• IROHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日は💕

    4/20 18:35

    こんばんは❣
    いろはです🌻







    明日は登校日〜!
    今日はちょっと都合合わなくなって
    登校下げてもらったんですけど
    明日は絶対絶対登校するので
    お兄様からのお誘いお待ちしてますよ🎀






    早くお兄様に逢いたくて
    むらむらが止まりません(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡






    🌻いろは🌻

    明日は💕

    こんばんは❣いろはです🌻明日は登校日〜!今日はちょっと都合合わなくなって登校下げてもらったんですけど明日は絶対絶対登校するのでお兄様からのお誘いお待ちしてますよ🎀早くお兄様に逢いたくてむらむらが止まりません(՞ܸ..ܸ՞)︎♡🌻いろは🌻

    こんばんは❣
    いろはです🌻







    明日は登校日〜!
    今日はちょっと都合合わなくなって
    登校下げてもらったんですけど
    明日は絶対絶対登校するので
    お兄様からのお誘いお待ちしてますよ🎀






    早くお兄様に逢いたくて
    むらむらが止まりません(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡






    🌻いろは🌻

    💌貴方のアイドル💌

    4/17 13:43

    4/14 503号室でいちゃいちゃした
    本指名Tお兄ちゃん💕






    いろはの初めての口コミありがとう!
    いろはのワガママ聞いて
    即効口コミ書いてくれたお兄様可愛すぎる笑





    沢山〇〇するのが好きなお兄ちゃんは
    イメージプレイで生徒に、そして妹に
    〇〇されちゃうのが好きなご様子で
    いろはもいっぱい濡らして
    〇〇しちゃいました🎀








    『好き』って沢山伝えてくれてありがとう!
    いろはもお兄ちゃんと会えて嬉しかった!







    らびゅ💕







    🌻いろは🌻

    💌貴方のアイドル💌

    4/14503号室でいちゃいちゃした本指名Tお兄ちゃん💕いろはの初めての口コミありがとう!いろはのワガママ聞いて即効口コミ書いてくれたお兄様可愛すぎる笑沢山〇〇するのが好きなお兄ちゃんはイメージプレイで生徒に、そして妹に〇〇されちゃうのが好きなご様子でいろはもいっぱい濡らして〇〇しちゃいました🎀『好き』って沢山伝えてくれてありがとう!いろはもお兄ちゃんと会えて嬉しかった!らびゅ💕🌻いろは🌻

    4/14 503号室でいちゃいちゃした
    本指名Tお兄ちゃん💕






    いろはの初めての口コミありがとう!
    いろはのワガママ聞いて
    即効口コミ書いてくれたお兄様可愛すぎる笑





    沢山〇〇するのが好きなお兄ちゃんは
    イメージプレイで生徒に、そして妹に
    〇〇されちゃうのが好きなご様子で
    いろはもいっぱい濡らして
    〇〇しちゃいました🎀








    『好き』って沢山伝えてくれてありがとう!
    いろはもお兄ちゃんと会えて嬉しかった!







    らびゅ💕







    🌻いろは🌻

    ぴっかーん!⚡

    4/16 21:21

    ぴっかーんごろごろ〜!!





    いろはの苦手なモノその一
    雷。






    現在自宅で震えながら縮こまってます笑
    お兄様助けて( ;; )





    耐えれたら
    今度登校した時怖かったねって
    よしよししてくれますか?








    🌻いろは🌻

    ぴっかーん!⚡

    ぴっかーんごろごろ〜!!いろはの苦手なモノその一雷。現在自宅で震えながら縮こまってます笑お兄様助けて(;;)耐えれたら今度登校した時怖かったねってよしよししてくれますか?🌻いろは🌻

    ぴっかーんごろごろ〜!!





    いろはの苦手なモノその一
    雷。






    現在自宅で震えながら縮こまってます笑
    お兄様助けて( ;; )





    耐えれたら
    今度登校した時怖かったねって
    よしよししてくれますか?








    🌻いろは🌻

    登校スケジュール📝

    4/16 13:19

    こんにちは❣
    いろはです🌻







    今日は曇りで雨かも予報なので
    どんよりだね〜( - ·̫ - )





    そんなお兄様方に速報です!
    いろはの登校スケジュールがでました!




    🤍登校スケジュール🤍
    20日(土)20時〜24時

    21日(日)14時〜23時

    26日(金)20時〜24時

    27日(土)14時〜20時

    5月1日(水)14時〜20時

    12日(日)14時〜20時






    約1ヶ月分丸々だしてるので
    お早めのご予約も可能になってます🎀







    これからも楽しい事たくさんしようね〜!







    🌻いろは🌻

    登校スケジュール📝

    こんにちは❣いろはです🌻今日は曇りで雨かも予報なのでどんよりだね〜(-·̫-)そんなお兄様方に速報です!いろはの登校スケジュールがでました!🤍登校スケジュール🤍20日(土)20時〜24時21日(日)14時〜23時26日(金)20時〜24時27日(土)14時〜20時5月1日(水)14時〜20時12日(日)14時〜20時約1ヶ月分丸々だしてるのでお早めのご予約も可能になってます🎀これからも楽しい事たくさんしようね〜!🌻いろは🌻

    こんにちは❣
    いろはです🌻







    今日は曇りで雨かも予報なので
    どんよりだね〜( - ·̫ - )





    そんなお兄様方に速報です!
    いろはの登校スケジュールがでました!




    🤍登校スケジュール🤍
    20日(土)20時〜24時

    21日(日)14時〜23時

    26日(金)20時〜24時

    27日(土)14時〜20時

    5月1日(水)14時〜20時

    12日(日)14時〜20時






    約1ヶ月分丸々だしてるので
    お早めのご予約も可能になってます🎀







    これからも楽しい事たくさんしようね〜!







    🌻いろは🌻

    特別だよ?

    4/16 09:15

    💕いろはの個人オプション💕



    🤍常設個人オプション🤍
    ・コスプレ無料
    犬耳メイド、逆セーラー
    えち教師、アリス、サンタ服

    ・おもちゃ 1000円
    (100分以上は無料です🎀)
    とびっこ、ウーマナイザー


    ・テンガエッグ 1000円

    ・私物下着プレゼント 3000円
    (事前予約限定です🎀)








    🥚はいろはにもお兄様にも
    使って頂ける仕様となってます🎀







    気になるお兄様はぜひお誘いくださいね!







    🌻いろは🌻

    特別だよ?

    💕いろはの個人オプション💕🤍常設個人オプション🤍・コスプレ無料犬耳メイド、逆セーラーえち教師、アリス、サンタ服・おもちゃ1000円(100分以上は無料です🎀)とびっこ、ウーマナイザー・テンガエッグ1000円・私物下着プレゼント3000円(事前予約限定です🎀)🥚はいろはにもお兄様にも使って頂ける仕様となってます🎀気になるお兄様はぜひお誘いくださいね!🌻いろは🌻

    💕いろはの個人オプション💕



    🤍常設個人オプション🤍
    ・コスプレ無料
    犬耳メイド、逆セーラー
    えち教師、アリス、サンタ服

    ・おもちゃ 1000円
    (100分以上は無料です🎀)
    とびっこ、ウーマナイザー


    ・テンガエッグ 1000円

    ・私物下着プレゼント 3000円
    (事前予約限定です🎀)








    🥚はいろはにもお兄様にも
    使って頂ける仕様となってます🎀







    気になるお兄様はぜひお誘いくださいね!







    🌻いろは🌻

    こっちみて、?

    4/15 18:21

    こんばんは!
    いろはです🌻






    昨日は沢山のお誘い
    ありがとうございました💕







    今日のいろははまったりデー👼🏻♡
    お家でこれでもかというくらい
    沢山寝てました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡








    晩ごはん食べたらまた寝よっかな🎀
    お兄様も一緒にねよーっ!







    🌻いろは🌻

    こっちみて、?

    こんばんは!いろはです🌻昨日は沢山のお誘いありがとうございました💕今日のいろははまったりデー👼🏻♡お家でこれでもかというくらい沢山寝てました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡晩ごはん食べたらまた寝よっかな🎀お兄様も一緒にねよーっ!🌻いろは🌻

    こんばんは!
    いろはです🌻






    昨日は沢山のお誘い
    ありがとうございました💕







    今日のいろははまったりデー👼🏻♡
    お家でこれでもかというくらい
    沢山寝てました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡








    晩ごはん食べたらまた寝よっかな🎀
    お兄様も一緒にねよーっ!







    🌻いろは🌻

    完売御礼❣

    4/14 21:18

    今日は
    本当に沢山のお誘いありがとうございました
    いろはです🌻








    沢山のお兄様のおかげ様で
    完売御礼となり下校です🎀







    こんなに沢山愛されたのは
    本当に嬉しすぎました👼🏻♡






    イメージプレイ、まったりいちゃいちゃ
    沢山の差し入れ
    『可愛い』『すき』の言葉
    すべてがいろはにとっては
    どれも愛感じちゃいました💕







    次回登校はまた日記にてお知らせします💫








    おやすみなさい( * ॑꒳ ॑*)








    🌻いろは🌻

    完売御礼❣

    今日は本当に沢山のお誘いありがとうございましたいろはです🌻沢山のお兄様のおかげ様で完売御礼となり下校です🎀こんなに沢山愛されたのは本当に嬉しすぎました👼🏻♡イメージプレイ、まったりいちゃいちゃ沢山の差し入れ『可愛い』『すき』の言葉すべてがいろはにとってはどれも愛感じちゃいました💕次回登校はまた日記にてお知らせします💫おやすみなさい(*॑꒳॑*)🌻いろは🌻

    今日は
    本当に沢山のお誘いありがとうございました
    いろはです🌻








    沢山のお兄様のおかげ様で
    完売御礼となり下校です🎀







    こんなに沢山愛されたのは
    本当に嬉しすぎました👼🏻♡






    イメージプレイ、まったりいちゃいちゃ
    沢山の差し入れ
    『可愛い』『すき』の言葉
    すべてがいろはにとっては
    どれも愛感じちゃいました💕







    次回登校はまた日記にてお知らせします💫








    おやすみなさい( * ॑꒳ ॑*)








    🌻いろは🌻

    中はとろとろ...

    4/14 19:15

    いろはの中は
    とっても狭いみたい👀✨





    よく『いれたら気持ちよさそう』とか
    『指だけで気持ちいい』と言われます👼🏻♡






    せませまないろはのアソコ
    沢山攻められたら
    ひょっとしたらアレが出ちゃうかも...?💭







    🌻いろは🌻

    中はとろとろ...

    いろはの中はとっても狭いみたい👀✨よく『いれたら気持ちよさそう』とか『指だけで気持ちいい』と言われます👼🏻♡せませまないろはのアソコ沢山攻められたらひょっとしたらアレが出ちゃうかも...?💭🌻いろは🌻

    いろはの中は
    とっても狭いみたい👀✨





    よく『いれたら気持ちよさそう』とか
    『指だけで気持ちいい』と言われます👼🏻♡






    せませまないろはのアソコ
    沢山攻められたら
    ひょっとしたらアレが出ちゃうかも...?💭







    🌻いろは🌻

    ぬぎぬぎ🎀

    4/14 12:02

    『〇〇あい』





    これを聞いてお兄様は何を想像する?


    みせあい?愛しあい?
    色々あるよね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡






    お兄様の好きなこと
    沢山して癒やしあいしたいな💕






    🌻いろは🌻

    ぬぎぬぎ🎀

    『〇〇あい』これを聞いてお兄様は何を想像する?みせあい?愛しあい?色々あるよね(՞ܸ..ܸ՞)︎♡お兄様の好きなこと沢山して癒やしあいしたいな💕🌻いろは🌻

    『〇〇あい』





    これを聞いてお兄様は何を想像する?


    みせあい?愛しあい?
    色々あるよね(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡






    お兄様の好きなこと
    沢山して癒やしあいしたいな💕






    🌻いろは🌻

    楽しい時間💕

    4/14 07:00

    おはようございます🎀
    いろはです🌻







    昨日はユニバが楽しすぎて
    時間経つのあっという間でした(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡






    楽しすぎてお土産買うの忘れるくらい笑
    おっちょこちょい発動です🥺






    今日はそんな余韻ひたひたの中
    登校しますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ







    まだ1枠のみ残ってるので
    よければお誘いください🎀







    今日も1日いい日になーれっ!







    🌻いろは🌻

    楽しい時間💕

    おはようございます🎀いろはです🌻昨日はユニバが楽しすぎて時間経つのあっという間でした(՞ܸ..ܸ՞)︎♡楽しすぎてお土産買うの忘れるくらい笑おっちょこちょい発動です🥺今日はそんな余韻ひたひたの中登校しますᕙ(˙꒳​˙)ᕗまだ1枠のみ残ってるのでよければお誘いください🎀今日も1日いい日になーれっ!🌻いろは🌻

    おはようございます🎀
    いろはです🌻







    昨日はユニバが楽しすぎて
    時間経つのあっという間でした(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡






    楽しすぎてお土産買うの忘れるくらい笑
    おっちょこちょい発動です🥺






    今日はそんな余韻ひたひたの中
    登校しますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ







    まだ1枠のみ残ってるので
    よければお誘いください🎀







    今日も1日いい日になーれっ!







    🌻いろは🌻

    ラスト1枠❣

    4/13 22:03

    こんばんは🎀
    いろはです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡








    本日、またまた新たにお誘い頂いて
    明日のお誘い可能枠はなんと!
    残り『17時40分から70分コース1枠』のみ
    となりました👼🏻♡







    嬉しい、嬉しすぎる⸜(*´꒳`*)⸝
    沢山お兄様に会えるの嬉しいな💫






    明日
    14時〜21時』よろしくお願いしますっ💕








    🌻いろは🌻

    ラスト1枠❣

    こんばんは🎀いろはです(՞ܸ..ܸ՞)︎♡本日、またまた新たにお誘い頂いて明日のお誘い可能枠はなんと!残り『17時40分から70分コース1枠』のみとなりました👼🏻♡嬉しい、嬉しすぎる⸜(*´꒳`*)⸝沢山お兄様に会えるの嬉しいな💫明日『14時〜21時』よろしくお願いしますっ💕🌻いろは🌻

    こんばんは🎀
    いろはです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡








    本日、またまた新たにお誘い頂いて
    明日のお誘い可能枠はなんと!
    残り『17時40分から70分コース1枠』のみ
    となりました👼🏻♡







    嬉しい、嬉しすぎる⸜(*´꒳`*)⸝
    沢山お兄様に会えるの嬉しいな💫






    明日
    14時〜21時』よろしくお願いしますっ💕








    🌻いろは🌻

    ニュース速報⁉️

    4/13 21:09

    なんとなんといろは!
    本日緊急登校で
    21時から24時』で登校してます❣






    ユニバ帰りなので
    お耳も持ってます🐶🐾






    急遽の登校だけど
    むらむらが止まらないいろはを
    愛してくれるお兄様いますか?🎀






    🌻いろは🌻

    ニュース速報⁉️

    なんとなんといろは!本日緊急登校で『21時から24時』で登校してます❣ユニバ帰りなのでお耳も持ってます🐶🐾急遽の登校だけどむらむらが止まらないいろはを愛してくれるお兄様いますか?🎀🌻いろは🌻

    なんとなんといろは!
    本日緊急登校で
    21時から24時』で登校してます❣






    ユニバ帰りなので
    お耳も持ってます🐶🐾






    急遽の登校だけど
    むらむらが止まらないいろはを
    愛してくれるお兄様いますか?🎀






    🌻いろは🌻

    ぶっとべ〜❣

    4/13 09:18

    お兄様おはようございます🎀
    いろはです🌻







    今日はユニバに行ってきます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°







    家族や友達といくユニバも楽しいけど
    いつか大好きな人と行けたらいいな💭💕







    明日の登校時、先着3名様に
    プレゼント渡しちゃうかも⁉️






    お楽しみに👼🏻♡







    🌻いろは🌻

    ぶっとべ〜❣

    お兄様おはようございます🎀いろはです🌻今日はユニバに行ってきます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°家族や友達といくユニバも楽しいけどいつか大好きな人と行けたらいいな💭💕明日の登校時、先着3名様にプレゼント渡しちゃうかも⁉️お楽しみに👼🏻♡🌻いろは🌻

    お兄様おはようございます🎀
    いろはです🌻







    今日はユニバに行ってきます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°







    家族や友達といくユニバも楽しいけど
    いつか大好きな人と行けたらいいな💭💕







    明日の登校時、先着3名様に
    プレゼント渡しちゃうかも⁉️






    お楽しみに👼🏻♡







    🌻いろは🌻

    後ろから...

    4/12 21:58

    いろはは実は後ろから
    触られるのも好きなんです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡






    襲われてる感があるというか...
    背徳感みたいなのがあるんですよね💕







    はぁ...早くお兄様に会いたいな👼🏻♡








    🌻いろは🌻

    後ろから...

    いろはは実は後ろから触られるのも好きなんです(՞ܸ..ܸ՞)︎♡襲われてる感があるというか...背徳感みたいなのがあるんですよね💕はぁ...早くお兄様に会いたいな👼🏻♡🌻いろは🌻

    いろはは実は後ろから
    触られるのも好きなんです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡






    襲われてる感があるというか...
    背徳感みたいなのがあるんですよね💕







    はぁ...早くお兄様に会いたいな👼🏻♡








    🌻いろは🌻

    ご褒美は〇〇

    4/12 07:21

    ついに金曜日〜!
    おはようございます🎀
    いろはです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡





    やっと来ました金曜日❣
    今日お仕事頑張れば明日はお休みっていう
    お兄様も多いのではないでしょうか?💭





    頑張るお兄様へのご褒美は
    何だろう?お酒?美味しいご飯?
    それともいろは?👼🏻♡






    いろはも今日は沢山頑張る事あるので
    いっぱい頑張りますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ







    今日もお兄様に
    素敵な事が沢山訪れますように💫







    🌻いろは🌻

    ご褒美は〇〇

    ついに金曜日〜!おはようございます🎀いろはです(՞ܸ..ܸ՞)︎♡やっと来ました金曜日❣今日お仕事頑張れば明日はお休みっていうお兄様も多いのではないでしょうか?💭頑張るお兄様へのご褒美は何だろう?お酒?美味しいご飯?それともいろは?👼🏻♡いろはも今日は沢山頑張る事あるのでいっぱい頑張りますᕙ(˙꒳​˙)ᕗ今日もお兄様に素敵な事が沢山訪れますように💫🌻いろは🌻

    ついに金曜日〜!
    おはようございます🎀
    いろはです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡





    やっと来ました金曜日❣
    今日お仕事頑張れば明日はお休みっていう
    お兄様も多いのではないでしょうか?💭





    頑張るお兄様へのご褒美は
    何だろう?お酒?美味しいご飯?
    それともいろは?👼🏻♡






    いろはも今日は沢山頑張る事あるので
    いっぱい頑張りますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ







    今日もお兄様に
    素敵な事が沢山訪れますように💫







    🌻いろは🌻

    実は〇〇なんです❣

    4/11 18:33

    こんばんは(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    いろはです🌻







    いろはの次回登校日は
    4月14日(日)14時〜21時ですが
    既にご予約で埋まりかけてます🎀






    次回案内可能時間が
    16時からの2枠のみ』となっております💫






    既に14時からと19時から
    お誘い頂いているので
    お悩み中の方はお早めにご連絡下さい💕








    登校日まであと少し....
    いろはと〇〇欲満たし合って
    愛しあおうね👼🏻♡








    🌻いろは🌻

    実は〇〇なんです❣

    こんばんは(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°いろはです🌻いろはの次回登校日は4月14日(日)14時〜21時ですが既にご予約で埋まりかけてます🎀次回案内可能時間が『16時からの2枠のみ』となっております💫既に14時からと19時からお誘い頂いているのでお悩み中の方はお早めにご連絡下さい💕登校日まであと少し....いろはと〇〇欲満たし合って愛しあおうね👼🏻♡🌻いろは🌻

    こんばんは(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    いろはです🌻







    いろはの次回登校日は
    4月14日(日)14時〜21時ですが
    既にご予約で埋まりかけてます🎀






    次回案内可能時間が
    16時からの2枠のみ』となっております💫






    既に14時からと19時から
    お誘い頂いているので
    お悩み中の方はお早めにご連絡下さい💕








    登校日まであと少し....
    いろはと〇〇欲満たし合って
    愛しあおうね👼🏻♡








    🌻いろは🌻

    だめだよぉ///

    4/9 21:29

    今日も1日お仕事お疲れ様です🍵







    いろはは今日はまったりデーでした🎀







    まったりしてて
    何かいい事ないかなぁと考えてたら
    お休み明けのお誘いのご連絡が⸜(*´꒳`*)⸝







    いろは、店頭でやお兄様から直接
    いろはにお誘いのご連絡頂けるのも
    もちろん嬉しいのですが
    事前予約はもっと嬉しいのです💕







    今からお兄様とどんな事できるのか
    お兄様とどんな時間を過ごせるのか
    とっても楽しみになってます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡







    登校頻度が少ないからこそのお誘い
    本当にありがとうございます🎀







    次の登校日はまだお誘い頂けるお時間
    あるので、事前のお誘い
    ぜひぜひお待ちしてますよっ💫







    🌻いろは🌻

    だめだよぉ///

    今日も1日お仕事お疲れ様です🍵いろはは今日はまったりデーでした🎀まったりしてて何かいい事ないかなぁと考えてたらお休み明けのお誘いのご連絡が⸜(*´꒳`*)⸝いろは、店頭でやお兄様から直接いろはにお誘いのご連絡頂けるのももちろん嬉しいのですが事前予約はもっと嬉しいのです💕今からお兄様とどんな事できるのかお兄様とどんな時間を過ごせるのかとっても楽しみになってます(՞ܸ..ܸ՞)︎♡登校頻度が少ないからこそのお誘い本当にありがとうございます🎀次の登校日はまだお誘い頂けるお時間あるので、事前のお誘いぜひぜひお待ちしてますよっ💫🌻いろは🌻

    今日も1日お仕事お疲れ様です🍵







    いろはは今日はまったりデーでした🎀







    まったりしてて
    何かいい事ないかなぁと考えてたら
    お休み明けのお誘いのご連絡が⸜(*´꒳`*)⸝







    いろは、店頭でやお兄様から直接
    いろはにお誘いのご連絡頂けるのも
    もちろん嬉しいのですが
    事前予約はもっと嬉しいのです💕







    今からお兄様とどんな事できるのか
    お兄様とどんな時間を過ごせるのか
    とっても楽しみになってます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡







    登校頻度が少ないからこそのお誘い
    本当にありがとうございます🎀







    次の登校日はまだお誘い頂けるお時間
    あるので、事前のお誘い
    ぜひぜひお待ちしてますよっ💫







    🌻いろは🌻

    お家で〇〇

    4/9 07:26

    おはようございます❣
    いろはです🌻







    現在いろはは女の子の日休み頂いてます🎀
    お兄様に会えなくて寂しいです( ;; )






    お家であんなコトやこんなコト
    考えてるとお兄様の事を思い出して
    えっちな気分になっちゃってくるけど
    今だけは我慢なのです( * ॑꒳ ॑*)







    今日もお兄様の事を考えて
    全力で1日頑張るぞーっ!
    お兄様もいろはと頑張ろーねっ💕







    🌻いろは🌻

    お家で〇〇

    おはようございます❣いろはです🌻現在いろはは女の子の日休み頂いてます🎀お兄様に会えなくて寂しいです(;;)お家であんなコトやこんなコト考えてるとお兄様の事を思い出してえっちな気分になっちゃってくるけど今だけは我慢なのです(*॑꒳॑*)今日もお兄様の事を考えて全力で1日頑張るぞーっ!お兄様もいろはと頑張ろーねっ💕🌻いろは🌻

    おはようございます❣
    いろはです🌻







    現在いろはは女の子の日休み頂いてます🎀
    お兄様に会えなくて寂しいです( ;; )






    お家であんなコトやこんなコト
    考えてるとお兄様の事を思い出して
    えっちな気分になっちゃってくるけど
    今だけは我慢なのです( * ॑꒳ ॑*)







    今日もお兄様の事を考えて
    全力で1日頑張るぞーっ!
    お兄様もいろはと頑張ろーねっ💕







    🌻いろは🌻