• PRETTY HEAVEN -OSAKA-
    PURITHI-HEBUNOOSAKA

    AMANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    大洪水…🌊💦

    9/10 18:52

    こんばんは🌛
    あまねです☔️💧

    急に大雨だね〜😭😭
    水溜まりいっぱい出来てる💧

    あまねは雨なの知らなくて傘持って来てない…
    帰るまでに止みますように🥲🥲

    お兄さんはビショビショになってない?
    あまねは違う意味でビショビショになりたい🥹💦

    受付時間残り4時間を切りました😭😭
    誰にも会えないなんて寂しいよ〜🥲💧

    待ってるね❓❤️

    大洪水…🌊💦

    こんばんは🌛あまねです☔️💧急に大雨だね〜😭😭水溜まりいっぱい出来てる💧あまねは雨なの知らなくて傘持って来てない…帰るまでに止みますように🥲🥲お兄さんはビショビショになってない?あまねは違う意味でビショビショになりたい🥹💦受付時間残り4時間を切りました😭😭誰にも会えないなんて寂しいよ〜🥲💧待ってるね❓❤️

    こんばんは🌛
    あまねです☔️💧

    急に大雨だね〜😭😭
    水溜まりいっぱい出来てる💧

    あまねは雨なの知らなくて傘持って来てない…
    帰るまでに止みますように🥲🥲

    お兄さんはビショビショになってない?
    あまねは違う意味でビショビショになりたい🥹💦

    受付時間残り4時間を切りました😭😭
    誰にも会えないなんて寂しいよ〜🥲💧

    待ってるね❓❤️

    恥ずかしいお話😵‍💫💦

    9/10 18:06

    お題:ブラを付け始めたのは何歳から?に回答♪

    ちゃんとしたブラを付け始めたのは
    多分17歳とかからかな??

    それまではずっとイオンの真っ白なスポブラとか
    なんなら中学生で全然ノーブラとかもあったし、
    今思い返せば普通に恥ずかしい話、、、

    高校入っても最初のころホックの付いた
    ブラの存在を知らなくて、1人だけ体育の着替えの時とかだっさいブラジャー付けてて浮いてたな…

    恥ずかしいお話😵‍💫💦

    お題:ブラを付け始めたのは何歳から?に回答♪ちゃんとしたブラを付け始めたのは多分17歳とかからかな??それまではずっとイオンの真っ白なスポブラとかなんなら中学生で全然ノーブラとかもあったし、今思い返せば普通に恥ずかしい話、、、高校入っても最初のころホックの付いたブラの存在を知らなくて、1人だけ体育の着替えの時とかだっさいブラジャー付けてて浮いてたな…

    お題:ブラを付け始めたのは何歳から?に回答♪

    ちゃんとしたブラを付け始めたのは
    多分17歳とかからかな??

    それまではずっとイオンの真っ白なスポブラとか
    なんなら中学生で全然ノーブラとかもあったし、
    今思い返せば普通に恥ずかしい話、、、

    高校入っても最初のころホックの付いた
    ブラの存在を知らなくて、1人だけ体育の着替えの時とかだっさいブラジャー付けてて浮いてたな…

    私の居場所🫧🩵

    9/10 17:13

    お久しぶりです❓
    あまり久しぶりじゃないかも笑

    休暇貰う予定がなんだかんだ
    昨日から出勤しておりました…

    急に出勤してもBUNNYの女の子達は
    仲良くしてくれるしほんとに好きなんです🥲🩵

    これは昨日はるちゃんと写真撮ってたら
    みんな大集合した写真🤭❤️

    BUNNYも会いに来てくれるお兄さんも
    みんな大好きなんです😭😭❤️

    今日も23時30分まで居るよ〜!

    私の居場所🫧🩵

    お久しぶりです❓あまり久しぶりじゃないかも笑休暇貰う予定がなんだかんだ昨日から出勤しておりました…急に出勤してもBUNNYの女の子達は仲良くしてくれるしほんとに好きなんです🥲🩵これは昨日はるちゃんと写真撮ってたらみんな大集合した写真🤭❤️BUNNYも会いに来てくれるお兄さんもみんな大好きなんです😭😭❤️今日も23時30分まで居るよ〜!

    お久しぶりです❓
    あまり久しぶりじゃないかも笑

    休暇貰う予定がなんだかんだ
    昨日から出勤しておりました…

    急に出勤してもBUNNYの女の子達は
    仲良くしてくれるしほんとに好きなんです🥲🩵

    これは昨日はるちゃんと写真撮ってたら
    みんな大集合した写真🤭❤️

    BUNNYも会いに来てくれるお兄さんも
    みんな大好きなんです😭😭❤️

    今日も23時30分まで居るよ〜!

    一旦休息…😥💦

    9/8 21:41

    今月は写メ日記頑張る!って意気込んでたの
    ですが、、、一旦お休みさせてください🙇🏻‍♀️

    体調があまりよろしくなくて、
    もしかすると次回出勤までかなり空くかも…😥💦

    次出勤する時、写メ日記40本上げるの目標に
    一旦心も体も休めますごめんなさい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    また会える日まで😖❤️

    一旦休息…😥💦

    今月は写メ日記頑張る!って意気込んでたのですが、、、一旦お休みさせてください🙇🏻‍♀️体調があまりよろしくなくて、もしかすると次回出勤までかなり空くかも…😥💦次出勤する時、写メ日記40本上げるの目標に一旦心も体も休めますごめんなさい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️また会える日まで😖❤️

    今月は写メ日記頑張る!って意気込んでたの
    ですが、、、一旦お休みさせてください🙇🏻‍♀️

    体調があまりよろしくなくて、
    もしかすると次回出勤までかなり空くかも…😥💦

    次出勤する時、写メ日記40本上げるの目標に
    一旦心も体も休めますごめんなさい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    また会える日まで😖❤️

    〇〇歳差まで❕🤍

    9/8 18:41

    お題:恋愛での年齢差はいくつまでが許容範囲?に回答♪

    この日記ネタ割と際どい質問ですねぇ🤭

    ですがごめんなさい
    あまねは正直に答えます🥺🥺

    あまねは12歳差までが許容範囲かな❓
    年下なら3歳差まで‼️

    年上だとなぜ12歳上までなのかと言うと
    結婚した場合先に天国行って欲しくないから🥺

    12歳差までなら一緒にあの世へ行ける可能性も
    あるし、ちょうど干支が同じだからそのくらい
    までかな?って感じです❕❕🤍

    でも結構上下5歳差までとかって人が
    多いと思うからあまねは意外かも?

    〇〇歳差まで❕🤍

    お題:恋愛での年齢差はいくつまでが許容範囲?に回答♪この日記ネタ割と際どい質問ですねぇ🤭ですがごめんなさいあまねは正直に答えます🥺🥺あまねは12歳差までが許容範囲かな❓年下なら3歳差まで‼️年上だとなぜ12歳上までなのかと言うと結婚した場合先に天国行って欲しくないから🥺12歳差までなら一緒にあの世へ行ける可能性もあるし、ちょうど干支が同じだからそのくらいまでかな?って感じです❕❕🤍でも結構上下5歳差までとかって人が多いと思うからあまねは意外かも?

    お題:恋愛での年齢差はいくつまでが許容範囲?に回答♪

    この日記ネタ割と際どい質問ですねぇ🤭

    ですがごめんなさい
    あまねは正直に答えます🥺🥺

    あまねは12歳差までが許容範囲かな❓
    年下なら3歳差まで‼️

    年上だとなぜ12歳上までなのかと言うと
    結婚した場合先に天国行って欲しくないから🥺

    12歳差までなら一緒にあの世へ行ける可能性も
    あるし、ちょうど干支が同じだからそのくらい
    までかな?って感じです❕❕🤍

    でも結構上下5歳差までとかって人が
    多いと思うからあまねは意外かも?

    負けないで🥲🥲

    9/8 14:49

    家にテレビもないし、配信系も入れてないので
    野球速報で本日は応援してるんですけど、
    まだ2回なのにぼろ負けってどーゆうこと??

    現状マイチームはセ・リーグ1位ですが、
    残試合も少なくなってきてるので
    ホントに勝ってもらわないと困る😭😭

    恐らく阪神ファンが多い関西ですが、
    巨人ファンの方々全力で応援しよ〜🥺⚾️

    負けないで🥲🥲

    家にテレビもないし、配信系も入れてないので野球速報で本日は応援してるんですけど、まだ2回なのにぼろ負けってどーゆうこと??現状マイチームはセ・リーグ1位ですが、残試合も少なくなってきてるのでホントに勝ってもらわないと困る😭😭恐らく阪神ファンが多い関西ですが、巨人ファンの方々全力で応援しよ〜🥺⚾️

    家にテレビもないし、配信系も入れてないので
    野球速報で本日は応援してるんですけど、
    まだ2回なのにぼろ負けってどーゆうこと??

    現状マイチームはセ・リーグ1位ですが、
    残試合も少なくなってきてるので
    ホントに勝ってもらわないと困る😭😭

    恐らく阪神ファンが多い関西ですが、
    巨人ファンの方々全力で応援しよ〜🥺⚾️

    寝すぎた…

    9/8 13:37

    おはよう〜☀️

    さすがに休みだからって寝すぎた、、
    ダラダラしすぎて罪悪感🥲

    久々の休暇堪能してます、、、

    寝すぎた…

    おはよう〜☀️さすがに休みだからって寝すぎた、、ダラダラしすぎて罪悪感🥲久々の休暇堪能してます、、、

    おはよう〜☀️

    さすがに休みだからって寝すぎた、、
    ダラダラしすぎて罪悪感🥲

    久々の休暇堪能してます、、、

    ガチャ運悪すぎ問題😭😭

    9/7 22:17

    ポケモンの指輪のガチャたまに見かけるんだけど
    ヤドン、クワックス、タマザラシ、ウミトリオ
    がいて、ウミトリオ以外がいい!!って
    思って回したらウミトリオでした😂😂

    ガチャ運無さすぎて絶望した😂😂
    ポケモンの指輪のガチャ見つけたら
    可愛いのでたらあまねに下さい🥲❤️

    ガチャ運悪すぎ問題😭😭

    ポケモンの指輪のガチャたまに見かけるんだけどヤドン、クワックス、タマザラシ、ウミトリオがいて、ウミトリオ以外がいい!!って思って回したらウミトリオでした😂😂ガチャ運無さすぎて絶望した😂😂ポケモンの指輪のガチャ見つけたら可愛いのでたらあまねに下さい🥲❤️

    ポケモンの指輪のガチャたまに見かけるんだけど
    ヤドン、クワックス、タマザラシ、ウミトリオ
    がいて、ウミトリオ以外がいい!!って
    思って回したらウミトリオでした😂😂

    ガチャ運無さすぎて絶望した😂😂
    ポケモンの指輪のガチャ見つけたら
    可愛いのでたらあまねに下さい🥲❤️

    教えてください🙇🏻‍♀️

    9/7 21:52

    ほんとに休み期間中何しよって感じで
    既におうちで暇してるんですけど、
    何かオススメの映画、ドラマ、アニメ
    ありませんか?🥲🥲❤️

    アマプラとディズニープラスなら入ってる、、

    教えてください🙇🏻‍♀️

    ほんとに休み期間中何しよって感じで既におうちで暇してるんですけど、何かオススメの映画、ドラマ、アニメありませんか?🥲🥲❤️アマプラとディズニープラスなら入ってる、、

    ほんとに休み期間中何しよって感じで
    既におうちで暇してるんですけど、
    何かオススメの映画、ドラマ、アニメ
    ありませんか?🥲🥲❤️

    アマプラとディズニープラスなら入ってる、、

    どゆこと?😂

    9/7 20:32

    今日からちょっくら引きこもりするので
    食材大量に買って帰って来たんだけど、
    荷物多すぎて訳分からんことなってる😂

    今日の晩御飯あとで紹介します〜😌❤️

    どゆこと?😂

    今日からちょっくら引きこもりするので食材大量に買って帰って来たんだけど、荷物多すぎて訳分からんことなってる😂今日の晩御飯あとで紹介します〜😌❤️

    今日からちょっくら引きこもりするので
    食材大量に買って帰って来たんだけど、
    荷物多すぎて訳分からんことなってる😂

    今日の晩御飯あとで紹介します〜😌❤️

    9月7日 13時50分〜 本指名様お礼💌♡

    9/7 20:02

    お久しぶりのお兄さん
    ありがとうございました🫧🩵

    3ヶ月くらい空くかもって言ってたのに何気に
    1ヶ月半ぶりくらいの再会🤭❤️
    久々に会えて嬉しかった〜‼️

    初めてのメイド服コスプレありがとう〜❕🤍

    最近写メ日記めちゃくちゃ載せてて
    メイド服見たこと無かったからって言うのが
    写メ日記ちゃんと見てくれてて嬉しすぎた😳💗

    何気にいつも長めの時間で来てくれて
    色んなお話も出来て楽しすぎる🎶🖤

    バイブオプションもありがとう🫧🩵
    気持ちよすぎてやばかった🤦‍♀️❤️
    可愛いって言ってくれるからいっぱい
    声我慢せずに出しちゃうもんね😖❤️

    次はいつ会えるかな?
    楽しみにしてるね😊❤️

    9月7日 13時50分〜 本指名様お礼💌♡

    お久しぶりのお兄さんありがとうございました🫧🩵3ヶ月くらい空くかもって言ってたのに何気に1ヶ月半ぶりくらいの再会🤭❤️久々に会えて嬉しかった〜‼️初めてのメイド服コスプレありがとう〜❕🤍最近写メ日記めちゃくちゃ載せててメイド服見たこと無かったからって言うのが写メ日記ちゃんと見てくれてて嬉しすぎた😳💗何気にいつも長めの時間で来てくれて色んなお話も出来て楽しすぎる🎶🖤バイブオプションもありがとう🫧🩵気持ちよすぎてやばかった🤦‍♀️❤️可愛いって言ってくれるからいっぱい声我慢せずに出しちゃうもんね😖❤️次はいつ会えるかな?楽しみにしてるね😊❤️

    お久しぶりのお兄さん
    ありがとうございました🫧🩵

    3ヶ月くらい空くかもって言ってたのに何気に
    1ヶ月半ぶりくらいの再会🤭❤️
    久々に会えて嬉しかった〜‼️

    初めてのメイド服コスプレありがとう〜❕🤍

    最近写メ日記めちゃくちゃ載せてて
    メイド服見たこと無かったからって言うのが
    写メ日記ちゃんと見てくれてて嬉しすぎた😳💗

    何気にいつも長めの時間で来てくれて
    色んなお話も出来て楽しすぎる🎶🖤

    バイブオプションもありがとう🫧🩵
    気持ちよすぎてやばかった🤦‍♀️❤️
    可愛いって言ってくれるからいっぱい
    声我慢せずに出しちゃうもんね😖❤️

    次はいつ会えるかな?
    楽しみにしてるね😊❤️

    ごめんなさい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    9/7 19:32

    女の子の日来ちゃった為、
    本日受付終了となってます😭😭

    その為明日もおやすみです、、
    次回出勤日また改めて載せます💦

    写メ日記頑張る欲出てるので
    お休み中も写メ日記は頑張るよ〜!

    ではでは、またあえる日まで😭❤️

    ごめんなさい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    女の子の日来ちゃった為、本日受付終了となってます😭😭その為明日もおやすみです、、次回出勤日また改めて載せます💦写メ日記頑張る欲出てるのでお休み中も写メ日記は頑張るよ〜!ではでは、またあえる日まで😭❤️

    女の子の日来ちゃった為、
    本日受付終了となってます😭😭

    その為明日もおやすみです、、
    次回出勤日また改めて載せます💦

    写メ日記頑張る欲出てるので
    お休み中も写メ日記は頑張るよ〜!

    ではでは、またあえる日まで😭❤️

    全然飲めませんけどね⁉️

    9/7 19:01

    なんかイキってスト缶飲んでる写真見つけて
    しかも意味わからん写真すぎておもろい😂

    ちなみにこの前も言ったけど
    あまねはほんとにお酒弱いです、、、

    好きなお酒はカシスオレンジです☺️🧡
    (カシス薄め)
    ほぼオレンジジュースですね( ᴖ ̫ᴖ )♡♡

    お酒好きのお兄さん
    最終枠だったらお酒飲めるので
    一緒に呑みたいお兄さんは
    最終枠予約してね(ᐢ ̫ᐢ)🎶

    全然飲めませんけどね⁉️

    なんかイキってスト缶飲んでる写真見つけてしかも意味わからん写真すぎておもろい😂ちなみにこの前も言ったけどあまねはほんとにお酒弱いです、、、好きなお酒はカシスオレンジです☺️🧡(カシス薄め)ほぼオレンジジュースですね(ᴖ̫ᴖ)♡♡お酒好きのお兄さん最終枠だったらお酒飲めるので一緒に呑みたいお兄さんは最終枠予約してね(ᐢ̫ᐢ)🎶

    なんかイキってスト缶飲んでる写真見つけて
    しかも意味わからん写真すぎておもろい😂

    ちなみにこの前も言ったけど
    あまねはほんとにお酒弱いです、、、

    好きなお酒はカシスオレンジです☺️🧡
    (カシス薄め)
    ほぼオレンジジュースですね( ᴖ ̫ᴖ )♡♡

    お酒好きのお兄さん
    最終枠だったらお酒飲めるので
    一緒に呑みたいお兄さんは
    最終枠予約してね(ᐢ ̫ᐢ)🎶

    あり派?なし派?

    9/7 18:13

    前髪なしの写真見つけた👀
    ちなみに4年前とかのやつ😂😂

    前髪あり、なしどっち派??

    あり派?なし派?

    前髪なしの写真見つけた👀ちなみに4年前とかのやつ😂😂前髪あり、なしどっち派??

    前髪なしの写真見つけた👀
    ちなみに4年前とかのやつ😂😂

    前髪あり、なしどっち派??

    どんだけ〜❕

    9/7 18:01

    好きな食べ物どんだけ紹介すんねんって
    話なんですけどこれも今日話します!!

    ここのお店も超オススメです❕🤍
    店名は頑張って写真から読み取ってください!

    肉丼がね、こんだけ乗ってて、
    なんとなんと!1000円なんです!!!!
    お得すぎません??しかもめちゃ美味い😋

    今あまね肉好きみたいになってるけど
    基本的にはヘルシー思考です、、、
    太りたくないからね🥹🥹

    どんだけ〜❕

    好きな食べ物どんだけ紹介すんねんって話なんですけどこれも今日話します!!ここのお店も超オススメです❕🤍店名は頑張って写真から読み取ってください!肉丼がね、こんだけ乗ってて、なんとなんと!1000円なんです!!!!お得すぎません??しかもめちゃ美味い😋今あまね肉好きみたいになってるけど基本的にはヘルシー思考です、、、太りたくないからね🥹🥹

    好きな食べ物どんだけ紹介すんねんって
    話なんですけどこれも今日話します!!

    ここのお店も超オススメです❕🤍
    店名は頑張って写真から読み取ってください!

    肉丼がね、こんだけ乗ってて、
    なんとなんと!1000円なんです!!!!
    お得すぎません??しかもめちゃ美味い😋

    今あまね肉好きみたいになってるけど
    基本的にはヘルシー思考です、、、
    太りたくないからね🥹🥹

    本日のおすすめの曲🎶✨

    9/7 17:46

    本日のオススメの曲は
    backnumber
    「新しい恋人達に」

    この曲は、
    ドラマ「海のはじまり」
    の主題歌で使用されてる曲です❕🎶
    もうすぐ終わっちゃいますが
    見てる人居ますか??

    あまねはこのドラマみて
    大号泣するタイプです😭😭

    色々複雑なストーリーだけど
    内容がとても深い🥺

    本日のおすすめの曲🎶✨

    本日のオススメの曲はbacknumber「新しい恋人達に」この曲は、ドラマ「海のはじまり」の主題歌で使用されてる曲です❕🎶もうすぐ終わっちゃいますが見てる人居ますか??あまねはこのドラマみて大号泣するタイプです😭😭色々複雑なストーリーだけど内容がとても深い🥺

    本日のオススメの曲は
    backnumber
    「新しい恋人達に」

    この曲は、
    ドラマ「海のはじまり」
    の主題歌で使用されてる曲です❕🎶
    もうすぐ終わっちゃいますが
    見てる人居ますか??

    あまねはこのドラマみて
    大号泣するタイプです😭😭

    色々複雑なストーリーだけど
    内容がとても深い🥺

    寂しいよ〜🥺🩵

    9/7 17:31

    あまねのこと構って〜🥺🥺

    来週ほとんど居ないと思うから
    会いに来るなら今のうちだよ❕🥲

    寂しいよ〜🥺🩵

    あまねのこと構って〜🥺🥺来週ほとんど居ないと思うから会いに来るなら今のうちだよ❕🥲

    あまねのこと構って〜🥺🥺

    来週ほとんど居ないと思うから
    会いに来るなら今のうちだよ❕🥲

    意外とギャップって言われること🎷❤️

    9/7 16:39

    あまね部活何してたと思う?って聞くと
    文化部っぽいとはよく言われるのですが、
    この部活動は意外だと言われること多い😳😳

    あまねは中高吹奏楽部で
    中学生で打楽器
    高校で打楽器、クラリネット、サックス
    をしていました🎷🥁❤️

    何気に楽器がいちばん得意かもしれない🎶
    やってた楽器以外もほとんど全部吹けます☺️

    意外?それともやってそうだった??

    意外とギャップって言われること🎷❤️

    あまね部活何してたと思う?って聞くと文化部っぽいとはよく言われるのですが、この部活動は意外だと言われること多い😳😳あまねは中高吹奏楽部で中学生で打楽器高校で打楽器、クラリネット、サックスをしていました🎷🥁❤️何気に楽器がいちばん得意かもしれない🎶やってた楽器以外もほとんど全部吹けます☺️意外?それともやってそうだった??

    あまね部活何してたと思う?って聞くと
    文化部っぽいとはよく言われるのですが、
    この部活動は意外だと言われること多い😳😳

    あまねは中高吹奏楽部で
    中学生で打楽器
    高校で打楽器、クラリネット、サックス
    をしていました🎷🥁❤️

    何気に楽器がいちばん得意かもしれない🎶
    やってた楽器以外もほとんど全部吹けます☺️

    意外?それともやってそうだった??

    あまねの苦手なこと😵‍💫🌀🌀

    9/7 16:28

    普段のあまねの出勤情報を見てくれてる
    お兄さんなら既に気づいてると思いますが、、

    あまねのダメなところその1
    スケジュール管理が下手くそ🥲🥲

    これに関してはほんとに昔からで、
    友達とユニバ行きたい東京行きたい旅行行きたい
    約束はいっぱいする癖に肝心な予定が組めない…

    何だかんだでBUNNYでシフトの優遇が効くので
    急遽時間短くしてご飯行ったりしてるけど、
    旅行とかってなると相手に合わせるのが難しくて
    友達困らせちゃうことが多々あります、、、
    ほんと良くないよね😭😭

    今月もなんだかんだで出勤予定
    大幅に変わる予定ですごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

    またそれに関しては確定次第告知します、、

    あまねの苦手なこと😵‍💫🌀🌀

    普段のあまねの出勤情報を見てくれてるお兄さんなら既に気づいてると思いますが、、あまねのダメなところその1スケジュール管理が下手くそ🥲🥲これに関してはほんとに昔からで、友達とユニバ行きたい東京行きたい旅行行きたい約束はいっぱいする癖に肝心な予定が組めない…何だかんだでBUNNYでシフトの優遇が効くので急遽時間短くしてご飯行ったりしてるけど、旅行とかってなると相手に合わせるのが難しくて友達困らせちゃうことが多々あります、、、ほんと良くないよね😭😭今月もなんだかんだで出勤予定大幅に変わる予定ですごめんなさい🙇🏻‍♀️💦またそれに関しては確定次第告知します、、

    普段のあまねの出勤情報を見てくれてる
    お兄さんなら既に気づいてると思いますが、、

    あまねのダメなところその1
    スケジュール管理が下手くそ🥲🥲

    これに関してはほんとに昔からで、
    友達とユニバ行きたい東京行きたい旅行行きたい
    約束はいっぱいする癖に肝心な予定が組めない…

    何だかんだでBUNNYでシフトの優遇が効くので
    急遽時間短くしてご飯行ったりしてるけど、
    旅行とかってなると相手に合わせるのが難しくて
    友達困らせちゃうことが多々あります、、、
    ほんと良くないよね😭😭

    今月もなんだかんだで出勤予定
    大幅に変わる予定ですごめんなさい🙇🏻‍♀️💦

    またそれに関しては確定次第告知します、、

    猫耳メイド的な❓🐱

    9/7 16:06

    先頭本指名様ありがとうございました☺️❤️

    写真の撮り方上手すぎて感動だ🥺🥺

    あまねお手隙ですわよん🫧🩵

    夜までまだまだ待ってます(ᐢ ̫ᐢ)🎶

    猫耳メイド的な❓🐱

    先頭本指名様ありがとうございました☺️❤️写真の撮り方上手すぎて感動だ🥺🥺あまねお手隙ですわよん🫧🩵夜までまだまだ待ってます(ᐢ̫ᐢ)🎶

    先頭本指名様ありがとうございました☺️❤️

    写真の撮り方上手すぎて感動だ🥺🥺

    あまねお手隙ですわよん🫧🩵

    夜までまだまだ待ってます(ᐢ ̫ᐢ)🎶