• HINATA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    襲っちゃうぞ💗

    6/22 09:00

    おはようございます☀️

    ひなたです🙂‍↕️🎶

    今日の出勤時間は
    10時〜20時
    です😳🩷

    ひなたは大の映画好きなんですが
    ジャンルが偏りすぎてて見てなかった
    のですが、ハマってしまいました🤭
    ゴジラ⋆͛🦖⋆͛
    一昨日ゴジラ-0.1をみて
    感動と共に終わった後の腑に落ちない
    終わり方にハマりました😏🩷
    ゴジラの作品は全てオチは考察系で
    人を食べないのにこの作品だけ
    人を食べてしまうシーンがあって
    作品によって時代や物語が違うんです😏

    ハマってしまったので
    また時間がある時違うゴジラを
    見たいと思います🙌🏻︎‪💕

    今日はひなたがゴジラになって
    お兄様方を襲っちゃうぞ〜😂💗笑
    気持ちよくなっていただけるまで
    離しませんからね😘💗?

    朝からえちな事を想像したせいか
    ムラムラしてます🫢💗
    何を考えてたのかは内緒🫢❣️
    なんだと思います😳?
    ひなたの好きな事です…🩷

    オキニトーク、電話予約、
    ネット予約お待ちしてます♥️

    陽葵🌻(ひなた)

    襲っちゃうぞ💗

    おはようございます☀️ひなたです🙂‍↕️🎶今日の出勤時間は10時〜20時です😳🩷ひなたは大の映画好きなんですがジャンルが偏りすぎてて見てなかったのですが、ハマってしまいました🤭ゴジラ⋆͛🦖⋆͛一昨日ゴジラ-0.1をみて感動と共に終わった後の腑に落ちない終わり方にハマりました😏🩷ゴジラの作品は全てオチは考察系で人を食べないのにこの作品だけ人を食べてしまうシーンがあって作品によって時代や物語が違うんです😏ハマってしまったのでまた時間がある時違うゴジラを見たいと思います🙌🏻︎‪💕今日はひなたがゴジラになってお兄様方を襲っちゃうぞ〜😂💗笑気持ちよくなっていただけるまで離しませんからね😘💗?朝からえちな事を想像したせいかムラムラしてます🫢💗何を考えてたのかは内緒🫢❣️なんだと思います😳?ひなたの好きな事です…🩷オキニトーク、電話予約、ネット予約お待ちしてます♥️陽葵🌻(ひなた)

    おはようございます☀️

    ひなたです🙂‍↕️🎶

    今日の出勤時間は
    10時〜20時
    です😳🩷

    ひなたは大の映画好きなんですが
    ジャンルが偏りすぎてて見てなかった
    のですが、ハマってしまいました🤭
    ゴジラ⋆͛🦖⋆͛
    一昨日ゴジラ-0.1をみて
    感動と共に終わった後の腑に落ちない
    終わり方にハマりました😏🩷
    ゴジラの作品は全てオチは考察系で
    人を食べないのにこの作品だけ
    人を食べてしまうシーンがあって
    作品によって時代や物語が違うんです😏

    ハマってしまったので
    また時間がある時違うゴジラを
    見たいと思います🙌🏻︎‪💕

    今日はひなたがゴジラになって
    お兄様方を襲っちゃうぞ〜😂💗笑
    気持ちよくなっていただけるまで
    離しませんからね😘💗?

    朝からえちな事を想像したせいか
    ムラムラしてます🫢💗
    何を考えてたのかは内緒🫢❣️
    なんだと思います😳?
    ひなたの好きな事です…🩷

    オキニトーク、電話予約、
    ネット予約お待ちしてます♥️

    陽葵🌻(ひなた)

    おっ○い🩷

    6/20 23:04

    帰ってきてゆっくりしながら
    写メ日記書いてます🫢🩷

    今日の後半戦のお礼💌

    今日もSOLD OUT
    ありがとうございます🥹❤️
    幸せすぎます😳

    今日は写メ日記が
    限定になってなくて上げ直しました🙇🏻‍♀️

    🧸┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☁️

    120分姫予約のお兄様

    オキニトークで仲良くなって
    きてくださったお兄様☺️❤️
    ものすごく可愛くて
    すぐ打ち解けちゃいました👶🏻💕
    ソファで手を繋ぎながら
    いちゃいちゃ👩‍❤️‍💋‍👨
    仲良くベッドイン🛌
    お兄様がなめるの上手すぎて
    いっちゃいました…🩷
    OPでつけていただいていた電マで
    もう1回いっちゃいました😳❤️
    お兄様は全身敏感で乳首責め
    しちゃいました😝💫
    その先は内緒…🙊❤️
    120分以上の仲良しさんに
    なっちゃいましたね🩷?
    また待ってますね😘

    90分本指名のお兄様

    ひなたに会いたくて仕事終わって
    速攻予約してくれたんだって🫢
    嬉しすぎた😳💗
    今回もめちゃくちゃ可愛い
    連呼してくれて
    自己肯定感上がりました🫣‪💗
    ずっと言ってくれる!笑
    ソファでいちゃいちゃしながら
    めっちゃキスしましたね…😙💕︎
    そこからお風呂でプカプカしながら
    触り合いっこ🛀🫧𓂃𓈒𓏸
    お互い触り合いっこしながら
    お兄様速攻いっちゃいましたね🫣
    ひなたじゃないとだめって
    思ってもらえるの幸せです🕊🩷
    また待ってますよ💗

    75分のお兄様

    おしり好きでひなたのおしり写メ
    を見て呼んでくださった🥹
    新しい出会い🥹🩷
    めっちゃおしりの形綺麗って言われて
    めっちゃいい子やなって褒められました🫣
    顔の上におしり乗せたら
    めっちゃ興奮してくれて
    よかった…🍑
    おしりも顔も性格もいいって言われて
    照れました😏
    ⚠️ひなたは褒めたら余計に照れます🩷
    月に1回また大阪に帰ってこられた際は
    お誘いお待ちしてます🌟

    🧸┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☁️

    次回の出勤が今週は
    土曜日、日曜日
    になります🤍🏹

    久しぶりの土日出勤なので
    いっぱい会いたいと思ってくれてる
    お兄様方に会いたいなあ😌🩷

    オキニトーク、電話予約、ネット予約
    からご予約お待ちしております❤️

    素敵な出会いがありますように🍀*゜

    また長くなってしまった…😂笑

    おやすみなさい😪

    陽葵🌻(ひなた)

    おっ○い🩷

    帰ってきてゆっくりしながら写メ日記書いてます🫢🩷今日の後半戦のお礼💌今日もSOLDOUTありがとうございます🥹❤️幸せすぎます😳今日は写メ日記が限定になってなくて上げ直しました🙇🏻‍♀️🧸┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☁️120分姫予約のお兄様オキニトークで仲良くなってきてくださったお兄様☺️❤️ものすごく可愛くてすぐ打ち解けちゃいました👶🏻💕ソファで手を繋ぎながらいちゃいちゃ👩‍❤️‍💋‍👨仲良くベッドイン🛌お兄様がなめるの上手すぎていっちゃいました…🩷OPでつけていただいていた電マでもう1回いっちゃいました😳❤️お兄様は全身敏感で乳首責めしちゃいました😝💫その先は内緒…🙊❤️120分以上の仲良しさんになっちゃいましたね🩷?また待ってますね😘90分本指名のお兄様ひなたに会いたくて仕事終わって速攻予約してくれたんだって🫢嬉しすぎた😳💗今回もめちゃくちゃ可愛い連呼してくれて自己肯定感上がりました🫣‪💗ずっと言ってくれる!笑ソファでいちゃいちゃしながらめっちゃキスしましたね…😙💕︎そこからお風呂でプカプカしながら触り合いっこ🛀🫧𓂃𓈒𓏸お互い触り合いっこしながらお兄様速攻いっちゃいましたね🫣ひなたじゃないとだめって思ってもらえるの幸せです🕊🩷また待ってますよ💗75分のお兄様おしり好きでひなたのおしり写メを見て呼んでくださった🥹新しい出会い🥹🩷めっちゃおしりの形綺麗って言われてめっちゃいい子やなって褒められました🫣顔の上におしり乗せたらめっちゃ興奮してくれてよかった…🍑おしりも顔も性格もいいって言われて照れました😏⚠️ひなたは褒めたら余計に照れます🩷月に1回また大阪に帰ってこられた際はお誘いお待ちしてます🌟🧸┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☁️次回の出勤が今週は土曜日、日曜日になります🤍🏹久しぶりの土日出勤なのでいっぱい会いたいと思ってくれてるお兄様方に会いたいなあ😌🩷オキニトーク、電話予約、ネット予約からご予約お待ちしております❤️素敵な出会いがありますように🍀*゜また長くなってしまった…😂笑おやすみなさい😪陽葵🌻(ひなた)

    帰ってきてゆっくりしながら
    写メ日記書いてます🫢🩷

    今日の後半戦のお礼💌

    今日もSOLD OUT
    ありがとうございます🥹❤️
    幸せすぎます😳

    今日は写メ日記が
    限定になってなくて上げ直しました🙇🏻‍♀️

    🧸┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☁️

    120分姫予約のお兄様

    オキニトークで仲良くなって
    きてくださったお兄様☺️❤️
    ものすごく可愛くて
    すぐ打ち解けちゃいました👶🏻💕
    ソファで手を繋ぎながら
    いちゃいちゃ👩‍❤️‍💋‍👨
    仲良くベッドイン🛌
    お兄様がなめるの上手すぎて
    いっちゃいました…🩷
    OPでつけていただいていた電マで
    もう1回いっちゃいました😳❤️
    お兄様は全身敏感で乳首責め
    しちゃいました😝💫
    その先は内緒…🙊❤️
    120分以上の仲良しさんに
    なっちゃいましたね🩷?
    また待ってますね😘

    90分本指名のお兄様

    ひなたに会いたくて仕事終わって
    速攻予約してくれたんだって🫢
    嬉しすぎた😳💗
    今回もめちゃくちゃ可愛い
    連呼してくれて
    自己肯定感上がりました🫣‪💗
    ずっと言ってくれる!笑
    ソファでいちゃいちゃしながら
    めっちゃキスしましたね…😙💕︎
    そこからお風呂でプカプカしながら
    触り合いっこ🛀🫧𓂃𓈒𓏸
    お互い触り合いっこしながら
    お兄様速攻いっちゃいましたね🫣
    ひなたじゃないとだめって
    思ってもらえるの幸せです🕊🩷
    また待ってますよ💗

    75分のお兄様

    おしり好きでひなたのおしり写メ
    を見て呼んでくださった🥹
    新しい出会い🥹🩷
    めっちゃおしりの形綺麗って言われて
    めっちゃいい子やなって褒められました🫣
    顔の上におしり乗せたら
    めっちゃ興奮してくれて
    よかった…🍑
    おしりも顔も性格もいいって言われて
    照れました😏
    ⚠️ひなたは褒めたら余計に照れます🩷
    月に1回また大阪に帰ってこられた際は
    お誘いお待ちしてます🌟

    🧸┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☁️

    次回の出勤が今週は
    土曜日、日曜日
    になります🤍🏹

    久しぶりの土日出勤なので
    いっぱい会いたいと思ってくれてる
    お兄様方に会いたいなあ😌🩷

    オキニトーク、電話予約、ネット予約
    からご予約お待ちしております❤️

    素敵な出会いがありますように🍀*゜

    また長くなってしまった…😂笑

    おやすみなさい😪

    陽葵🌻(ひなた)

    えちえちパワー🩷

    6/20 21:20

    こんにちは☺️

    ひなたです🩷

    🧸┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☁️

    事前予約150分のお兄様

    ドキドキして向かったらお兄様も

    ドキドキしてたみたいで

    人見知りさんでしたが、

    すぐ打ち解けましたね🥹

    ひなたとだったらどんな方でも

    打ち解けてえちになっちゃいますね🤭

    恥ずかしがり屋さん
    ということでソフトタッチ

    プレイでひなたがすきなやつ😘🩷

    肌綺麗で横顔まで綺麗

    久しぶりにこんな綺麗な子

    きてくれたって😳‼️

    嬉しすぎる🤦‍♀️🩷

    気持ちよくなってくださって

    よかったです…😳🩷

    またおまちしてますね☺️🩷

    🧸┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☁️

    次のご予約のお兄様待っててくださいね🚗³₃

    只今、向かい中🚗³₃

    ドキドキ😳🩷

    本当に慣れないですが

    暖かい目で見守っててください🥹🩷

    今日はほんとは19時までだったのですが

    急遽20時までいますので

    ご予約まだまだお待ちしてますよ😘🩷

    ひなたといっぱいいちゃいちゃ

    しましょう😏❤️

    陽葵🌻(ひなた)

    えちえちパワー🩷

    こんにちは☺️ひなたです🩷🧸┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☁️事前予約150分のお兄様ドキドキして向かったらお兄様もドキドキしてたみたいで人見知りさんでしたが、すぐ打ち解けましたね🥹ひなたとだったらどんな方でも打ち解けてえちになっちゃいますね🤭恥ずかしがり屋さんということでソフトタッチプレイでひなたがすきなやつ😘🩷肌綺麗で横顔まで綺麗久しぶりにこんな綺麗な子きてくれたって😳‼️嬉しすぎる🤦‍♀️🩷気持ちよくなってくださってよかったです…😳🩷またおまちしてますね☺️🩷🧸┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☁️次のご予約のお兄様待っててくださいね🚗³₃只今、向かい中🚗³₃ドキドキ😳🩷本当に慣れないですが暖かい目で見守っててください🥹🩷今日はほんとは19時までだったのですが急遽20時までいますのでご予約まだまだお待ちしてますよ😘🩷ひなたといっぱいいちゃいちゃしましょう😏❤️陽葵🌻(ひなた)

    こんにちは☺️

    ひなたです🩷

    🧸┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☁️

    事前予約150分のお兄様

    ドキドキして向かったらお兄様も

    ドキドキしてたみたいで

    人見知りさんでしたが、

    すぐ打ち解けましたね🥹

    ひなたとだったらどんな方でも

    打ち解けてえちになっちゃいますね🤭

    恥ずかしがり屋さん
    ということでソフトタッチ

    プレイでひなたがすきなやつ😘🩷

    肌綺麗で横顔まで綺麗

    久しぶりにこんな綺麗な子

    きてくれたって😳‼️

    嬉しすぎる🤦‍♀️🩷

    気持ちよくなってくださって

    よかったです…😳🩷

    またおまちしてますね☺️🩷

    🧸┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☁️

    次のご予約のお兄様待っててくださいね🚗³₃

    只今、向かい中🚗³₃

    ドキドキ😳🩷

    本当に慣れないですが

    暖かい目で見守っててください🥹🩷

    今日はほんとは19時までだったのですが

    急遽20時までいますので

    ご予約まだまだお待ちしてますよ😘🩷

    ひなたといっぱいいちゃいちゃ

    しましょう😏❤️

    陽葵🌻(ひなた)

    美尻舐めて…🩷

    6/19 23:11

    こんばんは🌛

    おやすみ中のひなたです🤭

    やっと明日から出勤出来ると思うと
    ワクワクが止まりません😍
    朝から立て続けに事前予約
    いただいていて幸せ💞🕊
    お兄様方にお会いできるの楽しみだなあ🩷

    久しぶりの出勤なので
    自慢のお尻のせちゃいました🍑🩷
    どうですか🫣?
    自慢の美尻です😏😏🩷
    モミモミしたくなりませんか🫣?

    そうそう!こうゆう写メ
    どう撮ってるか気になりません🤭?
    実はマイ自撮り棒を使って
    撮ってます😏笑
    実は昔キティちゃんの自撮り棒
    持ってたのですが
    無くして2代目😗👍🏻✨︎
    最近はよく観光客の方が
    持ってるイメージ🤔

    興奮して明日会いに来てくれたら
    嬉しいなあ😉🎶

    木曜日、土曜日、日曜日のご予約
    オキニトーク、電話予約
    ネット予約で待ってますよ🩷

    明日お兄様達といちゃいちゃ
    できること願って…❤️
    おやすみなさい❤️

    陽葵🌻(ひなた)

    美尻舐めて…🩷

    こんばんは🌛おやすみ中のひなたです🤭やっと明日から出勤出来ると思うとワクワクが止まりません😍朝から立て続けに事前予約いただいていて幸せ💞🕊お兄様方にお会いできるの楽しみだなあ🩷久しぶりの出勤なので自慢のお尻のせちゃいました🍑🩷どうですか🫣?自慢の美尻です😏😏🩷モミモミしたくなりませんか🫣?そうそう!こうゆう写メどう撮ってるか気になりません🤭?実はマイ自撮り棒を使って撮ってます😏笑実は昔キティちゃんの自撮り棒持ってたのですが無くして2代目😗👍🏻✨︎最近はよく観光客の方が持ってるイメージ🤔興奮して明日会いに来てくれたら嬉しいなあ😉🎶木曜日、土曜日、日曜日のご予約オキニトーク、電話予約ネット予約で待ってますよ🩷明日お兄様達といちゃいちゃできること願って…❤️おやすみなさい❤️陽葵🌻(ひなた)

    こんばんは🌛

    おやすみ中のひなたです🤭

    やっと明日から出勤出来ると思うと
    ワクワクが止まりません😍
    朝から立て続けに事前予約
    いただいていて幸せ💞🕊
    お兄様方にお会いできるの楽しみだなあ🩷

    久しぶりの出勤なので
    自慢のお尻のせちゃいました🍑🩷
    どうですか🫣?
    自慢の美尻です😏😏🩷
    モミモミしたくなりませんか🫣?

    そうそう!こうゆう写メ
    どう撮ってるか気になりません🤭?
    実はマイ自撮り棒を使って
    撮ってます😏笑
    実は昔キティちゃんの自撮り棒
    持ってたのですが
    無くして2代目😗👍🏻✨︎
    最近はよく観光客の方が
    持ってるイメージ🤔

    興奮して明日会いに来てくれたら
    嬉しいなあ😉🎶

    木曜日、土曜日、日曜日のご予約
    オキニトーク、電話予約
    ネット予約で待ってますよ🩷

    明日お兄様達といちゃいちゃ
    できること願って…❤️
    おやすみなさい❤️

    陽葵🌻(ひなた)

    えちなあそこ…🩷

    6/18 23:19

    こんばんは🌛

    おやすみ中のひなたです🙂‍↕️

    今日はネイリストの友達に
    ネイルしてもらい
    そのままごはん行っていたので
    遅くなりました🥲❣️
    ただいま🤭🎶
    先程急速に写メも撮りました📸🎶

    普段は髪の毛巻いてるんです🫣
    ただ湿気に弱いので
    お仕事中は内巻きです😳🎶
    でも内巻きの方が似合ってる
    ような気がします🤭🩷笑

    最近オキニトークで
    大阪の観光スポット聞かれるんですが
    おすすめの観光スポットありますか🫣?
    観光スポットって難しいですよね😏

    ひなたは大阪出身じゃないので
    わからないですが
    大阪城公園はめちゃくちゃすきです❣️
    観光スポットかと言われると
    微妙ですが…😂

    天気のいい日にレジャーシートひいて
    お城みながらお弁当食べるの
    最高じゃないですか🤤🩷🩷
    意外とお城とか詳しくないけど
    見るの好きなんです😘🎶

    お兄様方のおすすめスポットが
    あったら教えてください🩷

    お酒飲んでちょっとあつくなっちゃった🩷
    1週間おやすみだったから溜まってます…🩷
    じゃなくてお兄様の為に溜めてます…🩷

    今週の木曜日、土曜日、日曜日の
    事前予約、有難いことに
    いただいてます🙂‍↕️🩷

    是非オキニトーク、ネット予約、
    電話予約からお願いします❤️

    陽葵🌻(ひなた)

    えちなあそこ…🩷

    こんばんは🌛おやすみ中のひなたです🙂‍↕️今日はネイリストの友達にネイルしてもらいそのままごはん行っていたので遅くなりました🥲❣️ただいま🤭🎶先程急速に写メも撮りました📸🎶普段は髪の毛巻いてるんです🫣ただ湿気に弱いのでお仕事中は内巻きです😳🎶でも内巻きの方が似合ってるような気がします🤭🩷笑最近オキニトークで大阪の観光スポット聞かれるんですがおすすめの観光スポットありますか🫣?観光スポットって難しいですよね😏ひなたは大阪出身じゃないのでわからないですが大阪城公園はめちゃくちゃすきです❣️観光スポットかと言われると微妙ですが…😂天気のいい日にレジャーシートひいてお城みながらお弁当食べるの最高じゃないですか🤤🩷🩷意外とお城とか詳しくないけど見るの好きなんです😘🎶お兄様方のおすすめスポットがあったら教えてください🩷お酒飲んでちょっとあつくなっちゃった🩷1週間おやすみだったから溜まってます…🩷じゃなくてお兄様の為に溜めてます…🩷今週の木曜日、土曜日、日曜日の事前予約、有難いことにいただいてます🙂‍↕️🩷是非オキニトーク、ネット予約、電話予約からお願いします❤️陽葵🌻(ひなた)

    こんばんは🌛

    おやすみ中のひなたです🙂‍↕️

    今日はネイリストの友達に
    ネイルしてもらい
    そのままごはん行っていたので
    遅くなりました🥲❣️
    ただいま🤭🎶
    先程急速に写メも撮りました📸🎶

    普段は髪の毛巻いてるんです🫣
    ただ湿気に弱いので
    お仕事中は内巻きです😳🎶
    でも内巻きの方が似合ってる
    ような気がします🤭🩷笑

    最近オキニトークで
    大阪の観光スポット聞かれるんですが
    おすすめの観光スポットありますか🫣?
    観光スポットって難しいですよね😏

    ひなたは大阪出身じゃないので
    わからないですが
    大阪城公園はめちゃくちゃすきです❣️
    観光スポットかと言われると
    微妙ですが…😂

    天気のいい日にレジャーシートひいて
    お城みながらお弁当食べるの
    最高じゃないですか🤤🩷🩷
    意外とお城とか詳しくないけど
    見るの好きなんです😘🎶

    お兄様方のおすすめスポットが
    あったら教えてください🩷

    お酒飲んでちょっとあつくなっちゃった🩷
    1週間おやすみだったから溜まってます…🩷
    じゃなくてお兄様の為に溜めてます…🩷

    今週の木曜日、土曜日、日曜日の
    事前予約、有難いことに
    いただいてます🙂‍↕️🩷

    是非オキニトーク、ネット予約、
    電話予約からお願いします❤️

    陽葵🌻(ひなた)

    びちゃびちゃ…🩷💦

    6/17 20:14

    こんばんは🙂‍↕️

    おやすみ中のひなたです🩷

    今お買い物から帰ってきたら
    びっちゃびちゃ😭☔️
    天気良かったり急に警報級の
    雨ふったり…🥲☔️
    明日は更に雨やばいみたいですが
    マツエクとネイル行くのに…🥲

    ひなたのあそこは雨にも負けず
    びちゃびちゃですけどね…🩷?
    女の子の日だからオ○ニー
    できないからだいすきな
    ク○いじいじしよかな…😳🎶

    ひなたはお休みの日には
    お休みの日でしかとれないような
    写メをとったり場所だったりを
    心がけてます😌🩷
    ちゃんと毎日撮ってますよ😉🎶
    よしよししてほしいです〜🥹🩷

    体の全て自慢なんですが
    くびれとおしり好きには
    たまらんかも…🍑
    比率をみてもらったらわかると
    思うんですが、くびれもあって
    おしりがおっきいのです🍑🩷
    舐めまわしてほしいなぁ…🩷
    後ろからのアングル…最高だと
    思うのでまたいいの撮れたら
    載せますね🤭🩷

    写メだけじゃなくて
    日記でも興奮してもらいたい…🤤

    発情期中のひなたでした🩷

    お兄様方、通勤などには
    気をつけてくださいね🙂‍↕️


    陽葵🌻(ひなた)

    びちゃびちゃ…🩷💦

    こんばんは🙂‍↕️おやすみ中のひなたです🩷今お買い物から帰ってきたらびっちゃびちゃ😭☔️天気良かったり急に警報級の雨ふったり…🥲☔️明日は更に雨やばいみたいですがマツエクとネイル行くのに…🥲ひなたのあそこは雨にも負けずびちゃびちゃですけどね…🩷?女の子の日だからオ○ニーできないからだいすきなク○いじいじしよかな…😳🎶ひなたはお休みの日にはお休みの日でしかとれないような写メをとったり場所だったりを心がけてます😌🩷ちゃんと毎日撮ってますよ😉🎶よしよししてほしいです〜🥹🩷体の全て自慢なんですがくびれとおしり好きにはたまらんかも…🍑比率をみてもらったらわかると思うんですが、くびれもあっておしりがおっきいのです🍑🩷舐めまわしてほしいなぁ…🩷後ろからのアングル…最高だと思うのでまたいいの撮れたら載せますね🤭🩷写メだけじゃなくて日記でも興奮してもらいたい…🤤発情期中のひなたでした🩷お兄様方、通勤などには気をつけてくださいね🙂‍↕️陽葵🌻(ひなた)

    こんばんは🙂‍↕️

    おやすみ中のひなたです🩷

    今お買い物から帰ってきたら
    びっちゃびちゃ😭☔️
    天気良かったり急に警報級の
    雨ふったり…🥲☔️
    明日は更に雨やばいみたいですが
    マツエクとネイル行くのに…🥲

    ひなたのあそこは雨にも負けず
    びちゃびちゃですけどね…🩷?
    女の子の日だからオ○ニー
    できないからだいすきな
    ク○いじいじしよかな…😳🎶

    ひなたはお休みの日には
    お休みの日でしかとれないような
    写メをとったり場所だったりを
    心がけてます😌🩷
    ちゃんと毎日撮ってますよ😉🎶
    よしよししてほしいです〜🥹🩷

    体の全て自慢なんですが
    くびれとおしり好きには
    たまらんかも…🍑
    比率をみてもらったらわかると
    思うんですが、くびれもあって
    おしりがおっきいのです🍑🩷
    舐めまわしてほしいなぁ…🩷
    後ろからのアングル…最高だと
    思うのでまたいいの撮れたら
    載せますね🤭🩷

    写メだけじゃなくて
    日記でも興奮してもらいたい…🤤

    発情期中のひなたでした🩷

    お兄様方、通勤などには
    気をつけてくださいね🙂‍↕️


    陽葵🌻(ひなた)

    ムチムチッ🩷

    6/16 21:02

    こんばんは🌛

    おやすみ中のひなたです🩷

    雰囲気からして
    可愛いから会いに来たってお兄様
    結構多いんです…😳
    予想をはるかに超えた可愛さ!
    来てよかった!
    居心地いい!肌ツルツル!って
    言ってくださるので
    嬉しいですよね…🩷

    用事がないおやすみの日は
    化粧して写メ日記の写メをとって
    お買い物行って
    お家で呑んでる事が多いです😂
    普段はインドアなのです😂笑

    お兄様方はおやすみの日
    何してますか😏?

    インドアはインドアでも
    今年の夏はやりたい事が
    ありましてですね、、
    なんだと思います😏?

    BBQと釣りとゴルフ❣️

    BBQはみなさん夏やったり
    すると思いますが、
    お兄様方によく聞かれることは
    ゴルフとかしないのー?て
    聞かれるので
    したくなっちゃいました🩷笑

    釣りは元々やってみたいなーと
    思ってたのですが
    なかなか機会がないので
    できてないんですよね〜😕

    是非お兄様に手取り足取り
    教えて欲しいな…🩷

    日記書いてたらいっぱい
    話したいことでてきちゃった🥹
    ひなたあるある😂笑

    おやすみ明けはいちゃいちゃ1000%
    しましょうね🫣🩷?
    んー我慢ができない…🩷


    陽葵🌻(ひなた)

    ムチムチッ🩷

    こんばんは🌛おやすみ中のひなたです🩷雰囲気からして可愛いから会いに来たってお兄様結構多いんです…😳予想をはるかに超えた可愛さ!来てよかった!居心地いい!肌ツルツル!って言ってくださるので嬉しいですよね…🩷用事がないおやすみの日は化粧して写メ日記の写メをとってお買い物行ってお家で呑んでる事が多いです😂普段はインドアなのです😂笑お兄様方はおやすみの日何してますか😏?インドアはインドアでも今年の夏はやりたい事がありましてですね、、なんだと思います😏?BBQと釣りとゴルフ❣️BBQはみなさん夏やったりすると思いますが、お兄様方によく聞かれることはゴルフとかしないのー?て聞かれるのでしたくなっちゃいました🩷笑釣りは元々やってみたいなーと思ってたのですがなかなか機会がないのでできてないんですよね〜😕是非お兄様に手取り足取り教えて欲しいな…🩷日記書いてたらいっぱい話したいことでてきちゃった🥹ひなたあるある😂笑おやすみ明けはいちゃいちゃ1000%しましょうね🫣🩷?んー我慢ができない…🩷陽葵🌻(ひなた)

    こんばんは🌛

    おやすみ中のひなたです🩷

    雰囲気からして
    可愛いから会いに来たってお兄様
    結構多いんです…😳
    予想をはるかに超えた可愛さ!
    来てよかった!
    居心地いい!肌ツルツル!って
    言ってくださるので
    嬉しいですよね…🩷

    用事がないおやすみの日は
    化粧して写メ日記の写メをとって
    お買い物行って
    お家で呑んでる事が多いです😂
    普段はインドアなのです😂笑

    お兄様方はおやすみの日
    何してますか😏?

    インドアはインドアでも
    今年の夏はやりたい事が
    ありましてですね、、
    なんだと思います😏?

    BBQと釣りとゴルフ❣️

    BBQはみなさん夏やったり
    すると思いますが、
    お兄様方によく聞かれることは
    ゴルフとかしないのー?て
    聞かれるので
    したくなっちゃいました🩷笑

    釣りは元々やってみたいなーと
    思ってたのですが
    なかなか機会がないので
    できてないんですよね〜😕

    是非お兄様に手取り足取り
    教えて欲しいな…🩷

    日記書いてたらいっぱい
    話したいことでてきちゃった🥹
    ひなたあるある😂笑

    おやすみ明けはいちゃいちゃ1000%
    しましょうね🫣🩷?
    んー我慢ができない…🩷


    陽葵🌻(ひなた)

    えちできる日…❤️

    6/14 17:49

    こんにちは🌞

    おやすみ中のひなたです🫣🩷

    今週の土曜日、日曜日の出勤、
    女の子の日と被る可能性大と事前に
    告知してましたが、どんぴしゃでした🥲
    もし予約をいただいて
    おやすみするわけにはいかないので、
    早めに写メ日記を
    書こうと思い書いてます🫠🎶

    今週の土曜日、日曜日は
    お休みさせていただきます🙇

    💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭

    来週の出勤

    6月20日(木) 11時〜19時
    6月22日(土) 11時〜20時
    6月23日(日) 10時〜18時


    です🙂‍↕️🎶

    土曜日、日曜日は久しぶりの出勤なので
    いっぱい遊んで欲しいなあ🥺🩷
    オキニトーク、ネット、電話予約
    お待ちしております🩷

    💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭

    ひなたのストレス発散は
    the 食べること🤤🤤🩷
    オールジャンルすきです😘🩷

    この間友達の誕生日に
    牡蠣を食べに行きましたよ🦪🎶



    めーっちゃおっきくて
    人生初こんな大きな牡蠣を
    食べました😋🦪
    大きくてプリプリでびっくりしました‼️
    大人になってから牡蠣を
    好きになりましたね😘❤️

    牡蠣と言えば性欲モリモリに
    なりますよね…🩷?
    夏バテになって性欲なくならないように
    いっぱい食べてひなたに
    会いに来てください…🫣🩷

    女の子休み中がっつりオ○二ー
    できないので、性欲ためときます🩷
    女の子休み明けひなたのも
    発散させてくださいね…🫣?

    熱中症にならないように
    ちゃんと水分とって睡眠もとって
    夏を乗り切りましょうね🍧🎐


    陽葵🌻(ひなた)

    えちできる日…❤️

    こんにちは🌞おやすみ中のひなたです🫣🩷今週の土曜日、日曜日の出勤、女の子の日と被る可能性大と事前に告知してましたが、どんぴしゃでした🥲もし予約をいただいておやすみするわけにはいかないので、早めに写メ日記を書こうと思い書いてます🫠🎶今週の土曜日、日曜日はお休みさせていただきます🙇💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭来週の出勤6月20日(木)11時〜19時6月22日(土)11時〜20時6月23日(日)10時〜18時です🙂‍↕️🎶土曜日、日曜日は久しぶりの出勤なのでいっぱい遊んで欲しいなあ🥺🩷オキニトーク、ネット、電話予約お待ちしております🩷💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭ひなたのストレス発散はthe食べること🤤🤤🩷オールジャンルすきです😘🩷この間友達の誕生日に牡蠣を食べに行きましたよ🦪🎶めーっちゃおっきくて人生初こんな大きな牡蠣を食べました😋🦪大きくてプリプリでびっくりしました‼️大人になってから牡蠣を好きになりましたね😘❤️牡蠣と言えば性欲モリモリになりますよね…🩷?夏バテになって性欲なくならないようにいっぱい食べてひなたに会いに来てください…🫣🩷女の子休み中がっつりオ○二ーできないので、性欲ためときます🩷女の子休み明けひなたのも発散させてくださいね…🫣?熱中症にならないようにちゃんと水分とって睡眠もとって夏を乗り切りましょうね🍧🎐陽葵🌻(ひなた)

    こんにちは🌞

    おやすみ中のひなたです🫣🩷

    今週の土曜日、日曜日の出勤、
    女の子の日と被る可能性大と事前に
    告知してましたが、どんぴしゃでした🥲
    もし予約をいただいて
    おやすみするわけにはいかないので、
    早めに写メ日記を
    書こうと思い書いてます🫠🎶

    今週の土曜日、日曜日は
    お休みさせていただきます🙇

    💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭

    来週の出勤

    6月20日(木) 11時〜19時
    6月22日(土) 11時〜20時
    6月23日(日) 10時〜18時


    です🙂‍↕️🎶

    土曜日、日曜日は久しぶりの出勤なので
    いっぱい遊んで欲しいなあ🥺🩷
    オキニトーク、ネット、電話予約
    お待ちしております🩷

    💭.。:・*゚💫゚*・.。💭.。:・*゚💫゚*・.。💭

    ひなたのストレス発散は
    the 食べること🤤🤤🩷
    オールジャンルすきです😘🩷

    この間友達の誕生日に
    牡蠣を食べに行きましたよ🦪🎶



    めーっちゃおっきくて
    人生初こんな大きな牡蠣を
    食べました😋🦪
    大きくてプリプリでびっくりしました‼️
    大人になってから牡蠣を
    好きになりましたね😘❤️

    牡蠣と言えば性欲モリモリに
    なりますよね…🩷?
    夏バテになって性欲なくならないように
    いっぱい食べてひなたに
    会いに来てください…🫣🩷

    女の子休み中がっつりオ○二ー
    できないので、性欲ためときます🩷
    女の子休み明けひなたのも
    発散させてくださいね…🫣?

    熱中症にならないように
    ちゃんと水分とって睡眠もとって
    夏を乗り切りましょうね🍧🎐


    陽葵🌻(ひなた)

    着脱中…🩷

    6/13 22:40

    こんばんは🌛

    今日も出勤から忙しくさせていただき
    ありがとうございました🩷

    今日の後半戦のお礼と今週土日出勤、
    来週出勤予定についてです🙂‍↕️

    🧸┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈💭

    来週出勤予定

    6月20日(木) 11時〜19時
    6月22日(土)11時〜20時
    6月23日(日) 10時〜18時


    気軽にオキニトークからでも、電話予約、
    ネット予約等よろしくお願いします❤️🎶

    🧸┈┈┈┈┈┈┈┈💭

    今日の後半戦お礼❤️

    カームのお兄様
    写メ日記みて気になって
    実家帰省の際に気になって
    きてくださりました☺️🩷
    お風呂でいちゃいちゃ洗いっこ🛀🎶
    元気になってきたとこでベッドへ…❤️
    脇を見るのが好きみたいで
    めちゃくちゃ恥ずかしい格好で
    責められました😳🩷
    初体験…😳🩷笑
    そうしていくうちにまさかのお兄様
    競輪の時間だからと競輪🚴‍♀️見だして
    それが予想外で平和な気持ちになり
    一気に緊張ほぐれました😂❤️笑
    競輪終わってプレイに戻り、
    擦り合わせていっちゃいましたね…🫣
    めったにない経験で楽しませて
    いただきました😋🎶


    本指名のお兄様
    写メ日記の雰囲気で予約していただいて
    めっちゃ可愛いって言われて
    嬉しかったです😳🎶
    お風呂入る前に
    ソファーでいちゃいちゃ🤤❤️
    ひなたは4回もいっちゃいました…🩷
    いっぱいとろけるキスして
    せめあいっこ🤤🩷
    お風呂があつかったりトラブルは
    ありましたが、ものすごく
    時間経つの早かったです🥲
    また待ってます☺️🎶

    今日選んでくださったお兄様方
    幸せで濃厚な時間を
    ありがとうございました🩷

    🧸┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈💭


    やっぱりキスは最高ですね😙💕︎
    えちな気分を盛り上げてくれるし
    気持ちいです😳🏹
    ひなたを選んでくださる際は
    キス注意報⚠️ですよ🩷笑


    今週土日出勤については明日
    お知らせしようと思っています- ̗̀📣
    女子day被るかもって写メ日記
    読んでくださってるお兄様は
    把握してくださっていて
    それでも予約したいって言って
    くださってるお兄様、
    待ってくださっているお兄様、
    ありがとうございます😭🩷
    もし土日出勤できなくなっても
    絶対お会いしましょうね🎶

    こういう時に思う、
    女の子の日なかったらいいのに〜😤‼️

    おやすみなさい❤️

    陽葵🌻(ひなた)

    着脱中…🩷

    こんばんは🌛今日も出勤から忙しくさせていただきありがとうございました🩷今日の後半戦のお礼と今週土日出勤、来週出勤予定についてです🙂‍↕️🧸┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈💭来週出勤予定6月20日(木)11時〜19時6月22日(土)11時〜20時6月23日(日)10時〜18時気軽にオキニトークからでも、電話予約、ネット予約等よろしくお願いします❤️🎶🧸┈┈┈┈┈┈┈┈💭今日の後半戦お礼❤️カームのお兄様写メ日記みて気になって実家帰省の際に気になってきてくださりました☺️🩷お風呂でいちゃいちゃ洗いっこ🛀🎶元気になってきたとこでベッドへ…❤️脇を見るのが好きみたいでめちゃくちゃ恥ずかしい格好で責められました😳🩷初体験…😳🩷笑そうしていくうちにまさかのお兄様競輪の時間だからと競輪🚴‍♀️見だしてそれが予想外で平和な気持ちになり一気に緊張ほぐれました😂❤️笑競輪終わってプレイに戻り、擦り合わせていっちゃいましたね…🫣めったにない経験で楽しませていただきました😋🎶本指名のお兄様写メ日記の雰囲気で予約していただいてめっちゃ可愛いって言われて嬉しかったです😳🎶お風呂入る前にソファーでいちゃいちゃ🤤❤️ひなたは4回もいっちゃいました…🩷いっぱいとろけるキスしてせめあいっこ🤤🩷お風呂があつかったりトラブルはありましたが、ものすごく時間経つの早かったです🥲また待ってます☺️🎶今日選んでくださったお兄様方幸せで濃厚な時間をありがとうございました🩷🧸┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈💭やっぱりキスは最高ですね😙💕︎えちな気分を盛り上げてくれるし気持ちいです😳🏹ひなたを選んでくださる際はキス注意報⚠️ですよ🩷笑今週土日出勤については明日お知らせしようと思っています-̗̀📣女子day被るかもって写メ日記読んでくださってるお兄様は把握してくださっていてそれでも予約したいって言ってくださってるお兄様、待ってくださっているお兄様、ありがとうございます😭🩷もし土日出勤できなくなっても絶対お会いしましょうね🎶こういう時に思う、女の子の日なかったらいいのに〜😤‼️おやすみなさい❤️陽葵🌻(ひなた)

    こんばんは🌛

    今日も出勤から忙しくさせていただき
    ありがとうございました🩷

    今日の後半戦のお礼と今週土日出勤、
    来週出勤予定についてです🙂‍↕️

    🧸┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈💭

    来週出勤予定

    6月20日(木) 11時〜19時
    6月22日(土)11時〜20時
    6月23日(日) 10時〜18時


    気軽にオキニトークからでも、電話予約、
    ネット予約等よろしくお願いします❤️🎶

    🧸┈┈┈┈┈┈┈┈💭

    今日の後半戦お礼❤️

    カームのお兄様
    写メ日記みて気になって
    実家帰省の際に気になって
    きてくださりました☺️🩷
    お風呂でいちゃいちゃ洗いっこ🛀🎶
    元気になってきたとこでベッドへ…❤️
    脇を見るのが好きみたいで
    めちゃくちゃ恥ずかしい格好で
    責められました😳🩷
    初体験…😳🩷笑
    そうしていくうちにまさかのお兄様
    競輪の時間だからと競輪🚴‍♀️見だして
    それが予想外で平和な気持ちになり
    一気に緊張ほぐれました😂❤️笑
    競輪終わってプレイに戻り、
    擦り合わせていっちゃいましたね…🫣
    めったにない経験で楽しませて
    いただきました😋🎶


    本指名のお兄様
    写メ日記の雰囲気で予約していただいて
    めっちゃ可愛いって言われて
    嬉しかったです😳🎶
    お風呂入る前に
    ソファーでいちゃいちゃ🤤❤️
    ひなたは4回もいっちゃいました…🩷
    いっぱいとろけるキスして
    せめあいっこ🤤🩷
    お風呂があつかったりトラブルは
    ありましたが、ものすごく
    時間経つの早かったです🥲
    また待ってます☺️🎶

    今日選んでくださったお兄様方
    幸せで濃厚な時間を
    ありがとうございました🩷

    🧸┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈💭


    やっぱりキスは最高ですね😙💕︎
    えちな気分を盛り上げてくれるし
    気持ちいです😳🏹
    ひなたを選んでくださる際は
    キス注意報⚠️ですよ🩷笑


    今週土日出勤については明日
    お知らせしようと思っています- ̗̀📣
    女子day被るかもって写メ日記
    読んでくださってるお兄様は
    把握してくださっていて
    それでも予約したいって言って
    くださってるお兄様、
    待ってくださっているお兄様、
    ありがとうございます😭🩷
    もし土日出勤できなくなっても
    絶対お会いしましょうね🎶

    こういう時に思う、
    女の子の日なかったらいいのに〜😤‼️

    おやすみなさい❤️

    陽葵🌻(ひなた)

    特別授業…❤️

    6/13 08:24

    おはようございます☀️
    ひなたです🙂‍↕️🎶

    お兄様はミニスカかロング
    どちらがすきですか🥹🫧?

    私はLOVEに入る前まで
    ミニスカ派だったのですが
    入ってから
    え!ロングも以外と可愛くない😳?て
    なって、今では出勤前日は
    ファッションショーしてます😂笑

    今日選んでくださるお兄様は
    どんな服装が好きなんだろう😏?

    可愛いって思ってくれるかな😏?

    とか色々思ってますよ😌🩷

    努力してる世の女子は
    みんな可愛いんです😳🩷笑

    誰かのために服装以外でも
    努力することはめちゃくちゃ
    大事だと思ってます😚🎶

    えちなことに関しても
    向上心は大事ですよね…😏❤️?
    ひなたは日々勉強しながら
    成長してます👶🏻💕

    本日は10時〜18時
    出勤してます🙂‍↕️❤️
    有難いことに出勤1番手様と
    ラスト様予約頂いており12時〜
    ご予約可能となっております🙇‍♀️🩷

    えちな授業いっぱいしましょ🫣?
    心も身体もいっぱい
    癒しちゃいます👶🏻💕

    オキニトーク、ご予約
    お待ちしております❤️

    陽葵🌻(ひなた)

    特別授業…❤️

    おはようございます☀️ひなたです🙂‍↕️🎶お兄様はミニスカかロングどちらがすきですか🥹🫧?私はLOVEに入る前までミニスカ派だったのですが入ってからえ!ロングも以外と可愛くない😳?てなって、今では出勤前日はファッションショーしてます😂笑今日選んでくださるお兄様はどんな服装が好きなんだろう😏?可愛いって思ってくれるかな😏?とか色々思ってますよ😌🩷努力してる世の女子はみんな可愛いんです😳🩷笑誰かのために服装以外でも努力することはめちゃくちゃ大事だと思ってます😚🎶えちなことに関しても向上心は大事ですよね…😏❤️?ひなたは日々勉強しながら成長してます👶🏻💕本日は10時〜18時出勤してます🙂‍↕️❤️有難いことに出勤1番手様とラスト様予約頂いており12時〜ご予約可能となっております🙇‍♀️🩷えちな授業いっぱいしましょ🫣?心も身体もいっぱい癒しちゃいます👶🏻💕オキニトーク、ご予約お待ちしております❤️陽葵🌻(ひなた)

    おはようございます☀️
    ひなたです🙂‍↕️🎶

    お兄様はミニスカかロング
    どちらがすきですか🥹🫧?

    私はLOVEに入る前まで
    ミニスカ派だったのですが
    入ってから
    え!ロングも以外と可愛くない😳?て
    なって、今では出勤前日は
    ファッションショーしてます😂笑

    今日選んでくださるお兄様は
    どんな服装が好きなんだろう😏?

    可愛いって思ってくれるかな😏?

    とか色々思ってますよ😌🩷

    努力してる世の女子は
    みんな可愛いんです😳🩷笑

    誰かのために服装以外でも
    努力することはめちゃくちゃ
    大事だと思ってます😚🎶

    えちなことに関しても
    向上心は大事ですよね…😏❤️?
    ひなたは日々勉強しながら
    成長してます👶🏻💕

    本日は10時〜18時
    出勤してます🙂‍↕️❤️
    有難いことに出勤1番手様と
    ラスト様予約頂いており12時〜
    ご予約可能となっております🙇‍♀️🩷

    えちな授業いっぱいしましょ🫣?
    心も身体もいっぱい
    癒しちゃいます👶🏻💕

    オキニトーク、ご予約
    お待ちしております❤️

    陽葵🌻(ひなた)

    スケスケナース🩷

    6/12 23:20

    こんばんは🌛

    ただいまお家にかえってきました🏠❤️

    210分のお兄様
    ひなたのこと気になっていただいていた
    みたいで、まさかのコースアップ
    ありがとうございました🙂‍↕️🩷
    お○ぱいがすき!と聞いていたので
    いっぱいいじめられちゃいました🫣
    お風呂に入る前からソファで
    いちゃいちゃ😳
    トロトロプレイでした…🩷
    鏡の前でえちなことしたり、
    お風呂でえちなことしたり、
    ソファでえちなことしたり、、
    内容は内緒🫢💗
    鏡の前は…興奮した😳‼️笑
    スケスケナース💉でお給仕しました👩‍⚕️🎶
    初対面なのに初対面と感じないぐらい
    仲良くなれて、3時間半あっという間
    でした☺️🩷
    お酒もごはんもありがとうございました🩷


    やっぱりひなたはいちゃいちゃプレイと
    コスプレ好きだなと思いました😏🎶
    一気に打ち解けれるからすきだな〜🥰

    実は昔看護師さんになりたいと
    思ってた時があるんですよ🫢‼️

    ひなたと最初から最後まで
    濃厚な時間を過ごしませんか😏❤️?

    明日は10時〜18時
    出勤です🙂‍↕️🎶
    お時間合うお兄様と明日も
    濃厚な時間を過ごしたいなー😏🎶

    ご予約、オキニトーク待ってます🙂‍↕️❤️‍🔥

    おやすみなさい😴💤


    陽葵🌻(ひなた)

    スケスケナース🩷

    こんばんは🌛ただいまお家にかえってきました🏠❤️210分のお兄様ひなたのこと気になっていただいていたみたいで、まさかのコースアップありがとうございました🙂‍↕️🩷お○ぱいがすき!と聞いていたのでいっぱいいじめられちゃいました🫣お風呂に入る前からソファでいちゃいちゃ😳トロトロプレイでした…🩷鏡の前でえちなことしたり、お風呂でえちなことしたり、ソファでえちなことしたり、、内容は内緒🫢💗鏡の前は…興奮した😳‼️笑スケスケナース💉でお給仕しました👩‍⚕️🎶初対面なのに初対面と感じないぐらい仲良くなれて、3時間半あっという間でした☺️🩷お酒もごはんもありがとうございました🩷やっぱりひなたはいちゃいちゃプレイとコスプレ好きだなと思いました😏🎶一気に打ち解けれるからすきだな〜🥰実は昔看護師さんになりたいと思ってた時があるんですよ🫢‼️ひなたと最初から最後まで濃厚な時間を過ごしませんか😏❤️?明日は10時〜18時出勤です🙂‍↕️🎶お時間合うお兄様と明日も濃厚な時間を過ごしたいなー😏🎶ご予約、オキニトーク待ってます🙂‍↕️❤️‍🔥おやすみなさい😴💤陽葵🌻(ひなた)

    こんばんは🌛

    ただいまお家にかえってきました🏠❤️

    210分のお兄様
    ひなたのこと気になっていただいていた
    みたいで、まさかのコースアップ
    ありがとうございました🙂‍↕️🩷
    お○ぱいがすき!と聞いていたので
    いっぱいいじめられちゃいました🫣
    お風呂に入る前からソファで
    いちゃいちゃ😳
    トロトロプレイでした…🩷
    鏡の前でえちなことしたり、
    お風呂でえちなことしたり、
    ソファでえちなことしたり、、
    内容は内緒🫢💗
    鏡の前は…興奮した😳‼️笑
    スケスケナース💉でお給仕しました👩‍⚕️🎶
    初対面なのに初対面と感じないぐらい
    仲良くなれて、3時間半あっという間
    でした☺️🩷
    お酒もごはんもありがとうございました🩷


    やっぱりひなたはいちゃいちゃプレイと
    コスプレ好きだなと思いました😏🎶
    一気に打ち解けれるからすきだな〜🥰

    実は昔看護師さんになりたいと
    思ってた時があるんですよ🫢‼️

    ひなたと最初から最後まで
    濃厚な時間を過ごしませんか😏❤️?

    明日は10時〜18時
    出勤です🙂‍↕️🎶
    お時間合うお兄様と明日も
    濃厚な時間を過ごしたいなー😏🎶

    ご予約、オキニトーク待ってます🙂‍↕️❤️‍🔥

    おやすみなさい😴💤


    陽葵🌻(ひなた)

    トロトロ❤️

    6/12 18:38

    出勤から忙しくさせて頂き
    SOLD OUTです🩷

    天王寺120分のお兄様
    いっぱいいちゃいちゃして
    3回もいっちゃった…🩷
    お兄様のソフトな触り方、
    大好きです😘🩷
    ひなたはソフトに触っていただけるのが
    好きなので気持ちよかった🥹🥹
    一緒にいちゃいちゃできるの
    最高🥳
    お兄様も2回いってくださり、
    時間があっという間🥺💦
    幸せなひと時ありがとう
    ございました❤️

    カーム80分のお兄様
    会った瞬間、可愛いの連呼🤭
    大当たりだったみたいで
    嬉しかったです☺️❤️
    ひなたは唾液の技を使ったら
    めちゃくちゃえちいと
    言われました😘❤️
    これはひなたの得意技です😳🩷
    すぐいっちゃいましたね🥹
    唾液ほど気持ちいものは
    ないですよね…🩷?
    得意技試してみたい方募集中🤤


    今から210分のお兄様、
    向かいます🚗³₃

    ひなたと遊びたいとおもってくださってる
    お兄様いましたら是非気軽によろしく
    お願いします🥰❤️

    陽葵🌻(ひなた)

    トロトロ❤️

    出勤から忙しくさせて頂きSOLDOUTです🩷天王寺120分のお兄様いっぱいいちゃいちゃして3回もいっちゃった…🩷お兄様のソフトな触り方、大好きです😘🩷ひなたはソフトに触っていただけるのが好きなので気持ちよかった🥹🥹一緒にいちゃいちゃできるの最高🥳お兄様も2回いってくださり、時間があっという間🥺💦幸せなひと時ありがとうございました❤️カーム80分のお兄様会った瞬間、可愛いの連呼🤭大当たりだったみたいで嬉しかったです☺️❤️ひなたは唾液の技を使ったらめちゃくちゃえちいと言われました😘❤️これはひなたの得意技です😳🩷すぐいっちゃいましたね🥹唾液ほど気持ちいものはないですよね…🩷?得意技試してみたい方募集中🤤今から210分のお兄様、向かいます🚗³₃ひなたと遊びたいとおもってくださってるお兄様いましたら是非気軽によろしくお願いします🥰❤️陽葵🌻(ひなた)

    出勤から忙しくさせて頂き
    SOLD OUTです🩷

    天王寺120分のお兄様
    いっぱいいちゃいちゃして
    3回もいっちゃった…🩷
    お兄様のソフトな触り方、
    大好きです😘🩷
    ひなたはソフトに触っていただけるのが
    好きなので気持ちよかった🥹🥹
    一緒にいちゃいちゃできるの
    最高🥳
    お兄様も2回いってくださり、
    時間があっという間🥺💦
    幸せなひと時ありがとう
    ございました❤️

    カーム80分のお兄様
    会った瞬間、可愛いの連呼🤭
    大当たりだったみたいで
    嬉しかったです☺️❤️
    ひなたは唾液の技を使ったら
    めちゃくちゃえちいと
    言われました😘❤️
    これはひなたの得意技です😳🩷
    すぐいっちゃいましたね🥹
    唾液ほど気持ちいものは
    ないですよね…🩷?
    得意技試してみたい方募集中🤤


    今から210分のお兄様、
    向かいます🚗³₃

    ひなたと遊びたいとおもってくださってる
    お兄様いましたら是非気軽によろしく
    お願いします🥰❤️

    陽葵🌻(ひなた)

    いっぱい頂戴…🩷

    6/12 09:55

    おはようございます🙂‍↕️🎶
    今日もうひとつのお仕事の都合上、
    いつもより少し遅めの
    13時〜出勤してます🫢🩷

    出勤1番手割でひなたとお得に遊んで
    いただけます🉐👶🏻💕
    是非活用してくださいね🎶

    朝からムラムラ…😏🩷
    おやすみ明けなので
    何をとは言いませんがお兄様の
    いっぱいほしいな🫣❤️

    ひなたの由来を最近結構
    聞かれるんです☺️🩷
    イメージでいいますと
    お兄様達のぽかぽかした
    あたたかい存在でありたい
    と思い、ひなたになりました😳🩷

    優しくて明るくて可愛くて
    居心地がいいから
    ぴったりやわって言われるので
    ひなたでよかったな〜と
    思ってます🫣🩷

    もっとお兄様方を癒せれる存在に
    なりたいのでがんばりますね💪💕︎

    お時間合うお兄様方、
    良かったらひなたと
    いちゃいちゃしませんか🥹?
    既にご予約いただいてる時間が
    ありますので早い者勝ちですっ😎

    ご予約お待ちしております❤️
    オキニトークからも待ってます☺️🎶


    陽葵🌻(ひなた)

    いっぱい頂戴…🩷

    おはようございます🙂‍↕️🎶今日もうひとつのお仕事の都合上、いつもより少し遅めの13時〜出勤してます🫢🩷出勤1番手割でひなたとお得に遊んでいただけます🉐👶🏻💕是非活用してくださいね🎶朝からムラムラ…😏🩷おやすみ明けなので何をとは言いませんがお兄様のいっぱいほしいな🫣❤️ひなたの由来を最近結構聞かれるんです☺️🩷イメージでいいますとお兄様達のぽかぽかしたあたたかい存在でありたいと思い、ひなたになりました😳🩷優しくて明るくて可愛くて居心地がいいからぴったりやわって言われるのでひなたでよかったな〜と思ってます🫣🩷もっとお兄様方を癒せれる存在になりたいのでがんばりますね💪💕︎お時間合うお兄様方、良かったらひなたといちゃいちゃしませんか🥹?既にご予約いただいてる時間がありますので早い者勝ちですっ😎ご予約お待ちしております❤️オキニトークからも待ってます☺️🎶陽葵🌻(ひなた)

    おはようございます🙂‍↕️🎶
    今日もうひとつのお仕事の都合上、
    いつもより少し遅めの
    13時〜出勤してます🫢🩷

    出勤1番手割でひなたとお得に遊んで
    いただけます🉐👶🏻💕
    是非活用してくださいね🎶

    朝からムラムラ…😏🩷
    おやすみ明けなので
    何をとは言いませんがお兄様の
    いっぱいほしいな🫣❤️

    ひなたの由来を最近結構
    聞かれるんです☺️🩷
    イメージでいいますと
    お兄様達のぽかぽかした
    あたたかい存在でありたい
    と思い、ひなたになりました😳🩷

    優しくて明るくて可愛くて
    居心地がいいから
    ぴったりやわって言われるので
    ひなたでよかったな〜と
    思ってます🫣🩷

    もっとお兄様方を癒せれる存在に
    なりたいのでがんばりますね💪💕︎

    お時間合うお兄様方、
    良かったらひなたと
    いちゃいちゃしませんか🥹?
    既にご予約いただいてる時間が
    ありますので早い者勝ちですっ😎

    ご予約お待ちしております❤️
    オキニトークからも待ってます☺️🎶


    陽葵🌻(ひなた)

    性欲ためてます…🩷

    6/10 22:24

    こんばんは⭐️

    ムラムラしてるひなたです🙂‍↕️💗

    素敵なクチコミありがとうございます😳🩷


    ひなたとイチャイチャプレイしたい
    お兄様いましたら待ってますよ🙂‍↕️
    クチコミはがんばれる源になるので
    書いていただけたら嬉しいです🩷

    🧸┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☁️

    お休み中はたまんなくムラムラ
    したりするんですよ🤭🎵
    ひとりでするのもさみしいなーとか
    思ったりもするときありますよね…💭

    お兄様はどの体位が好きですか?
    ひなたは正常位ですね😳🩷
    相手の顔をみれて幸せじゃないですか☺️
    興奮するのであればバックかな〜🫣❤️?


    最近雨降ったり、晴れたり
    ジメジメしたりしますが
    体調に気をつけましょうね🩷

    陽葵🌻(ひなた)

    性欲ためてます…🩷

    こんばんは⭐️ムラムラしてるひなたです🙂‍↕️💗素敵なクチコミありがとうございます😳🩷ひなたとイチャイチャプレイしたいお兄様いましたら待ってますよ🙂‍↕️クチコミはがんばれる源になるので書いていただけたら嬉しいです🩷🧸┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☁️お休み中はたまんなくムラムラしたりするんですよ🤭🎵ひとりでするのもさみしいなーとか思ったりもするときありますよね…💭お兄様はどの体位が好きですか?ひなたは正常位ですね😳🩷相手の顔をみれて幸せじゃないですか☺️興奮するのであればバックかな〜🫣❤️?最近雨降ったり、晴れたりジメジメしたりしますが体調に気をつけましょうね🩷陽葵🌻(ひなた)

    こんばんは⭐️

    ムラムラしてるひなたです🙂‍↕️💗

    素敵なクチコミありがとうございます😳🩷


    ひなたとイチャイチャプレイしたい
    お兄様いましたら待ってますよ🙂‍↕️
    クチコミはがんばれる源になるので
    書いていただけたら嬉しいです🩷

    🧸┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈☁️

    お休み中はたまんなくムラムラ
    したりするんですよ🤭🎵
    ひとりでするのもさみしいなーとか
    思ったりもするときありますよね…💭

    お兄様はどの体位が好きですか?
    ひなたは正常位ですね😳🩷
    相手の顔をみれて幸せじゃないですか☺️
    興奮するのであればバックかな〜🫣❤️?


    最近雨降ったり、晴れたり
    ジメジメしたりしますが
    体調に気をつけましょうね🩷

    陽葵🌻(ひなた)

    どっち派…🩷?

    6/9 22:05

    こんばんは🌛

    おやすみ中のひなたです🙂‍↕️🎶

    夏なので夏っぽい写メとってみました❤️
    久しぶりに髪の毛まきまき😉❤️
    どうですか🫣🎶?

    夏は食欲が低下するので
    うどんと蕎麦多めに
    なっちゃいませんか🤔?

    お兄様方はどっちが好きですか?

    ひなたは昔はうどん派でしたが
    蕎麦派になりました🤤✨
    年越しもうどん派で
    うどんがだーいすきだったのですが
    蕎麦にとろろとなめ茸と
    オクラをのせるのがだいすき🩷
    ネバネバすき🥰❤️‍🔥

    なによりヘルシーで
    食べやすいですよね😉🎶

    栄養も取れてヘルシーで
    最高じゃないですか🤤?

    夏バテせずに今年も乗り切りましょうね💕︎

    おやすみなさい🙂‍↕️🎶

    陽葵🌻(ひなた)

    どっち派…🩷?

    こんばんは🌛おやすみ中のひなたです🙂‍↕️🎶夏なので夏っぽい写メとってみました❤️久しぶりに髪の毛まきまき😉❤️どうですか🫣🎶?夏は食欲が低下するのでうどんと蕎麦多めになっちゃいませんか🤔?お兄様方はどっちが好きですか?ひなたは昔はうどん派でしたが蕎麦派になりました🤤✨年越しもうどん派でうどんがだーいすきだったのですが蕎麦にとろろとなめ茸とオクラをのせるのがだいすき🩷ネバネバすき🥰❤️‍🔥なによりヘルシーで食べやすいですよね😉🎶栄養も取れてヘルシーで最高じゃないですか🤤?夏バテせずに今年も乗り切りましょうね💕︎おやすみなさい🙂‍↕️🎶陽葵🌻(ひなた)

    こんばんは🌛

    おやすみ中のひなたです🙂‍↕️🎶

    夏なので夏っぽい写メとってみました❤️
    久しぶりに髪の毛まきまき😉❤️
    どうですか🫣🎶?

    夏は食欲が低下するので
    うどんと蕎麦多めに
    なっちゃいませんか🤔?

    お兄様方はどっちが好きですか?

    ひなたは昔はうどん派でしたが
    蕎麦派になりました🤤✨
    年越しもうどん派で
    うどんがだーいすきだったのですが
    蕎麦にとろろとなめ茸と
    オクラをのせるのがだいすき🩷
    ネバネバすき🥰❤️‍🔥

    なによりヘルシーで
    食べやすいですよね😉🎶

    栄養も取れてヘルシーで
    最高じゃないですか🤤?

    夏バテせずに今年も乗り切りましょうね💕︎

    おやすみなさい🙂‍↕️🎶

    陽葵🌻(ひなた)

    色んなとこ見てほしい❤️

    6/8 13:40


    朝から忙しくさせていただき
    ありがとうございます😊🎶

    リクエストがありましたので
    お兄様方がそそりそうな
    うなじを撮ってみました🫣🎶

    どうですか😳❤️?

    ひなたもうなじ美人に
    憧れたものです🤤🩷
    もしひなたが男性だったら
    うなじそそりますね…🫢🩷

    撮った時に気づいたのですが、
    ほくろが2つ並んでるー‼️
    自分でいうのもなんですが
    えちいくないですか❤️?

    うなじもひなたも
    舐め回しにきてください😳笑

    カームのお兄様
    ひなたを前から気になってくださっていて
    ご予約くださりありがとうございました🥹
    お仕事の合間なのに会いに来たよって🫢
    そんなん言ってくださったら
    嬉しすぎる〜😌🎶ルンルン
    フェザーキスで気持ちよくなって
    トロトロでした🤤❤️
    ちょっと寸止めしちゃいました🫢🎶
    お仕事頑張っていただけると
    嬉しいなあ🫣❤️

    カームのお兄様
    お話ししてるとあっという間で
    時間がとにかく早かったー😭
    もっと一緒にいたかったです🥹❤️
    あんまり言えないんですが
    えちな体勢できもちよくなられて
    嬉しかったです😝
    お兄様もお仕事の合間だったみたいで
    頑張れない〜って言ってたけど
    ひなたパワーで頑張ってくださいね🤭


    20時までご予約待ってますよ〜🤤?
    今日を逃しちゃうと来週の半ばに
    なっちゃいます🥲
    いっぱいいちゃいちゃしましょ〜❤️?


    陽葵🌻(ひなた)

    色んなとこ見てほしい❤️

    朝から忙しくさせていただきありがとうございます😊🎶リクエストがありましたのでお兄様方がそそりそうなうなじを撮ってみました🫣🎶どうですか😳❤️?ひなたもうなじ美人に憧れたものです🤤🩷もしひなたが男性だったらうなじそそりますね…🫢🩷撮った時に気づいたのですが、ほくろが2つ並んでるー‼️自分でいうのもなんですがえちいくないですか❤️?うなじもひなたも舐め回しにきてください😳笑カームのお兄様ひなたを前から気になってくださっていてご予約くださりありがとうございました🥹お仕事の合間なのに会いに来たよって🫢そんなん言ってくださったら嬉しすぎる〜😌🎶ルンルンフェザーキスで気持ちよくなってトロトロでした🤤❤️ちょっと寸止めしちゃいました🫢🎶お仕事頑張っていただけると嬉しいなあ🫣❤️カームのお兄様お話ししてるとあっという間で時間がとにかく早かったー😭もっと一緒にいたかったです🥹❤️あんまり言えないんですがえちな体勢できもちよくなられて嬉しかったです😝お兄様もお仕事の合間だったみたいで頑張れない〜って言ってたけどひなたパワーで頑張ってくださいね🤭20時までご予約待ってますよ〜🤤?今日を逃しちゃうと来週の半ばになっちゃいます🥲いっぱいいちゃいちゃしましょ〜❤️?陽葵🌻(ひなた)


    朝から忙しくさせていただき
    ありがとうございます😊🎶

    リクエストがありましたので
    お兄様方がそそりそうな
    うなじを撮ってみました🫣🎶

    どうですか😳❤️?

    ひなたもうなじ美人に
    憧れたものです🤤🩷
    もしひなたが男性だったら
    うなじそそりますね…🫢🩷

    撮った時に気づいたのですが、
    ほくろが2つ並んでるー‼️
    自分でいうのもなんですが
    えちいくないですか❤️?

    うなじもひなたも
    舐め回しにきてください😳笑

    カームのお兄様
    ひなたを前から気になってくださっていて
    ご予約くださりありがとうございました🥹
    お仕事の合間なのに会いに来たよって🫢
    そんなん言ってくださったら
    嬉しすぎる〜😌🎶ルンルン
    フェザーキスで気持ちよくなって
    トロトロでした🤤❤️
    ちょっと寸止めしちゃいました🫢🎶
    お仕事頑張っていただけると
    嬉しいなあ🫣❤️

    カームのお兄様
    お話ししてるとあっという間で
    時間がとにかく早かったー😭
    もっと一緒にいたかったです🥹❤️
    あんまり言えないんですが
    えちな体勢できもちよくなられて
    嬉しかったです😝
    お兄様もお仕事の合間だったみたいで
    頑張れない〜って言ってたけど
    ひなたパワーで頑張ってくださいね🤭


    20時までご予約待ってますよ〜🤤?
    今日を逃しちゃうと来週の半ばに
    なっちゃいます🥲
    いっぱいいちゃいちゃしましょ〜❤️?


    陽葵🌻(ひなた)

    今日も優しく…❤️

    6/8 08:38

    布団の中からおはようございます☺️🎶

    本日10時〜なので出勤1番手割で
    お得にひなたと遊べちゃいます🉐👶🏻
    是非活用してくださいね❤️


    口コミありがとうございます🫣
    口コミは頑張る源になります😳🩷
    ひなたを少しでも気になってる人の
    材料にもなるので、
    書いていただけるのありがたいです🫢💗



    是非ご参考にしてください🙂‍↕️💗


    お兄様方は毎日欠かさずに
    することってありますか🥹?

    ひなたはR1を毎日飲む🍼
    筋トレを無理なくする💪
    犬の散歩をする🐶
    です❣️

    何事も続けることが大事だと
    思ってます😘❤️

    腸内環境は本当に大事🫢
    免疫力低下したら体調崩したり
    しますからね🥲
    絶対欠かさず最近は飲むように
    してます😉🎶

    筋トレは体型維持のために
    続けれる範囲でやってます😊
    腹筋、スクワット、プランク、
    背筋etc
    を30回づつぐらい😂笑

    とりあえず毎日続けることを
    目標としています🫢❣️

    私は犬を飼っているので
    お仕事中など家で待ってくれてるので
    疲れててもお散歩はつれていきますね🐶🎶
    ちなみに私のところの犬は
    誰かがいないとトイレをしないので
    余計待っててくれてありがとうって
    なります🥺💦
    それは覚えさせたわけじゃないん
    ですけどね…🥲

    日々のコツコツが何事においても
    大事だと毎日思いながら
    生きてます😏🎶笑

    あとオ○二ーですかね🫣?笑

    そんな感じで日々続けてる事
    コーナーでした❤️

    本日は10時〜20時出勤なので
    お兄様からのご予約、
    オキニトークいっぱい
    待ってます☺️❤️

    今日もいっぱい優しく
    してください🩷😳

    陽葵🌻(ひなた)

    今日も優しく…❤️

    布団の中からおはようございます☺️🎶本日10時〜なので出勤1番手割でお得にひなたと遊べちゃいます🉐👶🏻是非活用してくださいね❤️口コミありがとうございます🫣口コミは頑張る源になります😳🩷ひなたを少しでも気になってる人の材料にもなるので、書いていただけるのありがたいです🫢💗是非ご参考にしてください🙂‍↕️💗お兄様方は毎日欠かさずにすることってありますか🥹?ひなたはR1を毎日飲む🍼筋トレを無理なくする💪犬の散歩をする🐶です❣️何事も続けることが大事だと思ってます😘❤️腸内環境は本当に大事🫢免疫力低下したら体調崩したりしますからね🥲絶対欠かさず最近は飲むようにしてます😉🎶筋トレは体型維持のために続けれる範囲でやってます😊腹筋、スクワット、プランク、背筋etcを30回づつぐらい😂笑とりあえず毎日続けることを目標としています🫢❣️私は犬を飼っているのでお仕事中など家で待ってくれてるので疲れててもお散歩はつれていきますね🐶🎶ちなみに私のところの犬は誰かがいないとトイレをしないので余計待っててくれてありがとうってなります🥺💦それは覚えさせたわけじゃないんですけどね…🥲日々のコツコツが何事においても大事だと毎日思いながら生きてます😏🎶笑あとオ○二ーですかね🫣?笑そんな感じで日々続けてる事コーナーでした❤️本日は10時〜20時出勤なのでお兄様からのご予約、オキニトークいっぱい待ってます☺️❤️今日もいっぱい優しくしてください🩷😳陽葵🌻(ひなた)

    布団の中からおはようございます☺️🎶

    本日10時〜なので出勤1番手割で
    お得にひなたと遊べちゃいます🉐👶🏻
    是非活用してくださいね❤️


    口コミありがとうございます🫣
    口コミは頑張る源になります😳🩷
    ひなたを少しでも気になってる人の
    材料にもなるので、
    書いていただけるのありがたいです🫢💗



    是非ご参考にしてください🙂‍↕️💗


    お兄様方は毎日欠かさずに
    することってありますか🥹?

    ひなたはR1を毎日飲む🍼
    筋トレを無理なくする💪
    犬の散歩をする🐶
    です❣️

    何事も続けることが大事だと
    思ってます😘❤️

    腸内環境は本当に大事🫢
    免疫力低下したら体調崩したり
    しますからね🥲
    絶対欠かさず最近は飲むように
    してます😉🎶

    筋トレは体型維持のために
    続けれる範囲でやってます😊
    腹筋、スクワット、プランク、
    背筋etc
    を30回づつぐらい😂笑

    とりあえず毎日続けることを
    目標としています🫢❣️

    私は犬を飼っているので
    お仕事中など家で待ってくれてるので
    疲れててもお散歩はつれていきますね🐶🎶
    ちなみに私のところの犬は
    誰かがいないとトイレをしないので
    余計待っててくれてありがとうって
    なります🥺💦
    それは覚えさせたわけじゃないん
    ですけどね…🥲

    日々のコツコツが何事においても
    大事だと毎日思いながら
    生きてます😏🎶笑

    あとオ○二ーですかね🫣?笑

    そんな感じで日々続けてる事
    コーナーでした❤️

    本日は10時〜20時出勤なので
    お兄様からのご予約、
    オキニトークいっぱい
    待ってます☺️❤️

    今日もいっぱい優しく
    してください🩷😳

    陽葵🌻(ひなた)

    とろけちゃう…❤️‍🔥

    6/7 21:12

    次回出勤日

    6月8日 10時〜20時
    です❤️

    今おうちにつきました🥹🩷

    今日の後半戦🩷
    平日なのに忙しくさせていただきました🥹🎶
    嬉しすぎます🤭🎶
    感謝です🙏✨️


    ナンバのお兄様
    キテネ!1番やったから
    ひなたを選んでくださったみたいで
    そんな奇跡あるんだ🫣って
    びっくりしました🫢‼️
    ちゃんと自分で毎日押してますよ😏
    こういうお店久しぶりで
    気持ち良くなったのも初めてらしく
    嬉しすぎました😳💗
    とても波長が合ってあっという間
    すぎました🥹🩷
    来てよかった
    出会えてよかったって
    言ってもらえて幸せでした😍❤️
    ひなたに入ってもらえたら
    後悔させませんよ🤗🩷
    また待ってますよ☺️

    カームのお兄様
    気になってくださって
    ありがとうございます❤️
    とろとろなチュー気持ちよすぎた…🩷
    短い時間でしたがお兄様は
    2回も気持ちよくなられて🫣
    こんな気持ち良くなったのは
    初めてって言われました🥰
    ずっと可愛い可愛いって言って下さり
    照れましたよ🫣❤️

    平日なのに遊んでいただいたお兄様
    ありがとうございました🩷
    ひなたを選んでよかったって
    言ってくださったお兄様ばっかりで
    気持ちよくなってくださり
    嬉しかったです🤭❤️‍🔥


    明日は10時〜20時
    出勤なので、
    電話予約、ネット予約、
    オキニトークでの予約、
    もちろん事前予約お待ちしてます🎶

    明日もとろとろなちゅ〜
    しましょうね🫣❤️❤️


    陽葵🌻(ひなた)

    とろけちゃう…❤️‍🔥

    次回出勤日6月8日10時〜20時です❤️今おうちにつきました🥹🩷今日の後半戦🩷平日なのに忙しくさせていただきました🥹🎶嬉しすぎます🤭🎶感謝です🙏✨️ナンバのお兄様キテネ!1番やったからひなたを選んでくださったみたいでそんな奇跡あるんだ🫣ってびっくりしました🫢‼️ちゃんと自分で毎日押してますよ😏こういうお店久しぶりで気持ち良くなったのも初めてらしく嬉しすぎました😳💗とても波長が合ってあっという間すぎました🥹🩷来てよかった出会えてよかったって言ってもらえて幸せでした😍❤️ひなたに入ってもらえたら後悔させませんよ🤗🩷また待ってますよ☺️カームのお兄様気になってくださってありがとうございます❤️とろとろなチュー気持ちよすぎた…🩷短い時間でしたがお兄様は2回も気持ちよくなられて🫣こんな気持ち良くなったのは初めてって言われました🥰ずっと可愛い可愛いって言って下さり照れましたよ🫣❤️平日なのに遊んでいただいたお兄様ありがとうございました🩷ひなたを選んでよかったって言ってくださったお兄様ばっかりで気持ちよくなってくださり嬉しかったです🤭❤️‍🔥明日は10時〜20時出勤なので、電話予約、ネット予約、オキニトークでの予約、もちろん事前予約お待ちしてます🎶明日もとろとろなちゅ〜しましょうね🫣❤️❤️陽葵🌻(ひなた)

    次回出勤日

    6月8日 10時〜20時
    です❤️

    今おうちにつきました🥹🩷

    今日の後半戦🩷
    平日なのに忙しくさせていただきました🥹🎶
    嬉しすぎます🤭🎶
    感謝です🙏✨️


    ナンバのお兄様
    キテネ!1番やったから
    ひなたを選んでくださったみたいで
    そんな奇跡あるんだ🫣って
    びっくりしました🫢‼️
    ちゃんと自分で毎日押してますよ😏
    こういうお店久しぶりで
    気持ち良くなったのも初めてらしく
    嬉しすぎました😳💗
    とても波長が合ってあっという間
    すぎました🥹🩷
    来てよかった
    出会えてよかったって
    言ってもらえて幸せでした😍❤️
    ひなたに入ってもらえたら
    後悔させませんよ🤗🩷
    また待ってますよ☺️

    カームのお兄様
    気になってくださって
    ありがとうございます❤️
    とろとろなチュー気持ちよすぎた…🩷
    短い時間でしたがお兄様は
    2回も気持ちよくなられて🫣
    こんな気持ち良くなったのは
    初めてって言われました🥰
    ずっと可愛い可愛いって言って下さり
    照れましたよ🫣❤️

    平日なのに遊んでいただいたお兄様
    ありがとうございました🩷
    ひなたを選んでよかったって
    言ってくださったお兄様ばっかりで
    気持ちよくなってくださり
    嬉しかったです🤭❤️‍🔥


    明日は10時〜20時
    出勤なので、
    電話予約、ネット予約、
    オキニトークでの予約、
    もちろん事前予約お待ちしてます🎶

    明日もとろとろなちゅ〜
    しましょうね🫣❤️❤️


    陽葵🌻(ひなた)

    今夜はひなたに…❤️

    6/7 15:01

    朝から忙しくさせていただいてます🙂‍↕️

    オキニトークからのお兄様
    服を脱ぐ前からいちゃいちゃ😘
    めっちゃ可愛いっていってもらえて
    居心地いいって言ってもらえて
    よかった😳❤️
    私のヘアオイルの匂い気に入ってもらえた❣️
    途中電マ追加してくださって
    嬉しかったなあ❤️
    色んな話ししたらえろいって
    言われましたね😂❣️
    朝から乳首責めしちゃいました🤭❤️
    お兄様連続で2回もいっちゃいましたね…👶🏻
    オ○二ー見せ合いっこも😏😏
    見せ合いっこえろすぎた…🔞👯‍♀️
    いっぱいいちゃいちゃできて
    癒せてよかったです🫣
    遠くからきてくださりありがとう
    ございました🩷
    またいちゃいちゃしましょうね🤤

    マイスのお兄様
    まさかの私がお目当て🥹🩷
    11時から入ろうとしてくださってた
    みたいで予約が入ってたので
    わざわざ用事の時間を
    ずらしてきてくださった🥹🎶
    写メ日記で気になって
    来ること決めててくれたみたい🥹
    入った瞬間からフレンドリーで、
    可愛すぎる連呼された🤦‍♀️❤️
    2年振りぐらいのLOVEのご利用
    やったらしく、ひなたに
    きめてくださったみたい🥹🎶
    ただ終始可愛いって言われ、
    照れ続けるひなたでした🩷
    また待ってますよ☺️❣️

    やっぱりファーストコンタクト
    大事ですよね😌❣️
    恥ずかしがり屋ですが、
    ファーストコンタクト大事にしてます😉
    お互い緊張してるからこそ
    プレイも大事ですが、
    そうゆうところもより大事に
    なってきますよね🤭

    次のオキニトークからのご予約の
    お兄様待ちです👶🏻❤️
    ありがとうございます🥰❕
    お時間になったら向かいますね🚗³₃

    今日も20時まで受け付けて
    おりますので、
    まだまだいっぱいひなたと
    いちゃいちゃしてください🫣❤️

    陽葵🌻(ひなた)

    今夜はひなたに…❤️

    朝から忙しくさせていただいてます🙂‍↕️オキニトークからのお兄様服を脱ぐ前からいちゃいちゃ😘めっちゃ可愛いっていってもらえて居心地いいって言ってもらえてよかった😳❤️私のヘアオイルの匂い気に入ってもらえた❣️途中電マ追加してくださって嬉しかったなあ❤️色んな話ししたらえろいって言われましたね😂❣️朝から乳首責めしちゃいました🤭❤️お兄様連続で2回もいっちゃいましたね…👶🏻オ○二ー見せ合いっこも😏😏見せ合いっこえろすぎた…🔞👯‍♀️いっぱいいちゃいちゃできて癒せてよかったです🫣遠くからきてくださりありがとうございました🩷またいちゃいちゃしましょうね🤤マイスのお兄様まさかの私がお目当て🥹🩷11時から入ろうとしてくださってたみたいで予約が入ってたのでわざわざ用事の時間をずらしてきてくださった🥹🎶写メ日記で気になって来ること決めててくれたみたい🥹入った瞬間からフレンドリーで、可愛すぎる連呼された🤦‍♀️❤️2年振りぐらいのLOVEのご利用やったらしく、ひなたにきめてくださったみたい🥹🎶ただ終始可愛いって言われ、照れ続けるひなたでした🩷また待ってますよ☺️❣️やっぱりファーストコンタクト大事ですよね😌❣️恥ずかしがり屋ですが、ファーストコンタクト大事にしてます😉お互い緊張してるからこそプレイも大事ですが、そうゆうところもより大事になってきますよね🤭次のオキニトークからのご予約のお兄様待ちです👶🏻❤️ありがとうございます🥰❕お時間になったら向かいますね🚗³₃今日も20時まで受け付けておりますので、まだまだいっぱいひなたといちゃいちゃしてください🫣❤️陽葵🌻(ひなた)

    朝から忙しくさせていただいてます🙂‍↕️

    オキニトークからのお兄様
    服を脱ぐ前からいちゃいちゃ😘
    めっちゃ可愛いっていってもらえて
    居心地いいって言ってもらえて
    よかった😳❤️
    私のヘアオイルの匂い気に入ってもらえた❣️
    途中電マ追加してくださって
    嬉しかったなあ❤️
    色んな話ししたらえろいって
    言われましたね😂❣️
    朝から乳首責めしちゃいました🤭❤️
    お兄様連続で2回もいっちゃいましたね…👶🏻
    オ○二ー見せ合いっこも😏😏
    見せ合いっこえろすぎた…🔞👯‍♀️
    いっぱいいちゃいちゃできて
    癒せてよかったです🫣
    遠くからきてくださりありがとう
    ございました🩷
    またいちゃいちゃしましょうね🤤

    マイスのお兄様
    まさかの私がお目当て🥹🩷
    11時から入ろうとしてくださってた
    みたいで予約が入ってたので
    わざわざ用事の時間を
    ずらしてきてくださった🥹🎶
    写メ日記で気になって
    来ること決めててくれたみたい🥹
    入った瞬間からフレンドリーで、
    可愛すぎる連呼された🤦‍♀️❤️
    2年振りぐらいのLOVEのご利用
    やったらしく、ひなたに
    きめてくださったみたい🥹🎶
    ただ終始可愛いって言われ、
    照れ続けるひなたでした🩷
    また待ってますよ☺️❣️

    やっぱりファーストコンタクト
    大事ですよね😌❣️
    恥ずかしがり屋ですが、
    ファーストコンタクト大事にしてます😉
    お互い緊張してるからこそ
    プレイも大事ですが、
    そうゆうところもより大事に
    なってきますよね🤭

    次のオキニトークからのご予約の
    お兄様待ちです👶🏻❤️
    ありがとうございます🥰❕
    お時間になったら向かいますね🚗³₃

    今日も20時まで受け付けて
    おりますので、
    まだまだいっぱいひなたと
    いちゃいちゃしてください🫣❤️

    陽葵🌻(ひなた)

    えちしよ❤️?

    6/6 21:30

    こんばんは🌙

    体調回復しましたっ🙂‍↕️
    ご心配おかけして
    申し訳ありませんでした。
    明日から元気に
    出勤したいと思います😉🩷

    今週の出勤
    6月7日 11時〜20時
    6月8日 10時〜20時

    です😘🩷

    お仕事お休みしてる間、
    ムラムラしてたのですが、
    我慢しましたよ🫣🩷
    えらくないですか🫢?
    ムラムラしすぎてえちな夢
    3回もみました❤️///
    内容聞きたいですか🫢?
    結構過激なので内緒🙊笑
    我慢してたからめっちゃ敏感かも…🤭///
    確かめに来て🫣‪💗?

    明日からいじめあいたい🤤
    いっぱい愛し合いたいな🩷
    よしよしいっぱいして
    いただきたいです😇🎶

    お兄様の性欲をひなたに
    ぶつけにきてください😳❤️
    ひなたもいっぱい性欲
    ぶつけるぞぉ〜🤤❤️
    朝から熱々なプレイしましょ❤️‍🔥❤️‍🔥


    オキニトーク、事前予約、
    電話予約まってます🫣🎶
    いっぱい気持ちよくなっちゃったら
    ごめんね🫣‪❤️?

    季節の変わり目で体調崩しやすい
    季節ですが、お兄様も
    無理しないようにしてくださいね😊❤️


    陽葵🌻(ひなた)

    えちしよ❤️?

    こんばんは🌙体調回復しましたっ🙂‍↕️ご心配おかけして申し訳ありませんでした。明日から元気に出勤したいと思います😉🩷今週の出勤6月7日11時〜20時6月8日10時〜20時です😘🩷お仕事お休みしてる間、ムラムラしてたのですが、我慢しましたよ🫣🩷えらくないですか🫢?ムラムラしすぎてえちな夢3回もみました❤️///内容聞きたいですか🫢?結構過激なので内緒🙊笑我慢してたからめっちゃ敏感かも…🤭///確かめに来て🫣‪💗?明日からいじめあいたい🤤いっぱい愛し合いたいな🩷よしよしいっぱいしていただきたいです😇🎶お兄様の性欲をひなたにぶつけにきてください😳❤️ひなたもいっぱい性欲ぶつけるぞぉ〜🤤❤️朝から熱々なプレイしましょ❤️‍🔥❤️‍🔥オキニトーク、事前予約、電話予約まってます🫣🎶いっぱい気持ちよくなっちゃったらごめんね🫣‪❤️?季節の変わり目で体調崩しやすい季節ですが、お兄様も無理しないようにしてくださいね😊❤️陽葵🌻(ひなた)

    こんばんは🌙

    体調回復しましたっ🙂‍↕️
    ご心配おかけして
    申し訳ありませんでした。
    明日から元気に
    出勤したいと思います😉🩷

    今週の出勤
    6月7日 11時〜20時
    6月8日 10時〜20時

    です😘🩷

    お仕事お休みしてる間、
    ムラムラしてたのですが、
    我慢しましたよ🫣🩷
    えらくないですか🫢?
    ムラムラしすぎてえちな夢
    3回もみました❤️///
    内容聞きたいですか🫢?
    結構過激なので内緒🙊笑
    我慢してたからめっちゃ敏感かも…🤭///
    確かめに来て🫣‪💗?

    明日からいじめあいたい🤤
    いっぱい愛し合いたいな🩷
    よしよしいっぱいして
    いただきたいです😇🎶

    お兄様の性欲をひなたに
    ぶつけにきてください😳❤️
    ひなたもいっぱい性欲
    ぶつけるぞぉ〜🤤❤️
    朝から熱々なプレイしましょ❤️‍🔥❤️‍🔥


    オキニトーク、事前予約、
    電話予約まってます🫣🎶
    いっぱい気持ちよくなっちゃったら
    ごめんね🫣‪❤️?

    季節の変わり目で体調崩しやすい
    季節ですが、お兄様も
    無理しないようにしてくださいね😊❤️


    陽葵🌻(ひなた)