월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 女王
    JOOH

    NATSUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    触らずに

    7/14 12:04

    いつも激しいAさんが、気と心と体3つが合わさった時触らずにいける、と言って本当に触らずにイッてました!

    変態さが凄い👍

    今日もよろしくお願いします。

    触らずに

    いつも激しいAさんが、気と心と体3つが合わさった時触らずにいける、と言って本当に触らずにイッてました!変態さが凄い👍今日もよろしくお願いします。

    いつも激しいAさんが、気と心と体3つが合わさった時触らずにいける、と言って本当に触らずにイッてました!

    変態さが凄い👍

    今日もよろしくお願いします。

    AirTag

    7/13 12:06

    AirTagで奴隷を管理してるってXに投稿したら凄い反響でした。

    みんな変態なのね。

    希望者は私に打ち明けてね。

    今日もよろしくお願いします。

    AirTag

    AirTagで奴隷を管理してるってXに投稿したら凄い反響でした。みんな変態なのね。希望者は私に打ち明けてね。今日もよろしくお願いします。

    AirTagで奴隷を管理してるってXに投稿したら凄い反響でした。

    みんな変態なのね。

    希望者は私に打ち明けてね。

    今日もよろしくお願いします。

    両手には

    7/12 12:05

    両手に花も幸せだけど、昨日はラウンジで両手にはげで、私的にはとても幸せでした😆

    今日もよろしくお願いします。

    両手には

    両手に花も幸せだけど、昨日はラウンジで両手にはげで、私的にはとても幸せでした😆今日もよろしくお願いします。

    両手に花も幸せだけど、昨日はラウンジで両手にはげで、私的にはとても幸せでした😆

    今日もよろしくお願いします。

    ありがとう

    7/11 12:04

    いつも私の体や生活を気遣って様々な物を差し入れしてくれるなおみ😊

    ありがとう😊

    今日もよろしくお願いします。

    ありがとう

    いつも私の体や生活を気遣って様々な物を差し入れしてくれるなおみ😊ありがとう😊今日もよろしくお願いします。

    いつも私の体や生活を気遣って様々な物を差し入れしてくれるなおみ😊

    ありがとう😊

    今日もよろしくお願いします。

    7/10 12:04

    真愛さんからのユニバのお土産🥢

    可愛すぎる🦈

    ありがとうございます。

    今日もよろしくお願いします。

    真愛さんからのユニバのお土産🥢可愛すぎる🦈ありがとうございます。今日もよろしくお願いします。

    真愛さんからのユニバのお土産🥢

    可愛すぎる🦈

    ありがとうございます。

    今日もよろしくお願いします。

    こんにちは

    7/9 12:03

    私の腕とほぼ同じ長さの金の玉。

    これは鍛えられそうだね。

    今日もよろしくお願いします。

    こんにちは

    私の腕とほぼ同じ長さの金の玉。これは鍛えられそうだね。今日もよろしくお願いします。

    私の腕とほぼ同じ長さの金の玉。

    これは鍛えられそうだね。

    今日もよろしくお願いします。

    友蔵へ

    7/8 12:02

    謙遜する割に何でも出来るし、空気も読めるし、おまえなら憧れの人豚(じんてい)の称号付けても良いよ。

    人豚友蔵は人権を放棄して私に使えなさいね。

    ぺったんこの貞操帯用意しておくね。

    友蔵へ

    謙遜する割に何でも出来るし、空気も読めるし、おまえなら憧れの人豚(じんてい)の称号付けても良いよ。人豚友蔵は人権を放棄して私に使えなさいね。ぺったんこの貞操帯用意しておくね。

    謙遜する割に何でも出来るし、空気も読めるし、おまえなら憧れの人豚(じんてい)の称号付けても良いよ。

    人豚友蔵は人権を放棄して私に使えなさいね。

    ぺったんこの貞操帯用意しておくね。