• Remote Spa
    Remote Spa

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんばんは⭐️

    7/15 17:00



    こんばんは♪
    ゆきです❄️

    明日はイベントです💕
    初めてゆきと遊ぶお兄様は
    とってもお得です!!!

    是非この機会にお会いしたいなぁ🫶
    待ってます✨

    こんばんは⭐️

    こんばんは♪ゆきです❄️明日はイベントです💕初めてゆきと遊ぶお兄様はとってもお得です!!!是非この機会にお会いしたいなぁ🫶待ってます✨



    こんばんは♪
    ゆきです❄️

    明日はイベントです💕
    初めてゆきと遊ぶお兄様は
    とってもお得です!!!

    是非この機会にお会いしたいなぁ🫶
    待ってます✨

    三連休中日✨

    7/14 19:00



    三連休ですね😋

    私は本職の仕事が忙しくて
    バタバタしています🥲

    はやく皆様に会いたいなぁ🥰


    ゆき❄️

    三連休中日✨

    三連休ですね😋私は本職の仕事が忙しくてバタバタしています🥲はやく皆様に会いたいなぁ🥰ゆき❄️



    三連休ですね😋

    私は本職の仕事が忙しくて
    バタバタしています🥲

    はやく皆様に会いたいなぁ🥰


    ゆき❄️

    🍜🍣🍺

    7/11 21:52



    退勤しました〜!

    今日のありがとうは👀

    はじめましてだったんだけど
    そんな感じしなかったー😳

    めっちゃ仲良しやと
    ゆきは思ってる🩷

    楽しくてあっという間だったから
    もうちょっと一緒におりたかったなぁ🥲


    次は三連休明け出勤します!!
    イベントの日だから
    じゃんじゃんお待ちしてます✨


    ゆき❄️

    🍜🍣🍺

    退勤しました〜!今日のありがとうは👀はじめましてだったんだけどそんな感じしなかったー😳めっちゃ仲良しやとゆきは思ってる🩷楽しくてあっという間だったからもうちょっと一緒におりたかったなぁ🥲次は三連休明け出勤します!!イベントの日だからじゃんじゃんお待ちしてます✨ゆき❄️



    退勤しました〜!

    今日のありがとうは👀

    はじめましてだったんだけど
    そんな感じしなかったー😳

    めっちゃ仲良しやと
    ゆきは思ってる🩷

    楽しくてあっという間だったから
    もうちょっと一緒におりたかったなぁ🥲


    次は三連休明け出勤します!!
    イベントの日だから
    じゃんじゃんお待ちしてます✨


    ゆき❄️

    今日も🩷

    7/11 14:00




    こんにちは♪
    出勤しました〜img



    ゆきとどんなことする♡?
    20時までお誘い待ってるね🫶



    ゆき❄️



    今日も🩷

    こんにちは♪出勤しました〜ゆきとどんなことする♡?20時までお誘い待ってるね🫶ゆき❄️




    こんにちは♪
    出勤しました〜img



    ゆきとどんなことする♡?
    20時までお誘い待ってるね🫶



    ゆき❄️



    良い七夕の夜を⭐️

    7/7 19:07




    こんばんは♪
    退勤しました〜👀


    今日も素敵な出会いに感謝🩷

    笑顔がとっても可愛くて
    私の方が楽しくなっちゃった🥰

    初めて言われた癖で
    興奮した〜🤭

    また今度もペロペロするね💕




    ゆき❄️

    良い七夕の夜を⭐️

    こんばんは♪退勤しました〜👀今日も素敵な出会いに感謝🩷笑顔がとっても可愛くて私の方が楽しくなっちゃった🥰初めて言われた癖で興奮した〜🤭また今度もペロペロするね💕ゆき❄️




    こんばんは♪
    退勤しました〜👀


    今日も素敵な出会いに感謝🩷

    笑顔がとっても可愛くて
    私の方が楽しくなっちゃった🥰

    初めて言われた癖で
    興奮した〜🤭

    また今度もペロペロするね💕




    ゆき❄️

    おはよん☀️

    7/7 11:02




    おはようございます🔆
    ゆきですimg
    今日出勤します!!!


    七夕ですよ🎋
    彦星様達お待ちしてますね✨
    イチャイチャな時間過ごそっ🩵



    ゆき❄️

    おはよん☀️

    おはようございます🔆ゆきです今日出勤します!!!七夕ですよ🎋彦星様達お待ちしてますね✨イチャイチャな時間過ごそっ🩵ゆき❄️




    おはようございます🔆
    ゆきですimg
    今日出勤します!!!


    七夕ですよ🎋
    彦星様達お待ちしてますね✨
    イチャイチャな時間過ごそっ🩵



    ゆき❄️