• 梅田ムチぽよ女学院
    UMEDA MUCHIPOYO JYOGAKUIN

    TSUMUGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    日曜日ラスト1枠です😭♥️

    9/6 19:15



    続けて日曜日の空き状況です❣️


    日曜日ありがたいことにラスト1枠です


    17:30~19:30の時間帯のみ


    です😭❣️ぜひお誘いください😚🥳



    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    日曜日ラスト1枠です😭♥️

    続けて日曜日の空き状況です❣️日曜日ありがたいことにラスト1枠です17:30~19:30の時間帯のみです😭❣️ぜひお誘いください😚🥳🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒



    続けて日曜日の空き状況です❣️


    日曜日ありがたいことにラスト1枠です


    17:30~19:30の時間帯のみ


    です😭❣️ぜひお誘いください😚🥳



    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    土曜日空きあり待ってるよん✨️

    9/6 19:01


    🌛こんばんはつむぎです🌛


    明日土曜日の残りの枠がスタートラストの


    12:00~14:00時

    19:00~ です😉


    スタートが残ってるのかなり珍しい😂


    強奪してくれたら嬉しいです😚



    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    土曜日空きあり待ってるよん✨️

    🌛こんばんはつむぎです🌛明日土曜日の残りの枠がスタートラストの12:00~14:00時と19:00~です😉スタートが残ってるのかなり珍しい😂強奪してくれたら嬉しいです😚🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    🌛こんばんはつむぎです🌛


    明日土曜日の残りの枠がスタートラストの


    12:00~14:00時

    19:00~ です😉


    スタートが残ってるのかなり珍しい😂


    強奪してくれたら嬉しいです😚



    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    明日19:00時から空き枠出来ました✌️

    9/6 18:04


    明日ラスト1枠だったのですが


    明日の分の予約が1件今日にズレたので


    明日19:00時から空き枠出来ました✨️


    土曜日の19:00♥️♥️♥️


    遊びやすいお時間曜日では無いでしょうか
    🥰🥳


    お誘い待ってます😚😚😚


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    明日19:00時から空き枠出来ました✌️

    明日ラスト1枠だったのですが明日の分の予約が1件今日にズレたので明日19:00時から空き枠出来ました✨️土曜日の19:00♥️♥️♥️遊びやすいお時間曜日では無いでしょうか🥰🥳お誘い待ってます😚😚😚🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    明日ラスト1枠だったのですが


    明日の分の予約が1件今日にズレたので


    明日19:00時から空き枠出来ました✨️


    土曜日の19:00♥️♥️♥️


    遊びやすいお時間曜日では無いでしょうか
    🥰🥳


    お誘い待ってます😚😚😚


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    次も❣️

    9/6 14:58


    ただいま〜🌱⋆。


    スタートの仲良しさんありがとう


    ございましためちゃ楽しかったよぅ😭✨️


    そして次のお兄様も楽しみにしてます😉😚


    本日ラスト1枠17:00~19:00時です😘



    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    次も❣️

    ただいま〜🌱⋆。スタートの仲良しさんありがとうございましためちゃ楽しかったよぅ😭✨️そして次のお兄様も楽しみにしてます😉😚本日ラスト1枠17:00~19:00時です😘🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    ただいま〜🌱⋆。


    スタートの仲良しさんありがとう


    ございましためちゃ楽しかったよぅ😭✨️


    そして次のお兄様も楽しみにしてます😉😚


    本日ラスト1枠17:00~19:00時です😘



    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    本日最速17:00~

    9/6 11:02



    本日の最速案内17:00~


    です😚😚😚


    残り2枠かな??


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    本日最速17:00~

    本日の最速案内17:00~です😚😚😚残り2枠かな??🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒



    本日の最速案内17:00~


    です😚😚😚


    残り2枠かな??


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    ᐡඉ́ ·̭ ඉ̀ᐡ

    9/6 10:04



    痩せなきゃダメなのに食べちゃう😆😆


    先月の旅行終わったら絶対痩せる❣️


    って思っとったのに😌😌😌


    また地道に頑張ります😉


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    ᐡඉ́ ·̭ ඉ̀ᐡ

    痩せなきゃダメなのに食べちゃう😆😆先月の旅行終わったら絶対痩せる❣️って思っとったのに😌😌😌また地道に頑張ります😉🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒



    痩せなきゃダメなのに食べちゃう😆😆


    先月の旅行終わったら絶対痩せる❣️


    って思っとったのに😌😌😌


    また地道に頑張ります😉


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    おは にょーん

    9/6 08:53



    おはようございます☀️


    最近いくら寝ても眠い꜆⌯᷄ ̫⌯᷅💭🌀


    今日もよろしくお願いします🥳


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    おは にょーん

    おはようございます☀️最近いくら寝ても眠い꜆⌯̫᷄⌯᷅💭🌀今日もよろしくお願いします🥳🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒



    おはようございます☀️


    最近いくら寝ても眠い꜆⌯᷄ ̫⌯᷅💭🌀


    今日もよろしくお願いします🥳


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    来週の予定❣️

    9/6 00:19


    09月10日(火)15:30 - 17:30
    09月13日(金)15:00 - 23:00
    09月14日(土)12:00 - 23:00
    09月15日(日)12:00 - 23:00


    この4日間の出勤の予定です✨️

    火曜日は撮影の後夜から予定があって

    それまでの時間だけ1枠分だけの出勤❣️

    前日までにご予約なければ

    お休みに変更になる❣️

    ぜひぜひご予約お待ちしてます🥰🥰🥰


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    来週の予定❣️

    09月10日(火)15:30-17:3009月13日(金)15:00-23:0009月14日(土)12:00-23:0009月15日(日)12:00-23:00この4日間の出勤の予定です✨️火曜日は撮影の後夜から予定があってそれまでの時間だけ1枠分だけの出勤❣️前日までにご予約なければお休みに変更になる❣️ぜひぜひご予約お待ちしてます🥰🥰🥰🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    09月10日(火)15:30 - 17:30
    09月13日(金)15:00 - 23:00
    09月14日(土)12:00 - 23:00
    09月15日(日)12:00 - 23:00


    この4日間の出勤の予定です✨️

    火曜日は撮影の後夜から予定があって

    それまでの時間だけ1枠分だけの出勤❣️

    前日までにご予約なければ

    お休みに変更になる❣️

    ぜひぜひご予約お待ちしてます🥰🥰🥰


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    ⚠️大きなおしりが接近してきます⚠️

    9/5 19:01



    みんな〜おしり大好きだよね🍑


    つむぎの大きなおしり大好きだよね🍑🍑?


    じゃぁこんな動画好きでしょ😘


    好きだよな🍑🥳



    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    ⚠️大きなおしりが接近してきます⚠️

    みんな〜おしり大好きだよね🍑つむぎの大きなおしり大好きだよね🍑🍑?じゃぁこんな動画好きでしょ😘好きだよな🍑🥳🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒



    みんな〜おしり大好きだよね🍑


    つむぎの大きなおしり大好きだよね🍑🍑?


    じゃぁこんな動画好きでしょ😘


    好きだよな🍑🥳



    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    あっ間に合いません

    9/5 12:17



    10日の制服撮影までに痩せようと


    してたけど普通に間に合わない


    もう絶対無理だ開き直って


    モスとか食べよかな🍔🍟🥤


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    あっ間に合いません

    10日の制服撮影までに痩せようとしてたけど普通に間に合わないもう絶対無理だ開き直ってモスとか食べよかな🍔🍟🥤🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒



    10日の制服撮影までに痩せようと


    してたけど普通に間に合わない


    もう絶対無理だ開き直って


    モスとか食べよかな🍔🍟🥤


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    🥳ご予約たくさんありがとう🥳

    9/5 12:07



    金土日でご予約既に沢山いただけてて嬉しい😚


    金曜日は1件キャンセルになって


    しまったのラストの枠空きました〜❣️


    なので3日間皆さんいっぱい


    遊びに来てね🤭



    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    🥳ご予約たくさんありがとう🥳

    金土日でご予約既に沢山いただけてて嬉しい😚金曜日は1件キャンセルになってしまったのラストの枠空きました〜❣️なので3日間皆さんいっぱい遊びに来てね🤭🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒



    金土日でご予約既に沢山いただけてて嬉しい😚


    金曜日は1件キャンセルになって


    しまったのラストの枠空きました〜❣️


    なので3日間皆さんいっぱい


    遊びに来てね🤭



    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    ん〜おはよ〜🌱⋆。✨️

    9/5 08:43



    みんなおはよう〜✨️🌞


    今日のお休みは溜まった洗濯物とかを


    ぶん回していくよ✨️


    今日も一日頑張ろね💕︎



    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    ん〜おはよ〜🌱⋆。✨️

    みんなおはよう〜✨️🌞今日のお休みは溜まった洗濯物とかをぶん回していくよ✨️今日も一日頑張ろね💕︎🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒



    みんなおはよう〜✨️🌞


    今日のお休みは溜まった洗濯物とかを


    ぶん回していくよ✨️


    今日も一日頑張ろね💕︎



    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    あのね!

    9/4 19:21


    昨日3Pさせてもらったゆあちゃんとまた


    土曜日3P出来るんだぁ〜❣️😭


    めっちゃ楽しみだよぅ🥰🥰


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    あのね!

    昨日3Pさせてもらったゆあちゃんとまた土曜日3P出来るんだぁ〜❣️😭めっちゃ楽しみだよぅ🥰🥰🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    昨日3Pさせてもらったゆあちゃんとまた


    土曜日3P出来るんだぁ〜❣️😭


    めっちゃ楽しみだよぅ🥰🥰


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    2連休何しよ

    9/4 17:48



    今日から2連休ですが


    何しよっかなぁ〜🤔


    とりあえずお腹すいたなぁ😠



    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    2連休何しよ

    今日から2連休ですが何しよっかなぁ〜🤔とりあえずお腹すいたなぁ😠🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒



    今日から2連休ですが


    何しよっかなぁ〜🤔


    とりあえずお腹すいたなぁ😠



    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    ❤️🧡💛💚🩵💙💜🩷🤎🖤🩶‎🤍

    9/4 13:28


    最近新しい下着


    買ってないなぁ欲しい


    どんなやつ買おうかな😚😚😚



    ❤️🧡💛💚🩵💙💜🩷🤎🖤🩶‎🤍

    最近新しい下着買ってないなぁ欲しいどんなやつ買おうかな😚😚😚


    最近新しい下着


    買ってないなぁ欲しい


    どんなやつ買おうかな😚😚😚



    9月も‼️‼️よろしくね‼️‼️

    9/3 21:04



    つむぎさ9月もバリバリ行くつもりやから


    皆もバリバリしよ


    だからバリバリ遊びに来てな😚😚


    9月制服のパネルも変わるから


    楽しみ✨️✨️✨️


    今月もつむぎをどうぞよろしくお願いします
    🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    9月も‼️‼️よろしくね‼️‼️

    つむぎさ9月もバリバリ行くつもりやから皆もバリバリしよだからバリバリ遊びに来てな😚😚9月制服のパネルも変わるから楽しみ✨️✨️✨️今月もつむぎをどうぞよろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒



    つむぎさ9月もバリバリ行くつもりやから


    皆もバリバリしよ


    だからバリバリ遊びに来てな😚😚


    9月制服のパネルも変わるから


    楽しみ✨️✨️✨️


    今月もつむぎをどうぞよろしくお願いします
    🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    🌻8月のお礼🌻

    9/3 19:00


    8月のお礼遅くなっちゃったけど‼️

    ありがとうございました🙏🙏

    7月の半ばに判明した淋病からの復帰

    お仕事できること逢いに来てもらえることが

    どれだけ嬉しくて当たり前ではないと

    いうことか実感した1ヶ月です(𓁹𖥦𓁹 )

    復帰の目処がたった時遊びに行きたい‼️

    って言ってくださったお兄様方

    検査をきちんと受けてくれたお兄様方

    本当にありがとうございます😭

    後半は私がピルを飲むのをわすれてたせいで

    まさかの8月2回目の生理が来てしまって

    めちゃくちゃ焦りました•ࡇ•

    お薬の力って本当に強いんだな、、、

    ちゃん用法用量を守らなきゃな💦と

    思いしった一ヶ月でもあります(´×ω×`)

    とにかく復帰することが出来て

    嬉しかったですお仕事いただけることが

    嬉しかったです本当に8月

    遊んでくださったお兄様方ありがとう✨️

    お礼送れてごめんね😂😂😂


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    🌻8月のお礼🌻

    8月のお礼遅くなっちゃったけど‼️ありがとうございました🙏🙏7月の半ばに判明した淋病からの復帰お仕事できること逢いに来てもらえることがどれだけ嬉しくて当たり前ではないということか実感した1ヶ月です(𓁹𖥦𓁹)復帰の目処がたった時遊びに行きたい‼️って言ってくださったお兄様方検査をきちんと受けてくれたお兄様方本当にありがとうございます😭後半は私がピルを飲むのをわすれてたせいでまさかの8月2回目の生理が来てしまってめちゃくちゃ焦りました•ࡇ•お薬の力って本当に強いんだな、、、ちゃん用法用量を守らなきゃな💦と思いしった一ヶ月でもあります(´×ω×`)とにかく復帰することが出来て嬉しかったですお仕事いただけることが嬉しかったです本当に8月遊んでくださったお兄様方ありがとう✨️お礼送れてごめんね😂😂😂🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    8月のお礼遅くなっちゃったけど‼️

    ありがとうございました🙏🙏

    7月の半ばに判明した淋病からの復帰

    お仕事できること逢いに来てもらえることが

    どれだけ嬉しくて当たり前ではないと

    いうことか実感した1ヶ月です(𓁹𖥦𓁹 )

    復帰の目処がたった時遊びに行きたい‼️

    って言ってくださったお兄様方

    検査をきちんと受けてくれたお兄様方

    本当にありがとうございます😭

    後半は私がピルを飲むのをわすれてたせいで

    まさかの8月2回目の生理が来てしまって

    めちゃくちゃ焦りました•ࡇ•

    お薬の力って本当に強いんだな、、、

    ちゃん用法用量を守らなきゃな💦と

    思いしった一ヶ月でもあります(´×ω×`)

    とにかく復帰することが出来て

    嬉しかったですお仕事いただけることが

    嬉しかったです本当に8月

    遊んでくださったお兄様方ありがとう✨️

    お礼送れてごめんね😂😂😂


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    本日遊んでくださるお兄様達へ

    9/3 14:01


    まずはなかよしのIちゃん😆😆
    ちょっとだけ謝らなきゃなことがある実は😂😂😂会うの楽しみでちゅ😚


    初めましてのお兄様方❣️❣️お会い出来るのすんごい楽しみなのです🥰✌️
    つむぎを選んでよかったって思ってもらえるように頑張る💪✨️



    本日もよろしくお願いします🥳🥳🥳


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    本日遊んでくださるお兄様達へ

    まずはなかよしのIちゃん😆😆ちょっとだけ謝らなきゃなことがある実は😂😂😂会うの楽しみでちゅ😚初めましてのお兄様方❣️❣️お会い出来るのすんごい楽しみなのです🥰✌️つむぎを選んでよかったって思ってもらえるように頑張る💪✨️本日もよろしくお願いします🥳🥳🥳🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    まずはなかよしのIちゃん😆😆
    ちょっとだけ謝らなきゃなことがある実は😂😂😂会うの楽しみでちゅ😚


    初めましてのお兄様方❣️❣️お会い出来るのすんごい楽しみなのです🥰✌️
    つむぎを選んでよかったって思ってもらえるように頑張る💪✨️



    本日もよろしくお願いします🥳🥳🥳


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    おは にょ₍₍٩(๑ට ට)۶₎₎🌞

    9/3 10:37


    🥳🥳おはもにです🥳🥳


    今日も一日頑張ります🍀*゜✨️


    今日はねリヨちゃんとご飯行ける😚😚


    ランチ行ってからの出勤🍽🥐🍴💕


    楽しみ🥰



    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    おは にょ₍₍٩(๑ට ට)۶₎₎🌞

    🥳🥳おはもにです🥳🥳今日も一日頑張ります🍀*゜✨️今日はねリヨちゃんとご飯行ける😚😚ランチ行ってからの出勤🍽🥐🍴💕楽しみ🥰🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    🥳🥳おはもにです🥳🥳


    今日も一日頑張ります🍀*゜✨️


    今日はねリヨちゃんとご飯行ける😚😚


    ランチ行ってからの出勤🍽🥐🍴💕


    楽しみ🥰



    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    骨抜き

    9/3 00:58


    どうも!つむぎです🥳🥳🥳


    ムラムラしてるそんな時は、、、


    つむぎに限りますね😗😗


    つむぎのえろさで皆骨抜きにします( ̄^ ̄)ゞ

    骨抜き

    どうも!つむぎです🥳🥳🥳ムラムラしてるそんな時は、、、つむぎに限りますね😗😗つむぎのえろさで皆骨抜きにします( ̄^ ̄)ゞ


    どうも!つむぎです🥳🥳🥳


    ムラムラしてるそんな時は、、、


    つむぎに限りますね😗😗


    つむぎのえろさで皆骨抜きにします( ̄^ ̄)ゞ