• 梅田ムチぽよ女学院
    UMEDA MUCHIPOYO JYOGAKUIN

    MEISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    服めくったら、、、🫢💗

    7/28 12:09



    出勤完了してますっ🙌🏻🙌🏻

    暑すぎて服めくってしまった🤭💓💓

    えへへ///♡

    昨日もお誘いしてくださった
    お兄様っ💕

    ありがとうございましたっ✌🏻✌🏻

    今日も、お誘いお待ちしてますっ🎶

    どんな、え○ちで変態なお兄様に
    会えるんだろうっ🫢💭💓

    楽しみにしてよーっと(笑)

    お兄様が履いてる、パンツを見て
    ○○きくなってたら興○しちゃうっ❤️

    カミングアウトでした🙋🏻‍♀️💕

    そんな、え○ちなめいさに会いに来てね!

    服めくったら、、、🫢💗

    出勤完了してますっ🙌🏻🙌🏻暑すぎて服めくってしまった🤭💓💓えへへ///♡昨日もお誘いしてくださったお兄様っ💕ありがとうございましたっ✌🏻✌🏻今日も、お誘いお待ちしてますっ🎶どんな、え○ちで変態なお兄様に会えるんだろうっ🫢💭💓楽しみにしてよーっと(笑)お兄様が履いてる、パンツを見て○○きくなってたら興○しちゃうっ❤️カミングアウトでした🙋🏻‍♀️💕そんな、え○ちなめいさに会いに来てね!



    出勤完了してますっ🙌🏻🙌🏻

    暑すぎて服めくってしまった🤭💓💓

    えへへ///♡

    昨日もお誘いしてくださった
    お兄様っ💕

    ありがとうございましたっ✌🏻✌🏻

    今日も、お誘いお待ちしてますっ🎶

    どんな、え○ちで変態なお兄様に
    会えるんだろうっ🫢💭💓

    楽しみにしてよーっと(笑)

    お兄様が履いてる、パンツを見て
    ○○きくなってたら興○しちゃうっ❤️

    カミングアウトでした🙋🏻‍♀️💕

    そんな、え○ちなめいさに会いに来てね!

    また明日もねっ🙌🏻💕

    7/27 18:31



    今日もお誘いしてくださった
    お兄様っ💗

    ありがとうございました!!!

    暑くても、え○ちな事するの
    好きでしょ??(笑)🩷🩷

    もうそれは、めいさとしないとだね?💕

    明日はどんな事しようか??🤭❤️

    え○ち度100%な、めいさと
    ラブラブしようねっ😍❤️

    ご予約も待ってます😻💓

    また明日もねっ🙌🏻💕

    今日もお誘いしてくださったお兄様っ💗ありがとうございました!!!暑くても、え○ちな事するの好きでしょ??(笑)🩷🩷もうそれは、めいさとしないとだね?💕明日はどんな事しようか??🤭❤️え○ち度100%な、めいさとラブラブしようねっ😍❤️ご予約も待ってます😻💓



    今日もお誘いしてくださった
    お兄様っ💗

    ありがとうございました!!!

    暑くても、え○ちな事するの
    好きでしょ??(笑)🩷🩷

    もうそれは、めいさとしないとだね?💕

    明日はどんな事しようか??🤭❤️

    え○ち度100%な、めいさと
    ラブラブしようねっ😍❤️

    ご予約も待ってます😻💓

    待ってます💖✨

    7/27 16:17



    最近、髪の毛くくらないと
    暑すぎて🤣🤣

    ツインテールの日が増えてます(笑)

    今日も受付終了まであと少しなので
    お早めのお誘い待ってます🩷

    この前、久しぶりにマック食べた🤤🤤

    今、してる海老?のやつ食べた🍤

    めっちゃ美味しかった!

    毎年このシーズンしてるよね??(笑)

    レギュラーメニューになってほしいぐらい
    好きかも🤭💖

    待ってます💖✨

    最近、髪の毛くくらないと暑すぎて🤣🤣ツインテールの日が増えてます(笑)今日も受付終了まであと少しなのでお早めのお誘い待ってます🩷この前、久しぶりにマック食べた🤤🤤今、してる海老?のやつ食べた🍤めっちゃ美味しかった!毎年このシーズンしてるよね??(笑)レギュラーメニューになってほしいぐらい好きかも🤭💖



    最近、髪の毛くくらないと
    暑すぎて🤣🤣

    ツインテールの日が増えてます(笑)

    今日も受付終了まであと少しなので
    お早めのお誘い待ってます🩷

    この前、久しぶりにマック食べた🤤🤤

    今、してる海老?のやつ食べた🍤

    めっちゃ美味しかった!

    毎年このシーズンしてるよね??(笑)

    レギュラーメニューになってほしいぐらい
    好きかも🤭💖

    ぶーーーん❤️

    7/27 11:37



    出勤てますっ!!!

    暑すぎて💦

    水分補給はしっかりしないとですね🙋🏻‍♀️✨

    今日も、え○ちなお誘い
    待ってます🔞🩷

    一緒にシャワーしてスッキリした後に
    涼しいお部屋で、気持ちよくなろっ??

    お電話待ってます🤤💓

    ぶーーーん❤️

    出勤てますっ!!!暑すぎて💦水分補給はしっかりしないとですね🙋🏻‍♀️✨今日も、え○ちなお誘い待ってます🔞🩷一緒にシャワーしてスッキリした後に涼しいお部屋で、気持ちよくなろっ??お電話待ってます🤤💓



    出勤てますっ!!!

    暑すぎて💦

    水分補給はしっかりしないとですね🙋🏻‍♀️✨

    今日も、え○ちなお誘い
    待ってます🔞🩷

    一緒にシャワーしてスッキリした後に
    涼しいお部屋で、気持ちよくなろっ??

    お電話待ってます🤤💓

    😭😭😭

    7/26 10:03





    すみません、偏頭痛により
    お休みを頂きます😭😭

    明日から出勤できるように
    備えたいと思います💦

    ごめんなさい😭😭😭😭😭😭😭

    お兄様も体調には気をつけて
    ください!!


    😭😭😭

    すみません、偏頭痛によりお休みを頂きます😭😭明日から出勤できるように備えたいと思います💦ごめんなさい😭😭😭😭😭😭😭お兄様も体調には気をつけてください!!





    すみません、偏頭痛により
    お休みを頂きます😭😭

    明日から出勤できるように
    備えたいと思います💦

    ごめんなさい😭😭😭😭😭😭😭

    お兄様も体調には気をつけて
    ください!!


    ぐっどもーにんぐ☀

    7/24 10:24



    今日も暑いですね😭💦

    水分補給などしっかりしてくださいね!!

    昨日もお誘いしてくださった
    お兄様っ❤️

    ありがとうございましたぁ✨

    本日は、12時30分より出勤です🙋🏻‍♀️

    お誘いお待ちしてますっ☺️💕

    ぐっどもーにんぐ☀

    今日も暑いですね😭💦水分補給などしっかりしてくださいね!!昨日もお誘いしてくださったお兄様っ❤️ありがとうございましたぁ✨本日は、12時30分より出勤です🙋🏻‍♀️お誘いお待ちしてますっ☺️💕



    今日も暑いですね😭💦

    水分補給などしっかりしてくださいね!!

    昨日もお誘いしてくださった
    お兄様っ❤️

    ありがとうございましたぁ✨

    本日は、12時30分より出勤です🙋🏻‍♀️

    お誘いお待ちしてますっ☺️💕

    ThanKyou🎶

    7/23 15:07



    短い時間ではありましたが
    チャット来てくださったお兄様っ💕

    ありがとっ🙋🏻‍♀️💓

    あと、残り時間がわずかですが
    お誘いしてくださると嬉しいです!

    待ってます💗💗💗

    ThanKyou🎶

    短い時間ではありましたがチャット来てくださったお兄様っ💕ありがとっ🙋🏻‍♀️💓あと、残り時間がわずかですがお誘いしてくださると嬉しいです!待ってます💗💗💗



    短い時間ではありましたが
    チャット来てくださったお兄様っ💕

    ありがとっ🙋🏻‍♀️💓

    あと、残り時間がわずかですが
    お誘いしてくださると嬉しいです!

    待ってます💗💗💗

    はやくっ😻💗

    7/23 14:31



    早く、え○ちな事しよっ??💕

    お兄さんの、ア○コは硬く
    なってませんか??

    めいさは、早く、え○ちな事を
    したいです💓

    お電話待ってます☺️💗✨

    はやくっ😻💗

    早く、え○ちな事しよっ??💕お兄さんの、ア○コは硬くなってませんか??めいさは、早く、え○ちな事をしたいです💓お電話待ってます☺️💗✨



    早く、え○ちな事しよっ??💕

    お兄さんの、ア○コは硬く
    なってませんか??

    めいさは、早く、え○ちな事を
    したいです💓

    お電話待ってます☺️💗✨

    おはよっ☀

    7/23 09:31


    お久しぶりですっ🎶

    暑すぎる😭💦

    そんな日は、めいさと一緒にシャワーして
    その後は、、、っ🤭💕💕

    2人で気持ちよくなろっ??

    え○ちなお兄様からのお誘い
    お待ちしてますっ!!!

    おはよっ☀

    お久しぶりですっ🎶暑すぎる😭💦そんな日は、めいさと一緒にシャワーしてその後は、、、っ🤭💕💕2人で気持ちよくなろっ??え○ちなお兄様からのお誘いお待ちしてますっ!!!


    お久しぶりですっ🎶

    暑すぎる😭💦

    そんな日は、めいさと一緒にシャワーして
    その後は、、、っ🤭💕💕

    2人で気持ちよくなろっ??

    え○ちなお兄様からのお誘い
    お待ちしてますっ!!!

    😭😭😭

    7/14 21:05



    お休みが度重なってしまい
    申し訳ございません💦

    体調は元気です🙌🏻

    皆さんは体調など大丈夫ですか??

    明日は、出勤となっておりますので
    お時間の合うお兄様っ💖

    え○ちな事いーっぱいしましょ🎶

    ご予約お待ちしてますっ✨

    😭😭😭

    お休みが度重なってしまい申し訳ございません💦体調は元気です🙌🏻皆さんは体調など大丈夫ですか??明日は、出勤となっておりますのでお時間の合うお兄様っ💖え○ちな事いーっぱいしましょ🎶ご予約お待ちしてますっ✨



    お休みが度重なってしまい
    申し訳ございません💦

    体調は元気です🙌🏻

    皆さんは体調など大丈夫ですか??

    明日は、出勤となっておりますので
    お時間の合うお兄様っ💖

    え○ちな事いーっぱいしましょ🎶

    ご予約お待ちしてますっ✨

    ○○○○嬉しいのは??

    7/8 11:39




    用事が出来てしまった為、本日は
    元々お休みだったのがそのまま
    お休みとなりました💦

    すみません💦

    え○ちなお兄様は、どんな事を
    言われたら興○したり、え○ちな気分に
    なっちゃいますか??

    教えてねっ💓💓

    明日は、出勤ですのでお誘い待ってます!

    事前ご予約もまだまだ待ってます😍❤️❤️

    ○○○○嬉しいのは??

    用事が出来てしまった為、本日は元々お休みだったのがそのままお休みとなりました💦すみません💦え○ちなお兄様は、どんな事を言われたら興○したり、え○ちな気分になっちゃいますか??教えてねっ💓💓明日は、出勤ですのでお誘い待ってます!事前ご予約もまだまだ待ってます😍❤️❤️




    用事が出来てしまった為、本日は
    元々お休みだったのがそのまま
    お休みとなりました💦

    すみません💦

    え○ちなお兄様は、どんな事を
    言われたら興○したり、え○ちな気分に
    なっちゃいますか??

    教えてねっ💓💓

    明日は、出勤ですのでお誘い待ってます!

    事前ご予約もまだまだ待ってます😍❤️❤️

    お○ぱい❤️

    7/7 15:06




    お休み中なうの、めいさです💗💗

    昨日も、お誘いしてくださった
    お兄様っ♡ありがとうございましたぁっ!

    やっぱり、暑い中とかでも会いに
    来てくださるの本当に嬉しかったです☺️💕

    暑いのは苦手??だけど、え○ちな事は
    暑くても好きみたいです🫢💖✨

    お兄さんのね?硬くなっちゃった
    ア○コを見たり触ったりするだけでも
    興○しちゃってすぐに濡れちゃう///🩷

    もしかすると明日、出勤になるかも
    しれないので、また、その時はお知らせ
    しますね!!

    他の日の、ご予約も絶賛受付中なので
    是非っ😻💓💓

    待ってます😍❤️

    お○ぱい❤️

    お休み中なうの、めいさです💗💗昨日も、お誘いしてくださったお兄様っ♡ありがとうございましたぁっ!やっぱり、暑い中とかでも会いに来てくださるの本当に嬉しかったです☺️💕暑いのは苦手??だけど、え○ちな事は暑くても好きみたいです🫢💖✨お兄さんのね?硬くなっちゃったア○コを見たり触ったりするだけでも興○しちゃってすぐに濡れちゃう///🩷もしかすると明日、出勤になるかもしれないので、また、その時はお知らせしますね!!他の日の、ご予約も絶賛受付中なので是非っ😻💓💓待ってます😍❤️




    お休み中なうの、めいさです💗💗

    昨日も、お誘いしてくださった
    お兄様っ♡ありがとうございましたぁっ!

    やっぱり、暑い中とかでも会いに
    来てくださるの本当に嬉しかったです☺️💕

    暑いのは苦手??だけど、え○ちな事は
    暑くても好きみたいです🫢💖✨

    お兄さんのね?硬くなっちゃった
    ア○コを見たり触ったりするだけでも
    興○しちゃってすぐに濡れちゃう///🩷

    もしかすると明日、出勤になるかも
    しれないので、また、その時はお知らせ
    しますね!!

    他の日の、ご予約も絶賛受付中なので
    是非っ😻💓💓

    待ってます😍❤️