• 梅田ムチぽよ女学院
    UMEDA MUCHIPOYO JYOGAKUIN

    TSUMUGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    飽きちゃった?

    7/9 20:09


    同じような写メばっかりで飽きちゃった?

    青い写真載せとくね💙

    さっきはずっと赤やったから♥️


    🌷🌸 公式LINE→@315blzaz 🌷🌸
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    飽きちゃった?

    同じような写メばっかりで飽きちゃった?青い写真載せとくね💙さっきはずっと赤やったから♥️🌷🌸公式LINE→@315blzaz🌷🌸🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    同じような写メばっかりで飽きちゃった?

    青い写真載せとくね💙

    さっきはずっと赤やったから♥️


    🌷🌸 公式LINE→@315blzaz 🌷🌸
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    30分毎みえていきます

    7/9 18:05



    タイトル通りちょっとずつズレて

    おっぱい見えるかもね〜👀

    3枚あるからね🩵

    19時には見えると良いね💕︎??


    🌷🌸 公式LINE→@315blzaz 🌷🌸
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    30分毎みえていきます

    タイトル通りちょっとずつズレておっぱい見えるかもね〜👀3枚あるからね🩵19時には見えると良いね💕︎??🌷🌸公式LINE→@315blzaz🌷🌸🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒



    タイトル通りちょっとずつズレて

    おっぱい見えるかもね〜👀

    3枚あるからね🩵

    19時には見えると良いね💕︎??


    🌷🌸 公式LINE→@315blzaz 🌷🌸
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    午前中お疲れ様〜🥳

    7/9 12:06



    暑い中午前中お疲れ様🍺

    午後からも頑張れるようにつむぎも

    応援しとるよ✨️

    ファイトォ〜( ˙꒳​˙ ≡ ˙꒳​˙ )おっおっおっ


    🌷🌸 公式LINE→@315blzaz 🌷🌸
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    午前中お疲れ様〜🥳

    暑い中午前中お疲れ様🍺午後からも頑張れるようにつむぎも応援しとるよ✨️ファイトォ〜(˙꒳​˙≡˙꒳​˙)おっおっおっ🌷🌸公式LINE→@315blzaz🌷🌸🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒



    暑い中午前中お疲れ様🍺

    午後からも頑張れるようにつむぎも

    応援しとるよ✨️

    ファイトォ〜( ˙꒳​˙ ≡ ˙꒳​˙ )おっおっおっ


    🌷🌸 公式LINE→@315blzaz 🌷🌸
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    むにぃってなってる恥ずかしい

    7/9 11:02


    これ仲良しさんに後ろから撮って貰ったやつ✨

    いっつも写真撮ろうよ✨️📸

    ってノリノリで撮影してくれるから嬉しい😂

    おててフリフリ動画待っとてね💕︎


    あ!あと皆😠これ牛じゃなくて

    ダルメシアンね❣️


    🌷🌸 公式LINE→@315blzaz 🌷🌸
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    むにぃってなってる恥ずかしい

    これ仲良しさんに後ろから撮って貰ったやつ✨いっつも写真撮ろうよ✨️📸ってノリノリで撮影してくれるから嬉しい😂おててフリフリ動画待っとてね💕︎あ!あと皆😠これ牛じゃなくてダルメシアンね❣️🌷🌸公式LINE→@315blzaz🌷🌸🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    これ仲良しさんに後ろから撮って貰ったやつ✨

    いっつも写真撮ろうよ✨️📸

    ってノリノリで撮影してくれるから嬉しい😂

    おててフリフリ動画待っとてね💕︎


    あ!あと皆😠これ牛じゃなくて

    ダルメシアンね❣️


    🌷🌸 公式LINE→@315blzaz 🌷🌸
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    まったり牛頑張ります

    7/9 10:03


    今日はできるだけ日記頑張る日にする❣️

    でも部屋の片付けとかもしたいから

    ハイペースには頑張れないかも

    まったり牛なりに頑張る🐄⸒⸒💘

    🌷🌸 公式LINE→@315blzaz 🌷🌸
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    まったり牛頑張ります

    今日はできるだけ日記頑張る日にする❣️でも部屋の片付けとかもしたいからハイペースには頑張れないかもまったり牛なりに頑張る🐄⸒⸒💘🌷🌸公式LINE→@315blzaz🌷🌸🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    今日はできるだけ日記頑張る日にする❣️

    でも部屋の片付けとかもしたいから

    ハイペースには頑張れないかも

    まったり牛なりに頑張る🐄⸒⸒💘

    🌷🌸 公式LINE→@315blzaz 🌷🌸
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    Twitterにも載せたやつぅ❣️

    7/9 09:02


    Twitterにも載せたやつ✌️

    コッチは目のモザイク解除した👀

    ちょっと違ったやつを楽しみたいなら

    Twitterのフォローもお忘れなく🩵

    🌷🌸 公式LINE→@315blzaz 🌷🌸
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    Twitterにも載せたやつぅ❣️

    Twitterにも載せたやつ✌️コッチは目のモザイク解除した👀ちょっと違ったやつを楽しみたいならTwitterのフォローもお忘れなく🩵🌷🌸公式LINE→@315blzaz🌷🌸🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    Twitterにも載せたやつ✌️

    コッチは目のモザイク解除した👀

    ちょっと違ったやつを楽しみたいなら

    Twitterのフォローもお忘れなく🩵

    🌷🌸 公式LINE→@315blzaz 🌷🌸
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    今日も一日頑張ろうね✨️💕︎

    7/9 07:56


    お兄様達はお仕事の時間かな??

    今日も暑いけど一日頑張ろうね✨️✨️

    つむぎも頑張るよっ❣️

    ファイトォ〜( ˙꒳​˙ ≡ ˙꒳​˙ )おっおっおっ


    🌷🌸 公式LINE→@315blzaz 🌷🌸
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    今日も一日頑張ろうね✨️💕︎

    お兄様達はお仕事の時間かな??今日も暑いけど一日頑張ろうね✨️✨️つむぎも頑張るよっ❣️ファイトォ〜(˙꒳​˙≡˙꒳​˙)おっおっおっ🌷🌸公式LINE→@315blzaz🌷🌸🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    お兄様達はお仕事の時間かな??

    今日も暑いけど一日頑張ろうね✨️✨️

    つむぎも頑張るよっ❣️

    ファイトォ〜( ˙꒳​˙ ≡ ˙꒳​˙ )おっおっおっ


    🌷🌸 公式LINE→@315blzaz 🌷🌸
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    ただいま❣️

    7/9 07:17


    ‪🔆‬ウォーキング帰ってきた〜‪🔆‬

    5時半ぐらいから行ったらちょうど

    暑くなるぐらいに帰って来れるね🫠💘

    5時ぐらいに出るのがベストかな??

    早起きは三文の徳って言うし

    休みの日ぐらいは頑張る〜💪✨


    🌷🌸 公式LINE→@315blzaz 🌷🌸
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    ただいま❣️

    ‪🔆‬ウォーキング帰ってきた〜‪🔆‬5時半ぐらいから行ったらちょうど暑くなるぐらいに帰って来れるね🫠💘5時ぐらいに出るのがベストかな??早起きは三文の徳って言うし休みの日ぐらいは頑張る〜💪✨🌷🌸公式LINE→@315blzaz🌷🌸🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    ‪🔆‬ウォーキング帰ってきた〜‪🔆‬

    5時半ぐらいから行ったらちょうど

    暑くなるぐらいに帰って来れるね🫠💘

    5時ぐらいに出るのがベストかな??

    早起きは三文の徳って言うし

    休みの日ぐらいは頑張る〜💪✨


    🌷🌸 公式LINE→@315blzaz 🌷🌸
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    もうスタートしてるよぅ❣️

    7/9 06:02



    ‪🔆‬おはよう〜‪🔆‬


    つむぎは本気で偉いので


    もう今ウォーキングしてます🚶‍♀️🚶‍♀️


    絶対痩せる24日まではキツめに頑張る❣️


    毎日は絶対にウォーキングしないけど😂


    🌷🌸 公式LINE→@315blzaz 🌷🌸
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    もうスタートしてるよぅ❣️

    ‪🔆‬おはよう〜‪🔆‬つむぎは本気で偉いのでもう今ウォーキングしてます🚶‍♀️🚶‍♀️絶対痩せる24日まではキツめに頑張る❣️毎日は絶対にウォーキングしないけど😂🌷🌸公式LINE→@315blzaz🌷🌸🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒



    ‪🔆‬おはよう〜‪🔆‬


    つむぎは本気で偉いので


    もう今ウォーキングしてます🚶‍♀️🚶‍♀️


    絶対痩せる24日まではキツめに頑張る❣️


    毎日は絶対にウォーキングしないけど😂


    🌷🌸 公式LINE→@315blzaz 🌷🌸
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    つめてる動画

    7/8 19:31

    [【動画】動いてるところ見たいです!(*´Д`)ハァハァ]:フォトギャラリー

    これは遊んでくださったお兄様がつむぎの

    お腹のお肉の具合がとってもちょうど

    好きな感じだったらしくて

    つむぎが好きなのはお腹だけなの?💢

    ってつめてる動画です♥️✨️

    音声はなしやけど😂


    🌷🌸 公式LINE→@315blzaz 🌷🌸
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    ​​​​​​​

    つめてる動画

    [【動画】動いてるところ見たいです!(*´Д`)ハァハァ]:フォトギャラリーこれは遊んでくださったお兄様がつむぎのお腹のお肉の具合がとってもちょうど好きな感じだったらしくてつむぎが好きなのはお腹だけなの?💢ってつめてる動画です♥️✨️音声はなしやけど😂🌷🌸公式LINE→@315blzaz🌷🌸🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒​​​​​​​

    [【動画】動いてるところ見たいです!(*´Д`)ハァハァ]:フォトギャラリー

    これは遊んでくださったお兄様がつむぎの

    お腹のお肉の具合がとってもちょうど

    好きな感じだったらしくて

    つむぎが好きなのはお腹だけなの?💢

    ってつめてる動画です♥️✨️

    音声はなしやけど😂


    🌷🌸 公式LINE→@315blzaz 🌷🌸
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    ​​​​​​​

    暑い夏は🍧🎐

    7/8 19:01


    🌛こんばんはつむぎです🌛

    暑い夏は、、、泡洗体で

    気持ちよく汗を流しませんか☺️✨️🍃?

    もちもちの泡で気持ちよく体を洗って

    涼しくしたお部屋で一緒にまた汗

    かきましょ🥰🥰??

    🌷🌸 公式LINE→@315blzaz 🌷🌸
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    暑い夏は🍧🎐

    🌛こんばんはつむぎです🌛暑い夏は、、、泡洗体で気持ちよく汗を流しませんか☺️✨️🍃?もちもちの泡で気持ちよく体を洗って涼しくしたお部屋で一緒にまた汗かきましょ🥰🥰??🌷🌸公式LINE→@315blzaz🌷🌸🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    🌛こんばんはつむぎです🌛

    暑い夏は、、、泡洗体で

    気持ちよく汗を流しませんか☺️✨️🍃?

    もちもちの泡で気持ちよく体を洗って

    涼しくしたお部屋で一緒にまた汗

    かきましょ🥰🥰??

    🌷🌸 公式LINE→@315blzaz 🌷🌸
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    アクエリ2L🩵🩵🩵🩵🩵

    7/8 12:08


    暑い暑い暑い暑い

    外でたらサウナ並に汗かく😭

    腹たったからアクエリ2L買ってやった❣️

    この写真は去年の5月ぐらいの写真📸

    貴重なすっぴん写真だよぅ❣️


    🌷🌸 公式LINE→@315blzaz 🌷🌸
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    アクエリ2L🩵🩵🩵🩵🩵

    暑い暑い暑い暑い外でたらサウナ並に汗かく😭腹たったからアクエリ2L買ってやった❣️この写真は去年の5月ぐらいの写真📸貴重なすっぴん写真だよぅ❣️🌷🌸公式LINE→@315blzaz🌷🌸🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    暑い暑い暑い暑い

    外でたらサウナ並に汗かく😭

    腹たったからアクエリ2L買ってやった❣️

    この写真は去年の5月ぐらいの写真📸

    貴重なすっぴん写真だよぅ❣️


    🌷🌸 公式LINE→@315blzaz 🌷🌸
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    おはもに🌡🌞🌺

    7/8 07:29


    おはよう〜✨️

    今日も朝から頭おかしいぐらい

    熱いね🫠🫠🫠

    つむぎは水曜日までお休みなので頑張って

    おうちの掃除とか色々しまふ♥️


    🌷🌸 公式LINE→@315blzaz 🌷🌸
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    おはもに🌡🌞🌺

    おはよう〜✨️今日も朝から頭おかしいぐらい熱いね🫠🫠🫠つむぎは水曜日までお休みなので頑張っておうちの掃除とか色々しまふ♥️🌷🌸公式LINE→@315blzaz🌷🌸🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    おはよう〜✨️

    今日も朝から頭おかしいぐらい

    熱いね🫠🫠🫠

    つむぎは水曜日までお休みなので頑張って

    おうちの掃除とか色々しまふ♥️


    🌷🌸 公式LINE→@315blzaz 🌷🌸
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    最近チャットしてないっぷ

    7/7 21:07


    最近忙しくさせてもらえてるから

    チャット全然できてない🥰

    寂しいけどとっても嬉しいですありがとうね✨️

    コスプレしたら視聴数多くなるの皆

    素直にすけべで可愛いね😂


    🌷🌸 公式LINE→@315blzaz 🌷🌸
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    最近チャットしてないっぷ

    最近忙しくさせてもらえてるからチャット全然できてない🥰寂しいけどとっても嬉しいですありがとうね✨️コスプレしたら視聴数多くなるの皆素直にすけべで可愛いね😂🌷🌸公式LINE→@315blzaz🌷🌸🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    最近忙しくさせてもらえてるから

    チャット全然できてない🥰

    寂しいけどとっても嬉しいですありがとうね✨️

    コスプレしたら視聴数多くなるの皆

    素直にすけべで可愛いね😂


    🌷🌸 公式LINE→@315blzaz 🌷🌸
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    いやいや

    7/7 17:52


    昼寝してたけどいやいやバイトの

    お手伝い行く😢😢

    暑い😢😢タクシーで来ていいよって

    言われたのにタクシーいない🚕


    🌷🌸 公式LINE→@315blzaz 🌷🌸
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    いやいや

    昼寝してたけどいやいやバイトのお手伝い行く😢😢暑い😢😢タクシーで来ていいよって言われたのにタクシーいない🚕🌷🌸公式LINE→@315blzaz🌷🌸🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    昼寝してたけどいやいやバイトの

    お手伝い行く😢😢

    暑い😢😢タクシーで来ていいよって

    言われたのにタクシーいない🚕


    🌷🌸 公式LINE→@315blzaz 🌷🌸
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    妄想捗るでしょ🥰

    7/7 13:31


    彼シャツ、、、♥️♥️

    みんな結構好きなんじゃない?

    コスプレっちゃコスプレよねこれも💕︎💕︎

    めっちゃシンプルでそれがいいよね🥰


    🌷🌸 公式LINE→@315blzaz 🌷🌸
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    妄想捗るでしょ🥰

    彼シャツ、、、♥️♥️みんな結構好きなんじゃない?コスプレっちゃコスプレよねこれも💕︎💕︎めっちゃシンプルでそれがいいよね🥰🌷🌸公式LINE→@315blzaz🌷🌸🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    彼シャツ、、、♥️♥️

    みんな結構好きなんじゃない?

    コスプレっちゃコスプレよねこれも💕︎💕︎

    めっちゃシンプルでそれがいいよね🥰


    🌷🌸 公式LINE→@315blzaz 🌷🌸
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    ちょっとずつ、、、♥️

    7/7 12:45


    こんにちは〜つむぎです︎💕︎

    ちょっとずつだけど口コミのお返事書いてる
    🥰🥰🥰

    口コミくださったお兄様方

    本当にありがとうね💕︎

    もうすぐで100件行きそうやぁ〜🥰🥰


    🌷🌸 公式LINE→@315blzaz 🌷🌸
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    ちょっとずつ、、、♥️

    こんにちは〜つむぎです︎💕︎ちょっとずつだけど口コミのお返事書いてる🥰🥰🥰口コミくださったお兄様方本当にありがとうね💕︎もうすぐで100件行きそうやぁ〜🥰🥰🌷🌸公式LINE→@315blzaz🌷🌸🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    こんにちは〜つむぎです︎💕︎

    ちょっとずつだけど口コミのお返事書いてる
    🥰🥰🥰

    口コミくださったお兄様方

    本当にありがとうね💕︎

    もうすぐで100件行きそうやぁ〜🥰🥰


    🌷🌸 公式LINE→@315blzaz 🌷🌸
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    口コミも90件突破ありがとうございます🧡💛

    7/6 21:04


    マイガールに続き口コミのお礼💌

    口コミがなんと90件を突破しました🎉🎉

    お願いしてないのにみんな気づいたら

    口コミ書いてくれてて本当に嬉しいです✨😭

    今お返事おまたせしてしまってるけど必ず

    ちゃんとお礼は書くから💌

    待ってて欲しいよぅ❣️

    いつも本当にありがとうね💕︎💕︎💕︎


    🌷🌸 公式LINE→@315blzaz 🌷🌸
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    口コミも90件突破ありがとうございます🧡💛

    マイガールに続き口コミのお礼💌口コミがなんと90件を突破しました🎉🎉お願いしてないのにみんな気づいたら口コミ書いてくれてて本当に嬉しいです✨😭今お返事おまたせしてしまってるけど必ずちゃんとお礼は書くから💌待ってて欲しいよぅ❣️いつも本当にありがとうね💕︎💕︎💕︎🌷🌸公式LINE→@315blzaz🌷🌸🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    マイガールに続き口コミのお礼💌

    口コミがなんと90件を突破しました🎉🎉

    お願いしてないのにみんな気づいたら

    口コミ書いてくれてて本当に嬉しいです✨😭

    今お返事おまたせしてしまってるけど必ず

    ちゃんとお礼は書くから💌

    待ってて欲しいよぅ❣️

    いつも本当にありがとうね💕︎💕︎💕︎


    🌷🌸 公式LINE→@315blzaz 🌷🌸
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    🍒来週のシフト🍒

    7/6 20:04

     
    07月11日(木) 13:00 - 23:00
     07月12日(金) 15:00 - 23:00
     07月13日(土) 12:00 - 23:00
     07月14日(日) 12:00 - 23:00

    来週のシフトはこんな感じです❣️

    ちょこちょこ仲良し様たちからご予約頂いてます🍀*゜🥰ありがとうね💕︎

    前半は出勤できてないですが後半から頑張るので会いに来て貰えたら嬉しいです🥰


    🌷🌸 公式LINE→@315blzaz 🌷🌸
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    🍒来週のシフト🍒

    07月11日(木)13:00-23:0007月12日(金)15:00-23:0007月13日(土)12:00-23:0007月14日(日)12:00-23:00来週のシフトはこんな感じです❣️ちょこちょこ仲良し様たちからご予約頂いてます🍀*゜🥰ありがとうね💕︎前半は出勤できてないですが後半から頑張るので会いに来て貰えたら嬉しいです🥰🌷🌸公式LINE→@315blzaz🌷🌸🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

     
    07月11日(木) 13:00 - 23:00
     07月12日(金) 15:00 - 23:00
     07月13日(土) 12:00 - 23:00
     07月14日(日) 12:00 - 23:00

    来週のシフトはこんな感じです❣️

    ちょこちょこ仲良し様たちからご予約頂いてます🍀*゜🥰ありがとうね💕︎

    前半は出勤できてないですが後半から頑張るので会いに来て貰えたら嬉しいです🥰


    🌷🌸 公式LINE→@315blzaz 🌷🌸
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    無事❤️🧡💛💚🩵💙💜🩷🤎🖤🩶‎🤍

    7/6 19:28

    [【動画】動いてるところ見たいです!(*´Д`)ハァハァ]:フォトギャラリー


    🌛こんばんはつむぎです🌛

    無事女の子の日が来てくれた✌️✨️

    ズレたり遅れたりしたらどうしよ〜って
    思ってたけどちょうどいいタイミングで
    来てくれたありがとう🥰


    🌷🌸 公式LINE→@315blzaz 🌷🌸
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    ​​​​​​​

    無事❤️🧡💛💚🩵💙💜🩷🤎🖤🩶‎🤍

    [【動画】動いてるところ見たいです!(*´Д`)ハァハァ]:フォトギャラリー🌛こんばんはつむぎです🌛無事女の子の日が来てくれた✌️✨️ズレたり遅れたりしたらどうしよ〜って思ってたけどちょうどいいタイミングで来てくれたありがとう🥰🌷🌸公式LINE→@315blzaz🌷🌸🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒​​​​​​​

    [【動画】動いてるところ見たいです!(*´Д`)ハァハァ]:フォトギャラリー


    🌛こんばんはつむぎです🌛

    無事女の子の日が来てくれた✌️✨️

    ズレたり遅れたりしたらどうしよ〜って
    思ってたけどちょうどいいタイミングで
    来てくれたありがとう🥰


    🌷🌸 公式LINE→@315blzaz 🌷🌸
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    ​​​​​​​