• 梅田ムチぽよ女学院
    UMEDA MUCHIPOYO JYOGAKUIN

    TSUMUGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    大好きな人→大好きな人

    9/27 20:25


    大好きな仲良しさん終わりに


    また大好きな仲良しさん😚😚😚


    気分上がるぜ🥳🥳🥳


    明日もご予約たくさんで嬉しい🥹🥹🥹


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    大好きな人→大好きな人

    大好きな仲良しさん終わりにまた大好きな仲良しさん😚😚😚気分上がるぜ🥳🥳🥳明日もご予約たくさんで嬉しい🥹🥹🥹🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    大好きな仲良しさん終わりに


    また大好きな仲良しさん😚😚😚


    気分上がるぜ🥳🥳🥳


    明日もご予約たくさんで嬉しい🥹🥹🥹


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    デカケツ自慢出来なかった

    9/27 19:04


    今日のチャットさTバックでさ

    下履いてなかったからおしりアピール

    したかったけどなんかポロリするのが怖くて

    出来んかった😂😂😂


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    ​​​​​​​

    デカケツ自慢出来なかった

    今日のチャットさTバックでさ下履いてなかったからおしりアピールしたかったけどなんかポロリするのが怖くて出来んかった😂😂😂🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒​​​​​​​


    今日のチャットさTバックでさ

    下履いてなかったからおしりアピール

    したかったけどなんかポロリするのが怖くて

    出来んかった😂😂😂


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    ​​​​​​​

    残るは仲良しさんのみ✨

    9/27 18:32



    今日は残り仲良しさんのみで


    ハッピーハッピーハッピー✨️


    しかも名前一緒😂😂


    もう1人目と仲良ししはじめてます😚😚😚



    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒





    残るは仲良しさんのみ✨

    今日は残り仲良しさんのみでハッピーハッピーハッピー✨️しかも名前一緒😂😂もう1人目と仲良ししはじめてます😚😚😚🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒



    今日は残り仲良しさんのみで


    ハッピーハッピーハッピー✨️


    しかも名前一緒😂😂


    もう1人目と仲良ししはじめてます😚😚😚



    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒





    チャチャチャ

    9/27 17:52



    チャットお相手してくれたみんなありがう✨️


    前髪伸びすぎだ切らなきゃ😌😌


    火曜日切りに行こかな???


    今日は顔がイマイチなので


    盛れたスクショ撮れなくてブス😢


    それでもずっと治安良く見守ってくれてた


    お兄様達本当に感謝やで〜✨️


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    ​​​​​​​

    チャチャチャ

    チャットお相手してくれたみんなありがう✨️前髪伸びすぎだ切らなきゃ😌😌火曜日切りに行こかな???今日は顔がイマイチなので盛れたスクショ撮れなくてブス😢それでもずっと治安良く見守ってくれてたお兄様達本当に感謝やで〜✨️🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒​​​​​​​



    チャットお相手してくれたみんなありがう✨️


    前髪伸びすぎだ切らなきゃ😌😌


    火曜日切りに行こかな???


    今日は顔がイマイチなので


    盛れたスクショ撮れなくてブス😢


    それでもずっと治安良く見守ってくれてた


    お兄様達本当に感謝やで〜✨️


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    ​​​​​​​

    アイコン変えた😃

    9/27 15:03



    ここのアイコン変更した❣️


    けどこれはパネルにも使っとる写真やから


    今度時間ある時に別のまだ出てない写真


    加工しよ〜っと😚😚😚


    完成したら載っけるね👏



    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    アイコン変えた😃

    ここのアイコン変更した❣️けどこれはパネルにも使っとる写真やから今度時間ある時に別のまだ出てない写真加工しよ〜っと😚😚😚完成したら載っけるね👏🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒



    ここのアイコン変更した❣️


    けどこれはパネルにも使っとる写真やから


    今度時間ある時に別のまだ出てない写真


    加工しよ〜っと😚😚😚


    完成したら載っけるね👏



    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    遊んでね😚

    9/27 14:12


    つむぎ出勤しました✌️

    スタートにご予約入ってないのめっっちゃ

    久しぶりでちょっと寂しい

    お誘い待っとるねん😚😚😚


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    遊んでね😚

    つむぎ出勤しました✌️スタートにご予約入ってないのめっっちゃ久しぶりでちょっと寂しいお誘い待っとるねん😚😚😚🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    つむぎ出勤しました✌️

    スタートにご予約入ってないのめっっちゃ

    久しぶりでちょっと寂しい

    お誘い待っとるねん😚😚😚


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    しれっと14:00出勤に変更✌️

    9/27 12:24


    やっほ〜つむぎです( *ˊᵕˋ)ノ


    14時から出勤に変更したので


    お誘い待っとります✌️✌️✌️


    今日は18時からは予約が埋まっている


    状態なのでそれまでのお時間待ってます🥳



    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    ​​​​​​​

    しれっと14:00出勤に変更✌️

    やっほ〜つむぎです(*ˊᵕˋ)ノ14時から出勤に変更したのでお誘い待っとります✌️✌️✌️今日は18時からは予約が埋まっている状態なのでそれまでのお時間待ってます🥳🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒​​​​​​​


    やっほ〜つむぎです( *ˊᵕˋ)ノ


    14時から出勤に変更したので


    お誘い待っとります✌️✌️✌️


    今日は18時からは予約が埋まっている


    状態なのでそれまでのお時間待ってます🥳



    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    ​​​​​​​

    今日こそ猫耳チャット

    9/27 11:27



    おはにゃ〜ん(◝𖥦◜)


    昨日はチャットやる格好まで

    どれにしよっかなぁ☺️

    みたいなツイートまでしてやらずにそそくさ

    と帰ってしまったので今日こそやるよ❣️

    14時からなのでスタートのご予約無ければ

    それぐらいの時間からすぐやるつもり❣️


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    今日こそ猫耳チャット

    おはにゃ〜ん(◝𖥦◜)昨日はチャットやる格好までどれにしよっかなぁ☺️みたいなツイートまでしてやらずにそそくさと帰ってしまったので今日こそやるよ❣️14時からなのでスタートのご予約無ければそれぐらいの時間からすぐやるつもり❣️🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒



    おはにゃ〜ん(◝𖥦◜)


    昨日はチャットやる格好まで

    どれにしよっかなぁ☺️

    みたいなツイートまでしてやらずにそそくさ

    と帰ってしまったので今日こそやるよ❣️

    14時からなのでスタートのご予約無ければ

    それぐらいの時間からすぐやるつもり❣️


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    本指名よっしーへ✨️😚😚

    9/26 23:53

    よっしー😭😭😭😭😭😭今日はホンマにいっぱいいっぱいいっぱいいっぱい尽くしてくれてありがとうね😭😭ちょっと前つむぎが日記に愚痴書いた時からつむぎが自分でも気付かないような些細な違和感??変化に気付いてくれてさ心配してとにかく顔が見て安心したいからって遠いところに住んでるのに大阪で仕事作って会いに来てくれてありがとうホンマにホンマに迷惑かけてしまってごめんね😭💦きっとよっしーは迷惑なんかじゃないって言ってくれるのはもう分かりきっとるねんけどでも嬉しさと申しわけなさが戦ってる😂😂そんでね今日はホンマにホンマに文字通り会いに来たってか顔見に来てつむぎを癒しに来たって感じでもうホンマに最高の時間やったしわがまま放題ゴメン( ´•̥ו̥` )つむぎが前に日記に牛タン好き✨️って書いたから牛タン弁当買ってきてくれてゆっくり一緒に食べながらつむぎの最近あった愚痴の話とかをいっぱい聞いてくれてほんまにありがとうやしそのあとマンゴーのめっちゃいい香りのクリームでのマッサージも気持ちよすぎた😭りすていんもつむぎの荷物の重さ考えて小さいの使えるようにしてくれてホンマにホンマに何から何までありがとうね😭次も会うのめっちゃ楽しみやけど無理だけはしないようにね💕︎😭

    本指名よっしーへ✨️😚😚

    よっしー😭😭😭😭😭😭今日はホンマにいっぱいいっぱいいっぱいいっぱい尽くしてくれてありがとうね😭😭ちょっと前つむぎが日記に愚痴書いた時からつむぎが自分でも気付かないような些細な違和感??変化に気付いてくれてさ心配してとにかく顔が見て安心したいからって遠いところに住んでるのに大阪で仕事作って会いに来てくれてありがとうホンマにホンマに迷惑かけてしまってごめんね😭💦きっとよっしーは迷惑なんかじゃないって言ってくれるのはもう分かりきっとるねんけどでも嬉しさと申しわけなさが戦ってる😂😂そんでね今日はホンマにホンマに文字通り会いに来たってか顔見に来てつむぎを癒しに来たって感じでもうホンマに最高の時間やったしわがまま放題ゴメン(´•̥ו̥`)つむぎが前に日記に牛タン好き✨️って書いたから牛タン弁当買ってきてくれてゆっくり一緒に食べながらつむぎの最近あった愚痴の話とかをいっぱい聞いてくれてほんまにありがとうやしそのあとマンゴーのめっちゃいい香りのクリームでのマッサージも気持ちよすぎた😭りすていんもつむぎの荷物の重さ考えて小さいの使えるようにしてくれてホンマにホンマに何から何までありがとうね😭次も会うのめっちゃ楽しみやけど無理だけはしないようにね💕︎😭

    よっしー😭😭😭😭😭😭今日はホンマにいっぱいいっぱいいっぱいいっぱい尽くしてくれてありがとうね😭😭ちょっと前つむぎが日記に愚痴書いた時からつむぎが自分でも気付かないような些細な違和感??変化に気付いてくれてさ心配してとにかく顔が見て安心したいからって遠いところに住んでるのに大阪で仕事作って会いに来てくれてありがとうホンマにホンマに迷惑かけてしまってごめんね😭💦きっとよっしーは迷惑なんかじゃないって言ってくれるのはもう分かりきっとるねんけどでも嬉しさと申しわけなさが戦ってる😂😂そんでね今日はホンマにホンマに文字通り会いに来たってか顔見に来てつむぎを癒しに来たって感じでもうホンマに最高の時間やったしわがまま放題ゴメン( ´•̥ו̥` )つむぎが前に日記に牛タン好き✨️って書いたから牛タン弁当買ってきてくれてゆっくり一緒に食べながらつむぎの最近あった愚痴の話とかをいっぱい聞いてくれてほんまにありがとうやしそのあとマンゴーのめっちゃいい香りのクリームでのマッサージも気持ちよすぎた😭りすていんもつむぎの荷物の重さ考えて小さいの使えるようにしてくれてホンマにホンマに何から何までありがとうね😭次も会うのめっちゃ楽しみやけど無理だけはしないようにね💕︎😭

    あなたのお家につむぎが居る

    9/26 20:04



    なんかこの写真さ彼女感ない??


    彼氏のお家にお留守番してる彼女がさ


    彼氏に早く帰ってきて〜って


    自撮り送るねんその時の写真みたいじゃね?


    ????


    つむぎまじで何言ってんの(੭ ᐕ))?


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    あなたのお家につむぎが居る

    なんかこの写真さ彼女感ない??彼氏のお家にお留守番してる彼女がさ彼氏に早く帰ってきて〜って自撮り送るねんその時の写真みたいじゃね?????つむぎまじで何言ってんの(੭ᐕ))?🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒



    なんかこの写真さ彼女感ない??


    彼氏のお家にお留守番してる彼女がさ


    彼氏に早く帰ってきて〜って


    自撮り送るねんその時の写真みたいじゃね?


    ????


    つむぎまじで何言ってんの(੭ ᐕ))?


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    9月イベント明日と30日‼️

    9/26 18:31


    9月の終わりについにやって来ました

    🍁🍂彩りの秋イベント🍂🍁

    9/27(金)&30(月)

    そしてようやくポップ作ったよ😆

    ↓↓↓イベント内容↓↓↓

    通常よりもお得な3コースでのご案内✨

    ロングコースも組み合わせる事で

    超お得にお遊びいただけます✨

    事前予約+10分併用OK

    🤎70分→11000円🤎

    ❤️90分→13000円❤️

    ‎🧡‬110分→19000円‎🧡‬


    ※当日は上記コースのご案内

    ※その他コース適用不可

    ※その他割引適用不可

    こんな感じのイベントです😚😚😚

    ぜひご予約お待ちしております🥰

    姫予約だとさらに嬉しいです😭


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    9月イベント明日と30日‼️

    9月の終わりについにやって来ました🍁🍂彩りの秋イベント🍂🍁9/27(金)&30(月)そしてようやくポップ作ったよ😆↓↓↓イベント内容↓↓↓通常よりもお得な3コースでのご案内✨ロングコースも組み合わせる事で超お得にお遊びいただけます✨事前予約+10分併用OK🤎70分→11000円🤎❤️90分→13000円❤️‎🧡‬110分→19000円‎🧡‬※当日は上記コースのご案内※その他コース適用不可※その他割引適用不可こんな感じのイベントです😚😚😚ぜひご予約お待ちしております🥰姫予約だとさらに嬉しいです😭🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    9月の終わりについにやって来ました

    🍁🍂彩りの秋イベント🍂🍁

    9/27(金)&30(月)

    そしてようやくポップ作ったよ😆

    ↓↓↓イベント内容↓↓↓

    通常よりもお得な3コースでのご案内✨

    ロングコースも組み合わせる事で

    超お得にお遊びいただけます✨

    事前予約+10分併用OK

    🤎70分→11000円🤎

    ❤️90分→13000円❤️

    ‎🧡‬110分→19000円‎🧡‬


    ※当日は上記コースのご案内

    ※その他コース適用不可

    ※その他割引適用不可

    こんな感じのイベントです😚😚😚

    ぜひご予約お待ちしております🥰

    姫予約だとさらに嬉しいです😭


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    昨日遊んでくれた初めましてのお兄様達へ

    9/26 14:06

    M君へ

    昨日はつむぎと遊んでくれてありがとうね😭😭つむぎが淋病になった時にまだあったことの無いつむぎに優しいメッセージをくれて必ず逢いに行くと言って本当に来てくれたのほんとに嬉しかったですありがとうね✨️✨️次の時はもっとイチャイチャしちゃおね🩵



    Т君へ

    昨日は出張かえりで疲れているところつむぎにわざわざ会いに来てくれてありがとうね😂🥰5年振りのムチぽよということでめっちゃ嬉しかったよ😆😆😆すごく楽しく過ごせて最高だった😆👍また気が向いた時に遊びにおいでね💕︎💕︎💕︎🥳🥳🥳


    昨日遊んでくれた初めましてのお兄様達へ

    M君へ昨日はつむぎと遊んでくれてありがとうね😭😭つむぎが淋病になった時にまだあったことの無いつむぎに優しいメッセージをくれて必ず逢いに行くと言って本当に来てくれたのほんとに嬉しかったですありがとうね✨️✨️次の時はもっとイチャイチャしちゃおね🩵Т君へ昨日は出張かえりで疲れているところつむぎにわざわざ会いに来てくれてありがとうね😂🥰5年振りのムチぽよということでめっちゃ嬉しかったよ😆😆😆すごく楽しく過ごせて最高だった😆👍また気が向いた時に遊びにおいでね💕︎💕︎💕︎🥳🥳🥳

    M君へ

    昨日はつむぎと遊んでくれてありがとうね😭😭つむぎが淋病になった時にまだあったことの無いつむぎに優しいメッセージをくれて必ず逢いに行くと言って本当に来てくれたのほんとに嬉しかったですありがとうね✨️✨️次の時はもっとイチャイチャしちゃおね🩵



    Т君へ

    昨日は出張かえりで疲れているところつむぎにわざわざ会いに来てくれてありがとうね😂🥰5年振りのムチぽよということでめっちゃ嬉しかったよ😆😆😆すごく楽しく過ごせて最高だった😆👍また気が向いた時に遊びにおいでね💕︎💕︎💕︎🥳🥳🥳


    昨日遊んでくれたチャーリーへ

    9/26 13:57

    チャーリー✨️✨️✨️✨️昨日は本当にありがとうそして楽しすぎたね😂😂😂お礼を書くのが遅くなってしまってごめんなさい🙇‍🙇‍
    初めましてでロングコースできてくれたのすごく嬉しかったし不安もあった、チャーリー側が実物のつむぎにガッカリして4時間気まずくなってしまったらどうしようって😖⤵😔💔でもそんなことなく笑顔でずっとずっと楽しい時間過ごせたからホンマに良かったよぅ☺️☺️元々トークでやり取りしててCharlieの誠意が凄く伝わってたからつむぎはもう絶対にいいひとなんやろなって思ってた😂😂😂😂会った時も実際いい人やし可愛いって褒めてもらえたりすごく嬉しかったし何よりこーゆーエッチなお店が20年振りという、、、😳😳😳そんな超レアなおあそびにつむぎを選んでもらえたのがすっごく嬉しいよ😭😭😭トークで20年ぶりって書きたかったのにエッチなお店は2時間ぶりですって誤字ってたの今思い出して笑ってる😂😂超絶風俗プロフェッサーやんとか最初思ってしまった😂😚なんか全然違うミスしてしまうところちょっとチャーリーの素のおっちょこちょいな部分が見れたような気がして可愛かったけどね😉😉エピソードオブチャーリーも良かったけどつむぎ的にはエピソードオブこんばんみが好き😂😂😂これも天然な所出ちゃってるよね😂⁉️後中国のお話も面白かったしつむぎがチュウゴクに携わってるニンゲンやからよけい話噛み合ったりしておもしろかった🤣🤣小さいころのケンタッキーの謎も解けて良かったし泡洗体中急に中国語話されて爆笑しちゃった😆🤣😆🤣ホンマにどこからどこまで楽しい時間をありがとう✨️次もめっちゃ楽しみにしとるね💕︎💕︎

    昨日遊んでくれたチャーリーへ

    チャーリー✨️✨️✨️✨️昨日は本当にありがとうそして楽しすぎたね😂😂😂お礼を書くのが遅くなってしまってごめんなさい🙇‍🙇‍初めましてでロングコースできてくれたのすごく嬉しかったし不安もあった、チャーリー側が実物のつむぎにガッカリして4時間気まずくなってしまったらどうしようって😖⤵😔💔でもそんなことなく笑顔でずっとずっと楽しい時間過ごせたからホンマに良かったよぅ☺️☺️元々トークでやり取りしててCharlieの誠意が凄く伝わってたからつむぎはもう絶対にいいひとなんやろなって思ってた😂😂😂😂会った時も実際いい人やし可愛いって褒めてもらえたりすごく嬉しかったし何よりこーゆーエッチなお店が20年振りという、、、😳😳😳そんな超レアなおあそびにつむぎを選んでもらえたのがすっごく嬉しいよ😭😭😭トークで20年ぶりって書きたかったのにエッチなお店は2時間ぶりですって誤字ってたの今思い出して笑ってる😂😂超絶風俗プロフェッサーやんとか最初思ってしまった😂😚なんか全然違うミスしてしまうところちょっとチャーリーの素のおっちょこちょいな部分が見れたような気がして可愛かったけどね😉😉エピソードオブチャーリーも良かったけどつむぎ的にはエピソードオブこんばんみが好き😂😂😂これも天然な所出ちゃってるよね😂⁉️後中国のお話も面白かったしつむぎがチュウゴクに携わってるニンゲンやからよけい話噛み合ったりしておもしろかった🤣🤣小さいころのケンタッキーの謎も解けて良かったし泡洗体中急に中国語話されて爆笑しちゃった😆🤣😆🤣ホンマにどこからどこまで楽しい時間をありがとう✨️次もめっちゃ楽しみにしとるね💕︎💕︎

    チャーリー✨️✨️✨️✨️昨日は本当にありがとうそして楽しすぎたね😂😂😂お礼を書くのが遅くなってしまってごめんなさい🙇‍🙇‍
    初めましてでロングコースできてくれたのすごく嬉しかったし不安もあった、チャーリー側が実物のつむぎにガッカリして4時間気まずくなってしまったらどうしようって😖⤵😔💔でもそんなことなく笑顔でずっとずっと楽しい時間過ごせたからホンマに良かったよぅ☺️☺️元々トークでやり取りしててCharlieの誠意が凄く伝わってたからつむぎはもう絶対にいいひとなんやろなって思ってた😂😂😂😂会った時も実際いい人やし可愛いって褒めてもらえたりすごく嬉しかったし何よりこーゆーエッチなお店が20年振りという、、、😳😳😳そんな超レアなおあそびにつむぎを選んでもらえたのがすっごく嬉しいよ😭😭😭トークで20年ぶりって書きたかったのにエッチなお店は2時間ぶりですって誤字ってたの今思い出して笑ってる😂😂超絶風俗プロフェッサーやんとか最初思ってしまった😂😚なんか全然違うミスしてしまうところちょっとチャーリーの素のおっちょこちょいな部分が見れたような気がして可愛かったけどね😉😉エピソードオブチャーリーも良かったけどつむぎ的にはエピソードオブこんばんみが好き😂😂😂これも天然な所出ちゃってるよね😂⁉️後中国のお話も面白かったしつむぎがチュウゴクに携わってるニンゲンやからよけい話噛み合ったりしておもしろかった🤣🤣小さいころのケンタッキーの謎も解けて良かったし泡洗体中急に中国語話されて爆笑しちゃった😆🤣😆🤣ホンマにどこからどこまで楽しい時間をありがとう✨️次もめっちゃ楽しみにしとるね💕︎💕︎

    最速19時20分!

    9/25 16:03



    最速案内19時20分〜です🌞


    ラスト1枠良ければお待ちしてますね💕︎


    えろいことしましょっか☺️


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    最速19時20分!

    最速案内19時20分〜です🌞ラスト1枠良ければお待ちしてますね💕︎えろいことしましょっか☺️🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒



    最速案内19時20分〜です🌞


    ラスト1枠良ければお待ちしてますね💕︎


    えろいことしましょっか☺️


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    本日最速17:30~

    9/25 12:09


    本日の最速案内が17:30~

    です✨️✨️

    是非涼しくなったので

    えろいことしましょう😚😚


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    本日最速17:30~

    本日の最速案内が17:30~です✨️✨️是非涼しくなったのでえろいことしましょう😚😚🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    本日の最速案内が17:30~

    です✨️✨️

    是非涼しくなったので

    えろいことしましょう😚😚


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    いつもよりも早い💘?

    9/25 10:04



    🌞おはようございますつむぎです🌞


    今日は10時半からご予約頂いてるので

    いつもより早くに起きて

    いつもより早い電車に乗ってます🚃

    なんか新鮮だ朝涼しくて気持ちいいね🩵🎐


    この気温ずっと続いてくれ🥰


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    いつもよりも早い💘?

    🌞おはようございますつむぎです🌞今日は10時半からご予約頂いてるのでいつもより早くに起きていつもより早い電車に乗ってます🚃なんか新鮮だ朝涼しくて気持ちいいね🩵🎐この気温ずっと続いてくれ🥰🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒



    🌞おはようございますつむぎです🌞


    今日は10時半からご予約頂いてるので

    いつもより早くに起きて

    いつもより早い電車に乗ってます🚃

    なんか新鮮だ朝涼しくて気持ちいいね🩵🎐


    この気温ずっと続いてくれ🥰


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    本日遊んでくださるお兄様達へ

    9/25 09:36


    初めましてのお兄様達〜✨️

    つむぎを選んでもらえたこととっても

    嬉しく思います🥰🥰

    思い出に残るような忘れられない

    特別な時間を過ごしましょうね😚😚😚



    今日もよろしくお願いします😚🥰

    本日遊んでくださるお兄様達へ

    初めましてのお兄様達〜✨️つむぎを選んでもらえたこととっても嬉しく思います🥰🥰思い出に残るような忘れられない特別な時間を過ごしましょうね😚😚😚今日もよろしくお願いします😚🥰


    初めましてのお兄様達〜✨️

    つむぎを選んでもらえたこととっても

    嬉しく思います🥰🥰

    思い出に残るような忘れられない

    特別な時間を過ごしましょうね😚😚😚



    今日もよろしくお願いします😚🥰

    明日ね、、、💘

    9/24 22:01



    明日ね御新規様でロングコースの

    ご予約頂いててドキドキです🥳🥳

    一体どんな方なのか色んなエピソードが

    あるようなので楽しみです😂😂😂


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    明日ね、、、💘

    明日ね御新規様でロングコースのご予約頂いててドキドキです🥳🥳一体どんな方なのか色んなエピソードがあるようなので楽しみです😂😂😂🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒



    明日ね御新規様でロングコースの

    ご予約頂いててドキドキです🥳🥳

    一体どんな方なのか色んなエピソードが

    あるようなので楽しみです😂😂😂


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    夜涼しい🌙好き

    9/24 21:02



    夜はちゃんと涼しくなってくれた〜🫠🫠


    このままグッと秋モード入って欲しいね


    過ごしやすくて快適な季節早く来い🥳🥸


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    夜涼しい🌙好き

    夜はちゃんと涼しくなってくれた〜🫠🫠このままグッと秋モード入って欲しいね過ごしやすくて快適な季節早く来い🥳🥸🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒



    夜はちゃんと涼しくなってくれた〜🫠🫠


    このままグッと秋モード入って欲しいね


    過ごしやすくて快適な季節早く来い🥳🥸


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    イメージが変わった

    9/24 20:52


    🌛こんばんはつむぎです🌛

    これSIXってホテルなんです、、、

    むちぽよよくご利用されるお兄様なら

    びっくりされちゃいますよね👀

    え?この部屋SIXなの?って

    この大きな鏡つむぎはもうこのお部屋に

    メロメロです🥰🥰🥰


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    イメージが変わった

    🌛こんばんはつむぎです🌛これSIXってホテルなんです、、、むちぽよよくご利用されるお兄様ならびっくりされちゃいますよね👀え?この部屋SIXなの?ってこの大きな鏡つむぎはもうこのお部屋にメロメロです🥰🥰🥰🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    🌛こんばんはつむぎです🌛

    これSIXってホテルなんです、、、

    むちぽよよくご利用されるお兄様なら

    びっくりされちゃいますよね👀

    え?この部屋SIXなの?って

    この大きな鏡つむぎはもうこのお部屋に

    メロメロです🥰🥰🥰


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒