• HASEGAWA NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ななです

    4/9 16:10

    img6日お誘いのH様img


    毎月H様の御仕事お休みの日に
    お誘い下さり
    嬉しく思っていますimg



    何度お会いさせて頂いても
    楽しい時間は尽きずimg


    イチャイチャの後も
    楽しいお話で
    沢山笑いましたねimg


    御延長も
    ありがとう御座いましたimg



    又、来月もH様とのデート💑
    楽しみにお待ちしていますねimgimg



    素敵な御時間
    ありがとう御座いましたimg



    なな

    ななです

    6日お誘いのH様毎月H様の御仕事お休みの日にお誘い下さり嬉しく思っています何度お会いさせて頂いても楽しい時間は尽きずイチャイチャの後も楽しいお話で沢山笑いましたね御延長もありがとう御座いました又、来月もH様とのデート💑楽しみにお待ちしていますね素敵な御時間ありがとう御座いましたなな

    img6日お誘いのH様img


    毎月H様の御仕事お休みの日に
    お誘い下さり
    嬉しく思っていますimg



    何度お会いさせて頂いても
    楽しい時間は尽きずimg


    イチャイチャの後も
    楽しいお話で
    沢山笑いましたねimg


    御延長も
    ありがとう御座いましたimg



    又、来月もH様とのデート💑
    楽しみにお待ちしていますねimgimg



    素敵な御時間
    ありがとう御座いましたimg



    なな

    こんにちは♡

    4/9 12:03

    入学式の方々を沢山見ますimg


    数年前迄では入学式も卒業式も出来なかった時期でしたが
    皆さま笑顔img
    はつらつとされ
    楽しそうですimgimg



    只今より空きましたimg

    京都〜大阪に移動中ですimg



    本日も15時受付💁迄
    皆様からのお誘い
    楽しみにお待ちしていますねimg


    宜しくお願い致しますimg



    なな

    こんにちは♡

    入学式の方々を沢山見ます数年前迄では入学式も卒業式も出来なかった時期でしたが皆さま笑顔ではつらつとされ楽しそうです只今より空きました京都〜大阪に移動中です本日も15時受付💁迄皆様からのお誘い楽しみにお待ちしていますね宜しくお願い致しますなな

    入学式の方々を沢山見ますimg


    数年前迄では入学式も卒業式も出来なかった時期でしたが
    皆さま笑顔img
    はつらつとされ
    楽しそうですimgimg



    只今より空きましたimg

    京都〜大阪に移動中ですimg



    本日も15時受付💁迄
    皆様からのお誘い
    楽しみにお待ちしていますねimg


    宜しくお願い致しますimg



    なな

    出勤しました♪

    4/9 09:11

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    長谷川菜々

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~15:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。長谷川菜々

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    長谷川菜々

    ななです

    4/9 09:11

    img御座いますimg


    出てくる時は雨☔あたらず済みましたが
    風がきついですimg


    スカートめくれてしまいそうimg



    imgS様img

    お久しぶりのお誘い
    嬉しいですimg


    又、お風呂でimgまったりimg

    楽しみに向かいますねimgimg



    お誘い
    ありがとう御座いますimg



    なな

    ななです

    御座います出てくる時は雨☔あたらず済みましたが風がきついですスカートめくれてしまいそうS様お久しぶりのお誘い嬉しいです又、お風呂でまったり楽しみに向かいますねお誘いありがとう御座いますなな

    img御座いますimg


    出てくる時は雨☔あたらず済みましたが
    風がきついですimg


    スカートめくれてしまいそうimg



    imgS様img

    お久しぶりのお誘い
    嬉しいですimg


    又、お風呂でimgまったりimg

    楽しみに向かいますねimgimg



    お誘い
    ありがとう御座いますimg



    なな