• NAKAMURASAKURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次の出勤予定💕

    7/16 04:22

    こんばんは♪
    今日も一日楽しい授業
    ありがとうございました💕
    シチュエーションって
    興奮しますよね、、、💕
    私はかなりのMなので1番
    好きなのは
    『女教師と校長先生』の
    シチュエーションが1番好きかも🥰
    校長先生に呼び出されて
    色々な事を要求されて、、、💕
    考えるだけで興奮しちゃいます💦
    もっともっとシチュエーション
    プレイを楽しみたいし生徒様にも
    楽しんでもらいたいのでぜひ
    一緒に非日常を味わいましょー🥰
    次回の出勤は
    7/17、20.21
    9:30-21:00ですので
    オキニトークやご予約
    どんどんお待ちしてますね!

    次の出勤予定💕

    こんばんは♪今日も一日楽しい授業ありがとうございました💕シチュエーションって興奮しますよね、、、💕私はかなりのMなので1番好きなのは『女教師と校長先生』のシチュエーションが1番好きかも🥰校長先生に呼び出されて色々な事を要求されて、、、💕考えるだけで興奮しちゃいます💦もっともっとシチュエーションプレイを楽しみたいし生徒様にも楽しんでもらいたいのでぜひ一緒に非日常を味わいましょー🥰次回の出勤は7/17、20.219:30-21:00ですのでオキニトークやご予約どんどんお待ちしてますね!

    こんばんは♪
    今日も一日楽しい授業
    ありがとうございました💕
    シチュエーションって
    興奮しますよね、、、💕
    私はかなりのMなので1番
    好きなのは
    『女教師と校長先生』の
    シチュエーションが1番好きかも🥰
    校長先生に呼び出されて
    色々な事を要求されて、、、💕
    考えるだけで興奮しちゃいます💦
    もっともっとシチュエーション
    プレイを楽しみたいし生徒様にも
    楽しんでもらいたいのでぜひ
    一緒に非日常を味わいましょー🥰
    次回の出勤は
    7/17、20.21
    9:30-21:00ですので
    オキニトークやご予約
    どんどんお待ちしてますね!

    ムラムラ💕

    7/15 17:49

    遊び帰りや
    飲み帰りの 
    お兄様方

    さくらに会いに来て
    いっぱいイジメてほしいな〜♪

    ムラムラ💕

    遊び帰りや飲み帰りのお兄様方さくらに会いに来ていっぱいイジメてほしいな〜♪

    遊び帰りや
    飲み帰りの 
    お兄様方

    さくらに会いに来て
    いっぱいイジメてほしいな〜♪

    お礼♥

    7/15 13:29

    出勤一番手と
    先ほどのお兄様

    三連休の最後に遊びに来てくれて
    ありがとう♪

    すごく楽しい時間を過ごせて
    さくらとても
    嬉しかった♥


    21時までいてるので
    さくらに会いに来てね💕

    お礼♥

    出勤一番手と先ほどのお兄様三連休の最後に遊びに来てくれてありがとう♪すごく楽しい時間を過ごせてさくらとても嬉しかった♥21時までいてるのでさくらに会いに来てね💕

    出勤一番手と
    先ほどのお兄様

    三連休の最後に遊びに来てくれて
    ありがとう♪

    すごく楽しい時間を過ごせて
    さくらとても
    嬉しかった♥


    21時までいてるので
    さくらに会いに来てね💕

    さくら♥

    7/15 08:45


    さくらのこと
    たくさんイジメて気持ちよくなりたいから

    長い時間
    玩具などのオプションで
    イジメ倒してほしいな(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    出勤一番手
    予定ないので
    予約
    遊びに来てほしいな〜♪

    さくら♥

    さくらのことたくさんイジメて気持ちよくなりたいから長い時間玩具などのオプションでイジメ倒してほしいな(⁠⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)出勤一番手予定ないので予約遊びに来てほしいな〜♪


    さくらのこと
    たくさんイジメて気持ちよくなりたいから

    長い時間
    玩具などのオプションで
    イジメ倒してほしいな(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    出勤一番手
    予定ないので
    予約
    遊びに来てほしいな〜♪

    直近の出勤予定

    7/15 05:15

    直近1週間の出勤予定です。

    07/14(日) 9:30 - 21:00
    07/15(月) 9:30 - 21:00
    07/16(火) -
    07/17(水) -
    07/18(木) -
    07/19(金) -
    07/20(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/14(日)9:30-21:0007/15(月)9:30-21:0007/16(火)-07/17(水)-07/18(木)-07/19(金)-07/20(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/14(日) 9:30 - 21:00
    07/15(月) 9:30 - 21:00
    07/16(火) -
    07/17(水) -
    07/18(木) -
    07/19(金) -
    07/20(土) -

    遊びに来てね♪

    三連休最後の日!

    7/15 05:13

    おはようございます😊

    今日は三連休最後の日!

    さくらすごく
    ムラムラでエッチな気分なので
    沢山イジメてほしいです♥

    さくらのことイジメに
    来て〜♪

    三連休最後の日!

    おはようございます😊今日は三連休最後の日!さくらすごくムラムラでエッチな気分なので沢山イジメてほしいです♥さくらのことイジメに来て〜♪

    おはようございます😊

    今日は三連休最後の日!

    さくらすごく
    ムラムラでエッチな気分なので
    沢山イジメてほしいです♥

    さくらのことイジメに
    来て〜♪

    さくら♥

    7/14 12:38

    三連休の二日目ですね♪

    予定がないので
    さくらのこと
    会いに来て
    メチャメチャにイジメて
    ほしいな♥

    オモチャなど全部大好きだから
    イジメてほしいな♥

    さくら♥

    三連休の二日目ですね♪予定がないのでさくらのこと会いに来てメチャメチャにイジメてほしいな♥オモチャなど全部大好きだからイジメてほしいな♥

    三連休の二日目ですね♪

    予定がないので
    さくらのこと
    会いに来て
    メチャメチャにイジメて
    ほしいな♥

    オモチャなど全部大好きだから
    イジメてほしいな♥

    直近の出勤予定

    7/14 09:43

    直近1週間の出勤予定です。

    07/14(日) 9:30 - 21:00
    07/15(月) -
    07/16(火) -
    07/17(水) -
    07/18(木) -
    07/19(金) -
    07/20(土) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/14(日)9:30-21:0007/15(月)-07/16(火)-07/17(水)-07/18(木)-07/19(金)-07/20(土)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/14(日) 9:30 - 21:00
    07/15(月) -
    07/16(火) -
    07/17(水) -
    07/18(木) -
    07/19(金) -
    07/20(土) -

    遊びに来てね♪

    出勤💕

    7/14 09:41

    昨日のは
    沢山のお兄様方に
    会えて
    さくらすごく嬉しかった(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

     
    今日は
    9時30分から〜です♪
    まだ予定もないので
    沢山さくらのこと
    イジメまくって
    エッチなことしたいな〜♥

    出勤💕

    昨日のは沢山のお兄様方に会えてさくらすごく嬉しかった(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)今日は9時30分から〜です♪まだ予定もないので沢山さくらのことイジメまくってエッチなことしたいな〜♥

    昨日のは
    沢山のお兄様方に
    会えて
    さくらすごく嬉しかった(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

     
    今日は
    9時30分から〜です♪
    まだ予定もないので
    沢山さくらのこと
    イジメまくって
    エッチなことしたいな〜♥

    明日💕

    7/14 02:17

    明日は
    オープンから出勤しているので

    沢山のお兄様方に
    さくらの敏感な身体
    沢山イジメに来てほしいな♥♪

    エッチなこと沢山したいな(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    まだ予定もないので
    予約してくれたら
    嬉しいな~(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    明日💕

    明日はオープンから出勤しているので沢山のお兄様方にさくらの敏感な身体沢山イジメに来てほしいな♥♪エッチなこと沢山したいな(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)まだ予定もないので予約してくれたら嬉しいな~(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

    明日は
    オープンから出勤しているので

    沢山のお兄様方に
    さくらの敏感な身体
    沢山イジメに来てほしいな♥♪

    エッチなこと沢山したいな(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    まだ予定もないので
    予約してくれたら
    嬉しいな~(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


    お礼♥

    7/13 12:19

    出勤一番手から
    ロングコースとオプション
    ありがとうございました♪

    長い時間なのに 
    あっという間に
    時間来ていて
    もう時間なんだって
    思いました!!

    またさくらのこと
    イジメてね💕


    このあとは
    空いているので
    遊びに来てね♥

    お礼♥

    出勤一番手からロングコースとオプションありがとうございました♪長い時間なのにあっという間に時間来ていてもう時間なんだって思いました!!またさくらのことイジメてね💕このあとは空いているので遊びに来てね♥

    出勤一番手から
    ロングコースとオプション
    ありがとうございました♪

    長い時間なのに 
    あっという間に
    時間来ていて
    もう時間なんだって
    思いました!!

    またさくらのこと
    イジメてね💕


    このあとは
    空いているので
    遊びに来てね♥

    アンジュ♥

    7/13 02:24

    明日の出勤は
    朝の9時30分です♥

    ドMなさくらのことを
    メチャメチャに
    イジメてほしいな♥

    アンジュ♥

    明日の出勤は朝の9時30分です♥ドMなさくらのことをメチャメチャにイジメてほしいな♥

    明日の出勤は
    朝の9時30分です♥

    ドMなさくらのことを
    メチャメチャに
    イジメてほしいな♥

    久々に💕

    7/11 13:31

    今日から日曜日辺りまで
    雨マーク続いていてる……


    今日は久々に
    出勤!
    14時〜♪

    まだ予定ないので
    さくらに会いに来て
    メチャメチャにイジメに
    来てほしいな〜♥

    久々に💕

    今日から日曜日辺りまで雨マーク続いていてる……今日は久々に出勤!14時〜♪まだ予定ないのでさくらに会いに来てメチャメチャにイジメに来てほしいな〜♥

    今日から日曜日辺りまで
    雨マーク続いていてる……


    今日は久々に
    出勤!
    14時〜♪

    まだ予定ないので
    さくらに会いに来て
    メチャメチャにイジメに
    来てほしいな〜♥

    出勤!

    7/3 13:27

    7月に入って
    すごく熱くなりましたね💦

    今日は熱中症になるぐらいに
    暑い!

    今日14時から出勤!
    さくらに会いに来てくれたら
    すごく嬉しいです💕

    出勤!

    7月に入ってすごく熱くなりましたね💦今日は熱中症になるぐらいに暑い!今日14時から出勤!さくらに会いに来てくれたらすごく嬉しいです💕

    7月に入って
    すごく熱くなりましたね💦

    今日は熱中症になるぐらいに
    暑い!

    今日14時から出勤!
    さくらに会いに来てくれたら
    すごく嬉しいです💕

    お礼♥

    6/30 15:33

    先ほどのお兄様♥

    暑い中遊びに来てくれて
    ありがとう♪

    晴れて良かったね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    ほとんどのプレイ時間
    攻めてくれてありがとう
    すごく気持ちよかった〜

    また遊ぼうね♪

    お礼♥

    先ほどのお兄様♥暑い中遊びに来てくれてありがとう♪晴れて良かったね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)ほとんどのプレイ時間攻めてくれてありがとうすごく気持ちよかった〜また遊ぼうね♪

    先ほどのお兄様♥

    暑い中遊びに来てくれて
    ありがとう♪

    晴れて良かったね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    ほとんどのプレイ時間
    攻めてくれてありがとう
    すごく気持ちよかった〜

    また遊ぼうね♪

    出勤!

    6/30 13:08

    こんにちは♥

    明日から7月
    鬱陶しい梅雨は終わりだけど
    次は蒸し暑い日がしばらく
    続きますね💦

    今日も14時から出勤
    さくらに会いに来てね💕

    出勤!

    こんにちは♥明日から7月鬱陶しい梅雨は終わりだけど次は蒸し暑い日がしばらく続きますね💦今日も14時から出勤さくらに会いに来てね💕

    こんにちは♥

    明日から7月
    鬱陶しい梅雨は終わりだけど
    次は蒸し暑い日がしばらく
    続きますね💦

    今日も14時から出勤
    さくらに会いに来てね💕

    お礼♥

    6/26 18:42

    先ほどのお兄様♥

    雰囲気が変わった人
    だったけど
    プレイは普通の人だったから
    良かった〜

    色々なグルメん話しているときが
    一番楽しそうだったww

    このあとは美味しいもの食べて
    気おつけて帰ってね♪

    お礼♥

    先ほどのお兄様♥雰囲気が変わった人だったけどプレイは普通の人だったから良かった〜色々なグルメん話しているときが一番楽しそうだったwwこのあとは美味しいもの食べて気おつけて帰ってね♪

    先ほどのお兄様♥

    雰囲気が変わった人
    だったけど
    プレイは普通の人だったから
    良かった〜

    色々なグルメん話しているときが
    一番楽しそうだったww

    このあとは美味しいもの食べて
    気おつけて帰ってね♪

    さくら♥

    6/26 13:06

    こんにちは♥

    昨日遊び日に来たお兄様方
    ありがとうございました♪

    今日も14時から
    出勤しています!

    今日は夜遅くまではいないので
    夕方や夜に是非
    遊びに来てね💕

    さくら♥

    こんにちは♥昨日遊び日に来たお兄様方ありがとうございました♪今日も14時から出勤しています!今日は夜遅くまではいないので夕方や夜に是非遊びに来てね💕

    こんにちは♥

    昨日遊び日に来たお兄様方
    ありがとうございました♪

    今日も14時から
    出勤しています!

    今日は夜遅くまではいないので
    夕方や夜に是非
    遊びに来てね💕

    お礼♥

    6/25 21:28

    先ほどのお兄様♥

    お仕事の途中で
    遊びに来てくれてありがとう♪

    時間ギリギリまで
    いかせれないと思っていて
    たからいかせれて安心した

    ギリギリまで我慢していたって
    言われたから
    ビックリしちゃった

    このあとも
    お仕事頑張ってね♪

    お礼♥

    先ほどのお兄様♥お仕事の途中で遊びに来てくれてありがとう♪時間ギリギリまでいかせれないと思っていてたからいかせれて安心したギリギリまで我慢していたって言われたからビックリしちゃったこのあともお仕事頑張ってね♪

    先ほどのお兄様♥

    お仕事の途中で
    遊びに来てくれてありがとう♪

    時間ギリギリまで
    いかせれないと思っていて
    たからいかせれて安心した

    ギリギリまで我慢していたって
    言われたから
    ビックリしちゃった

    このあとも
    お仕事頑張ってね♪

    出勤!

    6/25 13:34

    こんにちは♥

    最近出勤に限っての日に
    曇っている……

    今日は14時から
    出勤!
    しているので

    さくらに会いに来てね💕

    出勤!

    こんにちは♥最近出勤に限っての日に曇っている……今日は14時から出勤!しているのでさくらに会いに来てね💕

    こんにちは♥

    最近出勤に限っての日に
    曇っている……

    今日は14時から
    出勤!
    しているので

    さくらに会いに来てね💕