월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 梅田ムチぽよ女学院
    UMEDA MUCHIPOYO JYOGAKUIN

    MANAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機してるゆ

    9/14 18:01







    待機割してるってー!

    まなみの写メ日記みた、で
    +10分ですよん


    ぜひともー!





    マナミソ


    待機してるゆ

    待機割してるってー!まなみの写メ日記みた、で+10分ですよんぜひともー!マナミソ







    待機割してるってー!

    まなみの写メ日記みた、で
    +10分ですよん


    ぜひともー!





    マナミソ


    16時〜

    9/14 15:27





    休憩はさんで
    16時から受付開始です🎶


    よろしくお願いします(^○^)


    マナミソ

    16時〜

    休憩はさんで16時から受付開始です🎶よろしくお願いします(^○^)マナミソ





    休憩はさんで
    16時から受付開始です🎶


    よろしくお願いします(^○^)


    マナミソ

    依存してね💖

    9/14 10:01




    おはよ💖


    みんないっぱいまなみの虜になって

    いっぱいまなみに依存して💖



    マナミソ


    依存してね💖

    おはよ💖みんないっぱいまなみの虜になっていっぱいまなみに依存して💖マナミソ




    おはよ💖


    みんないっぱいまなみの虜になって

    いっぱいまなみに依存して💖



    マナミソ


    明日から3連休💖

    9/13 20:40




    退勤しました💖


    お誘いくれたお兄様
    ありがとうございました(^○^)🎶



    明日から三連休だね♡
    まなみとエッチな思い出つーくろ♡



    事前予約してくれた
    お兄さんありがと!!

    ついこないだぶりなのに、、、!
    嬉しい(^_^)🎶

    楽しみだにゃ〜〜〜




    まなみそ

    明日から3連休💖

    退勤しました💖お誘いくれたお兄様ありがとうございました(^○^)🎶明日から三連休だね♡まなみとエッチな思い出つーくろ♡事前予約してくれたお兄さんありがと!!ついこないだぶりなのに、、、!嬉しい(^_^)🎶楽しみだにゃ〜〜〜まなみそ




    退勤しました💖


    お誘いくれたお兄様
    ありがとうございました(^○^)🎶



    明日から三連休だね♡
    まなみとエッチな思い出つーくろ♡



    事前予約してくれた
    お兄さんありがと!!

    ついこないだぶりなのに、、、!
    嬉しい(^_^)🎶

    楽しみだにゃ〜〜〜




    まなみそ

    可愛いって言え🥹💖

    9/13 17:08




    初めましてのお兄さんありがとう💖

    いっぱい可愛いって言われて照れた!(笑)


    まなみにしては
    人見知りせずに話せたほうかも!
    お兄さんのおかげー!

    すっごく楽しい時間をありがとう(^○^)


    まなみのT.Oになってね!



    マナミソ

    可愛いって言え🥹💖

    初めましてのお兄さんありがとう💖いっぱい可愛いって言われて照れた!(笑)まなみにしては人見知りせずに話せたほうかも!お兄さんのおかげー!すっごく楽しい時間をありがとう(^○^)まなみのT.Oになってね!マナミソ




    初めましてのお兄さんありがとう💖

    いっぱい可愛いって言われて照れた!(笑)


    まなみにしては
    人見知りせずに話せたほうかも!
    お兄さんのおかげー!

    すっごく楽しい時間をありがとう(^○^)


    まなみのT.Oになってね!



    マナミソ

    ムチモチのうさぎ

    9/13 14:31




    久しぶりにコスプレ撮影した〜


    念願の逆バニー🐰


    どうですか〜??



    コスプレ写真色々撮ったから
    また少しずつ載せるね💖


    マナミソ



    ムチモチのうさぎ

    久しぶりにコスプレ撮影した〜念願の逆バニー🐰どうですか〜??コスプレ写真色々撮ったからまた少しずつ載せるね💖マナミソ




    久しぶりにコスプレ撮影した〜


    念願の逆バニー🐰


    どうですか〜??



    コスプレ写真色々撮ったから
    また少しずつ載せるね💖


    マナミソ



    後ろから💖

    9/13 13:24




    おはにょ〜ん
    出勤しますたゆ!


    今日もあついな〜

    でも汗かくの嫌いじゃないから
    ホテルでいっぱい汗かけたらいいな💖


    お兄さんの汗だくになりながら
    必死な姿、見せてください💖笑



    まってる!


    まなみそ

    後ろから💖

    おはにょ〜ん出勤しますたゆ!今日もあついな〜でも汗かくの嫌いじゃないからホテルでいっぱい汗かけたらいいな💖お兄さんの汗だくになりながら必死な姿、見せてください💖笑まってる!まなみそ




    おはにょ〜ん
    出勤しますたゆ!


    今日もあついな〜

    でも汗かくの嫌いじゃないから
    ホテルでいっぱい汗かけたらいいな💖


    お兄さんの汗だくになりながら
    必死な姿、見せてください💖笑



    まってる!


    まなみそ

    押しに弱くて断れない優しい性格

    9/12 10:29




    おはようございます☀
    昨日もたくさんありがとうございました🌟


    途中色んな理由で
    お誘いいただいたのに
    行けなかったの残念🥲💦💦


    良ければまたリベンジください!



    はやくみんなとぬるぬる
    しこしこピュッピュしたいねの気分です🌟



    最近まなみその人見知りが
    増してきたようなきがするけど
    中身は変わらずえちえちで
    恥ずかしがり屋さんだけどエッチに貪欲な
    まなみそさんなので
    いっぱいお話ししながら
    緊張ほぐしていけたら嬉しい👼🌟



    今日もいい出会いが有りますように!



    マナミソ

    押しに弱くて断れない優しい性格

    おはようございます☀昨日もたくさんありがとうございました🌟途中色んな理由でお誘いいただいたのに行けなかったの残念🥲💦💦良ければまたリベンジください!はやくみんなとぬるぬるしこしこピュッピュしたいねの気分です🌟最近まなみその人見知りが増してきたようなきがするけど中身は変わらずえちえちで恥ずかしがり屋さんだけどエッチに貪欲なまなみそさんなのでいっぱいお話ししながら緊張ほぐしていけたら嬉しい👼🌟今日もいい出会いが有りますように!マナミソ




    おはようございます☀
    昨日もたくさんありがとうございました🌟


    途中色んな理由で
    お誘いいただいたのに
    行けなかったの残念🥲💦💦


    良ければまたリベンジください!



    はやくみんなとぬるぬる
    しこしこピュッピュしたいねの気分です🌟



    最近まなみその人見知りが
    増してきたようなきがするけど
    中身は変わらずえちえちで
    恥ずかしがり屋さんだけどエッチに貪欲な
    まなみそさんなので
    いっぱいお話ししながら
    緊張ほぐしていけたら嬉しい👼🌟



    今日もいい出会いが有りますように!



    マナミソ

    奪われたい👼🌟

    9/11 17:34



    出勤してます♬

    スタートご予約のお兄さんありがとう💖
    風俗初めてでたくさん
    緊張しただろうけどいっぱい
    お話ししてくれてありがとう(^○^)

    舐め合いっこもスマタも
    気持ちよかったです💖


    延長できなくてごめん〜💦
    結局予約無くなったから延長できた(T . T)
    またリベンジしてくれたら嬉しい〜!




    ***


    事務所戻ってきて待機中!です!

    20時半まで空いてますよ♬



    待ってまする



    まなみそ


    奪われたい👼🌟

    出勤してます♬スタートご予約のお兄さんありがとう💖風俗初めてでたくさん緊張しただろうけどいっぱいお話ししてくれてありがとう(^○^)舐め合いっこもスマタも気持ちよかったです💖延長できなくてごめん〜💦結局予約無くなったから延長できた(T.T)またリベンジしてくれたら嬉しい〜!***事務所戻ってきて待機中!です!20時半まで空いてますよ♬待ってまするまなみそ



    出勤してます♬

    スタートご予約のお兄さんありがとう💖
    風俗初めてでたくさん
    緊張しただろうけどいっぱい
    お話ししてくれてありがとう(^○^)

    舐め合いっこもスマタも
    気持ちよかったです💖


    延長できなくてごめん〜💦
    結局予約無くなったから延長できた(T . T)
    またリベンジしてくれたら嬉しい〜!




    ***


    事務所戻ってきて待機中!です!

    20時半まで空いてますよ♬



    待ってまする



    まなみそ


    ご注文はまなみですか?

    9/9 11:36





    シフト一旦全部下げたんやけど
    今日15時からラストまで
    出勤することにしますた🌟


    生理前でムラムラがすっごい
    いっぱいえっちしとかないの!な
    気持ちなので

    我こそは!なお兄さんからの
    エッチなお誘いを
    お待ちしています…😚


    マナミソ

    ご注文はまなみですか?

    シフト一旦全部下げたんやけど今日15時からラストまで出勤することにしますた🌟生理前でムラムラがすっごいいっぱいえっちしとかないの!な気持ちなので我こそは!なお兄さんからのエッチなお誘いをお待ちしています…😚マナミソ





    シフト一旦全部下げたんやけど
    今日15時からラストまで
    出勤することにしますた🌟


    生理前でムラムラがすっごい
    いっぱいえっちしとかないの!な
    気持ちなので

    我こそは!なお兄さんからの
    エッチなお誘いを
    お待ちしています…😚


    マナミソ

    いくよ💖

    9/8 11:10




    おはよー

    今日は出勤するよ🐶🌟


    もう少ししたら女の子の日くるから
    いまが1番ムラムラしてるかも


    いっぱい色んなところ
    責められたいな〜(T . T)💖




    まってり!


    マナミソ

    いくよ💖

    おはよー今日は出勤するよ🐶🌟もう少ししたら女の子の日くるからいまが1番ムラムラしてるかもいっぱい色んなところ責められたいな〜(T.T)💖まってり!マナミソ




    おはよー

    今日は出勤するよ🐶🌟


    もう少ししたら女の子の日くるから
    いまが1番ムラムラしてるかも


    いっぱい色んなところ
    責められたいな〜(T . T)💖




    まってり!


    マナミソ

    すっごく気持ちいい肉厚シゴき

    9/6 22:19





    退勤したぞーー❗️



    今日はのんびり屋さんだったけど
    朝からやることリスト
    いっぱい達成できたから
    良しってことで🎶



    ***


    明日もいるから
    お兄さんからのお誘い待ってるね🌟


    最近締まりの良さ褒められるけど
    実際どうなんだろ🥱


    自分じゃよく分かんないな〜


    確かめにきて💖



    マナミソ


    すっごく気持ちいい肉厚シゴき

    退勤したぞーー❗️今日はのんびり屋さんだったけど朝からやることリストいっぱい達成できたから良しってことで🎶***明日もいるからお兄さんからのお誘い待ってるね🌟最近締まりの良さ褒められるけど実際どうなんだろ🥱自分じゃよく分かんないな〜確かめにきて💖マナミソ





    退勤したぞーー❗️



    今日はのんびり屋さんだったけど
    朝からやることリスト
    いっぱい達成できたから
    良しってことで🎶



    ***


    明日もいるから
    お兄さんからのお誘い待ってるね🌟


    最近締まりの良さ褒められるけど
    実際どうなんだろ🥱


    自分じゃよく分かんないな〜


    確かめにきて💖



    マナミソ


    ナニしてんの〜

    9/6 16:03




    みんなナニしてんですか


    わたしは暇してますよ



    遊びにきてね(^○^)


    マナミソ

    ナニしてんの〜

    みんなナニしてんですかわたしは暇してますよ遊びにきてね(^○^)マナミソ




    みんなナニしてんですか


    わたしは暇してますよ



    遊びにきてね(^○^)


    マナミソ

    出勤しますたや

    9/6 15:12




    おはよんですや


    今日は朝から病院行って
    パスポートセンターいってきた

    来月と再来月に
    友達と旅行にいくのです


    役所巡り苦手だから疲れた〜



    15時半から出勤ですよ🐶🌟


    お父さんに
    パスポートの写真見せたら
    おたふく風邪ですか?て言われた

    痩せます
    (パスポートの写真載せたかったけど
    恥ずかしいから変な加工つけた)



    マナミソ



    出勤しますたや

    おはよんですや今日は朝から病院行ってパスポートセンターいってきた来月と再来月に友達と旅行にいくのです役所巡り苦手だから疲れた〜15時半から出勤ですよ🐶🌟お父さんにパスポートの写真見せたらおたふく風邪ですか?て言われた痩せます(パスポートの写真載せたかったけど恥ずかしいから変な加工つけた)マナミソ




    おはよんですや


    今日は朝から病院行って
    パスポートセンターいってきた

    来月と再来月に
    友達と旅行にいくのです


    役所巡り苦手だから疲れた〜



    15時半から出勤ですよ🐶🌟


    お父さんに
    パスポートの写真見せたら
    おたふく風邪ですか?て言われた

    痩せます
    (パスポートの写真載せたかったけど
    恥ずかしいから変な加工つけた)



    マナミソ



    🌟退勤

    9/4 22:11




    退勤したゆ!


    今日もありがとうございました💖


    思ってたより
    何倍もエッチって言われて
    嬉しくなっちゃった


    ちなみに
    思ってたより身長高いも
    よく言われます笑笑


    みんなの中で
    まなみってどういうイメージなんだろ?



    今日も楽しかったです
    ありがとうございました(^_^)



    明日は急遽予定が入ったので
    午後からの出勤に変わりました



    事前予約まだないので
    よかったら会いにきてくださいね♬



    マナミソ


    🌟退勤

    退勤したゆ!今日もありがとうございました💖思ってたより何倍もエッチって言われて嬉しくなっちゃったちなみに思ってたより身長高いもよく言われます笑笑みんなの中でまなみってどういうイメージなんだろ?今日も楽しかったですありがとうございました(^_^)明日は急遽予定が入ったので午後からの出勤に変わりました事前予約まだないのでよかったら会いにきてくださいね♬マナミソ




    退勤したゆ!


    今日もありがとうございました💖


    思ってたより
    何倍もエッチって言われて
    嬉しくなっちゃった


    ちなみに
    思ってたより身長高いも
    よく言われます笑笑


    みんなの中で
    まなみってどういうイメージなんだろ?



    今日も楽しかったです
    ありがとうございました(^_^)



    明日は急遽予定が入ったので
    午後からの出勤に変わりました



    事前予約まだないので
    よかったら会いにきてくださいね♬



    マナミソ


    誰よりも💖

    9/4 14:17




    出勤しましたー!

    🌟14時半〜
    🌟18時半〜

    ご予約のお兄様ありがとうございます💖

    誰よりも沢山
    満足してもらえるように
    全身使ってご奉仕させてください(^○^)



    まだまだ空き枠あるので
    飛び込みも待ってるよ〜



    マナミソ

    誰よりも💖

    出勤しましたー!🌟14時半〜🌟18時半〜ご予約のお兄様ありがとうございます💖誰よりも沢山満足してもらえるように全身使ってご奉仕させてください(^○^)まだまだ空き枠あるので飛び込みも待ってるよ〜マナミソ




    出勤しましたー!

    🌟14時半〜
    🌟18時半〜

    ご予約のお兄様ありがとうございます💖

    誰よりも沢山
    満足してもらえるように
    全身使ってご奉仕させてください(^○^)



    まだまだ空き枠あるので
    飛び込みも待ってるよ〜



    マナミソ

    えっぐいフェラ顔

    9/1 21:10




    おつおつー


    待機戻ってきたよん


    まだまだラストまで受け付けてるから
    会いにきてね♡♡


    まなみのえっぐいフェラ顔
    拝みにきてください♡♡



    マナミソ


    えっぐいフェラ顔

    おつおつー待機戻ってきたよんまだまだラストまで受け付けてるから会いにきてね♡♡まなみのえっぐいフェラ顔拝みにきてください♡♡マナミソ




    おつおつー


    待機戻ってきたよん


    まだまだラストまで受け付けてるから
    会いにきてね♡♡


    まなみのえっぐいフェラ顔
    拝みにきてください♡♡



    マナミソ


    強引に搾り取る🌟

    9/1 01:23




    しゅおわ〜❗️


    今日も色んなお誘い
    ありがとうございました🥹💖


    最後のお兄さん、
    なかば強引に搾り取ってごめんにゃ


    ちょっと待って〜は
    まなみには通用しないのだ



    ははは


    いい八月の締めくくりでした




    ***


    明日から9月だね
    9月までは全力投球で頑張るから
    たくさんエロいお兄さんに
    遊びに来てほしいです🥹🌟


    9月いっぱつめ
    まなみの処女うばいとってくれ〜❗️



    マナミソ


    強引に搾り取る🌟

    しゅおわ〜❗️今日も色んなお誘いありがとうございました🥹💖最後のお兄さん、なかば強引に搾り取ってごめんにゃちょっと待って〜はまなみには通用しないのだはははいい八月の締めくくりでした***明日から9月だね9月までは全力投球で頑張るからたくさんエロいお兄さんに遊びに来てほしいです🥹🌟9月いっぱつめまなみの処女うばいとってくれ〜❗️マナミソ




    しゅおわ〜❗️


    今日も色んなお誘い
    ありがとうございました🥹💖


    最後のお兄さん、
    なかば強引に搾り取ってごめんにゃ


    ちょっと待って〜は
    まなみには通用しないのだ



    ははは


    いい八月の締めくくりでした




    ***


    明日から9月だね
    9月までは全力投球で頑張るから
    たくさんエロいお兄さんに
    遊びに来てほしいです🥹🌟


    9月いっぱつめ
    まなみの処女うばいとってくれ〜❗️



    マナミソ


    射精の準備できたー??

    8/31 01:07




    しゅおわ!


    今日もたくさん
    遊んでくれてありがとうございました💖


    今月も明日で終わりかー!
    早すぎるー(T . T)



    8月ラストは
    オーラス出勤で頑張ってみる!


    台風やけど、デリバリーも
    いけるからいっぱい射精の予約してね😚


    今日久しぶりに〇〇して
    めっちゃ気持ちよくて感動したから
    明日もいっぱいしたい!、!!



    お誘いお待ちしている😚💖




    射精の準備オッケー❓




    マナミソ

    射精の準備できたー??

    しゅおわ!今日もたくさん遊んでくれてありがとうございました💖今月も明日で終わりかー!早すぎるー(T.T)8月ラストはオーラス出勤で頑張ってみる!台風やけど、デリバリーもいけるからいっぱい射精の予約してね😚今日久しぶりに〇〇してめっちゃ気持ちよくて感動したから明日もいっぱいしたい!、!!お誘いお待ちしている😚💖射精の準備オッケー❓マナミソ




    しゅおわ!


    今日もたくさん
    遊んでくれてありがとうございました💖


    今月も明日で終わりかー!
    早すぎるー(T . T)



    8月ラストは
    オーラス出勤で頑張ってみる!


    台風やけど、デリバリーも
    いけるからいっぱい射精の予約してね😚


    今日久しぶりに〇〇して
    めっちゃ気持ちよくて感動したから
    明日もいっぱいしたい!、!!



    お誘いお待ちしている😚💖




    射精の準備オッケー❓




    マナミソ

    🎥 複数でワイワイ

    8/30 21:05




    3Pいってきた〜〜😗😗😗

    急やったけどお誘いありがとう💖💖


    なぎちゃんと仲良しだから
    楽しかった(^○^)🎶


    久しぶりに3P興奮したにゃ〜


    ありがとうございました🎶



    マナミソ

    🎥 複数でワイワイ

    3Pいってきた〜〜😗😗😗急やったけどお誘いありがとう💖💖なぎちゃんと仲良しだから楽しかった(^○^)🎶久しぶりに3P興奮したにゃ〜ありがとうございました🎶マナミソ




    3Pいってきた〜〜😗😗😗

    急やったけどお誘いありがとう💖💖


    なぎちゃんと仲良しだから
    楽しかった(^○^)🎶


    久しぶりに3P興奮したにゃ〜


    ありがとうございました🎶



    マナミソ