• Pretty Woman
    PURITHIU-MAN

    ANNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    12:00~の仲良しさんへ

    7/5 12:32

    スペイン帰る前にもう1回会いに来てくれて

    ほんとにありがとう🥺

    あっという間の4時間すぎたよ߹𖥦߹

    この短い期間に3回も会えたの

    幸せすぎます︎💕︎︎💕︎

    新しい発見ばっかの3日間✨️

    ほんとにたのしかったなぁ⸜(◍´˘`◍)⸝

    色んな服着て、色んなおもちゃ使って、

    恥ずかしいこといっぱい

    してもらっちゃったよね🙈🙈

    お兄さんのアイデアがいつもすごくて

    恥ずかしかったけど楽しかったんだ( ¨̮ )✨️

    また日本に来た時はぜひぜひ!!

    あんなもヨーロッパいきたいっっ¨̮⃝

    素敵なプレゼントたくさんありがとっ!

    12:00~の仲良しさんへ

    スペイン帰る前にもう1回会いに来てくれてほんとにありがとう🥺あっという間の4時間すぎたよ߹𖥦߹この短い期間に3回も会えたの幸せすぎます︎💕︎︎💕︎新しい発見ばっかの3日間✨️ほんとにたのしかったなぁ⸜(◍´˘`◍)⸝色んな服着て、色んなおもちゃ使って、恥ずかしいこといっぱいしてもらっちゃったよね🙈🙈お兄さんのアイデアがいつもすごくて恥ずかしかったけど楽しかったんだ(¨̮)✨️また日本に来た時はぜひぜひ!!あんなもヨーロッパいきたいっっ¨̮⃝素敵なプレゼントたくさんありがとっ!

    スペイン帰る前にもう1回会いに来てくれて

    ほんとにありがとう🥺

    あっという間の4時間すぎたよ߹𖥦߹

    この短い期間に3回も会えたの

    幸せすぎます︎💕︎︎💕︎

    新しい発見ばっかの3日間✨️

    ほんとにたのしかったなぁ⸜(◍´˘`◍)⸝

    色んな服着て、色んなおもちゃ使って、

    恥ずかしいこといっぱい

    してもらっちゃったよね🙈🙈

    お兄さんのアイデアがいつもすごくて

    恥ずかしかったけど楽しかったんだ( ¨̮ )✨️

    また日本に来た時はぜひぜひ!!

    あんなもヨーロッパいきたいっっ¨̮⃝

    素敵なプレゼントたくさんありがとっ!