월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 梅田ムチぽよ女学院
    UMEDA MUCHIPOYO JYOGAKUIN

    MAYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    登校したよ🥰

    10/5 15:06


    まゆちゃん元気に登校しました🤗🤍

    昨日登校するって言ったのに
    低気圧に負けました🥺🥺

    今日は元気なので大丈夫🥹🫰🏻


    お休みしたからえっちなこと
    いーっぱいしたいなぁ🤤🥰❣️❣️

    まゆと気持ちいいことしよimg


    1時までの受付で
    えっちなお誘い待ってます😘❤️



    まゆ🧸



    登校したよ🥰

    まゆちゃん元気に登校しました🤗🤍昨日登校するって言ったのに低気圧に負けました🥺🥺今日は元気なので大丈夫🥹🫰🏻お休みしたからえっちなこといーっぱいしたいなぁ🤤🥰❣️❣️まゆと気持ちいいことしよ1時までの受付でえっちなお誘い待ってます😘❤️まゆ🧸


    まゆちゃん元気に登校しました🤗🤍

    昨日登校するって言ったのに
    低気圧に負けました🥺🥺

    今日は元気なので大丈夫🥹🫰🏻


    お休みしたからえっちなこと
    いーっぱいしたいなぁ🤤🥰❣️❣️

    まゆと気持ちいいことしよimg


    1時までの受付で
    えっちなお誘い待ってます😘❤️



    まゆ🧸



    終わり❣️

    10/4 01:00

    今日も1日ありがとうございました☺️

    明日も15時から登校するので
    遊んでくれると嬉しいなぁ🥰🥰

    まゆと気持ちいいこといっぱいしようね😘


    とりあえずお家に帰って
    ちゃんとお化粧落として寝ます❣️❣️


    また明日会おうね😆😆💞


    まゆ🧸


    終わり❣️

    今日も1日ありがとうございました☺️明日も15時から登校するので遊んでくれると嬉しいなぁ🥰🥰まゆと気持ちいいこといっぱいしようね😘とりあえずお家に帰ってちゃんとお化粧落として寝ます❣️❣️また明日会おうね😆😆💞まゆ🧸

    今日も1日ありがとうございました☺️

    明日も15時から登校するので
    遊んでくれると嬉しいなぁ🥰🥰

    まゆと気持ちいいこといっぱいしようね😘


    とりあえずお家に帰って
    ちゃんとお化粧落として寝ます❣️❣️


    また明日会おうね😆😆💞


    まゆ🧸


    お礼🧸💌

    10/4 00:42

    ❤️ご自宅のおにいさんへ❤️


    迷子になるかと思ったけど
    タイミング良く…迷子にならず良かった😆笑

    素敵なお家に呼んでくれて
    ありがとうございます😊❣️❣️

    アニメ好きで良く見てるけど
    まさかの話題で盛り上がって楽しかった🤣🤣

    見てて良かった😂😂❣️

    懐かしいからもう1回見ようかな😉🤍


    また遊んでください🤗💞



    まゆ🧸



    お礼🧸💌

    ❤️ご自宅のおにいさんへ❤️迷子になるかと思ったけどタイミング良く…迷子にならず良かった😆笑素敵なお家に呼んでくれてありがとうございます😊❣️❣️アニメ好きで良く見てるけどまさかの話題で盛り上がって楽しかった🤣🤣見てて良かった😂😂❣️懐かしいからもう1回見ようかな😉🤍また遊んでください🤗💞まゆ🧸

    ❤️ご自宅のおにいさんへ❤️


    迷子になるかと思ったけど
    タイミング良く…迷子にならず良かった😆笑

    素敵なお家に呼んでくれて
    ありがとうございます😊❣️❣️

    アニメ好きで良く見てるけど
    まさかの話題で盛り上がって楽しかった🤣🤣

    見てて良かった😂😂❣️

    懐かしいからもう1回見ようかな😉🤍


    また遊んでください🤗💞



    まゆ🧸



    お礼🧸💌

    10/4 00:36

    ❤️ホテルグレーⅡのおにいさんへ❤️


    まさかの2度目ましてのおにいさんだったとは…
    気付かなかった😭😭
    ごめんなさい🙇‍♀️💦

    でもまゆのこと思い出してくれて嬉しい🥹🥹

    今回は日帰りって言ってたから
    もうお家には着いたのかな?

    また大阪に来たら
    遊んでくれると嬉しいなぁ🤗❣️❣️

    メッセージもありがとう🤭💞



    まゆ🧸


    お礼🧸💌

    ❤️ホテルグレーⅡのおにいさんへ❤️まさかの2度目ましてのおにいさんだったとは…気付かなかった😭😭ごめんなさい🙇‍♀️💦でもまゆのこと思い出してくれて嬉しい🥹🥹今回は日帰りって言ってたからもうお家には着いたのかな?また大阪に来たら遊んでくれると嬉しいなぁ🤗❣️❣️メッセージもありがとう🤭💞まゆ🧸

    ❤️ホテルグレーⅡのおにいさんへ❤️


    まさかの2度目ましてのおにいさんだったとは…
    気付かなかった😭😭
    ごめんなさい🙇‍♀️💦

    でもまゆのこと思い出してくれて嬉しい🥹🥹

    今回は日帰りって言ってたから
    もうお家には着いたのかな?

    また大阪に来たら
    遊んでくれると嬉しいなぁ🤗❣️❣️

    メッセージもありがとう🤭💞



    まゆ🧸


    登校したよ😆

    9/30 17:04



    おはようございます😊
    まゆちゃん今日も元気に登校しました🥰


    まゆと一緒に気持ちよくなろ🤭💞💞


    1時までの受付で
    えっちなお誘い待ってます😘❣️❣️


    まゆ🧸





    登校したよ😆

    おはようございます😊まゆちゃん今日も元気に登校しました🥰まゆと一緒に気持ちよくなろ🤭💞💞1時までの受付でえっちなお誘い待ってます😘❣️❣️まゆ🧸



    おはようございます😊
    まゆちゃん今日も元気に登校しました🥰


    まゆと一緒に気持ちよくなろ🤭💞💞


    1時までの受付で
    えっちなお誘い待ってます😘❣️❣️


    まゆ🧸





    登校したよ🤗

    9/29 15:04



    今日も元気に登校しました😘

    まゆと気持ちいいこといっぱいしよ🙈🙈

    おにいさんにたくさんご奉仕するよ🤭🫰🏻


    いっぱい気持ち良くなってくれると
    まゆ嬉しくなって濡れちゃう🤤❣️❣️


    1時までえっちなお誘い待ってます🤗💞



    まゆ🧸





    登校したよ🤗

    今日も元気に登校しました😘まゆと気持ちいいこといっぱいしよ🙈🙈おにいさんにたくさんご奉仕するよ🤭🫰🏻いっぱい気持ち良くなってくれるとまゆ嬉しくなって濡れちゃう🤤❣️❣️1時までえっちなお誘い待ってます🤗💞まゆ🧸



    今日も元気に登校しました😘

    まゆと気持ちいいこといっぱいしよ🙈🙈

    おにいさんにたくさんご奉仕するよ🤭🫰🏻


    いっぱい気持ち良くなってくれると
    まゆ嬉しくなって濡れちゃう🤤❣️❣️


    1時までえっちなお誘い待ってます🤗💞



    まゆ🧸





    おはよう💞

    9/29 14:03



    曇ってるね🥺🥺
    雨降らないだけマシかな🥺

    でも過ごしやすくてちょうどいいね😆


    15時から登校するよ🥰

    まゆと遊ぼう😊❣️❣️


    まゆ🧸



    おはよう💞

    曇ってるね🥺🥺雨降らないだけマシかな🥺でも過ごしやすくてちょうどいいね😆15時から登校するよ🥰まゆと遊ぼう😊❣️❣️まゆ🧸



    曇ってるね🥺🥺
    雨降らないだけマシかな🥺

    でも過ごしやすくてちょうどいいね😆


    15時から登校するよ🥰

    まゆと遊ぼう😊❣️❣️


    まゆ🧸



    急遽!

    9/28 16:02



    登校しました🙈❣️❣️

    まゆとえっちなことしよ🤤💞

    おにいさんにたくさんご奉仕するよ🥰🥰


    1時までえっちなお誘い待ってます😘🫰🏻



    まゆ🧸



    急遽!

    登校しました🙈❣️❣️まゆとえっちなことしよ🤤💞おにいさんにたくさんご奉仕するよ🥰🥰1時までえっちなお誘い待ってます😘🫰🏻まゆ🧸



    登校しました🙈❣️❣️

    まゆとえっちなことしよ🤤💞

    おにいさんにたくさんご奉仕するよ🥰🥰


    1時までえっちなお誘い待ってます😘🫰🏻



    まゆ🧸



    お久しぶりです☺️💞

    9/26 14:16



    前回の登校からだいぶ空いてしまったけど
    今日から完全復活です🤗❣️❣️

    ダイエットにもちょこっと成功して
    痩せました🤭🤭

    すごく調子がいいです😆😆


    1時までお誘い待ってます🧸❤️

    スタートからご予約してくれた
    おにいさま❣️❣️

    ありがとうございます😊

    時間いっぱい楽しもうね🥰🥰💕︎


    まゆ🧸



    お久しぶりです☺️💞

    前回の登校からだいぶ空いてしまったけど今日から完全復活です🤗❣️❣️ダイエットにもちょこっと成功して痩せました🤭🤭すごく調子がいいです😆😆1時までお誘い待ってます🧸❤️スタートからご予約してくれたおにいさま❣️❣️ありがとうございます😊時間いっぱい楽しもうね🥰🥰💕︎まゆ🧸



    前回の登校からだいぶ空いてしまったけど
    今日から完全復活です🤗❣️❣️

    ダイエットにもちょこっと成功して
    痩せました🤭🤭

    すごく調子がいいです😆😆


    1時までお誘い待ってます🧸❤️

    スタートからご予約してくれた
    おにいさま❣️❣️

    ありがとうございます😊

    時間いっぱい楽しもうね🥰🥰💕︎


    まゆ🧸



    ゲリラ🤍

    8/11 19:33



    イベント開催中だよ❣️

    まゆの日記みた!で+10分サービス🙈❤️

    お得に遊んでね🥰❣️❣️





    まゆ🧸



    ゲリラ🤍

    イベント開催中だよ❣️まゆの日記みた!で+10分サービス🙈❤️お得に遊んでね🥰❣️❣️まゆ🧸



    イベント開催中だよ❣️

    まゆの日記みた!で+10分サービス🙈❤️

    お得に遊んでね🥰❣️❣️





    まゆ🧸



    登校したよ🥰

    8/11 15:04



    今日も元気に登校したよ🤍

    まゆとイチャイチャ
    気持ちいいこといっぱいしよ😆❣️❣️

    まゆのお口とおっぱいで
    おにいさんにたくさんご奉仕するよ🥰

    まゆも感じやすくてイキやすいから
    攻め合いっこして
    一緒に気持ちよくなれると嬉しいなぁ🤭💞


    1時までえっちなお誘い待ってます🤗❤️



    まゆ🧸


    登校したよ🥰

    今日も元気に登校したよ🤍まゆとイチャイチャ気持ちいいこといっぱいしよ😆❣️❣️まゆのお口とおっぱいでおにいさんにたくさんご奉仕するよ🥰まゆも感じやすくてイキやすいから攻め合いっこして一緒に気持ちよくなれると嬉しいなぁ🤭💞1時までえっちなお誘い待ってます🤗❤️まゆ🧸



    今日も元気に登校したよ🤍

    まゆとイチャイチャ
    気持ちいいこといっぱいしよ😆❣️❣️

    まゆのお口とおっぱいで
    おにいさんにたくさんご奉仕するよ🥰

    まゆも感じやすくてイキやすいから
    攻め合いっこして
    一緒に気持ちよくなれると嬉しいなぁ🤭💞


    1時までえっちなお誘い待ってます🤗❤️



    まゆ🧸


    暑いねぇ🥹

    8/11 13:27



    まゆです❣️❣️

    今日も暑いですね😷😷
    水分たくさん取って熱中症には
    気をつけてね🥰

    時計の見間違えしてお外出たけど
    暑くてバテてます🤭🤭


    15時から登校するよ❣️

    暑さに負けず
    まゆと熱くなることいっぱいしよ🙈🤍


    まゆ🧸



    暑いねぇ🥹

    まゆです❣️❣️今日も暑いですね😷😷水分たくさん取って熱中症には気をつけてね🥰時計の見間違えしてお外出たけど暑くてバテてます🤭🤭15時から登校するよ❣️暑さに負けずまゆと熱くなることいっぱいしよ🙈🤍まゆ🧸



    まゆです❣️❣️

    今日も暑いですね😷😷
    水分たくさん取って熱中症には
    気をつけてね🥰

    時計の見間違えしてお外出たけど
    暑くてバテてます🤭🤭


    15時から登校するよ❣️

    暑さに負けず
    まゆと熱くなることいっぱいしよ🙈🤍


    まゆ🧸



    登校したよー🧸

    8/8 17:04



    今日も暑いね🥺
    水分たくさん取って熱中症気をつけてね🥰

    まゆは元気に登校したよ🌝

    えっちなことして
    たくさん気持ちよくなろう😉❣️❣️


    まゆのねっとり優しいフェラで
    おにいさんにたくさんご奉仕するよ🥰🥰

    1時までえっちなお誘い待ってます🤗💞



    まゆ🧸



    登校したよー🧸

    今日も暑いね🥺水分たくさん取って熱中症気をつけてね🥰まゆは元気に登校したよ🌝えっちなことしてたくさん気持ちよくなろう😉❣️❣️まゆのねっとり優しいフェラでおにいさんにたくさんご奉仕するよ🥰🥰1時までえっちなお誘い待ってます🤗💞まゆ🧸



    今日も暑いね🥺
    水分たくさん取って熱中症気をつけてね🥰

    まゆは元気に登校したよ🌝

    えっちなことして
    たくさん気持ちよくなろう😉❣️❣️


    まゆのねっとり優しいフェラで
    おにいさんにたくさんご奉仕するよ🥰🥰

    1時までえっちなお誘い待ってます🤗💞



    まゆ🧸



    登校したよ🌝

    8/4 17:04



    急な雨にびっくり🥺🥺
    まゆちゃん雨女かしら…

    でも夏の雨ってもわ〜んってしてるから
    汗が止まらない😭😭😭

    まゆとシャワー浴びてさっぱりしよ🥲
    さっぱりしたあとは
    またいっぱい汗かこ🤭🤭❣️


    えっちなことするの久しぶりだから
    いっぱい気持ちいい事したいな🥰🥰

    1時までえっちなお誘いお待ちしてます😉🫰🏻



    まゆ🧸





    登校したよ🌝

    急な雨にびっくり🥺🥺まゆちゃん雨女かしら…でも夏の雨ってもわ〜んってしてるから汗が止まらない😭😭😭まゆとシャワー浴びてさっぱりしよ🥲さっぱりしたあとはまたいっぱい汗かこ🤭🤭❣️えっちなことするの久しぶりだからいっぱい気持ちいい事したいな🥰🥰1時までえっちなお誘いお待ちしてます😉🫰🏻まゆ🧸



    急な雨にびっくり🥺🥺
    まゆちゃん雨女かしら…

    でも夏の雨ってもわ〜んってしてるから
    汗が止まらない😭😭😭

    まゆとシャワー浴びてさっぱりしよ🥲
    さっぱりしたあとは
    またいっぱい汗かこ🤭🤭❣️


    えっちなことするの久しぶりだから
    いっぱい気持ちいい事したいな🥰🥰

    1時までえっちなお誘いお待ちしてます😉🫰🏻



    まゆ🧸





    まゆです🌝

    8/4 15:24



    おはようございます🥺

    15時から登校予定でしたが
    シャワー浴びてたらのぼせたのか
    軽く熱中症っぽかったので
    17時からに変更しました😆😆


    水分たくさん取ってご飯食べたので
    今は大丈夫です🥹🥹


    まゆとえっちなことして楽しみましょう🥰
    17時から待ってます😘❣️❣️


    まゆ🧸



    まゆです🌝

    おはようございます🥺15時から登校予定でしたがシャワー浴びてたらのぼせたのか軽く熱中症っぽかったので17時からに変更しました😆😆水分たくさん取ってご飯食べたので今は大丈夫です🥹🥹まゆとえっちなことして楽しみましょう🥰17時から待ってます😘❣️❣️まゆ🧸



    おはようございます🥺

    15時から登校予定でしたが
    シャワー浴びてたらのぼせたのか
    軽く熱中症っぽかったので
    17時からに変更しました😆😆


    水分たくさん取ってご飯食べたので
    今は大丈夫です🥹🥹


    まゆとえっちなことして楽しみましょう🥰
    17時から待ってます😘❣️❣️


    まゆ🧸



    お久しぶりです☺️

    7/29 18:05



    いつの間にか梅雨が明けて夏ですね🥹🥹

    ちょっと歩くだけで
    汗が出る😥💦

    夏生まれだけど夏は嫌いです😂😂


    とっても久しぶりになってしまいましたが
    今日から元気に登校するので
    遊んでくれると嬉しいです🙂❣️❣️❣️

    えっちなことするの久しぶりだから
    すぐイッちゃうかも😳🤭

    お手柔らかにお願いします🥹🥹


    でもまゆはおにいさんのこと
    本気でイかせにいくよ🥰🥰


    1時までえっちなお誘い待ってます😘❣️❣️



    まゆ🧸



    お久しぶりです☺️

    いつの間にか梅雨が明けて夏ですね🥹🥹ちょっと歩くだけで汗が出る😥💦夏生まれだけど夏は嫌いです😂😂とっても久しぶりになってしまいましたが今日から元気に登校するので遊んでくれると嬉しいです🙂❣️❣️❣️えっちなことするの久しぶりだからすぐイッちゃうかも😳🤭お手柔らかにお願いします🥹🥹でもまゆはおにいさんのこと本気でイかせにいくよ🥰🥰1時までえっちなお誘い待ってます😘❣️❣️まゆ🧸



    いつの間にか梅雨が明けて夏ですね🥹🥹

    ちょっと歩くだけで
    汗が出る😥💦

    夏生まれだけど夏は嫌いです😂😂


    とっても久しぶりになってしまいましたが
    今日から元気に登校するので
    遊んでくれると嬉しいです🙂❣️❣️❣️

    えっちなことするの久しぶりだから
    すぐイッちゃうかも😳🤭

    お手柔らかにお願いします🥹🥹


    でもまゆはおにいさんのこと
    本気でイかせにいくよ🥰🥰


    1時までえっちなお誘い待ってます😘❣️❣️



    まゆ🧸