• PRETTY HEAVEN -OSAKA-
    PURITHI-HEBUNOOSAKA

    HANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💗ぷるんっ

    9/4 13:05



    今日19:00~23:00出勤します🌟。:*

    すぐのご案内可能です︎👍🏻💗


    お仕事疲れたお兄様
    若菜のぷるぷるおっぱいで
    癒されに来てください😻💖

    若菜


    💗ぷるんっ

    今日19:00~23:00出勤します🌟。:*すぐのご案内可能です︎👍🏻💗お仕事疲れたお兄様若菜のぷるぷるおっぱいで癒されに来てください😻💖若菜



    今日19:00~23:00出勤します🌟。:*

    すぐのご案内可能です︎👍🏻💗


    お仕事疲れたお兄様
    若菜のぷるぷるおっぱいで
    癒されに来てください😻💖

    若菜


    💗21:50から𓂃⟡.·

    9/3 20:17



    21:50~ご案内
    本日ラストです⸜ ෆ‪ ‪⸝‍


    制服まだいける、、?



    若菜


    💗21:50から𓂃⟡.·

    21:50~ご案内本日ラストです⸜ෆ‪‪⸝‍制服まだいける、、?若菜



    21:50~ご案内
    本日ラストです⸜ ෆ‪ ‪⸝‍


    制服まだいける、、?



    若菜


    💗つるつる🫧 ͛.*

    9/3 15:16



    23時まで出勤してます🧸


    今日は出勤前に脱毛に行ってきましたーっ

    首から下全身してるので
    今日はお肌が1番つるつる👼🏻💘


    自分でもずっと触ってたいくらい😂

    お兄さんも触りに来てね( ˙꒳​˙ )💕︎


    若菜


    💗つるつる🫧 ͛.*

    23時まで出勤してます🧸今日は出勤前に脱毛に行ってきましたーっ首から下全身してるので今日はお肌が1番つるつる👼🏻💘自分でもずっと触ってたいくらい😂お兄さんも触りに来てね(˙꒳​˙)💕︎若菜



    23時まで出勤してます🧸


    今日は出勤前に脱毛に行ってきましたーっ

    首から下全身してるので
    今日はお肌が1番つるつる👼🏻💘


    自分でもずっと触ってたいくらい😂

    お兄さんも触りに来てね( ˙꒳​˙ )💕︎


    若菜


    💗おっぱい日和🐥⸒⸒

    9/2 12:17


    台風過ぎたね〜!!💞


    久々のいいお天気☀️

    今日は15:00~23:0出勤します♬.*゚

    月曜日からいいお天気だと
    1週間気合い入るね︎✊🏻

    でも月曜日って
    金曜日までまだまだで
    気が滅入っちゃうかもしれないね💦

    じゃあ、
    若菜のおっぱいに挟まれてみる?🙈💕

    1週間のスタートダッシュしよー❣️


    若菜



    💗おっぱい日和🐥⸒⸒

    台風過ぎたね〜!!💞久々のいいお天気☀️今日は15:00~23:0出勤します♬.*゚月曜日からいいお天気だと1週間気合い入るね︎✊🏻でも月曜日って金曜日までまだまだで気が滅入っちゃうかもしれないね💦じゃあ、若菜のおっぱいに挟まれてみる?🙈💕1週間のスタートダッシュしよー❣️若菜


    台風過ぎたね〜!!💞


    久々のいいお天気☀️

    今日は15:00~23:0出勤します♬.*゚

    月曜日からいいお天気だと
    1週間気合い入るね︎✊🏻

    でも月曜日って
    金曜日までまだまだで
    気が滅入っちゃうかもしれないね💦

    じゃあ、
    若菜のおっぱいに挟まれてみる?🙈💕

    1週間のスタートダッシュしよー❣️


    若菜



    💗8月ありがとう🌻

    9/1 14:03


    今日から9月だね!!

    8月会いに来てくださったお兄様方
    ありがとうございました♬.*゚

    初めましての方にもたくさん会えて、
    素敵な出会いも沢山ありました🌟。:*


    本指名で会いに来てくださったお兄様
    天才すぎました🥹💖

    何度も会いに来てくれるお兄様の前では
    仲良くなりすぎて
    本当に素が出ちゃうね♡


    沢山笑って幸せな時間を
    過ごせた8月でした🌞🌴🌺✨


    9月も前半のシフト出したので
    チェックしてくれたら嬉しいです👍🏻🎀



    若菜

    💗8月ありがとう🌻

    今日から9月だね!!8月会いに来てくださったお兄様方ありがとうございました♬.*゚初めましての方にもたくさん会えて、素敵な出会いも沢山ありました🌟。:*本指名で会いに来てくださったお兄様天才すぎました🥹💖何度も会いに来てくれるお兄様の前では仲良くなりすぎて本当に素が出ちゃうね♡沢山笑って幸せな時間を過ごせた8月でした🌞🌴🌺✨9月も前半のシフト出したのでチェックしてくれたら嬉しいです👍🏻🎀若菜


    今日から9月だね!!

    8月会いに来てくださったお兄様方
    ありがとうございました♬.*゚

    初めましての方にもたくさん会えて、
    素敵な出会いも沢山ありました🌟。:*


    本指名で会いに来てくださったお兄様
    天才すぎました🥹💖

    何度も会いに来てくれるお兄様の前では
    仲良くなりすぎて
    本当に素が出ちゃうね♡


    沢山笑って幸せな時間を
    過ごせた8月でした🌞🌴🌺✨


    9月も前半のシフト出したので
    チェックしてくれたら嬉しいです👍🏻🎀



    若菜

    💗おはよっ

    8/31 06:30



    今日19時から出勤です🐾


    今日はリモートの人多いのかなあ…💭

    みんな自宅警備するの??🥹


    若菜は朝から出勤だよ💦

    台風だったら会えるお兄さん
    居ないかなあ??

    スーパーヒーロー
    待ってよーっと💞

    一緒にお仕事頑張ろうね✊🏻 ̖́-


    若菜


    💗おはよっ

    今日19時から出勤です🐾今日はリモートの人多いのかなあ…💭みんな自宅警備するの??🥹若菜は朝から出勤だよ💦台風だったら会えるお兄さん居ないかなあ??スーパーヒーロー待ってよーっと💞一緒にお仕事頑張ろうね✊🏻̖́-若菜



    今日19時から出勤です🐾


    今日はリモートの人多いのかなあ…💭

    みんな自宅警備するの??🥹


    若菜は朝から出勤だよ💦

    台風だったら会えるお兄さん
    居ないかなあ??

    スーパーヒーロー
    待ってよーっと💞

    一緒にお仕事頑張ろうね✊🏻 ̖́-


    若菜


    お返事🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    8/28 22:52



    qqep2c69kg様♡

    遅くなりましたが

    素敵なお手紙ありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

    初めてお会いした日、
    色々連絡も遅くなってしまって
    ご迷惑おかけしてしまったのに

    大丈夫だよって優しく笑顔で迎えてくれたのすごく嬉しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    くっつき虫パワー発揮したけど
    全部受け止めてくれて
    安心感満点でした💯(っ>~

    初めましてで緊張もしてたんだけど
    それでも若菜があそこまで
    自然と笑顔になれたのは
    お兄さんの優しさと
    落ち着ける空気を作っていただいた
    おかげでしかないです🧸❤️

    オキニトークでも
    いつも若菜の体調気遣ってくれて
    紳士すぎます😌🎩✨


    お兄さんは足の怪我の調子どうかな??🤕

    今は治療に専念して、
    元気になったら会おうね❣️

    待ってるよ✊🏻💞

    若菜


    お返事🧸💌𓂃𓈒𓂂𓏸

    qqep2c69kg様♡遅くなりましたが素敵なお手紙ありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡初めてお会いした日、色々連絡も遅くなってしまってご迷惑おかけしてしまったのに大丈夫だよって優しく笑顔で迎えてくれたのすごく嬉しかったです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)くっつき虫パワー発揮したけど全部受け止めてくれて安心感満点でした💯(っ>~初めましてで緊張もしてたんだけどそれでも若菜があそこまで自然と笑顔になれたのはお兄さんの優しさと落ち着ける空気を作っていただいたおかげでしかないです🧸❤️オキニトークでもいつも若菜の体調気遣ってくれて紳士すぎます😌🎩✨お兄さんは足の怪我の調子どうかな??🤕今は治療に専念して、元気になったら会おうね❣️待ってるよ✊🏻💞若菜



    qqep2c69kg様♡

    遅くなりましたが

    素敵なお手紙ありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡

    初めてお会いした日、
    色々連絡も遅くなってしまって
    ご迷惑おかけしてしまったのに

    大丈夫だよって優しく笑顔で迎えてくれたのすごく嬉しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    くっつき虫パワー発揮したけど
    全部受け止めてくれて
    安心感満点でした💯(っ>~

    初めましてで緊張もしてたんだけど
    それでも若菜があそこまで
    自然と笑顔になれたのは
    お兄さんの優しさと
    落ち着ける空気を作っていただいた
    おかげでしかないです🧸❤️

    オキニトークでも
    いつも若菜の体調気遣ってくれて
    紳士すぎます😌🎩✨


    お兄さんは足の怪我の調子どうかな??🤕

    今は治療に専念して、
    元気になったら会おうね❣️

    待ってるよ✊🏻💞

    若菜


    💗本日21時から❕

    8/26 15:15



    今日は21時から🈳です🐥⸒⸒


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    なんか台風が来るとか来ないとか、、?


    昨日洗濯物干せばよかったー😭


    雷⚡️もなってたし
    今日雨降るのかなって思って干すのやめたら
    今めっちゃ晴れてる、、😱


    今日帰ってから洗濯物しようかな(°▽°)


    でもやっぱ夏の晴れっていいね🔆🤍

    患者さんたちも
    いいお天気だね〜って言ってて
    ホッコリしました☺️🍀


    若菜



    💗本日21時から❕

    今日は21時から🈳です🐥⸒⸒✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼なんか台風が来るとか来ないとか、、?昨日洗濯物干せばよかったー😭雷⚡️もなってたし今日雨降るのかなって思って干すのやめたら今めっちゃ晴れてる、、😱今日帰ってから洗濯物しようかな(°▽°)でもやっぱ夏の晴れっていいね🔆🤍患者さんたちもいいお天気だね〜って言っててホッコリしました☺️🍀若菜



    今日は21時から🈳です🐥⸒⸒


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


    なんか台風が来るとか来ないとか、、?


    昨日洗濯物干せばよかったー😭


    雷⚡️もなってたし
    今日雨降るのかなって思って干すのやめたら
    今めっちゃ晴れてる、、😱


    今日帰ってから洗濯物しようかな(°▽°)


    でもやっぱ夏の晴れっていいね🔆🤍

    患者さんたちも
    いいお天気だね〜って言ってて
    ホッコリしました☺️🍀


    若菜



    💗オススメありますか??

    8/26 12:16


    今日の夜出勤します♬.*゚

    ご案内は21:00からです(∩˃o˂∩)♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


    昨日は日勤終わりに
    実家に行っておばあちゃんと妹とご飯‎🍽

    やっぱり家族と食べるご飯って
    最高に美味しい(*´༥`*)♡


    一人で食べるご飯より
    断然誰かと一緒派︎🙌🏻


    美味しいオムライス
    食べに行きたーーーい🍅🍳🍚

    美味しいお店あれば
    教えてください😆✨


    若菜




    💗オススメありますか??

    今日の夜出勤します♬.*゚ご案内は21:00からです(∩˃o˂∩)♡♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡昨日は日勤終わりに実家に行っておばあちゃんと妹とご飯‎🍽やっぱり家族と食べるご飯って最高に美味しい(*´༥`*)♡一人で食べるご飯より断然誰かと一緒派︎🙌🏻美味しいオムライス食べに行きたーーーい🍅🍳🍚美味しいお店あれば教えてください😆✨若菜


    今日の夜出勤します♬.*゚

    ご案内は21:00からです(∩˃o˂∩)♡

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


    昨日は日勤終わりに
    実家に行っておばあちゃんと妹とご飯‎🍽

    やっぱり家族と食べるご飯って
    最高に美味しい(*´༥`*)♡


    一人で食べるご飯より
    断然誰かと一緒派︎🙌🏻


    美味しいオムライス
    食べに行きたーーーい🍅🍳🍚

    美味しいお店あれば
    教えてください😆✨


    若菜




    💗

    8/24 12:25



    本日出勤します♬.*゚

    事前ご予約ありがとうございます🕊
    久しぶりに会えるの楽しみだね💕


    21:10から会えます♡⃛
    本日のラスト枠になります🍀

    若菜と素敵な週末を過ごしませんか🤍🫧

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


    この間初めましてのお兄様から(*´˘`*)

    だーいぶ前に日記に書いた
    スタバで私が頼むものを
    チェックしてくれてたみたいで
    大好きなキャラメルいただきました(♡ω♡)



    隣の虎の箱の中身
    何か分かりますか??🐯


    バームクーヘンでした🤤💛

    予想できなさすぎてびっくり😳
    センスある差し入れ
    ありがとうございました∗*゚♡


    若菜


    💗

    本日出勤します♬.*゚事前ご予約ありがとうございます🕊久しぶりに会えるの楽しみだね💕21:10から会えます♡⃛本日のラスト枠になります🍀若菜と素敵な週末を過ごしませんか🤍🫧♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡この間初めましてのお兄様から(*´˘`*)だーいぶ前に日記に書いたスタバで私が頼むものをチェックしてくれてたみたいで大好きなキャラメルいただきました(♡ω♡)隣の虎の箱の中身何か分かりますか??🐯バームクーヘンでした🤤💛予想できなさすぎてびっくり😳センスある差し入れありがとうございました∗*゚♡若菜



    本日出勤します♬.*゚

    事前ご予約ありがとうございます🕊
    久しぶりに会えるの楽しみだね💕


    21:10から会えます♡⃛
    本日のラスト枠になります🍀

    若菜と素敵な週末を過ごしませんか🤍🫧

    ♡••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••♡


    この間初めましてのお兄様から(*´˘`*)

    だーいぶ前に日記に書いた
    スタバで私が頼むものを
    チェックしてくれてたみたいで
    大好きなキャラメルいただきました(♡ω♡)



    隣の虎の箱の中身
    何か分かりますか??🐯


    バームクーヘンでした🤤💛

    予想できなさすぎてびっくり😳
    センスある差し入れ
    ありがとうございました∗*゚♡


    若菜


    💗今のお仕事は、、

    8/23 15:10


    お題:前職は何をされてましたか?に回答♪



    前職というか
    現役でしているお仕事になるんだけど、

    看護師として働いています♬.*゚

    ハードな日もたくさんあるけど
    疲れた時はコッソリ
    大好きな可愛いおばあちゃんのお部屋に
    遊びに行ってます🤫💞

    いつもニコニコしてるおばあちゃんで
    本当に若菜の癒し(* ´ ` *)ᐝ

    私も将来は
    いつもニコニコしてみんなから愛され
    可愛いおばあちゃんになりたいなあって
    ずっと思ってる💭


    昼間はマジメ看護師なんだけど
    エッチ看護師の一面も知ってもらいたいので
    お誘いもらえたら嬉しいです♡

    オキニトーク送ってねーっ‎💬❤️

    若菜



    💗今のお仕事は、、

    お題:前職は何をされてましたか?に回答♪前職というか現役でしているお仕事になるんだけど、看護師として働いています♬.*゚ハードな日もたくさんあるけど疲れた時はコッソリ大好きな可愛いおばあちゃんのお部屋に遊びに行ってます🤫💞いつもニコニコしてるおばあちゃんで本当に若菜の癒し(*´`*)ᐝ私も将来はいつもニコニコしてみんなから愛され可愛いおばあちゃんになりたいなあってずっと思ってる💭昼間はマジメ看護師なんだけどエッチ看護師の一面も知ってもらいたいのでお誘いもらえたら嬉しいです♡オキニトーク送ってねーっ‎💬❤️若菜


    お題:前職は何をされてましたか?に回答♪


    前職というか
    現役でしているお仕事になるんだけど、

    看護師として働いています♬.*゚

    ハードな日もたくさんあるけど
    疲れた時はコッソリ
    大好きな可愛いおばあちゃんのお部屋に
    遊びに行ってます🤫💞

    いつもニコニコしてるおばあちゃんで
    本当に若菜の癒し(* ´ ` *)ᐝ

    私も将来は
    いつもニコニコしてみんなから愛され
    可愛いおばあちゃんになりたいなあって
    ずっと思ってる💭


    昼間はマジメ看護師なんだけど
    エッチ看護師の一面も知ってもらいたいので
    お誘いもらえたら嬉しいです♡

    オキニトーク送ってねーっ‎💬❤️

    若菜