월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • Pink Collection 大阪キタ店~ピンクコレクション~
    Pink Collection Osaka Kita Store

    SENA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    1番気持ちいい玩具❤️

    8/12 22:01

    よくセナが好きな玩具聞かれるから答えちゃうと
    1番好きなのは電マ💓だよ🥺




    ブルブル強めに責められるのが
    すごく興奮しちゃう…🤭💗



    された時はイキ狂って、
    すごいエロい声いっぱいでちゃうかも…🥺




    OPで電マ付けれるから良かったら是非⸜(* ॑ ॑* )⸝♡




    付けてくれたら喜びます🥹💕💕













    1番気持ちいい玩具❤️

    よくセナが好きな玩具聞かれるから答えちゃうと
    1番好きなのは電マ💓だよ🥺




    ブルブル強めに責められるのが
    すごく興奮しちゃう…🤭💗



    された時はイキ狂って、
    すごいエロい声いっぱいでちゃうかも…🥺




    OPで電マ付けれるから良かったら是非⸜(* ॑ ॑* )⸝♡




    付けてくれたら喜びます🥹💕💕













    목록 페이지로