• メルビス アンド アトリアーナ
    MERVIS & ATELIANA

    HATSUNE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日は出勤🚗³₃

    7/30 19:01

    こんばんは、初音です!
    明日は平日ですが、10:00からお店でお待ちしております🙇‍♀️

    普段はご都合の合わないお兄さまも、ぜひお会いできたら嬉しいです✨

    お誘いお待ちしております

    明日は出勤🚗³₃

    こんばんは、初音です!明日は平日ですが、10:00からお店でお待ちしております🙇‍♀️普段はご都合の合わないお兄さまも、ぜひお会いできたら嬉しいです✨お誘いお待ちしております

    こんばんは、初音です!
    明日は平日ですが、10:00からお店でお待ちしております🙇‍♀️

    普段はご都合の合わないお兄さまも、ぜひお会いできたら嬉しいです✨

    お誘いお待ちしております

    マイブーム

    7/29 22:25

    こんばんは、初音です!
    最近は時間があれば漫画を読んでいます!

    最近のハマリはArtisteという料理人の漫画です!キャラクターひとりひとりが人間的で愛おしいところが好きです♡

    あと呪術廻戦とヒロアカもアツいですよね……
    皆さんのお好きな漫画はありますか?
    教えて下さると嬉しいです!

    マイブーム

    こんばんは、初音です!最近は時間があれば漫画を読んでいます!最近のハマリはArtisteという料理人の漫画です!キャラクターひとりひとりが人間的で愛おしいところが好きです♡あと呪術廻戦とヒロアカもアツいですよね……皆さんのお好きな漫画はありますか?教えて下さると嬉しいです!

    こんばんは、初音です!
    最近は時間があれば漫画を読んでいます!

    最近のハマリはArtisteという料理人の漫画です!キャラクターひとりひとりが人間的で愛おしいところが好きです♡

    あと呪術廻戦とヒロアカもアツいですよね……
    皆さんのお好きな漫画はありますか?
    教えて下さると嬉しいです!

    待ってていい??

    7/28 13:19

    本日は夜までお店でお誘いお待ちしております✨
    今はちょっぴり寂しい時間が続き中😭

    お昼ご飯食べ終わったら初音に会いに来て欲しいな💕🫶🏻

    待ってていい??

    本日は夜までお店でお誘いお待ちしております✨今はちょっぴり寂しい時間が続き中😭お昼ご飯食べ終わったら初音に会いに来て欲しいな💕🫶🏻

    本日は夜までお店でお誘いお待ちしております✨
    今はちょっぴり寂しい時間が続き中😭

    お昼ご飯食べ終わったら初音に会いに来て欲しいな💕🫶🏻

    本日も……

    7/28 11:02

    おはようございます☀️𓈒𓏸
    本日も夜までお店でお兄様からのお誘いをお待ちしております🙇‍♀️

    お時間合えばぜひお誘い頂けると嬉しいです💓

    初音と夏の暑さも吹っ飛ぶような気持ちいい幸せな時間にしようね🫶

    本日も……

    おはようございます☀️𓈒𓏸本日も夜までお店でお兄様からのお誘いをお待ちしております🙇‍♀️お時間合えばぜひお誘い頂けると嬉しいです💓初音と夏の暑さも吹っ飛ぶような気持ちいい幸せな時間にしようね🫶

    おはようございます☀️𓈒𓏸
    本日も夜までお店でお兄様からのお誘いをお待ちしております🙇‍♀️

    お時間合えばぜひお誘い頂けると嬉しいです💓

    初音と夏の暑さも吹っ飛ぶような気持ちいい幸せな時間にしようね🫶

    出勤しました♪

    7/28 08:52

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    初音

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~19:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。初音

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    初音

    もうすぐ……

    7/28 04:30

    もうすぐ朝になっちゃうね💦
    でもまだ初音お店でお誘い待ってます✨

    会いたいなって思ったらお電話くれたら嬉しいな(´•ω•`๑)♡

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    ふわふわのおっぱいでいっぱい癒させてね💕

    もうすぐ……

    もうすぐ朝になっちゃうね💦でもまだ初音お店でお誘い待ってます✨会いたいなって思ったらお電話くれたら嬉しいな(´•ω•`๑)♡お誘いお待ちしております🙇‍♀️ふわふわのおっぱいでいっぱい癒させてね💕

    もうすぐ朝になっちゃうね💦
    でもまだ初音お店でお誘い待ってます✨

    会いたいなって思ったらお電話くれたら嬉しいな(´•ω•`๑)♡

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    ふわふわのおっぱいでいっぱい癒させてね💕

    まだまだ……🤍

    7/28 02:10

    本日まだまだお店でお誘いお待ちしております♡

    むちむちのマシュマロボディで癒される同担拒否夜にしませんか?

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    まだまだ……🤍

    本日まだまだお店でお誘いお待ちしております♡むちむちのマシュマロボディで癒される同担拒否夜にしませんか?お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    本日まだまだお店でお誘いお待ちしております♡

    むちむちのマシュマロボディで癒される同担拒否夜にしませんか?

    お誘いお待ちしております🙇‍♀️

    晩御飯🍴

    7/27 21:03

    本日初音の晩御飯はすだちおろしうどんを食べました😋
    夏の暑さにぴったりなさっぱりメニューで元気いっぱい☀️🍉🌻🏊

    お兄様は何を食べたかまた食べ終わったら教えて欲しいな♡

    今夜もお誘いお待ちしております🙇‍♀️

    晩御飯🍴

    本日初音の晩御飯はすだちおろしうどんを食べました😋夏の暑さにぴったりなさっぱりメニューで元気いっぱい☀️🍉🌻🏊お兄様は何を食べたかまた食べ終わったら教えて欲しいな♡今夜もお誘いお待ちしております🙇‍♀️

    本日初音の晩御飯はすだちおろしうどんを食べました😋
    夏の暑さにぴったりなさっぱりメニューで元気いっぱい☀️🍉🌻🏊

    お兄様は何を食べたかまた食べ終わったら教えて欲しいな♡

    今夜もお誘いお待ちしております🙇‍♀️

    浴衣イベ👘 ♡

    7/27 18:58

    👘 浴衣イベントのお知らせ 👘

    8月17日、8月24日初音ちゃん浴衣イベント開催します✨
    いつもとは違う浴衣姿の初音ちゃんがお兄様の元へ幸せを届けに行きます!

    仲良しのあんりちゃんも同じ日に浴衣イベント開催予定なので、浴衣美女に挟まれる夢のような時間も……🤍🫧

    初音の帯を解いてくれるお兄様お待ちしております🙇‍♀️

    (写真とは違う初だし浴衣で出勤✨)

    浴衣イベ👘 ♡

    👘浴衣イベントのお知らせ👘8月17日、8月24日初音ちゃん浴衣イベント開催します✨いつもとは違う浴衣姿の初音ちゃんがお兄様の元へ幸せを届けに行きます!仲良しのあんりちゃんも同じ日に浴衣イベント開催予定なので、浴衣美女に挟まれる夢のような時間も……🤍🫧初音の帯を解いてくれるお兄様お待ちしております🙇‍♀️(写真とは違う初だし浴衣で出勤✨)

    👘 浴衣イベントのお知らせ 👘

    8月17日、8月24日初音ちゃん浴衣イベント開催します✨
    いつもとは違う浴衣姿の初音ちゃんがお兄様の元へ幸せを届けに行きます!

    仲良しのあんりちゃんも同じ日に浴衣イベント開催予定なので、浴衣美女に挟まれる夢のような時間も……🤍🫧

    初音の帯を解いてくれるお兄様お待ちしております🙇‍♀️

    (写真とは違う初だし浴衣で出勤✨)

    配信

    7/27 17:46

    先程はあんりちゃんとの仲良し配信見に来てくださった方ありがとうございました🙇✨

    あんりちゃんと私、出勤が同じ日は3Pいつでも対応可能です♡

    是非是非夢のような時間を体験してくださいね💕🫶🏻

    配信

    先程はあんりちゃんとの仲良し配信見に来てくださった方ありがとうございました🙇✨あんりちゃんと私、出勤が同じ日は3Pいつでも対応可能です♡是非是非夢のような時間を体験してくださいね💕🫶🏻

    先程はあんりちゃんとの仲良し配信見に来てくださった方ありがとうございました🙇✨

    あんりちゃんと私、出勤が同じ日は3Pいつでも対応可能です♡

    是非是非夢のような時間を体験してくださいね💕🫶🏻

    暑すぎる😭

    7/27 15:31

    今日も暑すぎる😭😭
    でも外暑いのに涼しいとこでする気持ちいいことって優越感で気持ちいいですよね💕🫶🏻

    お誘いお待ちしております📞♡

    暑すぎる😭

    今日も暑すぎる😭😭でも外暑いのに涼しいとこでする気持ちいいことって優越感で気持ちいいですよね💕🫶🏻お誘いお待ちしております📞♡

    今日も暑すぎる😭😭
    でも外暑いのに涼しいとこでする気持ちいいことって優越感で気持ちいいですよね💕🫶🏻

    お誘いお待ちしております📞♡

    出勤しました♪

    7/27 14:32

    只今、出勤中です。
    今日は 14:30 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    初音

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:30~20:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。初音

    只今、出勤中です。
    今日は 14:30 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    初音

    出勤

    7/27 13:35

    本日14:30から出勤です✨
    スタートからの予約ありがとうございます💓

    今日も夜までお店にいるので、お誘い頂けると嬉しいです🫶

    週末初音と一緒に過ごしてくれると嬉しいな😘

    出勤

    本日14:30から出勤です✨スタートからの予約ありがとうございます💓今日も夜までお店にいるので、お誘い頂けると嬉しいです🫶週末初音と一緒に過ごしてくれると嬉しいな😘

    本日14:30から出勤です✨
    スタートからの予約ありがとうございます💓

    今日も夜までお店にいるので、お誘い頂けると嬉しいです🫶

    週末初音と一緒に過ごしてくれると嬉しいな😘

    明日も……

    7/26 19:14

    こんばんは!本日ありがとうございました🙇✨

    明日は朝8:00からお店にいますので、お誘い頂けると嬉しいです☀️𓈒𓏸

    明日も初音と一緒にイチャイチャしようね❤︎

    明日も……

    こんばんは!本日ありがとうございました🙇✨明日は朝8:00からお店にいますので、お誘い頂けると嬉しいです☀️𓈒𓏸明日も初音と一緒にイチャイチャしようね❤︎

    こんばんは!本日ありがとうございました🙇✨

    明日は朝8:00からお店にいますので、お誘い頂けると嬉しいです☀️𓈒𓏸

    明日も初音と一緒にイチャイチャしようね❤︎

    出勤しました♪

    7/26 13:49

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    初音

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~20:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。初音

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 20:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    初音

    急遽……

    7/26 12:22

    急遽本日早い時間で出勤することになりました!
    14:00-20:00とお時間短めですが、お誘いいただけたら嬉しいです✨

    お電話お待ちしております🙇‍♀️

    急遽……

    急遽本日早い時間で出勤することになりました!14:00-20:00とお時間短めですが、お誘いいただけたら嬉しいです✨お電話お待ちしております🙇‍♀️

    急遽本日早い時間で出勤することになりました!
    14:00-20:00とお時間短めですが、お誘いいただけたら嬉しいです✨

    お電話お待ちしております🙇‍♀️

    2日目

    7/25 23:54

    本日も天神祭へ行ってきました!
    珍しいお酒を呑めてご機嫌の初音です✨

    初音はお酒すごく好きなんですけど、激弱さんです😭皆さんの好きなお酒良かったら教えてくださいね!

    今週は金曜お休みで土日元気に出勤です!
    日曜スタートからのご予約ありがとうございます😸
    まだまだお誘いお待ちしております🙇‍♀️

    2日目

    本日も天神祭へ行ってきました!珍しいお酒を呑めてご機嫌の初音です✨初音はお酒すごく好きなんですけど、激弱さんです😭皆さんの好きなお酒良かったら教えてくださいね!今週は金曜お休みで土日元気に出勤です!日曜スタートからのご予約ありがとうございます😸まだまだお誘いお待ちしております🙇‍♀️

    本日も天神祭へ行ってきました!
    珍しいお酒を呑めてご機嫌の初音です✨

    初音はお酒すごく好きなんですけど、激弱さんです😭皆さんの好きなお酒良かったら教えてくださいね!

    今週は金曜お休みで土日元気に出勤です!
    日曜スタートからのご予約ありがとうございます😸
    まだまだお誘いお待ちしております🙇‍♀️

    🏮👘✨

    7/24 19:02

    こんばんは、初音です✨
    今年は天神祭に2日とも参加のため、お休みを頂いております🫶

    浴衣姿の初音はいかがでしょうか?
    可愛いと思って貰えたら嬉しいな♡

    帯を解いてくれるお兄様、待ってます‪ෆ‪.*・゚

    🏮👘✨

    こんばんは、初音です✨今年は天神祭に2日とも参加のため、お休みを頂いております🫶浴衣姿の初音はいかがでしょうか?可愛いと思って貰えたら嬉しいな♡帯を解いてくれるお兄様、待ってます‪ෆ‪.*・゚

    こんばんは、初音です✨
    今年は天神祭に2日とも参加のため、お休みを頂いております🫶

    浴衣姿の初音はいかがでしょうか?
    可愛いと思って貰えたら嬉しいな♡

    帯を解いてくれるお兄様、待ってます‪ෆ‪.*・゚

    巫女さん❤

    7/23 19:22

    こんばんは、初音です!
    先日実は巫女さんになっちゃいました✨

    えちえちな巫女さんに清められたい方、今週末お待ちしております💓

    きっとスッキリするよ💕🫶🏻

    巫女さん❤

    こんばんは、初音です!先日実は巫女さんになっちゃいました✨えちえちな巫女さんに清められたい方、今週末お待ちしております💓きっとスッキリするよ💕🫶🏻

    こんばんは、初音です!
    先日実は巫女さんになっちゃいました✨

    えちえちな巫女さんに清められたい方、今週末お待ちしております💓

    きっとスッキリするよ💕🫶🏻

    ⋆⸜ THANK YOU ⸝⋆

    7/22 23:24

    先週末も沢山のお誘いありがとうございました✨沢山のお兄様と楽しく過ごせてとっても楽しかったです!

    初音今週末金曜日お休みになりました😭
    その分土日は長い時間出勤するので、お誘い頂けると嬉しいです!

    今週末も初音と過ごしてくれると嬉しいな♡

    ⋆⸜ THANK YOU ⸝⋆

    先週末も沢山のお誘いありがとうございました✨沢山のお兄様と楽しく過ごせてとっても楽しかったです!初音今週末金曜日お休みになりました😭その分土日は長い時間出勤するので、お誘い頂けると嬉しいです!今週末も初音と過ごしてくれると嬉しいな♡

    先週末も沢山のお誘いありがとうございました✨沢山のお兄様と楽しく過ごせてとっても楽しかったです!

    初音今週末金曜日お休みになりました😭
    その分土日は長い時間出勤するので、お誘い頂けると嬉しいです!

    今週末も初音と過ごしてくれると嬉しいな♡