월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 女王
    JOOH

    NATSUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    アナル奴隷001

    8/23 12:05

    ムルソーの持参品今日も凄かったよ。

    真ん中にあるゴールドのストッパーの質感が最高だね。

    どんどんアナルも関係も深くなるね。

    アナル奴隷001

    ムルソーの持参品今日も凄かったよ。真ん中にあるゴールドのストッパーの質感が最高だね。どんどんアナルも関係も深くなるね。

    ムルソーの持参品今日も凄かったよ。

    真ん中にあるゴールドのストッパーの質感が最高だね。

    どんどんアナルも関係も深くなるね。

    あと何回

    8/22 12:03

    あと何回かき氷食べられるかな🍧

    今日もよろしくお願いします😊

    あと何回

    あと何回かき氷食べられるかな🍧今日もよろしくお願いします😊

    あと何回かき氷食べられるかな🍧

    今日もよろしくお願いします😊

    美味しいもの

    8/21 12:03

    あらポンのお団子と杏樹さんのトマトニックの相性が最高でした👍

    今日もよろしくお願いします。

    美味しいもの

    あらポンのお団子と杏樹さんのトマトニックの相性が最高でした👍今日もよろしくお願いします。

    あらポンのお団子と杏樹さんのトマトニックの相性が最高でした👍

    今日もよろしくお願いします。

    こんにちは

    8/20 12:03

    家族の留守中に連日SMを楽しむ老人の姿に癒されました。

    まだまだ暑いけど8月も後半、静かに夏が終わって行きます。

    今日もよろしくお願いします。

    こんにちは

    家族の留守中に連日SMを楽しむ老人の姿に癒されました。まだまだ暑いけど8月も後半、静かに夏が終わって行きます。今日もよろしくお願いします。

    家族の留守中に連日SMを楽しむ老人の姿に癒されました。

    まだまだ暑いけど8月も後半、静かに夏が終わって行きます。

    今日もよろしくお願いします。

    かき氷3

    8/19 12:04

    お気に入りのかき氷屋に今回はナオさんと杏樹さんを誘って3人で行きました🍧

    今日も美味しかった〜

    元気に一週間過ごせそうです。

    よろしくお願いします😊

    かき氷3

    お気に入りのかき氷屋に今回はナオさんと杏樹さんを誘って3人で行きました🍧今日も美味しかった〜元気に一週間過ごせそうです。よろしくお願いします😊

    お気に入りのかき氷屋に今回はナオさんと杏樹さんを誘って3人で行きました🍧

    今日も美味しかった〜

    元気に一週間過ごせそうです。

    よろしくお願いします😊

    かき氷2

    8/18 12:04

    今日のかき氷は黒糖きな粉🍧

    このお店のかき氷夏の間に全種類食べたい。

    かき氷2

    今日のかき氷は黒糖きな粉🍧このお店のかき氷夏の間に全種類食べたい。

    今日のかき氷は黒糖きな粉🍧

    このお店のかき氷夏の間に全種類食べたい。

    あらポン食堂

    8/17 12:04

    昨日のあらポン食堂は出張豪華版でした😊

    ミラさん、真愛さんとご一緒出来て幸せなひと時でした。

    あらポンありがとうね🍣
    サメもありがとう🦈

    またお仕事頑張ってね

    あらポン食堂

    昨日のあらポン食堂は出張豪華版でした😊ミラさん、真愛さんとご一緒出来て幸せなひと時でした。あらポンありがとうね🍣サメもありがとう🦈またお仕事頑張ってね

    昨日のあらポン食堂は出張豪華版でした😊

    ミラさん、真愛さんとご一緒出来て幸せなひと時でした。

    あらポンありがとうね🍣
    サメもありがとう🦈

    またお仕事頑張ってね

    かき氷

    8/16 12:04

    夏といえばかき氷🍧

    最近のかき氷はふわふわで美味しいですね。

    今日もよろしくお願いします。

    かき氷

    夏といえばかき氷🍧最近のかき氷はふわふわで美味しいですね。今日もよろしくお願いします。

    夏といえばかき氷🍧

    最近のかき氷はふわふわで美味しいですね。

    今日もよろしくお願いします。

    血が美味しい

    8/15 12:04

    昨日は蚊に7箇所も刺されてしまいました。

    まー楽しかったからしょうがないね。

    今日もよろしくお願いします😊🌈

    血が美味しい

    昨日は蚊に7箇所も刺されてしまいました。まー楽しかったからしょうがないね。今日もよろしくお願いします😊🌈

    昨日は蚊に7箇所も刺されてしまいました。

    まー楽しかったからしょうがないね。

    今日もよろしくお願いします😊🌈

    トイレ

    8/14 12:04

    汚い公衆トイレを見ると悪い事がたくさん浮かびます。

    でも1番好きなトイレは人間便器です🚽

    今日もよろしくお願いします。


    トイレ

    汚い公衆トイレを見ると悪い事がたくさん浮かびます。でも1番好きなトイレは人間便器です🚽今日もよろしくお願いします。

    汚い公衆トイレを見ると悪い事がたくさん浮かびます。

    でも1番好きなトイレは人間便器です🚽

    今日もよろしくお願いします。


    良いマゾ

    8/13 12:05

    熱中症対策的な飲み物を沢山持って来てくれたKさん、私が一緒に飲もうって言ったら

    「僕は死んで良いんで」って笑顔で言っててマゾとして好感が持てました😊

    ​​​​​​​殺さないけどあなたみたいなマゾ好きです。

    牛は梅田某所🐄



    良いマゾ

    熱中症対策的な飲み物を沢山持って来てくれたKさん、私が一緒に飲もうって言ったら「僕は死んで良いんで」って笑顔で言っててマゾとして好感が持てました😊​​​​​​​殺さないけどあなたみたいなマゾ好きです。牛は梅田某所🐄

    熱中症対策的な飲み物を沢山持って来てくれたKさん、私が一緒に飲もうって言ったら

    「僕は死んで良いんで」って笑顔で言っててマゾとして好感が持てました😊

    ​​​​​​​殺さないけどあなたみたいなマゾ好きです。

    牛は梅田某所🐄



    十三のドーナツ

    8/12 12:04

    ヒロくんドーナツありがとう😊

    これからも頑張ってね!

    今日もよろしくお願いします。

    十三のドーナツ

    ヒロくんドーナツありがとう😊これからも頑張ってね!今日もよろしくお願いします。

    ヒロくんドーナツありがとう😊

    これからも頑張ってね!

    今日もよろしくお願いします。

    女装

    8/11 12:07

    次回はこれ着せるからね!

    可愛い女の子にするよ。

    今日もよろしくお願いします😊

    女装

    次回はこれ着せるからね!可愛い女の子にするよ。今日もよろしくお願いします😊

    次回はこれ着せるからね!

    可愛い女の子にするよ。

    今日もよろしくお願いします😊

    飲み物

    8/10 12:05

    飲み物は緑茶が大好きです。
    梅田のお寿司屋さんの緑茶めちゃくちゃ美味しかったです。

    お盆中も暑そうですね💦

    SMで暑さも吹き飛ばしましょう。

    飲み物

    飲み物は緑茶が大好きです。梅田のお寿司屋さんの緑茶めちゃくちゃ美味しかったです。お盆中も暑そうですね💦SMで暑さも吹き飛ばしましょう。

    飲み物は緑茶が大好きです。
    梅田のお寿司屋さんの緑茶めちゃくちゃ美味しかったです。

    お盆中も暑そうですね💦

    SMで暑さも吹き飛ばしましょう。

    首輪

    8/9 12:06

    人豚0号に貰った空気で膨らませる首輪お気に入りです😊

    昨日もありがとうございました。

    今日もよろしくお願いします。

    首輪

    人豚0号に貰った空気で膨らませる首輪お気に入りです😊昨日もありがとうございました。今日もよろしくお願いします。

    人豚0号に貰った空気で膨らませる首輪お気に入りです😊

    昨日もありがとうございました。

    今日もよろしくお願いします。

    杏樹さんの

    8/8 12:04

    杏樹さん手作りの無添加パウンドケーキ🧁

    めちゃくちゃ美味しかったです😊

    お料理上手の人って素敵です❤️

    今日もよろしくお願いします。

    杏樹さんの

    杏樹さん手作りの無添加パウンドケーキ🧁めちゃくちゃ美味しかったです😊お料理上手の人って素敵です❤️今日もよろしくお願いします。

    杏樹さん手作りの無添加パウンドケーキ🧁

    めちゃくちゃ美味しかったです😊

    お料理上手の人って素敵です❤️

    今日もよろしくお願いします。

    こんにちは

    8/7 12:05

    昨日は久しぶりのMOMOちゃんありがとう😊

    あなたを犯してる時女王様になって良かったっていつも思うよ。

    今日もよろしくお願いします。

    こんにちは

    昨日は久しぶりのMOMOちゃんありがとう😊あなたを犯してる時女王様になって良かったっていつも思うよ。今日もよろしくお願いします。

    昨日は久しぶりのMOMOちゃんありがとう😊

    あなたを犯してる時女王様になって良かったっていつも思うよ。

    今日もよろしくお願いします。

    種まき

    8/6 12:06

    嫌なことされると興奮してしまいます…と告白されると、意地悪なこと沢山浮かんでしまいます。

    やり過ぎたかな?と思いつつ、今はピンとこなくても、半年、1年後花が咲くように種を植えておきました。

    あなたはきっともっともっとマゾになるよ。


    種まき

    嫌なことされると興奮してしまいます…と告白されると、意地悪なこと沢山浮かんでしまいます。やり過ぎたかな?と思いつつ、今はピンとこなくても、半年、1年後花が咲くように種を植えておきました。あなたはきっともっともっとマゾになるよ。

    嫌なことされると興奮してしまいます…と告白されると、意地悪なこと沢山浮かんでしまいます。

    やり過ぎたかな?と思いつつ、今はピンとこなくても、半年、1年後花が咲くように種を植えておきました。

    あなたはきっともっともっとマゾになるよ。


    新人

    8/5 12:03

    昨日はじめましてのMくん、キミは将来有望なマゾだったよ。

    マゾって言われて喜ぶのはマゾだけだからね。

    今日もよろしくお願いします。

    新人

    昨日はじめましてのMくん、キミは将来有望なマゾだったよ。マゾって言われて喜ぶのはマゾだけだからね。今日もよろしくお願いします。

    昨日はじめましてのMくん、キミは将来有望なマゾだったよ。

    マゾって言われて喜ぶのはマゾだけだからね。

    今日もよろしくお願いします。

    ありがとう

    8/4 12:04

    昨日の十三は凄い人でした。

    そんな中来てくれたマゾくんありがとう。

    これは先日食べたウニのお寿司。

    シャリが見えないウニの量。

    今日もよろしくお願いします。

    ありがとう

    昨日の十三は凄い人でした。そんな中来てくれたマゾくんありがとう。これは先日食べたウニのお寿司。シャリが見えないウニの量。今日もよろしくお願いします。

    昨日の十三は凄い人でした。

    そんな中来てくれたマゾくんありがとう。

    これは先日食べたウニのお寿司。

    シャリが見えないウニの量。

    今日もよろしくお願いします。