• 梅田ムチぽよ女学院
    UMEDA MUCHIPOYO JYOGAKUIN

    MEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    パネル変わった✨

    6/18 15:03

    こんにちは♡♡♡

    この間パネル撮影行って
    やっと変わりました🥺💗‼️

    写真映りが
    あまりよくないのです…笑

    パネルより実物の方が
    可愛くて好き💖

    と褒めてくれるお兄さん
    多くてうれしい😇笑

    今週はおやすみしてますが
    来週はちょくちょくでるので
    お誘いお願いします!

    ちなみに来週は
    イベントあります✌️❤️

    めい🌷

    パネル変わった✨

    こんにちは♡♡♡この間パネル撮影行ってやっと変わりました🥺💗‼️写真映りがあまりよくないのです…笑パネルより実物の方が可愛くて好き💖と褒めてくれるお兄さん多くてうれしい😇笑今週はおやすみしてますが来週はちょくちょくでるのでお誘いお願いします!ちなみに来週はイベントあります✌️❤️めい🌷

    こんにちは♡♡♡

    この間パネル撮影行って
    やっと変わりました🥺💗‼️

    写真映りが
    あまりよくないのです…笑

    パネルより実物の方が
    可愛くて好き💖

    と褒めてくれるお兄さん
    多くてうれしい😇笑

    今週はおやすみしてますが
    来週はちょくちょくでるので
    お誘いお願いします!

    ちなみに来週は
    イベントあります✌️❤️

    めい🌷