• ARISU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありす(エコ京橋店)

    6/9 17:49

    Thank you

    ホールド兄さん
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)੭
    コールしてる間に準備整えてくれてて
    さすがでした笑
    気持ちよくなってくれてる姿が1番興奮するから
    あれがありすの通常運転です
    全身で感じてくれてホールドが強くなればなるほど
    楽しませてもらいました‪
    次はしっかり背中もかわいがってあげるね
    またタイミングが合った時は
    ぜひあそんでください٩(>ω

    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    Thankyouホールド兄さんありすとあそんでくれてありがとうございました(*ˊᵕˋ*)੭コールしてる間に準備整えてくれててさすがでした笑気持ちよくなってくれてる姿が1番興奮するからあれがありすの通常運転です全身で感じてくれてホールドが強くなればなるほど楽しませてもらいました‪次はしっかり背中もかわいがってあげるねまたタイミングが合った時はぜひあそんでください٩(>ωAlice

    Thank you

    ホールド兄さん
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)੭
    コールしてる間に準備整えてくれてて
    さすがでした笑
    気持ちよくなってくれてる姿が1番興奮するから
    あれがありすの通常運転です
    全身で感じてくれてホールドが強くなればなるほど
    楽しませてもらいました‪
    次はしっかり背中もかわいがってあげるね
    またタイミングが合った時は
    ぜひあそんでください٩(>ω

    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    6/9 12:39

    おはようございますฅ"
    出勤してまーすヽ(´`)/


    Thank you

    ハーフアップのお兄さん
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
    お兄さんからありすの1日が始まりましたよ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    久しぶりのお店って言ってたから
    いっぱいご奉仕しちゃった
    けど優しすぎて気遣いの人やから
    どれだけありすが楽しんでても
    全力で満喫してもらえへんかったのは残念
    まぁ気持ちよくなってくれてたからいっか ̖́-
    もしまた会えた時は気使うの禁止ね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪



    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    おはようございますฅ"出勤してまーすヽ(´`)/Thankyouハーフアップのお兄さんありすとあそんでくれてありがとうございました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)お兄さんからありすの1日が始まりましたよ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪久しぶりのお店って言ってたからいっぱいご奉仕しちゃったけど優しすぎて気遣いの人やからどれだけありすが楽しんでても全力で満喫してもらえへんかったのは残念まぁ気持ちよくなってくれてたからいっか̖́-もしまた会えた時は気使うの禁止ね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪Alice

    おはようございますฅ"
    出勤してまーすヽ(´`)/


    Thank you

    ハーフアップのお兄さん
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
    お兄さんからありすの1日が始まりましたよ.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    久しぶりのお店って言ってたから
    いっぱいご奉仕しちゃった
    けど優しすぎて気遣いの人やから
    どれだけありすが楽しんでても
    全力で満喫してもらえへんかったのは残念
    まぁ気持ちよくなってくれてたからいっか ̖́-
    もしまた会えた時は気使うの禁止ね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪



    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    6/6 18:46

    Thank you

    ゆーすけくん
    夜型人間で若干おねむやったのに
    ありすちゃん改めすももちゃん改めビオレちゃんと
    あそんでくれてありがとうございました笑
    ずっとかっこいーなぁ
    誰かに似てるなぁて考えてたけど
    全然出てこんくて諦めてたけど
    最後に思い出せてスッキリしました ̖́-
    お兄さん色に染められ楽しませてもらいましたよ‪
    またあそびにきてね(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
    お仕事頑張ってください(*•̀ㅂ•́)و✧


    お仕事終わりのお兄さん
    今日もお仕事おつかれさまでした
    ご奉仕ならありすにお任せ(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
    疲れ知らずの体力バカなので
    常に何回戦でも喜んで承ります状態
    気持ちよくなってくれてる姿が
    ありすちゃんのエネルギー\︎/
    体力使い切ったと思うのでしっかり寝て
    明日もう1日頑張ってください.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございました(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)


    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    Thankyouゆーすけくん夜型人間で若干おねむやったのにありすちゃん改めすももちゃん改めビオレちゃんとあそんでくれてありがとうございました笑ずっとかっこいーなぁ誰かに似てるなぁて考えてたけど全然出てこんくて諦めてたけど最後に思い出せてスッキリしました̖́-お兄さん色に染められ楽しませてもらいましたよ‪またあそびにきてね(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)お仕事頑張ってください(*•̀ㅂ•́)و✧お仕事終わりのお兄さん今日もお仕事おつかれさまでしたご奉仕ならありすにお任せ(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)疲れ知らずの体力バカなので常に何回戦でも喜んで承ります状態気持ちよくなってくれてる姿がありすちゃんのエネルギー\︎/体力使い切ったと思うのでしっかり寝て明日もう1日頑張ってください.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪ありすとあそんでくれてありがとうございました(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)Alice

    Thank you

    ゆーすけくん
    夜型人間で若干おねむやったのに
    ありすちゃん改めすももちゃん改めビオレちゃんと
    あそんでくれてありがとうございました笑
    ずっとかっこいーなぁ
    誰かに似てるなぁて考えてたけど
    全然出てこんくて諦めてたけど
    最後に思い出せてスッキリしました ̖́-
    お兄さん色に染められ楽しませてもらいましたよ‪
    またあそびにきてね(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
    お仕事頑張ってください(*•̀ㅂ•́)و✧


    お仕事終わりのお兄さん
    今日もお仕事おつかれさまでした
    ご奉仕ならありすにお任せ(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)
    疲れ知らずの体力バカなので
    常に何回戦でも喜んで承ります状態
    気持ちよくなってくれてる姿が
    ありすちゃんのエネルギー\︎/
    体力使い切ったと思うのでしっかり寝て
    明日もう1日頑張ってください.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございました(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)


    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    6/6 13:06

    Thank you

    ビリビリさん
    はじめて1人でのご来店.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    シラフやしドキドキするけど
    新鮮でしたでしょ(´艸`)
    まぁありすがあっとゆーまに初対面の壁壊すから
    そんな気持ちも一瞬やったと思うけど笑
    敏感さんで感じてる姿もかわいくて
    存分に興奮させてもらいました‪
    次は潮吹き挑戦してもらうから
    しっかり準備と覚悟してきてね"(ノ*>∀ありすとあそんでくれて
    ありがとうございました\︎/



    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    Thankyouビリビリさんはじめて1人でのご来店.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪シラフやしドキドキするけど新鮮でしたでしょ(´艸`)まぁありすがあっとゆーまに初対面の壁壊すからそんな気持ちも一瞬やったと思うけど笑敏感さんで感じてる姿もかわいくて存分に興奮させてもらいました‪次は潮吹き挑戦してもらうからしっかり準備と覚悟してきてね"(ノ*>∀ありすとあそんでくれてありがとうございました\︎/Alice

    Thank you

    ビリビリさん
    はじめて1人でのご来店.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    シラフやしドキドキするけど
    新鮮でしたでしょ(´艸`)
    まぁありすがあっとゆーまに初対面の壁壊すから
    そんな気持ちも一瞬やったと思うけど笑
    敏感さんで感じてる姿もかわいくて
    存分に興奮させてもらいました‪
    次は潮吹き挑戦してもらうから
    しっかり準備と覚悟してきてね"(ノ*>∀ありすとあそんでくれて
    ありがとうございました\︎/



    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    6/6 10:06

    おはようございます\︎/

    今日はお友達が連れて帰ってくれるそーなので
    いつもより長く出勤してます
    19時あがりなので受付は18時までです
    ぜひお仕事終わりにでも
    あそびにきてくださーい‪



    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    おはようございます\︎/今日はお友達が連れて帰ってくれるそーなのでいつもより長く出勤してます19時あがりなので受付は18時までですぜひお仕事終わりにでもあそびにきてくださーい‪Alice

    おはようございます\︎/

    今日はお友達が連れて帰ってくれるそーなので
    いつもより長く出勤してます
    19時あがりなので受付は18時までです
    ぜひお仕事終わりにでも
    あそびにきてくださーい‪



    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    6/5 14:56

    Thank you

    モテるお兄さん
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございました( ᴗ ᴗ)"
    女の子のかわいいポイントにいち早く気づいて
    褒めれるのはモテる男だね
    たくさんキュンキュンさせてもらいました
    体力はありすの方があったし
    なんならお兄さんの体力吸収しちゃったけど
    楽しくてあっとゆーまやったから
    またお時間がある時あそびにきてね


    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    Thankyouモテるお兄さんありすとあそんでくれてありがとうございました(ᴗᴗ)"女の子のかわいいポイントにいち早く気づいて褒めれるのはモテる男だねたくさんキュンキュンさせてもらいました体力はありすの方があったしなんならお兄さんの体力吸収しちゃったけど楽しくてあっとゆーまやったからまたお時間がある時あそびにきてねAlice

    Thank you

    モテるお兄さん
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございました( ᴗ ᴗ)"
    女の子のかわいいポイントにいち早く気づいて
    褒めれるのはモテる男だね
    たくさんキュンキュンさせてもらいました
    体力はありすの方があったし
    なんならお兄さんの体力吸収しちゃったけど
    楽しくてあっとゆーまやったから
    またお時間がある時あそびにきてね


    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    6/5 10:26

    おはようございますฅ"
    出勤しましたーヾ(o´∀`o)ノ

    お誘いお待ちしております‪


    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    おはようございますฅ"出勤しましたーヾ(o´∀`o)ノお誘いお待ちしております‪Alice

    おはようございますฅ"
    出勤しましたーヾ(o´∀`o)ノ

    お誘いお待ちしております‪


    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    6/4 17:26

    Thank you

    ゴルフのおじ様
    欲に勝てず緊張しながら
    来てくれたかわいいおじ様
    ありすとあそんでくれてありがとね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)
    何歳になっても3大欲求があれば
    中身も見た目も若くいれるし大事 ̖́-
    ものすごく溜まってたんやなってのが
    感じれたのが2回戦目の勢い
    あれにはありすのテンションもよりあがった⤴⤴
    ちょースッキリしたからゴルフの調子あがるかな️‍️
    また溜まったらあそびにきてくださいね‪


    お仕事終わりのお兄さん
    今日も1日おつかれさまでした( ᴗ ᴗ)"
    似たような高校やったのに天と地の差
    ありすはほんまにおもんない3年間やったから
    いちばん楽しかったって言えるお兄さんが
    とても羨ましいです‍️
    中3の冬に戻りたい:(´ω`):
    疲れてる中2回戦お付き合い
    ありがとうございました‪
    あとはサウナで整えてゆっくり休んでくださいね
    明日もお仕事ファイト(*•̀ㅂ•́)و



    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    Thankyouゴルフのおじ様欲に勝てず緊張しながら来てくれたかわいいおじ様ありすとあそんでくれてありがとね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)何歳になっても3大欲求があれば中身も見た目も若くいれるし大事̖́-ものすごく溜まってたんやなってのが感じれたのが2回戦目の勢いあれにはありすのテンションもよりあがった⤴⤴ちょースッキリしたからゴルフの調子あがるかな️‍️また溜まったらあそびにきてくださいね‪お仕事終わりのお兄さん今日も1日おつかれさまでした(ᴗᴗ)"似たような高校やったのに天と地の差ありすはほんまにおもんない3年間やったからいちばん楽しかったって言えるお兄さんがとても羨ましいです‍️中3の冬に戻りたい:(´ω`):疲れてる中2回戦お付き合いありがとうございました‪あとはサウナで整えてゆっくり休んでくださいね明日もお仕事ファイト(*•̀ㅂ•́)وAlice

    Thank you

    ゴルフのおじ様
    欲に勝てず緊張しながら
    来てくれたかわいいおじ様
    ありすとあそんでくれてありがとね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)
    何歳になっても3大欲求があれば
    中身も見た目も若くいれるし大事 ̖́-
    ものすごく溜まってたんやなってのが
    感じれたのが2回戦目の勢い
    あれにはありすのテンションもよりあがった⤴⤴
    ちょースッキリしたからゴルフの調子あがるかな️‍️
    また溜まったらあそびにきてくださいね‪


    お仕事終わりのお兄さん
    今日も1日おつかれさまでした( ᴗ ᴗ)"
    似たような高校やったのに天と地の差
    ありすはほんまにおもんない3年間やったから
    いちばん楽しかったって言えるお兄さんが
    とても羨ましいです‍️
    中3の冬に戻りたい:(´ω`):
    疲れてる中2回戦お付き合い
    ありがとうございました‪
    あとはサウナで整えてゆっくり休んでくださいね
    明日もお仕事ファイト(*•̀ㅂ•́)و



    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    6/4 10:26

    おはようございます‪⸜‪‪‪‪‪︎⸝‬‪‪
    出勤しました( *˙0˙*)۶
    お誘いお待ちしております‪


    ヒロアカ追いついちゃったから呪術廻戦.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    五条さんがイケメンすぎる



    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    おはようございます‪⸜‪‪‪‪‪︎⸝‬‪‪出勤しました(*˙0˙*)۶お誘いお待ちしております‪ヒロアカ追いついちゃったから呪術廻戦.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪五条さんがイケメンすぎるAlice

    おはようございます‪⸜‪‪‪‪‪︎⸝‬‪‪
    出勤しました( *˙0˙*)۶
    お誘いお待ちしております‪


    ヒロアカ追いついちゃったから呪術廻戦.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    五条さんがイケメンすぎる



    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    6/2 16:46

    Thank you

    レアキャラのお兄さん
    レアキャラのお兄さんにあそんでもらえて
    ありすはラッキーガールだっヾ(o´∀`o)ノワァーィ
    気持ちよくなってくれてる姿も
    いっぱい堪能させてもらいました
    寸止めってほんと興奮‪
    ぜひ次回はしっかりコービー摂取して
    芸術を拝見させてくださいね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    ありすも手加減なしでご奉仕しちゃいます
    楽しい時間をありがとうございました


    緊張してたお兄さん
    待ち時間が緊張感増しちゃったね(´>∀お待たせしてごめんね
    はじめましてやと思えんぐらい
    親しみやすくてすっごい楽しい時間でした.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    あの宣言には笑わせてもらったし
    ありすでよかったって言ってもらえるのが
    最上級の褒め言葉やから
    めちゃくちゃうれしかったです‪
    次はヘトヘトにしちゃうから覚悟しててね
    あそんでくれてありがとうございました


    ジム帰りのお兄さん
    ご予約ありがとうございました٩(´ᗜ`*)و
    お兄さんのスケジュールに
    ありすと会う予定を確保してもらえてたことが
    すっごくうれしかった
    お兄さんを見習って次のキャンペーンの時こそ
    チョコザップ契約します笑
    気持ちいいポイント攻めた時のピクピク
    かわいかったよっ‪
    最後はしっかり鑑賞させてもらいました
    またお時間が合えばあそびにきてくださいね ̖́-


    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    Thankyouレアキャラのお兄さんレアキャラのお兄さんにあそんでもらえてありすはラッキーガールだっヾ(o´∀`o)ノワァーィ気持ちよくなってくれてる姿もいっぱい堪能させてもらいました寸止めってほんと興奮‪ぜひ次回はしっかりコービー摂取して芸術を拝見させてくださいね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪ありすも手加減なしでご奉仕しちゃいます楽しい時間をありがとうございました緊張してたお兄さん待ち時間が緊張感増しちゃったね(´>∀お待たせしてごめんねはじめましてやと思えんぐらい親しみやすくてすっごい楽しい時間でした.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪あの宣言には笑わせてもらったしありすでよかったって言ってもらえるのが最上級の褒め言葉やからめちゃくちゃうれしかったです‪次はヘトヘトにしちゃうから覚悟しててねあそんでくれてありがとうございましたジム帰りのお兄さんご予約ありがとうございました٩(´ᗜ`*)وお兄さんのスケジュールにありすと会う予定を確保してもらえてたことがすっごくうれしかったお兄さんを見習って次のキャンペーンの時こそチョコザップ契約します笑気持ちいいポイント攻めた時のピクピクかわいかったよっ‪最後はしっかり鑑賞させてもらいましたまたお時間が合えばあそびにきてくださいね̖́-Alice

    Thank you

    レアキャラのお兄さん
    レアキャラのお兄さんにあそんでもらえて
    ありすはラッキーガールだっヾ(o´∀`o)ノワァーィ
    気持ちよくなってくれてる姿も
    いっぱい堪能させてもらいました
    寸止めってほんと興奮‪
    ぜひ次回はしっかりコービー摂取して
    芸術を拝見させてくださいね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    ありすも手加減なしでご奉仕しちゃいます
    楽しい時間をありがとうございました


    緊張してたお兄さん
    待ち時間が緊張感増しちゃったね(´>∀お待たせしてごめんね
    はじめましてやと思えんぐらい
    親しみやすくてすっごい楽しい時間でした.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    あの宣言には笑わせてもらったし
    ありすでよかったって言ってもらえるのが
    最上級の褒め言葉やから
    めちゃくちゃうれしかったです‪
    次はヘトヘトにしちゃうから覚悟しててね
    あそんでくれてありがとうございました


    ジム帰りのお兄さん
    ご予約ありがとうございました٩(´ᗜ`*)و
    お兄さんのスケジュールに
    ありすと会う予定を確保してもらえてたことが
    すっごくうれしかった
    お兄さんを見習って次のキャンペーンの時こそ
    チョコザップ契約します笑
    気持ちいいポイント攻めた時のピクピク
    かわいかったよっ‪
    最後はしっかり鑑賞させてもらいました
    またお時間が合えばあそびにきてくださいね ̖́-


    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    6/1 16:46

    退勤しましたฅ"
    明日も10時から出勤予定です

    Thank you

    スタートのお兄さん
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございました(人•ᴗ•)
    存分にご奉仕させてもらえて
    最高のスタートになりました.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    体力回復せず2回戦は無理やったけど
    ありすちゃんマッサージで
    少しでもリラックス効果になってたら嬉しいな
    共通点のお話もできたし楽しい時間でした‪
    またよかったらあそびにきてね‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝


    もふぉ
    はじめての京橋!!
    ありすとあそんでくれてありがと(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
    まじでもふぉくん抱き心地最高で
    お家に連れて帰りたくなった
    ぜひありすのヨギボーになってくれませんか?笑
    てか体力には自信あるありすやったけど
    それをさらに上回るぐらいの体力おばけで
    久々にヘトヘトにされちゃいました"(ノ*>∀最高のダイエットだっ‪
    また京橋来た時はあそびましょーね



    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    退勤しましたฅ"明日も10時から出勤予定ですThankyouスタートのお兄さんありすとあそんでくれてありがとうございました(人•ᴗ•)存分にご奉仕させてもらえて最高のスタートになりました.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪体力回復せず2回戦は無理やったけどありすちゃんマッサージで少しでもリラックス効果になってたら嬉しいな共通点のお話もできたし楽しい時間でした‪またよかったらあそびにきてね‪⸜(‪˶ᐛ˶)‪⸝もふぉはじめての京橋!!ありすとあそんでくれてありがと(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)まじでもふぉくん抱き心地最高でお家に連れて帰りたくなったぜひありすのヨギボーになってくれませんか?笑てか体力には自信あるありすやったけどそれをさらに上回るぐらいの体力おばけで久々にヘトヘトにされちゃいました"(ノ*>∀最高のダイエットだっ‪また京橋来た時はあそびましょーねAlice

    退勤しましたฅ"
    明日も10時から出勤予定です

    Thank you

    スタートのお兄さん
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございました(人•ᴗ•)
    存分にご奉仕させてもらえて
    最高のスタートになりました.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    体力回復せず2回戦は無理やったけど
    ありすちゃんマッサージで
    少しでもリラックス効果になってたら嬉しいな
    共通点のお話もできたし楽しい時間でした‪
    またよかったらあそびにきてね‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝


    もふぉ
    はじめての京橋!!
    ありすとあそんでくれてありがと(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
    まじでもふぉくん抱き心地最高で
    お家に連れて帰りたくなった
    ぜひありすのヨギボーになってくれませんか?笑
    てか体力には自信あるありすやったけど
    それをさらに上回るぐらいの体力おばけで
    久々にヘトヘトにされちゃいました"(ノ*>∀最高のダイエットだっ‪
    また京橋来た時はあそびましょーね



    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    5/29 21:26

    Thank you

    トトロん
    毎週会えてたから1週会えへんだけで
    めちゃくちゃ久々に感じたよーー
    会わないと曜日感覚わからんくなるまで
    トトロんが特別枠になりました(´艸`)
    いつもかわいーかわいーありがとね‪
    てか会う度にごめんねって口癖卒業できてきてる
    カチャカチャ必要無いんちゃうかなヽ(´`)/
    って言いながら見つけ次第購入するけど
    今日は2週間ぶりやったしより時間があっとゆーまで
    ところどころ早送りでしたので
    来週お互いの予定が合えば
    タイムスケジュール逆にしてみましょう
    本日もごちそうさまでした


    飲み帰りのお兄さん
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございました(人•ᴗ•)
    ご奉仕を全力で楽しんでるってのが伝わって
    お兄さんも遠慮とか気遣いなく堪能してもらえて
    気持ちよくなってもらえたみたいでよかった
    もちろんテクニックの研究してるけど
    やっぱり1番は相性やと思ってるから
    めっちゃ褒めてくれたけど
    2人の相性が抜群やったってことだね‪
    またあそびにきてくださいᜊ•ᴗ•ᜊ



    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    Thankyouトトロん毎週会えてたから1週会えへんだけでめちゃくちゃ久々に感じたよーー会わないと曜日感覚わからんくなるまでトトロんが特別枠になりました(´艸`)いつもかわいーかわいーありがとね‪てか会う度にごめんねって口癖卒業できてきてるカチャカチャ必要無いんちゃうかなヽ(´`)/って言いながら見つけ次第購入するけど今日は2週間ぶりやったしより時間があっとゆーまでところどころ早送りでしたので来週お互いの予定が合えばタイムスケジュール逆にしてみましょう本日もごちそうさまでした飲み帰りのお兄さんありすとあそんでくれてありがとうございました(人•ᴗ•)ご奉仕を全力で楽しんでるってのが伝わってお兄さんも遠慮とか気遣いなく堪能してもらえて気持ちよくなってもらえたみたいでよかったもちろんテクニックの研究してるけどやっぱり1番は相性やと思ってるからめっちゃ褒めてくれたけど2人の相性が抜群やったってことだね‪またあそびにきてくださいᜊ•ᴗ•ᜊAlice

    Thank you

    トトロん
    毎週会えてたから1週会えへんだけで
    めちゃくちゃ久々に感じたよーー
    会わないと曜日感覚わからんくなるまで
    トトロんが特別枠になりました(´艸`)
    いつもかわいーかわいーありがとね‪
    てか会う度にごめんねって口癖卒業できてきてる
    カチャカチャ必要無いんちゃうかなヽ(´`)/
    って言いながら見つけ次第購入するけど
    今日は2週間ぶりやったしより時間があっとゆーまで
    ところどころ早送りでしたので
    来週お互いの予定が合えば
    タイムスケジュール逆にしてみましょう
    本日もごちそうさまでした


    飲み帰りのお兄さん
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございました(人•ᴗ•)
    ご奉仕を全力で楽しんでるってのが伝わって
    お兄さんも遠慮とか気遣いなく堪能してもらえて
    気持ちよくなってもらえたみたいでよかった
    もちろんテクニックの研究してるけど
    やっぱり1番は相性やと思ってるから
    めっちゃ褒めてくれたけど
    2人の相性が抜群やったってことだね‪
    またあそびにきてくださいᜊ•ᴗ•ᜊ



    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    5/29 12:26

    おはようございますฅ"
    出勤しました‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝

    お休みしてた1週間
    ほんまになんもしたくない、しゃべりたくもない
    謎のゾーンに入ってたから
    ずっと寝てたら気持ち痩せた"(ノ*>∀これを機にショートスリーパー
    卒業できたらいいのに



    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    おはようございますฅ"出勤しました‪⸜(‪˶ᐛ˶)‪⸝お休みしてた1週間ほんまになんもしたくない、しゃべりたくもない謎のゾーンに入ってたからずっと寝てたら気持ち痩せた"(ノ*>∀これを機にショートスリーパー卒業できたらいいのにAlice

    おはようございますฅ"
    出勤しました‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝

    お休みしてた1週間
    ほんまになんもしたくない、しゃべりたくもない
    謎のゾーンに入ってたから
    ずっと寝てたら気持ち痩せた"(ノ*>∀これを機にショートスリーパー
    卒業できたらいいのに



    Alice