• 梅田ムチぽよ女学院
    UMEDA MUCHIPOYO JYOGAKUIN

    MANAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎥 雷怖いンゴ

    8/15 15:26




    自宅デリバリーのお誘い
    ありがとう〜


    今向かっておりますよう



    最速何時ごろかな?
    18時半?ぐらい?かも

    雨降ってきたから
    これから遊びに来るお兄さんたちは
    気をつけてねー!




    雷はこわい
    まなみそ

    🎥 雷怖いンゴ

    自宅デリバリーのお誘いありがとう〜今向かっておりますよう最速何時ごろかな?18時半?ぐらい?かも雨降ってきたからこれから遊びに来るお兄さんたちは気をつけてねー!雷はこわいまなみそ




    自宅デリバリーのお誘い
    ありがとう〜


    今向かっておりますよう



    最速何時ごろかな?
    18時半?ぐらい?かも

    雨降ってきたから
    これから遊びに来るお兄さんたちは
    気をつけてねー!




    雷はこわい
    まなみそ

    一挙手一投足がエロい

    8/15 14:17




    おはー
    今日も朝からオナニーして
    しゅ!したよー!


    スタート遊んでくれた
    お兄さんありがと💖


    色んな話ができて楽しかった😙
    飲み会楽しんで!



    ***


    お盆休み中だから?
    遠くから来たお兄さんと遊んでもらえる
    機会が多くて楽しいな〜


    今日もラストまでいるから
    のんびりお誘いお待ちしてるね



    全部がいちいちエロいっていわれたおんな

    まなみ

    一挙手一投足がエロい

    おはー今日も朝からオナニーしてしゅ!したよー!スタート遊んでくれたお兄さんありがと💖色んな話ができて楽しかった😙飲み会楽しんで!***お盆休み中だから?遠くから来たお兄さんと遊んでもらえる機会が多くて楽しいな〜今日もラストまでいるからのんびりお誘いお待ちしてるね全部がいちいちエロいっていわれたおんなまなみ




    おはー
    今日も朝からオナニーして
    しゅ!したよー!


    スタート遊んでくれた
    お兄さんありがと💖


    色んな話ができて楽しかった😙
    飲み会楽しんで!



    ***


    お盆休み中だから?
    遠くから来たお兄さんと遊んでもらえる
    機会が多くて楽しいな〜


    今日もラストまでいるから
    のんびりお誘いお待ちしてるね



    全部がいちいちエロいっていわれたおんな

    まなみ

    たいきんたま

    8/15 02:07




    退勤したなり


    今日もお誘いありがとう〜🎶
    楽しいなり〜🎶


    今日はチャットも出来たし
    楽しかったにゃ〜🎶



    明日もスタートからご予約!ありがたい!


    いっぱいエチろ〜



    まなみ


    たいきんたま

    退勤したなり今日もお誘いありがとう〜🎶楽しいなり〜🎶今日はチャットも出来たし楽しかったにゃ〜🎶明日もスタートからご予約!ありがたい!いっぱいエチろ〜まなみ




    退勤したなり


    今日もお誘いありがとう〜🎶
    楽しいなり〜🎶


    今日はチャットも出来たし
    楽しかったにゃ〜🎶



    明日もスタートからご予約!ありがたい!


    いっぱいエチろ〜



    まなみ


    チャ、したぜ

    8/14 17:44




    久しぶりにチャした


    見てくれた人ありがとーー


    そして18時から予約ありがとー



    いっぱいイカせてみせる!
    あの手この手でな!




    そのあともお誘い続いたら
    嬉し涙を上からも下からも流します、、




    乞うご期待、、



    まなみそ


    チャ、したぜ

    久しぶりにチャした見てくれた人ありがとーーそして18時から予約ありがとーいっぱいイカせてみせる!あの手この手でな!そのあともお誘い続いたら嬉し涙を上からも下からも流します、、乞うご期待、、まなみそ




    久しぶりにチャした


    見てくれた人ありがとーー


    そして18時から予約ありがとー



    いっぱいイカせてみせる!
    あの手この手でな!




    そのあともお誘い続いたら
    嬉し涙を上からも下からも流します、、




    乞うご期待、、



    まなみそ


    下のお口でするフェラチオだよ

    8/12 13:31




    おはにー



    ほんと、エロ漫画って
    最高です


    名言しかない



    タイトルは大好きなエロ同人作家さんの
    漫画に出てくるセリフ


    ロリサキュバスちゃんが
    一人前になるまでセッ◯スできないって
    言ってたけど
    これはセッ◯スじゃなくて
    下のお口でするフェラチオだよって
    言いくるめるシーンがあるんやけど


    天才すぎん?



    ほんと最高でーーす
    まなみオリンピック優勝🥇




    今日も元気にしゅ!しました

    お化粧しながら
    スタートご予約のお兄さんがくるの
    のんびり待ってる


    最速17時10分〜ですね


    今日は1時までに上がりたいので
    早めのお誘いお待ちしておるです



    たくさんフェラチオさせて!



    まなみ


    下のお口でするフェラチオだよ

    おはにーほんと、エロ漫画って最高です名言しかないタイトルは大好きなエロ同人作家さんの漫画に出てくるセリフロリサキュバスちゃんが一人前になるまでセッ◯スできないって言ってたけどこれはセッ◯スじゃなくて下のお口でするフェラチオだよって言いくるめるシーンがあるんやけど天才すぎん?ほんと最高でーーすまなみオリンピック優勝🥇今日も元気にしゅ!しましたお化粧しながらスタートご予約のお兄さんがくるののんびり待ってる最速17時10分〜ですね今日は1時までに上がりたいので早めのお誘いお待ちしておるですたくさんフェラチオさせて!まなみ




    おはにー



    ほんと、エロ漫画って
    最高です


    名言しかない



    タイトルは大好きなエロ同人作家さんの
    漫画に出てくるセリフ


    ロリサキュバスちゃんが
    一人前になるまでセッ◯スできないって
    言ってたけど
    これはセッ◯スじゃなくて
    下のお口でするフェラチオだよって
    言いくるめるシーンがあるんやけど


    天才すぎん?



    ほんと最高でーーす
    まなみオリンピック優勝🥇




    今日も元気にしゅ!しました

    お化粧しながら
    スタートご予約のお兄さんがくるの
    のんびり待ってる


    最速17時10分〜ですね


    今日は1時までに上がりたいので
    早めのお誘いお待ちしておるです



    たくさんフェラチオさせて!



    まなみ


    ロ◯コンなんですか❓

    8/11 18:04




    やほきち



    今日セーラー服の日かも


    みんなセーラー服待ち合わせ希望



    なんでなんで😗



    そういう日???



    まなみ

    ロ◯コンなんですか❓

    やほきち今日セーラー服の日かもみんなセーラー服待ち合わせ希望なんでなんで😗そういう日???まなみ




    やほきち



    今日セーラー服の日かも


    みんなセーラー服待ち合わせ希望



    なんでなんで😗



    そういう日???



    まなみ

    🌟最速20時20分〜

    8/11 15:56




    なんかポコポコ予約きた!

    ありがとー!



    最速20時20分〜でし


    お誘いまってる



    なんかオ◯ニーしすぎて
    太もも筋肉痛なんやけど


    まなみ


    🌟最速20時20分〜

    なんかポコポコ予約きた!ありがとー!最速20時20分〜でしお誘いまってるなんかオ◯ニーしすぎて太もも筋肉痛なんやけどまなみ




    なんかポコポコ予約きた!

    ありがとー!



    最速20時20分〜でし


    お誘いまってる



    なんかオ◯ニーしすぎて
    太もも筋肉痛なんやけど


    まなみ


    ありがと🫠

    8/11 01:24




    今日はちょこっと
    のんびりな1日だったけど

    すっごーーーい楽しかった🐱



    まなみ、褒められて伸びるタイプ❗️



    口でいけることなかなかないって
    言ってたのに口でいけたの
    すごい嬉しかったにゃあ


    やっぱりお店で働いてる以上、
    最低限の技術力は絶対必要だと思うけど、
    雰囲気とか、プレイ内容とか
    価値観とか、
    いろんな意味で相性の良さって
    すごく大事だと思っているので、
    全て込みで満足して帰ってもらえてたら
    すごくすごく嬉しいです🥺🌟


    まなみ的には今日すごく楽しかったから
    ルンルンで帰宅しています


    明日も良い日になるといいなー




    おやすみなさい💤



    まなみ




    ありがと🫠

    今日はちょこっとのんびりな1日だったけどすっごーーーい楽しかった🐱まなみ、褒められて伸びるタイプ❗️口でいけることなかなかないって言ってたのに口でいけたのすごい嬉しかったにゃあやっぱりお店で働いてる以上、最低限の技術力は絶対必要だと思うけど、雰囲気とか、プレイ内容とか価値観とか、いろんな意味で相性の良さってすごく大事だと思っているので、全て込みで満足して帰ってもらえてたらすごくすごく嬉しいです🥺🌟まなみ的には今日すごく楽しかったからルンルンで帰宅しています明日も良い日になるといいなーおやすみなさい💤まなみ




    今日はちょこっと
    のんびりな1日だったけど

    すっごーーーい楽しかった🐱



    まなみ、褒められて伸びるタイプ❗️



    口でいけることなかなかないって
    言ってたのに口でいけたの
    すごい嬉しかったにゃあ


    やっぱりお店で働いてる以上、
    最低限の技術力は絶対必要だと思うけど、
    雰囲気とか、プレイ内容とか
    価値観とか、
    いろんな意味で相性の良さって
    すごく大事だと思っているので、
    全て込みで満足して帰ってもらえてたら
    すごくすごく嬉しいです🥺🌟


    まなみ的には今日すごく楽しかったから
    ルンルンで帰宅しています


    明日も良い日になるといいなー




    おやすみなさい💤



    まなみ




    君はどんな〇〇〇するの

    8/10 10:16




    おはよん


    今日から3連勤する😗🌟
    お盆だしいっぱいお誘いあるといいなあ


    いろんなエッチな体験
    させてほしいです🥺🥺🥺


    まなみも特上のエッチなサービス
    頑張っちゃうよん


    ふふん



    まなみ


    君はどんな〇〇〇するの

    おはよん今日から3連勤する😗🌟お盆だしいっぱいお誘いあるといいなあいろんなエッチな体験させてほしいです🥺🥺🥺まなみも特上のエッチなサービス頑張っちゃうよんふふんまなみ




    おはよん


    今日から3連勤する😗🌟
    お盆だしいっぱいお誘いあるといいなあ


    いろんなエッチな体験
    させてほしいです🥺🥺🥺


    まなみも特上のエッチなサービス
    頑張っちゃうよん


    ふふん



    まなみ


    もっと知ってほしいな

    8/8 14:34




    おはよう🐰
    いや、もうこんにちはかな?


    今日は、
    最近初めましてのお兄さんとの
    素敵な出会いが多いから

    まだ出逢えてない
    はじめましてさんに向けて

    少しでもまなみのこと
    知ってもらうための日記書こうかなって
    思いました🐰🐰



    🌟 性格

    すこし人見知り

    お部屋入ってプレイ始まったら
    そんなの感じさせないぐらい
    イチャイチャ全開だけど
    ちょっとだけ恥ずかしさは残るかも
    そんなところも可愛いって言って😌💖


    🌟 好き

    エッチなこと

    とにかくエッチなことに貪欲です
    色んなことに興味あるの!

    まだまだ知らないことも多いから
    いっぱい色んな気持ちいいこと教えて〜


    漫画

    めっちゃ漫画読む!
    オールジャンル!
    少女漫画〜青年漫画
    エロ同人まで!

    なんでも話し合うと思う笑


    🌟 嫌い

    タバコ、コーヒー
    匂いの強いもの

    鼻が敏感なので匂いの強いものは
    苦手です(T . T)

    あと羞恥プレイ!イメプとか!
    唯一できないプレイかも、
    すみません💦




    こんな感じかなー?
    あんまり長くなるとアレだから
    簡単にザクっと!


    これ見て気になってくれたら嬉しいなー🌟


    まなみ



    もっと知ってほしいな

    おはよう🐰いや、もうこんにちはかな?今日は、最近初めましてのお兄さんとの素敵な出会いが多いからまだ出逢えてないはじめましてさんに向けて少しでもまなみのこと知ってもらうための日記書こうかなって思いました🐰🐰🌟性格すこし人見知りお部屋入ってプレイ始まったらそんなの感じさせないぐらいイチャイチャ全開だけどちょっとだけ恥ずかしさは残るかもそんなところも可愛いって言って😌💖🌟好きエッチなこととにかくエッチなことに貪欲です色んなことに興味あるの!まだまだ知らないことも多いからいっぱい色んな気持ちいいこと教えて〜漫画めっちゃ漫画読む!オールジャンル!少女漫画〜青年漫画エロ同人まで!なんでも話し合うと思う笑🌟嫌いタバコ、コーヒー匂いの強いもの鼻が敏感なので匂いの強いものは苦手です(T.T)あと羞恥プレイ!イメプとか!唯一できないプレイかも、すみません💦こんな感じかなー?あんまり長くなるとアレだから簡単にザクっと!これ見て気になってくれたら嬉しいなー🌟まなみ




    おはよう🐰
    いや、もうこんにちはかな?


    今日は、
    最近初めましてのお兄さんとの
    素敵な出会いが多いから

    まだ出逢えてない
    はじめましてさんに向けて

    少しでもまなみのこと
    知ってもらうための日記書こうかなって
    思いました🐰🐰



    🌟 性格

    すこし人見知り

    お部屋入ってプレイ始まったら
    そんなの感じさせないぐらい
    イチャイチャ全開だけど
    ちょっとだけ恥ずかしさは残るかも
    そんなところも可愛いって言って😌💖


    🌟 好き

    エッチなこと

    とにかくエッチなことに貪欲です
    色んなことに興味あるの!

    まだまだ知らないことも多いから
    いっぱい色んな気持ちいいこと教えて〜


    漫画

    めっちゃ漫画読む!
    オールジャンル!
    少女漫画〜青年漫画
    エロ同人まで!

    なんでも話し合うと思う笑


    🌟 嫌い

    タバコ、コーヒー
    匂いの強いもの

    鼻が敏感なので匂いの強いものは
    苦手です(T . T)

    あと羞恥プレイ!イメプとか!
    唯一できないプレイかも、
    すみません💦




    こんな感じかなー?
    あんまり長くなるとアレだから
    簡単にザクっと!


    これ見て気になってくれたら嬉しいなー🌟


    まなみ



    🐰かんしゃ🐰

    8/8 01:32




    しゅおわー!

    無事帰宅なり


    心地いい疲労感



    いっぱいイカせてもらったなー


    色々ありつつも
    今日もいい日でした(^O^)🌟


    予約取りにくいよ〜といいつつ
    見つけて会いにきてくれる
    お兄さんたちがだーいすき


    また会えますように



    まなみ




    明日もいる!


    🐰かんしゃ🐰

    しゅおわー!無事帰宅なり心地いい疲労感いっぱいイカせてもらったなー色々ありつつも今日もいい日でした(^O^)🌟予約取りにくいよ〜といいつつ見つけて会いにきてくれるお兄さんたちがだーいすきまた会えますようにまなみ明日もいる!




    しゅおわー!

    無事帰宅なり


    心地いい疲労感



    いっぱいイカせてもらったなー


    色々ありつつも
    今日もいい日でした(^O^)🌟


    予約取りにくいよ〜といいつつ
    見つけて会いにきてくれる
    お兄さんたちがだーいすき


    また会えますように



    まなみ




    明日もいる!


    🌟キャン待ち

    8/7 15:23




    はじめましてさん、仲良しさんのおかげで
    無事キャン待ち❗️ありがとー❗️


    この前寂しかったから
    心折れかけてたけど
    今日はほぼオーラスなのにキャン待ち…


    嬉しいじゃん

    人生山あり谷あり
    まなみの胸には谷間ありですな


    なーに言ってんだか




    いっぱい仲良ししようにゃー🐱



    まなみ


    🌟キャン待ち

    はじめましてさん、仲良しさんのおかげで無事キャン待ち❗️ありがとー❗️この前寂しかったから心折れかけてたけど今日はほぼオーラスなのにキャン待ち…嬉しいじゃん人生山あり谷ありまなみの胸には谷間ありですななーに言ってんだかいっぱい仲良ししようにゃー🐱まなみ




    はじめましてさん、仲良しさんのおかげで
    無事キャン待ち❗️ありがとー❗️


    この前寂しかったから
    心折れかけてたけど
    今日はほぼオーラスなのにキャン待ち…


    嬉しいじゃん

    人生山あり谷あり
    まなみの胸には谷間ありですな


    なーに言ってんだか




    いっぱい仲良ししようにゃー🐱



    まなみ


    🌟残り1〜2枠だけ🌟

    8/7 01:13



    こんばんに〜

    明日はオープンから行くよ


    最速で案内できるのは、

    🌟19時半〜65分まで?
    🌟23時ごろ〜

    2枠のみかな?


    珍しくゲリラじゃなく
    時間にシフト出したから
    お問合せたくさんきて嬉しいお


    OPもありがとにゃん
    いっぱい気持ちよくなろうに

    ぐっすり寝て明日に備えるぜ




    対戦よろしくお願いします🤲



    まなみ

    🌟残り1〜2枠だけ🌟

    こんばんに〜明日はオープンから行くよ最速で案内できるのは、🌟19時半〜65分まで?🌟23時ごろ〜2枠のみかな?珍しくゲリラじゃなく時間にシフト出したからお問合せたくさんきて嬉しいおOPもありがとにゃんいっぱい気持ちよくなろうにぐっすり寝て明日に備えるぜ対戦よろしくお願いします🤲まなみ



    こんばんに〜

    明日はオープンから行くよ


    最速で案内できるのは、

    🌟19時半〜65分まで?
    🌟23時ごろ〜

    2枠のみかな?


    珍しくゲリラじゃなく
    時間にシフト出したから
    お問合せたくさんきて嬉しいお


    OPもありがとにゃん
    いっぱい気持ちよくなろうに

    ぐっすり寝て明日に備えるぜ




    対戦よろしくお願いします🤲



    まなみ

    もっと高く❗️太陽よりも高く❗️

    8/5 14:35




    シーンーフォーギーアーーーー‼️‼️‼️



    おはゆーん


    今日も出ますぞ
    まだシフト出してないけど


    おそらく18時以降になるかと(^_^)


    昔からちょこちょこ言われるんやけど
    まなみ、アゲマンらしい

    過去にムチぽよで
    えっちなことしたら運気上がったから
    定期的に会いに来てるって
    お兄さんがいた(笑)


    信じるかどうかはあなた次第、
    さて、1パーセントの希望にかけて
    まなみに会いにくるがいいー!



    とびっきりのエロ、やろうね😚🌟



    まなみそ


    もっと高く❗️太陽よりも高く❗️

    シーンーフォーギーアーーーー‼️‼️‼️おはゆーん今日も出ますぞまだシフト出してないけどおそらく18時以降になるかと(^_^)昔からちょこちょこ言われるんやけどまなみ、アゲマンらしい過去にムチぽよでえっちなことしたら運気上がったから定期的に会いに来てるってお兄さんがいた(笑)信じるかどうかはあなた次第、さて、1パーセントの希望にかけてまなみに会いにくるがいいー!とびっきりのエロ、やろうね😚🌟まなみそ




    シーンーフォーギーアーーーー‼️‼️‼️



    おはゆーん


    今日も出ますぞ
    まだシフト出してないけど


    おそらく18時以降になるかと(^_^)


    昔からちょこちょこ言われるんやけど
    まなみ、アゲマンらしい

    過去にムチぽよで
    えっちなことしたら運気上がったから
    定期的に会いに来てるって
    お兄さんがいた(笑)


    信じるかどうかはあなた次第、
    さて、1パーセントの希望にかけて
    まなみに会いにくるがいいー!



    とびっきりのエロ、やろうね😚🌟



    まなみそ


    愛でタプタプなった

    8/4 12:23



    おはよう

    昨日もたくさんお誘い
    ありがとうございました👍🌟


    8月も良い一ヶ月に
    なりますように(^_^)


    いっぱいエッチなことして
    いっぱい愛でタプタプにして〜🥺🥺


    またゲリラで出ます!
    シフト見ててねー



    まなみそ

    愛でタプタプなった

    おはよう昨日もたくさんお誘いありがとうございました👍🌟8月も良い一ヶ月になりますように(^_^)いっぱいエッチなことしていっぱい愛でタプタプにして〜🥺🥺またゲリラで出ます!シフト見ててねーまなみそ



    おはよう

    昨日もたくさんお誘い
    ありがとうございました👍🌟


    8月も良い一ヶ月に
    なりますように(^_^)


    いっぱいエッチなことして
    いっぱい愛でタプタプにして〜🥺🥺


    またゲリラで出ます!
    シフト見ててねー



    まなみそ

    鬼がかり🌟ゲリラ

    7/30 20:22




    ゲリラですが
    しゅっしたよ〜(^○^)


    今日のんびりらしいけど
    のんびり待ってるお〜ん


    あそぼうぜい



    まなみ


    鬼がかり🌟ゲリラ

    ゲリラですがしゅっしたよ〜(^○^)今日のんびりらしいけどのんびり待ってるお〜んあそぼうぜいまなみ




    ゲリラですが
    しゅっしたよ〜(^○^)


    今日のんびりらしいけど
    のんびり待ってるお〜ん


    あそぼうぜい



    まなみ


    キツイのにニュルニュル

    7/27 19:42




    しゅ!した〜


    昨日は不正出血でおやすみしてしまい
    申し訳ありませんでした(T . T)


    今日は元気


    がんばるぽーー



    まなみ

    キツイのにニュルニュル

    しゅ!した〜昨日は不正出血でおやすみしてしまい申し訳ありませんでした(T.T)今日は元気がんばるぽーーまなみ




    しゅ!した〜


    昨日は不正出血でおやすみしてしまい
    申し訳ありませんでした(T . T)


    今日は元気


    がんばるぽーー



    まなみ

    ラスト枠だけ👋💖

    7/26 11:32




    おはよーう!

    昨日は天神祭だったから
    暇かなーと思いつつ

    のんびりのつもりで出勤したけど
    結局ほぼ待機なくラストまでお誘いあって
    ありがとさーんでした💖

    みんなエッチすぎるから
    まなみへとへとだった笑


    今日は予定があって
    出勤遅いのですが、
    ラスト枠だけ空いてます!


    22時からのご予約のお兄さんありがとう♡
    いっぱい楽しもうね(^○^)



    それでは!
    お昼ご飯食べたら用事済ませてくるねー!



    まなみ


    ラスト枠だけ👋💖

    おはよーう!昨日は天神祭だったから暇かなーと思いつつのんびりのつもりで出勤したけど結局ほぼ待機なくラストまでお誘いあってありがとさーんでした💖みんなエッチすぎるからまなみへとへとだった笑今日は予定があって出勤遅いのですが、ラスト枠だけ空いてます!22時からのご予約のお兄さんありがとう♡いっぱい楽しもうね(^○^)それでは!お昼ご飯食べたら用事済ませてくるねー!まなみ




    おはよーう!

    昨日は天神祭だったから
    暇かなーと思いつつ

    のんびりのつもりで出勤したけど
    結局ほぼ待機なくラストまでお誘いあって
    ありがとさーんでした💖

    みんなエッチすぎるから
    まなみへとへとだった笑


    今日は予定があって
    出勤遅いのですが、
    ラスト枠だけ空いてます!


    22時からのご予約のお兄さんありがとう♡
    いっぱい楽しもうね(^○^)



    それでは!
    お昼ご飯食べたら用事済ませてくるねー!



    まなみ


    今日から四日間💖激レア

    7/23 11:30




    やほん


    今日から4日間
    いつもゲリラ出勤のわたしが
    事前にシフトだしましたゆえ!


    なにとぞ!


    たくさん遊びにきてくれたら!
    嬉しいやつ!ですよ!


    よろしくお願いします🥹⭐️



    まなみ


    今日から四日間💖激レア

    やほん今日から4日間いつもゲリラ出勤のわたしが事前にシフトだしましたゆえ!なにとぞ!たくさん遊びにきてくれたら!嬉しいやつ!ですよ!よろしくお願いします🥹⭐️まなみ




    やほん


    今日から4日間
    いつもゲリラ出勤のわたしが
    事前にシフトだしましたゆえ!


    なにとぞ!


    たくさん遊びにきてくれたら!
    嬉しいやつ!ですよ!


    よろしくお願いします🥹⭐️



    まなみ


    色白黒髪ショートボブ

    7/21 21:34




    口開けお誘いありがとう💖
    すっごくむきむきの
    えっろえろなお兄さん

    汗だく○○○最高だったね🎶
    生のまなみどうだったかにゃ???

    また会えますように💖



    ***


    まなみといえば
    黒髪ショートボブのイメージかもだけど
    2年前とかは髪の毛ロングだったんだよ

    イメージないでしょ
    最近知ってくれたお兄さん達は!


    どっちが好き〜?


    まあでもやっぱり安定でしょ
    色白むっちり黒髪ショートボブロリ巨乳❗️



    まなみ


    色白黒髪ショートボブ

    口開けお誘いありがとう💖すっごくむきむきのえっろえろなお兄さん汗だく○○○最高だったね🎶生のまなみどうだったかにゃ???また会えますように💖***まなみといえば黒髪ショートボブのイメージかもだけど2年前とかは髪の毛ロングだったんだよイメージないでしょ最近知ってくれたお兄さん達は!どっちが好き〜?まあでもやっぱり安定でしょ色白むっちり黒髪ショートボブロリ巨乳❗️まなみ




    口開けお誘いありがとう💖
    すっごくむきむきの
    えっろえろなお兄さん

    汗だく○○○最高だったね🎶
    生のまなみどうだったかにゃ???

    また会えますように💖



    ***


    まなみといえば
    黒髪ショートボブのイメージかもだけど
    2年前とかは髪の毛ロングだったんだよ

    イメージないでしょ
    最近知ってくれたお兄さん達は!


    どっちが好き〜?


    まあでもやっぱり安定でしょ
    色白むっちり黒髪ショートボブロリ巨乳❗️



    まなみ