• Remote Spa
    Remote Spa

    MAYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    、、、っぱい♡

    8/20 14:15






    出勤しました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    久々の出勤です/ / / /



    そして

    いっぱいお誘い

    ありがとうございます/ / / /



    もう少しでお愛できるので

    うずうずして待っててくださいね♡


    最短のご案内は

    17時20分です(* 'ᵕ' )☆


    21時まで出勤してるので

    お誘いお待ちしてますね♡



    まゆ

    、、、っぱい♡

    出勤しました(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎久々の出勤です////そしていっぱいお誘いありがとうございます////もう少しでお愛できるのでうずうずして待っててくださいね♡最短のご案内は17時20分です(*'ᵕ')☆21時まで出勤してるのでお誘いお待ちしてますね♡まゆ






    出勤しました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎

    久々の出勤です/ / / /



    そして

    いっぱいお誘い

    ありがとうございます/ / / /



    もう少しでお愛できるので

    うずうずして待っててくださいね♡


    最短のご案内は

    17時20分です(* 'ᵕ' )☆


    21時まで出勤してるので

    お誘いお待ちしてますね♡



    まゆ

    ナニしてた、、、?♡

    8/19 14:18






    お久しぶりです(∩´。•﹏•。` ∩)



    お兄様♡はお盆休みは

    いかがお過ごしでしたか??


    夏の思い出作ったお兄様♡

    まゆにあったときに

    お話してください( ᵕᴗᵕ )♡



    まゆはほとんど

    お昼のお仕事ばかりでしたが

    実家に帰ってゆっくりする日を

    久々に作りしました(* 'ᵕ' )☆


    夏の思い出は花火したぐらいかなー?

    線香花火まゆ得意なんですよ!笑





    明日20日、明後日22日

    12時から21時まで

    出勤しているので

    お誘いお待ちしてますね( ›ᴗ‹ )♡



    事前ご予約のお兄様♡

    お愛できるの楽しみにしてますね/ / / /




    オキニトーク、お電話での

    事前予約出来るので

    気軽に連絡してください( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎




    まゆ





    ナニしてた、、、?♡

    お久しぶりです(∩´。•﹏•。`∩)お兄様♡はお盆休みはいかがお過ごしでしたか??夏の思い出作ったお兄様♡まゆにあったときにお話してください(ᵕᴗᵕ)♡まゆはほとんどお昼のお仕事ばかりでしたが実家に帰ってゆっくりする日を久々に作りしました(*'ᵕ')☆夏の思い出は花火したぐらいかなー?線香花火まゆ得意なんですよ!笑明日20日、明後日22日12時から21時まで出勤しているのでお誘いお待ちしてますね(›ᴗ‹)♡事前ご予約のお兄様♡お愛できるの楽しみにしてますね////オキニトーク、お電話での事前予約出来るので気軽に連絡してください(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎まゆ






    お久しぶりです(∩´。•﹏•。` ∩)



    お兄様♡はお盆休みは

    いかがお過ごしでしたか??


    夏の思い出作ったお兄様♡

    まゆにあったときに

    お話してください( ᵕᴗᵕ )♡



    まゆはほとんど

    お昼のお仕事ばかりでしたが

    実家に帰ってゆっくりする日を

    久々に作りしました(* 'ᵕ' )☆


    夏の思い出は花火したぐらいかなー?

    線香花火まゆ得意なんですよ!笑





    明日20日、明後日22日

    12時から21時まで

    出勤しているので

    お誘いお待ちしてますね( ›ᴗ‹ )♡



    事前ご予約のお兄様♡

    お愛できるの楽しみにしてますね/ / / /




    オキニトーク、お電話での

    事前予約出来るので

    気軽に連絡してください( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎




    まゆ





    今度こそ、、、♡

    8/8 17:28






    この前夕立凄かったですね、、、

    駅までの帰り道で

    ずぶ濡れになっちゃって

    駅のコンビニで傘買って

    電車乗ったあと

    最寄り駅降りたら雨上がってました( ᵕᴗᵕ )

    これも人生。



    .୨୧*_________*୨୧.



    Wさん♡



    今日はお誘い頂き

    ありがとうございます♡



    どこもかしこも

    びくびくさんで

    めちゃくちゃ遊んでて

    興奮しちいました/ / / /



    お尻もローションガーゼも

    もっと使いたかったのに

    お兄様♡我慢できなくて

    すぐいっちゃいましたね/ / / /


    しかも

    量めちゃめちゃ出たから

    もう空っぽだーて

    言ってましたね笑



    今度はたくさん

    いじめるから

    今度こそ射精管理させてね♡



    今日はありがとうございました♡



    またお兄様♡に

    お愛できますよーにっ!




    まゆ



    今度こそ、、、♡

    この前夕立凄かったですね、、、駅までの帰り道でずぶ濡れになっちゃって駅のコンビニで傘買って電車乗ったあと最寄り駅降りたら雨上がってました(ᵕᴗᵕ)これも人生。.୨୧*_________*୨୧.Wさん♡今日はお誘い頂きありがとうございます♡どこもかしこもびくびくさんでめちゃくちゃ遊んでて興奮しちいました////お尻もローションガーゼももっと使いたかったのにお兄様♡我慢できなくてすぐいっちゃいましたね////しかも量めちゃめちゃ出たからもう空っぽだーて言ってましたね笑今度はたくさんいじめるから今度こそ射精管理させてね♡今日はありがとうございました♡またお兄様♡にお愛できますよーにっ!まゆ






    この前夕立凄かったですね、、、

    駅までの帰り道で

    ずぶ濡れになっちゃって

    駅のコンビニで傘買って

    電車乗ったあと

    最寄り駅降りたら雨上がってました( ᵕᴗᵕ )

    これも人生。



    .୨୧*_________*୨୧.



    Wさん♡



    今日はお誘い頂き

    ありがとうございます♡



    どこもかしこも

    びくびくさんで

    めちゃくちゃ遊んでて

    興奮しちいました/ / / /



    お尻もローションガーゼも

    もっと使いたかったのに

    お兄様♡我慢できなくて

    すぐいっちゃいましたね/ / / /


    しかも

    量めちゃめちゃ出たから

    もう空っぽだーて

    言ってましたね笑



    今度はたくさん

    いじめるから

    今度こそ射精管理させてね♡



    今日はありがとうございました♡



    またお兄様♡に

    お愛できますよーにっ!




    まゆ



    それまでに、、、♡

    8/8 16:49






    次の出勤が

    8月20日になります(∩´。•﹏•。` ∩)



    1週間ほど

    お休み頂きます。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。




    今日は21時までいるので

    お誘いまってます♡



    まゆ

    それまでに、、、♡

    次の出勤が8月20日になります(∩´。•﹏•。`∩)1週間ほどお休み頂きます。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。今日は21時までいるのでお誘いまってます♡まゆ






    次の出勤が

    8月20日になります(∩´。•﹏•。` ∩)



    1週間ほど

    お休み頂きます。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。




    今日は21時までいるので

    お誘いまってます♡



    まゆ

    まゆ変態なんで、、、♡

    8/8 15:47







    オリンピック

    まゆちゃんと見てるんですよ??


    だから

    最近寝不足気味です(∩´。•﹏•。` ∩)笑




    .୨୧*_________*୨୧.



    Tさん♡



    今日はお誘い頂き

    ありがとうございました♡



    気持ちいマッサージも

    えちえちマッサージも

    堪能してもらえて♡



    そのあと

    たくさん我慢して

    いじめにいじめまくった

    100%全力を♡


    しっかり

    空っぽになるまで

    出し切ってくれて

    嬉しかったです/ / / /



    たくさんまゆのこと

    褒めてくれて

    めちゃくちゃ嬉しかったです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎



    次はもっと長い時間で

    まゆちゃんに会いたい!!

    て言ってくれた言葉

    嬉しかったので

    またお誘い待ってますね( ›ᴗ‹ )♡


    また変態まゆに

    お兄様♡のこと

    いじめさせてくださいっ♡



    今日はお誘い頂き

    ありがとうございました(*∩ω∩*)



    まゆ








    まゆ変態なんで、、、♡

    オリンピックまゆちゃんと見てるんですよ??だから最近寝不足気味です(∩´。•﹏•。`∩)笑.୨୧*_________*୨୧.Tさん♡今日はお誘い頂きありがとうございました♡気持ちいマッサージもえちえちマッサージも堪能してもらえて♡そのあとたくさん我慢していじめにいじめまくった100%全力を♡しっかり空っぽになるまで出し切ってくれて嬉しかったです////たくさんまゆのこと褒めてくれてめちゃくちゃ嬉しかったです(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎次はもっと長い時間でまゆちゃんに会いたい!!て言ってくれた言葉嬉しかったのでまたお誘い待ってますね(›ᴗ‹)♡また変態まゆにお兄様♡のこといじめさせてくださいっ♡今日はお誘い頂きありがとうございました(*∩ω∩*)まゆ







    オリンピック

    まゆちゃんと見てるんですよ??


    だから

    最近寝不足気味です(∩´。•﹏•。` ∩)笑




    .୨୧*_________*୨୧.



    Tさん♡



    今日はお誘い頂き

    ありがとうございました♡



    気持ちいマッサージも

    えちえちマッサージも

    堪能してもらえて♡



    そのあと

    たくさん我慢して

    いじめにいじめまくった

    100%全力を♡


    しっかり

    空っぽになるまで

    出し切ってくれて

    嬉しかったです/ / / /



    たくさんまゆのこと

    褒めてくれて

    めちゃくちゃ嬉しかったです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎



    次はもっと長い時間で

    まゆちゃんに会いたい!!

    て言ってくれた言葉

    嬉しかったので

    またお誘い待ってますね( ›ᴗ‹ )♡


    また変態まゆに

    お兄様♡のこと

    いじめさせてくださいっ♡



    今日はお誘い頂き

    ありがとうございました(*∩ω∩*)



    まゆ








    今日もえちえちな、、、♡

    8/8 12:04






    出勤しました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎


    今日も12時から21時までです!


    ご予約頂いてる

    お兄様♡お愛できるの

    たのしみにしてます(* 'ᵕ' )☆


    まだまだお誘いお待ちしてますね🎶



    まゆ


    今日もえちえちな、、、♡

    出勤しました(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎今日も12時から21時までです!ご予約頂いてるお兄様♡お愛できるのたのしみにしてます(*'ᵕ')☆まだまだお誘いお待ちしてますね🎶まゆ






    出勤しました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎


    今日も12時から21時までです!


    ご予約頂いてる

    お兄様♡お愛できるの

    たのしみにしてます(* 'ᵕ' )☆


    まだまだお誘いお待ちしてますね🎶



    まゆ


    大量投入っっ/ / / /

    8/2 18:05







    クチコミ投稿ありがとうございます♡



    真面目なマッサージも

    えちえちなマッサージ♡も

    どっちも得意なまゆなので

    アンヨの疲れが

    飛んでいってくれて

    嬉しいです(* 'ᵕ' )☆



    ペロちゃんは

    ローションガーゼだいすきだから

    今回はたくさん

    ローションガーゼで責めさせて

    頂きました/ / / /


    めちゃくちゃ悶絶してて

    興奮して大量投入しちゃいました/ / / /


    またペロちゃんの

    おちんちんを悶絶させるので

    またいじめられに

    愛にきてくださいっ♡♡




    まゆ




    大量投入っっ/ / / /

    クチコミ投稿ありがとうございます♡真面目なマッサージもえちえちなマッサージ♡もどっちも得意なまゆなのでアンヨの疲れが飛んでいってくれて嬉しいです(*'ᵕ')☆ペロちゃんはローションガーゼだいすきだから今回はたくさんローションガーゼで責めさせて頂きました////めちゃくちゃ悶絶してて興奮して大量投入しちゃいました////またペロちゃんのおちんちんを悶絶させるのでまたいじめられに愛にきてくださいっ♡♡まゆ







    クチコミ投稿ありがとうございます♡



    真面目なマッサージも

    えちえちなマッサージ♡も

    どっちも得意なまゆなので

    アンヨの疲れが

    飛んでいってくれて

    嬉しいです(* 'ᵕ' )☆



    ペロちゃんは

    ローションガーゼだいすきだから

    今回はたくさん

    ローションガーゼで責めさせて

    頂きました/ / / /


    めちゃくちゃ悶絶してて

    興奮して大量投入しちゃいました/ / / /


    またペロちゃんの

    おちんちんを悶絶させるので

    またいじめられに

    愛にきてくださいっ♡♡




    まゆ




    脱ぎました♡

    8/2 17:32







    昨日はおっぱいの日♡


    今日はパンツの日♡


    てのとで


    パンツ脱いじゃいました/ / / /




    まゆ


    脱ぎました♡

    昨日はおっぱいの日♡今日はパンツの日♡てのとでパンツ脱いじゃいました////まゆ







    昨日はおっぱいの日♡


    今日はパンツの日♡


    てのとで


    パンツ脱いじゃいました/ / / /




    まゆ


    痺れるほどの、、、♡

    8/2 16:59






    明日は淀川の花火大会ですね(* 'ᵕ' )☆


    まゆは手持ち花火が

    したい気分です( ›ᴗ‹ )



    .୨୧*_________*୨୧.



    痺れちゃったTさん♡



    先程はお誘い頂き

    ありがとうございました♡



    めちゃくちゃお話も

    楽しくてえっちなお話

    ずっとしてましたね/ / / /



    四つん這いで攻めたら

    ビクビク止まらなくなっちゃって

    そのあと手が痺れて

    キモイ形になってましたね笑

    めちゃくちゃ爆笑しちゃった( ›ᴗ‹ )笑



    いっぱい攻めすぎて

    身体もめちゃくちゃ敏感に

    なってて

    腰も自分で動かしちゃうぐらい

    気持ちよくなってくれて

    最後熱いの/ / / /まゆの

    おてての中にいっぱい

    注がれました/ / / /



    すごくえちえちな時間で

    めちゃくちゃ興奮しちゃいました♡




    また手が痺れるぐらい

    責めさせてくださいね♡



    今日はありがとうございました♡




    まゆ




    痺れるほどの、、、♡

    明日は淀川の花火大会ですね(*'ᵕ')☆まゆは手持ち花火がしたい気分です(›ᴗ‹).୨୧*_________*୨୧.痺れちゃったTさん♡先程はお誘い頂きありがとうございました♡めちゃくちゃお話も楽しくてえっちなお話ずっとしてましたね////四つん這いで攻めたらビクビク止まらなくなっちゃってそのあと手が痺れてキモイ形になってましたね笑めちゃくちゃ爆笑しちゃった(›ᴗ‹)笑いっぱい攻めすぎて身体もめちゃくちゃ敏感になってて腰も自分で動かしちゃうぐらい気持ちよくなってくれて最後熱いの////まゆのおてての中にいっぱい注がれました////すごくえちえちな時間でめちゃくちゃ興奮しちゃいました♡また手が痺れるぐらい責めさせてくださいね♡今日はありがとうございました♡まゆ






    明日は淀川の花火大会ですね(* 'ᵕ' )☆


    まゆは手持ち花火が

    したい気分です( ›ᴗ‹ )



    .୨୧*_________*୨୧.



    痺れちゃったTさん♡



    先程はお誘い頂き

    ありがとうございました♡



    めちゃくちゃお話も

    楽しくてえっちなお話

    ずっとしてましたね/ / / /



    四つん這いで攻めたら

    ビクビク止まらなくなっちゃって

    そのあと手が痺れて

    キモイ形になってましたね笑

    めちゃくちゃ爆笑しちゃった( ›ᴗ‹ )笑



    いっぱい攻めすぎて

    身体もめちゃくちゃ敏感に

    なってて

    腰も自分で動かしちゃうぐらい

    気持ちよくなってくれて

    最後熱いの/ / / /まゆの

    おてての中にいっぱい

    注がれました/ / / /



    すごくえちえちな時間で

    めちゃくちゃ興奮しちゃいました♡




    また手が痺れるぐらい

    責めさせてくださいね♡



    今日はありがとうございました♡




    まゆ




    まだまだ、、、♡

    8/2 13:16





    お誘いありがとうございます♡



    最短のご案内時間は


    14時40分頃です( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎



    21時まで出勤してるので

    お誘いまだまだ

    お待ちしてます(* 'ᵕ' )☆



    まゆ


    まだまだ、、、♡

    お誘いありがとうございます♡最短のご案内時間は14時40分頃です(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎21時まで出勤してるのでお誘いまだまだお待ちしてます(*'ᵕ')☆まゆ





    お誘いありがとうございます♡



    最短のご案内時間は


    14時40分頃です( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎



    21時まで出勤してるので

    お誘いまだまだ

    お待ちしてます(* 'ᵕ' )☆



    まゆ


    今日もまゆと気持ちいことするでしょ??

    8/2 12:00






    出勤しました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎


    今日も12時から21時まで

    出勤してるので

    お仕事終わりのお兄様♡も

    お休みのお兄様♡も

    お誘いお待ちしてますね( ᵕᴗᵕ )


    今日もまゆと

    たーくさんっ♡いちゃいちゃして

    たーくさんっ♡気持ちよくなってね/ / / /



    オキニトークからでも

    予約できるので

    お誘い待ってます♡




    まゆ



    今日もまゆと気持ちいことするでしょ??

    出勤しました(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎今日も12時から21時まで出勤してるのでお仕事終わりのお兄様♡もお休みのお兄様♡もお誘いお待ちしてますね(ᵕᴗᵕ)今日もまゆとたーくさんっ♡いちゃいちゃしてたーくさんっ♡気持ちよくなってね////オキニトークからでも予約できるのでお誘い待ってます♡まゆ






    出勤しました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎


    今日も12時から21時まで

    出勤してるので

    お仕事終わりのお兄様♡も

    お休みのお兄様♡も

    お誘いお待ちしてますね( ᵕᴗᵕ )


    今日もまゆと

    たーくさんっ♡いちゃいちゃして

    たーくさんっ♡気持ちよくなってね/ / / /



    オキニトークからでも

    予約できるので

    お誘い待ってます♡




    まゆ



    今日も、、、♡

    7/30 11:56







    出勤しました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎


    ご予約頂いてる

    お兄様♡ありがとうございます♡



    もう少しであえるから

    待っててね( ›ᴗ‹ )♡



    まゆ



    今日も、、、♡

    出勤しました(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎ご予約頂いてるお兄様♡ありがとうございます♡もう少しであえるから待っててね(›ᴗ‹)♡まゆ







    出勤しました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎


    ご予約頂いてる

    お兄様♡ありがとうございます♡



    もう少しであえるから

    待っててね( ›ᴗ‹ )♡



    まゆ



    感じてる姿まゆに見せて♡

    7/28 09:15







    次は30日出勤するから

    それまでうずうずして

    待っててね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎


    お利口に待ってた

    お兄様♡には

    たくさん気持ちよく

    させてあげる♡




    30日12時から19時です♡



    事前予約、オキニトークでの

    ご予約お待ちしてます(*˘︶˘*)♡





    まゆ








    感じてる姿まゆに見せて♡

    次は30日出勤するからそれまでうずうずして待っててね(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎お利口に待ってたお兄様♡にはたくさん気持ちよくさせてあげる♡30日12時から19時です♡事前予約、オキニトークでのご予約お待ちしてます(*˘︶˘*)♡まゆ







    次は30日出勤するから

    それまでうずうずして

    待っててね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎


    お利口に待ってた

    お兄様♡には

    たくさん気持ちよく

    させてあげる♡




    30日12時から19時です♡



    事前予約、オキニトークでの

    ご予約お待ちしてます(*˘︶˘*)♡





    まゆ








    入れてる、、、♡

    7/28 09:02






    まゆも身体を動かす

    趣味を作りたいけど

    なにかオススメありますか??


    やっぱりジムとかが1番

    おすすめなのかなー(つ´・ω・)っ



    .୨୧*_________*୨୧.



    自宅のKさん♡



    先日はお誘い

    ありがとうございました♡



    お家お邪魔して

    フグがいてびっくりしました!!!



    お兄様♡の趣味のお話

    まゆの知らないこと

    だらけでしたが

    めちゃくちゃ勉強になって

    おもしろかったです!



    マッサージもめちゃくちゃ

    気持ちいいてゆって貰えて

    お兄様♡寝そうになってて

    嬉しかったです(∩´。•﹏•。` ∩)



    四つん這いで

    お兄様♡のこと

    いじめだしたら

    ビクビク/ / / /が

    止まらなくて

    声も出ちゃってて

    まゆの興奮が

    止まりませんでした( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎



    お口でいっぱい

    ぺろぺろしてたら

    やばいっっつ/ / / /て

    反応するから

    止まらなくて

    ずっとぺろぺろしちゃいました♡



    そのあと

    悶絶するほどの手こき♡

    入れてるみたい/ / / /

    て言って何回も

    やばいっっ/ / / /

    止められちゃって

    まゆのおてて止まらなかったです♡


    最後は爆発しちゃったけど

    お兄様♡のたくさん

    我慢してる姿が

    可愛くてたくさんいじめちゃいました♡


    またお兄様♡のこと

    いじめさせてくださいっ( ›ᴗ‹ )♡




    お誘いありがとうございました♡




    まゆ










    入れてる、、、♡

    まゆも身体を動かす趣味を作りたいけどなにかオススメありますか??やっぱりジムとかが1番おすすめなのかなー(つ´・ω・)っ.୨୧*_________*୨୧.自宅のKさん♡先日はお誘いありがとうございました♡お家お邪魔してフグがいてびっくりしました!!!お兄様♡の趣味のお話まゆの知らないことだらけでしたがめちゃくちゃ勉強になっておもしろかったです!マッサージもめちゃくちゃ気持ちいいてゆって貰えてお兄様♡寝そうになってて嬉しかったです(∩´。•﹏•。`∩)四つん這いでお兄様♡のこといじめだしたらビクビク////が止まらなくて声も出ちゃっててまゆの興奮が止まりませんでした(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎お口でいっぱいぺろぺろしてたらやばいっっつ////て反応するから止まらなくてずっとぺろぺろしちゃいました♡そのあと悶絶するほどの手こき♡入れてるみたい////て言って何回もやばいっっ////止められちゃってまゆのおてて止まらなかったです♡最後は爆発しちゃったけどお兄様♡のたくさん我慢してる姿が可愛くてたくさんいじめちゃいました♡またお兄様♡のこといじめさせてくださいっ(›ᴗ‹)♡お誘いありがとうございました♡まゆ






    まゆも身体を動かす

    趣味を作りたいけど

    なにかオススメありますか??


    やっぱりジムとかが1番

    おすすめなのかなー(つ´・ω・)っ



    .୨୧*_________*୨୧.



    自宅のKさん♡



    先日はお誘い

    ありがとうございました♡



    お家お邪魔して

    フグがいてびっくりしました!!!



    お兄様♡の趣味のお話

    まゆの知らないこと

    だらけでしたが

    めちゃくちゃ勉強になって

    おもしろかったです!



    マッサージもめちゃくちゃ

    気持ちいいてゆって貰えて

    お兄様♡寝そうになってて

    嬉しかったです(∩´。•﹏•。` ∩)



    四つん這いで

    お兄様♡のこと

    いじめだしたら

    ビクビク/ / / /が

    止まらなくて

    声も出ちゃってて

    まゆの興奮が

    止まりませんでした( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎



    お口でいっぱい

    ぺろぺろしてたら

    やばいっっつ/ / / /て

    反応するから

    止まらなくて

    ずっとぺろぺろしちゃいました♡



    そのあと

    悶絶するほどの手こき♡

    入れてるみたい/ / / /

    て言って何回も

    やばいっっ/ / / /

    止められちゃって

    まゆのおてて止まらなかったです♡


    最後は爆発しちゃったけど

    お兄様♡のたくさん

    我慢してる姿が

    可愛くてたくさんいじめちゃいました♡


    またお兄様♡のこと

    いじめさせてくださいっ( ›ᴗ‹ )♡




    お誘いありがとうございました♡




    まゆ










    まゆにーして、、、♡

    7/28 08:31





    最近小さいブドウが

    売ってて飛びついて

    買っちゃいました♡


    この時期のフルーツは

    ほんとに美味しくて

    しあわせです(∩´。•﹏•。` ∩)




    .୨୧*_________*୨୧.


    ビシホのSさん♡




    先日はお誘い頂き

    ありがとうございました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎



    びっくりするぐらい

    ずーーーーっと

    話が止まらなくて

    たくさんお話しましたね( ›ᴗ‹ )笑



    お兄様♡のチクビが

    あんまり感じないてことだったので

    まゆが開発しようと

    たくさんぺろぺろして

    えっちな音は興奮する/ / / /

    って言ってもらえたけど

    チクビ開発はまだまだでしたね(>_<。)

    悔しい、、、



    お尻も気持ちよくなりすぎて

    ずっと腰ふってて

    めちゃくちゃ興奮しちゃいました/ / / /

    前立腺探しは得意なので

    たくさん感じてくれて

    めちゃくちゃ嬉しかったです♡



    最後お尻で感じすぎて

    イキ方忘れちゃって

    イケなくなっちゃったけど

    めちゃくちゃ気持ちよかった!

    て言ってもらえて

    まゆが帰ったあと

    まゆのこと思い出して

    まゆにーする♡

    てゆってくれて嬉しかったです♡




    また大阪来た時は

    お愛したいです/ / / /



    お誘いありがとうございました♡



    まゆ










    まゆにーして、、、♡

    最近小さいブドウが売ってて飛びついて買っちゃいました♡この時期のフルーツはほんとに美味しくてしあわせです(∩´。•﹏•。`∩).୨୧*_________*୨୧.ビシホのSさん♡先日はお誘い頂きありがとうございました(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎びっくりするぐらいずーーーーっと話が止まらなくてたくさんお話しましたね(›ᴗ‹)笑お兄様♡のチクビがあんまり感じないてことだったのでまゆが開発しようとたくさんぺろぺろしてえっちな音は興奮する////って言ってもらえたけどチクビ開発はまだまだでしたね(>_<。)悔しい、、、お尻も気持ちよくなりすぎてずっと腰ふっててめちゃくちゃ興奮しちゃいました////前立腺探しは得意なのでたくさん感じてくれてめちゃくちゃ嬉しかったです♡最後お尻で感じすぎてイキ方忘れちゃってイケなくなっちゃったけどめちゃくちゃ気持ちよかった!て言ってもらえてまゆが帰ったあとまゆのこと思い出してまゆにーする♡てゆってくれて嬉しかったです♡また大阪来た時はお愛したいです////お誘いありがとうございました♡まゆ





    最近小さいブドウが

    売ってて飛びついて

    買っちゃいました♡


    この時期のフルーツは

    ほんとに美味しくて

    しあわせです(∩´。•﹏•。` ∩)




    .୨୧*_________*୨୧.


    ビシホのSさん♡




    先日はお誘い頂き

    ありがとうございました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎



    びっくりするぐらい

    ずーーーーっと

    話が止まらなくて

    たくさんお話しましたね( ›ᴗ‹ )笑



    お兄様♡のチクビが

    あんまり感じないてことだったので

    まゆが開発しようと

    たくさんぺろぺろして

    えっちな音は興奮する/ / / /

    って言ってもらえたけど

    チクビ開発はまだまだでしたね(>_<。)

    悔しい、、、



    お尻も気持ちよくなりすぎて

    ずっと腰ふってて

    めちゃくちゃ興奮しちゃいました/ / / /

    前立腺探しは得意なので

    たくさん感じてくれて

    めちゃくちゃ嬉しかったです♡



    最後お尻で感じすぎて

    イキ方忘れちゃって

    イケなくなっちゃったけど

    めちゃくちゃ気持ちよかった!

    て言ってもらえて

    まゆが帰ったあと

    まゆのこと思い出して

    まゆにーする♡

    てゆってくれて嬉しかったです♡




    また大阪来た時は

    お愛したいです/ / / /



    お誘いありがとうございました♡



    まゆ










    、、、の合間に♡

    7/28 08:15






    このまえまゆ

    大阪城登ったんです!!!


    天下統一してきました笑


    初めて昇ったから

    めちゃくちゃ階段だらけで

    疲れちゃったけど

    めちゃくちゃ楽しかったです( ›ᴗ‹ )🎶



    .୨୧*_________*୨୧.



    Nさん♡



    先日はお仕事の合間に

    お誘い頂きありがとうございました♡



    めちゃくちゃお兄様♡

    お話しやすくて

    たくさんお話しちゃいました/ / / /



    話してても

    身体は敏感で

    たくさんビクビクしてくれてて

    めちゃくちゃ興奮して

    たくさんいじめちゃいました♡♡



    気持ちよくなって貰えて

    最後めちゃくちゃ熱くて

    濃いのが/ / / /たくさん

    でましたね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎


    めちゃくちゃえちえちでした/ / / /



    またお仕事の合間に

    息抜きしにまゆに

    愛にきてくださいっ( ᵕᴗᵕ )♡



    お誘いありがとうございました♡



    まゆ




    、、、の合間に♡

    このまえまゆ大阪城登ったんです!!!天下統一してきました笑初めて昇ったからめちゃくちゃ階段だらけで疲れちゃったけどめちゃくちゃ楽しかったです(›ᴗ‹)🎶.୨୧*_________*୨୧.Nさん♡先日はお仕事の合間にお誘い頂きありがとうございました♡めちゃくちゃお兄様♡お話しやすくてたくさんお話しちゃいました////話してても身体は敏感でたくさんビクビクしてくれててめちゃくちゃ興奮してたくさんいじめちゃいました♡♡気持ちよくなって貰えて最後めちゃくちゃ熱くて濃いのが////たくさんでましたね(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎めちゃくちゃえちえちでした////またお仕事の合間に息抜きしにまゆに愛にきてくださいっ(ᵕᴗᵕ)♡お誘いありがとうございました♡まゆ






    このまえまゆ

    大阪城登ったんです!!!


    天下統一してきました笑


    初めて昇ったから

    めちゃくちゃ階段だらけで

    疲れちゃったけど

    めちゃくちゃ楽しかったです( ›ᴗ‹ )🎶



    .୨୧*_________*୨୧.



    Nさん♡



    先日はお仕事の合間に

    お誘い頂きありがとうございました♡



    めちゃくちゃお兄様♡

    お話しやすくて

    たくさんお話しちゃいました/ / / /



    話してても

    身体は敏感で

    たくさんビクビクしてくれてて

    めちゃくちゃ興奮して

    たくさんいじめちゃいました♡♡



    気持ちよくなって貰えて

    最後めちゃくちゃ熱くて

    濃いのが/ / / /たくさん

    でましたね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎


    めちゃくちゃえちえちでした/ / / /



    またお仕事の合間に

    息抜きしにまゆに

    愛にきてくださいっ( ᵕᴗᵕ )♡



    お誘いありがとうございました♡



    まゆ




    まゆはまだ足りなかったです!!

    7/28 08:02





    もうすぐ7月も

    終わっちゃいますね(><)


    夏らしいこと

    まだ出来てないから

    8月は浴衣着たりしてみたいです♡


    まゆの浴衣姿

    見てみたい??♡




    .୨୧*_________*୨୧.



    Oさん♡



    先日はお誘い頂き

    ありがとうございました♡



    お兄様♡たくさん

    まゆのこと褒めてくれて

    めちゃくちゃ嬉しかったです/ / / /



    めちゃくちゃ照れちゃいました♡



    お話もたのしくて

    時間あっという間で、、、


    たくさんいじめたかったのに

    お兄様♡すぐ

    イッちゃいましたね/ / / /



    もっとお兄様♡のこと

    いじめたかったから

    またお兄様♡愛にきてくださいっ( ›ᴗ‹ )



    お誘いありがとうございました♡



    まゆ



    まゆはまだ足りなかったです!!

    もうすぐ7月も終わっちゃいますね(><)夏らしいことまだ出来てないから8月は浴衣着たりしてみたいです♡まゆの浴衣姿見てみたい??♡.୨୧*_________*୨୧.Oさん♡先日はお誘い頂きありがとうございました♡お兄様♡たくさんまゆのこと褒めてくれてめちゃくちゃ嬉しかったです////めちゃくちゃ照れちゃいました♡お話もたのしくて時間あっという間で、、、たくさんいじめたかったのにお兄様♡すぐイッちゃいましたね////もっとお兄様♡のこといじめたかったからまたお兄様♡愛にきてくださいっ(›ᴗ‹)お誘いありがとうございました♡まゆ





    もうすぐ7月も

    終わっちゃいますね(><)


    夏らしいこと

    まだ出来てないから

    8月は浴衣着たりしてみたいです♡


    まゆの浴衣姿

    見てみたい??♡




    .୨୧*_________*୨୧.



    Oさん♡



    先日はお誘い頂き

    ありがとうございました♡



    お兄様♡たくさん

    まゆのこと褒めてくれて

    めちゃくちゃ嬉しかったです/ / / /



    めちゃくちゃ照れちゃいました♡



    お話もたのしくて

    時間あっという間で、、、


    たくさんいじめたかったのに

    お兄様♡すぐ

    イッちゃいましたね/ / / /



    もっとお兄様♡のこと

    いじめたかったから

    またお兄様♡愛にきてくださいっ( ›ᴗ‹ )



    お誘いありがとうございました♡



    まゆ



    感じてる姿もっと見せてよ♡

    7/28 07:45






    先日の天神祭

    行った方いらっしゃいますか??


    まゆはお昼の仕事で

    行けなくて

    帰りに滑り込み

    ベビーカステラを食べました♡

    ベビーカステラだいすきなんです/ / / /




    .୨୧*_________*୨୧.



    ペロちゃん♡



    先週に引き続き

    すぐに愛にきてくれたペロちゃん♡



    めちゃくちゃ嬉しいです/ / / /


    しかも相変わらず

    まゆのこと見るだけで

    ビンビン/ / / /になってしまう

    えっちなおちんちん♡


    しっかりと搾り取らせて

    頂きました♡♡


    ローションガーゼで

    感じまくってる

    ペロちゃんが好きで

    たくさん虐めたくなっちゃいます/ / / /



    またたくさん

    いじめるから

    すぐ愛にきてね♡




    まゆ






    感じてる姿もっと見せてよ♡

    先日の天神祭行った方いらっしゃいますか??まゆはお昼の仕事で行けなくて帰りに滑り込みベビーカステラを食べました♡ベビーカステラだいすきなんです////.୨୧*_________*୨୧.ペロちゃん♡先週に引き続きすぐに愛にきてくれたペロちゃん♡めちゃくちゃ嬉しいです////しかも相変わらずまゆのこと見るだけでビンビン////になってしまうえっちなおちんちん♡しっかりと搾り取らせて頂きました♡♡ローションガーゼで感じまくってるペロちゃんが好きでたくさん虐めたくなっちゃいます////またたくさんいじめるからすぐ愛にきてね♡まゆ






    先日の天神祭

    行った方いらっしゃいますか??


    まゆはお昼の仕事で

    行けなくて

    帰りに滑り込み

    ベビーカステラを食べました♡

    ベビーカステラだいすきなんです/ / / /




    .୨୧*_________*୨୧.



    ペロちゃん♡



    先週に引き続き

    すぐに愛にきてくれたペロちゃん♡



    めちゃくちゃ嬉しいです/ / / /


    しかも相変わらず

    まゆのこと見るだけで

    ビンビン/ / / /になってしまう

    えっちなおちんちん♡


    しっかりと搾り取らせて

    頂きました♡♡


    ローションガーゼで

    感じまくってる

    ペロちゃんが好きで

    たくさん虐めたくなっちゃいます/ / / /



    またたくさん

    いじめるから

    すぐ愛にきてね♡




    まゆ






    、、、次は♡

    7/26 22:02






    今日はたくさんのお兄様♡


    お誘い頂きありがとうございまた/ / / /



    またゆっくりお礼日記

    書くのでぜひ読んでくださると

    嬉しいです( ᵕᴗᵕ )




    次の出勤は

    30日です!


    時間が12時からですが

    おわりが19時と

    少し早くなってます。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。



    電話での事前予約

    オキニトークからでも

    予約できるので

    お誘いお待ちしてます♡




    まゆ



    、、、次は♡

    今日はたくさんのお兄様♡お誘い頂きありがとうございまた////またゆっくりお礼日記書くのでぜひ読んでくださると嬉しいです(ᵕᴗᵕ)次の出勤は30日です!時間が12時からですがおわりが19時と少し早くなってます。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。電話での事前予約オキニトークからでも予約できるのでお誘いお待ちしてます♡まゆ






    今日はたくさんのお兄様♡


    お誘い頂きありがとうございまた/ / / /



    またゆっくりお礼日記

    書くのでぜひ読んでくださると

    嬉しいです( ᵕᴗᵕ )




    次の出勤は

    30日です!


    時間が12時からですが

    おわりが19時と

    少し早くなってます。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。



    電話での事前予約

    オキニトークからでも

    予約できるので

    お誘いお待ちしてます♡




    まゆ



    まだ、、、♡

    7/26 14:52






    たくさん

    ご予約ありがとうございます♡♡



    次のご案内時間は

    16時30分ごろです!



    まだ空きがあるので

    お誘いお待ちしてます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎




    まゆ


    まだ、、、♡

    たくさんご予約ありがとうございます♡♡次のご案内時間は16時30分ごろです!まだ空きがあるのでお誘いお待ちしてます(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)♡︎♡︎まゆ






    たくさん

    ご予約ありがとうございます♡♡



    次のご案内時間は

    16時30分ごろです!



    まだ空きがあるので

    お誘いお待ちしてます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎♡︎




    まゆ