• 梅田ムチぽよ女学院
    UMEDA MUCHIPOYO JYOGAKUIN

    RIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たくさんできるね❤︎

    9/30 13:54

    りろ登校してます💗


    スタートのお兄さん遊んでくれて

    ありがとうございました💞😳

    お兄さんいっぱい感じてて可愛いかった
    💭💗



    今日は!イベントしてるらしい🉐

    いつもよりお得に遊べちゃうし🎶


    少しでもりろの事が気になってくれてる

    お兄さんがいたらこの機会にぜひ💭

    りろ今日が今週最後の出勤に

    なっちゃうから😵‍💫💦

    今日でいっぱいえっちなことしたいな❤︎


    今日はありがたいことに

    既に予約いっぱい頂いてて😳💗

    次は18:20〜案内🉑です👌


    その次だと23:00〜なので

    少し早めに遊びたいお兄さんは

    ぜひ🎶💞

    お仕事終わりの疲れを癒させてください💭💗


    えっちなお誘いお待ちしてます❤︎❤︎


    りろ🤍

    たくさんできるね❤︎

    りろ登校してます💗スタートのお兄さん遊んでくれてありがとうございました💞😳お兄さんいっぱい感じてて可愛いかった💭💗今日は!イベントしてるらしい🉐いつもよりお得に遊べちゃうし🎶少しでもりろの事が気になってくれてるお兄さんがいたらこの機会にぜひ💭りろ今日が今週最後の出勤になっちゃうから😵‍💫💦今日でいっぱいえっちなことしたいな❤︎今日はありがたいことに既に予約いっぱい頂いてて😳💗次は18:20〜案内🉑です👌その次だと23:00〜なので少し早めに遊びたいお兄さんはぜひ🎶💞お仕事終わりの疲れを癒させてください💭💗えっちなお誘いお待ちしてます❤︎❤︎りろ🤍

    りろ登校してます💗


    スタートのお兄さん遊んでくれて

    ありがとうございました💞😳

    お兄さんいっぱい感じてて可愛いかった
    💭💗



    今日は!イベントしてるらしい🉐

    いつもよりお得に遊べちゃうし🎶


    少しでもりろの事が気になってくれてる

    お兄さんがいたらこの機会にぜひ💭

    りろ今日が今週最後の出勤に

    なっちゃうから😵‍💫💦

    今日でいっぱいえっちなことしたいな❤︎


    今日はありがたいことに

    既に予約いっぱい頂いてて😳💗

    次は18:20〜案内🉑です👌


    その次だと23:00〜なので

    少し早めに遊びたいお兄さんは

    ぜひ🎶💞

    お仕事終わりの疲れを癒させてください💭💗


    えっちなお誘いお待ちしてます❤︎❤︎


    りろ🤍

    今日だけ🫥

    9/30 07:15

    りろ今日登校します♡


    最近テストが続いて登校が

    出来てないから😥💦

    登校できる日に長めの時間登校しちゃう
    💞

    今週登校出来るのは今日だけ

    なので今日でいっぱいえっちなこと

    したいな💗



    りろ3日登校しないとすぐむらむら

    しちゃうのにテストのせいで

    もう何日ぶり!?😓


    すっごいむらむらしてるりろの

    相手してくれるむらむらしてる

    お兄さん待ってます💞💭



    昨日夜遅く急に登校あげたのに

    すぐ予約してくれたお兄さん

    ありがとうございます🥹💗

    スタートからいっぱい楽しみましょう❤︎


    まだまだいっぱいえっちなことしたいです💗🎶


    えっちなお誘い待ってます❤︎


    りろ🤍

    今日だけ🫥

    りろ今日登校します♡最近テストが続いて登校が出来てないから😥💦登校できる日に長めの時間登校しちゃう💞今週登校出来るのは今日だけなので今日でいっぱいえっちなことしたいな💗りろ3日登校しないとすぐむらむらしちゃうのにテストのせいでもう何日ぶり!?😓すっごいむらむらしてるりろの相手してくれるむらむらしてるお兄さん待ってます💞💭昨日夜遅く急に登校あげたのにすぐ予約してくれたお兄さんありがとうございます🥹💗スタートからいっぱい楽しみましょう❤︎まだまだいっぱいえっちなことしたいです💗🎶えっちなお誘い待ってます❤︎りろ🤍

    りろ今日登校します♡


    最近テストが続いて登校が

    出来てないから😥💦

    登校できる日に長めの時間登校しちゃう
    💞

    今週登校出来るのは今日だけ

    なので今日でいっぱいえっちなこと

    したいな💗



    りろ3日登校しないとすぐむらむら

    しちゃうのにテストのせいで

    もう何日ぶり!?😓


    すっごいむらむらしてるりろの

    相手してくれるむらむらしてる

    お兄さん待ってます💞💭



    昨日夜遅く急に登校あげたのに

    すぐ予約してくれたお兄さん

    ありがとうございます🥹💗

    スタートからいっぱい楽しみましょう❤︎


    まだまだいっぱいえっちなことしたいです💗🎶


    えっちなお誘い待ってます❤︎


    りろ🤍

    ナニをする?❤︎

    9/25 14:09

    りろもうちょいで久しぶりの

    登校できる🏫🌟


    久しぶりにえっちなこといっぱい

    出来るって思ったら

    むらむら止まらない😖💞


    22:30〜予約してくれたお兄さん

    ありがとうございます🎶

    長い時間でオプションもいっぱいで

    とびきりえっちな時間を過ごしましょう❤︎


    久しぶりでむらむら止まらないりろは

    まだまだいっぱいえっちな事

    したいな♡


    お兄さんはりろとナニをしたい?💕


    15:00〜いるよ🌟

    珍しくスタートが空いてるから🈳


    りろの久しぶりを

    奪って欲しいな😖💗


    えっちなお誘いお待ちしております💞



    りろ🤍


    ナニをする?❤︎

    りろもうちょいで久しぶりの登校できる🏫🌟久しぶりにえっちなこといっぱい出来るって思ったらむらむら止まらない😖💞22:30〜予約してくれたお兄さんありがとうございます🎶長い時間でオプションもいっぱいでとびきりえっちな時間を過ごしましょう❤︎久しぶりでむらむら止まらないりろはまだまだいっぱいえっちな事したいな♡お兄さんはりろとナニをしたい?💕15:00〜いるよ🌟珍しくスタートが空いてるから🈳りろの久しぶりを奪って欲しいな😖💗えっちなお誘いお待ちしております💞りろ🤍

    りろもうちょいで久しぶりの

    登校できる🏫🌟


    久しぶりにえっちなこといっぱい

    出来るって思ったら

    むらむら止まらない😖💞


    22:30〜予約してくれたお兄さん

    ありがとうございます🎶

    長い時間でオプションもいっぱいで

    とびきりえっちな時間を過ごしましょう❤︎


    久しぶりでむらむら止まらないりろは

    まだまだいっぱいえっちな事

    したいな♡


    お兄さんはりろとナニをしたい?💕


    15:00〜いるよ🌟

    珍しくスタートが空いてるから🈳


    りろの久しぶりを

    奪って欲しいな😖💗


    えっちなお誘いお待ちしております💞



    りろ🤍


    欲求不満😞

    9/25 10:28

    お久しぶりです🌟


    テストと体調不良それに

    女の子の日まで被って😵‍💫

    少し顔を出せてなかったです😓💦


    今はもう体調も回復して元気です😀

    体が元気になってきたら

    やっぱり気分もゲンキになっちゃいますね😖


    欲求不満になって戻ってきちゃた🎶💞


    お休みしてる間

    元気がないか忙しすぎるかしか

    なくて1人でもしてない😞


    全然発散できてないから

    お兄さんといっぱいえっちな事

    したいな〜?❤︎


    りろ今日15:00〜3:00までいます💭


    お昼ご飯食べて食欲満たした後は

    一緒に性欲満たそう?❤︎


    えっちなお誘い待ってます💞


    りろ🤍

    欲求不満😞

    お久しぶりです🌟テストと体調不良それに女の子の日まで被って😵‍💫少し顔を出せてなかったです😓💦今はもう体調も回復して元気です😀体が元気になってきたらやっぱり気分もゲンキになっちゃいますね😖欲求不満になって戻ってきちゃた🎶💞お休みしてる間元気がないか忙しすぎるかしかなくて1人でもしてない😞全然発散できてないからお兄さんといっぱいえっちな事したいな〜?❤︎りろ今日15:00〜3:00までいます💭お昼ご飯食べて食欲満たした後は一緒に性欲満たそう?❤︎えっちなお誘い待ってます💞りろ🤍

    お久しぶりです🌟


    テストと体調不良それに

    女の子の日まで被って😵‍💫

    少し顔を出せてなかったです😓💦


    今はもう体調も回復して元気です😀

    体が元気になってきたら

    やっぱり気分もゲンキになっちゃいますね😖


    欲求不満になって戻ってきちゃた🎶💞


    お休みしてる間

    元気がないか忙しすぎるかしか

    なくて1人でもしてない😞


    全然発散できてないから

    お兄さんといっぱいえっちな事

    したいな〜?❤︎


    りろ今日15:00〜3:00までいます💭


    お昼ご飯食べて食欲満たした後は

    一緒に性欲満たそう?❤︎


    えっちなお誘い待ってます💞


    りろ🤍

    もっとください❤︎

    9/13 17:24

    昨日、一昨日はずっと忙しくさせてくれて

    ありがとうございます💕


    一昨日は初めましてのお兄さん

    だったけど盛り上がりすぎて

    一回お別れした後に

    りろの残りの時間ずっと一緒に

    居る事ができて嬉しかった💞🎶

    合計6時間以上一緒に入れて

    本当に楽しかったです💗

    また会いたいな❤︎


    昨日も忙してくて登校したよ日記

    書けなくてごめんなさい🙏💦



    今日はかけるように頑張る😤💞


    今日は18:00〜3:00までいます🌟

    今日20:30〜予約してくれたお兄さん

    ありがとうございます💞

    長めだしコスプレもつけてくれて

    嬉しいです🎶

    とびきりえっちな時間にしましょう💕



    いつもなら埋まりやすいスタートが

    今日空いてる🈳から

    だれかえっちなお兄さんが

    えっちな事で埋めてくれるかなぁ🤭❤︎


    明日から数日登校出来ないから😥

    今日は特別えっちな日にしたいな🤯💗


    とびきりえっちなお誘い

    お待ちしてます♡


    りろ🤍





    もっとください❤︎

    昨日、一昨日はずっと忙しくさせてくれてありがとうございます💕一昨日は初めましてのお兄さんだったけど盛り上がりすぎて一回お別れした後にりろの残りの時間ずっと一緒に居る事ができて嬉しかった💞🎶合計6時間以上一緒に入れて本当に楽しかったです💗また会いたいな❤︎昨日も忙してくて登校したよ日記書けなくてごめんなさい🙏💦今日はかけるように頑張る😤💞今日は18:00〜3:00までいます🌟今日20:30〜予約してくれたお兄さんありがとうございます💞長めだしコスプレもつけてくれて嬉しいです🎶とびきりえっちな時間にしましょう💕いつもなら埋まりやすいスタートが今日空いてる🈳からだれかえっちなお兄さんがえっちな事で埋めてくれるかなぁ🤭❤︎明日から数日登校出来ないから😥今日は特別えっちな日にしたいな🤯💗とびきりえっちなお誘いお待ちしてます♡りろ🤍

    昨日、一昨日はずっと忙しくさせてくれて

    ありがとうございます💕


    一昨日は初めましてのお兄さん

    だったけど盛り上がりすぎて

    一回お別れした後に

    りろの残りの時間ずっと一緒に

    居る事ができて嬉しかった💞🎶

    合計6時間以上一緒に入れて

    本当に楽しかったです💗

    また会いたいな❤︎


    昨日も忙してくて登校したよ日記

    書けなくてごめんなさい🙏💦



    今日はかけるように頑張る😤💞


    今日は18:00〜3:00までいます🌟

    今日20:30〜予約してくれたお兄さん

    ありがとうございます💞

    長めだしコスプレもつけてくれて

    嬉しいです🎶

    とびきりえっちな時間にしましょう💕



    いつもなら埋まりやすいスタートが

    今日空いてる🈳から

    だれかえっちなお兄さんが

    えっちな事で埋めてくれるかなぁ🤭❤︎


    明日から数日登校出来ないから😥

    今日は特別えっちな日にしたいな🤯💗


    とびきりえっちなお誘い

    お待ちしてます♡


    りろ🤍





    ざこま◯こ

    9/11 17:53

    自分の体が前より

    敏感なってるなあって日に日に

    思うんだけどりろこのままだと

    すっごく雑魚になちゃう😖


    昨日遊んだお兄さんにも

    もしかしてざこい?って言われちゃった😓

    すぐイっちゃったし昨日は

    潮まで吹いちゃって🐳💦


    えっちな気分だとすーぐ雑魚になっちゃう😵‍💫



    りろ今日は19:00〜3:00までいます💭


    スタートのお兄さん

    たくさんえっちなことしましょうね💞

    会えるのを楽しみにしてます❤︎


    夜までいっぱいえっちな事したいな💗

    えっちなお誘いお待ちしてます♡


    りろ🤍

    ざこま◯こ

    自分の体が前より敏感なってるなあって日に日に思うんだけどりろこのままだとすっごく雑魚になちゃう😖昨日遊んだお兄さんにももしかしてざこい?って言われちゃった😓すぐイっちゃったし昨日は潮まで吹いちゃって🐳💦えっちな気分だとすーぐ雑魚になっちゃう😵‍💫りろ今日は19:00〜3:00までいます💭スタートのお兄さんたくさんえっちなことしましょうね💞会えるのを楽しみにしてます❤︎夜までいっぱいえっちな事したいな💗えっちなお誘いお待ちしてます♡りろ🤍

    自分の体が前より

    敏感なってるなあって日に日に

    思うんだけどりろこのままだと

    すっごく雑魚になちゃう😖


    昨日遊んだお兄さんにも

    もしかしてざこい?って言われちゃった😓

    すぐイっちゃったし昨日は

    潮まで吹いちゃって🐳💦


    えっちな気分だとすーぐ雑魚になっちゃう😵‍💫



    りろ今日は19:00〜3:00までいます💭


    スタートのお兄さん

    たくさんえっちなことしましょうね💞

    会えるのを楽しみにしてます❤︎


    夜までいっぱいえっちな事したいな💗

    えっちなお誘いお待ちしてます♡


    りろ🤍

    焦らしぷれい?⃞

    9/10 19:11

    りろ登校してます🏫


    学校の授業が長引いて18:00〜

    登校出来るはずが19:00〜になっちゃった😭💦



    早くえっちなことしたくて

    うずうずしてたのに授業長引いて

    焦らされてる気分だった...😔


    りろ焦らされるのすきだし

    むらむらがもっと高まっただけ☹️❤︎


    焦らされてむらむら高まった

    りろのお相手ください💕



    今日は3:00までいます💭


    20:00〜予約のお兄さん💗

    ありがとうございます♪

    会えるのを楽しみにしてます💞



    えっちなお誘いお待ちしてます♡


    りろ🤍



    焦らしぷれい?⃞

    りろ登校してます🏫学校の授業が長引いて18:00〜登校出来るはずが19:00〜になっちゃった😭💦早くえっちなことしたくてうずうずしてたのに授業長引いて焦らされてる気分だった...😔りろ焦らされるのすきだしむらむらがもっと高まっただけ☹️❤︎焦らされてむらむら高まったりろのお相手ください💕今日は3:00までいます💭20:00〜予約のお兄さん💗ありがとうございます♪会えるのを楽しみにしてます💞えっちなお誘いお待ちしてます♡りろ🤍

    りろ登校してます🏫


    学校の授業が長引いて18:00〜

    登校出来るはずが19:00〜になっちゃった😭💦



    早くえっちなことしたくて

    うずうずしてたのに授業長引いて

    焦らされてる気分だった...😔


    りろ焦らされるのすきだし

    むらむらがもっと高まっただけ☹️❤︎


    焦らされてむらむら高まった

    りろのお相手ください💕



    今日は3:00までいます💭


    20:00〜予約のお兄さん💗

    ありがとうございます♪

    会えるのを楽しみにしてます💞



    えっちなお誘いお待ちしてます♡


    りろ🤍



    えっちな子は嫌い?

    9/10 11:37

    最近お兄さんたちと遊んだら

    えっちだね〜💗

    って言われることが増えたんだけど😳


    最近のりろのむらむらがやばいから

    遊んでるお兄さんたちにも

    バレちゃうのかな😖💦


    だって最近登校もばらばらで

    全然りろのむらむらを発散出来ないから

    お兄さんと会った時にいっぱい

    シたくなちゃうじゃん?❤︎



    むらむらを隠せないえっちな子だけど

    嫌いですか?🥺💗



    むらむら止まらなくて今週

    いっぱい登校しちゃう🏫🎶


    今日も早速登校するよ💕

    今日は18:00〜3:00までいます💭


    えっちなりろに会いにきて欲しいな💞


    りろ🤍




    えっちな子は嫌い?

    最近お兄さんたちと遊んだらえっちだね〜💗って言われることが増えたんだけど😳最近のりろのむらむらがやばいから遊んでるお兄さんたちにもバレちゃうのかな😖💦だって最近登校もばらばらで全然りろのむらむらを発散出来ないからお兄さんと会った時にいっぱいシたくなちゃうじゃん?❤︎むらむらを隠せないえっちな子だけど嫌いですか?🥺💗むらむら止まらなくて今週いっぱい登校しちゃう🏫🎶今日も早速登校するよ💕今日は18:00〜3:00までいます💭えっちなりろに会いにきて欲しいな💞りろ🤍

    最近お兄さんたちと遊んだら

    えっちだね〜💗

    って言われることが増えたんだけど😳


    最近のりろのむらむらがやばいから

    遊んでるお兄さんたちにも

    バレちゃうのかな😖💦


    だって最近登校もばらばらで

    全然りろのむらむらを発散出来ないから

    お兄さんと会った時にいっぱい

    シたくなちゃうじゃん?❤︎



    むらむらを隠せないえっちな子だけど

    嫌いですか?🥺💗



    むらむら止まらなくて今週

    いっぱい登校しちゃう🏫🎶


    今日も早速登校するよ💕

    今日は18:00〜3:00までいます💭


    えっちなりろに会いにきて欲しいな💞


    りろ🤍




    アソコが...❤︎

    9/5 18:47

    りろ登校してます💞


    いつも通りむらむらはしちゃってるけど

    今日はいつもより性欲強め.....😖💦


    そんなりろの相手してくれる

    えっちなお兄さん欲しいなぁ♡


    最近1人でばっかすぎて

    体がおち◯ち◯欲しがってる💕


    りろにください❤︎


    りろは今日3:00までいます💭


    20:00〜予約してくれたお兄さん

    ありがとうございます🎶

    おもちゃもコスプレもいっぱい

    楽しみましょう❤︎

    会えるのを楽しみにしてます🌟


    他のえっちなお兄さんからの

    えっちなお誘いもお待ちしてます💕


    りろ🤍

    アソコが...❤︎

    りろ登校してます💞いつも通りむらむらはしちゃってるけど今日はいつもより性欲強め.....😖💦そんなりろの相手してくれるえっちなお兄さん欲しいなぁ♡最近1人でばっかすぎて体がおち◯ち◯欲しがってる💕りろにください❤︎りろは今日3:00までいます💭20:00〜予約してくれたお兄さんありがとうございます🎶おもちゃもコスプレもいっぱい楽しみましょう❤︎会えるのを楽しみにしてます🌟他のえっちなお兄さんからのえっちなお誘いもお待ちしてます💕りろ🤍

    りろ登校してます💞


    いつも通りむらむらはしちゃってるけど

    今日はいつもより性欲強め.....😖💦


    そんなりろの相手してくれる

    えっちなお兄さん欲しいなぁ♡


    最近1人でばっかすぎて

    体がおち◯ち◯欲しがってる💕


    りろにください❤︎


    りろは今日3:00までいます💭


    20:00〜予約してくれたお兄さん

    ありがとうございます🎶

    おもちゃもコスプレもいっぱい

    楽しみましょう❤︎

    会えるのを楽しみにしてます🌟


    他のえっちなお兄さんからの

    えっちなお誘いもお待ちしてます💕


    りろ🤍

    激しい夜に❤︎

    9/5 12:20

    りろ今日は激しいのしたい

    気分だなぁ?❤︎


    むらむらまだ発散しきれてないし

    1人でしてもまだ

    むらむら止まらない😓💦


    えっちなお兄さんと

    たくさんえっちな事するしか

    りろのむらむら消えない〜😖


    りろとえっちな事してくれる

    お兄さんいませんか?♡



    りろは今日18:00〜3:00までいます💭

    えっちな夜にしよう?🌟

    えっちなお誘い待ってます♡



    りろ🤍

    激しい夜に❤︎

    りろ今日は激しいのしたい気分だなぁ?❤︎むらむらまだ発散しきれてないし1人でしてもまだむらむら止まらない😓💦えっちなお兄さんとたくさんえっちな事するしかりろのむらむら消えない〜😖りろとえっちな事してくれるお兄さんいませんか?♡りろは今日18:00〜3:00までいます💭えっちな夜にしよう?🌟えっちなお誘い待ってます♡りろ🤍

    りろ今日は激しいのしたい

    気分だなぁ?❤︎


    むらむらまだ発散しきれてないし

    1人でしてもまだ

    むらむら止まらない😓💦


    えっちなお兄さんと

    たくさんえっちな事するしか

    りろのむらむら消えない〜😖


    りろとえっちな事してくれる

    お兄さんいませんか?♡



    りろは今日18:00〜3:00までいます💭

    えっちな夜にしよう?🌟

    えっちなお誘い待ってます♡



    りろ🤍

    今日は積極的❤︎

    9/2 19:41

    りろ登校してます💞


    久しぶりの登校でむらむらが

    開放されちゃってやばい...😳

    ほんっとに今日はむらむらすごい

    からえっちなお兄さんと一緒に

    いっぱい気持ちよくなりたいな💞


    りろと一緒に気持ちよくなろ?❤︎


    りろは今日3:00までいます💭

    いつでもえっちなお誘い待ってます💗


    りろ🤍


    今日は積極的❤︎

    りろ登校してます💞久しぶりの登校でむらむらが開放されちゃってやばい...😳ほんっとに今日はむらむらすごいからえっちなお兄さんと一緒にいっぱい気持ちよくなりたいな💞りろと一緒に気持ちよくなろ?❤︎りろは今日3:00までいます💭いつでもえっちなお誘い待ってます💗りろ🤍

    りろ登校してます💞


    久しぶりの登校でむらむらが

    開放されちゃってやばい...😳

    ほんっとに今日はむらむらすごい

    からえっちなお兄さんと一緒に

    いっぱい気持ちよくなりたいな💞


    りろと一緒に気持ちよくなろ?❤︎


    りろは今日3:00までいます💭

    いつでもえっちなお誘い待ってます💗


    りろ🤍


    むらむら120%😖💗

    9/2 08:05

    お久しぶりです💭💕


    りろやっっっと登校出来る様に

    なりました🌟👏


    夏休み中は思ったより忙しくて😓💦

    登校出来なくてひたすら

    むらむらが溜まる一方....😖


    全然登校出来てない
    &
    きっと女の子の日前で

    もーーむらむら100%超えて

    120%だよ😳💗


    いつ女の子の日が始まるかも

    定かではないから

    お兄さんたちに会えるうちにあって

    いっぱいえっちな事したいな💗



    今日の18:00〜3:00までいるので💭

    会いに来て欲しいな❤︎


    初めましてのお兄さんも

    何回も遊んでるお兄さんも

    たくさん会えたら嬉しいです🌟


    いっぱいえっちな事しようね❤︎


    りろ🤍


    むらむら120%😖💗

    お久しぶりです💭💕りろやっっっと登校出来る様になりました🌟👏夏休み中は思ったより忙しくて😓💦登校出来なくてひたすらむらむらが溜まる一方....😖全然登校出来てない&きっと女の子の日前でもーーむらむら100%超えて120%だよ😳💗いつ女の子の日が始まるかも定かではないからお兄さんたちに会えるうちにあっていっぱいえっちな事したいな💗今日の18:00〜3:00までいるので💭会いに来て欲しいな❤︎初めましてのお兄さんも何回も遊んでるお兄さんもたくさん会えたら嬉しいです🌟いっぱいえっちな事しようね❤︎りろ🤍

    お久しぶりです💭💕


    りろやっっっと登校出来る様に

    なりました🌟👏


    夏休み中は思ったより忙しくて😓💦

    登校出来なくてひたすら

    むらむらが溜まる一方....😖


    全然登校出来てない
    &
    きっと女の子の日前で

    もーーむらむら100%超えて

    120%だよ😳💗


    いつ女の子の日が始まるかも

    定かではないから

    お兄さんたちに会えるうちにあって

    いっぱいえっちな事したいな💗



    今日の18:00〜3:00までいるので💭

    会いに来て欲しいな❤︎


    初めましてのお兄さんも

    何回も遊んでるお兄さんも

    たくさん会えたら嬉しいです🌟


    いっぱいえっちな事しようね❤︎


    りろ🤍


    少し休憩🏩

    8/5 16:50

    土曜もたくさんのえっちなお誘い

    ありがとうございました💖


    お礼が遅くなってごめんなさい🙏💦


    ラストの自宅のお兄さん

    長い時間ありがとうございました💟

    すごいいい景色だったし

    お兄さんと心地良い時間を過ごせて

    楽しかったです🌟



    りろの8月の頭の登校は

    土曜で最後でした😵‍💫💦


    昨日からは帰省したり旅行したりで

    次に8月登校できるのは早くて

    23日かもしれないです🥲💦


    お休みしちゃうのほんとに

    悲しい😢


    けどお休み明けのりろはきっと

    むらむら抑えられないので

    お休み明けにいっぱい

    えっちな事したいな💟


    お休みするけど少しは

    日記も更新していきたいので

    見てくれると嬉しいです🌟


    またりろのお休み明けに会いましょう💖


    りろ🤍


    少し休憩🏩

    土曜もたくさんのえっちなお誘いありがとうございました💖お礼が遅くなってごめんなさい🙏💦ラストの自宅のお兄さん長い時間ありがとうございました💟すごいいい景色だったしお兄さんと心地良い時間を過ごせて楽しかったです🌟りろの8月の頭の登校は土曜で最後でした😵‍💫💦昨日からは帰省したり旅行したりで次に8月登校できるのは早くて23日かもしれないです🥲💦お休みしちゃうのほんとに悲しい😢けどお休み明けのりろはきっとむらむら抑えられないのでお休み明けにいっぱいえっちな事したいな💟お休みするけど少しは日記も更新していきたいので見てくれると嬉しいです🌟またりろのお休み明けに会いましょう💖りろ🤍

    土曜もたくさんのえっちなお誘い

    ありがとうございました💖


    お礼が遅くなってごめんなさい🙏💦


    ラストの自宅のお兄さん

    長い時間ありがとうございました💟

    すごいいい景色だったし

    お兄さんと心地良い時間を過ごせて

    楽しかったです🌟



    りろの8月の頭の登校は

    土曜で最後でした😵‍💫💦


    昨日からは帰省したり旅行したりで

    次に8月登校できるのは早くて

    23日かもしれないです🥲💦


    お休みしちゃうのほんとに

    悲しい😢


    けどお休み明けのりろはきっと

    むらむら抑えられないので

    お休み明けにいっぱい

    えっちな事したいな💟


    お休みするけど少しは

    日記も更新していきたいので

    見てくれると嬉しいです🌟


    またりろのお休み明けに会いましょう💖


    りろ🤍


    大暴走💥

    8/3 16:14

    りろ登校してます🏫🚗


    スタートに遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございます🎶

    飲み物もお酒もありがとう💓

    すごいえっちで楽しかったです💟



    これから予約してくれたお兄さんたちも

    ありがとうございます💖

    会えるのを楽しみにしてます🎶



    りろ一昨日から

    えっちな事いっぱいして

    えっちなエンジンかかりまくりで

    最後の今日大暴走してる💥💥



    今日は3:00までいるので

    えっちなお誘いいっぱいください💗


    次は20:10〜案内🉑です💭


    ちょうどご飯食べたりした頃じゃない?🍚

    食欲の後は性欲を満たそ❤️‍🔥


    りろ🤍


    大暴走💥

    りろ登校してます🏫🚗スタートに遊んでくれたお兄さんありがとうございます🎶飲み物もお酒もありがとう💓すごいえっちで楽しかったです💟これから予約してくれたお兄さんたちもありがとうございます💖会えるのを楽しみにしてます🎶りろ一昨日からえっちな事いっぱいしてえっちなエンジンかかりまくりで最後の今日大暴走してる💥💥今日は3:00までいるのでえっちなお誘いいっぱいください💗次は20:10〜案内🉑です💭ちょうどご飯食べたりした頃じゃない?🍚食欲の後は性欲を満たそ❤️‍🔥りろ🤍

    りろ登校してます🏫🚗


    スタートに遊んでくれたお兄さん

    ありがとうございます🎶

    飲み物もお酒もありがとう💓

    すごいえっちで楽しかったです💟



    これから予約してくれたお兄さんたちも

    ありがとうございます💖

    会えるのを楽しみにしてます🎶



    りろ一昨日から

    えっちな事いっぱいして

    えっちなエンジンかかりまくりで

    最後の今日大暴走してる💥💥



    今日は3:00までいるので

    えっちなお誘いいっぱいください💗


    次は20:10〜案内🉑です💭


    ちょうどご飯食べたりした頃じゃない?🍚

    食欲の後は性欲を満たそ❤️‍🔥


    りろ🤍


    感度アップ⤴️

    8/3 11:57

    りろ最近絶対に感度上がった😖


    すっごい雑魚くなってる気がする😵‍💫

    元々弱かった所ももっと弱くなったけど

    前まであんまりだった所でも

    いっぱい感じちゃう様になっちゃった🤫


    すぐイっちゃうけど許してね🙄💗



    りろ今日がお盆前最後の登校🏫🥲

    帰省したりで次は20日以降かな🥲💦


    帰省中は大人しくしなきゃ

    だからその前にいっぱい暴れたい🙄💥


    りろにいっぱいおちんちんください💗



    今日は14:00〜3:00までいます💓

    次は15:50〜案内🉑です💭


    スタートに予約してくれたお兄さん

    ありがとうございます💟

    会えるのを楽しみにしてます🌟


    最後にりろといっぱいえっちな事

    してほしーな💖✨



    えっちなお誘いお待ちしてます💓


    りろ🤍

    感度アップ⤴️

    りろ最近絶対に感度上がった😖すっごい雑魚くなってる気がする😵‍💫元々弱かった所ももっと弱くなったけど前まであんまりだった所でもいっぱい感じちゃう様になっちゃった🤫すぐイっちゃうけど許してね🙄💗りろ今日がお盆前最後の登校🏫🥲帰省したりで次は20日以降かな🥲💦帰省中は大人しくしなきゃだからその前にいっぱい暴れたい🙄💥りろにいっぱいおちんちんください💗今日は14:00〜3:00までいます💓次は15:50〜案内🉑です💭スタートに予約してくれたお兄さんありがとうございます💟会えるのを楽しみにしてます🌟最後にりろといっぱいえっちな事してほしーな💖✨えっちなお誘いお待ちしてます💓りろ🤍

    りろ最近絶対に感度上がった😖


    すっごい雑魚くなってる気がする😵‍💫

    元々弱かった所ももっと弱くなったけど

    前まであんまりだった所でも

    いっぱい感じちゃう様になっちゃった🤫


    すぐイっちゃうけど許してね🙄💗



    りろ今日がお盆前最後の登校🏫🥲

    帰省したりで次は20日以降かな🥲💦


    帰省中は大人しくしなきゃ

    だからその前にいっぱい暴れたい🙄💥


    りろにいっぱいおちんちんください💗



    今日は14:00〜3:00までいます💓

    次は15:50〜案内🉑です💭


    スタートに予約してくれたお兄さん

    ありがとうございます💟

    会えるのを楽しみにしてます🌟


    最後にりろといっぱいえっちな事

    してほしーな💖✨



    えっちなお誘いお待ちしてます💓


    りろ🤍

    朝勃ちんぽ

    8/3 10:15

    昨日も待機なく忙しくさせて

    くださりありがとうございました💟


    木曜より忙しくて

    いっぱいえっちな事できて楽しかったです🎶



    初めましてのお兄さんたちも

    一緒に過ごす時間がえっちで楽しかったです😵‍💫💓


    本指名のお兄さんたちも

    先週に会ったのにまた会えて嬉しいです🤍


    また会いたいです💗




    昨日もお家帰ったらすぐ寝ちゃった💤


    今起きたので今から1人でしてから

    身体を起こす🙄💓


    朝ってむらむらしちゃわない?♡

    特に朝勃ちしてるの見ると👀✨

    舐めたくなっちゃう🥺


    生理現象なのもわかってるけど

    見てるとむらむらしちゃう(≡︿≡。)


    だからひとりでしてくるっ💗



    朝に1人でしちゃうえっちな女の子だけど

    お昼すぎからも

    お兄さんたちとえっちな事したいから

    登校します🏫🔆


    お盆前最後の登校日で

    2週間くらい空いちゃうから

    いっぱいえっちな事したいな💟



    えっちなお誘いいっぱい

    お待ちしてます🌟


    りろ🤍

    朝勃ちんぽ

    昨日も待機なく忙しくさせてくださりありがとうございました💟木曜より忙しくていっぱいえっちな事できて楽しかったです🎶初めましてのお兄さんたちも一緒に過ごす時間がえっちで楽しかったです😵‍💫💓本指名のお兄さんたちも先週に会ったのにまた会えて嬉しいです🤍また会いたいです💗昨日もお家帰ったらすぐ寝ちゃった💤今起きたので今から1人でしてから身体を起こす🙄💓朝ってむらむらしちゃわない?♡特に朝勃ちしてるの見ると👀✨舐めたくなっちゃう🥺生理現象なのもわかってるけど見てるとむらむらしちゃう(≡︿≡。)だからひとりでしてくるっ💗朝に1人でしちゃうえっちな女の子だけどお昼すぎからもお兄さんたちとえっちな事したいから登校します🏫🔆お盆前最後の登校日で2週間くらい空いちゃうからいっぱいえっちな事したいな💟えっちなお誘いいっぱいお待ちしてます🌟りろ🤍

    昨日も待機なく忙しくさせて

    くださりありがとうございました💟


    木曜より忙しくて

    いっぱいえっちな事できて楽しかったです🎶



    初めましてのお兄さんたちも

    一緒に過ごす時間がえっちで楽しかったです😵‍💫💓


    本指名のお兄さんたちも

    先週に会ったのにまた会えて嬉しいです🤍


    また会いたいです💗




    昨日もお家帰ったらすぐ寝ちゃった💤


    今起きたので今から1人でしてから

    身体を起こす🙄💓


    朝ってむらむらしちゃわない?♡

    特に朝勃ちしてるの見ると👀✨

    舐めたくなっちゃう🥺


    生理現象なのもわかってるけど

    見てるとむらむらしちゃう(≡︿≡。)


    だからひとりでしてくるっ💗



    朝に1人でしちゃうえっちな女の子だけど

    お昼すぎからも

    お兄さんたちとえっちな事したいから

    登校します🏫🔆


    お盆前最後の登校日で

    2週間くらい空いちゃうから

    いっぱいえっちな事したいな💟



    えっちなお誘いいっぱい

    お待ちしてます🌟


    りろ🤍

    イく😵‍💫

    8/2 17:21

    りろ学園に登校してます🏫


    さっき遊んだお兄さん

    ありがとうございます♪

    お話しするのも楽しいし

    お兄さん上手でりろがくがくだった🙄



    これから遊ぶ初めましてのお兄さん

    今から行くね🚗♡

    会えるのを楽しみにしてます💗



    今日は3:00までいます💭

    次は23:50〜案内🉑です💟


    本指名のお兄さんたちに

    また会えるのも楽しみだっ〜🎶


    昨日からいっぱいえっちな事して

    ずっとえっちな気分だから

    えっちなお誘い待ってます💓


    りろ🤍

    イく😵‍💫

    りろ学園に登校してます🏫さっき遊んだお兄さんありがとうございます♪お話しするのも楽しいしお兄さん上手でりろがくがくだった🙄これから遊ぶ初めましてのお兄さん今から行くね🚗♡会えるのを楽しみにしてます💗今日は3:00までいます💭次は23:50〜案内🉑です💟本指名のお兄さんたちにまた会えるのも楽しみだっ〜🎶昨日からいっぱいえっちな事してずっとえっちな気分だからえっちなお誘い待ってます💓りろ🤍

    りろ学園に登校してます🏫


    さっき遊んだお兄さん

    ありがとうございます♪

    お話しするのも楽しいし

    お兄さん上手でりろがくがくだった🙄



    これから遊ぶ初めましてのお兄さん

    今から行くね🚗♡

    会えるのを楽しみにしてます💗



    今日は3:00までいます💭

    次は23:50〜案内🉑です💟


    本指名のお兄さんたちに

    また会えるのも楽しみだっ〜🎶


    昨日からいっぱいえっちな事して

    ずっとえっちな気分だから

    えっちなお誘い待ってます💓


    りろ🤍

    早いもの勝ち🏅

    8/2 12:04

    今日はたくさんの

    お兄さんからのえっちなお誘い

    ありがとうございます💟


    初めましてのお兄さんも

    また遊んでくれるお兄さんも

    とびきりえっちに楽しみましょう💗✨



    りろ今日は

    14:00〜3:00までいます💭🙌


    今日はスタートが空いてる(?)

    はずなので!

    ↑あやふやでごめんなさい😵‍💫💦


    スタートだとあまり長い時間

    遊べないかもだけど🥲


    スタート逃すと次は

    0:00前〜だと思うので⏰

    早い時間のうちに短くてもいいから

    りろと遊びたいってお兄さんが

    いたら誘って欲しいです🎶


    えっちなお誘いお待ちしてます💗



    りろ🤍


    早いもの勝ち🏅

    今日はたくさんのお兄さんからのえっちなお誘いありがとうございます💟初めましてのお兄さんもまた遊んでくれるお兄さんもとびきりえっちに楽しみましょう💗✨りろ今日は14:00〜3:00までいます💭🙌今日はスタートが空いてる(?)はずなので!↑あやふやでごめんなさい😵‍💫💦スタートだとあまり長い時間遊べないかもだけど🥲スタート逃すと次は0:00前〜だと思うので⏰早い時間のうちに短くてもいいからりろと遊びたいってお兄さんがいたら誘って欲しいです🎶えっちなお誘いお待ちしてます💗りろ🤍

    今日はたくさんの

    お兄さんからのえっちなお誘い

    ありがとうございます💟


    初めましてのお兄さんも

    また遊んでくれるお兄さんも

    とびきりえっちに楽しみましょう💗✨



    りろ今日は

    14:00〜3:00までいます💭🙌


    今日はスタートが空いてる(?)

    はずなので!

    ↑あやふやでごめんなさい😵‍💫💦


    スタートだとあまり長い時間

    遊べないかもだけど🥲


    スタート逃すと次は

    0:00前〜だと思うので⏰

    早い時間のうちに短くてもいいから

    りろと遊びたいってお兄さんが

    いたら誘って欲しいです🎶


    えっちなお誘いお待ちしてます💗



    りろ🤍


    すぐベットに

    8/2 07:16

    昨日は登校してからずっと待機なく

    忙しくさせてくださり

    ありがとうございました💟


    忙しくて登校したよ日記

    あげれなくてごめんなさい🙏💦



    初めましてのお兄さんばっかで

    新しい刺激でどきどきしちゃった😵‍💫✨


    遊ぶのが盛り上がりすぎたお兄さんが

    その日中に本指名さまとして

    また遊べたのめちゃくちゃ

    楽しかった🎶



    昨日は気持ちいいが多すぎる1日で

    お家帰ったらすぐベットに向かっちゃった🙄


    えっちなことで体力使って

    そのまま寝るの最高の流れすぎない?💓


    今日もそんくらいえっちな事

    いっぱいしたいな💟


    りろ🤍




    すぐベットに

    昨日は登校してからずっと待機なく忙しくさせてくださりありがとうございました💟忙しくて登校したよ日記あげれなくてごめんなさい🙏💦初めましてのお兄さんばっかで新しい刺激でどきどきしちゃった😵‍💫✨遊ぶのが盛り上がりすぎたお兄さんがその日中に本指名さまとしてまた遊べたのめちゃくちゃ楽しかった🎶昨日は気持ちいいが多すぎる1日でお家帰ったらすぐベットに向かっちゃった🙄えっちなことで体力使ってそのまま寝るの最高の流れすぎない?💓今日もそんくらいえっちな事いっぱいしたいな💟りろ🤍

    昨日は登校してからずっと待機なく

    忙しくさせてくださり

    ありがとうございました💟


    忙しくて登校したよ日記

    あげれなくてごめんなさい🙏💦



    初めましてのお兄さんばっかで

    新しい刺激でどきどきしちゃった😵‍💫✨


    遊ぶのが盛り上がりすぎたお兄さんが

    その日中に本指名さまとして

    また遊べたのめちゃくちゃ

    楽しかった🎶



    昨日は気持ちいいが多すぎる1日で

    お家帰ったらすぐベットに向かっちゃった🙄


    えっちなことで体力使って

    そのまま寝るの最高の流れすぎない?💓


    今日もそんくらいえっちな事

    いっぱいしたいな💟


    りろ🤍




    おっぱいの日🔆🎶

    8/1 12:28

    今日は8/1🙌🔆


    おっぱいの日だね☁️🙄


    せっかくのおっぱいの日に

    りろのおっぱいを触ってみない?🌟



    りろのおっぱいはズバリ!

    すっごくハリがあるたわわおっぱい🎶


    ハリすごいね〜若いね〜

    ↑ってめちゃくちゃ言われちゃう😵‍💫


    ちゃんと柔らかさもあるけど

    ハリがあって形が崩れてないよ🤫✨



    めちゃくちゃ柔らかさを求める

    お兄さんはちょっと好みが合わないかも

    だけどハリがあるおっぱいが

    好きなお兄さんは

    ぜひりろのおっぱいを触ってみない?❤︎



    りろ今日は

    14:00〜3:00までいます💭


    よく埋まりがちなスタートも

    まだ空いてるのでスタートが好きな

    お兄さんからのお誘い待ってます💗



    お兄さんからのえっちなお誘い

    お待ちしてます💟


    りろ🤍





    おっぱいの日🔆🎶

    今日は8/1🙌🔆おっぱいの日だね☁️🙄せっかくのおっぱいの日にりろのおっぱいを触ってみない?🌟りろのおっぱいはズバリ!すっごくハリがあるたわわおっぱい🎶ハリすごいね〜若いね〜↑ってめちゃくちゃ言われちゃう😵‍💫ちゃんと柔らかさもあるけどハリがあって形が崩れてないよ🤫✨めちゃくちゃ柔らかさを求めるお兄さんはちょっと好みが合わないかもだけどハリがあるおっぱいが好きなお兄さんはぜひりろのおっぱいを触ってみない?❤︎りろ今日は14:00〜3:00までいます💭よく埋まりがちなスタートもまだ空いてるのでスタートが好きなお兄さんからのお誘い待ってます💗お兄さんからのえっちなお誘いお待ちしてます💟りろ🤍

    今日は8/1🙌🔆


    おっぱいの日だね☁️🙄


    せっかくのおっぱいの日に

    りろのおっぱいを触ってみない?🌟



    りろのおっぱいはズバリ!

    すっごくハリがあるたわわおっぱい🎶


    ハリすごいね〜若いね〜

    ↑ってめちゃくちゃ言われちゃう😵‍💫


    ちゃんと柔らかさもあるけど

    ハリがあって形が崩れてないよ🤫✨



    めちゃくちゃ柔らかさを求める

    お兄さんはちょっと好みが合わないかも

    だけどハリがあるおっぱいが

    好きなお兄さんは

    ぜひりろのおっぱいを触ってみない?❤︎



    りろ今日は

    14:00〜3:00までいます💭


    よく埋まりがちなスタートも

    まだ空いてるのでスタートが好きな

    お兄さんからのお誘い待ってます💗



    お兄さんからのえっちなお誘い

    お待ちしてます💟


    りろ🤍