• NAKAMURASAKURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤!!

    5/15 13:35

    こんにちは♥
    今日は少しだけ雨が降ってきてますね💦

    昨日はスマホの調子が悪かっ
    たのでお休みしていました……
    今日は
    15時から
    沢山のお兄様方と
    イチャイチャな
    時間一緒に過ごしたいので
    遊びに来てね💕

    出勤!!

    こんにちは♥今日は少しだけ雨が降ってきてますね💦昨日はスマホの調子が悪かったのでお休みしていました……今日は15時から沢山のお兄様方とイチャイチャな時間一緒に過ごしたいので遊びに来てね💕

    こんにちは♥
    今日は少しだけ雨が降ってきてますね💦

    昨日はスマホの調子が悪かっ
    たのでお休みしていました……
    今日は
    15時から
    沢山のお兄様方と
    イチャイチャな
    時間一緒に過ごしたいので
    遊びに来てね💕

    お礼♥

    5/13 23:46

    大学生の方に
    ヒールの匂いが大好きな
    ひと初めてだったから
    少しびっくりしちゃったww

    沢山責めてくれてありがとう♥
    すごく気持ちよかった(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    また遊ぼうね💕

    お礼♥

    大学生の方にヒールの匂いが大好きなひと初めてだったから少しびっくりしちゃったww沢山責めてくれてありがとう♥すごく気持ちよかった(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)また遊ぼうね💕

    大学生の方に
    ヒールの匂いが大好きな
    ひと初めてだったから
    少しびっくりしちゃったww

    沢山責めてくれてありがとう♥
    すごく気持ちよかった(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    また遊ぼうね💕

    お礼♥

    5/13 19:17

    恥ずかしかったけど
    動画撮影してくれてありがとう♪ 

    無反応でいくから
    ビックリしちゃった!

    また遊びに来てくださいね💕

    お礼♥

    恥ずかしかったけど動画撮影してくれてありがとう♪無反応でいくからビックリしちゃった!また遊びに来てくださいね💕

    恥ずかしかったけど
    動画撮影してくれてありがとう♪ 

    無反応でいくから
    ビックリしちゃった!

    また遊びに来てくださいね💕

    出勤💕

    5/13 13:26

    今日は雨が降っていて
    さいやくだね(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

    今日15時から出勤
    沢山のお兄様に
    エッチで気持ちいい
    時間一緒に過ごしたいな〜♥

    出勤💕

    今日は雨が降っていてさいやくだね(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)今日15時から出勤沢山のお兄様にエッチで気持ちいい時間一緒に過ごしたいな〜♥

    今日は雨が降っていて
    さいやくだね(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)

    今日15時から出勤
    沢山のお兄様に
    エッチで気持ちいい
    時間一緒に過ごしたいな〜♥

    お礼♥

    5/8 18:11

    先ほどのロングのお兄様♥

    あんまりお話ししなかったけど
    プレイ時間はとても楽しかったね♪
    肌とかすごくキレイで
    さわっていてすごく 
    気持ちいい肌だったよ
    また遊びに来てね💕

    お礼♥

    先ほどのロングのお兄様♥あんまりお話ししなかったけどプレイ時間はとても楽しかったね♪肌とかすごくキレイでさわっていてすごく気持ちいい肌だったよまた遊びに来てね💕

    先ほどのロングのお兄様♥

    あんまりお話ししなかったけど
    プレイ時間はとても楽しかったね♪
    肌とかすごくキレイで
    さわっていてすごく 
    気持ちいい肌だったよ
    また遊びに来てね💕

    お礼♥

    5/8 16:01

    先程のお兄様♥

    初出勤で1番手で
    遊びに来てくれてありがとうございました♥

    沢山攻めてくれて
    すごく気持ちよかった(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    また遊びに来てくださいね♪

    お礼♥

    先程のお兄様♥初出勤で1番手で遊びに来てくれてありがとうございました♥沢山攻めてくれてすごく気持ちよかった(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)また遊びに来てくださいね♪

    先程のお兄様♥

    初出勤で1番手で
    遊びに来てくれてありがとうございました♥

    沢山攻めてくれて
    すごく気持ちよかった(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

    また遊びに来てくださいね♪

    はじめまして♥

    5/8 09:27

    中村さくらです♪

    今日は初日!
    人見知りで緊張気味ですが
    沢山のお兄様方と
    一緒の時間過ごしたいな〜♥

    15時から出勤!
    遊びに来てくださいね💕

    はじめまして♥

    中村さくらです♪今日は初日!人見知りで緊張気味ですが沢山のお兄様方と一緒の時間過ごしたいな〜♥15時から出勤!遊びに来てくださいね💕

    中村さくらです♪

    今日は初日!
    人見知りで緊張気味ですが
    沢山のお兄様方と
    一緒の時間過ごしたいな〜♥

    15時から出勤!
    遊びに来てくださいね💕