• Kitty大阪十三店
    KITTYOSAKA

    MIU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記💌

    8/27 15:01


    90分

    本指名様💕

    今日はありがとうねぇぇぇえ!
    急遽姫予約入れてくれて
    そんなすぐ会えると思わなくて
    嬉しすぎる😭

    イチャイチャと変態プレイ
    大好きなお兄さん💕
    安定のノーブラノーパンオプ
    ほんと恥ずかしいのに興奮しちゃう

    ホテルついた時には少し濡れてしまう💦
    元々120分で呼ぶためにお金貯めようとしてくれてたのに
    我慢できずに読んでくれたね😖💕︎

    ほんとに嬉しすぎる😭
    体調には気をつけてね、
    気温も変わっていく時期だから
    風には気をつけて、怪我も治そうね😢

    また待ってます☺️💕

    お礼日記💌

    90分本指名様💕今日はありがとうねぇぇぇえ!急遽姫予約入れてくれてそんなすぐ会えると思わなくて嬉しすぎる😭イチャイチャと変態プレイ大好きなお兄さん💕安定のノーブラノーパンオプほんと恥ずかしいのに興奮しちゃうホテルついた時には少し濡れてしまう💦元々120分で呼ぶためにお金貯めようとしてくれてたのに我慢できずに読んでくれたね😖💕︎ほんとに嬉しすぎる😭体調には気をつけてね、気温も変わっていく時期だから風には気をつけて、怪我も治そうね😢また待ってます☺️💕


    90分

    本指名様💕

    今日はありがとうねぇぇぇえ!
    急遽姫予約入れてくれて
    そんなすぐ会えると思わなくて
    嬉しすぎる😭

    イチャイチャと変態プレイ
    大好きなお兄さん💕
    安定のノーブラノーパンオプ
    ほんと恥ずかしいのに興奮しちゃう

    ホテルついた時には少し濡れてしまう💦
    元々120分で呼ぶためにお金貯めようとしてくれてたのに
    我慢できずに読んでくれたね😖💕︎

    ほんとに嬉しすぎる😭
    体調には気をつけてね、
    気温も変わっていく時期だから
    風には気をつけて、怪我も治そうね😢

    また待ってます☺️💕

    お礼日記💌

    8/26 00:57


    120分

    昨日のお兄さん
    元々90分だったのに30分延長ありがとうございました💕

    ずっっと気持ちよさそうにしてくれて
    いっぱい焦らせて楽しかったです☺️💕

    延長しよっか!って言ってくれた時
    めちゃくちゃ嬉しかった😚‪🫶
    差し入れもくれてお話もできて楽しい時間でした🤲´-

    「こんなに丁寧にしてくれたの初めて」
    ってくらい気に入ってくれて
    また呼ぶ!って言ってくれたのも
    ほんとに嬉しかったよ♡

    また待ってます🚗³₃

    お礼日記💌

    120分昨日のお兄さん元々90分だったのに30分延長ありがとうございました💕ずっっと気持ちよさそうにしてくれていっぱい焦らせて楽しかったです☺️💕延長しよっか!って言ってくれた時めちゃくちゃ嬉しかった😚‪🫶差し入れもくれてお話もできて楽しい時間でした🤲´-「こんなに丁寧にしてくれたの初めて」ってくらい気に入ってくれてまた呼ぶ!って言ってくれたのもほんとに嬉しかったよ♡また待ってます🚗³₃


    120分

    昨日のお兄さん
    元々90分だったのに30分延長ありがとうございました💕

    ずっっと気持ちよさそうにしてくれて
    いっぱい焦らせて楽しかったです☺️💕

    延長しよっか!って言ってくれた時
    めちゃくちゃ嬉しかった😚‪🫶
    差し入れもくれてお話もできて楽しい時間でした🤲´-

    「こんなに丁寧にしてくれたの初めて」
    ってくらい気に入ってくれて
    また呼ぶ!って言ってくれたのも
    ほんとに嬉しかったよ♡

    また待ってます🚗³₃

    濃厚

    8/25 19:14


    1ミリも離れずくっついて
    イチャイチャ💕

    お風呂上がりで少し汗ばんでる
    体密着させるのえっちぃ🤭


    そんなイチャイチャが好き

    濃厚

    1ミリも離れずくっついてイチャイチャ💕お風呂上がりで少し汗ばんでる体密着させるのえっちぃ🤭そんなイチャイチャが好き


    1ミリも離れずくっついて
    イチャイチャ💕

    お風呂上がりで少し汗ばんでる
    体密着させるのえっちぃ🤭


    そんなイチャイチャが好き

    お礼日記💌

    8/24 19:04


    75分

    チャット見て来てくれたお兄さん
    昨日はありがとう‪🫶

    見てすぐ予約くれたらしく
    めっちゃ嬉しかったです😊💖
    ドMなお兄さんで
    ちょっといじめただけでいっぱい声でるから
    いじめがいありすぎて
    楽しすぎました🤣

    あちこちせめて
    いっぱい楽しんでくれたの
    嬉しかったです🥰

    緊張しながらも
    いっぱいお話してくれてありがとう💕

    またお待ちしております😚

    お礼日記💌

    75分チャット見て来てくれたお兄さん昨日はありがとう‪🫶見てすぐ予約くれたらしくめっちゃ嬉しかったです😊💖ドMなお兄さんでちょっといじめただけでいっぱい声でるからいじめがいありすぎて楽しすぎました🤣あちこちせめていっぱい楽しんでくれたの嬉しかったです🥰緊張しながらもいっぱいお話してくれてありがとう💕またお待ちしております😚


    75分

    チャット見て来てくれたお兄さん
    昨日はありがとう‪🫶

    見てすぐ予約くれたらしく
    めっちゃ嬉しかったです😊💖
    ドMなお兄さんで
    ちょっといじめただけでいっぱい声でるから
    いじめがいありすぎて
    楽しすぎました🤣

    あちこちせめて
    いっぱい楽しんでくれたの
    嬉しかったです🥰

    緊張しながらも
    いっぱいお話してくれてありがとう💕

    またお待ちしております😚

    お礼日記💌

    8/24 04:00


    60分

    チャット見てくれてチャット開いてすぐ
    ご予約くれたお兄さん😊💕

    すぐに予約の電話なって嬉しすぎます😳💗
    コメントもせずに勢いで呼んだ!
    って言ってくて
    可愛いエロい最高ってずっとってくれた💕

    めっちゃ褒めてくれてありがとう🤭💕
    嬉しすぎました😳💗
    差し入れのお茶もほんとにありがとう‪🫶

    お部屋めっちゃオシャレで
    めっちゃお兄さんの家気に入りました(笑)
    そんくらい素敵なおうち✨️

    呼んでくれてありがとう‪🫶

    お礼日記💌

    60分チャット見てくれてチャット開いてすぐご予約くれたお兄さん😊💕すぐに予約の電話なって嬉しすぎます😳💗コメントもせずに勢いで呼んだ!って言ってくて可愛いエロい最高ってずっとってくれた💕めっちゃ褒めてくれてありがとう🤭💕嬉しすぎました😳💗差し入れのお茶もほんとにありがとう‪🫶お部屋めっちゃオシャレでめっちゃお兄さんの家気に入りました(笑)そんくらい素敵なおうち✨️呼んでくれてありがとう‪🫶


    60分

    チャット見てくれてチャット開いてすぐ
    ご予約くれたお兄さん😊💕

    すぐに予約の電話なって嬉しすぎます😳💗
    コメントもせずに勢いで呼んだ!
    って言ってくて
    可愛いエロい最高ってずっとってくれた💕

    めっちゃ褒めてくれてありがとう🤭💕
    嬉しすぎました😳💗
    差し入れのお茶もほんとにありがとう‪🫶

    お部屋めっちゃオシャレで
    めっちゃお兄さんの家気に入りました(笑)
    そんくらい素敵なおうち✨️

    呼んでくれてありがとう‪🫶

    お礼日記💌

    8/23 23:05


    スタートからのお兄さん💕

    今日はスタートからありがとう🌟
    少し予約時間から過ぎてしまって
    ごめんね💦

    あの後BAR行けたかな?
    ご飯もしっかり食べてね🍚🍚🍚

    ドMなお兄さんで攻めるとき
    いっぱい顔みながらするのこっちまで緊張してしまう🤣
    フェらした時上手!って言ってくれたの嬉しかったです🎶

    途中電気消えたり色々トラブル重なりましたが最後はすごい喜んでくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです😊💖

    最後の最後まで褒めてくれて
    こんな可愛い子に舐められてるなんて!
    って言いながらいっぱい感じてくれて
    私まで嬉しくなった🫣💕

    笑顔が素敵なお兄さん
    今日はありがとうございました💕

    また待ってます☺️‪🫶

    お礼日記💌

    スタートからのお兄さん💕今日はスタートからありがとう🌟少し予約時間から過ぎてしまってごめんね💦あの後BAR行けたかな?ご飯もしっかり食べてね🍚🍚🍚ドMなお兄さんで攻めるときいっぱい顔みながらするのこっちまで緊張してしまう🤣フェらした時上手!って言ってくれたの嬉しかったです🎶途中電気消えたり色々トラブル重なりましたが最後はすごい喜んでくれてめちゃくちゃ嬉しかったです😊💖最後の最後まで褒めてくれてこんな可愛い子に舐められてるなんて!って言いながらいっぱい感じてくれて私まで嬉しくなった🫣💕笑顔が素敵なお兄さん今日はありがとうございました💕また待ってます☺️‪🫶


    スタートからのお兄さん💕

    今日はスタートからありがとう🌟
    少し予約時間から過ぎてしまって
    ごめんね💦

    あの後BAR行けたかな?
    ご飯もしっかり食べてね🍚🍚🍚

    ドMなお兄さんで攻めるとき
    いっぱい顔みながらするのこっちまで緊張してしまう🤣
    フェらした時上手!って言ってくれたの嬉しかったです🎶

    途中電気消えたり色々トラブル重なりましたが最後はすごい喜んでくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったです😊💖

    最後の最後まで褒めてくれて
    こんな可愛い子に舐められてるなんて!
    って言いながらいっぱい感じてくれて
    私まで嬉しくなった🫣💕

    笑顔が素敵なお兄さん
    今日はありがとうございました💕

    また待ってます☺️‪🫶

    お礼日記💌

    8/23 22:59


    90分

    20日のお兄さん
    日記遅れてすみません🙇‍♀️

    クチコミ書いてくれたらお兄さん
    ありがとうございました😊💕

    入ってすぐに可愛い!!90分にしたの
    ほんとは迷ったけど呼んでよかったわって
    激褒めしてくれたの
    めちゃくちゃ嬉しかった♡

    オプションでノーパンノーブラ
    ローターまでつけてくれて💕
    ホテルついてエレベーター乗る時めっちゃドキドキした🫣💕
    変態すぎるよね(笑)

    チャットも見てくれて
    最後の最後まで褒めてくれて😭
    めちゃくちゃ嬉しかったです😊💖

    私が攻めるとき、勃たないけどちゃんとイクから気にしないでね!!
    って教えてくれたけど
    ちゃんとたったの嬉しかった👀✨️
    いってもせーし出ないこと多いらしいけど
    私がした時いっぱいでて
    お兄さんびっくりしてたね‼️

    余韻がすごい!って褒めてくれて
    ずっと気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったです🎶

    また待ってます☺️💕

    お礼日記💌

    90分20日のお兄さん日記遅れてすみません🙇‍♀️クチコミ書いてくれたらお兄さんありがとうございました😊💕入ってすぐに可愛い!!90分にしたのほんとは迷ったけど呼んでよかったわって激褒めしてくれたのめちゃくちゃ嬉しかった♡オプションでノーパンノーブラローターまでつけてくれて💕ホテルついてエレベーター乗る時めっちゃドキドキした🫣💕変態すぎるよね(笑)チャットも見てくれて最後の最後まで褒めてくれて😭めちゃくちゃ嬉しかったです😊💖私が攻めるとき、勃たないけどちゃんとイクから気にしないでね!!って教えてくれたけどちゃんとたったの嬉しかった👀✨️いってもせーし出ないこと多いらしいけど私がした時いっぱいでてお兄さんびっくりしてたね‼️余韻がすごい!って褒めてくれてずっと気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったです🎶また待ってます☺️💕


    90分

    20日のお兄さん
    日記遅れてすみません🙇‍♀️

    クチコミ書いてくれたらお兄さん
    ありがとうございました😊💕

    入ってすぐに可愛い!!90分にしたの
    ほんとは迷ったけど呼んでよかったわって
    激褒めしてくれたの
    めちゃくちゃ嬉しかった♡

    オプションでノーパンノーブラ
    ローターまでつけてくれて💕
    ホテルついてエレベーター乗る時めっちゃドキドキした🫣💕
    変態すぎるよね(笑)

    チャットも見てくれて
    最後の最後まで褒めてくれて😭
    めちゃくちゃ嬉しかったです😊💖

    私が攻めるとき、勃たないけどちゃんとイクから気にしないでね!!
    って教えてくれたけど
    ちゃんとたったの嬉しかった👀✨️
    いってもせーし出ないこと多いらしいけど
    私がした時いっぱいでて
    お兄さんびっくりしてたね‼️

    余韻がすごい!って褒めてくれて
    ずっと気持ちよさそうにしてくれて嬉しかったです🎶

    また待ってます☺️💕

    【お礼写メ日記】

    8/21 21:41


    オール5✨️
    昨日はありがとうございます💕

    入った瞬間からめっちゃ褒めてくれて
    ドキドキしてしまいました😍

    オプションでノーブラノーパン
    ローターもつけてくれて
    来る途中興奮してしまった🫣

    ワンピースだったから風が吹き抜ける感じ
    ヒュんってなる😂

    いっぱいお話してくれて
    ありがとうございます😊💕
    お兄さんが「口コミ書く時は全部良かった子しか書かないんだよねー」って言ってたの
    ホントだったんだね?!

    めちゃくちゃ嬉しいです😁💕
    いっぱい自信持たせてくれてありがとう😊
    また待ってます💕

    また別でお礼日記も書くね✍️💌

    【お礼写メ日記】

    オール5✨️昨日はありがとうございます💕入った瞬間からめっちゃ褒めてくれてドキドキしてしまいました😍オプションでノーブラノーパンローターもつけてくれて来る途中興奮してしまった🫣ワンピースだったから風が吹き抜ける感じヒュんってなる😂いっぱいお話してくれてありがとうございます😊💕お兄さんが「口コミ書く時は全部良かった子しか書かないんだよねー」って言ってたのホントだったんだね?!めちゃくちゃ嬉しいです😁💕いっぱい自信持たせてくれてありがとう😊また待ってます💕また別でお礼日記も書くね✍️💌


    オール5✨️
    昨日はありがとうございます💕

    入った瞬間からめっちゃ褒めてくれて
    ドキドキしてしまいました😍

    オプションでノーブラノーパン
    ローターもつけてくれて
    来る途中興奮してしまった🫣

    ワンピースだったから風が吹き抜ける感じ
    ヒュんってなる😂

    いっぱいお話してくれて
    ありがとうございます😊💕
    お兄さんが「口コミ書く時は全部良かった子しか書かないんだよねー」って言ってたの
    ホントだったんだね?!

    めちゃくちゃ嬉しいです😁💕
    いっぱい自信持たせてくれてありがとう😊
    また待ってます💕

    また別でお礼日記も書くね✍️💌

    ぐみみ

    8/19 21:40


    くもぐみ☁*°
    知ってますか?👀

    めっちゃ美味しくて
    オススメ✨

    甘いの好きな方
    グミ好きの方
    ぜひ食べて見てほしい‼️

    ぐみみ

    くもぐみ☁*°知ってますか?👀めっちゃ美味しくてオススメ✨甘いの好きな方グミ好きの方ぜひ食べて見てほしい‼️


    くもぐみ☁*°
    知ってますか?👀

    めっちゃ美味しくて
    オススメ✨

    甘いの好きな方
    グミ好きの方
    ぜひ食べて見てほしい‼️

    お喋り出来るところ🌷´-

    8/19 21:21


    先程チャットでコメント
    してくれた方ありがとう😊‪🫶

    TwitterのID

    @kittymiumiu7291

    個人でのお喋りもTwitterがすぐ返せるかも
    もし良かったらフォロー
    お願いいたします‪🫶

    お喋り出来るところ🌷´-

    先程チャットでコメントしてくれた方ありがとう😊‪🫶TwitterのID@kittymiumiu7291個人でのお喋りもTwitterがすぐ返せるかももし良かったらフォローお願いいたします‪🫶


    先程チャットでコメント
    してくれた方ありがとう😊‪🫶

    TwitterのID

    @kittymiumiu7291

    個人でのお喋りもTwitterがすぐ返せるかも
    もし良かったらフォロー
    お願いいたします‪🫶

    ねっとりじめじめ、、、💕

    8/19 19:02


    雨降ってきて
    やる気出ないーってお兄さん
    居たりする?

    夏の雨ってじめじめするから苦手💧
    そんな中でのえっちな時間が
    幸福でしかないよね🤭💕

    お家でもビジネスホテルでも可能なので
    お待ちしております🙇‍♀️💕

    ねっとりじめじめ、、、💕

    雨降ってきてやる気出ないーってお兄さん居たりする?夏の雨ってじめじめするから苦手💧そんな中でのえっちな時間が幸福でしかないよね🤭💕お家でもビジネスホテルでも可能なのでお待ちしております🙇‍♀️💕


    雨降ってきて
    やる気出ないーってお兄さん
    居たりする?

    夏の雨ってじめじめするから苦手💧
    そんな中でのえっちな時間が
    幸福でしかないよね🤭💕

    お家でもビジネスホテルでも可能なので
    お待ちしております🙇‍♀️💕

    お礼日記💌

    8/18 22:02


    75分

    昨日は遅めの時間なのに
    ありがとうございます😊‪🫶

    オプションでだぁいすきな電マも‪🫶
    嬉しすぎる🤦‍♀️

    変態なお兄さんで、性癖について話して
    だんだんムラムラ止まらなくなる
    お兄さん見てたら興奮したよ🤭

    お風呂前からビンビンにして
    いっぱいイチャイチャして
    楽しい時間になりました♡

    プレイ中も痛くない?って気にかけてくれて
    優しい人だなって思ったし
    プレイ終わりに少しお話したとき
    色々聞かせてくれてありがとう‪🫶

    話してて色んな経験してて
    尊敬しました✨
    少しでも話して楽になれたなら嬉しい😭

    また待ってます☺️

    お礼日記💌

    75分昨日は遅めの時間なのにありがとうございます😊‪🫶オプションでだぁいすきな電マも‪🫶嬉しすぎる🤦‍♀️変態なお兄さんで、性癖について話してだんだんムラムラ止まらなくなるお兄さん見てたら興奮したよ🤭お風呂前からビンビンにしていっぱいイチャイチャして楽しい時間になりました♡プレイ中も痛くない?って気にかけてくれて優しい人だなって思ったしプレイ終わりに少しお話したとき色々聞かせてくれてありがとう‪🫶話してて色んな経験してて尊敬しました✨少しでも話して楽になれたなら嬉しい😭また待ってます☺️


    75分

    昨日は遅めの時間なのに
    ありがとうございます😊‪🫶

    オプションでだぁいすきな電マも‪🫶
    嬉しすぎる🤦‍♀️

    変態なお兄さんで、性癖について話して
    だんだんムラムラ止まらなくなる
    お兄さん見てたら興奮したよ🤭

    お風呂前からビンビンにして
    いっぱいイチャイチャして
    楽しい時間になりました♡

    プレイ中も痛くない?って気にかけてくれて
    優しい人だなって思ったし
    プレイ終わりに少しお話したとき
    色々聞かせてくれてありがとう‪🫶

    話してて色んな経験してて
    尊敬しました✨
    少しでも話して楽になれたなら嬉しい😭

    また待ってます☺️

    お礼日記💌

    8/18 21:50


    60分

    チャットちらっと見てきてくれたお兄さん
    昨日はありがとう‪🫶

    お家入る前バタバタして
    ちょっと遅れて入ったけど
    笑顔でのお出迎えありがとう☺️‪🫶

    ボディソープがいい匂いで
    めっちゃ欲しくなった😍

    舐められてるときめっちゃ気持ちよくて
    腰いっぱい動いてしまった💦
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう‪🫶

    最後はす股で一緒に気持ちよくなれて
    幸せな時間でした💞

    割引券ぜひ使ってね💕︎

    またお待ちしてます🌟

    お礼日記💌

    60分チャットちらっと見てきてくれたお兄さん昨日はありがとう‪🫶お家入る前バタバタしてちょっと遅れて入ったけど笑顔でのお出迎えありがとう☺️‪🫶ボディソープがいい匂いでめっちゃ欲しくなった😍舐められてるときめっちゃ気持ちよくて腰いっぱい動いてしまった💦いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう‪🫶最後はす股で一緒に気持ちよくなれて幸せな時間でした💞割引券ぜひ使ってね💕︎またお待ちしてます🌟


    60分

    チャットちらっと見てきてくれたお兄さん
    昨日はありがとう‪🫶

    お家入る前バタバタして
    ちょっと遅れて入ったけど
    笑顔でのお出迎えありがとう☺️‪🫶

    ボディソープがいい匂いで
    めっちゃ欲しくなった😍

    舐められてるときめっちゃ気持ちよくて
    腰いっぱい動いてしまった💦
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう‪🫶

    最後はす股で一緒に気持ちよくなれて
    幸せな時間でした💞

    割引券ぜひ使ってね💕︎

    またお待ちしてます🌟

    お礼日記💌

    8/18 21:24


    75分

    昨日はありがとう‪🫶
    少し遠いのに近くのホテルの方まで
    暑い中ありがとう😭‪🫶

    しかも差し入れも嬉しすぎた😳💗
    Twitter見てくれて宣伝してたジュース買ってくれて美味しいって話せたね💕︎

    60分だとバタバタしてしまうのが
    嫌らしく毎回75分で呼んでるらしく
    話聞いてたら女の子のこと
    めっちゃ考えてくれてて
    めっちゃ凄いなって思いました👀

    お風呂入る前からずっと可愛い!
    ほんまに可愛い!って言ってくれて
    超照れてしまった😍

    最初から最後まで話すの楽しすぎて
    しかもプレイの時Sっ気あるお兄さん
    性癖合いすぎて
    興奮度合いMAXすぎた🤣‪🫶

    あっという間の75分ありがとう‪🫶
    また待ってます☺️‪🫶

    お礼日記💌

    75分昨日はありがとう‪🫶少し遠いのに近くのホテルの方まで暑い中ありがとう😭‪🫶しかも差し入れも嬉しすぎた😳💗Twitter見てくれて宣伝してたジュース買ってくれて美味しいって話せたね💕︎60分だとバタバタしてしまうのが嫌らしく毎回75分で呼んでるらしく話聞いてたら女の子のことめっちゃ考えてくれててめっちゃ凄いなって思いました👀お風呂入る前からずっと可愛い!ほんまに可愛い!って言ってくれて超照れてしまった😍最初から最後まで話すの楽しすぎてしかもプレイの時Sっ気あるお兄さん性癖合いすぎて興奮度合いMAXすぎた🤣‪🫶あっという間の75分ありがとう‪🫶また待ってます☺️‪🫶


    75分

    昨日はありがとう‪🫶
    少し遠いのに近くのホテルの方まで
    暑い中ありがとう😭‪🫶

    しかも差し入れも嬉しすぎた😳💗
    Twitter見てくれて宣伝してたジュース買ってくれて美味しいって話せたね💕︎

    60分だとバタバタしてしまうのが
    嫌らしく毎回75分で呼んでるらしく
    話聞いてたら女の子のこと
    めっちゃ考えてくれてて
    めっちゃ凄いなって思いました👀

    お風呂入る前からずっと可愛い!
    ほんまに可愛い!って言ってくれて
    超照れてしまった😍

    最初から最後まで話すの楽しすぎて
    しかもプレイの時Sっ気あるお兄さん
    性癖合いすぎて
    興奮度合いMAXすぎた🤣‪🫶

    あっという間の75分ありがとう‪🫶
    また待ってます☺️‪🫶

    ぬん

    8/17 18:26


    今日
    18-3まで出勤してます✋

    最近暑いの落ち着いた?ってくらい
    過ごしやすい日増えたかも👀

    慣れたんかな?

    前の出勤の時に来てくれたお兄様方
    ありがとうございます😊‪🫶

    またお礼日記書いていきます💌

    ぬん

    今日18-3まで出勤してます✋最近暑いの落ち着いた?ってくらい過ごしやすい日増えたかも👀慣れたんかな?前の出勤の時に来てくれたお兄様方ありがとうございます😊‪🫶またお礼日記書いていきます💌


    今日
    18-3まで出勤してます✋

    最近暑いの落ち着いた?ってくらい
    過ごしやすい日増えたかも👀

    慣れたんかな?

    前の出勤の時に来てくれたお兄様方
    ありがとうございます😊‪🫶

    またお礼日記書いていきます💌

    13日は割引の日

    8/13 18:20


    今日は13日で十三の日✨️

    今日までみうちゃん体験期間中なので
    指名料も無料になるよ✨️

    超お得🉐
    お家でも可能なので🙆‍♀️
    ぜひ呼んでね💕︎

    13日は月1だけしかないから
    今日のみだよぉお

    13日は割引の日

    今日は13日で十三の日✨️今日までみうちゃん体験期間中なので指名料も無料になるよ✨️超お得🉐お家でも可能なので🙆‍♀️ぜひ呼んでね💕︎13日は月1だけしかないから今日のみだよぉお


    今日は13日で十三の日✨️

    今日までみうちゃん体験期間中なので
    指名料も無料になるよ✨️

    超お得🉐
    お家でも可能なので🙆‍♀️
    ぜひ呼んでね💕︎

    13日は月1だけしかないから
    今日のみだよぉお

    SNS🐝

    8/5 00:41


    これからSNS活動をしていこう
    と思いまして、、img




    imgXのアカウント作りますimg
    アカウント作成後写メ日記に
    ID張ります🫶

    新しい割引、キャンペーン
    などお得な情報も載せていくので



    フォローしてくれたら嬉しいです🐣


    また今日のお礼日記も
    明日書きます🫣
    お家着いたけどやること多くて💦



    明日書くので見てってくださいimg

    部屋片付けてきます😔

    SNS🐝

    これからSNS活動をしていこうと思いまして、、Xのアカウント作りますアカウント作成後写メ日記にID張ります🫶新しい割引、キャンペーンなどお得な情報も載せていくのでフォローしてくれたら嬉しいです🐣また今日のお礼日記も明日書きます🫣お家着いたけどやること多くて💦明日書くので見てってください部屋片付けてきます😔


    これからSNS活動をしていこう
    と思いまして、、img




    imgXのアカウント作りますimg
    アカウント作成後写メ日記に
    ID張ります🫶

    新しい割引、キャンペーン
    などお得な情報も載せていくので



    フォローしてくれたら嬉しいです🐣


    また今日のお礼日記も
    明日書きます🫣
    お家着いたけどやること多くて💦



    明日書くので見てってくださいimg

    部屋片付けてきます😔

    お礼🧸

    7/18 12:56


    75分
    1番手のお兄さん💕
    1番最初取ってくれてありがとう☺️💕
    ニコニコ笑顔のお兄さんで
    いっぱい話してくれるし痛くない?
    って確認してくれるあたり優しくて
    良い方だなっと感じてました😚
    お仕事お疲れ様です🎶
    充分休めたかな?
    あの後お酒は飲んだかな?
    今でも会話覚えてます🙂‍↕️💕
    またお待ちしてます🌟

    75分
    サッカーのお兄さん
    会ってすぐ超ど偏見でサッカーしてるやろ!
    って言ったらほんまにしてた😱
    私天才すぎる😚✨️
    お仕事忙しい中読んでくれて
    ありがとうございます😊💕
    東京から大阪来て慣れないことも多いと
    思うし全然地域が違うから
    方言キツくないかな?って気にしながら話してみたけど案外関西に溶け込んでて
    安心しました😚
    次からはお湯出るようにしてください🙌
    元々60分だったのに75分に伸ばしてくれて
    ほんまにありがとう✨
    仕事バタバタすると思うけど
    またお待ちしてます🌟

    60分

    ご自宅のお兄さん💕
    お家のエントランス超綺麗でした✨
    これ言おうと思って忘れてた⬆️
    ひろーい家で清潔感あるお兄さん
    待っててくれてありがとう💕
    元気でいいね!って言ってくれて
    嬉しさ満載でシャワー浴びて
    ベッドIN🛌🫣
    責め上手すぎて下びたびたなった😚
    いっぱい責められて
    びくんびくんなってしまった🫣
    差し入れのスイーツとお茶ありがとう🍵
    めちゃくちゃ美味しかったです😋
    またお待ちしてます🌟アリガトウ🌟

    90分

    優しいお兄さん💕
    待ち合わせ?から合流してそのまま🏨へ
    初めてのシステムで慣れない感あったかも
    色々教えてくれてありがとうございます😊
    お兄さん色んなこと詳しく知ってて
    色んなことを教えてくれて
    参考になりました😊✨
    初めは人見知りしてたお兄さんもだんだん話してくれるようになって
    心開いてくれて良かったです☺️💕
    まだ私自身分からないことも多いのに
    参考になる話いっぱい
    ありがとうございます😊💕
    遅い時間帯やったけど
    あの後雨大丈夫でした?!
    かなり心配してました💦
    ほんとにありがとうございます😊💕
    またお待ちしてます🌟


    お礼🧸

    75分1番手のお兄さん💕1番最初取ってくれてありがとう☺️💕ニコニコ笑顔のお兄さんでいっぱい話してくれるし痛くない?って確認してくれるあたり優しくて良い方だなっと感じてました😚お仕事お疲れ様です🎶充分休めたかな?あの後お酒は飲んだかな?今でも会話覚えてます🙂‍↕️💕またお待ちしてます🌟75分サッカーのお兄さん会ってすぐ超ど偏見でサッカーしてるやろ!って言ったらほんまにしてた😱私天才すぎる😚✨️お仕事忙しい中読んでくれてありがとうございます😊💕東京から大阪来て慣れないことも多いと思うし全然地域が違うから方言キツくないかな?って気にしながら話してみたけど案外関西に溶け込んでて安心しました😚次からはお湯出るようにしてください🙌元々60分だったのに75分に伸ばしてくれてほんまにありがとう✨仕事バタバタすると思うけどまたお待ちしてます🌟60分ご自宅のお兄さん💕お家のエントランス超綺麗でした✨これ言おうと思って忘れてた⬆️ひろーい家で清潔感あるお兄さん待っててくれてありがとう💕元気でいいね!って言ってくれて嬉しさ満載でシャワー浴びてベッドIN🛌🫣責め上手すぎて下びたびたなった😚いっぱい責められてびくんびくんなってしまった🫣差し入れのスイーツとお茶ありがとう🍵めちゃくちゃ美味しかったです😋またお待ちしてます🌟アリガトウ🌟90分優しいお兄さん💕待ち合わせ?から合流してそのまま🏨へ初めてのシステムで慣れない感あったかも色々教えてくれてありがとうございます😊お兄さん色んなこと詳しく知ってて色んなことを教えてくれて参考になりました😊✨初めは人見知りしてたお兄さんもだんだん話してくれるようになって心開いてくれて良かったです☺️💕まだ私自身分からないことも多いのに参考になる話いっぱいありがとうございます😊💕遅い時間帯やったけどあの後雨大丈夫でした?!かなり心配してました💦ほんとにありがとうございます😊💕またお待ちしてます🌟


    75分
    1番手のお兄さん💕
    1番最初取ってくれてありがとう☺️💕
    ニコニコ笑顔のお兄さんで
    いっぱい話してくれるし痛くない?
    って確認してくれるあたり優しくて
    良い方だなっと感じてました😚
    お仕事お疲れ様です🎶
    充分休めたかな?
    あの後お酒は飲んだかな?
    今でも会話覚えてます🙂‍↕️💕
    またお待ちしてます🌟

    75分
    サッカーのお兄さん
    会ってすぐ超ど偏見でサッカーしてるやろ!
    って言ったらほんまにしてた😱
    私天才すぎる😚✨️
    お仕事忙しい中読んでくれて
    ありがとうございます😊💕
    東京から大阪来て慣れないことも多いと
    思うし全然地域が違うから
    方言キツくないかな?って気にしながら話してみたけど案外関西に溶け込んでて
    安心しました😚
    次からはお湯出るようにしてください🙌
    元々60分だったのに75分に伸ばしてくれて
    ほんまにありがとう✨
    仕事バタバタすると思うけど
    またお待ちしてます🌟

    60分

    ご自宅のお兄さん💕
    お家のエントランス超綺麗でした✨
    これ言おうと思って忘れてた⬆️
    ひろーい家で清潔感あるお兄さん
    待っててくれてありがとう💕
    元気でいいね!って言ってくれて
    嬉しさ満載でシャワー浴びて
    ベッドIN🛌🫣
    責め上手すぎて下びたびたなった😚
    いっぱい責められて
    びくんびくんなってしまった🫣
    差し入れのスイーツとお茶ありがとう🍵
    めちゃくちゃ美味しかったです😋
    またお待ちしてます🌟アリガトウ🌟

    90分

    優しいお兄さん💕
    待ち合わせ?から合流してそのまま🏨へ
    初めてのシステムで慣れない感あったかも
    色々教えてくれてありがとうございます😊
    お兄さん色んなこと詳しく知ってて
    色んなことを教えてくれて
    参考になりました😊✨
    初めは人見知りしてたお兄さんもだんだん話してくれるようになって
    心開いてくれて良かったです☺️💕
    まだ私自身分からないことも多いのに
    参考になる話いっぱい
    ありがとうございます😊💕
    遅い時間帯やったけど
    あの後雨大丈夫でした?!
    かなり心配してました💦
    ほんとにありがとうございます😊💕
    またお待ちしてます🌟


    アニマル診断と自己紹介🌷🍼

    7/15 16:51

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    優しく厳しくノリよく協調性も理性も保てる天才的みう参上∠( ˙-˙ )/
    改めまして
    初めまして😊💕

    自己紹介!!
    元気と笑顔が取り柄のみうです!
    業界歴1ヶ月でまだ慣れないこと沢山💦

    人と話すのが好きなのに実は
    人見知りだったりもする、、🫣

    でもはじめましての人と話すのが
    めっちゃ好きです🌷

    テンション高いねってよく言われるくらい
    人と接することに抵抗ない😛

    そんなみうですが、、、🏨の方も
    かなり好きだったり🫣
    好きなプレイはフェら!!
    まだ慣れてなくて正直
    めちゃくちゃ上手い訳ではないかもです
    でももっとこうしたら気持ちいいよ!って
    声かけてくれたらどんどんやっていきます!

    まだまだこれからですけど
    ぜひ色んなこと教えて頂いたら



    嬉しいです💕
    あなたも診断してみてネ!

    アニマル診断と自己紹介🌷🍼

    私は、女子力高いキラキラ系な~くじゃく系女子~つねに自分に磨きをかける<女子力データ>優しさ:★★★★★厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★★理性:★★★★★優しく厳しくノリよく協調性も理性も保てる天才的みう参上∠(˙-˙)/改めまして初めまして😊💕自己紹介!!元気と笑顔が取り柄のみうです!業界歴1ヶ月でまだ慣れないこと沢山💦人と話すのが好きなのに実は人見知りだったりもする、、🫣でもはじめましての人と話すのがめっちゃ好きです🌷テンション高いねってよく言われるくらい人と接することに抵抗ない😛そんなみうですが、、、🏨の方もかなり好きだったり🫣好きなプレイはフェら!!まだ慣れてなくて正直めちゃくちゃ上手い訳ではないかもですでももっとこうしたら気持ちいいよ!って声かけてくれたらどんどんやっていきます!まだまだこれからですけどぜひ色んなこと教えて頂いたら嬉しいです💕あなたも診断してみてネ!

    私は、女子力高いキラキラ系な

    ~くじゃく系女子~

    つねに自分に磨きをかける

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★★
    理性 :★★★★★

    優しく厳しくノリよく協調性も理性も保てる天才的みう参上∠( ˙-˙ )/
    改めまして
    初めまして😊💕

    自己紹介!!
    元気と笑顔が取り柄のみうです!
    業界歴1ヶ月でまだ慣れないこと沢山💦

    人と話すのが好きなのに実は
    人見知りだったりもする、、🫣

    でもはじめましての人と話すのが
    めっちゃ好きです🌷

    テンション高いねってよく言われるくらい
    人と接することに抵抗ない😛

    そんなみうですが、、、🏨の方も
    かなり好きだったり🫣
    好きなプレイはフェら!!
    まだ慣れてなくて正直
    めちゃくちゃ上手い訳ではないかもです
    でももっとこうしたら気持ちいいよ!って
    声かけてくれたらどんどんやっていきます!

    まだまだこれからですけど
    ぜひ色んなこと教えて頂いたら



    嬉しいです💕
    あなたも診断してみてネ!