• 梅田ムチぽよ女学院
    UMEDA MUCHIPOYO JYOGAKUIN

    KARUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おち♡ぽくれないとイタズラしちゃうぞ🧡💜

    9/12 19:01

    お菓子も食べたいけど〜

    お菓子よりも

    お兄さんのおち♡ぽ
    が食べたいな〜😳
    飴ちゃんみたいにぺろぺろしちゃおうかな🍭

    お兄さんち♡ぽの濃厚ミルク味♡
    かるあに沢山ちょうだい🧡💜


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    Hなハロウィンメイドさん♡

    10/31まで期間限定で
    個人コスプレとして持っていくこと
    可能です♡

    お店に置くスペースが無いので
    事前に教えてね🧡💜


    かるあ🍼

    おち♡ぽくれないとイタズラしちゃうぞ🧡💜

    お菓子も食べたいけど〜お菓子よりもお兄さんのおち♡ぽが食べたいな〜😳飴ちゃんみたいにぺろぺろしちゃおうかな🍭お兄さんち♡ぽの濃厚ミルク味♡かるあに沢山ちょうだい🧡💜♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡Hなハロウィンメイドさん♡10/31まで期間限定で個人コスプレとして持っていくこと可能です♡お店に置くスペースが無いので事前に教えてね🧡💜かるあ🍼

    お菓子も食べたいけど〜

    お菓子よりも

    お兄さんのおち♡ぽ
    が食べたいな〜😳
    飴ちゃんみたいにぺろぺろしちゃおうかな🍭

    お兄さんち♡ぽの濃厚ミルク味♡
    かるあに沢山ちょうだい🧡💜


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    Hなハロウィンメイドさん♡

    10/31まで期間限定で
    個人コスプレとして持っていくこと
    可能です♡

    お店に置くスペースが無いので
    事前に教えてね🧡💜


    かるあ🍼

    シフト!&らびゅ!

    9/12 14:26

    かるあです♡

    本日から女の子の日になってしまったので
    しばらくお休み予定です🥲

    一旦は確実に終わってるであろう
    19から出勤予定ですが
    生理終わり次第出勤増やす予定です♡

    お問い合わせお待ちしています!
    姫予約も大歓迎です♡
    (27.30はイベントなので早く埋まる可能性あります)

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    明日ご予約の本指名Kちゃん♡

    女の子の日でプレイ出来ないにも関わらず
    デートコースのお誘いありがとう😭♡
    プレイ出来なくても会いたいと思って貰えるのが嬉しくて泣いちゃった🥹(笑)

    らびゅ〜!だよ♡ありがとう!
    お肉楽しみにしてます🍖

    かるあ🍼

    シフト!&らびゅ!

    かるあです♡本日から女の子の日になってしまったのでしばらくお休み予定です🥲一旦は確実に終わってるであろう19から出勤予定ですが生理終わり次第出勤増やす予定です♡お問い合わせお待ちしています!姫予約も大歓迎です♡(27.30はイベントなので早く埋まる可能性あります)♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡明日ご予約の本指名Kちゃん♡女の子の日でプレイ出来ないにも関わらずデートコースのお誘いありがとう😭♡プレイ出来なくても会いたいと思って貰えるのが嬉しくて泣いちゃった🥹(笑)らびゅ〜!だよ♡ありがとう!お肉楽しみにしてます🍖かるあ🍼

    かるあです♡

    本日から女の子の日になってしまったので
    しばらくお休み予定です🥲

    一旦は確実に終わってるであろう
    19から出勤予定ですが
    生理終わり次第出勤増やす予定です♡

    お問い合わせお待ちしています!
    姫予約も大歓迎です♡
    (27.30はイベントなので早く埋まる可能性あります)

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    明日ご予約の本指名Kちゃん♡

    女の子の日でプレイ出来ないにも関わらず
    デートコースのお誘いありがとう😭♡
    プレイ出来なくても会いたいと思って貰えるのが嬉しくて泣いちゃった🥹(笑)

    らびゅ〜!だよ♡ありがとう!
    お肉楽しみにしてます🍖

    かるあ🍼

    ⚠️【音声あり】協力的な猫様に感謝

    9/12 13:01

    かるあです!



    お気づきのお兄様もいると思いますが
    ページのアイコンって自分で変えれるから
    毎回季節によって変えてますー!

    この前までは浴衣でした!

    ハロウィン用に買ってたコスプレが届いたので撮ってみました〜🎃🦇🕸🐈‍⬛

    黒ちゃんが近くに来てくれたから
    一緒に撮って貰ったんやけど!
    協力的すぎて!笑
    かわいい!!!😭ってなった笑

    是非見てください♡

    かるあ🍼

    ⚠️【音声あり】協力的な猫様に感謝

    かるあです!お気づきのお兄様もいると思いますがページのアイコンって自分で変えれるから毎回季節によって変えてますー!この前までは浴衣でした!ハロウィン用に買ってたコスプレが届いたので撮ってみました〜🎃🦇🕸🐈‍⬛黒ちゃんが近くに来てくれたから一緒に撮って貰ったんやけど!協力的すぎて!笑かわいい!!!😭ってなった笑是非見てください♡かるあ🍼

    かるあです!



    お気づきのお兄様もいると思いますが
    ページのアイコンって自分で変えれるから
    毎回季節によって変えてますー!

    この前までは浴衣でした!

    ハロウィン用に買ってたコスプレが届いたので撮ってみました〜🎃🦇🕸🐈‍⬛

    黒ちゃんが近くに来てくれたから
    一緒に撮って貰ったんやけど!
    協力的すぎて!笑
    かわいい!!!😭ってなった笑

    是非見てください♡

    かるあ🍼

    🍎❤️🍓🍒🍉❤️ྀི

    9/12 12:25

    かるあです!

    本日、出勤予定だったのですが
    女の子の日が早まってしまい
    お休み頂きました😭
    5日位はまたお休みになります…😭

    ご予約の本指名様ごめんなさい🥹
    また、日程調整しようね…😭♡

    当欠で➖10ポイントなるし
    今日出勤前に性病検査も行きたかったけど
    出血あるから行けないし、、笑
    悲しい🥺笑

    でもね〜!今日美容院で
    バッサリとブリーチ部分切ってきました〜!
    そして赤っぽい感じに染めてもらった♥️

    これを機に新しい美容院にしたんやけど
    担当してくれた方がいい人でね!
    あ!これからここに通おうと思いました🤣笑

    15センチ切ったから、
    今日からドライヤーが楽しみです☺️笑

    また日記は更新できるようにしますので!
    見てくれると嬉しい♡

    かるあ🍼

    🍎❤️🍓🍒🍉❤️ྀི

    かるあです!本日、出勤予定だったのですが女の子の日が早まってしまいお休み頂きました😭5日位はまたお休みになります…😭ご予約の本指名様ごめんなさい🥹また、日程調整しようね…😭♡当欠で➖10ポイントなるし今日出勤前に性病検査も行きたかったけど出血あるから行けないし、、笑悲しい🥺笑でもね〜!今日美容院でバッサリとブリーチ部分切ってきました〜!そして赤っぽい感じに染めてもらった♥️これを機に新しい美容院にしたんやけど担当してくれた方がいい人でね!あ!これからここに通おうと思いました🤣笑15センチ切ったから、今日からドライヤーが楽しみです☺️笑また日記は更新できるようにしますので!見てくれると嬉しい♡かるあ🍼

    かるあです!

    本日、出勤予定だったのですが
    女の子の日が早まってしまい
    お休み頂きました😭
    5日位はまたお休みになります…😭

    ご予約の本指名様ごめんなさい🥹
    また、日程調整しようね…😭♡

    当欠で➖10ポイントなるし
    今日出勤前に性病検査も行きたかったけど
    出血あるから行けないし、、笑
    悲しい🥺笑

    でもね〜!今日美容院で
    バッサリとブリーチ部分切ってきました〜!
    そして赤っぽい感じに染めてもらった♥️

    これを機に新しい美容院にしたんやけど
    担当してくれた方がいい人でね!
    あ!これからここに通おうと思いました🤣笑

    15センチ切ったから、
    今日からドライヤーが楽しみです☺️笑

    また日記は更新できるようにしますので!
    見てくれると嬉しい♡

    かるあ🍼

    当たり前なことなんてない!

    9/11 08:02

    かるあです

    9/7~8とキスマイのライブで
    名古屋遠征してきました〜っ!

    8日のお昼は支留比亜珈琲にて
    ハムたまごトースト


    アーモンドキャラメルオレ
    を頂きました😋

    キスマイの名古屋出身の子が
    好きな喫茶店で行ってきました〜!

    この時までは体調よかった…(笑)


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    ライブは2日とも席悪くて😢
    一日目は天井席(5階)
    2日目はソファーシート(4階)
    でした(笑)

    2日目ホンマに熱中症みたいな感じでしんどすぎて
    座ってみれるソファーシートが有難かったです🤣

    ちなみに…
    2日目はメンバーの子が1人体調不良で
    ライブに出れなかったんですが
    その子のメンバーカラー(緑)を
    ファンで開演前に付けるっていう…😭


    しかも、メンバーはお休みやから
    居ないんだけど
    その子の立ち位置はそのままで
    その子が居たであろう位置の
    近くにいるファンのペンライトは
    緑色になってる…💚


    お休みでも、魂はここにある!
    キスマイは6人でキスマイ!って
    宮田くんが言ってて泣いた🤣

    涙腺弱すぎて笑
    改めて一生ついて行くことを誓いました(笑)
    (好きになって14年目🤣)



    席は遠いし、体調不良だしで
    名古屋に呪われてるかも…と思いましたが

    こうして会える機会があって
    ライブに行けること自体が奇跡なんだな〜って🥹🩷

    当たり前なことなんてないって
    今回で改めて思った🙋‍♀️

    なんなら同じ時代を生きてるだけで奇跡だよね✨

    皆さんも!推しは推せる時に推しましょう!
    お互い悔いのないようにね✌️



    ほんっとうはもっと
    書きたいこと聞いて欲しいこと
    あるんやけど
    長くなるから聞いてくれる優しいお兄様は
    また話し聞いてください😊♡

    かるあ🍼

    当たり前なことなんてない!

    かるあです9/7~8とキスマイのライブで名古屋遠征してきました〜っ!8日のお昼は支留比亜珈琲にてハムたまごトーストとアーモンドキャラメルオレを頂きました😋キスマイの名古屋出身の子が好きな喫茶店で行ってきました〜!この時までは体調よかった…(笑)♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡ライブは2日とも席悪くて😢一日目は天井席(5階)2日目はソファーシート(4階)でした(笑)2日目ホンマに熱中症みたいな感じでしんどすぎて座ってみれるソファーシートが有難かったです🤣ちなみに…2日目はメンバーの子が1人体調不良でライブに出れなかったんですがその子のメンバーカラー(緑)をファンで開演前に付けるっていう…😭しかも、メンバーはお休みやから居ないんだけどその子の立ち位置はそのままでその子が居たであろう位置の近くにいるファンのペンライトは緑色になってる…💚お休みでも、魂はここにある!キスマイは6人でキスマイ!って宮田くんが言ってて泣いた🤣涙腺弱すぎて笑改めて一生ついて行くことを誓いました(笑)(好きになって14年目🤣)席は遠いし、体調不良だしで名古屋に呪われてるかも…と思いましたがこうして会える機会があってライブに行けること自体が奇跡なんだな〜って🥹🩷当たり前なことなんてないって今回で改めて思った🙋‍♀️なんなら同じ時代を生きてるだけで奇跡だよね✨皆さんも!推しは推せる時に推しましょう!お互い悔いのないようにね✌️ほんっとうはもっと書きたいこと聞いて欲しいことあるんやけど長くなるから聞いてくれる優しいお兄様はまた話し聞いてください😊♡かるあ🍼

    かるあです

    9/7~8とキスマイのライブで
    名古屋遠征してきました〜っ!

    8日のお昼は支留比亜珈琲にて
    ハムたまごトースト


    アーモンドキャラメルオレ
    を頂きました😋

    キスマイの名古屋出身の子が
    好きな喫茶店で行ってきました〜!

    この時までは体調よかった…(笑)


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    ライブは2日とも席悪くて😢
    一日目は天井席(5階)
    2日目はソファーシート(4階)
    でした(笑)

    2日目ホンマに熱中症みたいな感じでしんどすぎて
    座ってみれるソファーシートが有難かったです🤣

    ちなみに…
    2日目はメンバーの子が1人体調不良で
    ライブに出れなかったんですが
    その子のメンバーカラー(緑)を
    ファンで開演前に付けるっていう…😭


    しかも、メンバーはお休みやから
    居ないんだけど
    その子の立ち位置はそのままで
    その子が居たであろう位置の
    近くにいるファンのペンライトは
    緑色になってる…💚


    お休みでも、魂はここにある!
    キスマイは6人でキスマイ!って
    宮田くんが言ってて泣いた🤣

    涙腺弱すぎて笑
    改めて一生ついて行くことを誓いました(笑)
    (好きになって14年目🤣)



    席は遠いし、体調不良だしで
    名古屋に呪われてるかも…と思いましたが

    こうして会える機会があって
    ライブに行けること自体が奇跡なんだな〜って🥹🩷

    当たり前なことなんてないって
    今回で改めて思った🙋‍♀️

    なんなら同じ時代を生きてるだけで奇跡だよね✨

    皆さんも!推しは推せる時に推しましょう!
    お互い悔いのないようにね✌️



    ほんっとうはもっと
    書きたいこと聞いて欲しいこと
    あるんやけど
    長くなるから聞いてくれる優しいお兄様は
    また話し聞いてください😊♡

    かるあ🍼

    泣いちゃうよ……

    9/11 01:00

    かるあです!

    日記更新するの忘れていましたが
    ライブから無事に帰宅しています!

    (帰ってきたのは8の晩笑)

    楽しかったな〜(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    ただ、名古屋でかなり体調悪くなってしまって途中死にかけてました(笑)
    今は元気なので!お気になさらず!


    そして、、ライブでしていた髪色ですが…
    色落ちが汚すぎて😭💦
    紫、金、茶の3層になっちゃった(笑)


    なんだか、、染めたばかりやのに
    みっともない感じになってしまったので
    そうそうに切りに行く&染め直すことになりました…😢

    紫の部分はブリーチしてたのでその部分をガッツリ切っちゃいます!

    ロングからミディアムくらいになります🤣✨️



    1枚目くらいになるかと!
    2枚目は今の長さ!


    そして、、ライブの為にしていたネイルも
    諸事情でオフしないといけなくなり😭
    シンプルなネイルに戻っちゃいました(笑)

    お兄さん達に見て欲しかったな…😭

    なんかせっかくしたのになぁ…と
    気持ちがブルーになっちゃってますが
    ムラムラが爆発的に溜まってますので
    次の出勤楽しみにしてます( *´꒳`* )♡



    かるあ🍼

    泣いちゃうよ……

    かるあです!日記更新するの忘れていましたがライブから無事に帰宅しています!(帰ってきたのは8の晩笑)楽しかったな〜(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ただ、名古屋でかなり体調悪くなってしまって途中死にかけてました(笑)今は元気なので!お気になさらず!そして、、ライブでしていた髪色ですが…色落ちが汚すぎて😭💦紫、金、茶の3層になっちゃった(笑)なんだか、、染めたばかりやのにみっともない感じになってしまったのでそうそうに切りに行く&染め直すことになりました…😢紫の部分はブリーチしてたのでその部分をガッツリ切っちゃいます!ロングからミディアムくらいになります🤣✨️1枚目くらいになるかと!2枚目は今の長さ!そして、、ライブの為にしていたネイルも諸事情でオフしないといけなくなり😭シンプルなネイルに戻っちゃいました(笑)お兄さん達に見て欲しかったな…😭なんかせっかくしたのになぁ…と気持ちがブルーになっちゃってますがムラムラが爆発的に溜まってますので次の出勤楽しみにしてます(*´꒳`*)♡かるあ🍼

    かるあです!

    日記更新するの忘れていましたが
    ライブから無事に帰宅しています!

    (帰ってきたのは8の晩笑)

    楽しかったな〜(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    ただ、名古屋でかなり体調悪くなってしまって途中死にかけてました(笑)
    今は元気なので!お気になさらず!


    そして、、ライブでしていた髪色ですが…
    色落ちが汚すぎて😭💦
    紫、金、茶の3層になっちゃった(笑)


    なんだか、、染めたばかりやのに
    みっともない感じになってしまったので
    そうそうに切りに行く&染め直すことになりました…😢

    紫の部分はブリーチしてたのでその部分をガッツリ切っちゃいます!

    ロングからミディアムくらいになります🤣✨️



    1枚目くらいになるかと!
    2枚目は今の長さ!


    そして、、ライブの為にしていたネイルも
    諸事情でオフしないといけなくなり😭
    シンプルなネイルに戻っちゃいました(笑)

    お兄さん達に見て欲しかったな…😭

    なんかせっかくしたのになぁ…と
    気持ちがブルーになっちゃってますが
    ムラムラが爆発的に溜まってますので
    次の出勤楽しみにしてます( *´꒳`* )♡



    かるあ🍼

    うみゃ〜♡

    9/8 07:30

    やあ!

    絶賛ライブ遠征中のかるあです!♡

    昨日は名古屋名物ひつまぶしを食べて来ました〜っ!!

    名古屋駅のうまいもん通りのお店だよ〜!
    ライブの時は、毎回と言っても過言じゃないくらい行ってます♡

    おいしくて、ほかのお店より並ばないし
    リーズナブルです♡

    名古屋って美味しいものたくさんやから
    食べたいもの多過ぎて毎回の悩む🤣

    今日は何食べようかな!?
    また更新しますね♡


    かるあ🍼

    うみゃ〜♡

    やあ!絶賛ライブ遠征中のかるあです!♡昨日は名古屋名物ひつまぶしを食べて来ました〜っ!!名古屋駅のうまいもん通りのお店だよ〜!ライブの時は、毎回と言っても過言じゃないくらい行ってます♡おいしくて、ほかのお店より並ばないしリーズナブルです♡名古屋って美味しいものたくさんやから食べたいもの多過ぎて毎回の悩む🤣今日は何食べようかな!?また更新しますね♡かるあ🍼

    やあ!

    絶賛ライブ遠征中のかるあです!♡

    昨日は名古屋名物ひつまぶしを食べて来ました〜っ!!

    名古屋駅のうまいもん通りのお店だよ〜!
    ライブの時は、毎回と言っても過言じゃないくらい行ってます♡

    おいしくて、ほかのお店より並ばないし
    リーズナブルです♡

    名古屋って美味しいものたくさんやから
    食べたいもの多過ぎて毎回の悩む🤣

    今日は何食べようかな!?
    また更新しますね♡


    かるあ🍼

    やっぱ好きやねん💜

    9/7 22:13

    かるあです!


    実は!今!
    名古屋にいます♡

    仲良しさんはご存知の通り!

    かるあはKis-My-Ft2がむかーーーーーしから
    大好きでして
    ライブを見にきました〜っ!

    一旦は9/7.8でツアーおわり!

    やから、次いつ会えるか分からんから
    一瞬一瞬を噛み締めております♡


    実は、今月は推しの宮田くんの誕生日月ということもあり
    髪の毛も紫のグラデーション(画像だと分かりにくいけど( ; ; ))

    ネイルも宮田くん仕様にしました💜



    やっぱり、宮田くんとキスマイが
    好きすぎます☺️

    また日記はちょこちょこ
    更新するようにしますが
    LINEや、オキニトークは満喫するため
    一旦返信止めてます🙏
    ご了承を!


    では♡

    かるあ🍼

    やっぱ好きやねん💜

    かるあです!実は!今!名古屋にいます♡仲良しさんはご存知の通り!かるあはKis-My-Ft2がむかーーーーーしから大好きでしてライブを見にきました〜っ!一旦は9/7.8でツアーおわり!やから、次いつ会えるか分からんから一瞬一瞬を噛み締めております♡実は、今月は推しの宮田くんの誕生日月ということもあり髪の毛も紫のグラデーション(画像だと分かりにくいけど(;;))ネイルも宮田くん仕様にしました💜やっぱり、宮田くんとキスマイが好きすぎます☺️また日記はちょこちょこ更新するようにしますがLINEや、オキニトークは満喫するため一旦返信止めてます🙏ご了承を!では♡かるあ🍼

    かるあです!


    実は!今!
    名古屋にいます♡

    仲良しさんはご存知の通り!

    かるあはKis-My-Ft2がむかーーーーーしから
    大好きでして
    ライブを見にきました〜っ!

    一旦は9/7.8でツアーおわり!

    やから、次いつ会えるか分からんから
    一瞬一瞬を噛み締めております♡


    実は、今月は推しの宮田くんの誕生日月ということもあり
    髪の毛も紫のグラデーション(画像だと分かりにくいけど( ; ; ))

    ネイルも宮田くん仕様にしました💜



    やっぱり、宮田くんとキスマイが
    好きすぎます☺️

    また日記はちょこちょこ
    更新するようにしますが
    LINEや、オキニトークは満喫するため
    一旦返信止めてます🙏
    ご了承を!


    では♡

    かるあ🍼

    9/6お礼💌

    9/7 22:06

    16:00~本指名Tさん♡

    Tさん♡
    昨日も遊んでくれてありがとうございます‪‪❤︎‬

    髪の毛染めて、まつ毛パーマしたあと
    会えてよかった(*´ω`*)
    沢山褒めてくれてありがとう♡

    おやつもいつもありがとう〜!
    今日新幹線でたべたよ!🍫

    やっぱTさんの安心感やばい!笑
    いろんな話しすぎちゃう!笑
    また次もライブの話聞いてくれたら嬉しい〜っ!♡

    いつもありがとうね💕︎

    また2週間後に🥹🩷

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    18:30〜はじめましてN様♡

    Nくん!
    昨日はかるあと遊んでくれてありがとうございます!
    久々のお遊び!初のムチぽよで
    かるあを選んでくれてめっちゃ嬉しかったです♪

    SなNくんとかるあは相性バッチリでしたね🫣
    いっぱいイっちゃった💗

    Nくんも沢山溜めてきてくれたから
    何回もビクビクしてたね❕
    気持ち良くなってもらえてよかった♡

    今日は舞台楽しめてるかな〜?
    久々のゆっくり時間楽しめてますように♡

    またお会いできる日をたのしみにしています!


    かるあ🍼

    9/6お礼💌

    16:00~本指名Tさん♡Tさん♡昨日も遊んでくれてありがとうございます‪‪❤︎‬髪の毛染めて、まつ毛パーマしたあと会えてよかった(*´ω`*)沢山褒めてくれてありがとう♡おやつもいつもありがとう〜!今日新幹線でたべたよ!🍫やっぱTさんの安心感やばい!笑いろんな話しすぎちゃう!笑また次もライブの話聞いてくれたら嬉しい〜っ!♡いつもありがとうね💕︎また2週間後に🥹🩷♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡18:30〜はじめましてN様♡Nくん!昨日はかるあと遊んでくれてありがとうございます!久々のお遊び!初のムチぽよでかるあを選んでくれてめっちゃ嬉しかったです♪SなNくんとかるあは相性バッチリでしたね🫣いっぱいイっちゃった💗Nくんも沢山溜めてきてくれたから何回もビクビクしてたね❕気持ち良くなってもらえてよかった♡今日は舞台楽しめてるかな〜?久々のゆっくり時間楽しめてますように♡またお会いできる日をたのしみにしています!かるあ🍼

    16:00~本指名Tさん♡

    Tさん♡
    昨日も遊んでくれてありがとうございます‪‪❤︎‬

    髪の毛染めて、まつ毛パーマしたあと
    会えてよかった(*´ω`*)
    沢山褒めてくれてありがとう♡

    おやつもいつもありがとう〜!
    今日新幹線でたべたよ!🍫

    やっぱTさんの安心感やばい!笑
    いろんな話しすぎちゃう!笑
    また次もライブの話聞いてくれたら嬉しい〜っ!♡

    いつもありがとうね💕︎

    また2週間後に🥹🩷

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    18:30〜はじめましてN様♡

    Nくん!
    昨日はかるあと遊んでくれてありがとうございます!
    久々のお遊び!初のムチぽよで
    かるあを選んでくれてめっちゃ嬉しかったです♪

    SなNくんとかるあは相性バッチリでしたね🫣
    いっぱいイっちゃった💗

    Nくんも沢山溜めてきてくれたから
    何回もビクビクしてたね❕
    気持ち良くなってもらえてよかった♡

    今日は舞台楽しめてるかな〜?
    久々のゆっくり時間楽しめてますように♡

    またお会いできる日をたのしみにしています!


    かるあ🍼

    9/5 お礼日記💌

    9/6 18:08

    本指名Kくん!

    3日ぶりのお誘いありがとうございました‪‪❤︎‬
    今月初めましてしたのに
    すぐ本指名様になってくれて嬉しいよ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    またまた、とびっ子お散歩🚶‍♀️
    付けてくれてありがと♡

    気持ちよかったしあの興奮って中々
    味わえないから
    大好き(*^ω^*)♡


    最後色々とトラブルあったけど😢
    また待ってるから気にせず
    来てくれると嬉しいな♡

    忙しくなるって言ってたから、
    無理しすぎず頑張ってね💕︎


    かるあ🍼

    9/5 お礼日記💌

    本指名Kくん!3日ぶりのお誘いありがとうございました‪‪❤︎‬今月初めましてしたのにすぐ本指名様になってくれて嬉しいよ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)またまた、とびっ子お散歩🚶‍♀️付けてくれてありがと♡気持ちよかったしあの興奮って中々味わえないから大好き(*^ω^*)♡最後色々とトラブルあったけど😢また待ってるから気にせず来てくれると嬉しいな♡忙しくなるって言ってたから、無理しすぎず頑張ってね💕︎かるあ🍼

    本指名Kくん!

    3日ぶりのお誘いありがとうございました‪‪❤︎‬
    今月初めましてしたのに
    すぐ本指名様になってくれて嬉しいよ(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    またまた、とびっ子お散歩🚶‍♀️
    付けてくれてありがと♡

    気持ちよかったしあの興奮って中々
    味わえないから
    大好き(*^ω^*)♡


    最後色々とトラブルあったけど😢
    また待ってるから気にせず
    来てくれると嬉しいな♡

    忙しくなるって言ってたから、
    無理しすぎず頑張ってね💕︎


    かるあ🍼

    完売感謝🙏♡

    9/6 18:04

    こんばんは!
    かるあです!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    本日16~21時と短めの出勤ですが
    キャンセル待ちになりました✨
    ありがとうございます‪‪❤︎‬

    スタート枠本指名様ありがとう〜っ!

    この後の初めまして様よろしくお願いします!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    あ!写真のオレンジジュース美味しいから
    皆ファミマに寄った時はぜひ!
    買ってみてね💕︎

    ほな!


    かるあ🍼

    完売感謝🙏♡

    こんばんは!かるあです!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)本日16~21時と短めの出勤ですがキャンセル待ちになりました✨ありがとうございます‪‪❤︎‬スタート枠本指名様ありがとう〜っ!この後の初めまして様よろしくお願いします!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)あ!写真のオレンジジュース美味しいから皆ファミマに寄った時はぜひ!買ってみてね💕︎ほな!かるあ🍼

    こんばんは!
    かるあです!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    本日16~21時と短めの出勤ですが
    キャンセル待ちになりました✨
    ありがとうございます‪‪❤︎‬

    スタート枠本指名様ありがとう〜っ!

    この後の初めまして様よろしくお願いします!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    あ!写真のオレンジジュース美味しいから
    皆ファミマに寄った時はぜひ!
    買ってみてね💕︎

    ほな!


    かるあ🍼

    ハマってる🌸

    9/5 22:01

    かるあです!

    体調悪かったのかなり良くなったよ〜🥲
    でも出勤したかったな〜💦

    でも、また今週末ライブなので
    ここで体調を崩す訳にはいかないのです😱
    (ネイルもライブ仕様に変わりました💅
    また載せるね💕︎)



    そうそう!朝書いてた
    最近ハマってるもの!

    刺繍でした〜🌷

    セルフネイルとか細かい作業が好きで!
    ずっとやってみたくて
    チャレンジしたら楽しすぎてずっと縫ってる笑

    ほんとは今日待機中にする予定やったんやけど出来なかったから家帰ってきてからやってる〜!

    画像は途中経過やけど🤣

    なんか!オススメの趣味があれば教えてね💕︎

    かるあ🍼

    ハマってる🌸

    かるあです!体調悪かったのかなり良くなったよ〜🥲でも出勤したかったな〜💦でも、また今週末ライブなのでここで体調を崩す訳にはいかないのです😱(ネイルもライブ仕様に変わりました💅また載せるね💕︎)そうそう!朝書いてた最近ハマってるもの!刺繍でした〜🌷セルフネイルとか細かい作業が好きで!ずっとやってみたくてチャレンジしたら楽しすぎてずっと縫ってる笑ほんとは今日待機中にする予定やったんやけど出来なかったから家帰ってきてからやってる〜!画像は途中経過やけど🤣なんか!オススメの趣味があれば教えてね💕︎かるあ🍼

    かるあです!

    体調悪かったのかなり良くなったよ〜🥲
    でも出勤したかったな〜💦

    でも、また今週末ライブなので
    ここで体調を崩す訳にはいかないのです😱
    (ネイルもライブ仕様に変わりました💅
    また載せるね💕︎)



    そうそう!朝書いてた
    最近ハマってるもの!

    刺繍でした〜🌷

    セルフネイルとか細かい作業が好きで!
    ずっとやってみたくて
    チャレンジしたら楽しすぎてずっと縫ってる笑

    ほんとは今日待機中にする予定やったんやけど出来なかったから家帰ってきてからやってる〜!

    画像は途中経過やけど🤣

    なんか!オススメの趣味があれば教えてね💕︎

    かるあ🍼

    えーん(´;ω;`)

    9/5 13:00

    かるあです!

    出勤してたんですが
    体調が悪くなってしまったので
    ご予約分のみで帰りました🥲

    もし検討されていた方がいたら
    すみません(´;ω;`)


    明日も16:00~21:00と少し短めですが
    出勤しますので
    良ければお待ちしています✨

    美容院終わりなので
    髪の毛ちゅるちゅるになってるはず‪‪❤︎‬

    新しい髪色にも挑戦しますよ〜💜

    日記も更新するので楽しみにしていてね😃

    かるあ🍼

    えーん(´;ω;`)

    かるあです!出勤してたんですが体調が悪くなってしまったのでご予約分のみで帰りました🥲もし検討されていた方がいたらすみません(´;ω;`)明日も16:00~21:00と少し短めですが出勤しますので良ければお待ちしています✨美容院終わりなので髪の毛ちゅるちゅるになってるはず‪‪❤︎‬新しい髪色にも挑戦しますよ〜💜日記も更新するので楽しみにしていてね😃かるあ🍼

    かるあです!

    出勤してたんですが
    体調が悪くなってしまったので
    ご予約分のみで帰りました🥲

    もし検討されていた方がいたら
    すみません(´;ω;`)


    明日も16:00~21:00と少し短めですが
    出勤しますので
    良ければお待ちしています✨

    美容院終わりなので
    髪の毛ちゅるちゅるになってるはず‪‪❤︎‬

    新しい髪色にも挑戦しますよ〜💜

    日記も更新するので楽しみにしていてね😃

    かるあ🍼

    食べた?

    9/5 09:02

    かるあです!

    昨日は1日お休みで
    ゆっくり過ごしてました〜っ

    YouTube見ながら
    最近ハマってることをしてたの!

    そのハマってることについては
    今日中にまた書くね〜‪‪❤︎‬
    予想しといてください(*≧∀≦*)
    ​​​​​​
    ヒント⋆⸜💡⸝⋆

    ・待機中にも出来ること!
    ・細かい作業!

    です!当たったらすごいよ!🤣

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    昨日からマクドナルドで今年も
    月見バーガーが発売されたんだよ〜🌙

    かるあは、シンプルな月見バーガーが
    1番好き!
    たまにチーズ月見も食べるけど!
    毎年最初と最後はシンプルな月見バーガーって決めてるの笑🤣

    まだまだ暑いけど、秋を感じた🤣笑
    期間中何回食べようかな〜🤤

    お兄さんも好きな月見バーガーとか
    オススメの秋フードがあったら教えて‪‪❤︎‬

    かるあも、美味しそうなの探しておく〜🤤


    かるあ🍼

    食べた?

    かるあです!昨日は1日お休みでゆっくり過ごしてました〜っYouTube見ながら最近ハマってることをしてたの!そのハマってることについては今日中にまた書くね〜‪‪❤︎‬予想しといてください(*≧∀≦*)​​​​​​ヒント⋆⸜💡⸝⋆​・待機中にも出来ること!・細かい作業!です!当たったらすごいよ!🤣♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡昨日からマクドナルドで今年も月見バーガーが発売されたんだよ〜🌙かるあは、シンプルな月見バーガーが1番好き!たまにチーズ月見も食べるけど!毎年最初と最後はシンプルな月見バーガーって決めてるの笑🤣まだまだ暑いけど、秋を感じた🤣笑期間中何回食べようかな〜🤤お兄さんも好きな月見バーガーとかオススメの秋フードがあったら教えて‪‪❤︎‬かるあも、美味しそうなの探しておく〜🤤かるあ🍼

    かるあです!

    昨日は1日お休みで
    ゆっくり過ごしてました〜っ

    YouTube見ながら
    最近ハマってることをしてたの!

    そのハマってることについては
    今日中にまた書くね〜‪‪❤︎‬
    予想しといてください(*≧∀≦*)
    ​​​​​​
    ヒント⋆⸜💡⸝⋆

    ・待機中にも出来ること!
    ・細かい作業!

    です!当たったらすごいよ!🤣

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    昨日からマクドナルドで今年も
    月見バーガーが発売されたんだよ〜🌙

    かるあは、シンプルな月見バーガーが
    1番好き!
    たまにチーズ月見も食べるけど!
    毎年最初と最後はシンプルな月見バーガーって決めてるの笑🤣

    まだまだ暑いけど、秋を感じた🤣笑
    期間中何回食べようかな〜🤤

    お兄さんも好きな月見バーガーとか
    オススメの秋フードがあったら教えて‪‪❤︎‬

    かるあも、美味しそうなの探しておく〜🤤


    かるあ🍼

    9/3お礼💌

    9/5 07:31

    9/3のお礼です♡
    遅れてごめんなさいっ!
    遊んでくれてありがとうございました♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    10:30~初めましてT様‪‪❤︎‬

    先日はかるあと
    遊んでくれてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    前日に予約してくれて嬉しかったです🩷

    早い時間帯に出勤していて良かったな〜って‪‪❤︎‬
    思いました笑

    おっぱい列車した時に
    お兄さんのカチカチになってて
    ドキドキした(*´ω`*)‪‪❤︎‬

    興奮するって言ってくれて
    かるあも大興奮でした(❁´ω`❁)

    また良かったら遊んでください🙂‍↕️

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    14:15~本指名T様‪‪❤︎‬

    Tさん✨
    2回目のご指名ありがとうございました♡
    前お会いしてから2週間くらい!
    で本指名様に♡

    かるあの日記しっかり見て予定も確認して来てくれてありがとうございます😊
    Tさんの愛を感じた〜🤣🩷

    ムチギガコースで、
    オプションいっぱいで嬉しかった(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    赤ロープをあんな使い方するなんて‪‪❤︎‬
    この先も中々ないプレイでしたね🤣🩷

    かるあか嫌じゃない範囲で
    色々とプレイを提案してくれて
    Tさんの優しさに
    惚れちゃいそうでした🙂‍↕️♡
    ってか優しすぎて惚れかけだった笑

    いっぱい考えてきてくれたのに
    力及ばず本当にごめんなさい😭

    でも、とても楽しい時間を
    ありがとうございました🥹

    また、お会い出来ますように🙇‍♀️🩷



    かるあ🍼

    9/3お礼💌

    9/3のお礼です♡遅れてごめんなさいっ!遊んでくれてありがとうございました♡♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡10:30~初めましてT様‪‪❤︎‬先日はかるあと遊んでくれてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)前日に予約してくれて嬉しかったです🩷早い時間帯に出勤していて良かったな〜って‪‪❤︎‬思いました笑おっぱい列車した時にお兄さんのカチカチになっててドキドキした(*´ω`*)‪‪❤︎‬興奮するって言ってくれてかるあも大興奮でした(❁´ω`❁)また良かったら遊んでください🙂‍↕️♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡14:15~本指名T様‪‪❤︎‬Tさん✨2回目のご指名ありがとうございました♡前お会いしてから2週間くらい!で本指名様に♡かるあの日記しっかり見て予定も確認して来てくれてありがとうございます😊Tさんの愛を感じた〜🤣🩷ムチギガコースで、オプションいっぱいで嬉しかった(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)赤ロープをあんな使い方するなんて‪‪❤︎‬この先も中々ないプレイでしたね🤣🩷かるあか嫌じゃない範囲で色々とプレイを提案してくれてTさんの優しさに惚れちゃいそうでした🙂‍↕️♡ってか優しすぎて惚れかけだった笑いっぱい考えてきてくれたのに力及ばず本当にごめんなさい😭でも、とても楽しい時間をありがとうございました🥹また、お会い出来ますように🙇‍♀️🩷かるあ🍼

    9/3のお礼です♡
    遅れてごめんなさいっ!
    遊んでくれてありがとうございました♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    10:30~初めましてT様‪‪❤︎‬

    先日はかるあと
    遊んでくれてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    前日に予約してくれて嬉しかったです🩷

    早い時間帯に出勤していて良かったな〜って‪‪❤︎‬
    思いました笑

    おっぱい列車した時に
    お兄さんのカチカチになってて
    ドキドキした(*´ω`*)‪‪❤︎‬

    興奮するって言ってくれて
    かるあも大興奮でした(❁´ω`❁)

    また良かったら遊んでください🙂‍↕️

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    14:15~本指名T様‪‪❤︎‬

    Tさん✨
    2回目のご指名ありがとうございました♡
    前お会いしてから2週間くらい!
    で本指名様に♡

    かるあの日記しっかり見て予定も確認して来てくれてありがとうございます😊
    Tさんの愛を感じた〜🤣🩷

    ムチギガコースで、
    オプションいっぱいで嬉しかった(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    赤ロープをあんな使い方するなんて‪‪❤︎‬
    この先も中々ないプレイでしたね🤣🩷

    かるあか嫌じゃない範囲で
    色々とプレイを提案してくれて
    Tさんの優しさに
    惚れちゃいそうでした🙂‍↕️♡
    ってか優しすぎて惚れかけだった笑

    いっぱい考えてきてくれたのに
    力及ばず本当にごめんなさい😭

    でも、とても楽しい時間を
    ありがとうございました🥹

    また、お会い出来ますように🙇‍♀️🩷



    かるあ🍼

    お話しよ〜‪‪❤︎‬

    9/3 17:11

    かるあです!

    事務所待機に戻ってます!🍵


    そして〜今から!見えちゃします♡

    制服だよ〜う!
    沢山おはなししましょっ!


    かるあ🍼

    お話しよ〜‪‪❤︎‬

    かるあです!事務所待機に戻ってます!🍵そして〜今から!見えちゃします♡制服だよ〜う!沢山おはなししましょっ!かるあ🍼

    かるあです!

    事務所待機に戻ってます!🍵


    そして〜今から!見えちゃします♡

    制服だよ〜う!
    沢山おはなししましょっ!


    かるあ🍼

    今日も沢山‪‪❤︎‬

    9/3 10:27

    おはよー!
    かるあです!

    10:30~21:00で出勤してます(*^^*)

    19:30受付終了です!


    12:20~14:15🈳
    17:00~21:00🈳
    です!
    お時間合うお兄様遊びに来てね💕︎


    今日も沢山
    気持ちよくなりたいし
    気持ちよくなってほしいっ😳🩷

    かるあ🍼

    今日も沢山‪‪❤︎‬

    おはよー!かるあです!10:30~21:00で出勤してます(*^^*)19:30受付終了です!12:20~14:15🈳17:00~21:00🈳です!お時間合うお兄様遊びに来てね💕︎今日も沢山気持ちよくなりたいし気持ちよくなってほしいっ😳🩷かるあ🍼

    おはよー!
    かるあです!

    10:30~21:00で出勤してます(*^^*)

    19:30受付終了です!


    12:20~14:15🈳
    17:00~21:00🈳
    です!
    お時間合うお兄様遊びに来てね💕︎


    今日も沢山
    気持ちよくなりたいし
    気持ちよくなってほしいっ😳🩷

    かるあ🍼

    9/2お礼💌

    9/3 10:16

    9/2のお礼です♡
    初めまして様✨ありがとうございました‪‪❤︎‬


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    13:00~はじめましてK君♡

    昨日はかるあと
    遊んでくれてありがとうございました‪‪❤︎‬
    初めましてなのに、長めにコース時間とってくれて更にとびっ子お散歩まで付いてて
    出勤するのめっちゃドキドキしてました
    🥺💗


    年齢近いお兄さんやったから
    余計にカップルがデート中に…♡みたいな妄想しちゃって笑
    ホテル着く頃にはすごいことになっちゃった!
    沢山気持ち良くしてくれて、
    お兄さんにも2回も気持ち良くなってもらえて嬉しかった♡

    またよかったら遊びに来てください💕


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    17:00~はじめましてNさん‪‪❤︎‬

    Nさん!昨日はかるあと遊んで下さりありがとうございます!
    可愛いって言ってくれてめっちゃ嬉しかった‪‪❤︎😳

    かるあの日記見て飛びっこオプション付けてくれてありがとう(*´ω`*)
    お散歩で、人のいないところに行ったり
    コンビニ行ったり🏪
    ドキドキでした💓

    NさんMな所あるのにSな部分もあって
    かるあと相性抜群やなと思いました🥹

    遠方からやから、中々会えないけど
    またお会い出来ますように!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    かるあ🍼

    9/2お礼💌

    9/2のお礼です♡初めまして様✨ありがとうございました‪‪❤︎‬♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡13:00~はじめましてK君♡昨日はかるあと遊んでくれてありがとうございました‪‪❤︎‬初めましてなのに、長めにコース時間とってくれて更にとびっ子お散歩まで付いてて出勤するのめっちゃドキドキしてました🥺💗年齢近いお兄さんやったから余計にカップルがデート中に…♡みたいな妄想しちゃって笑ホテル着く頃にはすごいことになっちゃった!沢山気持ち良くしてくれて、お兄さんにも2回も気持ち良くなってもらえて嬉しかった♡またよかったら遊びに来てください💕♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡17:00~はじめましてNさん‪‪❤︎‬Nさん!昨日はかるあと遊んで下さりありがとうございます!可愛いって言ってくれてめっちゃ嬉しかった‪‪❤︎😳かるあの日記見て飛びっこオプション付けてくれてありがとう(*´ω`*)お散歩で、人のいないところに行ったりコンビニ行ったり🏪ドキドキでした💓NさんMな所あるのにSな部分もあってかるあと相性抜群やなと思いました🥹遠方からやから、中々会えないけどまたお会い出来ますように!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)かるあ🍼

    9/2のお礼です♡
    初めまして様✨ありがとうございました‪‪❤︎‬


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    13:00~はじめましてK君♡

    昨日はかるあと
    遊んでくれてありがとうございました‪‪❤︎‬
    初めましてなのに、長めにコース時間とってくれて更にとびっ子お散歩まで付いてて
    出勤するのめっちゃドキドキしてました
    🥺💗


    年齢近いお兄さんやったから
    余計にカップルがデート中に…♡みたいな妄想しちゃって笑
    ホテル着く頃にはすごいことになっちゃった!
    沢山気持ち良くしてくれて、
    お兄さんにも2回も気持ち良くなってもらえて嬉しかった♡

    またよかったら遊びに来てください💕


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    17:00~はじめましてNさん‪‪❤︎‬

    Nさん!昨日はかるあと遊んで下さりありがとうございます!
    可愛いって言ってくれてめっちゃ嬉しかった‪‪❤︎😳

    かるあの日記見て飛びっこオプション付けてくれてありがとう(*´ω`*)
    お散歩で、人のいないところに行ったり
    コンビニ行ったり🏪
    ドキドキでした💓

    NさんMな所あるのにSな部分もあって
    かるあと相性抜群やなと思いました🥹

    遠方からやから、中々会えないけど
    またお会い出来ますように!(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    かるあ🍼

    きりっと!(`・ω・´)

    9/2 19:03

    かるあです!
    事務所戻ってきました〜っ
    19:30までの受付なのであと少しですが
    良ければお誘い待ってます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    2番手はじめましてさま
    ありがとうございました(`・ω・´)
    お礼日記また書きますね〜✉️

    コンビニで買ってくれた
    きりっと果実美味しすぎて
    やばい😋笑

    ほとんどもう飲み終わってる🤣

    なんだか、いつもより
    キリッとしてる気がする(笑)



    かるあ🍼

    きりっと!(`・ω・´)

    かるあです!事務所戻ってきました〜っ19:30までの受付なのであと少しですが良ければお誘い待ってます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡2番手はじめましてさまありがとうございました(`・ω・´)お礼日記また書きますね〜✉️コンビニで買ってくれたきりっと果実美味しすぎてやばい😋笑ほとんどもう飲み終わってる🤣なんだか、いつもよりキリッとしてる気がする(笑)かるあ🍼

    かるあです!
    事務所戻ってきました〜っ
    19:30までの受付なのであと少しですが
    良ければお誘い待ってます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    2番手はじめましてさま
    ありがとうございました(`・ω・´)
    お礼日記また書きますね〜✉️

    コンビニで買ってくれた
    きりっと果実美味しすぎて
    やばい😋笑

    ほとんどもう飲み終わってる🤣

    なんだか、いつもより
    キリッとしてる気がする(笑)



    かるあ🍼

    きてっ‪‪❤︎‬

    9/2 16:23

    かるあです!

    いまからすぐ!見えちゃはじめます!


    来てね‪‪❤︎‬
    お話しましょ〜う!


    かるあ🍼

    きてっ‪‪❤︎‬

    かるあです!いまからすぐ!見えちゃはじめます!来てね‪‪❤︎‬お話しましょ〜う!かるあ🍼

    かるあです!

    いまからすぐ!見えちゃはじめます!


    来てね‪‪❤︎‬
    お話しましょ〜う!


    かるあ🍼