• パンチラJK
    PANCHIRAJK

    KANNA ☆×5 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    7/13 16:17

    かんなへの思いの丈を切々と綴ってくださって

    感動しました〜✨

    わたしはわたしの良さになかなか

    気づいてあげられないタイプ、

    というのは知っているかと思いますが

    こんなに愛を頂いたら、

    そんなこと言ってられないですね~!😂

    これからもかんならしく真っ直ぐひたむきに

    頑張っていきます🌷

    ただたくさん心配かけてしまっているのは

    変えていきたい…!😖

    ロウソクの香り、もはやなつかしいですね🕯

    返信までお時間をいただきすみませんでした💦

    【お礼写メ日記】

    かんなへの思いの丈を切々と綴ってくださって感動しました〜✨わたしはわたしの良さになかなか気づいてあげられないタイプ、というのは知っているかと思いますがこんなに愛を頂いたら、そんなこと言ってられないですね~!😂これからもかんならしく真っ直ぐひたむきに頑張っていきます🌷ただたくさん心配かけてしまっているのは変えていきたい…!😖ロウソクの香り、もはやなつかしいですね🕯返信までお時間をいただきすみませんでした💦

    かんなへの思いの丈を切々と綴ってくださって

    感動しました〜✨

    わたしはわたしの良さになかなか

    気づいてあげられないタイプ、

    というのは知っているかと思いますが

    こんなに愛を頂いたら、

    そんなこと言ってられないですね~!😂

    これからもかんならしく真っ直ぐひたむきに

    頑張っていきます🌷

    ただたくさん心配かけてしまっているのは

    変えていきたい…!😖

    ロウソクの香り、もはやなつかしいですね🕯

    返信までお時間をいただきすみませんでした💦