• 梅田ムチSpa女学院
    UMEDA MUCHISPA JYOGAKUIN

    MUTOU NAGISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    新たな挑戦…⭐️

    10/2 20:37


    こんばんは🌙✨なぎさです🦋


    今日はお仕事終わり、ジムに行って
    少しだけ走ってきました…🫶🏻


    少しだけ体を引き締めないとって
    焦って運動し始めました!
    (スポーツの秋だしね🍁)






    本指名 U様…💭

    久しぶりにお会いできてとっても嬉しいです!

    出張の息抜きになぎさの事を選んでくれて
    ありがとうございます🩵

    お身体はもちろんUさんと弱いところ
    沢山責めさせてください



    なぎさ🦋

    新たな挑戦…⭐️

    こんばんは🌙✨なぎさです🦋今日はお仕事終わり、ジムに行って少しだけ走ってきました…🫶🏻少しだけ体を引き締めないとって焦って運動し始めました!(スポーツの秋だしね🍁)本指名U様…💭久しぶりにお会いできてとっても嬉しいです!出張の息抜きになぎさの事を選んでくれてありがとうございます🩵お身体はもちろんUさんと弱いところ沢山責めさせてくださいなぎさ🦋


    こんばんは🌙✨なぎさです🦋


    今日はお仕事終わり、ジムに行って
    少しだけ走ってきました…🫶🏻


    少しだけ体を引き締めないとって
    焦って運動し始めました!
    (スポーツの秋だしね🍁)






    本指名 U様…💭

    久しぶりにお会いできてとっても嬉しいです!

    出張の息抜きになぎさの事を選んでくれて
    ありがとうございます🩵

    お身体はもちろんUさんと弱いところ
    沢山責めさせてください



    なぎさ🦋

    🩷相棒🩵

    9/27 21:32


    こんばんは🌙✨なぎさです🦋



    今夜から週末にかけて
    なぎさに会いたい連絡してくださるお兄様
    ありがとうございます✨


    その気持ちがとても嬉しくて
    日々頑張れます🩵


    引き続き10月からもよろしくね☺️✨




    10月以降は本職で京都の案件が続くので
    体力的に無理がないように様子見ながら
    出勤させてもらいます💦


    会えるスケジュールがはっきりされてる方は
    事前予約がおすすめかもです🌀
    (自分で出したシフトに責任を持ちますが、
    体力的にしんどければ、前日までに
    予約なければお休みに変更するかも…)

    お許しください🙇🏻‍♀️💦




    今日は大好きなティアに会ったよ〜🩷🩵

    ティアが私について日記書いてくれてたから
    私もどーんっ!

    また冬2人でディズニー行ってきます🧚


    武藤なぎさ🦋

    🩷相棒🩵

    こんばんは🌙✨なぎさです🦋今夜から週末にかけてなぎさに会いたい連絡してくださるお兄様ありがとうございます✨その気持ちがとても嬉しくて日々頑張れます🩵引き続き10月からもよろしくね☺️✨10月以降は本職で京都の案件が続くので体力的に無理がないように様子見ながら出勤させてもらいます💦会えるスケジュールがはっきりされてる方は事前予約がおすすめかもです🌀(自分で出したシフトに責任を持ちますが、体力的にしんどければ、前日までに予約なければお休みに変更するかも…)お許しください🙇🏻‍♀️💦今日は大好きなティアに会ったよ〜🩷🩵ティアが私について日記書いてくれてたから私もどーんっ!また冬2人でディズニー行ってきます🧚武藤なぎさ🦋


    こんばんは🌙✨なぎさです🦋



    今夜から週末にかけて
    なぎさに会いたい連絡してくださるお兄様
    ありがとうございます✨


    その気持ちがとても嬉しくて
    日々頑張れます🩵


    引き続き10月からもよろしくね☺️✨




    10月以降は本職で京都の案件が続くので
    体力的に無理がないように様子見ながら
    出勤させてもらいます💦


    会えるスケジュールがはっきりされてる方は
    事前予約がおすすめかもです🌀
    (自分で出したシフトに責任を持ちますが、
    体力的にしんどければ、前日までに
    予約なければお休みに変更するかも…)

    お許しください🙇🏻‍♀️💦




    今日は大好きなティアに会ったよ〜🩷🩵

    ティアが私について日記書いてくれてたから
    私もどーんっ!

    また冬2人でディズニー行ってきます🧚


    武藤なぎさ🦋

    お題: いつも何時に起きる?

    9/8 20:03


    こんにちは☀️✨なぎさです🦋



    お題:いつも何時に起きる?


    その時のお仕事の案件によって
    変わることが多いですが、7:00頃には
    起きてると思います…


    朝がとても弱いので、
    アラームは1時間前から徐々にかけ始めて…

    この時間で起きたいっていうときの音は
    社用スマホの呼び出し音と同じ音にして
    飛び起きる毎日を過ごしてます🌀


    土日は8時ごろに起きることを
    目標にしてるけど、ダラダラしてしまうのも
    事実なので、午前中のうちに予定を詰めて
    朝から動かないといけない状況をつくります



    武藤なぎさ🦋

    お題: いつも何時に起きる?

    こんにちは☀️✨なぎさです🦋お題:いつも何時に起きる?その時のお仕事の案件によって変わることが多いですが、7:00頃には起きてると思います…朝がとても弱いので、アラームは1時間前から徐々にかけ始めて…この時間で起きたいっていうときの音は社用スマホの呼び出し音と同じ音にして飛び起きる毎日を過ごしてます🌀土日は8時ごろに起きることを目標にしてるけど、ダラダラしてしまうのも事実なので、午前中のうちに予定を詰めて朝から動かないといけない状況をつくります武藤なぎさ🦋


    こんにちは☀️✨なぎさです🦋



    お題:いつも何時に起きる?


    その時のお仕事の案件によって
    変わることが多いですが、7:00頃には
    起きてると思います…


    朝がとても弱いので、
    アラームは1時間前から徐々にかけ始めて…

    この時間で起きたいっていうときの音は
    社用スマホの呼び出し音と同じ音にして
    飛び起きる毎日を過ごしてます🌀


    土日は8時ごろに起きることを
    目標にしてるけど、ダラダラしてしまうのも
    事実なので、午前中のうちに予定を詰めて
    朝から動かないといけない状況をつくります



    武藤なぎさ🦋

    [お題] 前職は何をされてましたか?に回答♪

    9/8 18:09


    こんばんは🌙✨なぎさです🦋

    土日が過ぎ去るの早すぎる…😖🌀
    明日からの5連勤も頑張りましょう…💭


    お題:前職は何をされてましたか?に回答♪


    現職の本職は、エンジニア職

    前職は大学生のアルバイト事情になります

    ①某テーマパークのレストランサービス🍽️
    歴4年
    ②お家の近くにあったファミレスのホール
    歴4年
    ③大学の隣にあった小学生の放課後学童教諭
    歴1年半
    ④大学のサークルの先輩が働かれていた
    完全個人居酒屋のホール
    歴1年半


    以上4つのバイトを掛け持ちしてました💪🏻

    全部楽しかったから、好きで動きまくってた
    人より体力があるのは、このおかげかな?




    武藤なぎさ🦋

    [お題] 前職は何をされてましたか?に回答♪

    こんばんは🌙✨なぎさです🦋土日が過ぎ去るの早すぎる…😖🌀明日からの5連勤も頑張りましょう…💭お題:前職は何をされてましたか?に回答♪現職の本職は、エンジニア職前職は大学生のアルバイト事情になります①某テーマパークのレストランサービス🍽️歴4年②お家の近くにあったファミレスのホール歴4年③大学の隣にあった小学生の放課後学童教諭歴1年半④大学のサークルの先輩が働かれていた完全個人居酒屋のホール歴1年半以上4つのバイトを掛け持ちしてました💪🏻全部楽しかったから、好きで動きまくってた人より体力があるのは、このおかげかな?武藤なぎさ🦋


    こんばんは🌙✨なぎさです🦋

    土日が過ぎ去るの早すぎる…😖🌀
    明日からの5連勤も頑張りましょう…💭


    お題:前職は何をされてましたか?に回答♪


    現職の本職は、エンジニア職

    前職は大学生のアルバイト事情になります

    ①某テーマパークのレストランサービス🍽️
    歴4年
    ②お家の近くにあったファミレスのホール
    歴4年
    ③大学の隣にあった小学生の放課後学童教諭
    歴1年半
    ④大学のサークルの先輩が働かれていた
    完全個人居酒屋のホール
    歴1年半


    以上4つのバイトを掛け持ちしてました💪🏻

    全部楽しかったから、好きで動きまくってた
    人より体力があるのは、このおかげかな?




    武藤なぎさ🦋

    会いたい時に会えるかな…?

    9/8 15:42



    こんにちは☀️✨
    なぎさです🦋

    来週のスケジュールです💋

    来週は週末三連休ですね!🍂(嬉)


    9/9(月)19:30〜24:30
    9/10(火)19:30〜24:30❤️💙🩷💚💛
    9/11(水)お休み
    9/12(木)19:30〜24:30
    9/13(金)お休み
    9/14(土)お休み
    9/15(日)12:00〜1:00


    9/10がハートいっぱいなのは
    私の永遠の憧れのアイドルの日だから🩷
    一緒にうどん食べてくれるお兄様募集中です


    姫予約してもらえると、
    女の子がいい事あるので大変助かります☺️


    お兄様からのお誘い待ってます🦋

    会いたい時に会えるかな…?

    こんにちは☀️✨なぎさです🦋来週のスケジュールです💋来週は週末三連休ですね!🍂(嬉)9/9(月)19:30〜24:309/10(火)19:30〜24:30❤️💙🩷💚💛9/11(水)お休み9/12(木)19:30〜24:309/13(金)お休み9/14(土)お休み9/15(日)12:00〜1:009/10がハートいっぱいなのは私の永遠の憧れのアイドルの日だから🩷一緒にうどん食べてくれるお兄様募集中です姫予約してもらえると、女の子がいい事あるので大変助かります☺️お兄様からのお誘い待ってます🦋



    こんにちは☀️✨
    なぎさです🦋

    来週のスケジュールです💋

    来週は週末三連休ですね!🍂(嬉)


    9/9(月)19:30〜24:30
    9/10(火)19:30〜24:30❤️💙🩷💚💛
    9/11(水)お休み
    9/12(木)19:30〜24:30
    9/13(金)お休み
    9/14(土)お休み
    9/15(日)12:00〜1:00


    9/10がハートいっぱいなのは
    私の永遠の憧れのアイドルの日だから🩷
    一緒にうどん食べてくれるお兄様募集中です


    姫予約してもらえると、
    女の子がいい事あるので大変助かります☺️


    お兄様からのお誘い待ってます🦋

    [お題] 舌出し写メください!に回答♪

    9/7 21:29




    お題:舌出し写メください!に回答♪



    本格的なマッサージの後は
    この舌で沢山気持ちよくしてあげますね🫣

    首元から、大事なところのきわきわまで🫶🏻


    たくさん感じてる姿を見ると嬉しくて
    濡れちゃいます…🐳



    武藤なぎさ🦋

    [お題] 舌出し写メください!に回答♪

    お題:舌出し写メください!に回答♪本格的なマッサージの後はこの舌で沢山気持ちよくしてあげますね🫣首元から、大事なところのきわきわまで🫶🏻たくさん感じてる姿を見ると嬉しくて濡れちゃいます…🐳武藤なぎさ🦋




    お題:舌出し写メください!に回答♪



    本格的なマッサージの後は
    この舌で沢山気持ちよくしてあげますね🫣

    首元から、大事なところのきわきわまで🫶🏻


    たくさん感じてる姿を見ると嬉しくて
    濡れちゃいます…🐳



    武藤なぎさ🦋

    一滴も残さず全部

    9/7 15:24


    こんにちは☀️✨なぎさです🦋

    昨夜は気持ちよくほろ酔い気分で
    ベットインしました💤

    本日も15:00〜24:30までムチSPAおります



    最速は17時半ごろになると思います🫶🏻



    週末、普段のお仕事でお疲れな身体も
    ムンムンな気持ちも…

    なぎさに全部任せてください✨

    一石二鳥をモットーにマッサージも
    そのほかの部分も一滴も残さず🫣






    武藤なぎさ🦋

    一滴も残さず全部

    こんにちは☀️✨なぎさです🦋昨夜は気持ちよくほろ酔い気分でベットインしました💤本日も15:00〜24:30までムチSPAおります最速は17時半ごろになると思います🫶🏻週末、普段のお仕事でお疲れな身体もムンムンな気持ちも…なぎさに全部任せてください✨一石二鳥をモットーにマッサージもそのほかの部分も一滴も残さず🫣武藤なぎさ🦋


    こんにちは☀️✨なぎさです🦋

    昨夜は気持ちよくほろ酔い気分で
    ベットインしました💤

    本日も15:00〜24:30までムチSPAおります



    最速は17時半ごろになると思います🫶🏻



    週末、普段のお仕事でお疲れな身体も
    ムンムンな気持ちも…

    なぎさに全部任せてください✨

    一石二鳥をモットーにマッサージも
    そのほかの部分も一滴も残さず🫣






    武藤なぎさ🦋

    ご褒美🍻

    9/6 19:43


    こんばんは🌙✨なぎさです🦋


    今週も一週間お疲れ様でした💭

    今週はなんだか1週間が長かったです🤔
    なんかこのあっという間の1週間と
    長い1週間の違いってなんだろう…


    今夜はお家でゆっくりする日にしてるので
    美味しいビールでも飲みたいと思います🍻

    ふるさと納税で頼んだ牛タンと一緒に!🤤


    たまにはこういうご褒美もあげないとね



    武藤なぎさ🦋

    ご褒美🍻

    こんばんは🌙✨なぎさです🦋今週も一週間お疲れ様でした💭今週はなんだか1週間が長かったです🤔なんかこのあっという間の1週間と長い1週間の違いってなんだろう…今夜はお家でゆっくりする日にしてるので美味しいビールでも飲みたいと思います🍻ふるさと納税で頼んだ牛タンと一緒に!🤤たまにはこういうご褒美もあげないとね武藤なぎさ🦋


    こんばんは🌙✨なぎさです🦋


    今週も一週間お疲れ様でした💭

    今週はなんだか1週間が長かったです🤔
    なんかこのあっという間の1週間と
    長い1週間の違いってなんだろう…


    今夜はお家でゆっくりする日にしてるので
    美味しいビールでも飲みたいと思います🍻

    ふるさと納税で頼んだ牛タンと一緒に!🤤


    たまにはこういうご褒美もあげないとね



    武藤なぎさ🦋

    [お題] 下着を買う時のこだわりはありますか?に回答♪

    9/4 21:04




    お題:下着を買う時のこだわりはありますか?に回答♪


    会社に出社する時につけるものは
    ブラウスやパンツに響きにくいもの!
    (夏は特に💦)


    普段は自分が可愛いって思うものを
    選んでます💓

    あとはお尻のバックが
    レースで透けてるものかな✨

    下着姿も堪能してくれる人が好き💭🩵


    武藤なぎさ🦋

    [お題] 下着を買う時のこだわりはありますか?に回答♪

    お題:下着を買う時のこだわりはありますか?に回答♪会社に出社する時につけるものはブラウスやパンツに響きにくいもの!(夏は特に💦)普段は自分が可愛いって思うものを選んでます💓あとはお尻のバックがレースで透けてるものかな✨下着姿も堪能してくれる人が好き💭🩵武藤なぎさ🦋




    お題:下着を買う時のこだわりはありますか?に回答♪


    会社に出社する時につけるものは
    ブラウスやパンツに響きにくいもの!
    (夏は特に💦)


    普段は自分が可愛いって思うものを
    選んでます💓

    あとはお尻のバックが
    レースで透けてるものかな✨

    下着姿も堪能してくれる人が好き💭🩵


    武藤なぎさ🦋

    ごめんなさい💦

    9/4 19:20


    こんばんは🌙✨なぎさです🦋

    本日会社で少し残業をした為、
    20:00〜の出勤にさせていただきました🙇🏻‍♀️

    撮り急ぎの報告でごめんなさい!💦



    世間は夏休みが終わって
    (まだ日中は暑いですが…💭☀️)

    バリバリお仕事モードの方が多いかな?

    本日も少し後ろの時間を伸ばして
    3:00までおります💓


    お兄様からのお誘い待ってますね🫣




    武藤なぎさ🦋

    ごめんなさい💦

    こんばんは🌙✨なぎさです🦋本日会社で少し残業をした為、20:00〜の出勤にさせていただきました🙇🏻‍♀️撮り急ぎの報告でごめんなさい!💦世間は夏休みが終わって(まだ日中は暑いですが…💭☀️)バリバリお仕事モードの方が多いかな?本日も少し後ろの時間を伸ばして3:00までおります💓お兄様からのお誘い待ってますね🫣武藤なぎさ🦋


    こんばんは🌙✨なぎさです🦋

    本日会社で少し残業をした為、
    20:00〜の出勤にさせていただきました🙇🏻‍♀️

    撮り急ぎの報告でごめんなさい!💦



    世間は夏休みが終わって
    (まだ日中は暑いですが…💭☀️)

    バリバリお仕事モードの方が多いかな?

    本日も少し後ろの時間を伸ばして
    3:00までおります💓


    お兄様からのお誘い待ってますね🫣




    武藤なぎさ🦋

    お仕事中なのに…///🩵

    9/3 23:01


    こんばんは🍵

    ちょっと前にムラムラして
    会社のトイレでパシャっとしちゃいました。


    こんな不真面目なときもあるんです。
    (ずっとやる気100%なんて無理です)


    モザイクなしのおっぱい
    堪能しにきてね🐰




    武藤なぎさ🦋

    お仕事中なのに…///🩵

    こんばんは🍵ちょっと前にムラムラして会社のトイレでパシャっとしちゃいました。こんな不真面目なときもあるんです。(ずっとやる気100%なんて無理です)モザイクなしのおっぱい堪能しにきてね🐰武藤なぎさ🦋


    こんばんは🍵

    ちょっと前にムラムラして
    会社のトイレでパシャっとしちゃいました。


    こんな不真面目なときもあるんです。
    (ずっとやる気100%なんて無理です)


    モザイクなしのおっぱい
    堪能しにきてね🐰




    武藤なぎさ🦋

    今夜限定らしいです🦋

    9/3 20:30


    🌟今夜限定🌟

    私、なぎさ指名のお兄様は

    オプション2個無料になる
    今夜限定のゲリライベント始まりました✨


    あと、明日のお仕事が少し軽めなので
    2:00までお電話での受付受ける事にしたので
    お兄様からのラブコール待ってますね💓

    一緒に夜更かししよ🌙


    武藤なぎさ🦋

    今夜限定らしいです🦋

    🌟今夜限定🌟私、なぎさ指名のお兄様はオプション2個無料になる今夜限定のゲリライベント始まりました✨あと、明日のお仕事が少し軽めなので2:00までお電話での受付受ける事にしたのでお兄様からのラブコール待ってますね💓一緒に夜更かししよ🌙武藤なぎさ🦋


    🌟今夜限定🌟

    私、なぎさ指名のお兄様は

    オプション2個無料になる
    今夜限定のゲリライベント始まりました✨


    あと、明日のお仕事が少し軽めなので
    2:00までお電話での受付受ける事にしたので
    お兄様からのラブコール待ってますね💓

    一緒に夜更かししよ🌙


    武藤なぎさ🦋

    たくさん…🩵

    9/3 19:03



    お仕事お疲れ様です🍵
    なぎさです🦋


    今日は15時の大阪府のテストアラーム
    びっくりしましたね🫢


    最近は防災意識も上がって
    私も色々備蓄品を揃えるようにしてます🌼






    話が変わって💋
    本日は19:30〜24:30でおります🌟

    今日はお約束がないので、ご連絡いただけたら飛んでいきます🚗)))✨


    なぎさと一緒に
    マッサージで気持ちよくなって…
    そのあとはもっと気持ちよくなりましょうね




    武藤なぎさ🦋


    たくさん…🩵

    お仕事お疲れ様です🍵なぎさです🦋今日は15時の大阪府のテストアラームびっくりしましたね🫢最近は防災意識も上がって私も色々備蓄品を揃えるようにしてます🌼話が変わって💋本日は19:30〜24:30でおります🌟今日はお約束がないので、ご連絡いただけたら飛んでいきます🚗)))✨なぎさと一緒にマッサージで気持ちよくなって…そのあとはもっと気持ちよくなりましょうね武藤なぎさ🦋



    お仕事お疲れ様です🍵
    なぎさです🦋


    今日は15時の大阪府のテストアラーム
    びっくりしましたね🫢


    最近は防災意識も上がって
    私も色々備蓄品を揃えるようにしてます🌼






    話が変わって💋
    本日は19:30〜24:30でおります🌟

    今日はお約束がないので、ご連絡いただけたら飛んでいきます🚗)))✨


    なぎさと一緒に
    マッサージで気持ちよくなって…
    そのあとはもっと気持ちよくなりましょうね




    武藤なぎさ🦋


    珍しい…🩵

    9/3 18:32


    こんばんは🌙✨


    普段は黒や水色な下着が多いのですが、

    珍しく純白の下着をお迎えしました🤍


    なんだかピュアな気分になった気がして

    私の勝負下着になりそうです☺️


    フリフリも可愛いし、パールもついてて
    セクシーより可愛い感じも
    たまにはいいですね🐰



    武藤なぎさ🦋

    珍しい…🩵

    こんばんは🌙✨普段は黒や水色な下着が多いのですが、珍しく純白の下着をお迎えしました🤍なんだかピュアな気分になった気がして私の勝負下着になりそうです☺️フリフリも可愛いし、パールもついててセクシーより可愛い感じもたまにはいいですね🐰武藤なぎさ🦋


    こんばんは🌙✨


    普段は黒や水色な下着が多いのですが、

    珍しく純白の下着をお迎えしました🤍


    なんだかピュアな気分になった気がして

    私の勝負下着になりそうです☺️


    フリフリも可愛いし、パールもついてて
    セクシーより可愛い感じも
    たまにはいいですね🐰



    武藤なぎさ🦋

    会いたいっ…?💭

    9/2 19:30


    こんにちは☀️✨
    お仕事お疲れ様です、なぎさです🦋


    9月もたくさんの思い出作れたら
    幸せです💓



    今週のスケジュールはこんな感じです👇


    9/2(月)19:30〜24:30
    9/3(火)19:30〜24:30
    9/4(水)19:30〜24:30
    9/5(木)お休み
    9/6(金)※(19:30〜24:30)
    9/7(土)15:00〜24:30
    9/8(日)12:00〜24:30


    9/6(金)は出勤迷ってるので、
    会いたいよ〜って言ってくださるお兄様が
    いれば喜んで出てきます🐶💓


    (9/5はお友達とご飯に行く為お休みです🙇🏻‍♀️)


    お仕事など忙しいと思いますが、
    疲れた時の癒しになれるよう…💭
    沢山ご奉仕します🌼



    なぎさに会いたい〜!って思ってもらえると
    すごく幸せ☺️
    2人で沢山幸せな時間を過ごそうね💋


    武藤なぎさ🦋

    会いたいっ…?💭

    こんにちは☀️✨お仕事お疲れ様です、なぎさです🦋9月もたくさんの思い出作れたら幸せです💓今週のスケジュールはこんな感じです👇9/2(月)19:30〜24:309/3(火)19:30〜24:309/4(水)19:30〜24:309/5(木)お休み9/6(金)※(19:30〜24:30)9/7(土)15:00〜24:309/8(日)12:00〜24:309/6(金)は出勤迷ってるので、会いたいよ〜って言ってくださるお兄様がいれば喜んで出てきます🐶💓(9/5はお友達とご飯に行く為お休みです🙇🏻‍♀️)お仕事など忙しいと思いますが、疲れた時の癒しになれるよう…💭沢山ご奉仕します🌼なぎさに会いたい〜!って思ってもらえるとすごく幸せ☺️2人で沢山幸せな時間を過ごそうね💋武藤なぎさ🦋


    こんにちは☀️✨
    お仕事お疲れ様です、なぎさです🦋


    9月もたくさんの思い出作れたら
    幸せです💓



    今週のスケジュールはこんな感じです👇


    9/2(月)19:30〜24:30
    9/3(火)19:30〜24:30
    9/4(水)19:30〜24:30
    9/5(木)お休み
    9/6(金)※(19:30〜24:30)
    9/7(土)15:00〜24:30
    9/8(日)12:00〜24:30


    9/6(金)は出勤迷ってるので、
    会いたいよ〜って言ってくださるお兄様が
    いれば喜んで出てきます🐶💓


    (9/5はお友達とご飯に行く為お休みです🙇🏻‍♀️)


    お仕事など忙しいと思いますが、
    疲れた時の癒しになれるよう…💭
    沢山ご奉仕します🌼



    なぎさに会いたい〜!って思ってもらえると
    すごく幸せ☺️
    2人で沢山幸せな時間を過ごそうね💋


    武藤なぎさ🦋

    感謝🦋

    9/2 19:18


    こんばんは🌙✨
    今日後輩ちゃんと楽しい女子会ランチを
    してきてルンルン💭


    そして本日キャン街待ち
    ありがとうございます🦋


    今夜の相手としてお兄様に選んで
    もらえてとっても幸せです☺️


    明日も今日と同じ時間の
    19:30〜待ってます💓

    前日までならお得なコース、特典あるので
    良かったら活用してくださいね☺️✨



    武藤なぎさ🦋

    感謝🦋

    こんばんは🌙✨今日後輩ちゃんと楽しい女子会ランチをしてきてルンルン💭そして本日キャン街待ちありがとうございます🦋今夜の相手としてお兄様に選んでもらえてとっても幸せです☺️明日も今日と同じ時間の19:30〜待ってます💓前日までならお得なコース、特典あるので良かったら活用してくださいね☺️✨武藤なぎさ🦋


    こんばんは🌙✨
    今日後輩ちゃんと楽しい女子会ランチを
    してきてルンルン💭


    そして本日キャン街待ち
    ありがとうございます🦋


    今夜の相手としてお兄様に選んで
    もらえてとっても幸せです☺️


    明日も今日と同じ時間の
    19:30〜待ってます💓

    前日までならお得なコース、特典あるので
    良かったら活用してくださいね☺️✨



    武藤なぎさ🦋

    [お題] コンビニで必ず買う物ってありますか?に回答♪

    9/2 18:30


    こんばんは🌙✨

    今急いで準備してます、なぎさです🦋


    お題:コンビニで必ず買う物って
    ありますか?に回答♪


    最近、水筒を持ち歩くようになって
    お水は買わなくなりました…!

    でも水筒はだいたいお昼すぎくらいには 
    なくなるから、特茶や玄米茶、コーン茶
    あたりを買ってます🍵

    あとはさけるチーズ🧀
    (本当に大好きっ!)

    さけるチーズは小さい頃から大好きで
    裂かずに丸かじりするのかも…笑


    日本のコンビニって世界に誇れるレベル✨
    お泊まりとかして夜中のコンビニデートとか
    憧れちゃう🌙



    武藤なぎさ🦋

    [お題] コンビニで必ず買う物ってありますか?に回答♪

    こんばんは🌙✨今急いで準備してます、なぎさです🦋お題:コンビニで必ず買う物ってありますか?に回答♪最近、水筒を持ち歩くようになってお水は買わなくなりました…!でも水筒はだいたいお昼すぎくらいにはなくなるから、特茶や玄米茶、コーン茶あたりを買ってます🍵あとはさけるチーズ🧀(本当に大好きっ!)さけるチーズは小さい頃から大好きで裂かずに丸かじりするのかも…笑日本のコンビニって世界に誇れるレベル✨お泊まりとかして夜中のコンビニデートとか憧れちゃう🌙武藤なぎさ🦋


    こんばんは🌙✨

    今急いで準備してます、なぎさです🦋


    お題:コンビニで必ず買う物って
    ありますか?に回答♪


    最近、水筒を持ち歩くようになって
    お水は買わなくなりました…!

    でも水筒はだいたいお昼すぎくらいには 
    なくなるから、特茶や玄米茶、コーン茶
    あたりを買ってます🍵

    あとはさけるチーズ🧀
    (本当に大好きっ!)

    さけるチーズは小さい頃から大好きで
    裂かずに丸かじりするのかも…笑


    日本のコンビニって世界に誇れるレベル✨
    お泊まりとかして夜中のコンビニデートとか
    憧れちゃう🌙



    武藤なぎさ🦋

    寝起きで😶☀️

    9/1 12:38


    おはようございます☀️
    (もうお昼だけど…)


    台風10号どこいった…?🌪️💦っていう
    お天気ですね…😶


    今日はムチSPAお休みもらって
    勉強デーにさせてもらってます💭


    9月中旬と10月下旬に試験を2つ
    控えているので、いい報告できるように
    今日は切り替えて頑張ってきます🫡
    (ちなみにどちらもエンジニア系です✨)

    また明日よりムチSPA9月度、
    よろしくお願いします🩵


    そしてお休みの日も姫予約は
    常に受け付けてますので、
    オキニトークかLINEで連絡待ってます💭
    (姫予約でご予約していただけると、
    私たちキャストにいい事あるので…
    ご協力よろしくお願いします🐰)

    ではでは〜💪🏻✨


    武藤なぎさ🦋

    寝起きで😶☀️

    おはようございます☀️(もうお昼だけど…)台風10号どこいった…?🌪️💦っていうお天気ですね…😶今日はムチSPAお休みもらって勉強デーにさせてもらってます💭9月中旬と10月下旬に試験を2つ控えているので、いい報告できるように今日は切り替えて頑張ってきます🫡(ちなみにどちらもエンジニア系です✨)また明日よりムチSPA9月度、よろしくお願いします🩵そしてお休みの日も姫予約は常に受け付けてますので、オキニトークかLINEで連絡待ってます💭(姫予約でご予約していただけると、私たちキャストにいい事あるので…ご協力よろしくお願いします🐰)ではでは〜💪🏻✨武藤なぎさ🦋


    おはようございます☀️
    (もうお昼だけど…)


    台風10号どこいった…?🌪️💦っていう
    お天気ですね…😶


    今日はムチSPAお休みもらって
    勉強デーにさせてもらってます💭


    9月中旬と10月下旬に試験を2つ
    控えているので、いい報告できるように
    今日は切り替えて頑張ってきます🫡
    (ちなみにどちらもエンジニア系です✨)

    また明日よりムチSPA9月度、
    よろしくお願いします🩵


    そしてお休みの日も姫予約は
    常に受け付けてますので、
    オキニトークかLINEで連絡待ってます💭
    (姫予約でご予約していただけると、
    私たちキャストにいい事あるので…
    ご協力よろしくお願いします🐰)

    ではでは〜💪🏻✨


    武藤なぎさ🦋

    【💎】8月楽しみな事は?

    8/1 19:35


    お仕事お疲れ様です🍵
    なぎさです🦋

    Q.8月楽しみなことは…?

    お盆に祖父母のお家に遊びに行くこと🌳
    従兄弟たちと会えるの楽しみ☺️



    本日もキャン待ちありがとうございます🦊


    スタート枠の仲良し様…💙
    毎月、月始まり一緒に過ごしてくれるの
    とっても嬉しいよ〜!ありがとう♡
    今日のデートも楽しみにしてます☺️
    いつもLINEのだる絡みも付き合ってくれて
    感謝しかありません💓また後でね!


    23:00〜の初めまして様…🤍
    今夜はたくさんの綺麗な女性がいる中で
    なぎさの事を選んでくださり、
    ありがとうございます☺️
    楽しんでもらえるよう、精一杯頑張ります!

    ラスト枠の仲良し様…💙
    本当連日3daysありがとうございます☺️
    (ほんまにありがとう)
    ちゃんと寝れてるのか心配だけど、
    お仕事終わり2人で夜更かしするの楽しい!
    今夜も気をつけてきてね!


    来週のシフト出しました〜🌼
    お時間合うお兄様はぜひお誘い
    お待ちしてます💌
    (姫予約してくれると嬉しいです…👑)


    武藤なぎさ🦋

    【💎】8月楽しみな事は?

    お仕事お疲れ様です🍵なぎさです🦋Q.8月楽しみなことは…?お盆に祖父母のお家に遊びに行くこと🌳従兄弟たちと会えるの楽しみ☺️本日もキャン待ちありがとうございます🦊スタート枠の仲良し様…💙毎月、月始まり一緒に過ごしてくれるのとっても嬉しいよ〜!ありがとう♡今日のデートも楽しみにしてます☺️いつもLINEのだる絡みも付き合ってくれて感謝しかありません💓また後でね!23:00〜の初めまして様…🤍今夜はたくさんの綺麗な女性がいる中でなぎさの事を選んでくださり、ありがとうございます☺️楽しんでもらえるよう、精一杯頑張ります!ラスト枠の仲良し様…💙本当連日3daysありがとうございます☺️(ほんまにありがとう)ちゃんと寝れてるのか心配だけど、お仕事終わり2人で夜更かしするの楽しい!今夜も気をつけてきてね!来週のシフト出しました〜🌼お時間合うお兄様はぜひお誘いお待ちしてます💌(姫予約してくれると嬉しいです…👑)武藤なぎさ🦋


    お仕事お疲れ様です🍵
    なぎさです🦋

    Q.8月楽しみなことは…?

    お盆に祖父母のお家に遊びに行くこと🌳
    従兄弟たちと会えるの楽しみ☺️



    本日もキャン待ちありがとうございます🦊


    スタート枠の仲良し様…💙
    毎月、月始まり一緒に過ごしてくれるの
    とっても嬉しいよ〜!ありがとう♡
    今日のデートも楽しみにしてます☺️
    いつもLINEのだる絡みも付き合ってくれて
    感謝しかありません💓また後でね!


    23:00〜の初めまして様…🤍
    今夜はたくさんの綺麗な女性がいる中で
    なぎさの事を選んでくださり、
    ありがとうございます☺️
    楽しんでもらえるよう、精一杯頑張ります!

    ラスト枠の仲良し様…💙
    本当連日3daysありがとうございます☺️
    (ほんまにありがとう)
    ちゃんと寝れてるのか心配だけど、
    お仕事終わり2人で夜更かしするの楽しい!
    今夜も気をつけてきてね!


    来週のシフト出しました〜🌼
    お時間合うお兄様はぜひお誘い
    お待ちしてます💌
    (姫予約してくれると嬉しいです…👑)


    武藤なぎさ🦋

    最後の◯◯◯

    7/31 19:41


    こんばんは🌙✨
    なぎさです🦋

    7月最終日、会いに来てくれる仲良し様
    本当にありがとうございます🩵

    ちなみに今日は大好きな黒下着で出勤です




    スタートの本指名様…💙

    いつもお仕事忙しい中会いに来てくれて
    ありがとう♡
    いつも土日が多いから平日の夜会うの
    新鮮でドキドキしてる✨
    今日も沢山えっちなことしようね?🫣


    7月ラスト枠を奪ってくれた仲良し様💙
    連日会いに来てくれてありがとう🫶🏻
    私と会えるのが楽しみと朝からLINE
    してくれたのも嬉しかったよ✨
    2人で楽しく過ごそうね🦊



    来週のシフトは明日公開予定です💓

    会いたいと思って下さってるお兄様は
    チェックしてくださると嬉しいです☺️

    最後の◯◯◯

    こんばんは🌙✨なぎさです🦋7月最終日、会いに来てくれる仲良し様本当にありがとうございます🩵ちなみに今日は大好きな黒下着で出勤ですスタートの本指名様…💙いつもお仕事忙しい中会いに来てくれてありがとう♡いつも土日が多いから平日の夜会うの新鮮でドキドキしてる✨今日も沢山えっちなことしようね?🫣7月ラスト枠を奪ってくれた仲良し様💙連日会いに来てくれてありがとう🫶🏻私と会えるのが楽しみと朝からLINEしてくれたのも嬉しかったよ✨2人で楽しく過ごそうね🦊来週のシフトは明日公開予定です💓会いたいと思って下さってるお兄様はチェックしてくださると嬉しいです☺️


    こんばんは🌙✨
    なぎさです🦋

    7月最終日、会いに来てくれる仲良し様
    本当にありがとうございます🩵

    ちなみに今日は大好きな黒下着で出勤です




    スタートの本指名様…💙

    いつもお仕事忙しい中会いに来てくれて
    ありがとう♡
    いつも土日が多いから平日の夜会うの
    新鮮でドキドキしてる✨
    今日も沢山えっちなことしようね?🫣


    7月ラスト枠を奪ってくれた仲良し様💙
    連日会いに来てくれてありがとう🫶🏻
    私と会えるのが楽しみと朝からLINE
    してくれたのも嬉しかったよ✨
    2人で楽しく過ごそうね🦊



    来週のシフトは明日公開予定です💓

    会いたいと思って下さってるお兄様は
    チェックしてくださると嬉しいです☺️