• Kitty大阪十三店
    KITTYOSAKA

    MIU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌

    9/15 20:05


    90分

    十三のお兄さん

    昨日はありがとうございました🫶
    チャットから来てくれて
    気になって来てしまった!
    って嬉しすぎるよ😭🫶

    可愛らしい見た目のお兄さんで
    優しくてプレイも上手👏
    時間いっぱいえっちなことできた💓

    終始笑いの絶えない場になって
    楽しい時間になりました♡

    昨日はありがとうございました🫶
    またお待ちしております🐰

    お礼日記💌

    90分十三のお兄さん昨日はありがとうございました🫶チャットから来てくれて気になって来てしまった!って嬉しすぎるよ😭🫶可愛らしい見た目のお兄さんで優しくてプレイも上手👏時間いっぱいえっちなことできた💓終始笑いの絶えない場になって楽しい時間になりました♡昨日はありがとうございました🫶またお待ちしております🐰


    90分

    十三のお兄さん

    昨日はありがとうございました🫶
    チャットから来てくれて
    気になって来てしまった!
    って嬉しすぎるよ😭🫶

    可愛らしい見た目のお兄さんで
    優しくてプレイも上手👏
    時間いっぱいえっちなことできた💓

    終始笑いの絶えない場になって
    楽しい時間になりました♡

    昨日はありがとうございました🫶
    またお待ちしております🐰

    お礼日記💌

    9/14 19:49


    75分

    スタートのお兄さん
    少し待たせてしまってごめんね😭

    入ってすぐ「可愛い!」って
    言ってくれたのめっちゃ嬉しい🫶
    どんな人かなってドキドキしてたけど
    お喋りも大好きでえっちも好きなお兄さんで
    みうと相性バッチリだったね💕︎

    会ってすぐハグした時
    思ってたより力強くてビックリした‼️

    興奮しすぎた!って
    🍌ビンビンにさせて言ってて
    こっちまで興奮しました😋

    フェらした時
    めっちゃ気持ちよさそうにしてくれて
    体ビクビクしてたね💕︎

    でもお兄さんが舐めてくれた時
    気持ちよくて乳首やばかった🤦‍♀️

    気持ちよくしてくれてありがとう🫶
    また待ってるね💕︎

    お礼日記💌

    75分スタートのお兄さん少し待たせてしまってごめんね😭入ってすぐ「可愛い!」って言ってくれたのめっちゃ嬉しい🫶どんな人かなってドキドキしてたけどお喋りも大好きでえっちも好きなお兄さんでみうと相性バッチリだったね💕︎会ってすぐハグした時思ってたより力強くてビックリした‼️興奮しすぎた!って🍌ビンビンにさせて言っててこっちまで興奮しました😋フェらした時めっちゃ気持ちよさそうにしてくれて体ビクビクしてたね💕︎でもお兄さんが舐めてくれた時気持ちよくて乳首やばかった🤦‍♀️気持ちよくしてくれてありがとう🫶また待ってるね💕︎


    75分

    スタートのお兄さん
    少し待たせてしまってごめんね😭

    入ってすぐ「可愛い!」って
    言ってくれたのめっちゃ嬉しい🫶
    どんな人かなってドキドキしてたけど
    お喋りも大好きでえっちも好きなお兄さんで
    みうと相性バッチリだったね💕︎

    会ってすぐハグした時
    思ってたより力強くてビックリした‼️

    興奮しすぎた!って
    🍌ビンビンにさせて言ってて
    こっちまで興奮しました😋

    フェらした時
    めっちゃ気持ちよさそうにしてくれて
    体ビクビクしてたね💕︎

    でもお兄さんが舐めてくれた時
    気持ちよくて乳首やばかった🤦‍♀️

    気持ちよくしてくれてありがとう🫶
    また待ってるね💕︎

    [お題]from:フィルくんさん

    9/14 19:30

    お題:最近観たオススメの映画を教えて!に回答♪

    これ得意分野🦦
    任せんしゃい‼️

    感動系なら😭✨
    「七番房の奇跡」
    ホラーなら👻
    「チャッキー」
    ファンタジーなら🪄︎︎✨
    「ハリーポッター」
    ディズニーなら🏰💭🎀
    「アーロと少年」
    「ベイマックス」
    「美女と野獣(実写)」
    「アラジン(実写)」
    ジブリなら🌱
    「コクリコ坂から」
    「ハウルと動く城」
    その他
    「ミニオンズ」

    ただただ私の好きな作品なだけやけど
    めっちゃ好きな映画達🫶
    チャッキーはネトフリに出てたやつ見て
    どハマりした👀
    ホラー苦手だけど人形のホラーなら🆗💫
    幽霊系のリアルなやつはダメ。

    お兄さんのオススメの映画とか
    好きな俳優さんとか
    そんな話あれば聞かせてください🫶

    [お題]from:フィルくんさん

    お題:最近観たオススメの映画を教えて!に回答♪これ得意分野🦦任せんしゃい‼️感動系なら😭✨「七番房の奇跡」ホラーなら👻「チャッキー」ファンタジーなら🪄︎︎✨「ハリーポッター」ディズニーなら🏰💭🎀「アーロと少年」「ベイマックス」「美女と野獣(実写)」「アラジン(実写)」ジブリなら🌱「コクリコ坂から」「ハウルと動く城」その他「ミニオンズ」ただただ私の好きな作品なだけやけどめっちゃ好きな映画達🫶チャッキーはネトフリに出てたやつ見てどハマりした👀ホラー苦手だけど人形のホラーなら🆗💫幽霊系のリアルなやつはダメ。お兄さんのオススメの映画とか好きな俳優さんとかそんな話あれば聞かせてください🫶

    お題:最近観たオススメの映画を教えて!に回答♪

    これ得意分野🦦
    任せんしゃい‼️

    感動系なら😭✨
    「七番房の奇跡」
    ホラーなら👻
    「チャッキー」
    ファンタジーなら🪄︎︎✨
    「ハリーポッター」
    ディズニーなら🏰💭🎀
    「アーロと少年」
    「ベイマックス」
    「美女と野獣(実写)」
    「アラジン(実写)」
    ジブリなら🌱
    「コクリコ坂から」
    「ハウルと動く城」
    その他
    「ミニオンズ」

    ただただ私の好きな作品なだけやけど
    めっちゃ好きな映画達🫶
    チャッキーはネトフリに出てたやつ見て
    どハマりした👀
    ホラー苦手だけど人形のホラーなら🆗💫
    幽霊系のリアルなやつはダメ。

    お兄さんのオススメの映画とか
    好きな俳優さんとか
    そんな話あれば聞かせてください🫶

    習い事

    9/14 13:00


    細いね!なんかしてたん?
    ってよく聞かれるので

    今までやってきた部活、習い事
    教えちゃいまっす‼️

    陸上(長距離)
    かなり早い方やった✨️

    バスケ🏀バレー🏐
    小学生の時にルール分からんけど
    ボール嫌い克服するためにしてた🥲
    バスケの思い出エピソードがあるんです👀

    ルール知らずレギュラーになってしまって
    6試合中6試合出たんですよ
    ガッチガチの試合で何回も反則して
    ルール分からんから「へ?!」ってなりながら試合してました😊

    はい次ー!
    空手🥋🥊
    意外って言われること多いけど
    してたんです👀
    今になっては護身術しか覚えてない!
    護身術大事‼️

    ピアノ🎹、和太鼓、三線
    音楽系で行くとこの3つ✨️
    3つとも2年くらい経験あるのかな?

    ダンス💃
    ダンスも経験あるんです💃
    いちばん長いと思う!
    5年くらいしてました✨️
    ブレイクとヒップホップ✨️

    どれも大変やったけど楽しかったな𖦹‎.𖦹‎
    思い出いっぱい😋

    ただこれを聞いて欲しかったダケ
    最後まで見てくれてありがとう🫶

    習い事

    細いね!なんかしてたん?ってよく聞かれるので今までやってきた部活、習い事教えちゃいまっす‼️陸上(長距離)かなり早い方やった✨️バスケ🏀バレー🏐小学生の時にルール分からんけどボール嫌い克服するためにしてた🥲バスケの思い出エピソードがあるんです👀ルール知らずレギュラーになってしまって6試合中6試合出たんですよガッチガチの試合で何回も反則してルール分からんから「へ?!」ってなりながら試合してました😊はい次ー!空手🥋🥊意外って言われること多いけどしてたんです👀今になっては護身術しか覚えてない!護身術大事‼️ピアノ🎹、和太鼓、三線音楽系で行くとこの3つ✨️3つとも2年くらい経験あるのかな?ダンス💃ダンスも経験あるんです💃いちばん長いと思う!5年くらいしてました✨️ブレイクとヒップホップ✨️どれも大変やったけど楽しかったな𖦹‎.𖦹‎思い出いっぱい😋ただこれを聞いて欲しかったダケ最後まで見てくれてありがとう🫶


    細いね!なんかしてたん?
    ってよく聞かれるので

    今までやってきた部活、習い事
    教えちゃいまっす‼️

    陸上(長距離)
    かなり早い方やった✨️

    バスケ🏀バレー🏐
    小学生の時にルール分からんけど
    ボール嫌い克服するためにしてた🥲
    バスケの思い出エピソードがあるんです👀

    ルール知らずレギュラーになってしまって
    6試合中6試合出たんですよ
    ガッチガチの試合で何回も反則して
    ルール分からんから「へ?!」ってなりながら試合してました😊

    はい次ー!
    空手🥋🥊
    意外って言われること多いけど
    してたんです👀
    今になっては護身術しか覚えてない!
    護身術大事‼️

    ピアノ🎹、和太鼓、三線
    音楽系で行くとこの3つ✨️
    3つとも2年くらい経験あるのかな?

    ダンス💃
    ダンスも経験あるんです💃
    いちばん長いと思う!
    5年くらいしてました✨️
    ブレイクとヒップホップ✨️

    どれも大変やったけど楽しかったな𖦹‎.𖦹‎
    思い出いっぱい😋

    ただこれを聞いて欲しかったダケ
    最後まで見てくれてありがとう🫶

    元気100倍○○○○マン!

    9/14 06:15


    思ってたより早く
    女の子の日終わった😭

    嬉しすぎる✨️
    溜まってたから早速出勤したくて
    1日早めだけど今日少しだけ出勤する💓💞

    いやーーん
    嬉しすぎ💓🙈💓

    元気100倍○○○○マン!

    思ってたより早く女の子の日終わった😭嬉しすぎる✨️溜まってたから早速出勤したくて1日早めだけど今日少しだけ出勤する💓💞いやーーん嬉しすぎ💓🙈💓


    思ってたより早く
    女の子の日終わった😭

    嬉しすぎる✨️
    溜まってたから早速出勤したくて
    1日早めだけど今日少しだけ出勤する💓💞

    いやーーん
    嬉しすぎ💓🙈💓

    X

    9/13 18:15


    Xのアカウントもあるので
    X持ってる方是非フォローしてってね💕︎

    Xでも書いたように今女の子の日で
    おやすみ頂いてます😞

    生理明けの
    15日から出勤してるので
    ご予約の方もお待ちしてます🌟

    生理中ってムラムラ止まらないから
    かなり溜まってる、、
    相手してください、、

    X

    XのアカウントもあるのでX持ってる方是非フォローしてってね💕︎Xでも書いたように今女の子の日でおやすみ頂いてます😞生理明けの15日から出勤してるのでご予約の方もお待ちしてます🌟生理中ってムラムラ止まらないからかなり溜まってる、、相手してください、、


    Xのアカウントもあるので
    X持ってる方是非フォローしてってね💕︎

    Xでも書いたように今女の子の日で
    おやすみ頂いてます😞

    生理明けの
    15日から出勤してるので
    ご予約の方もお待ちしてます🌟

    生理中ってムラムラ止まらないから
    かなり溜まってる、、
    相手してください、、

    【お礼写メ日記】

    9/13 12:45


    クチコミありがとう🫶

    まさかの入店2日目くらいの時の
    お兄様から✨️

    急に思い出してくれたのかな?🤭
    めちゃくちゃ嬉しい🫶

    今でも覚えてますよ👀
    綺麗なおうちでマンションの
    エントランスから凄かった✨️

    差し入れもくれたのも
    いっぱいイチャイチャ出来たのも
    覚えてます🫶

    クチコミ書いてくれたの
    ほんとにありがとう😭🫶

    また呼ぶね!って連絡も来て
    嬉しすぎた😳💗
    また待ってるね💕︎

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとう🫶まさかの入店2日目くらいの時のお兄様から✨️急に思い出してくれたのかな?🤭めちゃくちゃ嬉しい🫶今でも覚えてますよ👀綺麗なおうちでマンションのエントランスから凄かった✨️差し入れもくれたのもいっぱいイチャイチャ出来たのも覚えてます🫶クチコミ書いてくれたのほんとにありがとう😭🫶また呼ぶね!って連絡も来て嬉しすぎた😳💗また待ってるね💕︎


    クチコミありがとう🫶

    まさかの入店2日目くらいの時の
    お兄様から✨️

    急に思い出してくれたのかな?🤭
    めちゃくちゃ嬉しい🫶

    今でも覚えてますよ👀
    綺麗なおうちでマンションの
    エントランスから凄かった✨️

    差し入れもくれたのも
    いっぱいイチャイチャ出来たのも
    覚えてます🫶

    クチコミ書いてくれたの
    ほんとにありがとう😭🫶

    また呼ぶね!って連絡も来て
    嬉しすぎた😳💗
    また待ってるね💕︎

    お礼日記💌

    9/8 20:03


    60分

    ビジホのお兄さん

    飲み終わりに呼んでくれてありがとう🫶
    かなり酔ってたね(笑)

    めっちゃ可愛いなって言ってくれて
    嬉しかったの覚えてます👀✨️

    フラフラだったの心配やけど
    あの後大丈夫でしたか??

    朝早いのに呼んでくれて
    いっぱい触って舐めてくれて
    ほんとに気持ちよかった😭✨️

    ありがとうすぎる😊🫶
    ほんとにありがとうございました✨️

    お礼日記💌

    60分ビジホのお兄さん飲み終わりに呼んでくれてありがとう🫶かなり酔ってたね(笑)めっちゃ可愛いなって言ってくれて嬉しかったの覚えてます👀✨️フラフラだったの心配やけどあの後大丈夫でしたか??朝早いのに呼んでくれていっぱい触って舐めてくれてほんとに気持ちよかった😭✨️ありがとうすぎる😊🫶ほんとにありがとうございました✨️


    60分

    ビジホのお兄さん

    飲み終わりに呼んでくれてありがとう🫶
    かなり酔ってたね(笑)

    めっちゃ可愛いなって言ってくれて
    嬉しかったの覚えてます👀✨️

    フラフラだったの心配やけど
    あの後大丈夫でしたか??

    朝早いのに呼んでくれて
    いっぱい触って舐めてくれて
    ほんとに気持ちよかった😭✨️

    ありがとうすぎる😊🫶
    ほんとにありがとうございました✨️

    あひゃん

    9/8 18:48


    急な出勤ごめんなさい🙏

    思ってたより用事が早く済んだのもあって
    急遽出勤します💦

    スタートからご予約ありがとう🫶

    Twitterに書いた通り
    ついにiPhone15になった👀

    担当してくれたお姉さん
    めっちゃ優しくて
    つい乗っかってしまった機種変やけど
    可愛い色あったし
    機種変して良かった✨️

    あひゃん

    急な出勤ごめんなさい🙏思ってたより用事が早く済んだのもあって急遽出勤します💦スタートからご予約ありがとう🫶Twitterに書いた通りついにiPhone15になった👀担当してくれたお姉さんめっちゃ優しくてつい乗っかってしまった機種変やけど可愛い色あったし機種変して良かった✨️


    急な出勤ごめんなさい🙏

    思ってたより用事が早く済んだのもあって
    急遽出勤します💦

    スタートからご予約ありがとう🫶

    Twitterに書いた通り
    ついにiPhone15になった👀

    担当してくれたお姉さん
    めっちゃ優しくて
    つい乗っかってしまった機種変やけど
    可愛い色あったし
    機種変して良かった✨️

    お礼日記💌

    9/6 21:12


    90分

    スタートからのお兄さん
    今日はありがとうございました🫶

    初めノックしても来なくてびっくりしたけど
    無事でよかった(笑)
    優しくて面白くてえっちなおにいさん
    オプションで電マもつけてくれてありがとう😊🫶

    初め入ってすぐにえっちなビデオの話になって、好きなAV語り合ってたね(笑)
    ほんま楽しい時間でした✨️

    ホテルのご飯食べさせてくれてありがとう😊🫶
    いっぱい可愛がってくれてあっという間で
    楽しく濃い時間でした😆🫶

    いつもは立たないしイカないって
    言ってたのにビンビンにたっていけて良かったです☺️💞

    また待ってるね!
    今日はお疲れ様です!!
    また待ってます🚗³₃

    お礼日記💌

    90分スタートからのお兄さん今日はありがとうございました🫶初めノックしても来なくてびっくりしたけど無事でよかった(笑)優しくて面白くてえっちなおにいさんオプションで電マもつけてくれてありがとう😊🫶初め入ってすぐにえっちなビデオの話になって、好きなAV語り合ってたね(笑)ほんま楽しい時間でした✨️ホテルのご飯食べさせてくれてありがとう😊🫶いっぱい可愛がってくれてあっという間で楽しく濃い時間でした😆🫶いつもは立たないしイカないって言ってたのにビンビンにたっていけて良かったです☺️💞また待ってるね!今日はお疲れ様です!!また待ってます🚗³₃


    90分

    スタートからのお兄さん
    今日はありがとうございました🫶

    初めノックしても来なくてびっくりしたけど
    無事でよかった(笑)
    優しくて面白くてえっちなおにいさん
    オプションで電マもつけてくれてありがとう😊🫶

    初め入ってすぐにえっちなビデオの話になって、好きなAV語り合ってたね(笑)
    ほんま楽しい時間でした✨️

    ホテルのご飯食べさせてくれてありがとう😊🫶
    いっぱい可愛がってくれてあっという間で
    楽しく濃い時間でした😆🫶

    いつもは立たないしイカないって
    言ってたのにビンビンにたっていけて良かったです☺️💞

    また待ってるね!
    今日はお疲れ様です!!
    また待ってます🚗³₃

    ぬん

    9/2 21:18


    出勤しました✨️

    21-3まで💕

    お待ちしてるンゴ

    ぬん

    出勤しました✨️21-3まで💕お待ちしてるンゴ


    出勤しました✨️

    21-3まで💕

    お待ちしてるンゴ

    にょひょひょん

    9/1 18:40


    変な擬音語にどハマり中のみうです

    18-3出勤してます⸜🌷︎⸝

    お礼日記2件ずつ書いて言ってるから
    また明日書くね✍️

    ひょんひょん

    にょひょひょん

    変な擬音語にどハマり中のみうです18-3出勤してます⸜🌷︎⸝お礼日記2件ずつ書いて言ってるからまた明日書くね✍️ひょんひょん


    変な擬音語にどハマり中のみうです

    18-3出勤してます⸜🌷︎⸝

    お礼日記2件ずつ書いて言ってるから
    また明日書くね✍️

    ひょんひょん

    お礼日記💌

    9/1 15:01


    90分

    面白くて優しいお兄さん
    ありがとうございました✨️

    めっちゃ褒めてくれて
    何してても可愛いかわいいって言ってくれて
    照れすぎて緊張しました😳💦

    でも褒めてくれるの嬉しい☺️
    歳近いのもあって話が弾んで
    楽しい時間でした♡

    ベッドの上でのお兄さんのドSな感じ
    ちょードキドキしました👀💓

    ガッツリドSで来られると
    弱いタイプすぎる、、、💕
    性癖が突かれるようなお兄さんで
    ほんとに楽しかったです🫶

    いっぱいお話もできて
    お互いしれたのも良かった👀💕

    またお待ちしてます🌟

    お礼日記💌

    90分面白くて優しいお兄さんありがとうございました✨️めっちゃ褒めてくれて何してても可愛いかわいいって言ってくれて照れすぎて緊張しました😳💦でも褒めてくれるの嬉しい☺️歳近いのもあって話が弾んで楽しい時間でした♡ベッドの上でのお兄さんのドSな感じちょードキドキしました👀💓ガッツリドSで来られると弱いタイプすぎる、、、💕性癖が突かれるようなお兄さんでほんとに楽しかったです🫶いっぱいお話もできてお互いしれたのも良かった👀💕またお待ちしてます🌟


    90分

    面白くて優しいお兄さん
    ありがとうございました✨️

    めっちゃ褒めてくれて
    何してても可愛いかわいいって言ってくれて
    照れすぎて緊張しました😳💦

    でも褒めてくれるの嬉しい☺️
    歳近いのもあって話が弾んで
    楽しい時間でした♡

    ベッドの上でのお兄さんのドSな感じ
    ちょードキドキしました👀💓

    ガッツリドSで来られると
    弱いタイプすぎる、、、💕
    性癖が突かれるようなお兄さんで
    ほんとに楽しかったです🫶

    いっぱいお話もできて
    お互いしれたのも良かった👀💕

    またお待ちしてます🌟

    お礼日記💌

    9/1 12:31


    8/28
    完売ありがとう💕

    75分
    スタートからありがとう😭💕
    ずっとになってたらしくやっと来れた!
    って喜んでくれてみうも嬉しかったです🥰

    差し入れもありがとう🫶
    久しぶりにスタバ飲んだ☕️✨

    優しい見た目なのにえっちすぎる
    お兄さん触り方優しくてめっちゃ上手で
    いっぱいイケた🤭💕

    お兄さんと素股して
    最後は一緒に気持ちよくなれて
    幸せでした💞

    またお待ちしてます🌟

    お礼日記💌

    8/28完売ありがとう💕75分スタートからありがとう😭💕ずっとになってたらしくやっと来れた!って喜んでくれてみうも嬉しかったです🥰差し入れもありがとう🫶久しぶりにスタバ飲んだ☕️✨優しい見た目なのにえっちすぎるお兄さん触り方優しくてめっちゃ上手でいっぱいイケた🤭💕お兄さんと素股して最後は一緒に気持ちよくなれて幸せでした💞またお待ちしてます🌟


    8/28
    完売ありがとう💕

    75分
    スタートからありがとう😭💕
    ずっとになってたらしくやっと来れた!
    って喜んでくれてみうも嬉しかったです🥰

    差し入れもありがとう🫶
    久しぶりにスタバ飲んだ☕️✨

    優しい見た目なのにえっちすぎる
    お兄さん触り方優しくてめっちゃ上手で
    いっぱいイケた🤭💕

    お兄さんと素股して
    最後は一緒に気持ちよくなれて
    幸せでした💞

    またお待ちしてます🌟

    お礼日記💌

    8/30 21:32


    90分

    落ち着きのある優しいお兄さん

    ありがとうございます💕
    急遽呼んでくれて
    しかも90分でありがとうございます✨️

    久しぶりに使うから緊張する!
    ってずっと心臓の音聞こえるくらい
    バクバクしてたね😆💕

    乳首敏感なお兄さんで
    何回もいってて初めて乳首イキできる人で
    凄いなって思った✨️

    あっという間すぎる90分
    ありがとう💕

    お礼日記💌

    90分落ち着きのある優しいお兄さんありがとうございます💕急遽呼んでくれてしかも90分でありがとうございます✨️久しぶりに使うから緊張する!ってずっと心臓の音聞こえるくらいバクバクしてたね😆💕乳首敏感なお兄さんで何回もいってて初めて乳首イキできる人で凄いなって思った✨️あっという間すぎる90分ありがとう💕


    90分

    落ち着きのある優しいお兄さん

    ありがとうございます💕
    急遽呼んでくれて
    しかも90分でありがとうございます✨️

    久しぶりに使うから緊張する!
    ってずっと心臓の音聞こえるくらい
    バクバクしてたね😆💕

    乳首敏感なお兄さんで
    何回もいってて初めて乳首イキできる人で
    凄いなって思った✨️

    あっという間すぎる90分
    ありがとう💕

    しゅっしゃ

    8/30 19:30


    出勤してます⸜🌷︎⸝

    18-3まで!!

    お礼日記も書いていくから見てってね💕︎


    img

    今日はお昼に天一食べた🍜
    やっぱ美味しい😋😋

    しゅっしゃ

    出勤してます⸜🌷︎⸝18-3まで!!お礼日記も書いていくから見てってね💕︎今日はお昼に天一食べた🍜やっぱ美味しい😋😋


    出勤してます⸜🌷︎⸝

    18-3まで!!

    お礼日記も書いていくから見てってね💕︎


    img

    今日はお昼に天一食べた🍜
    やっぱ美味しい😋😋

    お礼日記💌

    8/27 23:16


    60分

    福岡のお兄さん💕
    今日は出張中に呼んでくれてありがとう🤲

    お兄さんのすごく大きくて
    ビックリした👀

    フェらしたらめちゃくちゃ
    感じてくれるから
    楽しくプレイ出来ました✌️😆

    お兄さんがちくび舐めてくれた時も
    めっちゃ気持ちよくていっぱい声出た😚

    あっという間だったけど色んなお話出来て楽しかったです☺️💕

    またお待ちしてます🌟

    お礼日記💌

    60分福岡のお兄さん💕今日は出張中に呼んでくれてありがとう🤲お兄さんのすごく大きくてビックリした👀フェらしたらめちゃくちゃ感じてくれるから楽しくプレイ出来ました✌️😆お兄さんがちくび舐めてくれた時もめっちゃ気持ちよくていっぱい声出た😚あっという間だったけど色んなお話出来て楽しかったです☺️💕またお待ちしてます🌟


    60分

    福岡のお兄さん💕
    今日は出張中に呼んでくれてありがとう🤲

    お兄さんのすごく大きくて
    ビックリした👀

    フェらしたらめちゃくちゃ
    感じてくれるから
    楽しくプレイ出来ました✌️😆

    お兄さんがちくび舐めてくれた時も
    めっちゃ気持ちよくていっぱい声出た😚

    あっという間だったけど色んなお話出来て楽しかったです☺️💕

    またお待ちしてます🌟

    お礼日記💌

    8/27 21:00


    75分

    スタートのお兄さん
    今日はありがとうございました🙏💕
    差し入れいっぱいくれて今食べながら
    打ってます🤤💕

    唇めっちゃ可愛くて
    猫みたいな唇しててイイなーってなってしまった^ ܸ. ̫ .‪ ܸ^こんな感じの唇
    超羨ましい👀✨️

    今日は時間いっぱいイチャイチャして
    最後イク時思ってた以上にせーしでて
    嬉しかったです😊💖

    お兄さん楽しそうにしてくれて良かった🤲´-
    ほんとに今日はスタートから
    ありがとう😭💕

    またお待ちしてます🌟

    お礼日記💌

    75分スタートのお兄さん今日はありがとうございました🙏💕差し入れいっぱいくれて今食べながら打ってます🤤💕唇めっちゃ可愛くて猫みたいな唇しててイイなーってなってしまった^ܸ.̫.‪ܸ^こんな感じの唇超羨ましい👀✨️今日は時間いっぱいイチャイチャして最後イク時思ってた以上にせーしでて嬉しかったです😊💖お兄さん楽しそうにしてくれて良かった🤲´-ほんとに今日はスタートからありがとう😭💕またお待ちしてます🌟


    75分

    スタートのお兄さん
    今日はありがとうございました🙏💕
    差し入れいっぱいくれて今食べながら
    打ってます🤤💕

    唇めっちゃ可愛くて
    猫みたいな唇しててイイなーってなってしまった^ ܸ. ̫ .‪ ܸ^こんな感じの唇
    超羨ましい👀✨️

    今日は時間いっぱいイチャイチャして
    最後イク時思ってた以上にせーしでて
    嬉しかったです😊💖

    お兄さん楽しそうにしてくれて良かった🤲´-
    ほんとに今日はスタートから
    ありがとう😭💕

    またお待ちしてます🌟

    【お礼写メ日記】

    8/27 18:15


    クチコミありがとう💕💕

    激褒め嬉しすぎる😭✨️

    いっぱい褒めてくれて
    自信貰ってるよ😚💕

    次はロングで呼ぶ!!って言ってくれて
    クチコミの方にも書いてあるね😁

    また次待ってます💕
    ほんとにありがとう😭‪🫶

    【お礼写メ日記】

    クチコミありがとう💕💕激褒め嬉しすぎる😭✨️いっぱい褒めてくれて自信貰ってるよ😚💕次はロングで呼ぶ!!って言ってくれてクチコミの方にも書いてあるね😁また次待ってます💕ほんとにありがとう😭‪🫶


    クチコミありがとう💕💕

    激褒め嬉しすぎる😭✨️

    いっぱい褒めてくれて
    自信貰ってるよ😚💕

    次はロングで呼ぶ!!って言ってくれて
    クチコミの方にも書いてあるね😁

    また次待ってます💕
    ほんとにありがとう😭‪🫶

    お礼日記💌

    8/27 17:01


    90分

    初めましてのお兄さん💕
    この前はありがとうございます😊‪🫶

    ホテルのお部屋の色
    めっちゃ好きすぎてなんだか落ち着く空間でした😘💕

    初めてのホテルで少し興奮気味だったけど
    ほんとに楽しい時間でした⏱💕

    お兄さん最初緊張気味だったけど
    だんだん笑顔増えてきて
    めちゃくちゃ嬉しかったよ!!

    初めはお兄さんがSっ気MAXで
    いっぱい舐めてくれて気持ちよかったです💕

    いっぱい焦らして
    イクときめっちゃせーし出たね💦
    あとから聞いた話
    普段いくこと少ないらしい👀
    イかせられたの凄い!って褒めてくれて
    自信持てました✨️


    また待ってます🚗³₃

    お礼日記💌

    90分初めましてのお兄さん💕この前はありがとうございます😊‪🫶ホテルのお部屋の色めっちゃ好きすぎてなんだか落ち着く空間でした😘💕初めてのホテルで少し興奮気味だったけどほんとに楽しい時間でした⏱💕お兄さん最初緊張気味だったけどだんだん笑顔増えてきてめちゃくちゃ嬉しかったよ!!初めはお兄さんがSっ気MAXでいっぱい舐めてくれて気持ちよかったです💕いっぱい焦らしてイクときめっちゃせーし出たね💦あとから聞いた話普段いくこと少ないらしい👀イかせられたの凄い!って褒めてくれて自信持てました✨️また待ってます🚗³₃


    90分

    初めましてのお兄さん💕
    この前はありがとうございます😊‪🫶

    ホテルのお部屋の色
    めっちゃ好きすぎてなんだか落ち着く空間でした😘💕

    初めてのホテルで少し興奮気味だったけど
    ほんとに楽しい時間でした⏱💕

    お兄さん最初緊張気味だったけど
    だんだん笑顔増えてきて
    めちゃくちゃ嬉しかったよ!!

    初めはお兄さんがSっ気MAXで
    いっぱい舐めてくれて気持ちよかったです💕

    いっぱい焦らして
    イクときめっちゃせーし出たね💦
    あとから聞いた話
    普段いくこと少ないらしい👀
    イかせられたの凄い!って褒めてくれて
    自信持てました✨️


    また待ってます🚗³₃