• NIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    へーんたい。嫌いじゃないよ。スキ♡

    5/27 14:28


    おはよ🌨雨だね💦
    今日はスカ始まりだったよ☺️💖

    スカ、スカ、スカ、黄金大好きな変態。

    次はもっとだね、沢山食べる🫢

    乳首の痛みと共に虹恋の事を思い出すの考えるだけでワクワクしちゃうな!💗

    楽しみだよ、次会えるの。

    今日は18:00まで、よろしくね💕💕

    虹恋🌈❤️

    次回シフト↓
    ※5月分もよく見たら書いてるんだよー!

    へーんたい。嫌いじゃないよ。スキ♡

    おはよ🌨雨だね💦今日はスカ始まりだったよ☺️💖スカ、スカ、スカ、黄金大好きな変態。次はもっとだね、沢山食べる🫢乳首の痛みと共に虹恋の事を思い出すの考えるだけでワクワクしちゃうな!💗楽しみだよ、次会えるの。今日は18:00まで、よろしくね💕💕虹恋🌈❤️次回シフト↓※5月分もよく見たら書いてるんだよー!


    おはよ🌨雨だね💦
    今日はスカ始まりだったよ☺️💖

    スカ、スカ、スカ、黄金大好きな変態。

    次はもっとだね、沢山食べる🫢

    乳首の痛みと共に虹恋の事を思い出すの考えるだけでワクワクしちゃうな!💗

    楽しみだよ、次会えるの。

    今日は18:00まで、よろしくね💕💕

    虹恋🌈❤️

    次回シフト↓
    ※5月分もよく見たら書いてるんだよー!

    TとTパーティー·͜·ᰔᩚ

    5/26 14:26



    きっと誰にも伝わない、伝えきれない
    体液パーティー。

    最高だった、Tありがとう☺️💖



    T、口コミかけるよね??
    楽しみにしてるからね😊

    今日は19:00まで。早くあそぼー?
    黄金は❌だけど嘔吐なら🥰♥️

    ではでは👋

    虹恋🌈♥️

    TとTパーティー·͜·ᰔᩚ

    きっと誰にも伝わない、伝えきれない体液パーティー。最高だった、Tありがとう☺️💖T、口コミかけるよね??楽しみにしてるからね😊今日は19:00まで。早くあそぼー?黄金は❌だけど嘔吐なら🥰♥️ではでは👋虹恋🌈♥️



    きっと誰にも伝わない、伝えきれない
    体液パーティー。

    最高だった、Tありがとう☺️💖



    T、口コミかけるよね??
    楽しみにしてるからね😊

    今日は19:00まで。早くあそぼー?
    黄金は❌だけど嘔吐なら🥰♥️

    ではでは👋

    虹恋🌈♥️

    出勤·͜·ᰔᩚ

    5/26 06:00


    今日12:00-19:00で出勤!!img

    最近した顔面体重計が楽しかったの 。
    気になるコ、してみよ??

    踏みつけるの好き、大好き💖
    お誘い待ってるねー!!

    虹恋🌈♥️

    出勤·͜·ᰔᩚ

    今日12:00-19:00で出勤!!✨最近した顔面体重計が楽しかったの。気になるコ、してみよ??踏みつけるの好き、大好き💖お誘い待ってるねー!!虹恋🌈♥️


    今日12:00-19:00で出勤!!img

    最近した顔面体重計が楽しかったの 。
    気になるコ、してみよ??

    踏みつけるの好き、大好き💖
    お誘い待ってるねー!!

    虹恋🌈♥️

    ありがと♡明日もよろしくね☺️

    5/24 17:41


    新しい便器との出会い、
    せっかくなのに慌ただしくなっちゃった。

    次はじっくり焦らしたいな☺️

    乳首の感度の高いコとの出会い、
    虹恋はついつい強くつねっちゃうんだけど。

    その後にソフトに触るのも。

    今日はありがとうね♡明日も出勤するよ!
    よろしくね·͜·ᰔᩚ

    虹恋🌈♥️

    ありがと♡明日もよろしくね☺️

    新しい便器との出会い、せっかくなのに慌ただしくなっちゃった。次はじっくり焦らしたいな☺️乳首の感度の高いコとの出会い、虹恋はついつい強くつねっちゃうんだけど。その後にソフトに触るのも。今日はありがとうね♡明日も出勤するよ!よろしくね·͜·ᰔᩚ虹恋🌈♥️


    新しい便器との出会い、
    せっかくなのに慌ただしくなっちゃった。

    次はじっくり焦らしたいな☺️

    乳首の感度の高いコとの出会い、
    虹恋はついつい強くつねっちゃうんだけど。

    その後にソフトに触るのも。

    今日はありがとうね♡明日も出勤するよ!
    よろしくね·͜·ᰔᩚ

    虹恋🌈♥️

    虹恋とお散歩🐶

    5/23 18:48


    虹恋に説教してくるお前らホントうざい。

    いつのまにか
    虹恋に跪いて散歩してもらってるんだよね。

    ホント情けない。
    その反面、可愛いくて仕方ない。

    犬として匂いをしっかり覚えさせるの。

    犬として行動できるように
    虹恋の手で覚えられるように導いてくの。

    苦痛と快楽で。
    時には快楽で疲れきる犬もいたり。

    ホントに犬を育てるの好き。
    愛しく思えちゃう。

    あの日のプレイを思い出してるコ居るかな🤭

    [出勤情報]
    気になってる方、ご予約お待ちしてるね💝



    黄金、嘔吐も可能だよ!
    重要なことなのでもう一度、可能だよ!✨

    ではまた明日。

    虹恋🌈❤️

    虹恋とお散歩🐶

    虹恋に説教してくるお前らホントうざい。いつのまにか虹恋に跪いて散歩してもらってるんだよね。ホント情けない。その反面、可愛いくて仕方ない。犬として匂いをしっかり覚えさせるの。犬として行動できるように虹恋の手で覚えられるように導いてくの。苦痛と快楽で。時には快楽で疲れきる犬もいたり。ホントに犬を育てるの好き。愛しく思えちゃう。あの日のプレイを思い出してるコ居るかな🤭[出勤情報]気になってる方、ご予約お待ちしてるね💝黄金、嘔吐も可能だよ!重要なことなのでもう一度、可能だよ!✨ではまた明日。虹恋🌈❤️


    虹恋に説教してくるお前らホントうざい。

    いつのまにか
    虹恋に跪いて散歩してもらってるんだよね。

    ホント情けない。
    その反面、可愛いくて仕方ない。

    犬として匂いをしっかり覚えさせるの。

    犬として行動できるように
    虹恋の手で覚えられるように導いてくの。

    苦痛と快楽で。
    時には快楽で疲れきる犬もいたり。

    ホントに犬を育てるの好き。
    愛しく思えちゃう。

    あの日のプレイを思い出してるコ居るかな🤭

    [出勤情報]
    気になってる方、ご予約お待ちしてるね💝



    黄金、嘔吐も可能だよ!
    重要なことなのでもう一度、可能だよ!✨

    ではまた明日。

    虹恋🌈❤️

    にこにー☺️

    5/19 17:15


    踏んで、蹴って、殴って。

    乳首ひねって。

    おなってる変態、余計に崩したくなる。

    また踏み台、体重計になってね☺️

    アナル大好き初めてくん。

    急遽の飛び込みありがとね💓✨

    次しよって言ったことするの楽しみー!

    みんなのおかげで充実ありがとー!♡

    明日以降もあるので是非遊びましょ🤭



    虹恋🌈❤️

    にこにー☺️

    踏んで、蹴って、殴って。乳首ひねって。おなってる変態、余計に崩したくなる。また踏み台、体重計になってね☺️アナル大好き初めてくん。急遽の飛び込みありがとね💓✨次しよって言ったことするの楽しみー!みんなのおかげで充実ありがとー!♡明日以降もあるので是非遊びましょ🤭虹恋🌈❤️


    踏んで、蹴って、殴って。

    乳首ひねって。

    おなってる変態、余計に崩したくなる。

    また踏み台、体重計になってね☺️

    アナル大好き初めてくん。

    急遽の飛び込みありがとね💓✨

    次しよって言ったことするの楽しみー!

    みんなのおかげで充実ありがとー!♡

    明日以降もあるので是非遊びましょ🤭



    虹恋🌈❤️

    【お漏らし】明日もよろしくね☺️🩷

    5/18 19:38


    お漏らしで恥ずかしい気持ちになったら
    アソコで知らせてくる変態と戯れたよ。

    見られて、見られて、興奮。

    どうしようもない性癖だよね☺️
    だけどその表情が虹恋の大好物💕

    沢山見せてくれてありがとうね!!

    明日も12:00-19:00です。
    3月ぶりの仲良しさん明日は楽しもうね♡

    事前予約、嬉しいです。
    皆んなありがとう🩵✨

    では、またあしたね!!

    虹恋🌈❤️

    【お漏らし】明日もよろしくね☺️🩷

    お漏らしで恥ずかしい気持ちになったらアソコで知らせてくる変態と戯れたよ。見られて、見られて、興奮。どうしようもない性癖だよね☺️だけどその表情が虹恋の大好物💕沢山見せてくれてありがとうね!!明日も12:00-19:00です。3月ぶりの仲良しさん明日は楽しもうね♡事前予約、嬉しいです。皆んなありがとう🩵✨では、またあしたね!!虹恋🌈❤️


    お漏らしで恥ずかしい気持ちになったら
    アソコで知らせてくる変態と戯れたよ。

    見られて、見られて、興奮。

    どうしようもない性癖だよね☺️
    だけどその表情が虹恋の大好物💕

    沢山見せてくれてありがとうね!!

    明日も12:00-19:00です。
    3月ぶりの仲良しさん明日は楽しもうね♡

    事前予約、嬉しいです。
    皆んなありがとう🩵✨

    では、またあしたね!!

    虹恋🌈❤️

    べんき。

    5/17 20:59


    今日は楽しい時間をありがとう😊🩷
    新人の時期に遊んだ子が来てくれたの!!

    便器募集の写メ日記を
    毎回楽しみにしてる便器なの。笑
    可愛いよね🥰

    なんか安心した、あの感覚落ち着くな。

    そして今日なんか不思議な黄金だったの。
    匂いもなく、食べやすい硬さの…

    美味しいって喜んで食べてて、
    可愛いかった🩵✨

    大量聖水は呼吸がおいつかず溢してたね。
    次はしっかりと飲んでね🤭

    なんか、なんかの1日楽しかったな。
    明日もよろしくね🌟

    明日のご予約ありがとう!
    楽しみにしてるね💕

    虹恋🌈❤️

    べんき。

    今日は楽しい時間をありがとう😊🩷新人の時期に遊んだ子が来てくれたの!!便器募集の写メ日記を毎回楽しみにしてる便器なの。笑可愛いよね🥰なんか安心した、あの感覚落ち着くな。そして今日なんか不思議な黄金だったの。匂いもなく、食べやすい硬さの…美味しいって喜んで食べてて、可愛いかった🩵✨大量聖水は呼吸がおいつかず溢してたね。次はしっかりと飲んでね🤭なんか、なんかの1日楽しかったな。明日もよろしくね🌟明日のご予約ありがとう!楽しみにしてるね💕虹恋🌈❤️


    今日は楽しい時間をありがとう😊🩷
    新人の時期に遊んだ子が来てくれたの!!

    便器募集の写メ日記を
    毎回楽しみにしてる便器なの。笑
    可愛いよね🥰

    なんか安心した、あの感覚落ち着くな。

    そして今日なんか不思議な黄金だったの。
    匂いもなく、食べやすい硬さの…

    美味しいって喜んで食べてて、
    可愛いかった🩵✨

    大量聖水は呼吸がおいつかず溢してたね。
    次はしっかりと飲んでね🤭

    なんか、なんかの1日楽しかったな。
    明日もよろしくね🌟

    明日のご予約ありがとう!
    楽しみにしてるね💕

    虹恋🌈❤️

    ありがとう😊明日もよろしくね!

    5/16 17:45


    今日は、感度の高いコと、、
    顔面騎乗大好きワンコ🐶💖✨

    とても楽しい時間だった!!

    初めての聖水・黄金で虹恋を選んでくれて
    ありがとう💓‪

    また遊べるの楽しみにしてるね!!

    あ!!次は漏れるまで🕳で遊ぼう!

    そして便器として成長していこう☺️
    なんてね。笑

    乳首を沢山虐めるのとても楽しかった♥️

    最後には胸を張ってワンってゆえてたね🐶
    エラい。次もできるようにね。

    痛みに耐えながら興奮してる姿、良かったな。

    明日は12:00-18:00です(。ᵕᴗᵕ。)"
    よろしくね!!

    虹恋🌈♥️

    ありがとう😊明日もよろしくね!

    今日は、感度の高いコと、、顔面騎乗大好きワンコ🐶💖✨とても楽しい時間だった!!初めての聖水・黄金で虹恋を選んでくれてありがとう💓‪また遊べるの楽しみにしてるね!!あ!!次は漏れるまで🕳で遊ぼう!そして便器として成長していこう☺️なんてね。笑乳首を沢山虐めるのとても楽しかった♥️最後には胸を張ってワンってゆえてたね🐶エラい。次もできるようにね。痛みに耐えながら興奮してる姿、良かったな。明日は12:00-18:00です(。ᵕᴗᵕ。)"よろしくね!!虹恋🌈♥️


    今日は、感度の高いコと、、
    顔面騎乗大好きワンコ🐶💖✨

    とても楽しい時間だった!!

    初めての聖水・黄金で虹恋を選んでくれて
    ありがとう💓‪

    また遊べるの楽しみにしてるね!!

    あ!!次は漏れるまで🕳で遊ぼう!

    そして便器として成長していこう☺️
    なんてね。笑

    乳首を沢山虐めるのとても楽しかった♥️

    最後には胸を張ってワンってゆえてたね🐶
    エラい。次もできるようにね。

    痛みに耐えながら興奮してる姿、良かったな。

    明日は12:00-18:00です(。ᵕᴗᵕ。)"
    よろしくね!!

    虹恋🌈♥️

    仲良しY👶🍼今後のスケジュール💖

    5/13 17:02


    仲良しYを赤ちゃんにして遊んだ👶🍼✨
    虹恋の犬でもあり、玩具でもありのY。

    今日も虹恋を楽しませてくれてありがとう💖

    わざわざ虹恋に厳しくされる事をして、
    笑顔で話す姿をみたら壊したくなった!!

    皆んなに優しいってよく言われるのに!!
    超キツくされる自覚あってするんだから、、。

    プレイ後には疲れ切ってたねー。笑

    両上肢拘束や、緊縛練習台
    キョーレツな低周波乳首
    顔面騎乗での呼吸管理
    初チン拓🕯などなど、、、、


    聖水哺乳瓶飲んでる時の興奮MAXの状態✨
    表情たまらなくドキドキした。

    落書きを見て、
    初の尿道プレイを思い出してね。

    次は何をしよっか?

    日々成長していく姿が愛おしいよ、ホント。

    今後のスケジュール


    是非、虹恋と遊びましょ!!🤭💕

    嘔吐ペット?便器?の問い合わせしてくれてるコこの機会に誘ってねー!!では·͜·ᰔᩚ

    新しい制服を着て、悪さしたいな。

    虹恋🌈♥️

    仲良しY👶🍼今後のスケジュール💖

    仲良しYを赤ちゃんにして遊んだ👶🍼✨虹恋の犬でもあり、玩具でもありのY。今日も虹恋を楽しませてくれてありがとう💖わざわざ虹恋に厳しくされる事をして、笑顔で話す姿をみたら壊したくなった!!皆んなに優しいってよく言われるのに!!超キツくされる自覚あってするんだから、、。プレイ後には疲れ切ってたねー。笑両上肢拘束や、緊縛練習台キョーレツな低周波乳首顔面騎乗での呼吸管理初チン拓🕯などなど、、、、聖水哺乳瓶飲んでる時の興奮MAXの状態✨表情たまらなくドキドキした。落書きを見て、初の尿道プレイを思い出してね。次は何をしよっか?日々成長していく姿が愛おしいよ、ホント。今後のスケジュール是非、虹恋と遊びましょ!!🤭💕嘔吐ペット?便器?の問い合わせしてくれてるコこの機会に誘ってねー!!では·͜·ᰔᩚ新しい制服を着て、悪さしたいな。虹恋🌈♥️


    仲良しYを赤ちゃんにして遊んだ👶🍼✨
    虹恋の犬でもあり、玩具でもありのY。

    今日も虹恋を楽しませてくれてありがとう💖

    わざわざ虹恋に厳しくされる事をして、
    笑顔で話す姿をみたら壊したくなった!!

    皆んなに優しいってよく言われるのに!!
    超キツくされる自覚あってするんだから、、。

    プレイ後には疲れ切ってたねー。笑

    両上肢拘束や、緊縛練習台
    キョーレツな低周波乳首
    顔面騎乗での呼吸管理
    初チン拓🕯などなど、、、、


    聖水哺乳瓶飲んでる時の興奮MAXの状態✨
    表情たまらなくドキドキした。

    落書きを見て、
    初の尿道プレイを思い出してね。

    次は何をしよっか?

    日々成長していく姿が愛おしいよ、ホント。

    今後のスケジュール


    是非、虹恋と遊びましょ!!🤭💕

    嘔吐ペット?便器?の問い合わせしてくれてるコこの機会に誘ってねー!!では·͜·ᰔᩚ

    新しい制服を着て、悪さしたいな。

    虹恋🌈♥️