• SHIRATORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いるよん🫶🏻

    4/30 16:35



    珍しくお昼間からいます🧏🏼‍♀️♥️


    スタートの紳士様ありがとうございました🥺

    楽しくてあっという間だったねん✨




    急に雨降ってきてびっくり😔😔😔

    足元悪いけど あと2時間!
    お待ちしてます🫶🏻

    いるよん🫶🏻

    珍しくお昼間からいます🧏🏼‍♀️♥️スタートの紳士様ありがとうございました🥺楽しくてあっという間だったねん✨急に雨降ってきてびっくり😔😔😔足元悪いけどあと2時間!お待ちしてます🫶🏻



    珍しくお昼間からいます🧏🏼‍♀️♥️


    スタートの紳士様ありがとうございました🥺

    楽しくてあっという間だったねん✨




    急に雨降ってきてびっくり😔😔😔

    足元悪いけど あと2時間!
    お待ちしてます🫶🏻

    いーっぱい♡

    4/24 23:07




    今日も短い間でしたが
    遊んでくださった
    お兄様方
    ありがとうございました♡


    いっぱい気持ちよくなってしまいました👼🏻💭💭💭


    次回出勤は30日!
    お昼の時間ですが
    お誘いくださると嬉しいです🫶🏻


    ではまた〜♡

    いーっぱい♡

    今日も短い間でしたが遊んでくださったお兄様方ありがとうございました♡いっぱい気持ちよくなってしまいました👼🏻💭💭💭次回出勤は30日!お昼の時間ですがお誘いくださると嬉しいです🫶🏻ではまた〜♡




    今日も短い間でしたが
    遊んでくださった
    お兄様方
    ありがとうございました♡


    いっぱい気持ちよくなってしまいました👼🏻💭💭💭


    次回出勤は30日!
    お昼の時間ですが
    お誘いくださると嬉しいです🫶🏻


    ではまた〜♡

    大洪水

    4/16 23:12




    出勤してます♥️

    スタートのお兄様
    ありがとうございました🧏🏼‍♀️

    一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかったなあ♡

    残りの
    お仕事頑張ってください✨
    陰ながら応援しております♪



    あと二時間弱!
    お誘いお待ちしてます♡

    大洪水

    出勤してます♥️スタートのお兄様ありがとうございました🧏🏼‍♀️一緒に気持ちよくなれて嬉しかったなあ♡残りのお仕事頑張ってください✨陰ながら応援しております♪あと二時間弱!お誘いお待ちしてます♡




    出勤してます♥️

    スタートのお兄様
    ありがとうございました🧏🏼‍♀️

    一緒に気持ちよくなれて
    嬉しかったなあ♡

    残りの
    お仕事頑張ってください✨
    陰ながら応援しております♪



    あと二時間弱!
    お誘いお待ちしてます♡

    大阪の、、♡

    4/14 22:41




    スタートの仲良しさん♥️
    今日もお誘いありがとうございました✨



    毎回、
    私に会うために大阪来てくれるの
    凄く嬉しい🎶

    そしていつも素敵な
    お土産ありがとう🥺🥺
    美味しく頂きます💭💭



    こんなにいろいろと相性あうの不思議だね✨

    また会えるの楽しみにしてます♡


    素敵な写真もありがとう👼🏻


    ゆっくり寝てね〜!!


    明日は四国楽しんでね〜🐰

    大阪の、、♡

    スタートの仲良しさん♥️今日もお誘いありがとうございました✨毎回、私に会うために大阪来てくれるの凄く嬉しい🎶そしていつも素敵なお土産ありがとう🥺🥺美味しく頂きます💭💭こんなにいろいろと相性あうの不思議だね✨また会えるの楽しみにしてます♡素敵な写真もありがとう👼🏻ゆっくり寝てね〜!!明日は四国楽しんでね〜🐰




    スタートの仲良しさん♥️
    今日もお誘いありがとうございました✨



    毎回、
    私に会うために大阪来てくれるの
    凄く嬉しい🎶

    そしていつも素敵な
    お土産ありがとう🥺🥺
    美味しく頂きます💭💭



    こんなにいろいろと相性あうの不思議だね✨

    また会えるの楽しみにしてます♡


    素敵な写真もありがとう👼🏻


    ゆっくり寝てね〜!!


    明日は四国楽しんでね〜🐰

    たまには

    4/9 19:43



    本日少し早めの出勤です〜♥️

    仲良し様がご予約くれてるみたいで
    嬉しいです✨


    お会い出来るの、
    久々ですね👼🏻
    今日も楽しい一日になりますように✨


    お誘いお待ちしております♥️

    たまには

    本日少し早めの出勤です〜♥️仲良し様がご予約くれてるみたいで嬉しいです✨お会い出来るの、久々ですね👼🏻今日も楽しい一日になりますように✨お誘いお待ちしております♥️



    本日少し早めの出勤です〜♥️

    仲良し様がご予約くれてるみたいで
    嬉しいです✨


    お会い出来るの、
    久々ですね👼🏻
    今日も楽しい一日になりますように✨


    お誘いお待ちしております♥️