• 梅田ムチぽよ女学院
    UMEDA MUCHIPOYO JYOGAKUIN

    RULUSHILI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ランキング3位♡

    10/1 21:31

    こんばんは!
    9月度のランキング、本指名、総合共に3位でした!

    遊んでくれたお兄さん、いつも遊んでくれるお兄さん、ありがとうございます!

    今月は先月より頑張れたらいいなぁと思ってますimg


    明日出勤になってます!
    出勤時間延長も可能ですので1度オキニトークまでお問い合わせ下さい!

    ランキング3位♡

    こんばんは!9月度のランキング、本指名、総合共に3位でした!遊んでくれたお兄さん、いつも遊んでくれるお兄さん、ありがとうございます!今月は先月より頑張れたらいいなぁと思ってます明日出勤になってます!出勤時間延長も可能ですので1度オキニトークまでお問い合わせ下さい!

    こんばんは!
    9月度のランキング、本指名、総合共に3位でした!

    遊んでくれたお兄さん、いつも遊んでくれるお兄さん、ありがとうございます!

    今月は先月より頑張れたらいいなぁと思ってますimg


    明日出勤になってます!
    出勤時間延長も可能ですので1度オキニトークまでお問い合わせ下さい!

    珍しいよ今日のうち

    9/30 16:28

    こんにちは!

    待機戻ったよー!

    ちょっと待機時間長めにあるからお時間合うお兄さん待ってるねimg


    今日は珍しくミニスカ履いてる!!

    見に来てねimg

    珍しいよ今日のうち

    こんにちは!待機戻ったよー!ちょっと待機時間長めにあるからお時間合うお兄さん待ってるね今日は珍しくミニスカ履いてる!!見に来てね

    こんにちは!

    待機戻ったよー!

    ちょっと待機時間長めにあるからお時間合うお兄さん待ってるねimg


    今日は珍しくミニスカ履いてる!!

    見に来てねimg

    腕上がりすぎやろ

    9/30 13:26

    これみて



    去年の12月に作った角煮。


    そしてついさっき作ったキッシュ。


    腕上がりすぎ。自慢したかった。褒めて。

    腕上がりすぎやろ

    これみて去年の12月に作った角煮。そしてついさっき作ったキッシュ。腕上がりすぎ。自慢したかった。褒めて。

    これみて



    去年の12月に作った角煮。


    そしてついさっき作ったキッシュ。


    腕上がりすぎ。自慢したかった。褒めて。

    いつもキャン待ちありがとう♡

    9/28 22:01

    こんばんは!

    キャン待ちです!!!

    閑散期と言われてる時期やのに毎回キャン待ちで忙しくさせてくれてありがとうimg


    まだまだ頑張るよー!

    次回9/30です♡♡

    ご予約お待ちしておりますimg

    いつもキャン待ちありがとう♡

    こんばんは!キャン待ちです!!!閑散期と言われてる時期やのに毎回キャン待ちで忙しくさせてくれてありがとうまだまだ頑張るよー!次回9/30です♡♡ご予約お待ちしております

    こんばんは!

    キャン待ちです!!!

    閑散期と言われてる時期やのに毎回キャン待ちで忙しくさせてくれてありがとうimg


    まだまだ頑張るよー!

    次回9/30です♡♡

    ご予約お待ちしておりますimg

    いっぱい虐めて欲しいな

    9/28 16:00

    こんにちは!

    今日出勤だよーん。

    今日はラストまでです!
    待ってるねimg



    今日何故かムラムラすごくて、、

    電マとかバイブで好きなだけいじめてほしいimg


    うち明日休みだから多少しんどくても問題ないよimg

    いっぱい虐めて欲しいな

    こんにちは!今日出勤だよーん。今日はラストまでです!待ってるね今日何故かムラムラすごくて、、電マとかバイブで好きなだけいじめてほしいうち明日休みだから多少しんどくても問題ないよ

    こんにちは!

    今日出勤だよーん。

    今日はラストまでです!
    待ってるねimg



    今日何故かムラムラすごくて、、

    電マとかバイブで好きなだけいじめてほしいimg


    うち明日休みだから多少しんどくても問題ないよimg

    明日空き枠🈶

    9/26 22:50

    こんばんは!

    やっぱりおしりは好評です。

    明日空き枠あります〜!

    19時〜22時まで空いてるのでお仕事帰りのお兄さんやお休み満喫したいお兄さん是非♡


    この前動画撮影オプション付けてもらった時のおしり見たらまん丸すぎて笑っちゃったimg

    まん丸おしり見に来てimg笑笑笑

    明日空き枠🈶

    こんばんは!やっぱりおしりは好評です。明日空き枠あります〜!19時〜22時まで空いてるのでお仕事帰りのお兄さんやお休み満喫したいお兄さん是非♡この前動画撮影オプション付けてもらった時のおしり見たらまん丸すぎて笑っちゃったまん丸おしり見に来て笑笑笑

    こんばんは!

    やっぱりおしりは好評です。

    明日空き枠あります〜!

    19時〜22時まで空いてるのでお仕事帰りのお兄さんやお休み満喫したいお兄さん是非♡


    この前動画撮影オプション付けてもらった時のおしり見たらまん丸すぎて笑っちゃったimg

    まん丸おしり見に来てimg笑笑笑

    今日は会っとくべきやで

    9/25 11:59

    こんにちは!

    出勤した!!

    18時40分〜最速です♡♡


    今日メイク最高級に完璧です。

    まじ、今日は会うべきです。

    いつも自分のこと可愛いなんてとても言えないけど

    今日は絶対に可愛いです!!!!imgimg

    メイク、髪型、体調、全て完璧です。

    お兄さんを満足させる自信ありです。


    こんな自信満々なうち一年に1、2回あるなしです。是非。笑笑笑


    とか言ってみる。。img

    今日は会っとくべきやで

    こんにちは!出勤した!!18時40分〜最速です♡♡今日メイク最高級に完璧です。まじ、今日は会うべきです。いつも自分のこと可愛いなんてとても言えないけど今日は絶対に可愛いです!!!!メイク、髪型、体調、全て完璧です。お兄さんを満足させる自信ありです。こんな自信満々なうち一年に1、2回あるなしです。是非。笑笑笑とか言ってみる。。

    こんにちは!

    出勤した!!

    18時40分〜最速です♡♡


    今日メイク最高級に完璧です。

    まじ、今日は会うべきです。

    いつも自分のこと可愛いなんてとても言えないけど

    今日は絶対に可愛いです!!!!imgimg

    メイク、髪型、体調、全て完璧です。

    お兄さんを満足させる自信ありです。


    こんな自信満々なうち一年に1、2回あるなしです。是非。笑笑笑


    とか言ってみる。。img

    お得です

    9/21 11:50

    こんにちは!

    出勤してるよー!
    17時40分〜は1枠、
    その後は21時から空いてます!

    今日もお兄さんをお待ちしております♡


    この写真前と横のうちが見れます。
    お得です。

    ほんまに恥ずかしいけど鏡の前のプレイってめちゃくちゃ興奮するよな、わかるimg

    お得です

    こんにちは!出勤してるよー!17時40分〜は1枠、その後は21時から空いてます!今日もお兄さんをお待ちしております♡この写真前と横のうちが見れます。お得です。ほんまに恥ずかしいけど鏡の前のプレイってめちゃくちゃ興奮するよな、わかる笑

    こんにちは!

    出勤してるよー!
    17時40分〜は1枠、
    その後は21時から空いてます!

    今日もお兄さんをお待ちしております♡


    この写真前と横のうちが見れます。
    お得です。

    ほんまに恥ずかしいけど鏡の前のプレイってめちゃくちゃ興奮するよな、わかるimg

    ご馳走様でした♡

    9/20 19:53

    本指さんにめちゃくちゃ美味しいイタリアンに連れてって貰いました!

    美味しいご飯食べてる時ってほんまに幸せimg


    お腹いっぱいにしてくれてありがとうimg

    全部全部美味しくてコースやのに一瞬で食べちゃった。。


    前回は花束、今回はご飯
    嬉しいimg


    花束頂いたのも初めてでほんまに嬉しくて、
    2回目やのにご飯連れてって貰えたのも嬉しかった!

    ありがとうimg

    ご馳走様でした♡

    本指さんにめちゃくちゃ美味しいイタリアンに連れてって貰いました!美味しいご飯食べてる時ってほんまに幸せお腹いっぱいにしてくれてありがとう全部全部美味しくてコースやのに一瞬で食べちゃった。。前回は花束、今回はご飯嬉しい花束頂いたのも初めてでほんまに嬉しくて、2回目やのにご飯連れてって貰えたのも嬉しかった!ありがとう

    本指さんにめちゃくちゃ美味しいイタリアンに連れてって貰いました!

    美味しいご飯食べてる時ってほんまに幸せimg


    お腹いっぱいにしてくれてありがとうimg

    全部全部美味しくてコースやのに一瞬で食べちゃった。。


    前回は花束、今回はご飯
    嬉しいimg


    花束頂いたのも初めてでほんまに嬉しくて、
    2回目やのにご飯連れてって貰えたのも嬉しかった!

    ありがとうimg

    最速21時40分〜だよ!

    9/20 12:24

    こんにちは!

    今日出勤だよー!

    最速21時40分〜です!


    怪我も治り体調万全です!

    沢山のお兄さんに迷惑かけてしまって申し訳ないです。。


    昨日今日で有り得んくらい寝たからめちゃくちゃスッキリしてるimg


    お兄さんもお仕事お疲れ様〜!

    金曜やけど寝る?うちと夜更かしする?img

    うちと夜更かしならもれなくえっちなことが出来ますimg


    本日もよろしくお願いします〜!

    最速21時40分〜だよ!

    こんにちは!今日出勤だよー!最速21時40分〜です!怪我も治り体調万全です!沢山のお兄さんに迷惑かけてしまって申し訳ないです。。昨日今日で有り得んくらい寝たからめちゃくちゃスッキリしてるお兄さんもお仕事お疲れ様〜!金曜やけど寝る?うちと夜更かしする?うちと夜更かしならもれなくえっちなことが出来ます本日もよろしくお願いします〜!

    こんにちは!

    今日出勤だよー!

    最速21時40分〜です!


    怪我も治り体調万全です!

    沢山のお兄さんに迷惑かけてしまって申し訳ないです。。


    昨日今日で有り得んくらい寝たからめちゃくちゃスッキリしてるimg


    お兄さんもお仕事お疲れ様〜!

    金曜やけど寝る?うちと夜更かしする?img

    うちと夜更かしならもれなくえっちなことが出来ますimg


    本日もよろしくお願いします〜!

    来週さ、

    9/19 12:06

    こんにちは!

    今週来週はいっぱい出勤するぞー!!

    もう既にいっぱい予約があって嬉しいimg

    本指名さんは姫予約も受け付けてるよimg



    最近お昼はまだ暑いから体調気を付けてねー!
    朝夜は涼しいのに昼暑いのムカつくね笑

    まぁ寒いよりか暑い方がいいけどさ。

    気温差が嫌よな!
    ジメジメも最近すごくて1番嫌な暑さimg




    休憩中のお兄さんお疲れ様だー!
    午後も頑張ってねimg


    兎我野で待ってるよーん!img

    来週さ、

    こんにちは!今週来週はいっぱい出勤するぞー!!もう既にいっぱい予約があって嬉しい本指名さんは姫予約も受け付けてるよ最近お昼はまだ暑いから体調気を付けてねー!朝夜は涼しいのに昼暑いのムカつくね笑まぁ寒いよりか暑い方がいいけどさ。気温差が嫌よな!ジメジメも最近すごくて1番嫌な暑さ休憩中のお兄さんお疲れ様だー!午後も頑張ってね兎我野で待ってるよーん!

    こんにちは!

    今週来週はいっぱい出勤するぞー!!

    もう既にいっぱい予約があって嬉しいimg

    本指名さんは姫予約も受け付けてるよimg



    最近お昼はまだ暑いから体調気を付けてねー!
    朝夜は涼しいのに昼暑いのムカつくね笑

    まぁ寒いよりか暑い方がいいけどさ。

    気温差が嫌よな!
    ジメジメも最近すごくて1番嫌な暑さimg




    休憩中のお兄さんお疲れ様だー!
    午後も頑張ってねimg


    兎我野で待ってるよーん!img

    戻ったよ!

    9/13 23:17

    こんばんは!

    事務所戻ったよー!


    出勤してから今までずっと予約カツカツで嬉しかったよimg

    うちは自宅デリバリーもOKなので金晩で夜更かしするお兄さん是非。。笑笑

    ラストまでお待ちしております!

    戻ったよ!

    こんばんは!事務所戻ったよー!出勤してから今までずっと予約カツカツで嬉しかったようちは自宅デリバリーもOKなので金晩で夜更かしするお兄さん是非。。笑笑ラストまでお待ちしております!

    こんばんは!

    事務所戻ったよー!


    出勤してから今までずっと予約カツカツで嬉しかったよimg

    うちは自宅デリバリーもOKなので金晩で夜更かしするお兄さん是非。。笑笑

    ラストまでお待ちしております!

    最速23時〜♡

    9/13 14:41

    こんにちは!

    出勤だー!


    最速23時です!

    休んでしまう事が多くて出勤久々(な気がする)ので
    ムラムラ溜まり中img


    金曜だしお兄さんも発散しに来てね♡

    本日ラストまでいます!


    よろしくお願いしますimg

    最速23時〜♡

    こんにちは!出勤だー!最速23時です!休んでしまう事が多くて出勤久々(な気がする)のでムラムラ溜まり中金曜だしお兄さんも発散しに来てね♡本日ラストまでいます!よろしくお願いします

    こんにちは!

    出勤だー!


    最速23時です!

    休んでしまう事が多くて出勤久々(な気がする)ので
    ムラムラ溜まり中img


    金曜だしお兄さんも発散しに来てね♡

    本日ラストまでいます!


    よろしくお願いしますimg

    最近増えてて嬉しい♡

    9/11 21:04

    こんばんは!

    最近口コミ増えてて嬉しいimg

    書いてくれたお兄さんありがとうimg



    それと、最近勤怠悪くてごめんなさいimg

    13日からちょこちょこ頑張っていくので、

    予約してくれてたのに休んでしまって会うタイミ
    ングを私から潰してしまったお兄さん、リベンジさせて下さいimg

    またお待ちしておりますimg

    最近増えてて嬉しい♡

    こんばんは!最近口コミ増えてて嬉しい書いてくれたお兄さんありがとうそれと、最近勤怠悪くてごめんなさい13日からちょこちょこ頑張っていくので、予約してくれてたのに休んでしまって会うタイミングを私から潰してしまったお兄さん、リベンジさせて下さいまたお待ちしております

    こんばんは!

    最近口コミ増えてて嬉しいimg

    書いてくれたお兄さんありがとうimg



    それと、最近勤怠悪くてごめんなさいimg

    13日からちょこちょこ頑張っていくので、

    予約してくれてたのに休んでしまって会うタイミ
    ングを私から潰してしまったお兄さん、リベンジさせて下さいimg

    またお待ちしておりますimg

    すみません💦

    9/7 12:27

    こんにちは!

    今日出勤だったんですけど昨日から目の調子が悪くて悪化してるみたいなので眼科行くためにお休みさせて頂きました。


    以前から予約してくれてたお兄さん、今日予約してくれたお兄さんすみませんimg


    目が治った時また遊んで貰えると嬉しいですimg

    診てもらってきます。。

    すみません💦

    こんにちは!今日出勤だったんですけど昨日から目の調子が悪くて悪化してるみたいなので眼科行くためにお休みさせて頂きました。以前から予約してくれてたお兄さん、今日予約してくれたお兄さんすみません目が治った時また遊んで貰えると嬉しいです診てもらってきます。。

    こんにちは!

    今日出勤だったんですけど昨日から目の調子が悪くて悪化してるみたいなので眼科行くためにお休みさせて頂きました。


    以前から予約してくれてたお兄さん、今日予約してくれたお兄さんすみませんimg


    目が治った時また遊んで貰えると嬉しいですimg

    診てもらってきます。。

    目がァ!

    9/6 12:07

    こんにちは!

    今日はちょっと目が腫れてて悲しい。。

    メイクで誤魔化してるから分かんないといいな!笑笑



    本日最速17時50分〜です!


    金曜日やし体癒して帰ろ〜img

    昨日スシローでぽちゃボディに磨きがかかったのでぽちゃ好きのお兄さん是非img

    目がァ!

    こんにちは!今日はちょっと目が腫れてて悲しい。。メイクで誤魔化してるから分かんないといいな!笑笑本日最速17時50分〜です!金曜日やし体癒して帰ろ〜昨日スシローでぽちゃボディに磨きがかかったのでぽちゃ好きのお兄さん是非笑

    こんにちは!

    今日はちょっと目が腫れてて悲しい。。

    メイクで誤魔化してるから分かんないといいな!笑笑



    本日最速17時50分〜です!


    金曜日やし体癒して帰ろ〜img

    昨日スシローでぽちゃボディに磨きがかかったのでぽちゃ好きのお兄さん是非img

    下乳好きへ

    9/5 10:02

    おはよ〜!

    今日はネイル行ってくるぜimg

    久しぶりにここまで伸びてしまった。。。


    明日出るよ〜!

    もう予約が入ってて嬉しいimg

    2件連続ありがとう♡

    明日楽しみだあimg

    下乳好きへ

    おはよ〜!今日はネイル行ってくるぜ久しぶりにここまで伸びてしまった。。。明日出るよ〜!もう予約が入ってて嬉しい2件連続ありがとう♡明日楽しみだあ

    おはよ〜!

    今日はネイル行ってくるぜimg

    久しぶりにここまで伸びてしまった。。。


    明日出るよ〜!

    もう予約が入ってて嬉しいimg

    2件連続ありがとう♡

    明日楽しみだあimg

    休み跨ぐとムラムラ

    9/1 18:02

    こんばんは!

    休みの日またぐとめっちゃムラムラしちゃうimg

    自分でやるのも好きだけどお兄さんにバイブでガンガン突かれたり電マ当て続けられたいなぁimg


    明日出勤なのでお時間あるお兄さんぜひお待ちしておりますね♡♡




    余談なのですが

    今日は友達と映画行ってきました!
    最近新しい推しも出来て毎日ウハウハしてます、笑笑
    めちゃくちゃ元気です笑

    休み跨ぐとムラムラ

    こんばんは!休みの日またぐとめっちゃムラムラしちゃう自分でやるのも好きだけどお兄さんにバイブでガンガン突かれたり電マ当て続けられたいなぁ明日出勤なのでお時間あるお兄さんぜひお待ちしておりますね♡♡余談なのですが今日は友達と映画行ってきました!最近新しい推しも出来て毎日ウハウハしてます、笑笑めちゃくちゃ元気です笑

    こんばんは!

    休みの日またぐとめっちゃムラムラしちゃうimg

    自分でやるのも好きだけどお兄さんにバイブでガンガン突かれたり電マ当て続けられたいなぁimg


    明日出勤なのでお時間あるお兄さんぜひお待ちしておりますね♡♡




    余談なのですが

    今日は友達と映画行ってきました!
    最近新しい推しも出来て毎日ウハウハしてます、笑笑
    めちゃくちゃ元気です笑

    出るけど大丈夫!?

    8/27 20:03

    こんにちは!

    29に出勤予定あげたけど台風はまだ大丈夫。。だよね!?笑


    仕事のお兄さん達ほんと大変や。。。
    台風の時くらい休みたいよねimg


    29、夕方からいるから台風と仕事で疲れきった心と体癒させてimg


    ご予約お待ちしてますimg

    出るけど大丈夫!?

    こんにちは!29に出勤予定あげたけど台風はまだ大丈夫。。だよね!?笑仕事のお兄さん達ほんと大変や。。。台風の時くらい休みたいよね29、夕方からいるから台風と仕事で疲れきった心と体癒させてご予約お待ちしてます

    こんにちは!

    29に出勤予定あげたけど台風はまだ大丈夫。。だよね!?笑


    仕事のお兄さん達ほんと大変や。。。
    台風の時くらい休みたいよねimg


    29、夕方からいるから台風と仕事で疲れきった心と体癒させてimg


    ご予約お待ちしてますimg

    たまにはね!

    8/25 12:32

    こんにちは!

    たまには普段の事も書こうかなって!


    花火大会に最近また行ったの〜!


    うち人混み好きやからこういうワイワイした空間にいれるだけで幸せimg


    お兄さんに花火大会で食べたご飯写メ日記載せてって言われたんやけど写真撮るの忘れてたから自撮りで許して笑




    今月は友達と遊ぶ予定が沢山だったので幸せ月でした♡

    まだ予定あるけど台風被ってねんな、笑

    たまにはね!

    こんにちは!たまには普段の事も書こうかなって!花火大会に最近また行ったの〜!うち人混み好きやからこういうワイワイした空間にいれるだけで幸せお兄さんに花火大会で食べたご飯写メ日記載せてって言われたんやけど写真撮るの忘れてたから自撮りで許して笑今月は友達と遊ぶ予定が沢山だったので幸せ月でした♡まだ予定あるけど台風被ってねんな、笑

    こんにちは!

    たまには普段の事も書こうかなって!


    花火大会に最近また行ったの〜!


    うち人混み好きやからこういうワイワイした空間にいれるだけで幸せimg


    お兄さんに花火大会で食べたご飯写メ日記載せてって言われたんやけど写真撮るの忘れてたから自撮りで許して笑




    今月は友達と遊ぶ予定が沢山だったので幸せ月でした♡

    まだ予定あるけど台風被ってねんな、笑