• PRETTY HEAVEN -OSAKA-
    PURITHI-HEBUNOOSAKA

    AMANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    溺れるくらい…🩵🩵

    9/3 14:38

    おっはよ〜‼️
    昨日はおやすみ満喫してました…
    休みの日も写メ日記あげるぞ〜!って
    意気込んでたのに載せ忘れてました…🙃💦

    とりあえず昨日撮った写真だけ
    載せておきます、、、

    休み満喫してこの後15時から出勤です❕
    台風は過ぎ去りましたが、
    あまねのあそこはお兄さんの愛で
    大雨大洪水にしてください☔️❤️

    「溺れるくらい愛してよ」
    これあまねの好きな歌に入ってる歌詞なんだけど
    つまり溺愛して欲しいってことですね💕

    てことで今日もお兄さんからの愛
    たくさん注ぎに来てね?🥺🩵




    溺れるくらい…🩵🩵

    おっはよ〜‼️昨日はおやすみ満喫してました…休みの日も写メ日記あげるぞ〜!って意気込んでたのに載せ忘れてました…🙃💦とりあえず昨日撮った写真だけ載せておきます、、、休み満喫してこの後15時から出勤です❕台風は過ぎ去りましたが、あまねのあそこはお兄さんの愛で大雨大洪水にしてください☔️❤️「溺れるくらい愛してよ」これあまねの好きな歌に入ってる歌詞なんだけどつまり溺愛して欲しいってことですね💕てことで今日もお兄さんからの愛たくさん注ぎに来てね?🥺🩵

    おっはよ〜‼️
    昨日はおやすみ満喫してました…
    休みの日も写メ日記あげるぞ〜!って
    意気込んでたのに載せ忘れてました…🙃💦

    とりあえず昨日撮った写真だけ
    載せておきます、、、

    休み満喫してこの後15時から出勤です❕
    台風は過ぎ去りましたが、
    あまねのあそこはお兄さんの愛で
    大雨大洪水にしてください☔️❤️

    「溺れるくらい愛してよ」
    これあまねの好きな歌に入ってる歌詞なんだけど
    つまり溺愛して欲しいってことですね💕

    てことで今日もお兄さんからの愛
    たくさん注ぎに来てね?🥺🩵




    9月1日 21時20分〜 パネル指名様お礼💌♡

    9/2 11:27

    お礼日記遅くなってごめんなさい😭💦

    飲み終わりに飛んできてくれたお兄さん!
    マイガール登録もしてくれてありがとう🤭❤️

    終始可愛いって言ってくれてたね🥺❤️
    ずっとニコニコで可愛いって言って貰えるの
    ほんとに嬉しすぎて幸せだった(ᐢ ̫ᐢ)🎶

    今だから言える正直な話!
    お酒結構飲んでたから
    あそこの元気出ないんじゃないかなって
    心配してたけどビンビンで
    興奮したって言って貰えて
    あまねまでめちゃくちゃ興奮しちゃった🤭❤️

    転勤する月で大変な時期かもしれないけど、
    お仕事終わりにでも呑み終わりにでも
    いつでも会いに来てね??

    次は全身舐め回してください😂😂

    9月1日 21時20分〜 パネル指名様お礼💌♡

    お礼日記遅くなってごめんなさい😭💦飲み終わりに飛んできてくれたお兄さん!マイガール登録もしてくれてありがとう🤭❤️終始可愛いって言ってくれてたね🥺❤️ずっとニコニコで可愛いって言って貰えるのほんとに嬉しすぎて幸せだった(ᐢ̫ᐢ)🎶今だから言える正直な話!お酒結構飲んでたからあそこの元気出ないんじゃないかなって心配してたけどビンビンで興奮したって言って貰えてあまねまでめちゃくちゃ興奮しちゃった🤭❤️転勤する月で大変な時期かもしれないけど、お仕事終わりにでも呑み終わりにでもいつでも会いに来てね??次は全身舐め回してください😂😂

    お礼日記遅くなってごめんなさい😭💦

    飲み終わりに飛んできてくれたお兄さん!
    マイガール登録もしてくれてありがとう🤭❤️

    終始可愛いって言ってくれてたね🥺❤️
    ずっとニコニコで可愛いって言って貰えるの
    ほんとに嬉しすぎて幸せだった(ᐢ ̫ᐢ)🎶

    今だから言える正直な話!
    お酒結構飲んでたから
    あそこの元気出ないんじゃないかなって
    心配してたけどビンビンで
    興奮したって言って貰えて
    あまねまでめちゃくちゃ興奮しちゃった🤭❤️

    転勤する月で大変な時期かもしれないけど、
    お仕事終わりにでも呑み終わりにでも
    いつでも会いに来てね??

    次は全身舐め回してください😂😂

    9月1日 17時20分〜 ネット予約様お礼💌♡

    9/1 20:55

    色々共通点が多いお兄さん
    やっと会いに来てくれてありがとう🫧🩵

    ずっとオキニトークくれてて
    絶対会いたいって思ってたし
    いつ会えるのかなってずっと楽しみにしてた❕

    オキニトークからイメージしていた雰囲気と
    違うくてすごい優しくて面白いお兄さんで
    色々ギャップもあって面白かったな〜🎶

    あまねのことも可愛いって言ってくれて
    面白いって言ってくれてありがとう🥺❤️

    たくさんいちゃいちゃもして、
    お互い気持ちよくなれて良かったな〜🫶🏻❤️

    ローションを床にこぼしたのは内緒で🙊

    一緒に野球観戦もして
    あまねの一つ一つの発言が
    ぶっ飛んでてごめんなさい😂😂
    野球観戦になるとつい気合いが入ってしまって…

    とっても楽しい時間をありがとう‼️
    また会えますように😭😭🩵



    入浴剤の差し入れありがとう!
    匂いもいい感じやし、色も綺麗やし、
    いいお湯で気持ちよかったね〜🎶❤️

    9月1日 17時20分〜 ネット予約様お礼💌♡

    色々共通点が多いお兄さんやっと会いに来てくれてありがとう🫧🩵ずっとオキニトークくれてて絶対会いたいって思ってたしいつ会えるのかなってずっと楽しみにしてた❕オキニトークからイメージしていた雰囲気と違うくてすごい優しくて面白いお兄さんで色々ギャップもあって面白かったな〜🎶あまねのことも可愛いって言ってくれて面白いって言ってくれてありがとう🥺❤️たくさんいちゃいちゃもして、お互い気持ちよくなれて良かったな〜🫶🏻❤️ローションを床にこぼしたのは内緒で🙊一緒に野球観戦もしてあまねの一つ一つの発言がぶっ飛んでてごめんなさい😂😂野球観戦になるとつい気合いが入ってしまって…とっても楽しい時間をありがとう‼️また会えますように😭😭🩵入浴剤の差し入れありがとう!匂いもいい感じやし、色も綺麗やし、いいお湯で気持ちよかったね〜🎶❤️

    色々共通点が多いお兄さん
    やっと会いに来てくれてありがとう🫧🩵

    ずっとオキニトークくれてて
    絶対会いたいって思ってたし
    いつ会えるのかなってずっと楽しみにしてた❕

    オキニトークからイメージしていた雰囲気と
    違うくてすごい優しくて面白いお兄さんで
    色々ギャップもあって面白かったな〜🎶

    あまねのことも可愛いって言ってくれて
    面白いって言ってくれてありがとう🥺❤️

    たくさんいちゃいちゃもして、
    お互い気持ちよくなれて良かったな〜🫶🏻❤️

    ローションを床にこぼしたのは内緒で🙊

    一緒に野球観戦もして
    あまねの一つ一つの発言が
    ぶっ飛んでてごめんなさい😂😂
    野球観戦になるとつい気合いが入ってしまって…

    とっても楽しい時間をありがとう‼️
    また会えますように😭😭🩵



    入浴剤の差し入れありがとう!
    匂いもいい感じやし、色も綺麗やし、
    いいお湯で気持ちよかったね〜🎶❤️

    9月1日 15時〜 パネル指名様お礼💌♡

    9/1 20:49

    呑み終わりに立ち寄ってくれてありがとう〜❕
    そしてお兄さんの初めてをありがとう🥹❤️

    初めてってなるとあまねがリードしなきゃ!
    って張り切ってたんだけどめちゃ緊張してた…

    あんまり慣れなかったかもなのに、
    いっぱいせめてくれてありがとう🫧🩵

    あまねがいっぱいお話もしなきゃなのに
    いっぱいあまねのこと質問してくれて
    たくさんお話してくれてありがとう🥺❤️

    あ、やばいありがとうしか言ってない、、、
    いっぱい感謝する事があったということです、、

    あまねのこと気に入って貰えたら
    ぜひまたあまねに会いに来て欲しいな(ᐢ ̫ᐢ)🎶

    9月1日 15時〜 パネル指名様お礼💌♡

    呑み終わりに立ち寄ってくれてありがとう〜❕そしてお兄さんの初めてをありがとう🥹❤️初めてってなるとあまねがリードしなきゃ!って張り切ってたんだけどめちゃ緊張してた…あんまり慣れなかったかもなのに、いっぱいせめてくれてありがとう🫧🩵あまねがいっぱいお話もしなきゃなのにいっぱいあまねのこと質問してくれてたくさんお話してくれてありがとう🥺❤️あ、やばいありがとうしか言ってない、、、いっぱい感謝する事があったということです、、あまねのこと気に入って貰えたらぜひまたあまねに会いに来て欲しいな(ᐢ̫ᐢ)🎶

    呑み終わりに立ち寄ってくれてありがとう〜❕
    そしてお兄さんの初めてをありがとう🥹❤️

    初めてってなるとあまねがリードしなきゃ!
    って張り切ってたんだけどめちゃ緊張してた…

    あんまり慣れなかったかもなのに、
    いっぱいせめてくれてありがとう🫧🩵

    あまねがいっぱいお話もしなきゃなのに
    いっぱいあまねのこと質問してくれて
    たくさんお話してくれてありがとう🥺❤️

    あ、やばいありがとうしか言ってない、、、
    いっぱい感謝する事があったということです、、

    あまねのこと気に入って貰えたら
    ぜひまたあまねに会いに来て欲しいな(ᐢ ̫ᐢ)🎶

    9月1日 13時〜 本指名様お礼💌♡

    9/1 20:42

    先頭本指名様ありがとうございました🫧🩵

    朝起きて予約確認したら入ってて
    ご飯食べずにルンルンで出勤したよ😂🩵

    今日はお寿司だったね〜🍣❤️
    いつもご飯買ってきてくれてありがとう🤍🤍


    今日はお寿司だったから食べるスピード
    めちゃくちゃ早くて時間いっぱいあったね🎶

    けど安定にお風呂でイチャイチャだったね😂
    でもそれもそれでなんかえろくて楽しい🤭❤️

    帰りにいつもコンビニ寄って
    色々買ってくれてありがとう❤️❤️

    またタイミング合えば会いに来てね🥺🩵



    お寿司美味しかった🍣😋

    9月1日 13時〜 本指名様お礼💌♡

    先頭本指名様ありがとうございました🫧🩵朝起きて予約確認したら入っててご飯食べずにルンルンで出勤したよ😂🩵今日はお寿司だったね〜🍣❤️いつもご飯買ってきてくれてありがとう🤍🤍今日はお寿司だったから食べるスピードめちゃくちゃ早くて時間いっぱいあったね🎶けど安定にお風呂でイチャイチャだったね😂でもそれもそれでなんかえろくて楽しい🤭❤️帰りにいつもコンビニ寄って色々買ってくれてありがとう❤️❤️またタイミング合えば会いに来てね🥺🩵お寿司美味しかった🍣😋

    先頭本指名様ありがとうございました🫧🩵

    朝起きて予約確認したら入ってて
    ご飯食べずにルンルンで出勤したよ😂🩵

    今日はお寿司だったね〜🍣❤️
    いつもご飯買ってきてくれてありがとう🤍🤍


    今日はお寿司だったから食べるスピード
    めちゃくちゃ早くて時間いっぱいあったね🎶

    けど安定にお風呂でイチャイチャだったね😂
    でもそれもそれでなんかえろくて楽しい🤭❤️

    帰りにいつもコンビニ寄って
    色々買ってくれてありがとう❤️❤️

    またタイミング合えば会いに来てね🥺🩵



    お寿司美味しかった🍣😋

    1時まで❕🤍

    9/1 19:32

    こんばんは🌙

    本日23時までの予定でしたが、
    25時まで残ることにしました😎❤️

    頑張れる時に頑張りたいなってお気持ちなので
    今からお天気悪くなるかもだけど、
    お暇なお兄さん居たら会いに来て❕🤍

    明日はお休みなので、
    今日会える人は絶対だよ!?😤🩵

    受付時間残り4時間半!
    まだまだあるね〜!
    待ってるよ(ᐢ ̫ᐢ)🎶

    1時まで❕🤍

    こんばんは🌙本日23時までの予定でしたが、25時まで残ることにしました😎❤️頑張れる時に頑張りたいなってお気持ちなので今からお天気悪くなるかもだけど、お暇なお兄さん居たら会いに来て❕🤍明日はお休みなので、今日会える人は絶対だよ!?😤🩵受付時間残り4時間半!まだまだあるね〜!待ってるよ(ᐢ̫ᐢ)🎶

    こんばんは🌙

    本日23時までの予定でしたが、
    25時まで残ることにしました😎❤️

    頑張れる時に頑張りたいなってお気持ちなので
    今からお天気悪くなるかもだけど、
    お暇なお兄さん居たら会いに来て❕🤍

    明日はお休みなので、
    今日会える人は絶対だよ!?😤🩵

    受付時間残り4時間半!
    まだまだあるね〜!
    待ってるよ(ᐢ ̫ᐢ)🎶

    9月スタート🫧🩵

    9/1 14:35

    先頭ご指名様ありがとう〜🥺❤️

    本日23時まで出勤です🫧🩵

    18時〜ご予約ありがとうございます🤭🤍
    会えるの楽しみにしてるね(ᐢ ̫ᐢ)🎶

    まだまだ空き枠あるので待ってるね❤️

    9月も始まったし気合い入れて頑張る🔥

    9月スタート🫧🩵

    先頭ご指名様ありがとう〜🥺❤️本日23時まで出勤です🫧🩵18時〜ご予約ありがとうございます🤭🤍会えるの楽しみにしてるね(ᐢ̫ᐢ)🎶まだまだ空き枠あるので待ってるね❤️9月も始まったし気合い入れて頑張る🔥

    先頭ご指名様ありがとう〜🥺❤️

    本日23時まで出勤です🫧🩵

    18時〜ご予約ありがとうございます🤭🤍
    会えるの楽しみにしてるね(ᐢ ̫ᐢ)🎶

    まだまだ空き枠あるので待ってるね❤️

    9月も始まったし気合い入れて頑張る🔥

    8月ありがとうございました🙇🏻‍♀️❤️

    9/1 01:10

    8月あまねに会いに来てくれたお兄さん
    本当にありがとうございました🫧🩵

    8月は個人的には頑張れなかった月で
    メンタル的にも上がったり下がったりで
    写メ日記もあまり上げれなかったり、
    お礼日記も遅くなったりしちゃって、
    本当にごめんなさい😥💦

    あまねの個人的な9月の目標は、
    写メ日記を沢山あげること!
    それと今日からお礼日記を
    1人ずつ分けて書くことにしました☺️❤️
    その分もっと内容の籠った文章書きたいなって
    思ったのでちゃんと読んでね💕︎💕︎
    写真は少ないのでしばらくは
    ポケモンの写真で代用します、、、

    てな感じで
    9月もよろしくお願いします🫧🩵

    9月1発目本日13時〜23時出勤です(ᐢ ̫ᐢ)🎶
    お誘いお待ちしております🤍🤍

    8月ありがとうございました🙇🏻‍♀️❤️

    8月あまねに会いに来てくれたお兄さん本当にありがとうございました🫧🩵8月は個人的には頑張れなかった月でメンタル的にも上がったり下がったりで写メ日記もあまり上げれなかったり、お礼日記も遅くなったりしちゃって、本当にごめんなさい😥💦あまねの個人的な9月の目標は、写メ日記を沢山あげること!それと今日からお礼日記を1人ずつ分けて書くことにしました☺️❤️その分もっと内容の籠った文章書きたいなって思ったのでちゃんと読んでね💕︎💕︎写真は少ないのでしばらくはポケモンの写真で代用します、、、てな感じで9月もよろしくお願いします🫧🩵9月1発目本日13時〜23時出勤です(ᐢ̫ᐢ)🎶お誘いお待ちしております🤍🤍

    8月あまねに会いに来てくれたお兄さん
    本当にありがとうございました🫧🩵

    8月は個人的には頑張れなかった月で
    メンタル的にも上がったり下がったりで
    写メ日記もあまり上げれなかったり、
    お礼日記も遅くなったりしちゃって、
    本当にごめんなさい😥💦

    あまねの個人的な9月の目標は、
    写メ日記を沢山あげること!
    それと今日からお礼日記を
    1人ずつ分けて書くことにしました☺️❤️
    その分もっと内容の籠った文章書きたいなって
    思ったのでちゃんと読んでね💕︎💕︎
    写真は少ないのでしばらくは
    ポケモンの写真で代用します、、、

    てな感じで
    9月もよろしくお願いします🫧🩵

    9月1発目本日13時〜23時出勤です(ᐢ ̫ᐢ)🎶
    お誘いお待ちしております🤍🤍

    8月31日,谢谢来自香港的你💌♡

    9/1 00:50

    感谢您的第一次入境预订‼️

    我想用英文写一篇感恩日记,但我会尝试把它翻译成中文,写一篇感恩日记🫧🩵

    我很高兴他们选择我作为我在日本的第一次挑战!

    感谢您如此努力地用英语向我传达信息。

    享受日本其他地方❤️❤️

    8月31日,谢谢来自香港的你💌♡

    感谢您的第一次入境预订‼️我想用英文写一篇感恩日记,但我会尝试把它翻译成中文,写一篇感恩日记🫧🩵我很高兴他们选择我作为我在日本的第一次挑战!感谢您如此努力地用英语向我传达信息。享受日本其他地方❤️❤️

    感谢您的第一次入境预订‼️

    我想用英文写一篇感恩日记,但我会尝试把它翻译成中文,写一篇感恩日记🫧🩵

    我很高兴他们选择我作为我在日本的第一次挑战!

    感谢您如此努力地用英语向我传达信息。

    享受日本其他地方❤️❤️

    8月31日本指名様お礼💌♡

    9/1 00:33

    8月31日先頭120分
    ご指名様ありがとうございました🫧🩵

    BUNNYの日以来だったね〜🤭

    久々会えてつい我慢出来なくてって
    久々じゃなくていつもだろ〜❕って思いながらも
    あまねは可愛がって貰えて嬉しいです🥺🥺❤️

    いつもいっぱいイチャイチャ出来て嬉しいし、
    いっぱいお話も出来て楽しいな〜☺️

    夏の終わりも一緒に過ごせて嬉しいし、
    これから秋も冬も一緒に過ごしてね🥺❤️

    こんなに女っ気なくてオラオラしてるあまねを
    むしろその方が好きって言ってくれるの
    ほんとに嬉しいんだ〜🎶🎶

    次はいつ会えるかな?
    待ってるね😌❤️

    8月31日本指名様お礼💌♡

    8月31日先頭120分ご指名様ありがとうございました🫧🩵BUNNYの日以来だったね〜🤭久々会えてつい我慢出来なくてって久々じゃなくていつもだろ〜❕って思いながらもあまねは可愛がって貰えて嬉しいです🥺🥺❤️いつもいっぱいイチャイチャ出来て嬉しいし、いっぱいお話も出来て楽しいな〜☺️夏の終わりも一緒に過ごせて嬉しいし、これから秋も冬も一緒に過ごしてね🥺❤️こんなに女っ気なくてオラオラしてるあまねをむしろその方が好きって言ってくれるのほんとに嬉しいんだ〜🎶🎶次はいつ会えるかな?待ってるね😌❤️

    8月31日先頭120分
    ご指名様ありがとうございました🫧🩵

    BUNNYの日以来だったね〜🤭

    久々会えてつい我慢出来なくてって
    久々じゃなくていつもだろ〜❕って思いながらも
    あまねは可愛がって貰えて嬉しいです🥺🥺❤️

    いつもいっぱいイチャイチャ出来て嬉しいし、
    いっぱいお話も出来て楽しいな〜☺️

    夏の終わりも一緒に過ごせて嬉しいし、
    これから秋も冬も一緒に過ごしてね🥺❤️

    こんなに女っ気なくてオラオラしてるあまねを
    むしろその方が好きって言ってくれるの
    ほんとに嬉しいんだ〜🎶🎶

    次はいつ会えるかな?
    待ってるね😌❤️

    8月ラスト❕🤍

    8/31 17:13

    先頭ご指名様ありがとうございました🫧🩵

    この後無限に枠空いてます( ᴖ ̫ᴖ )🎶

    8月ラスト会いに来て?🥺❤️
    夏の終わり一緒にイチャイチャしよ❤️❤️

    1時まで待ってるね💕︎

    8月ラスト❕🤍

    先頭ご指名様ありがとうございました🫧🩵この後無限に枠空いてます(ᴖ̫ᴖ)🎶8月ラスト会いに来て?🥺❤️夏の終わり一緒にイチャイチャしよ❤️❤️1時まで待ってるね💕︎

    先頭ご指名様ありがとうございました🫧🩵

    この後無限に枠空いてます( ᴖ ̫ᴖ )🎶

    8月ラスト会いに来て?🥺❤️
    夏の終わり一緒にイチャイチャしよ❤️❤️

    1時まで待ってるね💕︎

    8月30日お礼💌♡

    8/31 00:45

    今日は早めに退勤してました🥲💦
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    1人目のお兄さん🩵🩵
    選べなかったけどあまねのこと
    気になってくれてて嬉しかったなぁ😭❤️
    ポケモンGOまだしてる民と出会えて嬉しい🎶
    悔しい気持ちもあるので、
    次はあまね指名で来てくれますように🫧🩵

    2人目のパネル指名様🩵🩵
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう〜❤️
    いっぱいイチャイチャ楽しかったね〜🫧🩵
    色々あまねのこと聞いてくれて
    お話も楽しかったな〜(ᐢ ̫ᐢ)🎶

    8月最終日は15時〜1時まで居ます🫧🩵
    先頭仲良しさん予約ありがとう〜❤️
    会えないと思ってたのに会えるの嬉しすぎ❕

    空き枠17時30分〜となってます❕
    お誘いお待ちしております🫧🩵
    多分台風の影響はあんまないと思うから来てね?

    8月30日お礼💌♡

    今日は早めに退勤してました🥲💦ごめんなさい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️1人目のお兄さん🩵🩵選べなかったけどあまねのこと気になってくれてて嬉しかったなぁ😭❤️ポケモンGOまだしてる民と出会えて嬉しい🎶悔しい気持ちもあるので、次はあまね指名で来てくれますように🫧🩵2人目のパネル指名様🩵🩵いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう〜❤️いっぱいイチャイチャ楽しかったね〜🫧🩵色々あまねのこと聞いてくれてお話も楽しかったな〜(ᐢ̫ᐢ)🎶8月最終日は15時〜1時まで居ます🫧🩵先頭仲良しさん予約ありがとう〜❤️会えないと思ってたのに会えるの嬉しすぎ❕空き枠17時30分〜となってます❕お誘いお待ちしております🫧🩵多分台風の影響はあんまないと思うから来てね?

    今日は早めに退勤してました🥲💦
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

    1人目のお兄さん🩵🩵
    選べなかったけどあまねのこと
    気になってくれてて嬉しかったなぁ😭❤️
    ポケモンGOまだしてる民と出会えて嬉しい🎶
    悔しい気持ちもあるので、
    次はあまね指名で来てくれますように🫧🩵

    2人目のパネル指名様🩵🩵
    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう〜❤️
    いっぱいイチャイチャ楽しかったね〜🫧🩵
    色々あまねのこと聞いてくれて
    お話も楽しかったな〜(ᐢ ̫ᐢ)🎶

    8月最終日は15時〜1時まで居ます🫧🩵
    先頭仲良しさん予約ありがとう〜❤️
    会えないと思ってたのに会えるの嬉しすぎ❕

    空き枠17時30分〜となってます❕
    お誘いお待ちしております🫧🩵
    多分台風の影響はあんまないと思うから来てね?

    台風にも負けず‼️🌀

    8/30 13:03

    おはよっ🫧🩵

    出勤してるよ〜❕

    台風近づいて来てるけど
    予報的には酷さはマシになったかな?
    あまねは今日から3日間台風であろうと
    出勤するつもりなのでこーゆう時こそ
    あまねのこと構ってくれるお兄さんが居たら
    めちゃくちゃ嬉しいな〜🥺❤️

    台風にも負けず
    お仕事の人は頑張ってね🫧🩵

    今日は1時まで居るよ❕
    天気次第で早く帰る可能性もあるので
    お早めに会いに来てくれると嬉しいな🥺

    台風にも負けず‼️🌀

    おはよっ🫧🩵出勤してるよ〜❕台風近づいて来てるけど予報的には酷さはマシになったかな?あまねは今日から3日間台風であろうと出勤するつもりなのでこーゆう時こそあまねのこと構ってくれるお兄さんが居たらめちゃくちゃ嬉しいな〜🥺❤️台風にも負けずお仕事の人は頑張ってね🫧🩵今日は1時まで居るよ❕天気次第で早く帰る可能性もあるのでお早めに会いに来てくれると嬉しいな🥺

    おはよっ🫧🩵

    出勤してるよ〜❕

    台風近づいて来てるけど
    予報的には酷さはマシになったかな?
    あまねは今日から3日間台風であろうと
    出勤するつもりなのでこーゆう時こそ
    あまねのこと構ってくれるお兄さんが居たら
    めちゃくちゃ嬉しいな〜🥺❤️

    台風にも負けず
    お仕事の人は頑張ってね🫧🩵

    今日は1時まで居るよ❕
    天気次第で早く帰る可能性もあるので
    お早めに会いに来てくれると嬉しいな🥺

    8月28日お礼💌♡

    8/29 15:13

    昨日のお礼遅くなりごめんなさい🙇🏻‍♀️
    それと同時に本日出勤してます😌🩵
    今日は20時までと短めになってます🥺

    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❤️

    17時50分〜パネル指名様🤍🤍

    選んでもらえて嬉しかったし、
    あまねがいっぱい喋ってても
    全部に頷いてくれたり反応くれてありがとう🩵
    いっぱい責めてくれて嬉しかったな❤️
    固定さん探してたら、あまねが選んでもらえると
    とってもとっても喜びます🥹🩵

    22時〜ご指名様🤍🤍

    初3Pだったね〜🤭❤️
    仲良しの女の子と3Pは嬉しすぎて
    めちゃくちゃルンルンだったんだー❕🤍
    いっぱいご飯買ってきてくれてありがとう❤️
    めちゃくちゃ美味しかった〜(ᐢ ̫ᐢ)🎶
    ご飯食べてたら時間どんどん過ぎちゃってたけど
    3人でいっぱいお話楽しかったな〜🤭❤️
    最後にお風呂で3人でいちゃいちゃして
    なんか新鮮で楽しかったな〜😚🩵
    また3人でも2人でも会えますように🫧🩵


    8月28日お礼💌♡

    昨日のお礼遅くなりごめんなさい🙇🏻‍♀️それと同時に本日出勤してます😌🩵今日は20時までと短めになってます🥺昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました🙇🏻‍♀️❤️17時50分〜パネル指名様🤍🤍選んでもらえて嬉しかったし、あまねがいっぱい喋ってても全部に頷いてくれたり反応くれてありがとう🩵いっぱい責めてくれて嬉しかったな❤️固定さん探してたら、あまねが選んでもらえるととってもとっても喜びます🥹🩵22時〜ご指名様🤍🤍初3Pだったね〜🤭❤️仲良しの女の子と3Pは嬉しすぎてめちゃくちゃルンルンだったんだー❕🤍いっぱいご飯買ってきてくれてありがとう❤️めちゃくちゃ美味しかった〜(ᐢ̫ᐢ)🎶ご飯食べてたら時間どんどん過ぎちゃってたけど3人でいっぱいお話楽しかったな〜🤭❤️最後にお風呂で3人でいちゃいちゃしてなんか新鮮で楽しかったな〜😚🩵また3人でも2人でも会えますように🫧🩵

    昨日のお礼遅くなりごめんなさい🙇🏻‍♀️
    それと同時に本日出勤してます😌🩵
    今日は20時までと短めになってます🥺

    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🙇🏻‍♀️❤️

    17時50分〜パネル指名様🤍🤍

    選んでもらえて嬉しかったし、
    あまねがいっぱい喋ってても
    全部に頷いてくれたり反応くれてありがとう🩵
    いっぱい責めてくれて嬉しかったな❤️
    固定さん探してたら、あまねが選んでもらえると
    とってもとっても喜びます🥹🩵

    22時〜ご指名様🤍🤍

    初3Pだったね〜🤭❤️
    仲良しの女の子と3Pは嬉しすぎて
    めちゃくちゃルンルンだったんだー❕🤍
    いっぱいご飯買ってきてくれてありがとう❤️
    めちゃくちゃ美味しかった〜(ᐢ ̫ᐢ)🎶
    ご飯食べてたら時間どんどん過ぎちゃってたけど
    3人でいっぱいお話楽しかったな〜🤭❤️
    最後にお風呂で3人でいちゃいちゃして
    なんか新鮮で楽しかったな〜😚🩵
    また3人でも2人でも会えますように🫧🩵


    気づいてくれる❓🥺

    8/28 15:08

    おはよー!
    出勤してるよ〜🫧🩵

    さて、あまねの変化に気づきますか!?
    まあもちろん気づきますよね?

    リニューアルしたあまねを
    1番初めに見に来てくれるのは誰かな?

    お誘いお待ちしております😚❤️

    気づいてくれる❓🥺

    おはよー!出勤してるよ〜🫧🩵さて、あまねの変化に気づきますか!?まあもちろん気づきますよね?リニューアルしたあまねを1番初めに見に来てくれるのは誰かな?お誘いお待ちしております😚❤️

    おはよー!
    出勤してるよ〜🫧🩵

    さて、あまねの変化に気づきますか!?
    まあもちろん気づきますよね?

    リニューアルしたあまねを
    1番初めに見に来てくれるのは誰かな?

    お誘いお待ちしております😚❤️

    8月27日お礼💌♡

    8/28 00:42

    退勤してます🍀*゜

    16時40分〜のお兄さん🫧🩵
    あまねのお兄さんの印象は
    恥ずかしがり屋さんなのかな?って思った!
    でもそういうところも可愛かった🤭
    いっぱい気持ちよくさせてくれてありがとう😚❤️
    またBUNNY来た時タイミング合えば
    あまねのこと選んで欲しいな🥺🩵

    21時20分〜のお兄さん🫧🩵
    お仕事終わりにありがとう❤️
    色んな話も出来たし、
    コスプレつけてくれてありがとうだよ!
    あまねが敏感なとこ沢山責めてくれて
    お兄さんのことも気持ちよくさせれて良かった🥺
    また絶対会いに来てね🥲❤️

    明日も15時〜1時まで居てます!!

    8月27日お礼💌♡

    退勤してます🍀*゜16時40分〜のお兄さん🫧🩵あまねのお兄さんの印象は恥ずかしがり屋さんなのかな?って思った!でもそういうところも可愛かった🤭いっぱい気持ちよくさせてくれてありがとう😚❤️またBUNNY来た時タイミング合えばあまねのこと選んで欲しいな🥺🩵21時20分〜のお兄さん🫧🩵お仕事終わりにありがとう❤️色んな話も出来たし、コスプレつけてくれてありがとうだよ!あまねが敏感なとこ沢山責めてくれてお兄さんのことも気持ちよくさせれて良かった🥺また絶対会いに来てね🥲❤️明日も15時〜1時まで居てます!!

    退勤してます🍀*゜

    16時40分〜のお兄さん🫧🩵
    あまねのお兄さんの印象は
    恥ずかしがり屋さんなのかな?って思った!
    でもそういうところも可愛かった🤭
    いっぱい気持ちよくさせてくれてありがとう😚❤️
    またBUNNY来た時タイミング合えば
    あまねのこと選んで欲しいな🥺🩵

    21時20分〜のお兄さん🫧🩵
    お仕事終わりにありがとう❤️
    色んな話も出来たし、
    コスプレつけてくれてありがとうだよ!
    あまねが敏感なとこ沢山責めてくれて
    お兄さんのことも気持ちよくさせれて良かった🥺
    また絶対会いに来てね🥲❤️

    明日も15時〜1時まで居てます!!

    空いてます🈳❤️

    8/27 17:58

    まだまだ夜まで空いてるよ〜‼️

    ちなみに最近髪がだいぶ伸びて来て、
    ツインテール出来るようになって嬉しい🎶

    もうちょっと伸びたら
    高めのツインテール出来るかな❓

    そろそろ髪も染めに行かないとだー😭
    美容院って意外と行くの億劫になっちゃうから
    もはや真っ黒にしようかなとか思ったり( ᐛ )

    お兄さんはどんな髪色が好き?
    教えてね^- ·̫ -^

    空いてます🈳❤️

    まだまだ夜まで空いてるよ〜‼️ちなみに最近髪がだいぶ伸びて来て、ツインテール出来るようになって嬉しい🎶もうちょっと伸びたら高めのツインテール出来るかな❓そろそろ髪も染めに行かないとだー😭美容院って意外と行くの億劫になっちゃうからもはや真っ黒にしようかなとか思ったり(ᐛ)お兄さんはどんな髪色が好き?教えてね^-·̫-^

    まだまだ夜まで空いてるよ〜‼️

    ちなみに最近髪がだいぶ伸びて来て、
    ツインテール出来るようになって嬉しい🎶

    もうちょっと伸びたら
    高めのツインテール出来るかな❓

    そろそろ髪も染めに行かないとだー😭
    美容院って意外と行くの億劫になっちゃうから
    もはや真っ黒にしようかなとか思ったり( ᐛ )

    お兄さんはどんな髪色が好き?
    教えてね^- ·̫ -^