• 梅田ムチぽよ女学院
    UMEDA MUCHIPOYO JYOGAKUIN

    RIRIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🧸💌本指名M様へ🧡

    8/26 02:41

    🧡本指名M様へ🧡


    今日はお誘いありがとうございました😘❤️‍🔥

    今月2回もあえて
    嬉しかった(*≧∀≦*)🧡

    いつも時間があっという間にすぎちゃうね💕︎💕︎

    今日もたくさん気持ちよくしてくれて
    電マも付けてくれて
    ありがとう😊

    そして色んなお話もきいてくれて
    ほんとにありがとう😊

    楽しかった♥️♥️

    また遊ぼね💕︎💕︎

    🧸💌本指名M様へ🧡

    🧡本指名M様へ🧡今日はお誘いありがとうございました😘❤️‍🔥今月2回もあえて嬉しかった(*≧∀≦*)🧡いつも時間があっという間にすぎちゃうね💕︎💕︎今日もたくさん気持ちよくしてくれて電マも付けてくれてありがとう😊そして色んなお話もきいてくれてほんとにありがとう😊楽しかった♥️♥️また遊ぼね💕︎💕︎

    🧡本指名M様へ🧡


    今日はお誘いありがとうございました😘❤️‍🔥

    今月2回もあえて
    嬉しかった(*≧∀≦*)🧡

    いつも時間があっという間にすぎちゃうね💕︎💕︎

    今日もたくさん気持ちよくしてくれて
    電マも付けてくれて
    ありがとう😊

    そして色んなお話もきいてくれて
    ほんとにありがとう😊

    楽しかった♥️♥️

    また遊ぼね💕︎💕︎

    🧸💌本指名Y様へ🧡

    8/26 02:39

    🧡本指名Y様へ🧡

    今日はお誘いありがとうございます😊

    前回会ってから
    またすぐに遊びに来てくれて
    嬉しかったよ🧡

    今日も乳首が敏感な姿が
    エロかったね///

    すぐビンビンになってた🍌

    今日は2回発射するかな?って思ったら
    疲れてたのかな??眠そうだったね(笑)

    二人でスヤスヤ(*˘꒳​˘*)スヤァ…してた(笑)

    会いに来てくれてありがとう🧡

    また遊びに来てね💕︎

    🧸💌本指名Y様へ🧡

    🧡本指名Y様へ🧡今日はお誘いありがとうございます😊前回会ってからまたすぐに遊びに来てくれて嬉しかったよ🧡今日も乳首が敏感な姿がエロかったね///すぐビンビンになってた🍌今日は2回発射するかな?って思ったら疲れてたのかな??眠そうだったね(笑)二人でスヤスヤ(*˘꒳​˘*)スヤァ…してた(笑)会いに来てくれてありがとう🧡また遊びに来てね💕︎

    🧡本指名Y様へ🧡

    今日はお誘いありがとうございます😊

    前回会ってから
    またすぐに遊びに来てくれて
    嬉しかったよ🧡

    今日も乳首が敏感な姿が
    エロかったね///

    すぐビンビンになってた🍌

    今日は2回発射するかな?って思ったら
    疲れてたのかな??眠そうだったね(笑)

    二人でスヤスヤ(*˘꒳​˘*)スヤァ…してた(笑)

    会いに来てくれてありがとう🧡

    また遊びに来てね💕︎

    いいねっ🧡

    8/25 13:57

    おはようございます☀️


    今日はイベント最終日です😘😘

    ぜひお得に遊んでください〜‼️

    そして
    スタートからご予約ありがとうございます❤️‍🔥

    今月中にまた会えるの嬉しすぎます😳💗

    楽しもうね🥰💕︎


    最速23時40分頃なので

    まだラストまでお誘い
    お待ちしております🧡🧡


    いいねっ🧡

    おはようございます☀️今日はイベント最終日です😘😘ぜひお得に遊んでください〜‼️そしてスタートからご予約ありがとうございます❤️‍🔥今月中にまた会えるの嬉しすぎます😳💗楽しもうね🥰💕︎最速23時40分頃なのでまだラストまでお誘いお待ちしております🧡🧡

    おはようございます☀️


    今日はイベント最終日です😘😘

    ぜひお得に遊んでください〜‼️

    そして
    スタートからご予約ありがとうございます❤️‍🔥

    今月中にまた会えるの嬉しすぎます😳💗

    楽しもうね🥰💕︎


    最速23時40分頃なので

    まだラストまでお誘い
    お待ちしております🧡🧡


    えっち?

    8/24 18:16

    よくエロ顔だねって

    言われるんだ〜🧡


    エロが全面に出てるのかな??///


    恥ずかしい(/ω\*)


    隠しきれない変態さんです(笑)


    ダメかな??///

    えっち?

    よくエロ顔だねって言われるんだ〜🧡エロが全面に出てるのかな??///恥ずかしい(/ω\*)隠しきれない変態さんです(笑)ダメかな??///

    よくエロ顔だねって

    言われるんだ〜🧡


    エロが全面に出てるのかな??///


    恥ずかしい(/ω\*)


    隠しきれない変態さんです(笑)


    ダメかな??///

    🧸💌本指名A様へ🧡

    8/24 17:43

    🧡本指名A様へ🧡


    今日はお誘いありがとうございました🧡

    こんなに近々にまた会えるの
    嬉しすぎたよ😳💗

    今日も暑かったね🥵🥵


    一緒に温水プールみたいに
    お風呂入って気持ちよかった🛁*。🧡


    その後はベットで……?🧡


    いつもと違うプレイで
    楽しかったね🧡🧡

    また会えるの楽しみにしてるね💕︎

    色々お話出来て楽しかった(≧∇≦)

    時間があっという間すぎた……😢

    🧸💌本指名A様へ🧡

    🧡本指名A様へ🧡今日はお誘いありがとうございました🧡こんなに近々にまた会えるの嬉しすぎたよ😳💗今日も暑かったね🥵🥵一緒に温水プールみたいにお風呂入って気持ちよかった🛁*。🧡その後はベットで……?🧡いつもと違うプレイで楽しかったね🧡🧡また会えるの楽しみにしてるね💕︎色々お話出来て楽しかった(≧∇≦)時間があっという間すぎた……😢

    🧡本指名A様へ🧡


    今日はお誘いありがとうございました🧡

    こんなに近々にまた会えるの
    嬉しすぎたよ😳💗

    今日も暑かったね🥵🥵


    一緒に温水プールみたいに
    お風呂入って気持ちよかった🛁*。🧡


    その後はベットで……?🧡


    いつもと違うプレイで
    楽しかったね🧡🧡

    また会えるの楽しみにしてるね💕︎

    色々お話出来て楽しかった(≧∇≦)

    時間があっという間すぎた……😢

    ドキドキ😍

    8/24 17:38

    ドキドキしちゃうようなこと

    一緒にしちゃおうね💕︎💕︎

    まだまだ
    元気です💪


    お誘いくださると嬉しいなあ♡♡♡


    エロエロお兄様
    どこかな〜?

    ドキドキ😍

    ドキドキしちゃうようなこと一緒にしちゃおうね💕︎💕︎まだまだ元気です💪お誘いくださると嬉しいなあ♡♡♡エロエロお兄様どこかな〜?

    ドキドキしちゃうようなこと

    一緒にしちゃおうね💕︎💕︎

    まだまだ
    元気です💪


    お誘いくださると嬉しいなあ♡♡♡


    エロエロお兄様
    どこかな〜?

    待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

    8/24 17:30

    一緒にムラムラ解消させようね♡♡


    会いに来てくれる
    お兄様どこかな〜??😢😢

    すぐ行けるよ‼️

    待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)

    一緒にムラムラ解消させようね♡♡会いに来てくれるお兄様どこかな〜??😢😢すぐ行けるよ‼️

    一緒にムラムラ解消させようね♡♡


    会いに来てくれる
    お兄様どこかな〜??😢😢

    すぐ行けるよ‼️

    朝から

    8/24 14:39

    15時から

    出勤してます(*^^*)🧡


    朝からバタバタだった、、(笑)

    忘れ物するし……

    最近ポンコツすぎる😔😔😔


    今日もイベントしてます🧡

    是非お得に遊んでください🧡🧡

    朝から

    15時から出勤してます(*^^*)🧡朝からバタバタだった、、(笑)忘れ物するし……最近ポンコツすぎる😔😔😔今日もイベントしてます🧡是非お得に遊んでください🧡🧡

    15時から

    出勤してます(*^^*)🧡


    朝からバタバタだった、、(笑)

    忘れ物するし……

    最近ポンコツすぎる😔😔😔


    今日もイベントしてます🧡

    是非お得に遊んでください🧡🧡

    明日は……🧡

    8/24 02:05

    明日は出勤です♡♡

    今日は沢山寝れたから
    絶対遅刻しないぞーっておもってるけど
    こんな時間に起きて
    夜ご飯食べてなくてお腹すいて
    ポトフ作りました✌️✌️✌️



    ポトフって美味しいよね♡

    暖かい食べ物は心が温まる❤️‍🔥❤️‍🔥


    明日もよろしくお願いします🙏🧡

    お誘い待ってるね🧡

    明日は……🧡

    明日は出勤です♡♡今日は沢山寝れたから絶対遅刻しないぞーっておもってるけどこんな時間に起きて夜ご飯食べてなくてお腹すいてポトフ作りました✌️✌️✌️ポトフって美味しいよね♡暖かい食べ物は心が温まる❤️‍🔥❤️‍🔥明日もよろしくお願いします🙏🧡お誘い待ってるね🧡

    明日は出勤です♡♡

    今日は沢山寝れたから
    絶対遅刻しないぞーっておもってるけど
    こんな時間に起きて
    夜ご飯食べてなくてお腹すいて
    ポトフ作りました✌️✌️✌️



    ポトフって美味しいよね♡

    暖かい食べ物は心が温まる❤️‍🔥❤️‍🔥


    明日もよろしくお願いします🙏🧡

    お誘い待ってるね🧡

    はにゃ~??❤️

    8/23 19:42

    帰宅しました🏠


    はあ、暑かった……

    今日もホントに暑かった……(笑)


    昼間は日差し強すぎてやばい😱(笑)


    カフェ行ったけど

    甘いもの好きだけどたまにが丁度いいね(笑)

    食べきれなくてしんどかった😭

    その後しょっぱいの食べたくて
    鳥貴族行ってきた✌️


    砂ずり大好きなの🧡


    はにゃ~??❤️

    帰宅しました🏠はあ、暑かった……今日もホントに暑かった……(笑)昼間は日差し強すぎてやばい😱(笑)カフェ行ったけど甘いもの好きだけどたまにが丁度いいね(笑)食べきれなくてしんどかった😭その後しょっぱいの食べたくて鳥貴族行ってきた✌️砂ずり大好きなの🧡

    帰宅しました🏠


    はあ、暑かった……

    今日もホントに暑かった……(笑)


    昼間は日差し強すぎてやばい😱(笑)


    カフェ行ったけど

    甘いもの好きだけどたまにが丁度いいね(笑)

    食べきれなくてしんどかった😭

    その後しょっぱいの食べたくて
    鳥貴族行ってきた✌️


    砂ずり大好きなの🧡


    🧡事前予約🧡

    8/23 19:39

    25日の21時から
    事前予約頂いたお兄様
    ありがとうございます🧡🧡


    嬉しいです✨✨
    オプションも色々ついてて
    楽しみです🎶☺️

    また当日楽しみましょうね( ´›ω‹`)💕

    🧡事前予約🧡

    25日の21時から事前予約頂いたお兄様ありがとうございます🧡🧡嬉しいです✨✨オプションも色々ついてて楽しみです🎶☺️また当日楽しみましょうね(´›ω‹`)💕

    25日の21時から
    事前予約頂いたお兄様
    ありがとうございます🧡🧡


    嬉しいです✨✨
    オプションも色々ついてて
    楽しみです🎶☺️

    また当日楽しみましょうね( ´›ω‹`)💕

    安定❤️‍🔥

    8/23 09:36

    今日からイベントだね💕︎

    今日は居ないけど

    明日からは居るから
    遊んでね?

    いつでもいる安定感のある
    りりかちゃんです\( ˶˙˙˶)/


    二人でいる時は
    私だけを見てね🧡🧡

    今日は映画を見に行ってきます🎥


    ドキドキワクワクだよ❤️

    安定❤️‍🔥

    今日からイベントだね💕︎今日は居ないけど明日からは居るから遊んでね?いつでもいる安定感のあるりりかちゃんです\(˶˙˙˶)/二人でいる時は私だけを見てね🧡🧡今日は映画を見に行ってきます🎥ドキドキワクワクだよ❤️

    今日からイベントだね💕︎

    今日は居ないけど

    明日からは居るから
    遊んでね?

    いつでもいる安定感のある
    りりかちゃんです\( ˶˙˙˶)/


    二人でいる時は
    私だけを見てね🧡🧡

    今日は映画を見に行ってきます🎥


    ドキドキワクワクだよ❤️

    挟まれてみる?

    8/22 23:50

    たくさん色んなもの

    挟んでみる?👀


    硬いもの挟んで

    気持ちよくなって欲しい😍

    挟まれてみる?

    たくさん色んなもの挟んでみる?👀硬いもの挟んで気持ちよくなって欲しい😍

    たくさん色んなもの

    挟んでみる?👀


    硬いもの挟んで

    気持ちよくなって欲しい😍

    ねぇねぇ?

    8/22 23:14

    私は


    褒められて伸びるタイプです‼️


    だから沢山褒めてもらえると

    嬉しくてルンルン🎶になっちゃいます笑笑

    ある意味単純なのです😂😂


    褒められて嫌な人はいないからね‼️

    沢山褒められるのがいい‼️🧡

    恥ずかしいけどね(*//艸//)笑

    ねぇねぇ?

    私は褒められて伸びるタイプです‼️だから沢山褒めてもらえると嬉しくてルンルン🎶になっちゃいます笑笑ある意味単純なのです😂😂褒められて嫌な人はいないからね‼️沢山褒められるのがいい‼️🧡恥ずかしいけどね(*//艸//)笑

    私は


    褒められて伸びるタイプです‼️


    だから沢山褒めてもらえると

    嬉しくてルンルン🎶になっちゃいます笑笑

    ある意味単純なのです😂😂


    褒められて嫌な人はいないからね‼️

    沢山褒められるのがいい‼️🧡

    恥ずかしいけどね(*//艸//)笑

    出したよ‼️

    8/22 22:54

    来週のシフト出しました😊


    出勤出来る時にしておこうと思って

    一応シフト出しました🥹🥹

    お誘いないと寂しいので
    お誘いくれると嬉しいな🧡

    事前予約だと➕10分無料になるので

    少しでも長くえろ行ことしたいから
    事前予約が断然オススメです♡♡

    8月ももう終わっちゃうので
    是非遊びに来てね💕︎💕︎💕︎

    出したよ‼️

    来週のシフト出しました😊出勤出来る時にしておこうと思って一応シフト出しました🥹🥹お誘いないと寂しいのでお誘いくれると嬉しいな🧡事前予約だと➕10分無料になるので少しでも長くえろ行ことしたいから事前予約が断然オススメです♡♡8月ももう終わっちゃうので是非遊びに来てね💕︎💕︎💕︎

    来週のシフト出しました😊


    出勤出来る時にしておこうと思って

    一応シフト出しました🥹🥹

    お誘いないと寂しいので
    お誘いくれると嬉しいな🧡

    事前予約だと➕10分無料になるので

    少しでも長くえろ行ことしたいから
    事前予約が断然オススメです♡♡

    8月ももう終わっちゃうので
    是非遊びに来てね💕︎💕︎💕︎

    🧸💌ありがとう🧡

    8/22 22:50

    21時からのご自宅のお兄様へ🏠

    今日はお誘いありがとうございました🧡


    乳首が敏感なお兄様で
    舐めると下の方も元気になってきてて
    可愛かった😍😍

    感じてる姿見て
    私も興奮して下がトロトロになっちゃったよ///

    素股気持ちよかったかな??🧡

    また遊んでね💕︎💕︎

    アニメの話もしようね💕︎

    🧸💌ありがとう🧡

    21時からのご自宅のお兄様へ🏠今日はお誘いありがとうございました🧡乳首が敏感なお兄様で舐めると下の方も元気になってきてて可愛かった😍😍感じてる姿見て私も興奮して下がトロトロになっちゃったよ///素股気持ちよかったかな??🧡また遊んでね💕︎💕︎アニメの話もしようね💕︎

    21時からのご自宅のお兄様へ🏠

    今日はお誘いありがとうございました🧡


    乳首が敏感なお兄様で
    舐めると下の方も元気になってきてて
    可愛かった😍😍

    感じてる姿見て
    私も興奮して下がトロトロになっちゃったよ///

    素股気持ちよかったかな??🧡

    また遊んでね💕︎💕︎

    アニメの話もしようね💕︎

    🧸💌本指名A様へ🧡

    8/22 22:48

    本指名A様へ🧡

    今日はお仕事終わりに
    会いに来てくれてありがとうございました🧡

    嬉しかった~🧡
    久しぶりすぎてまた緊張してたね(笑)

    暑い中ありがとう🧡
    シャワー浴びてスッキリしたのに
    またベットで沢山汗かいたね(笑)

    いつも気持ちよくしてくれて
    ありがとう🧡

    色々お話も聞いてくれて
    ありがとう🧡

    また明後日も会えるの楽しみだよ🥰

    またエロエロな事しようね💕︎

    🧸💌本指名A様へ🧡

    本指名A様へ🧡今日はお仕事終わりに会いに来てくれてありがとうございました🧡嬉しかった~🧡久しぶりすぎてまた緊張してたね(笑)暑い中ありがとう🧡シャワー浴びてスッキリしたのにまたベットで沢山汗かいたね(笑)いつも気持ちよくしてくれてありがとう🧡色々お話も聞いてくれてありがとう🧡また明後日も会えるの楽しみだよ🥰またエロエロな事しようね💕︎

    本指名A様へ🧡

    今日はお仕事終わりに
    会いに来てくれてありがとうございました🧡

    嬉しかった~🧡
    久しぶりすぎてまた緊張してたね(笑)

    暑い中ありがとう🧡
    シャワー浴びてスッキリしたのに
    またベットで沢山汗かいたね(笑)

    いつも気持ちよくしてくれて
    ありがとう🧡

    色々お話も聞いてくれて
    ありがとう🧡

    また明後日も会えるの楽しみだよ🥰

    またエロエロな事しようね💕︎

    ゆったり

    8/22 15:55

    出勤しました\( ˶˙˙˶)/


    お誘い待ってます🍀*゜

    どんなお兄様に会えるか
    ドキドキです💓💓💓


    ゆったり

    出勤しました\(˶˙˙˶)/お誘い待ってます🍀*゜どんなお兄様に会えるかドキドキです💓💓💓

    出勤しました\( ˶˙˙˶)/


    お誘い待ってます🍀*゜

    どんなお兄様に会えるか
    ドキドキです💓💓💓


    きっと……///

    8/21 20:03

    きっと今日は
    ムラムラ溜まってるから

    明日は爆発させちゃうぞ💥💥


    22日の空きは
    15時~18時半まで
    20時~2時までお遊びできます🤗🤗

    お誘いくれると嬉しいなあ♥️


    イベントもぜひ✨✨

    24.25日出勤しますので
    お誘い待ってます☺️

    きっと……///

    きっと今日はムラムラ溜まってるから明日は爆発させちゃうぞ💥💥22日の空きは15時~18時半まで20時~2時までお遊びできます🤗🤗お誘いくれると嬉しいなあ♥️イベントもぜひ✨✨24.25日出勤しますのでお誘い待ってます☺️

    きっと今日は
    ムラムラ溜まってるから

    明日は爆発させちゃうぞ💥💥


    22日の空きは
    15時~18時半まで
    20時~2時までお遊びできます🤗🤗

    お誘いくれると嬉しいなあ♥️


    イベントもぜひ✨✨

    24.25日出勤しますので
    お誘い待ってます☺️

    秘密🤫

    8/20 23:45

    今月のイベント
    お得すぎるー!!!


    初めましてのお兄様には
    10分サービス、次回1000円オフ券


    本指名のお兄様には
    10分サービスになります


    そして!!!
    当日イベントを利用してもらった方
    全員に10分サービスか本指名半額券を
    お渡しします🧡🧡🧡


    なので初めましてのお兄様は
    次少しお安くお遊びできます🧡

    是非本指名半額券使ってくれると嬉しいな🧡

    秘密🤫

    今月のイベントお得すぎるー!!!初めましてのお兄様には10分サービス、次回1000円オフ券本指名のお兄様には10分サービスになりますそして!!!当日イベントを利用してもらった方全員に10分サービスか本指名半額券をお渡しします🧡🧡🧡なので初めましてのお兄様は次少しお安くお遊びできます🧡是非本指名半額券使ってくれると嬉しいな🧡

    今月のイベント
    お得すぎるー!!!


    初めましてのお兄様には
    10分サービス、次回1000円オフ券


    本指名のお兄様には
    10分サービスになります


    そして!!!
    当日イベントを利用してもらった方
    全員に10分サービスか本指名半額券を
    お渡しします🧡🧡🧡


    なので初めましてのお兄様は
    次少しお安くお遊びできます🧡

    是非本指名半額券使ってくれると嬉しいな🧡