• 梅田ムチSpa女学院
    UMEDA MUCHISPA JYOGAKUIN

    FUMIZUKI SAAYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    伸ばしたよぉ~💗

    10/2 20:02

    こんばんは🌙*゚

    今日12:00~21:00受付に伸ばしましたぁ◎

    素敵なお兄様お誘い待ってます🎀ིྀ


    日々のお仕事の疲れマッサージで癒させてくださいな🤭🤍
    もちろんいちゃラブもぉ、、、///


    さあやᓚᘏᗢ

    伸ばしたよぉ~💗

    こんばんは🌙*゚今日12:00~21:00受付に伸ばしましたぁ◎素敵なお兄様お誘い待ってます🎀ིྀ日々のお仕事の疲れマッサージで癒させてくださいな🤭🤍もちろんいちゃラブもぉ、、、///さあやᓚᘏᗢ

    こんばんは🌙*゚

    今日12:00~21:00受付に伸ばしましたぁ◎

    素敵なお兄様お誘い待ってます🎀ིྀ


    日々のお仕事の疲れマッサージで癒させてくださいな🤭🤍
    もちろんいちゃラブもぉ、、、///


    さあやᓚᘏᗢ

    お礼日記💌💗

    10/2 16:47

    こんにちはさあやです🫶🏻


    お礼日記💌💗

    昨日19:00~さあやを初めて選んでくれたお兄様✨️
    OPでマイクロビキニを選んでくれたので初めて着たけど面積が小さすぎる😳笑
    でもお兄様がエロい、可愛いってずっと褒めてくださったので恥ずかしさもありましたが途中からなれていっぱい攻めれたので大満足です😂🤍
    お兄様の弱いところもう覚えましたからね?🫶🏻
    またマッサージも気持ちいこともさあやにさせてね?///♡♡


    お兄様方!!!
    マイクロビキニおすすめですよ💗


    さあやᓚᘏᗢ

    お礼日記💌💗

    こんにちはさあやです🫶🏻お礼日記💌💗昨日19:00~さあやを初めて選んでくれたお兄様✨️OPでマイクロビキニを選んでくれたので初めて着たけど面積が小さすぎる😳笑でもお兄様がエロい、可愛いってずっと褒めてくださったので恥ずかしさもありましたが途中からなれていっぱい攻めれたので大満足です😂🤍お兄様の弱いところもう覚えましたからね?🫶🏻またマッサージも気持ちいこともさあやにさせてね?///♡♡お兄様方!!!マイクロビキニおすすめですよ💗さあやᓚᘏᗢ

    こんにちはさあやです🫶🏻


    お礼日記💌💗

    昨日19:00~さあやを初めて選んでくれたお兄様✨️
    OPでマイクロビキニを選んでくれたので初めて着たけど面積が小さすぎる😳笑
    でもお兄様がエロい、可愛いってずっと褒めてくださったので恥ずかしさもありましたが途中からなれていっぱい攻めれたので大満足です😂🤍
    お兄様の弱いところもう覚えましたからね?🫶🏻
    またマッサージも気持ちいこともさあやにさせてね?///♡♡


    お兄様方!!!
    マイクロビキニおすすめですよ💗


    さあやᓚᘏᗢ

    ぬぎぬぎ♡♡

    10/2 13:12

    こんにちはさあやです️☀️.°

    昨日写メ日記でコスプレ着たい!!!笑
    って言ってたんですけど、早速写真撮ってきちゃいました📸💗


    ちょっと焦らした上でお兄様達に見て欲しいので
    今回の写真はこれを上げときます🤭笑

    もっとえっちーのはまた後で載せますね///♡♡


    これ着てお兄様達といちゃラブしたいなぁ~☁️ྀི
    さあやと同じ気持ちのお兄様いたらお誘い待ってます♡

    今日も12:00~19:00受付でいます◎
    時間伸ばすかもしれないのでお気軽にお問い合わせ下さい!!🙌


    さあやᓚᘏᗢ

    ぬぎぬぎ♡♡

    こんにちはさあやです️☀️.°昨日写メ日記でコスプレ着たい!!!笑って言ってたんですけど、早速写真撮ってきちゃいました📸💗ちょっと焦らした上でお兄様達に見て欲しいので今回の写真はこれを上げときます🤭笑もっとえっちーのはまた後で載せますね///♡♡これ着てお兄様達といちゃラブしたいなぁ~☁️ྀིさあやと同じ気持ちのお兄様いたらお誘い待ってます♡今日も12:00~19:00受付でいます◎時間伸ばすかもしれないのでお気軽にお問い合わせ下さい!!🙌さあやᓚᘏᗢ

    こんにちはさあやです️☀️.°

    昨日写メ日記でコスプレ着たい!!!笑
    って言ってたんですけど、早速写真撮ってきちゃいました📸💗


    ちょっと焦らした上でお兄様達に見て欲しいので
    今回の写真はこれを上げときます🤭笑

    もっとえっちーのはまた後で載せますね///♡♡


    これ着てお兄様達といちゃラブしたいなぁ~☁️ྀི
    さあやと同じ気持ちのお兄様いたらお誘い待ってます♡

    今日も12:00~19:00受付でいます◎
    時間伸ばすかもしれないのでお気軽にお問い合わせ下さい!!🙌


    さあやᓚᘏᗢ

    やってみたい、、♡

    10/1 17:10

    こんばんはさあやです🌙*゚


    コスプレ着てみたい!!!!笑
    ナースのコスプレは来たことあるんだけど
    ほかのコスプレ着たことないから、、

    写真撮ってきます📷💖

    お兄様達に刺さるコスプレあったらいいなぁ~💭
    それ着て一緒にぬるぬるイチャイチャしよ😽🤍


    お誘い待ってますねぇ~🎀ིྀ

    やってみたい、、♡

    こんばんはさあやです🌙*゚コスプレ着てみたい!!!!笑ナースのコスプレは来たことあるんだけどほかのコスプレ着たことないから、、写真撮ってきます📷💖お兄様達に刺さるコスプレあったらいいなぁ~💭それ着て一緒にぬるぬるイチャイチャしよ😽🤍お誘い待ってますねぇ~🎀ིྀ

    こんばんはさあやです🌙*゚


    コスプレ着てみたい!!!!笑
    ナースのコスプレは来たことあるんだけど
    ほかのコスプレ着たことないから、、

    写真撮ってきます📷💖

    お兄様達に刺さるコスプレあったらいいなぁ~💭
    それ着て一緒にぬるぬるイチャイチャしよ😽🤍


    お誘い待ってますねぇ~🎀ིྀ

    ぬるぬる、、、

    10/1 10:05

    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
    さあやです🫶🏻

    10月1発めぇ~!!!!🙌🤍
    皆さんに会えるの楽しみにしてますぅ🥰

    今日も12:00~19:00受付で出勤してます◎
    素敵なお兄様お誘い待ってるね💗


    さあやとぬるぬるイチャラブしよ??☁️ྀི

    ぬるぬる、、、

    おはようございます(˶˙ᵕ˙˶)☀️さあやです🫶🏻10月1発めぇ~!!!!🙌🤍皆さんに会えるの楽しみにしてますぅ🥰今日も12:00~19:00受付で出勤してます◎素敵なお兄様お誘い待ってるね💗さあやとぬるぬるイチャラブしよ??☁️ྀི

    おはようございます( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
    さあやです🫶🏻

    10月1発めぇ~!!!!🙌🤍
    皆さんに会えるの楽しみにしてますぅ🥰

    今日も12:00~19:00受付で出勤してます◎
    素敵なお兄様お誘い待ってるね💗


    さあやとぬるぬるイチャラブしよ??☁️ྀི

    出勤したよぉ~💗

    9/30 12:06

    こんにちはさあやです☁️ྀི

    9月最終日!!!💫
    9月さあやに会いに来てくださったかお兄様方
    本当にありがとうございました🙇‍♀️🤍

    たくさんのお兄様方に出会えてさあやは幸せ者です🥰
    体調不良でお休みさせていただくことが多かった月だと
    思いますが、お兄様達のおかげで楽しく働けました💗

    10月は9月よりいっぱい出勤しようと思ってますので
    まだお会いできていないお兄様も仲良しの本指名様も
    会いに来てくれるとさあや頑張れちゃいます😽///

    そしてそして
    今日も12:00~19:00受付で出勤してますぅ🙌
    もしかしたら時間伸ばすかもしれないのでお問い合わせくださったら嬉しいです✨
    9月最後さあやといちゃラブしませんか??♡♡
    マッサージでお身体癒させてください🥰

    待ってますねぇ~🎀ིྀ

    さあやᓚᘏᗢ

    出勤したよぉ~💗

    こんにちはさあやです☁️ྀི9月最終日!!!💫9月さあやに会いに来てくださったかお兄様方本当にありがとうございました🙇‍♀️🤍たくさんのお兄様方に出会えてさあやは幸せ者です🥰体調不良でお休みさせていただくことが多かった月だと思いますが、お兄様達のおかげで楽しく働けました💗10月は9月よりいっぱい出勤しようと思ってますのでまだお会いできていないお兄様も仲良しの本指名様も会いに来てくれるとさあや頑張れちゃいます😽///そしてそして今日も12:00~19:00受付で出勤してますぅ🙌もしかしたら時間伸ばすかもしれないのでお問い合わせくださったら嬉しいです✨9月最後さあやといちゃラブしませんか??♡♡マッサージでお身体癒させてください🥰待ってますねぇ~🎀ིྀさあやᓚᘏᗢ

    こんにちはさあやです☁️ྀི

    9月最終日!!!💫
    9月さあやに会いに来てくださったかお兄様方
    本当にありがとうございました🙇‍♀️🤍

    たくさんのお兄様方に出会えてさあやは幸せ者です🥰
    体調不良でお休みさせていただくことが多かった月だと
    思いますが、お兄様達のおかげで楽しく働けました💗

    10月は9月よりいっぱい出勤しようと思ってますので
    まだお会いできていないお兄様も仲良しの本指名様も
    会いに来てくれるとさあや頑張れちゃいます😽///

    そしてそして
    今日も12:00~19:00受付で出勤してますぅ🙌
    もしかしたら時間伸ばすかもしれないのでお問い合わせくださったら嬉しいです✨
    9月最後さあやといちゃラブしませんか??♡♡
    マッサージでお身体癒させてください🥰

    待ってますねぇ~🎀ིྀ

    さあやᓚᘏᗢ

    出勤しました💗とお礼日記💌

    9/29 12:38

    こんにちは🫶🏻

    9月ももう明日で終わっちゃうのかぁ~🤔
    早くないですか???笑
    9月最後さあやと楽しいことしませんか??💗


    今日も12:00~21:00までいます◎
    もしかしたら時間伸ばすかもしれないのでお気軽に
    お問い合わせください🙌

    お兄様方に会えるの楽しみにしてます😽
    ぬるぬるエッチなマッサージで癒されませんか?♡♡


    💌お礼日記💌

    9/27、21:30~の枠で初めてお会いできたお兄様✨️
    マッサージ中もいっぱいお話出来て嬉しかったです🥰
    えちえちになった途端ビクビク勝手に体が反応
    しちゃうの可愛かったです🙈///
    やばいやばいってずっと言ってくれてて
    そんなこと言われたらいっぱい意地悪しちゃうよね😈 ♡
    またいっぱい責めさせてね??💗



    24:00~の枠でこちらも初めてお会いできた横浜のお兄様✨️
    下まで迎えに来てくださって会った瞬間から
    優しいオーラがあって女の子にとことん優しいんだろうなって
    話してなくても分かっちゃいました☁️ྀི
    さあやが🚗³₃に忘れ物しちゃったのに
    外で一緒に待ってよって、、、優しすぎます🤦‍♀♡
    それから色んなお話聞かせてもらって楽しかったなぁ💭
    お風呂一緒に入ってその時からお兄様が反応してたの
    しってるよ??😽🤍
    また呼んでくださいね🙌



    今日初めてのお兄様も仲良しの本指名様にもお会い出来るの
    待ってますねぇ~🎶

    さあやᓚᘏᗢ

    出勤しました💗とお礼日記💌

    こんにちは🫶🏻9月ももう明日で終わっちゃうのかぁ~🤔早くないですか???笑9月最後さあやと楽しいことしませんか??💗今日も12:00~21:00までいます◎もしかしたら時間伸ばすかもしれないのでお気軽にお問い合わせください🙌お兄様方に会えるの楽しみにしてます😽ぬるぬるエッチなマッサージで癒されませんか?♡♡💌お礼日記💌9/27、21:30~の枠で初めてお会いできたお兄様✨️マッサージ中もいっぱいお話出来て嬉しかったです🥰えちえちになった途端ビクビク勝手に体が反応しちゃうの可愛かったです🙈///やばいやばいってずっと言ってくれててそんなこと言われたらいっぱい意地悪しちゃうよね😈♡またいっぱい責めさせてね??💗24:00~の枠でこちらも初めてお会いできた横浜のお兄様✨️下まで迎えに来てくださって会った瞬間から優しいオーラがあって女の子にとことん優しいんだろうなって話してなくても分かっちゃいました☁️ྀིさあやが🚗³₃に忘れ物しちゃったのに外で一緒に待ってよって、、、優しすぎます🤦‍♀♡それから色んなお話聞かせてもらって楽しかったなぁ💭お風呂一緒に入ってその時からお兄様が反応してたのしってるよ??😽🤍また呼んでくださいね🙌今日初めてのお兄様も仲良しの本指名様にもお会い出来るの待ってますねぇ~🎶さあやᓚᘏᗢ

    こんにちは🫶🏻

    9月ももう明日で終わっちゃうのかぁ~🤔
    早くないですか???笑
    9月最後さあやと楽しいことしませんか??💗


    今日も12:00~21:00までいます◎
    もしかしたら時間伸ばすかもしれないのでお気軽に
    お問い合わせください🙌

    お兄様方に会えるの楽しみにしてます😽
    ぬるぬるエッチなマッサージで癒されませんか?♡♡


    💌お礼日記💌

    9/27、21:30~の枠で初めてお会いできたお兄様✨️
    マッサージ中もいっぱいお話出来て嬉しかったです🥰
    えちえちになった途端ビクビク勝手に体が反応
    しちゃうの可愛かったです🙈///
    やばいやばいってずっと言ってくれてて
    そんなこと言われたらいっぱい意地悪しちゃうよね😈 ♡
    またいっぱい責めさせてね??💗



    24:00~の枠でこちらも初めてお会いできた横浜のお兄様✨️
    下まで迎えに来てくださって会った瞬間から
    優しいオーラがあって女の子にとことん優しいんだろうなって
    話してなくても分かっちゃいました☁️ྀི
    さあやが🚗³₃に忘れ物しちゃったのに
    外で一緒に待ってよって、、、優しすぎます🤦‍♀♡
    それから色んなお話聞かせてもらって楽しかったなぁ💭
    お風呂一緒に入ってその時からお兄様が反応してたの
    しってるよ??😽🤍
    また呼んでくださいね🙌



    今日初めてのお兄様も仲良しの本指名様にもお会い出来るの
    待ってますねぇ~🎶

    さあやᓚᘏᗢ

    伸ばしたよぉ~🫶🏻

    9/27 17:10

    こんにちは☁️ྀི

    今日23:00まで伸ばしましたぁ🙌🤍
    まだ時間伸ばせそうなのでお問い合わせくださったら
    嬉しいです✨



    まだお会いしたことないお兄様も仲良し様にも
    会いたいのでお誘い待ってます🥰


    ぬるとろマッサージで癒されませんか?🙈
    華金さあやといちゃラブしましょ💗


    さあやᓚᘏᗢ

    伸ばしたよぉ~🫶🏻

    こんにちは☁️ྀི今日23:00まで伸ばしましたぁ🙌🤍まだ時間伸ばせそうなのでお問い合わせくださったら嬉しいです✨まだお会いしたことないお兄様も仲良し様にも会いたいのでお誘い待ってます🥰ぬるとろマッサージで癒されませんか?🙈華金さあやといちゃラブしましょ💗さあやᓚᘏᗢ

    こんにちは☁️ྀི

    今日23:00まで伸ばしましたぁ🙌🤍
    まだ時間伸ばせそうなのでお問い合わせくださったら
    嬉しいです✨



    まだお会いしたことないお兄様も仲良し様にも
    会いたいのでお誘い待ってます🥰


    ぬるとろマッサージで癒されませんか?🙈
    華金さあやといちゃラブしましょ💗


    さあやᓚᘏᗢ

    New🤍🫧

    9/27 10:56

    おはようございます️☀️.°

    今日おNEWの下着つけてるのでるんるんさあやです😂
    なんでも新しいものを使う時ってワクワクするし

    みんなに自慢したくなりません?🤭
    なので自慢させてください笑笑💗


    お兄様達の感想まってます😂


    そしてそして


    今日も12:00~21:00でいます◎

    時間伸ばせそうなら伸ばしたいと思って
    いるのでお気軽にお問い合わせください🙌



    オキニトークでも事前予約、姫予約いつでも
    お待ちしております☁️ྀི


    さあやᓚᘏᗢ

    New🤍🫧

    おはようございます️☀️.°今日おNEWの下着つけてるのでるんるんさあやです😂なんでも新しいものを使う時ってワクワクするしみんなに自慢したくなりません?🤭なので自慢させてください笑笑💗お兄様達の感想まってます😂そしてそして今日も12:00~21:00でいます◎時間伸ばせそうなら伸ばしたいと思っているのでお気軽にお問い合わせください🙌オキニトークでも事前予約、姫予約いつでもお待ちしております☁️ྀིさあやᓚᘏᗢ

    おはようございます️☀️.°

    今日おNEWの下着つけてるのでるんるんさあやです😂
    なんでも新しいものを使う時ってワクワクするし

    みんなに自慢したくなりません?🤭
    なので自慢させてください笑笑💗


    お兄様達の感想まってます😂


    そしてそして


    今日も12:00~21:00でいます◎

    時間伸ばせそうなら伸ばしたいと思って
    いるのでお気軽にお問い合わせください🙌



    オキニトークでも事前予約、姫予約いつでも
    お待ちしております☁️ྀི


    さあやᓚᘏᗢ

    おはよん🫶🏻

    9/26 10:50

    おはよぉ- ̗̀ ☺︎ ̖́-


    なんか今日、また真夏の暑さになるって言ってたけど

    朝は全然涼しいなぁ⸜🌷︎⸝‍
    お昼頃がめちゃくちゃ暑そう🫠
    お兄様方溶けないでねぇ~笑笑♡

    今日も12:00~21:00でいるよぉ~💗
    いっぱいお誘い待ってます🎶



    涼しいところでさあやにぬるぬるマッサージで癒させてぇ🙋‍♀️🤍



    さあやᓚᘏᗢ

    おはよん🫶🏻

    おはよぉ-̗̀☺︎̖́-なんか今日、また真夏の暑さになるって言ってたけど朝は全然涼しいなぁ⸜🌷︎⸝‍お昼頃がめちゃくちゃ暑そう🫠お兄様方溶けないでねぇ~笑笑♡今日も12:00~21:00でいるよぉ~💗いっぱいお誘い待ってます🎶涼しいところでさあやにぬるぬるマッサージで癒させてぇ🙋‍♀️🤍さあやᓚᘏᗢ

    おはよぉ- ̗̀ ☺︎ ̖́-


    なんか今日、また真夏の暑さになるって言ってたけど

    朝は全然涼しいなぁ⸜🌷︎⸝‍
    お昼頃がめちゃくちゃ暑そう🫠
    お兄様方溶けないでねぇ~笑笑♡

    今日も12:00~21:00でいるよぉ~💗
    いっぱいお誘い待ってます🎶



    涼しいところでさあやにぬるぬるマッサージで癒させてぇ🙋‍♀️🤍



    さあやᓚᘏᗢ

    ぺこぺこ💦

    9/25 12:23

    こんにちは- ̗̀ ☺︎ ̖́-

    今日12:00~予約してくれた仲良しのY様✨️
    いつもさあやに会いに来てくれてありがとうねぇ🤍
    今月2回会えるの嬉しすぎるぅ😳💗
    なのに、少しトラブルで到着遅れちゃいそうで
    申し訳ないです💦😭
    会ったらいっぱいいっぱいいちゃラブしようね///
    少しだけ待っててねぇ🚗³₃



    今日も12:00~21:00までいますぅ~☁️ྀི
    最速15:00~枠空いてるのでお誘い待ってます🫶🏻

    さあやに癒されに来ちゃいなよ🎶


    さあやᓚᘏᗢ

    ぺこぺこ💦

    こんにちは-̗̀☺︎̖́-今日12:00~予約してくれた仲良しのY様✨️いつもさあやに会いに来てくれてありがとうねぇ🤍今月2回会えるの嬉しすぎるぅ😳💗なのに、少しトラブルで到着遅れちゃいそうで申し訳ないです💦😭会ったらいっぱいいっぱいいちゃラブしようね///少しだけ待っててねぇ🚗³₃今日も12:00~21:00までいますぅ~☁️ྀི最速15:00~枠空いてるのでお誘い待ってます🫶🏻さあやに癒されに来ちゃいなよ🎶さあやᓚᘏᗢ

    こんにちは- ̗̀ ☺︎ ̖́-

    今日12:00~予約してくれた仲良しのY様✨️
    いつもさあやに会いに来てくれてありがとうねぇ🤍
    今月2回会えるの嬉しすぎるぅ😳💗
    なのに、少しトラブルで到着遅れちゃいそうで
    申し訳ないです💦😭
    会ったらいっぱいいっぱいいちゃラブしようね///
    少しだけ待っててねぇ🚗³₃



    今日も12:00~21:00までいますぅ~☁️ྀི
    最速15:00~枠空いてるのでお誘い待ってます🫶🏻

    さあやに癒されに来ちゃいなよ🎶


    さあやᓚᘏᗢ

    しゅしゅっ🤍

    9/24 10:28

    おはよう- ̗̀ ☺︎ ̖́-

    昨日といい今日も涼しくてさあやはhappy☁️ྀི
    暑いのがほんとに嫌いで😫笑
    なんなら早く雪降らないかなっておもってるくらい⸜❄️⸝

    寒い時ってくっつきたくなるし暖まるから冬がすきぃ‎🤍

    いっぱいイチャイチャできるし///


    今日も12:00~21:00までいますぅ🙌
    さあやと涼しいとこでいちゃラブしよぉ~🙈


    お誘い待ってるね~🎶


    さあやᓚᘏᗢ

    しゅしゅっ🤍

    おはよう-̗̀☺︎̖́-昨日といい今日も涼しくてさあやはhappy☁️ྀི暑いのがほんとに嫌いで😫笑なんなら早く雪降らないかなっておもってるくらい⸜❄️⸝寒い時ってくっつきたくなるし暖まるから冬がすきぃ‎🤍いっぱいイチャイチャできるし///今日も12:00~21:00までいますぅ🙌さあやと涼しいとこでいちゃラブしよぉ~🙈お誘い待ってるね~🎶さあやᓚᘏᗢ

    おはよう- ̗̀ ☺︎ ̖́-

    昨日といい今日も涼しくてさあやはhappy☁️ྀི
    暑いのがほんとに嫌いで😫笑
    なんなら早く雪降らないかなっておもってるくらい⸜❄️⸝

    寒い時ってくっつきたくなるし暖まるから冬がすきぃ‎🤍

    いっぱいイチャイチャできるし///


    今日も12:00~21:00までいますぅ🙌
    さあやと涼しいとこでいちゃラブしよぉ~🙈


    お誘い待ってるね~🎶


    さあやᓚᘏᗢ

    ただいまぁ☁️ྀི

    9/23 14:21

    こんにちは🙌🤍

    事務所帰ってきたよんん!!!


    12:00~80分で来てくれたお兄様ありがとうございました✨️
    初めましてなのにマッサージ中も話盛り上がって
    楽しかったぁ~☁️ྀི
    攻めるのがすきなお兄様が興奮してるのにさあやが
    興奮したなぁ🙈///

    また大阪来た時にはいっぱい楽しもうね🎶


    そこのお兄様

    まだまだ枠空いてるので
    ぬるぬるマッサージと楽しいイチャラブしよ💗


    さあやᓚᘏᗢ

    ただいまぁ☁️ྀི

    こんにちは🙌🤍事務所帰ってきたよんん!!!12:00~80分で来てくれたお兄様ありがとうございました✨️初めましてなのにマッサージ中も話盛り上がって楽しかったぁ~☁️ྀི攻めるのがすきなお兄様が興奮してるのにさあやが興奮したなぁ🙈///また大阪来た時にはいっぱい楽しもうね🎶そこのお兄様まだまだ枠空いてるのでぬるぬるマッサージと楽しいイチャラブしよ💗さあやᓚᘏᗢ

    こんにちは🙌🤍

    事務所帰ってきたよんん!!!


    12:00~80分で来てくれたお兄様ありがとうございました✨️
    初めましてなのにマッサージ中も話盛り上がって
    楽しかったぁ~☁️ྀི
    攻めるのがすきなお兄様が興奮してるのにさあやが
    興奮したなぁ🙈///

    また大阪来た時にはいっぱい楽しもうね🎶


    そこのお兄様

    まだまだ枠空いてるので
    ぬるぬるマッサージと楽しいイチャラブしよ💗


    さあやᓚᘏᗢ

    しゅっきんんん🫶🏻

    9/23 10:33

    おはよ~👅♡

    今日も12:00~20:00までいるので
    お誘いしてください🙈🤍

    昨日は寂しい出勤になったから
    今日はたくさんのお兄様達に会えるの楽しみにしてるよ?😏✨️
    さあやにめちゃくちゃにされたいでしょ?笑笑

    まってるよんん( 📞¨̮ )♥


    さあやᓚᘏᗢ

    しゅっきんんん🫶🏻

    おはよ~👅♡今日も12:00~20:00までいるのでお誘いしてください🙈🤍昨日は寂しい出勤になったから今日はたくさんのお兄様達に会えるの楽しみにしてるよ?😏✨️さあやにめちゃくちゃにされたいでしょ?笑笑まってるよんん(📞¨̮)♥さあやᓚᘏᗢ

    おはよ~👅♡

    今日も12:00~20:00までいるので
    お誘いしてください🙈🤍

    昨日は寂しい出勤になったから
    今日はたくさんのお兄様達に会えるの楽しみにしてるよ?😏✨️
    さあやにめちゃくちゃにされたいでしょ?笑笑

    まってるよんん( 📞¨̮ )♥


    さあやᓚᘏᗢ

    今日も出勤するよん☁️ྀི

    9/22 11:59

    こんにちは🫶🏻


    お礼日記💌
    13:30~3Pご希望で来てくださったお兄様✨️
    さあやがまず3P初めてだったんですけど
    初めての感想は、、めちゃくちゃ興奮した!!!笑😂
    やっぱり責めるのも責められるのも好きだから
    みんなで触り合いっこしてみんなで気持ちよくなるのが
    快感になっちゃいそう🤫
    お兄様も気持ちよさそうでそれを見て攻めたい欲が止められなかったです///🙈
    マッサージもいつもは1人でするけど、2人でしたらお兄様方もっと気持ちいんだろうなって思いました🤔
    是非お兄様方3P体験してください🙋‍♀️
    またみんなでも2人でもいっぱい遊びましょうね🥰


    今日も12:00~23:00までいるので
    熱いお誘い待ってます❤️‍🔥

    さあやᓚᘏᗢ

    今日も出勤するよん☁️ྀི

    こんにちは🫶🏻お礼日記💌13:30~3Pご希望で来てくださったお兄様✨️さあやがまず3P初めてだったんですけど初めての感想は、、めちゃくちゃ興奮した!!!笑😂やっぱり責めるのも責められるのも好きだからみんなで触り合いっこしてみんなで気持ちよくなるのが快感になっちゃいそう🤫お兄様も気持ちよさそうでそれを見て攻めたい欲が止められなかったです///🙈マッサージもいつもは1人でするけど、2人でしたらお兄様方もっと気持ちいんだろうなって思いました🤔是非お兄様方3P体験してください🙋‍♀️またみんなでも2人でもいっぱい遊びましょうね🥰今日も12:00~23:00までいるので熱いお誘い待ってます❤️‍🔥さあやᓚᘏᗢ

    こんにちは🫶🏻


    お礼日記💌
    13:30~3Pご希望で来てくださったお兄様✨️
    さあやがまず3P初めてだったんですけど
    初めての感想は、、めちゃくちゃ興奮した!!!笑😂
    やっぱり責めるのも責められるのも好きだから
    みんなで触り合いっこしてみんなで気持ちよくなるのが
    快感になっちゃいそう🤫
    お兄様も気持ちよさそうでそれを見て攻めたい欲が止められなかったです///🙈
    マッサージもいつもは1人でするけど、2人でしたらお兄様方もっと気持ちいんだろうなって思いました🤔
    是非お兄様方3P体験してください🙋‍♀️
    またみんなでも2人でもいっぱい遊びましょうね🥰


    今日も12:00~23:00までいるので
    熱いお誘い待ってます❤️‍🔥

    さあやᓚᘏᗢ

    みてみて💗

    9/21 17:48

    こんばんは🌙*゚

    さあやの日記を見てくださってるお兄様方
    いつもありがとうございます🎀ིྀ

    さっき事務所に戻ってきました~😽🤍
    今日はそんなに外暑くないかも!!!
    でもホテルの中はガンガンにクーラー付けてたけど笑
    さあやは冬が好きなので早く冬にならないかなぁ~って
    思ってます😂♡♡
    寒い日にくっついてイチャイチャするの大好き🙈



    今日も12:00~23:00までいるので
    お誘いしてね??🫶🏻


    みてみて💗

    こんばんは🌙*゚さあやの日記を見てくださってるお兄様方いつもありがとうございます🎀ིྀさっき事務所に戻ってきました~😽🤍今日はそんなに外暑くないかも!!!でもホテルの中はガンガンにクーラー付けてたけど笑さあやは冬が好きなので早く冬にならないかなぁ~って思ってます😂♡♡寒い日にくっついてイチャイチャするの大好き🙈今日も12:00~23:00までいるのでお誘いしてね??🫶🏻

    こんばんは🌙*゚

    さあやの日記を見てくださってるお兄様方
    いつもありがとうございます🎀ིྀ

    さっき事務所に戻ってきました~😽🤍
    今日はそんなに外暑くないかも!!!
    でもホテルの中はガンガンにクーラー付けてたけど笑
    さあやは冬が好きなので早く冬にならないかなぁ~って
    思ってます😂♡♡
    寒い日にくっついてイチャイチャするの大好き🙈



    今日も12:00~23:00までいるので
    お誘いしてね??🫶🏻


    伸ばしたよん♡♡

    9/20 17:13

    こんばんは🌙*゚

    さあやの日記を見てくださってるお兄様方
    いつもありがとうございます🫶🏻


    今日は12:00~21:30まで出勤延ばしたので
    熱いお誘い待ってます❤️‍🔥


    ▶︎▷予約は前日までの事前予約がオススメです🉐

    前日までに予約して頂くと➕10分が無料でつくよ!!
    前日予約割やオキニトークギフトなどお得なコースがあり

    ますので詳しくはマイガール登録をしてオキニトークで
    聞いてください✨️

    お得なコースのご利用は予約時に必ず伝えてくださいね💕︎

    何がお得かわからない方は姫予約がオススメです!!
    オキニトークで予約取りたいと連絡ください🥰

    伸ばしたよん♡♡

    こんばんは🌙*゚さあやの日記を見てくださってるお兄様方いつもありがとうございます🫶🏻今日は12:00~21:30まで出勤延ばしたので熱いお誘い待ってます❤️‍🔥▶︎▷予約は前日までの事前予約がオススメです🉐前日までに予約して頂くと➕10分が無料でつくよ!!前日予約割やオキニトークギフトなどお得なコースがありますので詳しくはマイガール登録をしてオキニトークで聞いてください✨️お得なコースのご利用は予約時に必ず伝えてくださいね💕︎何がお得かわからない方は姫予約がオススメです!!オキニトークで予約取りたいと連絡ください🥰

    こんばんは🌙*゚

    さあやの日記を見てくださってるお兄様方
    いつもありがとうございます🫶🏻


    今日は12:00~21:30まで出勤延ばしたので
    熱いお誘い待ってます❤️‍🔥


    ▶︎▷予約は前日までの事前予約がオススメです🉐

    前日までに予約して頂くと➕10分が無料でつくよ!!
    前日予約割やオキニトークギフトなどお得なコースがあり

    ますので詳しくはマイガール登録をしてオキニトークで
    聞いてください✨️

    お得なコースのご利用は予約時に必ず伝えてくださいね💕︎

    何がお得かわからない方は姫予約がオススメです!!
    オキニトークで予約取りたいと連絡ください🥰

    らぶらぶしよ💗

    9/20 11:13

    こんにちは️☀️.°

    ここ4日間くらいお休みもらってました🙌
    なので元気もりもりさあやです💪🏻✨️


    今日は12:00~18:00までいるので
    お誘いしてください🎀ིྀ
    出勤時間伸ばすかもしれないのでお気軽にオキニトーク
    問い合わせ待ってます☺️



    まだまだ暑いので水分補給しながら涼しいところで
    さあやといちゃラブしましょ💗

    らぶらぶしよ💗

    こんにちは️☀️.°ここ4日間くらいお休みもらってました🙌なので元気もりもりさあやです💪🏻✨️今日は12:00~18:00までいるのでお誘いしてください🎀ིྀ出勤時間伸ばすかもしれないのでお気軽にオキニトーク問い合わせ待ってます☺️まだまだ暑いので水分補給しながら涼しいところでさあやといちゃラブしましょ💗

    こんにちは️☀️.°

    ここ4日間くらいお休みもらってました🙌
    なので元気もりもりさあやです💪🏻✨️


    今日は12:00~18:00までいるので
    お誘いしてください🎀ིྀ
    出勤時間伸ばすかもしれないのでお気軽にオキニトーク
    問い合わせ待ってます☺️



    まだまだ暑いので水分補給しながら涼しいところで
    さあやといちゃラブしましょ💗

    すきなんだよなぁ~💭

    9/15 14:47

    こんにちは⸜🌷︎⸝‍

    最近家でお風呂上がりにストレッチしたりするんですけど

    まだまだ硬いから痛いんですよ😂
    でもその痛気持ちいのが快感に変わりつつある?///
    痛いけどなぜかしちゃう笑

    昔はもっと柔らかかったのになぁ~💭
    昔くらい柔らかくなるように毎日しよ~😂
    ちゃんとサボってないかお兄様達に聞いてもらお笑


    今日も12:00~21:00までいるので
    誘ってください🎶
    時間伸ばそうか迷ってるのでお気軽にオキニトークまってます!

    お店に電話してもらった方が早いのでどちらでも🙌


    さあやᓚᘏᗢ

    すきなんだよなぁ~💭

    こんにちは⸜🌷︎⸝‍最近家でお風呂上がりにストレッチしたりするんですけどまだまだ硬いから痛いんですよ😂でもその痛気持ちいのが快感に変わりつつある?///痛いけどなぜかしちゃう笑昔はもっと柔らかかったのになぁ~💭昔くらい柔らかくなるように毎日しよ~😂ちゃんとサボってないかお兄様達に聞いてもらお笑今日も12:00~21:00までいるので誘ってください🎶時間伸ばそうか迷ってるのでお気軽にオキニトークまってます!お店に電話してもらった方が早いのでどちらでも🙌さあやᓚᘏᗢ

    こんにちは⸜🌷︎⸝‍

    最近家でお風呂上がりにストレッチしたりするんですけど

    まだまだ硬いから痛いんですよ😂
    でもその痛気持ちいのが快感に変わりつつある?///
    痛いけどなぜかしちゃう笑

    昔はもっと柔らかかったのになぁ~💭
    昔くらい柔らかくなるように毎日しよ~😂
    ちゃんとサボってないかお兄様達に聞いてもらお笑


    今日も12:00~21:00までいるので
    誘ってください🎶
    時間伸ばそうか迷ってるのでお気軽にオキニトークまってます!

    お店に電話してもらった方が早いのでどちらでも🙌


    さあやᓚᘏᗢ

    これからだよね?💗

    9/13 21:23

    こんばんは🌛

    今日初めてラストまで出勤することになりました🫶🏻✨️

    いつもはお昼から夕方までなので
    お会いしたことないお兄様達に会えるのを楽しみにしてます💗

    いつも夜は入らないの〜って言ってくださる
    お兄様方今日さあやはそんなお兄様達を待ってます😽


    素敵なお兄様お誘いしてくれるのまってるね??🌟



    🎀ིྀさあや🎀ིྀ

    これからだよね?💗

    こんばんは🌛今日初めてラストまで出勤することになりました🫶🏻✨️いつもはお昼から夕方までなのでお会いしたことないお兄様達に会えるのを楽しみにしてます💗いつも夜は入らないの〜って言ってくださるお兄様方今日さあやはそんなお兄様達を待ってます😽素敵なお兄様お誘いしてくれるのまってるね??🌟🎀ིྀさあや🎀ིྀ

    こんばんは🌛

    今日初めてラストまで出勤することになりました🫶🏻✨️

    いつもはお昼から夕方までなので
    お会いしたことないお兄様達に会えるのを楽しみにしてます💗

    いつも夜は入らないの〜って言ってくださる
    お兄様方今日さあやはそんなお兄様達を待ってます😽


    素敵なお兄様お誘いしてくれるのまってるね??🌟



    🎀ིྀさあや🎀ིྀ