• YURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ₍ᐢ..ᐢ₎⊹

    5/30 16:39

    こんにちはimg ゆらです🎵

    出勤しました✨
    本日は22時受付終了です😍

    月末、今月の疲れ癒しますimg
    ゆらと一緒にいちゃいして遊びましょッ

    お誘い待ってますimg

    ₍ᐢ..ᐢ₎⊹

    こんにちはゆらです🎵出勤しました✨本日は22時受付終了です😍月末、今月の疲れ癒しますゆらと一緒にいちゃいして遊びましょッお誘い待ってます

    こんにちはimg ゆらです🎵

    出勤しました✨
    本日は22時受付終了です😍

    月末、今月の疲れ癒しますimg
    ゆらと一緒にいちゃいして遊びましょッ

    お誘い待ってますimg

    たのしみ😉

    5/27 15:12

    こんにちはimg
    ユラです🤍

    出勤しました ദ്ദി^._.^)
    今日はどんなおにいさまに
    お会いできるのか楽しみだなあ⤴️

    2日間たくさん寝たので元気もりもりimg

    待ってるよぉimg

    たのしみ😉

    こんにちはユラです🤍出勤しましたദ്ദി^._.^)今日はどんなおにいさまにお会いできるのか楽しみだなあ⤴️2日間たくさん寝たので元気もりもり待ってるよぉ

    こんにちはimg
    ユラです🤍

    出勤しました ദ്ദി^._.^)
    今日はどんなおにいさまに
    お会いできるのか楽しみだなあ⤴️

    2日間たくさん寝たので元気もりもりimg

    待ってるよぉimg

    今日も❤️

    5/24 20:42

    今日は日中めっちゃ暑かったですねimg
    ユラは夏が嫌いなのでこれからの季節
    怖すぎます๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

    おにいさま達はどの季節が好きですかimg

    今日もお遊びいただいたおにいさま
    ありがとうございました❤️❤️

    次回はやく会えるの楽しみにしてるよimg

    今日も❤️

    今日は日中めっちゃ暑かったですねユラは夏が嫌いなのでこれからの季節怖すぎます๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐おにいさま達はどの季節が好きですか今日もお遊びいただいたおにいさまありがとうございました❤️❤️次回はやく会えるの楽しみにしてるよ

    今日は日中めっちゃ暑かったですねimg
    ユラは夏が嫌いなのでこれからの季節
    怖すぎます๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐

    おにいさま達はどの季節が好きですかimg

    今日もお遊びいただいたおにいさま
    ありがとうございました❤️❤️

    次回はやく会えるの楽しみにしてるよimg

    あそぼッ❤️

    5/24 15:32

    ユラですimg
    出勤しました🎵

    入店2日目まだまだドキドキしますが
    優しく遊んでくれると嬉しいなあimg

    本日〜22時受付終了ですimg
    たくさんのお誘いまってます⸝⸝⸝^._.^⸝⸝⸝

    この日記を見て悩んでるおにいさま居たら…
    予約してね🥺🥺 会いたいよ🥺🥺❤️

    あそぼッ❤️

    ユラです出勤しました🎵入店2日目まだまだドキドキしますが優しく遊んでくれると嬉しいなあ本日〜22時受付終了ですたくさんのお誘いまってます⸝⸝⸝^._.^⸝⸝⸝この日記を見て悩んでるおにいさま居たら…予約してね🥺🥺会いたいよ🥺🥺❤️

    ユラですimg
    出勤しました🎵

    入店2日目まだまだドキドキしますが
    優しく遊んでくれると嬉しいなあimg

    本日〜22時受付終了ですimg
    たくさんのお誘いまってます⸝⸝⸝^._.^⸝⸝⸝

    この日記を見て悩んでるおにいさま居たら…
    予約してね🥺🥺 会いたいよ🥺🥺❤️

    気持ちよかったなあ🥹❤️

    5/23 21:04

    入店初日のユラと遊んでくれたおにいさま達
    ありがとうございましたimg

    めちゃめちゃ緊張してましたが
    優しく遊んでくださったおかげで
    緊張もほぐれましたimg

    絶対にまた遊びたいですimgimg
    次会えるの楽しみだなあ⤴️

    ここまで日記を見てくれている方で
    ユラのこと気になってくれている
    おにいさま居たら… 絶対遊んでねimg

    気持ちよかったなあ🥹❤️

    入店初日のユラと遊んでくれたおにいさま達ありがとうございましためちゃめちゃ緊張してましたが優しく遊んでくださったおかげで緊張もほぐれました絶対にまた遊びたいです次会えるの楽しみだなあ⤴️ここまで日記を見てくれている方でユラのこと気になってくれているおにいさま居たら…絶対遊んでね

    入店初日のユラと遊んでくれたおにいさま達
    ありがとうございましたimg

    めちゃめちゃ緊張してましたが
    優しく遊んでくださったおかげで
    緊張もほぐれましたimg

    絶対にまた遊びたいですimgimg
    次会えるの楽しみだなあ⤴️

    ここまで日記を見てくれている方で
    ユラのこと気になってくれている
    おにいさま居たら… 絶対遊んでねimg

    はじめまして⸝⸝⸝^._.^⸝⸝⸝💕

    5/23 14:26

    おにいさま達、はじめましてimg
    本日入店しました🎵
    夢羅【ユラ】と申します🤍

    わからないことだらけなので
    優しいおにいさま… たくさん教えて欲しいなあimg

    恥ずかしがり屋さんで最初は大人しく見えちゃいますが、おしゃべりだーいすきなのでえっちで楽しい時間を共にできたらな💕と思います⤴️

    たべることが大好きなので
    オススメのお店等あったら教えてほちい🥹✊🏻

    高身長好きなおにいさまいたら
    虜にできる自信ありますimg

    まだまだ緊張しまくってますが
    ユラにぜひ会いにきてねimg

    お誘いお待ちしてます😍

    はじめまして⸝⸝⸝^._.^⸝⸝⸝💕

    おにいさま達、はじめまして本日入店しました🎵夢羅【ユラ】と申します🤍わからないことだらけなので優しいおにいさま…たくさん教えて欲しいなあ恥ずかしがり屋さんで最初は大人しく見えちゃいますが、おしゃべりだーいすきなのでえっちで楽しい時間を共にできたらな💕と思います⤴️たべることが大好きなのでオススメのお店等あったら教えてほちい🥹✊🏻高身長好きなおにいさまいたら虜にできる自信あります笑まだまだ緊張しまくってますがユラにぜひ会いにきてねお誘いお待ちしてます😍

    おにいさま達、はじめましてimg
    本日入店しました🎵
    夢羅【ユラ】と申します🤍

    わからないことだらけなので
    優しいおにいさま… たくさん教えて欲しいなあimg

    恥ずかしがり屋さんで最初は大人しく見えちゃいますが、おしゃべりだーいすきなのでえっちで楽しい時間を共にできたらな💕と思います⤴️

    たべることが大好きなので
    オススメのお店等あったら教えてほちい🥹✊🏻

    高身長好きなおにいさまいたら
    虜にできる自信ありますimg

    まだまだ緊張しまくってますが
    ユラにぜひ会いにきてねimg

    お誘いお待ちしてます😍