• メルビス アンド アトリアーナ
    MERVIS & ATELIANA

    AMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あみちからのお礼日記💌@天王寺

    8/13 03:30



    こんばんはimg
    あみですimg




    あみの最終枠を奪ってくれる人は
    だれだーーーimg





    天王寺で60分で遊んでくださった
    お兄様




    初風俗をあみに
    捧げてくれてありがとうねimg





    終始緊張しっぱなしやったけど
    超敏感な体をいじるのは
    すんごい楽しくて
    ちょっとだけS出ちゃったimg




    大阪来る機会少ないって聞いたけど
    もしまた会えたら嬉しいなぁimg

    あみちからのお礼日記💌@天王寺

    こんばんはあみですあみの最終枠を奪ってくれる人はだれだーーー天王寺で60分で遊んでくださったお兄様初風俗をあみに捧げてくれてありがとうね終始緊張しっぱなしやったけど超敏感な体をいじるのはすんごい楽しくてちょっとだけS出ちゃった大阪来る機会少ないって聞いたけどもしまた会えたら嬉しいなぁ



    こんばんはimg
    あみですimg




    あみの最終枠を奪ってくれる人は
    だれだーーーimg





    天王寺で60分で遊んでくださった
    お兄様




    初風俗をあみに
    捧げてくれてありがとうねimg





    終始緊張しっぱなしやったけど
    超敏感な体をいじるのは
    すんごい楽しくて
    ちょっとだけS出ちゃったimg




    大阪来る機会少ないって聞いたけど
    もしまた会えたら嬉しいなぁimg

    あみちからのお礼日記💌@谷4

    8/13 02:15







    こんばんはimg
    あみですimg






    お盆の出勤が
    今日、13日(火)、16日(金)なので
    お時間合う方
    是非お遊びに誘ってくださいimg






    谷4で100分で遊んでくださった
    お兄様






    スポーツの話でここまで盛り上がれたの
    初めてレベルで
    すごいお話してて楽しかったよimg





    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったし
    いいトコロせめてくれたから
    あみもめちゃ気持ちよかったimg




    早速明日予約してくれたのも嬉しすぎたimg





    決まったシーズンしか
    大阪におらんって言ってたし
    次会えるとしたらだいぶ先になっちゃうから
    明日いっぱい楽しもうねimg


    あみちからのお礼日記💌@谷4

    こんばんはあみですお盆の出勤が今日、13日(火)、16日(金)なのでお時間合う方是非お遊びに誘ってください谷4で100分で遊んでくださったお兄様スポーツの話でここまで盛り上がれたの初めてレベルですごいお話してて楽しかったよいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったしいいトコロせめてくれたからあみもめちゃ気持ちよかった早速明日予約してくれたのも嬉しすぎた決まったシーズンしか大阪におらんって言ってたし次会えるとしたらだいぶ先になっちゃうから明日いっぱい楽しもうね







    こんばんはimg
    あみですimg






    お盆の出勤が
    今日、13日(火)、16日(金)なので
    お時間合う方
    是非お遊びに誘ってくださいimg






    谷4で100分で遊んでくださった
    お兄様






    スポーツの話でここまで盛り上がれたの
    初めてレベルで
    すごいお話してて楽しかったよimg





    いっぱい気持ちよくなってくれて
    嬉しかったし
    いいトコロせめてくれたから
    あみもめちゃ気持ちよかったimg




    早速明日予約してくれたのも嬉しすぎたimg





    決まったシーズンしか
    大阪におらんって言ってたし
    次会えるとしたらだいぶ先になっちゃうから
    明日いっぱい楽しもうねimg


    あみちからお礼日記💌@京橋

    8/13 01:25







    こんばんはimg
    あみですimg





    本日まだまだ受け付けてますimg
    お誘いお待ちしてますimg






    京橋で100分で遊んでくださった
    お兄様



    オキニトークから直ぐに
    予約入れてくださって
    すごくうれしかったですimg



    優しいSプレイに
    いっぱい興奮しちゃって
    いっぱいイッちゃったimg





    舐めるのも上手って褒めてくれたし
    いっぱい可愛いって言ってくれたし
    自己肯定感めちゃくちゃ上がっちゃったimg





    また時間が合えば誘ってねimg

    あみちからお礼日記💌@京橋

    こんばんはあみです本日まだまだ受け付けてますお誘いお待ちしてます京橋で100分で遊んでくださったお兄様オキニトークから直ぐに予約入れてくださってすごくうれしかったです優しいSプレイにいっぱい興奮しちゃっていっぱいイッちゃった舐めるのも上手って褒めてくれたしいっぱい可愛いって言ってくれたし自己肯定感めちゃくちゃ上がっちゃったまた時間が合えば誘ってね







    こんばんはimg
    あみですimg





    本日まだまだ受け付けてますimg
    お誘いお待ちしてますimg






    京橋で100分で遊んでくださった
    お兄様



    オキニトークから直ぐに
    予約入れてくださって
    すごくうれしかったですimg



    優しいSプレイに
    いっぱい興奮しちゃって
    いっぱいイッちゃったimg





    舐めるのも上手って褒めてくれたし
    いっぱい可愛いって言ってくれたし
    自己肯定感めちゃくちゃ上がっちゃったimg





    また時間が合えば誘ってねimg

    遅ばせながら🥹

    8/12 21:43





    こんばんはimg
    あみですimg





    本日も朝5時まで出勤していますimg







    貴重な大型連休
    ゆっくり過ごされてる方も多いのではimg







    もしお時間合えば
    あみと一緒に過ごしましよimg





    遅ばせながら🥹

    こんばんはあみです本日も朝5時まで出勤しています貴重な大型連休ゆっくり過ごされてる方も多いのではもしお時間合えばあみと一緒に過ごしましよ





    こんばんはimg
    あみですimg





    本日も朝5時まで出勤していますimg







    貴重な大型連休
    ゆっくり過ごされてる方も多いのではimg







    もしお時間合えば
    あみと一緒に過ごしましよimg





    お風呂でイチャイチャも🛁*。

    8/11 01:45





    こんばんはimg
    あみですimg





    まだまだ夜はこれからですねimg
    お誘いお待ちしてますimg





    露天風呂付きのホテルって
    それだけでテンション
    上がっちゃいますねimg







    普段外ではいるお風呂って
    男女別が当たり前やから
    こういうときの
    誰にも邪魔されない空間で
    一緒にお風呂って
    特別な空間感がすごい好きですimg






    風呂好きやから余計にimg

    お風呂でイチャイチャも🛁*。

    こんばんはあみですまだまだ夜はこれからですねお誘いお待ちしてます露天風呂付きのホテルってそれだけでテンション上がっちゃいますね普段外ではいるお風呂って男女別が当たり前やからこういうときの誰にも邪魔されない空間で一緒にお風呂って特別な空間感がすごい好きです風呂好きやから余計に





    こんばんはimg
    あみですimg





    まだまだ夜はこれからですねimg
    お誘いお待ちしてますimg





    露天風呂付きのホテルって
    それだけでテンション
    上がっちゃいますねimg







    普段外ではいるお風呂って
    男女別が当たり前やから
    こういうときの
    誰にも邪魔されない空間で
    一緒にお風呂って
    特別な空間感がすごい好きですimg






    風呂好きやから余計にimg

    こう見えて実は

    8/10 22:31

    img[【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリーimg





    こんばんはimg
    あみですimg






    本日は5時まで受付してますimg
    お誘いお待ちしてますimg






    こう見えて実は







    めちゃくちゃ漫画アニメオタク
    なんですimg






    最近またアニメ垂れ流しモードに入ってて





    あみは新規開拓よりも
    好きなものを何周もしちゃう
    タイプなんですimg






    PSYCHOPATH(サイコパス)
    魔法科高校の劣等生
    幼女戦記
    血界戦線
    鋼の錬金術師
    BLEACH(ブリーチ)
    僕のヒーローアカデミア
    あたりは
    もう何周したかわかんないくらい
    見てますimg





    あみにこのアニメはオススメっていうの
    教えてくださいimg

    こう見えて実は

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリーこんばんはあみです本日は5時まで受付してますお誘いお待ちしてますこう見えて実はめちゃくちゃ漫画アニメオタクなんです最近またアニメ垂れ流しモードに入っててあみは新規開拓よりも好きなものを何周もしちゃうタイプなんですPSYCHOPATH(サイコパス)魔法科高校の劣等生幼女戦記血界戦線鋼の錬金術師BLEACH(ブリーチ)僕のヒーローアカデミアあたりはもう何周したかわかんないくらい見てますあみにこのアニメはオススメっていうの教えてください

    img[【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリーimg





    こんばんはimg
    あみですimg






    本日は5時まで受付してますimg
    お誘いお待ちしてますimg






    こう見えて実は







    めちゃくちゃ漫画アニメオタク
    なんですimg






    最近またアニメ垂れ流しモードに入ってて





    あみは新規開拓よりも
    好きなものを何周もしちゃう
    タイプなんですimg






    PSYCHOPATH(サイコパス)
    魔法科高校の劣等生
    幼女戦記
    血界戦線
    鋼の錬金術師
    BLEACH(ブリーチ)
    僕のヒーローアカデミア
    あたりは
    もう何周したかわかんないくらい
    見てますimg





    あみにこのアニメはオススメっていうの
    教えてくださいimg

    ぷりっ🥺🩷

    8/10 19:55






    こんばんはimg
    あみですimg






    本日も出勤してますimg






    大阪に帰ってきはった方も多いのではimg







    天然の関西弁聞けるのいいわーって
    ちょこちょこ言われるんですけど







    大阪から1歩も出たことない
    あみからすると
    方言いいなぁって思うんですよねimg







    あみ的には博多弁とか、広島弁とか
    可愛いと思うんですけど
    皆さんの推し方言ありますか?img






    関西弁担当はあみですよimg

    ぷりっ🥺🩷

    こんばんはあみです本日も出勤してます大阪に帰ってきはった方も多いのでは天然の関西弁聞けるのいいわーってちょこちょこ言われるんですけど大阪から1歩も出たことないあみからすると方言いいなぁって思うんですよねあみ的には博多弁とか、広島弁とか可愛いと思うんですけど皆さんの推し方言ありますか?関西弁担当はあみですよ






    こんばんはimg
    あみですimg






    本日も出勤してますimg






    大阪に帰ってきはった方も多いのではimg







    天然の関西弁聞けるのいいわーって
    ちょこちょこ言われるんですけど







    大阪から1歩も出たことない
    あみからすると
    方言いいなぁって思うんですよねimg







    あみ的には博多弁とか、広島弁とか
    可愛いと思うんですけど
    皆さんの推し方言ありますか?img






    関西弁担当はあみですよimg

    いちゃいちゃ🍒お礼日記💌

    8/9 18:30





    こんばんはimg
    あみですimg




    本日も出勤していますimg





    もうすぐお盆ですねimg





    早い人だったら
    もうお盆お休み入ってる方も
    いらっしゃるとかimg





    こんな時だからこそ
    あみと一緒に
    楽しい時間過ごしましょimg





    お誘いお待ちしてますimg

    いちゃいちゃ🍒お礼日記💌

    こんばんはあみです本日も出勤していますもうすぐお盆ですね早い人だったらもうお盆お休み入ってる方もいらっしゃるとかこんな時だからこそあみと一緒に楽しい時間過ごしましょお誘いお待ちしてます





    こんばんはimg
    あみですimg




    本日も出勤していますimg





    もうすぐお盆ですねimg





    早い人だったら
    もうお盆お休み入ってる方も
    いらっしゃるとかimg





    こんな時だからこそ
    あみと一緒に
    楽しい時間過ごしましょimg





    お誘いお待ちしてますimg

    ぷりぷり🍑お礼日記💌

    8/6 00:23




    こんばんはimg
    あみですimg




    最近おしり派のお兄様方に
    甘やかされすぎてるimg



    谷9でパネル指名してくださった
    お兄様img



    めちゃくちゃ話しやすくて
    いっぱい気遣ってくれて
    嬉しかったです💓




    次もあみのこと
    いっぱいお姫様扱いして
    ほしいなぁimg




    明日からのお仕事+移動頑張ってねimg








    3時まで受け付けてるので
    お誘いお待ちしてますーーーimg

    ぷりぷり🍑お礼日記💌

    こんばんはあみです最近おしり派のお兄様方に甘やかされすぎてる谷9でパネル指名してくださったお兄様めちゃくちゃ話しやすくていっぱい気遣ってくれて嬉しかったです💓次もあみのこといっぱいお姫様扱いしてほしいなぁ明日からのお仕事+移動頑張ってね3時まで受け付けてるのでお誘いお待ちしてますーーー




    こんばんはimg
    あみですimg




    最近おしり派のお兄様方に
    甘やかされすぎてるimg



    谷9でパネル指名してくださった
    お兄様img



    めちゃくちゃ話しやすくて
    いっぱい気遣ってくれて
    嬉しかったです💓




    次もあみのこと
    いっぱいお姫様扱いして
    ほしいなぁimg




    明日からのお仕事+移動頑張ってねimg








    3時まで受け付けてるので
    お誘いお待ちしてますーーーimg

    ネグリジェってかわいいねーー

    8/5 19:51






    こんばんはimg
    あみですimg






    本日も出勤してますimg







    ちょっとした撮影のついでにimg







    ベビードールとか着ることないから







    こういうのに合うかどうかわからんのやけど







    どう、??img









    お誘いお待ちしてますimg

    ネグリジェってかわいいねーー

    こんばんはあみです本日も出勤してますちょっとした撮影のついでにベビードールとか着ることないからこういうのに合うかどうかわからんのやけどどう、??お誘いお待ちしてます






    こんばんはimg
    あみですimg






    本日も出勤してますimg







    ちょっとした撮影のついでにimg







    ベビードールとか着ることないから







    こういうのに合うかどうかわからんのやけど







    どう、??img









    お誘いお待ちしてますimg

    はーとはーと💕

    8/4 10:46





    おはようございますimg
    あみですimg







    めずらしく午前中出勤してますimg








    日曜日がまず珍しいんですよねimg







    こんな時やから会える人と
    会いたいなぁimg








    お誘いお待ちしてます🩵

    はーとはーと💕

    おはようございますあみですめずらしく午前中出勤してます日曜日がまず珍しいんですよねこんな時やから会える人と会いたいなぁお誘いお待ちしてます🩵





    おはようございますimg
    あみですimg







    めずらしく午前中出勤してますimg








    日曜日がまず珍しいんですよねimg







    こんな時やから会える人と
    会いたいなぁimg








    お誘いお待ちしてます🩵

    上から見るか下から見るか👀

    8/3 20:22






    こんばんはimg
    あみですimg





    本日も出勤してますimg







    今日は淀川花火大会ですねimg








    見に行かれる方も多いかなimg








    あみは大人しくLIVE映像みときます🥺








    お誘いお待ちしてますー🩷

    上から見るか下から見るか👀

    こんばんはあみです本日も出勤してます今日は淀川花火大会ですね見に行かれる方も多いかなあみは大人しくLIVE映像みときます🥺お誘いお待ちしてますー🩷






    こんばんはimg
    あみですimg





    本日も出勤してますimg







    今日は淀川花火大会ですねimg








    見に行かれる方も多いかなimg








    あみは大人しくLIVE映像みときます🥺








    お誘いお待ちしてますー🩷

    もう大感謝😭😭

    8/2 18:56






    こんばんはimg
    あみですimg





    本日も出勤してますimg







    月が変わったので
    お店のランキングが更新されたんですけど







    なんと2位でしたimg







    お店のスタッフさんから
    直接言われたんですけど
    最初あまりの困惑加減で
    え?嘘やろ?ドッキリやろ?img
    ってずっと言ってました笑img







    改めてホームページ確認して
    実感が湧いてきましたimg






    皆様には大感謝ですimg
    本当にありがとうございますimg







    今月も応援してもらえると嬉しいですimg







    是非お誘いお待ちしてますimg

    もう大感謝😭😭

    こんばんはあみです本日も出勤してます月が変わったのでお店のランキングが更新されたんですけどなんと2位でしたお店のスタッフさんから直接言われたんですけど最初あまりの困惑加減でえ?嘘やろ?ドッキリやろ?ってずっと言ってました笑改めてホームページ確認して実感が湧いてきました皆様には大感謝です本当にありがとうございます今月も応援してもらえると嬉しいです是非お誘いお待ちしてます






    こんばんはimg
    あみですimg





    本日も出勤してますimg







    月が変わったので
    お店のランキングが更新されたんですけど







    なんと2位でしたimg







    お店のスタッフさんから
    直接言われたんですけど
    最初あまりの困惑加減で
    え?嘘やろ?ドッキリやろ?img
    ってずっと言ってました笑img







    改めてホームページ確認して
    実感が湧いてきましたimg






    皆様には大感謝ですimg
    本当にありがとうございますimg







    今月も応援してもらえると嬉しいですimg







    是非お誘いお待ちしてますimg

    見えそうで見えない…かも?

    7/30 20:03

    img[【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリーimg





    こんばんはimg
    あみですimg





    この前パンチラの写真見たいって
    リクエスト頂いて





    頑張って何枚か撮ったんですけど





    スカート捲っちゃうとパンチラ感薄まるし
    かと言って捲らなさすぎも
    写真の角度が難しすぎるしimg






    パンチラの写真難易度が高すぎましたimg





    もはや何が正解かわからんくなってきて笑






    ゲシュタルト崩壊ぎみに
    なっちゃいましたimg








    写真のリクエストも
    いっぱい待ってるので
    是非オキニトークくださいimg

    見えそうで見えない…かも?

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリーこんばんはあみですこの前パンチラの写真見たいってリクエスト頂いて頑張って何枚か撮ったんですけどスカート捲っちゃうとパンチラ感薄まるしかと言って捲らなさすぎも写真の角度が難しすぎるしパンチラの写真難易度が高すぎましたもはや何が正解かわからんくなってきて笑ゲシュタルト崩壊ぎみになっちゃいました写真のリクエストもいっぱい待ってるので是非オキニトークください

    img[【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリーimg





    こんばんはimg
    あみですimg





    この前パンチラの写真見たいって
    リクエスト頂いて





    頑張って何枚か撮ったんですけど





    スカート捲っちゃうとパンチラ感薄まるし
    かと言って捲らなさすぎも
    写真の角度が難しすぎるしimg






    パンチラの写真難易度が高すぎましたimg





    もはや何が正解かわからんくなってきて笑






    ゲシュタルト崩壊ぎみに
    なっちゃいましたimg








    写真のリクエストも
    いっぱい待ってるので
    是非オキニトークくださいimg

    久々だねん✨

    7/30 19:00






    こんばんはimg
    あみですimg




    本日出勤してますimg





    お休みから復帰しましたimg
    また今日から皆さんに会えると思うと
    楽しみですimg





    このお休みの間に
    友達から誘ってもらって
    音楽の野外ライブに
    行ってきたんですけど





    普段この時間から活動してる人間からしたら
    地獄のような暑さでimg





    それに生きるのに最低限の筋肉しか
    ついていないこの体で
    はしゃぎまくってきたんですけど






    結果見事に全身筋肉痛ですimg





    それだけ全力で楽しんだっていう
    証拠やと思うんですけどねimg






    夏は毎年海に行ってるので
    今年も行きたいんですけど
    今のところ予定ないですimg





    あみはガンガン日焼けしたいタイプ
    なんですけど
    どうしても水着焼けが
    気になるんですよねimg






    みなさんはやっぱり白肌派ですか?
    健康的な日焼け肌ですか?






    この日記にアンケート機能が欲しすぎるimg







    ということでお誘いお待ちしておりますimg

    久々だねん✨

    こんばんはあみです本日出勤してますお休みから復帰しましたまた今日から皆さんに会えると思うと楽しみですこのお休みの間に友達から誘ってもらって音楽の野外ライブに行ってきたんですけど普段この時間から活動してる人間からしたら地獄のような暑さでそれに生きるのに最低限の筋肉しかついていないこの体ではしゃぎまくってきたんですけど結果見事に全身筋肉痛です笑それだけ全力で楽しんだっていう証拠やと思うんですけどね夏は毎年海に行ってるので今年も行きたいんですけど今のところ予定ないですあみはガンガン日焼けしたいタイプなんですけどどうしても水着焼けが気になるんですよねみなさんはやっぱり白肌派ですか?健康的な日焼け肌ですか?この日記にアンケート機能が欲しすぎるということでお誘いお待ちしております






    こんばんはimg
    あみですimg




    本日出勤してますimg





    お休みから復帰しましたimg
    また今日から皆さんに会えると思うと
    楽しみですimg





    このお休みの間に
    友達から誘ってもらって
    音楽の野外ライブに
    行ってきたんですけど





    普段この時間から活動してる人間からしたら
    地獄のような暑さでimg





    それに生きるのに最低限の筋肉しか
    ついていないこの体で
    はしゃぎまくってきたんですけど






    結果見事に全身筋肉痛ですimg





    それだけ全力で楽しんだっていう
    証拠やと思うんですけどねimg






    夏は毎年海に行ってるので
    今年も行きたいんですけど
    今のところ予定ないですimg





    あみはガンガン日焼けしたいタイプ
    なんですけど
    どうしても水着焼けが
    気になるんですよねimg






    みなさんはやっぱり白肌派ですか?
    健康的な日焼け肌ですか?






    この日記にアンケート機能が欲しすぎるimg







    ということでお誘いお待ちしておりますimg

    改めまして…🥹

    7/28 15:00




    こんにちはimg
    あみですimg




    お休みいただいてますimg
    次回は31日出勤予定ですimg





    入店して半年……




    あまりにもそういえばすぎて
    忘れてたんですけど
    日記で自己紹介してないなとimg




    改めまして……




    愛嬌最強(笑)のあみですimg
    24ちゃいのべびたんですimg




    チャームポイントは
    ぷりぷりのおしりですimg





    コンプレックスだった下半身のデカさが
    このお仕事を始めたことによって
    チャームポイントまで進化しましたimg




    好きなプレイは
    イチャイチャラブラブ系の
    責めて責められてプレイですimg




    根はMなんですけど
    最近責めるのにもハマってますimg




    男の人が感じてる声とか顔とかに
    グッときちゃいました笑笑




    趣味は漫画・アニメと
    音楽を聴くことと
    お酒ですimg



    他にもいろいろあるんですけど
    広く浅くが多くてimg



    その中でも深いのはこの3つかなとimg




    人と話することが大好きですimg
    というかもはや一人で喋ってます笑img




    なんかこういう自己紹介とかも
    永遠と書けるタイプなんですけど
    あまり長々しちゃうと
    読むの飽きられちゃいそうなので
    このへんでimg




    またちょこちょこ自分の好きな話を
    日記で出来ればいいなぁって思ってますimg





    癒しの空間と
    楽しい時間を過ごしてもらえるように
    がんばるので
    1度会いに来てくださいimg




    お誘いお待ちしておりますimg

    改めまして…🥹

    こんにちはあみですお休みいただいてます次回は31日出勤予定です入店して半年……あまりにもそういえばすぎて忘れてたんですけど日記で自己紹介してないなと改めまして……愛嬌最強(笑)のあみです24ちゃいのべびたんですチャームポイントはぷりぷりのおしりですコンプレックスだった下半身のデカさがこのお仕事を始めたことによってチャームポイントまで進化しました好きなプレイはイチャイチャラブラブ系の責めて責められてプレイです根はMなんですけど最近責めるのにもハマってます男の人が感じてる声とか顔とかにグッときちゃいました笑笑趣味は漫画・アニメと音楽を聴くこととお酒です他にもいろいろあるんですけど広く浅くが多くてその中でも深いのはこの3つかなと人と話することが大好きですというかもはや一人で喋ってます笑なんかこういう自己紹介とかも永遠と書けるタイプなんですけどあまり長々しちゃうと読むの飽きられちゃいそうなのでこのへんでまたちょこちょこ自分の好きな話を日記で出来ればいいなぁって思ってます癒しの空間と楽しい時間を過ごしてもらえるようにがんばるので1度会いに来てくださいお誘いお待ちしております




    こんにちはimg
    あみですimg




    お休みいただいてますimg
    次回は31日出勤予定ですimg





    入店して半年……




    あまりにもそういえばすぎて
    忘れてたんですけど
    日記で自己紹介してないなとimg




    改めまして……




    愛嬌最強(笑)のあみですimg
    24ちゃいのべびたんですimg




    チャームポイントは
    ぷりぷりのおしりですimg





    コンプレックスだった下半身のデカさが
    このお仕事を始めたことによって
    チャームポイントまで進化しましたimg




    好きなプレイは
    イチャイチャラブラブ系の
    責めて責められてプレイですimg




    根はMなんですけど
    最近責めるのにもハマってますimg




    男の人が感じてる声とか顔とかに
    グッときちゃいました笑笑




    趣味は漫画・アニメと
    音楽を聴くことと
    お酒ですimg



    他にもいろいろあるんですけど
    広く浅くが多くてimg



    その中でも深いのはこの3つかなとimg




    人と話することが大好きですimg
    というかもはや一人で喋ってます笑img




    なんかこういう自己紹介とかも
    永遠と書けるタイプなんですけど
    あまり長々しちゃうと
    読むの飽きられちゃいそうなので
    このへんでimg




    またちょこちょこ自分の好きな話を
    日記で出来ればいいなぁって思ってますimg





    癒しの空間と
    楽しい時間を過ごしてもらえるように
    がんばるので
    1度会いに来てくださいimg




    お誘いお待ちしておりますimg

    さすがに笑っちゃった🤣

    7/27 04:15





    こんばんはimg
    あみですimg




    今日から少しの間
    お休み頂いてますimg



    お休み明けからの
    お誘い待ってますねimg







    この前初めましてのお兄様に
    改めてお名前聞いてもいい?と聞かれて
    あみですって答えたら
    その場で名前を検索してくださってimg



    優しすぎるお兄さんimg



    そしたらお兄さんが
    これで合ってる?って画面を見せて下さって
    びっくりしちゃったimg









    愛嬌最強ってimg笑笑笑



    確かにその通りではあるんですけどimg




    こんなキャッチコピー?が
    あるとは知らず
    その場で爆笑しちゃいましたimg



    お兄さんにも
    確かに愛嬌最強やな笑
    愛嬌最強のあみで覚えとくわ
    って褒めて頂けたので良かったですimg



    愛嬌だけは絶対誰にも負けませんimg




    愛嬌爆弾のあみに
    会いに来てくださいimg

    さすがに笑っちゃった🤣

    こんばんはあみです今日から少しの間お休み頂いてますお休み明けからのお誘い待ってますねこの前初めましてのお兄様に改めてお名前聞いてもいい?と聞かれてあみですって答えたらその場で名前を検索してくださって優しすぎるお兄さんそしたらお兄さんがこれで合ってる?って画面を見せて下さってびっくりしちゃった愛嬌最強って笑笑笑確かにその通りではあるんですけど笑こんなキャッチコピー?があるとは知らずその場で爆笑しちゃいましたお兄さんにも確かに愛嬌最強やな笑愛嬌最強のあみで覚えとくわって褒めて頂けたので良かったです愛嬌だけは絶対誰にも負けません愛嬌爆弾のあみに会いに来てください





    こんばんはimg
    あみですimg




    今日から少しの間
    お休み頂いてますimg



    お休み明けからの
    お誘い待ってますねimg







    この前初めましてのお兄様に
    改めてお名前聞いてもいい?と聞かれて
    あみですって答えたら
    その場で名前を検索してくださってimg



    優しすぎるお兄さんimg



    そしたらお兄さんが
    これで合ってる?って画面を見せて下さって
    びっくりしちゃったimg









    愛嬌最強ってimg笑笑笑



    確かにその通りではあるんですけどimg




    こんなキャッチコピー?が
    あるとは知らず
    その場で爆笑しちゃいましたimg



    お兄さんにも
    確かに愛嬌最強やな笑
    愛嬌最強のあみで覚えとくわ
    って褒めて頂けたので良かったですimg



    愛嬌だけは絶対誰にも負けませんimg




    愛嬌爆弾のあみに
    会いに来てくださいimg

    百薬の長🍶

    7/24 20:29

    img[【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリーimg








    こんばんはimg
    あみですimg







    今8月の出勤の予定を
    どうするかかんがえてましたimg






    皆さんはお盆は帰省されるのかな?








    あみも帰省というか
    地方に親戚がいるので
    お盆は親戚で集まる行事があるんですよimg








    空気が美味しくて
    なんかすごい浄化される気がして
    田舎に帰るの
    結構楽しみにしてるんですよねimg







    ただ、大阪生まれ大阪育ちで
    運転免許のないあみには
    田舎はすんごい不便極めてますけどimg








    おばあちゃんになったら
    空気が美味しいところに
    住みたいですねimg








    風鈴の音を聞きながらぼーっとしときたい笑








    あと大体お水が美味しいから
    日本酒が美味しいところが多い🍶








    やっぱりお酒が美味しいが1番だっっimg

    百薬の長🍶

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリーこんばんはあみです今8月の出勤の予定をどうするかかんがえてました皆さんはお盆は帰省されるのかな?あみも帰省というか地方に親戚がいるのでお盆は親戚で集まる行事があるんですよ空気が美味しくてなんかすごい浄化される気がして田舎に帰るの結構楽しみにしてるんですよねただ、大阪生まれ大阪育ちで運転免許のないあみには田舎はすんごい不便極めてますけどおばあちゃんになったら空気が美味しいところに住みたいですね風鈴の音を聞きながらぼーっとしときたい笑あと大体お水が美味しいから日本酒が美味しいところが多い🍶やっぱりお酒が美味しいが1番だっっ

    img[【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリーimg








    こんばんはimg
    あみですimg







    今8月の出勤の予定を
    どうするかかんがえてましたimg






    皆さんはお盆は帰省されるのかな?








    あみも帰省というか
    地方に親戚がいるので
    お盆は親戚で集まる行事があるんですよimg








    空気が美味しくて
    なんかすごい浄化される気がして
    田舎に帰るの
    結構楽しみにしてるんですよねimg







    ただ、大阪生まれ大阪育ちで
    運転免許のないあみには
    田舎はすんごい不便極めてますけどimg








    おばあちゃんになったら
    空気が美味しいところに
    住みたいですねimg








    風鈴の音を聞きながらぼーっとしときたい笑








    あと大体お水が美味しいから
    日本酒が美味しいところが多い🍶








    やっぱりお酒が美味しいが1番だっっimg

    ムラムラが収まらんね😌

    7/24 18:24






    こんばんはimg
    あみですimg






    本日も出勤してますimg






    女の子って
    女の子の日が近くなってくると
    いつもよりムラムラしちゃうって
    よく聞くんですよねimg







    あみはたぶんそれが爆発してる気がするimg






    ムラムラが止まらんimg






    誰かこのムラムラ止めてーーーimg






    ムラムラが収まらんね😌

    こんばんはあみです本日も出勤してます女の子って女の子の日が近くなってくるといつもよりムラムラしちゃうってよく聞くんですよねあみはたぶんそれが爆発してる気がするムラムラが止まらん誰かこのムラムラ止めてーーー






    こんばんはimg
    あみですimg






    本日も出勤してますimg






    女の子って
    女の子の日が近くなってくると
    いつもよりムラムラしちゃうって
    よく聞くんですよねimg







    あみはたぶんそれが爆発してる気がするimg






    ムラムラが止まらんimg






    誰かこのムラムラ止めてーーーimg






    一緒に涼もー🎐

    7/23 18:18







    こんばんはimg
    あみですimg







    久々昼間に
    用事で外でたら








    暑すぎ!!?!!🥵🥵








    一瞬で汗が……img







    ほんと溶けるってこういうことよねimg







    あみと一緒にお風呂入って
    2人で汗流して
    涼しい部屋でイチャイチャしちゃおimg








    お問い合わせお待ちしておりますimg

    一緒に涼もー🎐

    こんばんはあみです久々昼間に用事で外でたら暑すぎ!!?!!🥵🥵一瞬で汗が……ほんと溶けるってこういうことよねあみと一緒にお風呂入って2人で汗流して涼しい部屋でイチャイチャしちゃおお問い合わせお待ちしております







    こんばんはimg
    あみですimg







    久々昼間に
    用事で外でたら








    暑すぎ!!?!!🥵🥵








    一瞬で汗が……img







    ほんと溶けるってこういうことよねimg







    あみと一緒にお風呂入って
    2人で汗流して
    涼しい部屋でイチャイチャしちゃおimg








    お問い合わせお待ちしておりますimg