• 女王
    JOOH

    AKIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8月1日な事にビックリ。

    8/1 14:24



    昨日も皆様ありがとうございました。
    会いたかった方にも会えてハッピーでした。
    愛する【男子体操】個人も金メダルを取って興奮しすぎて、在りし日の内村航平選手の動画を見直してました。語れるマゾ来ないかなぁ。



    本日は15時から🌹
    明日も15時からなのでご注意下さい✨



    ●直近予定●

    本日  15〜22時
    8/2(金) 15〜last
    8/3(土) お休み予定(検討中の方はお早めにご連絡下さい)
    8/4(日) 調整中



    ※時間帯や日にちの相談はお早めにご連絡頂ければ対応可能な場合があります。お店にお電話か、個人の公式LINEにて御相談下さい。

    ☆my.link URL☆

    http://lit.link/akira555

    アキラ

    8月1日な事にビックリ。

    昨日も皆様ありがとうございました。会いたかった方にも会えてハッピーでした。愛する【男子体操】個人も金メダルを取って興奮しすぎて、在りし日の内村航平選手の動画を見直してました。語れるマゾ来ないかなぁ。本日は15時から🌹明日も15時からなのでご注意下さい✨●直近予定●本日15〜22時8/2(金)15〜last8/3(土)お休み予定(検討中の方はお早めにご連絡下さい)8/4(日)調整中※時間帯や日にちの相談はお早めにご連絡頂ければ対応可能な場合があります。お店にお電話か、個人の公式LINEにて御相談下さい。☆my.linkURL☆http://lit.link/akira555アキラ



    昨日も皆様ありがとうございました。
    会いたかった方にも会えてハッピーでした。
    愛する【男子体操】個人も金メダルを取って興奮しすぎて、在りし日の内村航平選手の動画を見直してました。語れるマゾ来ないかなぁ。



    本日は15時から🌹
    明日も15時からなのでご注意下さい✨



    ●直近予定●
    本日  15〜22時
    8/2(金) 15〜last
    8/3(土) お休み予定(検討中の方はお早めにご連絡下さい)
    8/4(日) 調整中



    ※時間帯や日にちの相談はお早めにご連絡頂ければ対応可能な場合があります。お店にお電話か、個人の公式LINEにて御相談下さい。

    ☆my.link URL☆

    http://lit.link/akira555

    アキラ