• ANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    12:00~の仲良しさんへ

    6/24 11:58

    久しぶりヽ(*'▽'*)ノ✨️

    またお兄さんに会えたの幸せ︎💕︎

    今回もいっぱい色んな系統の

    服きて写真パシャパシャ📷✨

    ほんとにモデルさんになった気分(*´˘`*)♡

    サイトパトロールってどれって

    お兄さんが撮ってくれたお写真です🤣🤣

    セクシーすぎたのかな💦💦

    今回もいっぱいセクシーなの

    とって貰えたからまた

    ちょこちょこ乗せていこっ!

    楽しすぎてほんとに180分!?って

    感じだったよね🥲

    今回も縛ってもらっちゃった🫶

    あんなもへんたいさんかも⸜(◍´˘`◍)⸝

    また来週ね!!楽しみにしてる😍😍

    プレゼントありがとう🥺

    めちゃ可愛すぎるしオシャレ♡

    大事に使います(*.ˬ.)"

    12:00~の仲良しさんへ

    久しぶりヽ(*'▽'*)ノ✨️またお兄さんに会えたの幸せ︎💕︎今回もいっぱい色んな系統の服きて写真パシャパシャ📷✨ほんとにモデルさんになった気分(*´˘`*)♡サイトパトロールってどれってお兄さんが撮ってくれたお写真です🤣🤣セクシーすぎたのかな💦💦今回もいっぱいセクシーなのとって貰えたからまたちょこちょこ乗せていこっ!楽しすぎてほんとに180分!?って感じだったよね🥲今回も縛ってもらっちゃった🫶あんなもへんたいさんかも⸜(◍´˘`◍)⸝また来週ね!!楽しみにしてる😍😍プレゼントありがとう🥺めちゃ可愛すぎるしオシャレ♡大事に使います(*.ˬ.)"

    久しぶりヽ(*'▽'*)ノ✨️

    またお兄さんに会えたの幸せ︎💕︎

    今回もいっぱい色んな系統の

    服きて写真パシャパシャ📷✨

    ほんとにモデルさんになった気分(*´˘`*)♡

    サイトパトロールってどれって

    お兄さんが撮ってくれたお写真です🤣🤣

    セクシーすぎたのかな💦💦

    今回もいっぱいセクシーなの

    とって貰えたからまた

    ちょこちょこ乗せていこっ!

    楽しすぎてほんとに180分!?って

    感じだったよね🥲

    今回も縛ってもらっちゃった🫶

    あんなもへんたいさんかも⸜(◍´˘`◍)⸝

    また来週ね!!楽しみにしてる😍😍

    プレゼントありがとう🥺

    めちゃ可愛すぎるしオシャレ♡

    大事に使います(*.ˬ.)"

    しゅっきん日✨️

    6/23 10:56

    おはよ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    今日は12:00~頑張っちゃう💪✨

    早起きもちゃんとできたし

    なかよしさんと姫予約のお兄さんには感謝なのです︎💕︎

    残りの枠限られてますが

    会いに来てくれたらうれちぃな(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

    しゅっきん日✨️

    おはよ(˶˙ᵕ˙˶)☀️今日は12:00~頑張っちゃう💪✨早起きもちゃんとできたしなかよしさんと姫予約のお兄さんには感謝なのです︎💕︎残りの枠限られてますが会いに来てくれたらうれちぃな(⸝⸝o̴̶̷᷄·̭o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

    おはよ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    今日は12:00~頑張っちゃう💪✨

    早起きもちゃんとできたし

    なかよしさんと姫予約のお兄さんには感謝なのです︎💕︎

    残りの枠限られてますが

    会いに来てくれたらうれちぃな(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

    13:00~の仲良しさんへ

    6/22 11:35

    久しぶりヽ(*'▽'*)ノ✨

    なかなかタイミング合わずでやっと会えた߹𖥦߹

    めちゃめちゃ幸せです🫶🫶

    今回も少し大人になれたかな??✨️

    新しいことを覚えるのはなんだか楽しい︎💕︎

    あんちゃん意外にへんたいさんですね😍

    お兄さんと相性バッチリ👍✨️

    これからも新しい体験いっぱいしたいなぁ︎(*´˘`*)♡

    また会えるの楽しみにしてるね!!

    13:00~の仲良しさんへ

    久しぶりヽ(*'▽'*)ノ✨なかなかタイミング合わずでやっと会えた߹𖥦߹めちゃめちゃ幸せです🫶🫶今回も少し大人になれたかな??✨️新しいことを覚えるのはなんだか楽しい︎💕︎あんちゃん意外にへんたいさんですね😍お兄さんと相性バッチリ👍✨️これからも新しい体験いっぱいしたいなぁ︎(*´˘`*)♡また会えるの楽しみにしてるね!!

    久しぶりヽ(*'▽'*)ノ✨

    なかなかタイミング合わずでやっと会えた߹𖥦߹

    めちゃめちゃ幸せです🫶🫶

    今回も少し大人になれたかな??✨️

    新しいことを覚えるのはなんだか楽しい︎💕︎

    あんちゃん意外にへんたいさんですね😍

    お兄さんと相性バッチリ👍✨️

    これからも新しい体験いっぱいしたいなぁ︎(*´˘`*)♡

    また会えるの楽しみにしてるね!!

    今月残りのしゅっきん日

    6/19 14:41

    分かりやすいように下に写真貼るよー✨️

    毎日暑すぎて水分めっちゃとってる߹𖥦߹

    お兄さんたちも気をつけてね💦💦

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今出している出勤日は




    要相談になりますが



    変更する際は出来たら2日前くらいに言って貰えると助かります!

    前日でも何とかはなるはず🥺💦

    気軽に誘ってください!

    今月残りのしゅっきん日

    分かりやすいように下に写真貼るよー✨️毎日暑すぎて水分めっちゃとってる߹𖥦߹お兄さんたちも気をつけてね💦💦┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈今出している出勤日は要相談になりますが変更する際は出来たら2日前くらいに言って貰えると助かります!前日でも何とかはなるはず🥺💦気軽に誘ってください!

    分かりやすいように下に写真貼るよー✨️

    毎日暑すぎて水分めっちゃとってる߹𖥦߹

    お兄さんたちも気をつけてね💦💦

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    今出している出勤日は




    要相談になりますが



    変更する際は出来たら2日前くらいに言って貰えると助かります!

    前日でも何とかはなるはず🥺💦

    気軽に誘ってください!

    嬉しい贈り物♡

    6/19 00:13

    ずっと前からあんなと仲良くしてくれていたお兄さんに

    Amazonほしい物リストの中から

    すけすけチャイナプレゼントしてもらったの✨️

    めっちゃかわちぃ︎💕︎︎💕︎

    すけすけすぎて恥ずかしいけど///

    選んで貰えたセンスが良すぎて

    あんなめちゃめちゃハピハピです꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱

    ありがとっ😍😍

    嬉しい贈り物♡

    ずっと前からあんなと仲良くしてくれていたお兄さんにAmazonほしい物リストの中からすけすけチャイナプレゼントしてもらったの✨️めっちゃかわちぃ︎💕︎︎💕︎すけすけすぎて恥ずかしいけど///選んで貰えたセンスが良すぎてあんなめちゃめちゃハピハピです꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷·ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱ありがとっ😍😍

    ずっと前からあんなと仲良くしてくれていたお兄さんに

    Amazonほしい物リストの中から

    すけすけチャイナプレゼントしてもらったの✨️

    めっちゃかわちぃ︎💕︎︎💕︎

    すけすけすぎて恥ずかしいけど///

    選んで貰えたセンスが良すぎて

    あんなめちゃめちゃハピハピです꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱

    ありがとっ😍😍

    このあと、、、

    6/14 17:30

    この写真みてお兄さんは何想像しますか♡♡

    この続きの写真は明日マイガール限定であげるよ🫢︎💕︎

    何時に載せるかは内緒だけどね🙊

    このあと、、、

    この写真みてお兄さんは何想像しますか♡♡この続きの写真は明日マイガール限定であげるよ🫢︎💕︎何時に載せるかは内緒だけどね🙊

    この写真みてお兄さんは何想像しますか♡♡

    この続きの写真は明日マイガール限定であげるよ🫢︎💕︎

    何時に載せるかは内緒だけどね🙊

    22:30〜のお兄さんへ

    6/13 11:49

    ずっとになって貰えてたの嬉しぃ!!

    今回会いに来てくれてありがとうね☺️

    めっちゃぺろぺろヤバすぎる///

    気持ち良かったなぁ♡♡

    めっちゃ攻めてもらいすぎて

    最後の方慌ただしくなっちゃったね💦

    つぎはあんながおにいさんのこと

    いっぱい責める番ね👍✨️

    また会いに来てくれると嬉しいなっ︎💕︎

    みかんのグミありがとう🍊

    22:30〜のお兄さんへ

    ずっとになって貰えてたの嬉しぃ!!今回会いに来てくれてありがとうね☺️めっちゃぺろぺろヤバすぎる///気持ち良かったなぁ♡♡めっちゃ攻めてもらいすぎて最後の方慌ただしくなっちゃったね💦つぎはあんながおにいさんのこといっぱい責める番ね👍✨️また会いに来てくれると嬉しいなっ︎💕︎みかんのグミありがとう🍊

    ずっとになって貰えてたの嬉しぃ!!

    今回会いに来てくれてありがとうね☺️

    めっちゃぺろぺろヤバすぎる///

    気持ち良かったなぁ♡♡

    めっちゃ攻めてもらいすぎて

    最後の方慌ただしくなっちゃったね💦

    つぎはあんながおにいさんのこと

    いっぱい責める番ね👍✨️

    また会いに来てくれると嬉しいなっ︎💕︎

    みかんのグミありがとう🍊

    21:00〜のお兄さんへ

    6/13 11:46

    ぺろぺろ気持ちよすぎた///

    ビクビクして何回もイっちゃったもん😍

    お兄さんも気持ちよくなってくれたかな??

    いっぱいお返しにぺろぺろしちゃった♪

    飛行距離すごくてびっくりしたけど😳😳

    けどそこまで飛ばしてくれたの嬉しいな︎💕︎

    お兄さんは恥ずかしがってたけど🤣

    髪の毛サラサラって褒めて貰えて

    うれちぃ♡♡

    またいっぱいなでなでして

    もらおうかなぁ⸜(◍´˘`◍)⸝

    次も飛行距離伸ばせるように頑張る💪✨

    21:00〜のお兄さんへ

    ぺろぺろ気持ちよすぎた///ビクビクして何回もイっちゃったもん😍お兄さんも気持ちよくなってくれたかな??いっぱいお返しにぺろぺろしちゃった♪飛行距離すごくてびっくりしたけど😳😳けどそこまで飛ばしてくれたの嬉しいな︎💕︎お兄さんは恥ずかしがってたけど🤣髪の毛サラサラって褒めて貰えてうれちぃ♡♡またいっぱいなでなでしてもらおうかなぁ⸜(◍´˘`◍)⸝次も飛行距離伸ばせるように頑張る💪✨

    ぺろぺろ気持ちよすぎた///

    ビクビクして何回もイっちゃったもん😍

    お兄さんも気持ちよくなってくれたかな??

    いっぱいお返しにぺろぺろしちゃった♪

    飛行距離すごくてびっくりしたけど😳😳

    けどそこまで飛ばしてくれたの嬉しいな︎💕︎

    お兄さんは恥ずかしがってたけど🤣

    髪の毛サラサラって褒めて貰えて

    うれちぃ♡♡

    またいっぱいなでなでして

    もらおうかなぁ⸜(◍´˘`◍)⸝

    次も飛行距離伸ばせるように頑張る💪✨

    18:30〜のお兄さんへ

    6/13 11:46

    やばい、気持ちいい、

    これは早くイッちゃいそうって

    フェラ褒めて貰えたの嬉しいなぁ︎💕︎

    お兄さんは話してるだけでほんとに

    優しい人なんだなって

    オーラがめっちゃでてる👍✨️

    あっという間の楽しい時間

    ありがとうございました(*.ˬ.)"

    お兄さんの仕事の息抜きになれたかな??🥺

    めっちゃめっちゃ忙しそうで大変そう💦💦

    だけどめっちゃ楽しいよって言ってて

    やりがいのある仕事いいですね⸜(◍´˘`◍)⸝

    また息抜きしたくなったら

    いつでもお待ちしてますよ🫶

    18:30〜のお兄さんへ

    やばい、気持ちいい、これは早くイッちゃいそうってフェラ褒めて貰えたの嬉しいなぁ︎💕︎お兄さんは話してるだけでほんとに優しい人なんだなってオーラがめっちゃでてる👍✨️あっという間の楽しい時間ありがとうございました(*.ˬ.)"お兄さんの仕事の息抜きになれたかな??🥺めっちゃめっちゃ忙しそうで大変そう💦💦だけどめっちゃ楽しいよって言っててやりがいのある仕事いいですね⸜(◍´˘`◍)⸝また息抜きしたくなったらいつでもお待ちしてますよ🫶

    やばい、気持ちいい、

    これは早くイッちゃいそうって

    フェラ褒めて貰えたの嬉しいなぁ︎💕︎

    お兄さんは話してるだけでほんとに

    優しい人なんだなって

    オーラがめっちゃでてる👍✨️

    あっという間の楽しい時間

    ありがとうございました(*.ˬ.)"

    お兄さんの仕事の息抜きになれたかな??🥺

    めっちゃめっちゃ忙しそうで大変そう💦💦

    だけどめっちゃ楽しいよって言ってて

    やりがいのある仕事いいですね⸜(◍´˘`◍)⸝

    また息抜きしたくなったら

    いつでもお待ちしてますよ🫶

    15:00〜のお兄さんへ

    6/13 11:45

    めっちゃめっちゃあっという間の

    時間すぎたよね♡

    色んな服貸してもらっちゃった︎💕︎

    普段着ないような服が沢山あって

    あんなもテンション上がっちゃった⸜(◍´˘`◍)⸝

    最後のお楽しみを書く前に

    最初はえちえちスロープレイ///

    初めての感覚の素股どうでした✨️✨️

    いっぱい気持ちよくなって貰えて

    嬉しかったなぁ♡

    出し切ったあとは

    お兄さんのアイデアが止まらない🔥🔥

    いっぱい写真も撮ってもらったし

    あんなことまで🤭🤭

    これは写真使うまでの2人だけの

    内緒話ですね!

    まだ日本にいるみたいなので

    また会えるの楽しみにしてますね✨️

    バラありがとう🌹

    15:00〜のお兄さんへ

    めっちゃめっちゃあっという間の時間すぎたよね♡色んな服貸してもらっちゃった︎💕︎普段着ないような服が沢山あってあんなもテンション上がっちゃった⸜(◍´˘`◍)⸝最後のお楽しみを書く前に最初はえちえちスロープレイ///初めての感覚の素股どうでした✨️✨️いっぱい気持ちよくなって貰えて嬉しかったなぁ♡出し切ったあとはお兄さんのアイデアが止まらない🔥🔥いっぱい写真も撮ってもらったしあんなことまで🤭🤭これは写真使うまでの2人だけの内緒話ですね!まだ日本にいるみたいなのでまた会えるの楽しみにしてますね✨️バラありがとう🌹

    めっちゃめっちゃあっという間の

    時間すぎたよね♡

    色んな服貸してもらっちゃった︎💕︎

    普段着ないような服が沢山あって

    あんなもテンション上がっちゃった⸜(◍´˘`◍)⸝

    最後のお楽しみを書く前に

    最初はえちえちスロープレイ///

    初めての感覚の素股どうでした✨️✨️

    いっぱい気持ちよくなって貰えて

    嬉しかったなぁ♡

    出し切ったあとは

    お兄さんのアイデアが止まらない🔥🔥

    いっぱい写真も撮ってもらったし

    あんなことまで🤭🤭

    これは写真使うまでの2人だけの

    内緒話ですね!

    まだ日本にいるみたいなので

    また会えるの楽しみにしてますね✨️

    バラありがとう🌹

    次回の予定·͜·ᰔᩚ

    6/13 00:47

    今日会いに来てくれたお兄さんありがとう✨️

    女の子休暇頂くので次回はだいぶ先です߹𖥦߹

    20日は出れるのでリクエストがあれば

    しゅっきんしようと思ってます👍

    気軽にオキニトーク飛ばしてください︎💕︎︎💕︎

    最近仲良しさんがいっぱいお誘いメッセージくれるので

    めっちゃうれちぃたんです🥺︎

    なかなかタイミング合わないのは悲しいけど、、、

    次会う楽しみが増えるから前向きに行くよん( ¨̮ )

    次回の予定·͜·ᰔᩚ

    今日会いに来てくれたお兄さんありがとう✨️女の子休暇頂くので次回はだいぶ先です߹𖥦߹20日は出れるのでリクエストがあればしゅっきんしようと思ってます👍気軽にオキニトーク飛ばしてください︎💕︎︎💕︎最近仲良しさんがいっぱいお誘いメッセージくれるのでめっちゃうれちぃたんです🥺︎なかなかタイミング合わないのは悲しいけど、、、次会う楽しみが増えるから前向きに行くよん(¨̮)

    今日会いに来てくれたお兄さんありがとう✨️

    女の子休暇頂くので次回はだいぶ先です߹𖥦߹

    20日は出れるのでリクエストがあれば

    しゅっきんしようと思ってます👍

    気軽にオキニトーク飛ばしてください︎💕︎︎💕︎

    最近仲良しさんがいっぱいお誘いメッセージくれるので

    めっちゃうれちぃたんです🥺︎

    なかなかタイミング合わないのは悲しいけど、、、

    次会う楽しみが増えるから前向きに行くよん( ¨̮ )

    11:00~のお兄さんへ

    6/12 09:32

    オキニトークからありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨️

    ずっと前から気になってくれてたの

    嬉しすぎますっ😳💗

    お兄さんと一緒にいるとなんか落ち着くね🫶

    優しいオーラがめっちゃ出てるのかも👍

    2回戦できなかったの悔しすぎる߹𖥦߹

    次は頑張っちゃおうかな〜🔥

    また甘えたくなったらいつでも来てね︎💕︎

    11:00~のお兄さんへ

    オキニトークからありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨️ずっと前から気になってくれてたの嬉しすぎますっ😳💗お兄さんと一緒にいるとなんか落ち着くね🫶優しいオーラがめっちゃ出てるのかも👍2回戦できなかったの悔しすぎる߹𖥦߹次は頑張っちゃおうかな〜🔥また甘えたくなったらいつでも来てね︎💕︎

    オキニトークからありがとう⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨️

    ずっと前から気になってくれてたの

    嬉しすぎますっ😳💗

    お兄さんと一緒にいるとなんか落ち着くね🫶

    優しいオーラがめっちゃ出てるのかも👍

    2回戦できなかったの悔しすぎる߹𖥦߹

    次は頑張っちゃおうかな〜🔥

    また甘えたくなったらいつでも来てね︎💕︎

    21:30~の仲良しさんへ

    6/11 08:58

    まさか1週間に2回会えるなんて

    あんなもめちゃうれしいっっっ(*´˘`*)♡

    今回も完敗です💦💦

    めっちゃお潮出ちゃった///

    あんなの弱いポイントもうお兄さんに

    掴まれちゃってるね😂😂

    気持ちよすぎて何回もイッちゃってるし♡♡

    ビクビクも止まらない߹𖥦߹

    どんなにいじめられてても

    お兄さんの弱い乳首さわさわしちゃう👍︎💕︎

    気持ちよくなって貰えて嬉しいなぁ( ¨̮ )

    また会えるの楽しみにしてますね✨️

    21:30~の仲良しさんへ

    まさか1週間に2回会えるなんてあんなもめちゃうれしいっっっ(*´˘`*)♡今回も完敗です💦💦めっちゃお潮出ちゃった///あんなの弱いポイントもうお兄さんに掴まれちゃってるね😂😂気持ちよすぎて何回もイッちゃってるし♡♡ビクビクも止まらない߹𖥦߹どんなにいじめられててもお兄さんの弱い乳首さわさわしちゃう👍︎💕︎気持ちよくなって貰えて嬉しいなぁ(¨̮)また会えるの楽しみにしてますね✨️

    まさか1週間に2回会えるなんて

    あんなもめちゃうれしいっっっ(*´˘`*)♡

    今回も完敗です💦💦

    めっちゃお潮出ちゃった///

    あんなの弱いポイントもうお兄さんに

    掴まれちゃってるね😂😂

    気持ちよすぎて何回もイッちゃってるし♡♡

    ビクビクも止まらない߹𖥦߹

    どんなにいじめられてても

    お兄さんの弱い乳首さわさわしちゃう👍︎💕︎

    気持ちよくなって貰えて嬉しいなぁ( ¨̮ )

    また会えるの楽しみにしてますね✨️

    15:00~のお兄さんへ

    6/11 08:54

    オキニトークからありがと⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨️

    TikTokで気になってくれたの嬉しすぎっっ😊

    お兄さんの好みにどストライク👉🏻💗︎ ̖́-

    2回も気持ちよくなって貰えて

    嬉しいなぁ♡♡

    フェらしてる時にボソッと

    やば、気持ちよすぎるって

    言ってくれたのね密かに喜んでたんだよ〜🥺

    お兄さんとご飯の話してたら

    お腹すいちゃった🤣

    あの後ちゃんとご飯食べました👍✨️

    また会いに来てくれるの待ってるね!!

    15:00~のお兄さんへ

    オキニトークからありがと⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨️TikTokで気になってくれたの嬉しすぎっっ😊お兄さんの好みにどストライク👉🏻💗︎̖́-2回も気持ちよくなって貰えて嬉しいなぁ♡♡フェらしてる時にボソッとやば、気持ちよすぎるって言ってくれたのね密かに喜んでたんだよ〜🥺お兄さんとご飯の話してたらお腹すいちゃった🤣あの後ちゃんとご飯食べました👍✨️また会いに来てくれるの待ってるね!!

    オキニトークからありがと⸜(*ˊᗜˋ*)⸝✨️

    TikTokで気になってくれたの嬉しすぎっっ😊

    お兄さんの好みにどストライク👉🏻💗︎ ̖́-

    2回も気持ちよくなって貰えて

    嬉しいなぁ♡♡

    フェらしてる時にボソッと

    やば、気持ちよすぎるって

    言ってくれたのね密かに喜んでたんだよ〜🥺

    お兄さんとご飯の話してたら

    お腹すいちゃった🤣

    あの後ちゃんとご飯食べました👍✨️

    また会いに来てくれるの待ってるね!!

    21:30~のお兄さんへ

    6/10 11:43

    まさかの!お兄さんの乳首

    開発しちゃったよ🤣

    しかも帰りには乳首若干大きくなって

    なかった?🤣🤣

    自分でもびっくりだよ👀👀

    だって、てっきり乳首弱いと思ってたのに

    普段全然だよって💦💦

    あんなゴッドハンドもってるかも✋✨️✨️

    いっぱい気持ちよくなって貰えて

    嬉しかった︎💕︎︎💕︎

    物足りなくなったらまた会いに来てよ!!

    いつでも開発しちゃいます⸜(◍´˘`◍)⸝

    次もいっぱい責めさせてね( ¨̮ )

    21:30~のお兄さんへ

    まさかの!お兄さんの乳首開発しちゃったよ🤣しかも帰りには乳首若干大きくなってなかった?🤣🤣自分でもびっくりだよ👀👀だって、てっきり乳首弱いと思ってたのに普段全然だよって💦💦あんなゴッドハンドもってるかも✋✨️✨️いっぱい気持ちよくなって貰えて嬉しかった︎💕︎︎💕︎物足りなくなったらまた会いに来てよ!!いつでも開発しちゃいます⸜(◍´˘`◍)⸝次もいっぱい責めさせてね(¨̮)

    まさかの!お兄さんの乳首

    開発しちゃったよ🤣

    しかも帰りには乳首若干大きくなって

    なかった?🤣🤣

    自分でもびっくりだよ👀👀

    だって、てっきり乳首弱いと思ってたのに

    普段全然だよって💦💦

    あんなゴッドハンドもってるかも✋✨️✨️

    いっぱい気持ちよくなって貰えて

    嬉しかった︎💕︎︎💕︎

    物足りなくなったらまた会いに来てよ!!

    いつでも開発しちゃいます⸜(◍´˘`◍)⸝

    次もいっぱい責めさせてね( ¨̮ )

    20:00~のお兄さんへ

    6/10 11:42

    お兄さんの初お潮ゲット✌️✨️

    いっぱいぺろぺろしてくれて

    気持ちよくしてくれたお礼♡♡

    あとはあんちゃんの隠れ大好きポイントの

    イラマしてくれたから😍

    無理やりするんじゃなくてちゃんと

    加減してくれてるところ優しすぎた🥲🥲

    フェらしてるのにあんなもきもちいい////

    幸せさんだぁぁぁぁ︎💕︎︎💕︎

    ヌルヌルすまたもえちえちすぎたけどね👍

    またお兄さんに会えるの楽しみにしてるね!

    今度は今日より

    多く吹かせちゃおうかな(*´˘`*)♡

    20:00~のお兄さんへ

    お兄さんの初お潮ゲット✌️✨️いっぱいぺろぺろしてくれて気持ちよくしてくれたお礼♡♡あとはあんちゃんの隠れ大好きポイントのイラマしてくれたから😍無理やりするんじゃなくてちゃんと加減してくれてるところ優しすぎた🥲🥲フェらしてるのにあんなもきもちいい////幸せさんだぁぁぁぁ︎💕︎︎💕︎ヌルヌルすまたもえちえちすぎたけどね👍またお兄さんに会えるの楽しみにしてるね!今度は今日より多く吹かせちゃおうかな(*´˘`*)♡

    お兄さんの初お潮ゲット✌️✨️

    いっぱいぺろぺろしてくれて

    気持ちよくしてくれたお礼♡♡

    あとはあんちゃんの隠れ大好きポイントの

    イラマしてくれたから😍

    無理やりするんじゃなくてちゃんと

    加減してくれてるところ優しすぎた🥲🥲

    フェらしてるのにあんなもきもちいい////

    幸せさんだぁぁぁぁ︎💕︎︎💕︎

    ヌルヌルすまたもえちえちすぎたけどね👍

    またお兄さんに会えるの楽しみにしてるね!

    今度は今日より

    多く吹かせちゃおうかな(*´˘`*)♡

    18:00~のお兄さんへ

    6/10 11:41

    可愛いから綺麗に成長途中𐔌՞ִ ̝ ̣ ՞𐦯

    いい女になれるように頑張ろっと🎀💭

    いっぱい気持ちよくしてもらっちゃった///

    何回イッたんだろう︎🤔💭

    お兄さんの弱いところは

    あんなが責める👍✨️

    いっぱいちくびもせめておちんちんさんも

    ぺろぺろしちゃった🍌︎💕︎

    ビクビク感じてくれて嬉しいなぁ😍

    顔面騎乗えちえちすぎますね(*´˘`*)♡

    なんかされてる方が恥ずかしい💦

    差し入れもありがとっ!!

    めっちゃ美味しかった⸜(◍´˘`◍)⸝

    また出張がてらに待ってるね🥺

    18:00~のお兄さんへ

    可愛いから綺麗に成長途中𐔌՞ִ̝̣՞𐦯いい女になれるように頑張ろっと🎀💭いっぱい気持ちよくしてもらっちゃった///何回イッたんだろう︎🤔💭お兄さんの弱いところはあんなが責める👍✨️いっぱいちくびもせめておちんちんさんもぺろぺろしちゃった🍌︎💕︎ビクビク感じてくれて嬉しいなぁ😍顔面騎乗えちえちすぎますね(*´˘`*)♡なんかされてる方が恥ずかしい💦差し入れもありがとっ!!めっちゃ美味しかった⸜(◍´˘`◍)⸝また出張がてらに待ってるね🥺

    可愛いから綺麗に成長途中𐔌՞ִ ̝ ̣ ՞𐦯

    いい女になれるように頑張ろっと🎀💭

    いっぱい気持ちよくしてもらっちゃった///

    何回イッたんだろう︎🤔💭

    お兄さんの弱いところは

    あんなが責める👍✨️

    いっぱいちくびもせめておちんちんさんも

    ぺろぺろしちゃった🍌︎💕︎

    ビクビク感じてくれて嬉しいなぁ😍

    顔面騎乗えちえちすぎますね(*´˘`*)♡

    なんかされてる方が恥ずかしい💦

    差し入れもありがとっ!!

    めっちゃ美味しかった⸜(◍´˘`◍)⸝

    また出張がてらに待ってるね🥺

    15:30~のお兄さんへ

    6/10 11:40

    オキニトークからありがとう✨️

    めっちゃめっちゃいじめちゃった‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ♡

    30分以上先っぽいじめたのは

    あんなも初めてかも💦💦

    ずっと立ってるから

    イッてもやめないどこーっと思ってたら

    時間が終わってた🤣

    頭おかしくなりそうって言いながら

    叫んでたの可愛かったなぁ😍

    またいっぱい

    いじめられに来てくれますか?ꔛ‬ෆ

    次は2回イかせるか潮ふかせるか

    どっちにしようかなぁ( ¨̮ )

    先っぽ痛くなってないか心配だけど߹𖥦߹

    また待ってるね!

    15:30~のお兄さんへ

    オキニトークからありがとう✨️めっちゃめっちゃいじめちゃった‪⸜(‪˶ᐛ˶)‪⸝テヘ♡30分以上先っぽいじめたのはあんなも初めてかも💦💦ずっと立ってるからイッてもやめないどこーっと思ってたら時間が終わってた🤣頭おかしくなりそうって言いながら叫んでたの可愛かったなぁ😍またいっぱいいじめられに来てくれますか?ꔛ‬ෆ次は2回イかせるか潮ふかせるかどっちにしようかなぁ(¨̮)先っぽ痛くなってないか心配だけど߹𖥦߹また待ってるね!

    オキニトークからありがとう✨️

    めっちゃめっちゃいじめちゃった‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝テヘ♡

    30分以上先っぽいじめたのは

    あんなも初めてかも💦💦

    ずっと立ってるから

    イッてもやめないどこーっと思ってたら

    時間が終わってた🤣

    頭おかしくなりそうって言いながら

    叫んでたの可愛かったなぁ😍

    またいっぱい

    いじめられに来てくれますか?ꔛ‬ෆ

    次は2回イかせるか潮ふかせるか

    どっちにしようかなぁ( ¨̮ )

    先っぽ痛くなってないか心配だけど߹𖥦߹

    また待ってるね!

    14:00~のお兄さんへ

    6/10 11:39

    ずっと前から気になってもらえてたの

    嬉しすぎるっ♡♡

    きれかわすぎてずっと見てられるねって

    最高の褒め言葉ですね🥺🥺

    そんなの言われたら

    あんちゃんイチコロさんよ🤣

    嬉しすぎるもん(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    お互い舐めあいっこえちえち過ぎたね😍

    お兄さんのずっと

    ぺろぺろしちゃった⸜(◍´˘`◍)⸝

    いっぱい気持ちよくなって貰えて

    嬉しかった!!

    また会いに来ていいですか?って

    もちろんですよ👍✨️✨️

    また会えるの楽しみにしてますね💕︎

    14:00~のお兄さんへ

    ずっと前から気になってもらえてたの嬉しすぎるっ♡♡きれかわすぎてずっと見てられるねって最高の褒め言葉ですね🥺🥺そんなの言われたらあんちゃんイチコロさんよ🤣嬉しすぎるもん(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)お互い舐めあいっこえちえち過ぎたね😍お兄さんのずっとぺろぺろしちゃった⸜(◍´˘`◍)⸝いっぱい気持ちよくなって貰えて嬉しかった!!また会いに来ていいですか?ってもちろんですよ👍✨️✨️また会えるの楽しみにしてますね💕︎

    ずっと前から気になってもらえてたの

    嬉しすぎるっ♡♡

    きれかわすぎてずっと見てられるねって

    最高の褒め言葉ですね🥺🥺

    そんなの言われたら

    あんちゃんイチコロさんよ🤣

    嬉しすぎるもん(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    お互い舐めあいっこえちえち過ぎたね😍

    お兄さんのずっと

    ぺろぺろしちゃった⸜(◍´˘`◍)⸝

    いっぱい気持ちよくなって貰えて

    嬉しかった!!

    また会いに来ていいですか?って

    もちろんですよ👍✨️✨️

    また会えるの楽しみにしてますね💕︎

    な、な、なんと??

    6/9 13:36

    あんなもねお兄さんから聞いた話なんだけど

    今日雨じゃん??テンション下がるじゃん??

    それ吹き飛ぶくらいすごいことが( ¨̮ )

    雨の日割りがなんとあるんだって✨️✨️

    もうこんなお得な日ないでしょ!?

    雨だからってテンション下がらない☔️

    むしろ上がっちゃうよね👍👍

    残り枠限られてますがお誘いお待ちしてます♡♡

    昔の制服の写真かわちぃ??

    な、な、なんと??

    あんなもねお兄さんから聞いた話なんだけど今日雨じゃん??テンション下がるじゃん??それ吹き飛ぶくらいすごいことが(¨̮)雨の日割りがなんとあるんだって✨️✨️もうこんなお得な日ないでしょ!?雨だからってテンション下がらない☔️むしろ上がっちゃうよね👍👍残り枠限られてますがお誘いお待ちしてます♡♡昔の制服の写真かわちぃ??

    あんなもねお兄さんから聞いた話なんだけど

    今日雨じゃん??テンション下がるじゃん??

    それ吹き飛ぶくらいすごいことが( ¨̮ )

    雨の日割りがなんとあるんだって✨️✨️

    もうこんなお得な日ないでしょ!?

    雨だからってテンション下がらない☔️

    むしろ上がっちゃうよね👍👍

    残り枠限られてますがお誘いお待ちしてます♡♡

    昔の制服の写真かわちぃ??