• RIRU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💜お礼日記💜

    4/8 23:57



    💜本指名のお兄さん💜

    先日はりるに会いに来てくれて
    ありがとうございました💕

    お部屋でいちゃいちゃからの
    らぶらぶ💕タイムで一緒に気持ちよく
    なれましたね🥹
    いつもいっぱい出してくれるから
    嬉しいです‪🫶🏻

    美味しいお寿司も2人で食べられて
    幸せでした、、🌷

    お兄さんといるとすごく濃密な時間に
    なるから会う度に楽しい思い出
    作って貰えてます💗

    良かったらまたりるのこと
    誘ってくださいね🎀



    💜お礼日記💜

    💜本指名のお兄さん💜先日はりるに会いに来てくれてありがとうございました💕お部屋でいちゃいちゃからのらぶらぶ💕タイムで一緒に気持ちよくなれましたね🥹いつもいっぱい出してくれるから嬉しいです‪🫶🏻美味しいお寿司も2人で食べられて幸せでした、、🌷お兄さんといるとすごく濃密な時間になるから会う度に楽しい思い出作って貰えてます💗良かったらまたりるのこと誘ってくださいね🎀



    💜本指名のお兄さん💜

    先日はりるに会いに来てくれて
    ありがとうございました💕

    お部屋でいちゃいちゃからの
    らぶらぶ💕タイムで一緒に気持ちよく
    なれましたね🥹
    いつもいっぱい出してくれるから
    嬉しいです‪🫶🏻

    美味しいお寿司も2人で食べられて
    幸せでした、、🌷

    お兄さんといるとすごく濃密な時間に
    なるから会う度に楽しい思い出
    作って貰えてます💗

    良かったらまたりるのこと
    誘ってくださいね🎀