• NARUSE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ぐちゃぐちゃにして🍼

    4/13 15:16



    なるせの4月出勤予定です ⸝⸝⸝♡︎

    17日㈬ 12時~21時
    18日㈭ 12時~21時
    ‪‪❤︎‬
    20日㈯ 12時~21時
    ‪‪❤︎‬
    23日㈫ 姫予約のみ💍.*・゚
    24日㈬ 12時~21時
    ‪‪❤︎‬
    27日㈯ 12時~21時

    で今月残りは出勤します🤲🏼´-
    もしかしたら月曜も出勤予定出そうかな✊💭
    23日もお昼の出勤増やすかもだから日記チェックしてね♡♡


    沢山気持ちいいことしようね🫶🏼


    なるせ 🥀


    ぐちゃぐちゃにして🍼

    なるせの4月出勤予定です⸝⸝⸝♡︎17日㈬12時~21時18日㈭12時~21時‪‪❤︎‬20日㈯12時~21時‪‪❤︎‬23日㈫姫予約のみ💍.*・゚24日㈬12時~21時‪‪❤︎‬27日㈯12時~21時で今月残りは出勤します🤲🏼´-もしかしたら月曜も出勤予定出そうかな✊💭23日もお昼の出勤増やすかもだから日記チェックしてね♡♡沢山気持ちいいことしようね🫶🏼なるせ🥀



    なるせの4月出勤予定です ⸝⸝⸝♡︎

    17日㈬ 12時~21時
    18日㈭ 12時~21時
    ‪‪❤︎‬
    20日㈯ 12時~21時
    ‪‪❤︎‬
    23日㈫ 姫予約のみ💍.*・゚
    24日㈬ 12時~21時
    ‪‪❤︎‬
    27日㈯ 12時~21時

    で今月残りは出勤します🤲🏼´-
    もしかしたら月曜も出勤予定出そうかな✊💭
    23日もお昼の出勤増やすかもだから日記チェックしてね♡♡


    沢山気持ちいいことしようね🫶🏼


    なるせ 🥀


    全部受け止めます♡♡

    4/13 14:29


    会った途端から可愛いって褒めてくれて
    思わず触っちゃったらもう勃ってきてて🍌𓏸𓈒

    シャワー中も歯磨き中も沢山触って遊んで
    ベッドではねっとり乳首舐めてからふぇらして
    ギリギリ素股しちゃったりでお口でガンガンして
    全て受け止めちゃいました♡♡

    その後は少し休憩しよ〜って言われたけど
    乳首の感度がいいから沢山触ってイチャイチャしてたら
    あれしたいこれしたいって話してたらおちんちん回復🔞

    2度目はねっとり乳首舐めながら手こきであっという間に🤲🏼

    帰りは少しバタバタだったけど
    またお呼ばれされるの楽しみにしてますね👼🏼💫

    なるせ 🥀

    全部受け止めます♡♡

    会った途端から可愛いって褒めてくれて思わず触っちゃったらもう勃ってきてて🍌𓏸𓈒シャワー中も歯磨き中も沢山触って遊んでベッドではねっとり乳首舐めてからふぇらしてギリギリ素股しちゃったりでお口でガンガンして全て受け止めちゃいました♡♡その後は少し休憩しよ〜って言われたけど乳首の感度がいいから沢山触ってイチャイチャしてたらあれしたいこれしたいって話してたらおちんちん回復🔞2度目はねっとり乳首舐めながら手こきであっという間に🤲🏼帰りは少しバタバタだったけどまたお呼ばれされるの楽しみにしてますね👼🏼💫なるせ🥀


    会った途端から可愛いって褒めてくれて
    思わず触っちゃったらもう勃ってきてて🍌𓏸𓈒

    シャワー中も歯磨き中も沢山触って遊んで
    ベッドではねっとり乳首舐めてからふぇらして
    ギリギリ素股しちゃったりでお口でガンガンして
    全て受け止めちゃいました♡♡

    その後は少し休憩しよ〜って言われたけど
    乳首の感度がいいから沢山触ってイチャイチャしてたら
    あれしたいこれしたいって話してたらおちんちん回復🔞

    2度目はねっとり乳首舐めながら手こきであっという間に🤲🏼

    帰りは少しバタバタだったけど
    またお呼ばれされるの楽しみにしてますね👼🏼💫

    なるせ 🥀

    新しく…しました♡♡

    4/13 12:10



    おはようございます 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🪿

    お休み期間に大好きなお化粧品買いに行ってきて
    今日は新しいアイシャドウでルンルン♡♡

    最近暖かくなってきて花見に行ったお兄さんも多いのかな??
    私は日焼けしたくないからまだ行けてない🥲
    大阪城公園の方とか綺麗なんだろうな〜と思ってる🥺🥺

    本日 21時 最終受付ですので
    たくさん御奉仕させてくださいね🤲🏼💭

    なるせ 🥀

    新しく…しました♡♡

    おはようございます𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🪿お休み期間に大好きなお化粧品買いに行ってきて今日は新しいアイシャドウでルンルン♡♡最近暖かくなってきて花見に行ったお兄さんも多いのかな??私は日焼けしたくないからまだ行けてない🥲大阪城公園の方とか綺麗なんだろうな〜と思ってる🥺🥺本日21時最終受付ですのでたくさん御奉仕させてくださいね🤲🏼💭なるせ🥀



    おはようございます 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🪿

    お休み期間に大好きなお化粧品買いに行ってきて
    今日は新しいアイシャドウでルンルン♡♡

    最近暖かくなってきて花見に行ったお兄さんも多いのかな??
    私は日焼けしたくないからまだ行けてない🥲
    大阪城公園の方とか綺麗なんだろうな〜と思ってる🥺🥺

    本日 21時 最終受付ですので
    たくさん御奉仕させてくださいね🤲🏼💭

    なるせ 🥀

    ⚠️即イキ注意報

    4/11 00:21



    本日 ラストのお兄さん〜❕
    知っててくれて久しぶりの再会ありがとうだよ🥲🥲

    会って早々ニットの上から触られ責められて
    すぐにムラムラも〜どになっちゃって
    沢山乳首舐められたり責められたりで即ビンビンだったね🍌

    沢山責めて遊んでたら気付いたら
    お口の中に勢いよく出ちゃった🍼💦

    懐かしい色々トークで盛り上がったり
    直近のおすすめ話だったりって
    大好きなお酒を頂いたりで楽しい時間だった〜ありがとう💭

    またお誘い待ってます👶🏼👊🏼

    なるせ 🥀

    ⚠️即イキ注意報

    本日ラストのお兄さん〜❕知っててくれて久しぶりの再会ありがとうだよ🥲🥲会って早々ニットの上から触られ責められてすぐにムラムラも〜どになっちゃって沢山乳首舐められたり責められたりで即ビンビンだったね🍌沢山責めて遊んでたら気付いたらお口の中に勢いよく出ちゃった🍼💦懐かしい色々トークで盛り上がったり直近のおすすめ話だったりって大好きなお酒を頂いたりで楽しい時間だった〜ありがとう💭またお誘い待ってます👶🏼👊🏼なるせ🥀



    本日 ラストのお兄さん〜❕
    知っててくれて久しぶりの再会ありがとうだよ🥲🥲

    会って早々ニットの上から触られ責められて
    すぐにムラムラも〜どになっちゃって
    沢山乳首舐められたり責められたりで即ビンビンだったね🍌

    沢山責めて遊んでたら気付いたら
    お口の中に勢いよく出ちゃった🍼💦

    懐かしい色々トークで盛り上がったり
    直近のおすすめ話だったりって
    大好きなお酒を頂いたりで楽しい時間だった〜ありがとう💭

    またお誘い待ってます👶🏼👊🏼

    なるせ 🥀

    ねっとり舐めてイかせて🔞🔞

    4/11 00:00



    奈良から呼んでくれたらお兄さん〜♡♡

    会った途端からちくび触ってたら
    お兄さんの感度がとても良くてすぐにビンビンに🍌!

    ベッドでは四つん這いになって背中から順に舐められて
    なんかソワソワ続々しちゃった🙈💭
    私もやり返しで沢山舐めて責めて遊んでたら
    またやり返して舐めて責められちゃってソワソワだったけど
    最後は騎乗位でフィニッシュ🍼💦

    その後はまったりお話してたら
    すんごく元気出ててきた〜って行ってくれたの嬉しい🥲🥲

    ほんとに呼んでよかった〜って言ってくれたのが
    すごくすごく嬉しかったです✊💭

    またいつでも呼んでくださいね👶🏼👊🏼


    なるせ 🥀

    ねっとり舐めてイかせて🔞🔞

    奈良から呼んでくれたらお兄さん〜♡♡会った途端からちくび触ってたらお兄さんの感度がとても良くてすぐにビンビンに🍌!ベッドでは四つん這いになって背中から順に舐められてなんかソワソワ続々しちゃった🙈💭私もやり返しで沢山舐めて責めて遊んでたらまたやり返して舐めて責められちゃってソワソワだったけど最後は騎乗位でフィニッシュ🍼💦その後はまったりお話してたらすんごく元気出ててきた〜って行ってくれたの嬉しい🥲🥲ほんとに呼んでよかった〜って言ってくれたのがすごくすごく嬉しかったです✊💭またいつでも呼んでくださいね👶🏼👊🏼なるせ🥀



    奈良から呼んでくれたらお兄さん〜♡♡

    会った途端からちくび触ってたら
    お兄さんの感度がとても良くてすぐにビンビンに🍌!

    ベッドでは四つん這いになって背中から順に舐められて
    なんかソワソワ続々しちゃった🙈💭
    私もやり返しで沢山舐めて責めて遊んでたら
    またやり返して舐めて責められちゃってソワソワだったけど
    最後は騎乗位でフィニッシュ🍼💦

    その後はまったりお話してたら
    すんごく元気出ててきた〜って行ってくれたの嬉しい🥲🥲

    ほんとに呼んでよかった〜って言ってくれたのが
    すごくすごく嬉しかったです✊💭

    またいつでも呼んでくださいね👶🏼👊🏼


    なるせ 🥀

    4発も発射させるサキュバスです👶🏼💭

    4/10 14:54



    スタート枠からお誘い頂いたお兄さん♡♡

    オキニトークでも気になってるってご連絡頂いてて
    襲われるの楽しみ〜との一言で
    私も責めるの楽しみすぎてルンルンで向かったら
    ▲▼見ながら待っててくれて💭

    まずはお口に1発目🍼💦
    その後は乳首舐めながら遊んでパイズリしたりで2回目
    お話しながらおちんちん責めてたら
    最終4回もイッちゃったね〜❕


    これは会って大正解だったってゆってくれて嬉しい🙈🫶🏼

    またお誘いいただけるの楽しみにしてます💭💫


    なるせ 🥀

    4発も発射させるサキュバスです👶🏼💭

    スタート枠からお誘い頂いたお兄さん♡♡オキニトークでも気になってるってご連絡頂いてて襲われるの楽しみ〜との一言で私も責めるの楽しみすぎてルンルンで向かったら▲▼見ながら待っててくれて💭まずはお口に1発目🍼💦その後は乳首舐めながら遊んでパイズリしたりで2回目お話しながらおちんちん責めてたら最終4回もイッちゃったね〜❕これは会って大正解だったってゆってくれて嬉しい🙈🫶🏼またお誘いいただけるの楽しみにしてます💭💫なるせ🥀



    スタート枠からお誘い頂いたお兄さん♡♡

    オキニトークでも気になってるってご連絡頂いてて
    襲われるの楽しみ〜との一言で
    私も責めるの楽しみすぎてルンルンで向かったら
    ▲▼見ながら待っててくれて💭

    まずはお口に1発目🍼💦
    その後は乳首舐めながら遊んでパイズリしたりで2回目
    お話しながらおちんちん責めてたら
    最終4回もイッちゃったね〜❕


    これは会って大正解だったってゆってくれて嬉しい🙈🫶🏼

    またお誘いいただけるの楽しみにしてます💭💫


    なるせ 🥀

    出勤しました♡♡

    4/10 12:13



    おはようございます 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🪿

    昨日からねっとり系の焼き芋ハマってる〜って
    日記に書いたけど今日も朝から焼き芋食べてご機嫌さん👶🏼

    スタートからご予約ありがとうございます♡♡
    今ルンルンでお兄さんのところに向かわせていただいてます👊🏼

    本日 22時までいるので週の中日ですが沢山お誘い待ってます💭

    私のこと沢山知って欲しいので
    日記やチャットもちょこちょこしていくので
    チャット中ならお得な割引もしてるので
    お兄さんとお会い出来るの楽しみにしてます❕


    なるせ 🥀

    出勤しました♡♡

    おはようございます𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🪿昨日からねっとり系の焼き芋ハマってる〜って日記に書いたけど今日も朝から焼き芋食べてご機嫌さん👶🏼スタートからご予約ありがとうございます♡♡今ルンルンでお兄さんのところに向かわせていただいてます👊🏼本日22時までいるので週の中日ですが沢山お誘い待ってます💭私のこと沢山知って欲しいので日記やチャットもちょこちょこしていくのでチャット中ならお得な割引もしてるのでお兄さんとお会い出来るの楽しみにしてます❕なるせ🥀



    おはようございます 𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🪿

    昨日からねっとり系の焼き芋ハマってる〜って
    日記に書いたけど今日も朝から焼き芋食べてご機嫌さん👶🏼

    スタートからご予約ありがとうございます♡♡
    今ルンルンでお兄さんのところに向かわせていただいてます👊🏼

    本日 22時までいるので週の中日ですが沢山お誘い待ってます💭

    私のこと沢山知って欲しいので
    日記やチャットもちょこちょこしていくので
    チャット中ならお得な割引もしてるので
    お兄さんとお会い出来るの楽しみにしてます❕


    なるせ 🥀

    ねっとりがすきです♡♡

    4/9 21:17



    こんばんは〜🌙*·̩͙

    まったりお休みの日は自炊するのにハマってて
    炊飯器で作るねっとり焼き芋作ったら
    ハマってしまった〜季節外れなのにね😔🌀
    秋ならもっと美味しい焼き芋が食べれるんだろうな〜🥲

    焼き芋って甘みが増し増しだから幸せ👊🏼

    ねっとりが好きな私は責められるのもすきなんです🙈💭

    明日 12時から22時 出勤します🫶🏼
    たくさんイチャイチャしようね🫧


    なるせ 🥀

    ねっとりがすきです♡♡

    こんばんは〜🌙*·̩͙まったりお休みの日は自炊するのにハマってて炊飯器で作るねっとり焼き芋作ったらハマってしまった〜季節外れなのにね😔🌀秋ならもっと美味しい焼き芋が食べれるんだろうな〜🥲焼き芋って甘みが増し増しだから幸せ👊🏼ねっとりが好きな私は責められるのもすきなんです🙈💭明日12時から22時出勤します🫶🏼たくさんイチャイチャしようね🫧なるせ🥀



    こんばんは〜🌙*·̩͙

    まったりお休みの日は自炊するのにハマってて
    炊飯器で作るねっとり焼き芋作ったら
    ハマってしまった〜季節外れなのにね😔🌀
    秋ならもっと美味しい焼き芋が食べれるんだろうな〜🥲

    焼き芋って甘みが増し増しだから幸せ👊🏼

    ねっとりが好きな私は責められるのもすきなんです🙈💭

    明日 12時から22時 出勤します🫶🏼
    たくさんイチャイチャしようね🫧


    なるせ 🥀

    初めまして♡♡

    4/6 12:14



    初めまして〜♡♡
    今日から S1にお世話になります なるせです🥀
    お気軽になるちゃんって呼んでくれたら嬉しいな🫶🏼

    コスプレもおもちゃもだいすきで

    大きいだけでなくふわふわのおっぱいで沢山舐められて
    責められるのがだいすきだから沢山責めて〜🥺
    もちろんその後は沢山御奉仕させてくださいね👊🏼

    最近はふぇらしながら勝手にしちゃったりしちゃうくらいの
    変態さんになっちゃったの〜😖💭
    こんな変態な私と沢山気持ちいい事してくれる??

    初めての事ばかりでなれないこともあると思いますが
    えちなお兄さんと沢山気持ちいいこと出来るといいな🙈💭

    日記書いていくから少しでも気になってくれますよ〜に🤲🏼


    なるせ 🥀



    初めまして♡♡

    初めまして〜♡♡今日からS1にお世話になりますなるせです🥀お気軽になるちゃんって呼んでくれたら嬉しいな🫶🏼コスプレもおもちゃもだいすきで大きいだけでなくふわふわのおっぱいで沢山舐められて責められるのがだいすきだから沢山責めて〜🥺もちろんその後は沢山御奉仕させてくださいね👊🏼最近はふぇらしながら勝手にしちゃったりしちゃうくらいの変態さんになっちゃったの〜😖💭こんな変態な私と沢山気持ちいい事してくれる??初めての事ばかりでなれないこともあると思いますがえちなお兄さんと沢山気持ちいいこと出来るといいな🙈💭日記書いていくから少しでも気になってくれますよ〜に🤲🏼なるせ🥀



    初めまして〜♡♡
    今日から S1にお世話になります なるせです🥀
    お気軽になるちゃんって呼んでくれたら嬉しいな🫶🏼

    コスプレもおもちゃもだいすきで

    大きいだけでなくふわふわのおっぱいで沢山舐められて
    責められるのがだいすきだから沢山責めて〜🥺
    もちろんその後は沢山御奉仕させてくださいね👊🏼

    最近はふぇらしながら勝手にしちゃったりしちゃうくらいの
    変態さんになっちゃったの〜😖💭
    こんな変態な私と沢山気持ちいい事してくれる??

    初めての事ばかりでなれないこともあると思いますが
    えちなお兄さんと沢山気持ちいいこと出来るといいな🙈💭

    日記書いていくから少しでも気になってくれますよ〜に🤲🏼


    なるせ 🥀