• 梅田ムチぽよ女学院
    UMEDA MUCHIPOYO JYOGAKUIN

    RUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    やほほ😇

    9/10 14:45

    こんにちは✨るなです‎🤍

    スタートからご予約嬉しい🥰
    お風呂つかってゆっくりして
    リラックスしてから気持ちいいこと
    たくさん堪能させてもろた✌️

    この後のご予定も楽しんでね✨
    またお昼からえっちなことしよね〜😘

    本日も18時まで
    お誘いお待ちしております😇

    るな🌙

    やほほ😇

    こんにちは✨るなです‎🤍スタートからご予約嬉しい🥰お風呂つかってゆっくりしてリラックスしてから気持ちいいことたくさん堪能させてもろた✌️この後のご予定も楽しんでね✨またお昼からえっちなことしよね〜😘本日も18時までお誘いお待ちしております😇るな🌙

    こんにちは✨るなです‎🤍

    スタートからご予約嬉しい🥰
    お風呂つかってゆっくりして
    リラックスしてから気持ちいいこと
    たくさん堪能させてもろた✌️

    この後のご予定も楽しんでね✨
    またお昼からえっちなことしよね〜😘

    本日も18時まで
    お誘いお待ちしております😇

    るな🌙

    よく晴れた日☀️

    9/6 15:08

    こんにちは✨るなです‎🤍

    今日と明日出勤してます〜😇

    すてきな週末るなと
    過ごしてくれたら嬉しいです‎🤍

    今日も18時までお誘いまってるよ〜✌️

    るな🌙

    よく晴れた日☀️

    こんにちは✨るなです‎🤍今日と明日出勤してます〜😇すてきな週末るなと過ごしてくれたら嬉しいです‎🤍今日も18時までお誘いまってるよ〜✌️るな🌙

    こんにちは✨るなです‎🤍

    今日と明日出勤してます〜😇

    すてきな週末るなと
    過ごしてくれたら嬉しいです‎🤍

    今日も18時までお誘いまってるよ〜✌️

    るな🌙

    ゲリラしました❕

    9/1 19:11

    こんばんは✨️るなです‎🤍

    今日はおやすみの予定だったけど
    急遽ゲリラしました❕

    るなさんのムラムラマシマシです✨️
    9月の初めてを奪ってくだちゃい🥹

    ラストまでお誘いお待ちしております✨️

    るな🌙

    ゲリラしました❕

    こんばんは✨️るなです‎🤍今日はおやすみの予定だったけど急遽ゲリラしました❕るなさんのムラムラマシマシです✨️9月の初めてを奪ってくだちゃい🥹ラストまでお誘いお待ちしております✨️るな🌙

    こんばんは✨️るなです‎🤍

    今日はおやすみの予定だったけど
    急遽ゲリラしました❕

    るなさんのムラムラマシマシです✨️
    9月の初めてを奪ってくだちゃい🥹

    ラストまでお誘いお待ちしております✨️

    るな🌙

    8月もありがと♡

    8/31 23:15

    こんばんは✨️るなです‎🤍

    8月も遊びに来てくれたお兄さま
    ありがとうです‎🤍

    はじめまして様も本指名さまも
    うれじい🥹

    るなはマイペースやし1回遊んだお兄さまに
    もう忘れられてるんかなって思ってたけど
    覚えてくれてるお兄さまが
    また遊びに来てくれてめっちゃ嬉しい;꒳;

    9月も頑張って出勤するので
    るなをよろしくお願いいたします🥹

    るなの好きなオプションは
    電マとコスプレとローション風呂です🧴‎🤍

    来月もよろしくねん♡

    るな🌙

    8月もありがと♡

    こんばんは✨️るなです‎🤍8月も遊びに来てくれたお兄さまありがとうです‎🤍はじめまして様も本指名さまもうれじい🥹るなはマイペースやし1回遊んだお兄さまにもう忘れられてるんかなって思ってたけど覚えてくれてるお兄さまがまた遊びに来てくれてめっちゃ嬉しい;꒳;9月も頑張って出勤するのでるなをよろしくお願いいたします🥹るなの好きなオプションは電マとコスプレとローション風呂です🧴‎🤍来月もよろしくねん♡るな🌙

    こんばんは✨️るなです‎🤍

    8月も遊びに来てくれたお兄さま
    ありがとうです‎🤍

    はじめまして様も本指名さまも
    うれじい🥹

    るなはマイペースやし1回遊んだお兄さまに
    もう忘れられてるんかなって思ってたけど
    覚えてくれてるお兄さまが
    また遊びに来てくれてめっちゃ嬉しい;꒳;

    9月も頑張って出勤するので
    るなをよろしくお願いいたします🥹

    るなの好きなオプションは
    電マとコスプレとローション風呂です🧴‎🤍

    来月もよろしくねん♡

    るな🌙

    ぽかり

    8/28 16:19

    お題:毎日のルーティーンってありますか?に回答♪

    こんにちは✨るなです‎🤍

    最近は毎日朝起きたらポカリ飲んでる🥤

    スポーツドリンクはポカリが1番すき😘
    好きなもので熱中症対策できるなんて
    素晴らしすぎる😭

    まだまだ暑い日が続きそうだから
    いっぱい水分補給しようね🥤

    今日も短いけど
    お誘いお待ちしております✨️

    るな🌙

    ぽかり

    お題:毎日のルーティーンってありますか?に回答♪こんにちは✨るなです‎🤍最近は毎日朝起きたらポカリ飲んでる🥤スポーツドリンクはポカリが1番すき😘好きなもので熱中症対策できるなんて素晴らしすぎる😭まだまだ暑い日が続きそうだからいっぱい水分補給しようね🥤今日も短いけどお誘いお待ちしております✨️るな🌙

    お題:毎日のルーティーンってありますか?に回答♪

    こんにちは✨るなです‎🤍

    最近は毎日朝起きたらポカリ飲んでる🥤

    スポーツドリンクはポカリが1番すき😘
    好きなもので熱中症対策できるなんて
    素晴らしすぎる😭

    まだまだ暑い日が続きそうだから
    いっぱい水分補給しようね🥤

    今日も短いけど
    お誘いお待ちしております✨️

    るな🌙

    お知らせ- ̗̀📣

    8/27 20:18

    こんばんは✨️るなです‎🤍

    今待機割やってます〜‎🤍
    るなちゃんの日記見た👀って
    お問い合わせの際にお伝え頂けたら
    ➕10分サービスなので
    ぜひお問い合わせください‼️



    お誘いお待ちしております✨️

    るな🌙

    お知らせ- ̗̀📣

    こんばんは✨️るなです‎🤍今待機割やってます〜‎🤍るなちゃんの日記見た👀ってお問い合わせの際にお伝え頂けたら➕10分サービスなのでぜひお問い合わせください‼️お誘いお待ちしております✨️るな🌙

    こんばんは✨️るなです‎🤍

    今待機割やってます〜‎🤍
    るなちゃんの日記見た👀って
    お問い合わせの際にお伝え頂けたら
    ➕10分サービスなので
    ぜひお問い合わせください‼️



    お誘いお待ちしております✨️

    るな🌙

    めちゃくちゃ元気🥰

    8/27 16:03

    こんにちは✨るなです‎🤍

    今日は15時から出勤してます〜‎✨️

    いつもより長めに夜まで居てるので
    お誘いまってるね〜ん🥰

    暑すぎてポカリとお友達🤦‍♀️

    るな🌙

    めちゃくちゃ元気🥰

    こんにちは✨るなです‎🤍今日は15時から出勤してます〜‎✨️いつもより長めに夜まで居てるのでお誘いまってるね〜ん🥰暑すぎてポカリとお友達🤦‍♀️るな🌙

    こんにちは✨るなです‎🤍

    今日は15時から出勤してます〜‎✨️

    いつもより長めに夜まで居てるので
    お誘いまってるね〜ん🥰

    暑すぎてポカリとお友達🤦‍♀️

    るな🌙

    お久しぶり🥹

    8/26 16:46

    こんにちは✨るなです‎🤍

    最近ちょこちょこ出勤はしてたけど
    全然日記かけてなかった🥹

    イベント2日間遊んでくれた
    お兄さまありがとうございました‎🤍

    今週も月、火、木、金の4日間出勤する
    予定なので遊びに来てくれたらめちゃくちゃ
    嬉しいです‎🤍

    もう今週で8月も終わっちゃうね;꒳;
    さみしい(・ω・`U)
    夏の思い出つくりましょ💪

    るな🌙

    お久しぶり🥹

    こんにちは✨るなです‎🤍最近ちょこちょこ出勤はしてたけど全然日記かけてなかった🥹イベント2日間遊んでくれたお兄さまありがとうございました‎🤍今週も月、火、木、金の4日間出勤する予定なので遊びに来てくれたらめちゃくちゃ嬉しいです‎🤍もう今週で8月も終わっちゃうね;꒳;さみしい(・ω・`U)夏の思い出つくりましょ💪るな🌙

    こんにちは✨るなです‎🤍

    最近ちょこちょこ出勤はしてたけど
    全然日記かけてなかった🥹

    イベント2日間遊んでくれた
    お兄さまありがとうございました‎🤍

    今週も月、火、木、金の4日間出勤する
    予定なので遊びに来てくれたらめちゃくちゃ
    嬉しいです‎🤍

    もう今週で8月も終わっちゃうね;꒳;
    さみしい(・ω・`U)
    夏の思い出つくりましょ💪

    るな🌙

    今日も🫰

    8/23 12:54

    こんにちは✨るなです‎🤍

    今日も12時から居てます〜✨️
    昨日も本指さまとお久しぶりにお会いできて
    嬉しすぎましたん💓🙈💓

    はじめましてのお兄さまも
    本指様もお会いできてとても嬉しいです‎🤍

    今日から3日間イベントやってるので
    よかったら遊びに来てね〜✨️

    るな🫰

    今日も🫰

    こんにちは✨るなです‎🤍今日も12時から居てます〜✨️昨日も本指さまとお久しぶりにお会いできて嬉しすぎましたん💓🙈💓はじめましてのお兄さまも本指様もお会いできてとても嬉しいです‎🤍今日から3日間イベントやってるのでよかったら遊びに来てね〜✨️るな🫰

    こんにちは✨るなです‎🤍

    今日も12時から居てます〜✨️
    昨日も本指さまとお久しぶりにお会いできて
    嬉しすぎましたん💓🙈💓

    はじめましてのお兄さまも
    本指様もお会いできてとても嬉しいです‎🤍

    今日から3日間イベントやってるので
    よかったら遊びに来てね〜✨️

    るな🫰

    出勤してます✌️

    8/22 16:06

    こんにちは✨るなです‎🤍

    今日は15時から出勤してます‎🤍
    いつもより遅めの時間に出勤してるので
    夜の方がご都合良いお兄さまの
    お誘いお待ちしております‎✨️

    昨日遊んでくれた本指様ありがとうです‎🫰
    2回戦楽しんでもらえて
    るなも沢山気持ちよくさせてもらって
    楽しすぎました🤣

    またおじゃまさせてね💕︎

    本日もお誘いお待ちしております‎🤍

    るな🍑

    出勤してます✌️

    こんにちは✨るなです‎🤍今日は15時から出勤してます‎🤍いつもより遅めの時間に出勤してるので夜の方がご都合良いお兄さまのお誘いお待ちしております‎✨️昨日遊んでくれた本指様ありがとうです‎🫰2回戦楽しんでもらえてるなも沢山気持ちよくさせてもらって楽しすぎました🤣またおじゃまさせてね💕︎本日もお誘いお待ちしております‎🤍るな🍑

    こんにちは✨るなです‎🤍

    今日は15時から出勤してます‎🤍
    いつもより遅めの時間に出勤してるので
    夜の方がご都合良いお兄さまの
    お誘いお待ちしております‎✨️

    昨日遊んでくれた本指様ありがとうです‎🫰
    2回戦楽しんでもらえて
    るなも沢山気持ちよくさせてもらって
    楽しすぎました🤣

    またおじゃまさせてね💕︎

    本日もお誘いお待ちしております‎🤍

    るな🍑

    暑すぎゆ🥵

    8/21 11:52

    こんにちは✨るなです‎🤍

    今日もめっちゃ暑いね🍨溶けそう🫠

    本日も18時まで受付してます✌️
    遊びに来てくれる予定のお兄様は
    暑いから気をつけて来てね☺️

    るな🌙

    暑すぎゆ🥵

    こんにちは✨るなです‎🤍今日もめっちゃ暑いね🍨溶けそう🫠本日も18時まで受付してます✌️遊びに来てくれる予定のお兄様は暑いから気をつけて来てね☺️るな🌙

    こんにちは✨るなです‎🤍

    今日もめっちゃ暑いね🍨溶けそう🫠

    本日も18時まで受付してます✌️
    遊びに来てくれる予定のお兄様は
    暑いから気をつけて来てね☺️

    るな🌙

    土曜日‎🤍

    8/17 13:42

    こんにちは✨るなです‎🤍

    今日も出勤してます‎🌙✨️

    お盆休みもだいぶ後半になってきたね😵‍💫
    お兄さまはなにか楽しいことしましたか?

    今日も18時まで
    お誘いお待ちしております🐥

    るな🌙

    土曜日‎🤍

    こんにちは✨るなです‎🤍今日も出勤してます‎🌙✨️お盆休みもだいぶ後半になってきたね😵‍💫お兄さまはなにか楽しいことしましたか?今日も18時までお誘いお待ちしております🐥るな🌙

    こんにちは✨るなです‎🤍

    今日も出勤してます‎🌙✨️

    お盆休みもだいぶ後半になってきたね😵‍💫
    お兄さまはなにか楽しいことしましたか?

    今日も18時まで
    お誘いお待ちしております🐥

    るな🌙

    出勤しましたん♡

    8/15 14:13

    こんにちは✨️るなです🪽🌙

    14時から出勤してます〜‎🤍

    お兄さまはお盆休みの方も多いのかな?
    おやすみだよ〜ってお兄さまも
    そうでないお兄さまも
    よかったら遊びに来てね〜‎🤍


    るな‎🤍

    出勤しましたん♡

    こんにちは✨️るなです🪽🌙14時から出勤してます〜‎🤍お兄さまはお盆休みの方も多いのかな?おやすみだよ〜ってお兄さまもそうでないお兄さまもよかったら遊びに来てね〜‎🤍るな‎🤍

    こんにちは✨️るなです🪽🌙

    14時から出勤してます〜‎🤍

    お兄さまはお盆休みの方も多いのかな?
    おやすみだよ〜ってお兄さまも
    そうでないお兄さまも
    よかったら遊びに来てね〜‎🤍


    るな‎🤍

    ご無沙汰です、、、🥹

    8/9 15:57

    お題:エナジードリンクは飲みますか?に回答♪

    こんにちは✨るなです🌙

    エナジードリンク💙ྀི🪽
    めちゃくちゃハマってたけど
    最近ご無沙汰してるなぁ、、、🥹🥹

    嫌いになったとかじゃないけど
    最近スポーツドリンクにハマってて
    飲む機会が無くなっちゃったね😢

    久しぶりに飲みたくなっちゃった🥹

    帰りにでも買ってみようかな👀
    翼を授からなければ💙🪽🪽

    るな🌙

    ご無沙汰です、、、🥹

    お題:エナジードリンクは飲みますか?に回答♪こんにちは✨るなです🌙エナジードリンク💙ྀི🪽めちゃくちゃハマってたけど最近ご無沙汰してるなぁ、、、🥹🥹嫌いになったとかじゃないけど最近スポーツドリンクにハマってて飲む機会が無くなっちゃったね😢久しぶりに飲みたくなっちゃった🥹帰りにでも買ってみようかな👀翼を授からなければ💙🪽🪽るな🌙

    お題:エナジードリンクは飲みますか?に回答♪

    こんにちは✨るなです🌙

    エナジードリンク💙ྀི🪽
    めちゃくちゃハマってたけど
    最近ご無沙汰してるなぁ、、、🥹🥹

    嫌いになったとかじゃないけど
    最近スポーツドリンクにハマってて
    飲む機会が無くなっちゃったね😢

    久しぶりに飲みたくなっちゃった🥹

    帰りにでも買ってみようかな👀
    翼を授からなければ💙🪽🪽

    るな🌙

    出勤しました❣️

    8/9 12:19

    こんにちは✨るなです🌙

    今日も12時から出勤してます❕

    るなと遊んでくれるお兄さまからの
    お誘いお待ちしております☺️

    来週からお盆休みのお兄さまも多いのかな?
    今年はお出かけするお兄さまが多いのか
    お家でゆっくり派が多いのか気になる💭👀

    また聞かせてくださいね〜🐥

    るな🌙

    出勤しました❣️

    こんにちは✨るなです🌙今日も12時から出勤してます❕るなと遊んでくれるお兄さまからのお誘いお待ちしております☺️来週からお盆休みのお兄さまも多いのかな?今年はお出かけするお兄さまが多いのかお家でゆっくり派が多いのか気になる💭👀また聞かせてくださいね〜🐥るな🌙

    こんにちは✨るなです🌙

    今日も12時から出勤してます❕

    るなと遊んでくれるお兄さまからの
    お誘いお待ちしております☺️

    来週からお盆休みのお兄さまも多いのかな?
    今年はお出かけするお兄さまが多いのか
    お家でゆっくり派が多いのか気になる💭👀

    また聞かせてくださいね〜🐥

    るな🌙

    どよび‎🤍

    8/3 12:50

    こんにちは✨️るなです🌙

    昨日も遊んでくださったお兄さま
    ありがとです‎🤍

    本日も元気に出勤しております✨️

    るなといっぱいいちゃいちゃ楽しく
    過ごしましょう🩵

    お誘いお待ちしております☺️

    るな🌙‎🤍

    どよび‎🤍

    こんにちは✨️るなです🌙昨日も遊んでくださったお兄さまありがとです‎🤍本日も元気に出勤しております✨️るなといっぱいいちゃいちゃ楽しく過ごしましょう🩵お誘いお待ちしております☺️るな🌙‎🤍

    こんにちは✨️るなです🌙

    昨日も遊んでくださったお兄さま
    ありがとです‎🤍

    本日も元気に出勤しております✨️

    るなといっぱいいちゃいちゃ楽しく
    過ごしましょう🩵

    お誘いお待ちしております☺️

    るな🌙‎🤍

    出勤✌️

    8/2 15:10

    こんにちは✨るなです‎🤍

    本日も元気に出勤してます🐥

    スタートから遊んでくれたお兄さま
    ありがとうです‎🤍

    ムチぽよはじめてにるなを選んでくれて
    めためた嬉しい気持ち♡
    ムチぽよ童‎🤍はるなが頂きました笑‼️

    お兄さんもるなも一緒に気持ちいい時間
    過ごせてとてもはっぴーです❕
    暑いからしっかり水分取って
    おやすみ楽しんでくださいね☺️

    お誘いお待ちしております☺️

    るな🌙‎🤍

    出勤✌️

    こんにちは✨るなです‎🤍本日も元気に出勤してます🐥スタートから遊んでくれたお兄さまありがとうです‎🤍ムチぽよはじめてにるなを選んでくれてめためた嬉しい気持ち♡ムチぽよ童‎🤍はるなが頂きました笑‼️お兄さんもるなも一緒に気持ちいい時間過ごせてとてもはっぴーです❕暑いからしっかり水分取っておやすみ楽しんでくださいね☺️お誘いお待ちしております☺️るな🌙‎🤍

    こんにちは✨るなです‎🤍

    本日も元気に出勤してます🐥

    スタートから遊んでくれたお兄さま
    ありがとうです‎🤍

    ムチぽよはじめてにるなを選んでくれて
    めためた嬉しい気持ち♡
    ムチぽよ童‎🤍はるなが頂きました笑‼️

    お兄さんもるなも一緒に気持ちいい時間
    過ごせてとてもはっぴーです❕
    暑いからしっかり水分取って
    おやすみ楽しんでくださいね☺️

    お誘いお待ちしております☺️

    るな🌙‎🤍

    ♡本日も♡

    8/1 22:08

    本日も遊んでくださった本指名さま
    ご新規様ありがとうございます😊

    本指名様🐥
    お久しぶりに嬉しかったです‎🤍
    るなが入りたての頃に
    2日連続遊びに来てくれて
    とてもとても嬉しかったから
    ずっと覚えてるよん✨️
    お飲み物までお気遣いありがとうね‎🤍✨️
    また遊んでくれるん待ってるよ〜🐥

    ご新規のお兄さまもありがとう😊
    隠しきれてない
    るなの恥ずかしいところ即バレした☺️
    気持ちいいオプションも付けてくれて
    ありがとうね‎🤍
    明日はおうちでゆっくりしてね〜☺️
    また会えるん楽しみにしてるよ🥰

    明日も出勤増やしたので
    遊びに来てくれたら嬉しいです♡
    事前予約で10分長く一緒に入れるから
    事前予約してくれたらめためた嬉しい🐥

    明日からもよろしくお願いします☺️

    るな🌙‎🤍

    ♡本日も♡

    本日も遊んでくださった本指名さまご新規様ありがとうございます😊本指名様🐥お久しぶりに嬉しかったです‎🤍るなが入りたての頃に2日連続遊びに来てくれてとてもとても嬉しかったからずっと覚えてるよん✨️お飲み物までお気遣いありがとうね‎🤍✨️また遊んでくれるん待ってるよ〜🐥ご新規のお兄さまもありがとう😊隠しきれてないるなの恥ずかしいところ即バレした☺️気持ちいいオプションも付けてくれてありがとうね‎🤍明日はおうちでゆっくりしてね〜☺️また会えるん楽しみにしてるよ🥰明日も出勤増やしたので遊びに来てくれたら嬉しいです♡事前予約で10分長く一緒に入れるから事前予約してくれたらめためた嬉しい🐥明日からもよろしくお願いします☺️るな🌙‎🤍

    本日も遊んでくださった本指名さま
    ご新規様ありがとうございます😊

    本指名様🐥
    お久しぶりに嬉しかったです‎🤍
    るなが入りたての頃に
    2日連続遊びに来てくれて
    とてもとても嬉しかったから
    ずっと覚えてるよん✨️
    お飲み物までお気遣いありがとうね‎🤍✨️
    また遊んでくれるん待ってるよ〜🐥

    ご新規のお兄さまもありがとう😊
    隠しきれてない
    るなの恥ずかしいところ即バレした☺️
    気持ちいいオプションも付けてくれて
    ありがとうね‎🤍
    明日はおうちでゆっくりしてね〜☺️
    また会えるん楽しみにしてるよ🥰

    明日も出勤増やしたので
    遊びに来てくれたら嬉しいです♡
    事前予約で10分長く一緒に入れるから
    事前予約してくれたらめためた嬉しい🐥

    明日からもよろしくお願いします☺️

    るな🌙‎🤍

    8月初日‎🤍

    8/1 12:04

    こんにちは✨るなです😊

    8月初出勤です❕
    7月も遊んでくれたお兄さまありがとです✨️

    暑いけど一緒に楽しい時間過ごしましょ♡
    お誘いお待ちしております🐥

    るな🌙

    8月初日‎🤍

    こんにちは✨るなです😊8月初出勤です❕7月も遊んでくれたお兄さまありがとです✨️暑いけど一緒に楽しい時間過ごしましょ♡お誘いお待ちしております🐥るな🌙

    こんにちは✨るなです😊

    8月初出勤です❕
    7月も遊んでくれたお兄さまありがとです✨️

    暑いけど一緒に楽しい時間過ごしましょ♡
    お誘いお待ちしております🐥

    るな🌙

    おひさです‎🤍

    7/20 14:55

    こんにちは‎🤍るなです🌙‎🤍

    本日おひさしぶりに出勤してます❕

    スタートから
    本指名様ありがとうございます😊

    今日もお誘いお待ちしております🐥
    るな‎🌙

    おひさです‎🤍

    こんにちは‎🤍るなです🌙‎🤍本日おひさしぶりに出勤してます❕スタートから本指名様ありがとうございます😊今日もお誘いお待ちしております🐥るな‎🌙

    こんにちは‎🤍るなです🌙‎🤍

    本日おひさしぶりに出勤してます❕

    スタートから
    本指名様ありがとうございます😊

    今日もお誘いお待ちしております🐥
    るな‎🌙