• Remote Spa
    Remote Spa

    RUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ただいま!

    7/24 06:02

    退勤❣️

    帰りました😊

    今日も遅くまでありがとうございました😊

    また今日のお礼ゆっくり書きます😌
    今日も楽しかったです💓


    おやすみなさい😪

    るい🤍

    ただいま!

    退勤❣️帰りました😊今日も遅くまでありがとうございました😊また今日のお礼ゆっくり書きます😌今日も楽しかったです💓おやすみなさい😪るい🤍

    退勤❣️

    帰りました😊

    今日も遅くまでありがとうございました😊

    また今日のお礼ゆっくり書きます😌
    今日も楽しかったです💓


    おやすみなさい😪

    るい🤍

    待ってる💕

    7/23 22:44


    まだいます❣️

    3時まで受付してるので
    会ってください✨

    いっぱいイチャイチャしましょ☺️

    何されたい??😏
    いっぱい攻めちゃう🫣


    待ってます😉

    るい🤍

    待ってる💕

    まだいます❣️3時まで受付してるので会ってください✨いっぱいイチャイチャしましょ☺️何されたい??😏いっぱい攻めちゃう🫣待ってます😉るい🤍


    まだいます❣️

    3時まで受付してるので
    会ってください✨

    いっぱいイチャイチャしましょ☺️

    何されたい??😏
    いっぱい攻めちゃう🫣


    待ってます😉

    るい🤍

    実は…🤭

    7/23 09:14

    おはようございます☀


    今日19時からいます❣️

    出勤前に講習受けます‼️

    もっとレベルアップしてお兄様たちに会うぞ〜✊✊


    昨日あげたマイガール投稿は
    実はすっぴんだからみんな
    気になったらマイガールにしてね😏😏


    ちょっと幼いかも、、🥺🥺


    今日もイチャイチャしていじめさせて?😉
    待ってます✨



    るい🤍

    実は…🤭

    おはようございます☀今日19時からいます❣️出勤前に講習受けます‼️もっとレベルアップしてお兄様たちに会うぞ〜✊✊昨日あげたマイガール投稿は実はすっぴんだからみんな気になったらマイガールにしてね😏😏ちょっと幼いかも、、🥺🥺今日もイチャイチャしていじめさせて?😉待ってます✨るい🤍

    おはようございます☀


    今日19時からいます❣️

    出勤前に講習受けます‼️

    もっとレベルアップしてお兄様たちに会うぞ〜✊✊


    昨日あげたマイガール投稿は
    実はすっぴんだからみんな
    気になったらマイガールにしてね😏😏


    ちょっと幼いかも、、🥺🥺


    今日もイチャイチャしていじめさせて?😉
    待ってます✨



    るい🤍

    充実♡

    7/21 19:18


    今日は一日お休みだったので
    ショッピング行ってました‼️


    ランチも食べて充実した日になりました✨
    みんな週末なにしてるの??


    早くお兄様たちに会いたいなぁ🥹


    るい🤍

    充実♡

    今日は一日お休みだったのでショッピング行ってました‼️ランチも食べて充実した日になりました✨みんな週末なにしてるの??早くお兄様たちに会いたいなぁ🥹るい🤍


    今日は一日お休みだったので
    ショッピング行ってました‼️


    ランチも食べて充実した日になりました✨
    みんな週末なにしてるの??


    早くお兄様たちに会いたいなぁ🥹


    るい🤍

    7/19ありがとう♡

    7/20 05:04

    7/19のお礼📩💕


    110分T様
    一番最初に会ってくれて
    ありがとうございます🥺

    1時間延長も嬉しかったです🥰

    波長が合うなって話してて思いました🥹
    また会う時はお仕事の話聞かせてくださいね‼️


    85分N様
    パネル指名ありがとう♡

    仕事に対して尊敬するなぁって
    思いながら話聞いてても
    謙虚な姿勢に惹かれました🥺

    エッチなことも沢山できてよかった❣️
    また会う時はあれしようね🤭🤭


    70分N様
    ロマンチックな夜をありがとう🌉💓

    すごく優しくて私のこと思ってくれて
    ありがとうございました🥰
    マッサージも褒めてくれて
    嬉しかったです🥺

    なかなかエッチなお店行かないって
    言ってたけどるいには会ってね?🥹


    65分I様
    変態な頑張り屋さん♡🤫
    もっと攻めたらよかったな😏

    かわいいってずっと言ってくれたの
    ほんんんとに嬉しかったです💓

    反応良すぎて攻めるの楽しかった🥰
    次会う時は何してみようかな??🤭🤭

    体調気をつけてくださいね?😭



    るい🤍










    7/19ありがとう♡

    7/19のお礼📩💕110分T様一番最初に会ってくれてありがとうございます🥺1時間延長も嬉しかったです🥰波長が合うなって話してて思いました🥹また会う時はお仕事の話聞かせてくださいね‼️85分N様パネル指名ありがとう♡仕事に対して尊敬するなぁって思いながら話聞いてても謙虚な姿勢に惹かれました🥺エッチなことも沢山できてよかった❣️また会う時はあれしようね🤭🤭70分N様ロマンチックな夜をありがとう🌉💓すごく優しくて私のこと思ってくれてありがとうございました🥰マッサージも褒めてくれて嬉しかったです🥺なかなかエッチなお店行かないって言ってたけどるいには会ってね?🥹65分I様変態な頑張り屋さん♡🤫もっと攻めたらよかったな😏かわいいってずっと言ってくれたのほんんんとに嬉しかったです💓反応良すぎて攻めるの楽しかった🥰次会う時は何してみようかな??🤭🤭体調気をつけてくださいね?😭るい🤍

    7/19のお礼📩💕


    110分T様
    一番最初に会ってくれて
    ありがとうございます🥺

    1時間延長も嬉しかったです🥰

    波長が合うなって話してて思いました🥹
    また会う時はお仕事の話聞かせてくださいね‼️


    85分N様
    パネル指名ありがとう♡

    仕事に対して尊敬するなぁって
    思いながら話聞いてても
    謙虚な姿勢に惹かれました🥺

    エッチなことも沢山できてよかった❣️
    また会う時はあれしようね🤭🤭


    70分N様
    ロマンチックな夜をありがとう🌉💓

    すごく優しくて私のこと思ってくれて
    ありがとうございました🥰
    マッサージも褒めてくれて
    嬉しかったです🥺

    なかなかエッチなお店行かないって
    言ってたけどるいには会ってね?🥹


    65分I様
    変態な頑張り屋さん♡🤫
    もっと攻めたらよかったな😏

    かわいいってずっと言ってくれたの
    ほんんんとに嬉しかったです💓

    反応良すぎて攻めるの楽しかった🥰
    次会う時は何してみようかな??🤭🤭

    体調気をつけてくださいね?😭



    るい🤍










    楽しい日♡

    7/20 04:34

    退勤❣️

    1日目ありがとうございました✨


    忙しくさせていただいて
    ありがとうございます😊

    次は23日19時からです❗️

    いっぱい会ってね?🥺

    今日のお礼はまた後でゆっくり
    書きますね🥰


    おやすみなさい😴

    るい🤍

    楽しい日♡

    退勤❣️1日目ありがとうございました✨忙しくさせていただいてありがとうございます😊次は23日19時からです❗️いっぱい会ってね?🥺今日のお礼はまた後でゆっくり書きますね🥰おやすみなさい😴るい🤍

    退勤❣️

    1日目ありがとうございました✨


    忙しくさせていただいて
    ありがとうございます😊

    次は23日19時からです❗️

    いっぱい会ってね?🥺

    今日のお礼はまた後でゆっくり
    書きますね🥰


    おやすみなさい😴

    るい🤍

    初めまして❣️

    7/19 18:52

    初めまして!るいです!


    本日よりリモートスパで
    精一杯お兄様たちに癒しとエロを届けます🥰🥰

    まだ慣れてない部分はあるとは思いますが
    一生懸命頑張ります❗️💪


    よく白い肌褒められるので
    触りに来て??🥺🥺


    お時間合う方お待ちしてます💓

    るい🤍

    初めまして❣️

    初めまして!るいです!本日よりリモートスパで精一杯お兄様たちに癒しとエロを届けます🥰🥰まだ慣れてない部分はあるとは思いますが一生懸命頑張ります❗️💪よく白い肌褒められるので触りに来て??🥺🥺お時間合う方お待ちしてます💓るい🤍

    初めまして!るいです!


    本日よりリモートスパで
    精一杯お兄様たちに癒しとエロを届けます🥰🥰

    まだ慣れてない部分はあるとは思いますが
    一生懸命頑張ります❗️💪


    よく白い肌褒められるので
    触りに来て??🥺🥺


    お時間合う方お待ちしてます💓

    るい🤍