• ARISU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありす(エコ京橋店)

    5/6 17:26

    退勤しましたฅ"
    明日は待ちに待ったネイルの日なので
    10時から14時半受付15時半あがりと
    いつもより短い時間ですが
    よかったらあそびにきてください⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝


    Thank you

    ビール片手にのお兄さん
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございましたᜊ•ᴗ•ᜊ
    イメージと違ってめちゃおしゃべりやし
    コテコテの関西弁やしで驚かせちゃったね
    黙ってたらかわいいのにって言われても
    楽しいのは我慢できんからねぇ(´>∀けどそんなありすちゃんもベットにいけば
    恥ずかしいからつっこまれたくないけど
    しっかり乙女ちゃんになるんですよ
    大当たりって思ってもらえたなら
    またあいにきてね‪



    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    退勤しましたฅ"明日は待ちに待ったネイルの日なので10時から14時半受付15時半あがりといつもより短い時間ですがよかったらあそびにきてください⸜(‪˶ᐛ˶)‪⸝Thankyouビール片手にのお兄さんありすとあそんでくれてありがとうございましたᜊ•ᴗ•ᜊイメージと違ってめちゃおしゃべりやしコテコテの関西弁やしで驚かせちゃったね黙ってたらかわいいのにって言われても楽しいのは我慢できんからねぇ(´>∀けどそんなありすちゃんもベットにいけば恥ずかしいからつっこまれたくないけどしっかり乙女ちゃんになるんですよ大当たりって思ってもらえたならまたあいにきてね‪Alice

    退勤しましたฅ"
    明日は待ちに待ったネイルの日なので
    10時から14時半受付15時半あがりと
    いつもより短い時間ですが
    よかったらあそびにきてください⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝


    Thank you

    ビール片手にのお兄さん
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございましたᜊ•ᴗ•ᜊ
    イメージと違ってめちゃおしゃべりやし
    コテコテの関西弁やしで驚かせちゃったね
    黙ってたらかわいいのにって言われても
    楽しいのは我慢できんからねぇ(´>∀けどそんなありすちゃんもベットにいけば
    恥ずかしいからつっこまれたくないけど
    しっかり乙女ちゃんになるんですよ
    大当たりって思ってもらえたなら
    またあいにきてね‪



    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    5/6 14:16

    Thank you

    傘のお兄さん
    何気なくした会話が
    傘の存在思い出すきっかけになって
    忘れ物にならずにすんでよかった.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    今日はしっかり傘の出番ありそうやしね️
    GW最終日朝からお酒タイムして
    ムラムラしちゃったから
    ふらっとお越しいただいてスッキリしてもらえて
    いい締めくくりになってたらうれしいなぁ
    明日からまたお仕事頑張ってください(*ˊᵕˋ*)੭



    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    Thankyou傘のお兄さん何気なくした会話が傘の存在思い出すきっかけになって忘れ物にならずにすんでよかった.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪今日はしっかり傘の出番ありそうやしね️GW最終日朝からお酒タイムしてムラムラしちゃったからふらっとお越しいただいてスッキリしてもらえていい締めくくりになってたらうれしいなぁ明日からまたお仕事頑張ってください(*ˊᵕˋ*)੭Alice

    Thank you

    傘のお兄さん
    何気なくした会話が
    傘の存在思い出すきっかけになって
    忘れ物にならずにすんでよかった.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    今日はしっかり傘の出番ありそうやしね️
    GW最終日朝からお酒タイムして
    ムラムラしちゃったから
    ふらっとお越しいただいてスッキリしてもらえて
    いい締めくくりになってたらうれしいなぁ
    明日からまたお仕事頑張ってください(*ˊᵕˋ*)੭



    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    5/6 03:06

    Thank you

    大絶賛してくれたお兄さん
    久しぶりの京橋でありすとあそんでくれて
    ありがとうございました(´艸`)
    経験人数桁違いのモテモテお兄さんに
    フェラNO.1とお墨付きをいただけて
    めちゃくちゃうれしかったし自信ついた ̖́-
    風俗のイメージを変えられたこともよかった.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    この出会いは白い鳥が導いてくれたってことに
    しておきましょ️‪
    満足と敗北感が混じった感情は
    ありすだけの特別ってことで
    また遊びに来てくださいね"(ノ*>∀

    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    Thankyou大絶賛してくれたお兄さん久しぶりの京橋でありすとあそんでくれてありがとうございました(´艸`)経験人数桁違いのモテモテお兄さんにフェラNO.1とお墨付きをいただけてめちゃくちゃうれしかったし自信ついた̖́-風俗のイメージを変えられたこともよかった.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪この出会いは白い鳥が導いてくれたってことにしておきましょ️‪満足と敗北感が混じった感情はありすだけの特別ってことでまた遊びに来てくださいね"(ノ*>∀Alice

    Thank you

    大絶賛してくれたお兄さん
    久しぶりの京橋でありすとあそんでくれて
    ありがとうございました(´艸`)
    経験人数桁違いのモテモテお兄さんに
    フェラNO.1とお墨付きをいただけて
    めちゃくちゃうれしかったし自信ついた ̖́-
    風俗のイメージを変えられたこともよかった.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    この出会いは白い鳥が導いてくれたってことに
    しておきましょ️‪
    満足と敗北感が混じった感情は
    ありすだけの特別ってことで
    また遊びに来てくださいね"(ノ*>∀

    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    5/5 13:06

    Thank you

    たこちゃん
    2日ぶり.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    こんなにすぐに会えると思ってなかったから
    めちゃくちゃうれしかった"(ノ*>∀ありすちゃんの沼にハマっていただき光栄です‪
    これからもどんどんロイヤルハニープレイで
    抜け出せへんよーにしちゃうんで
    覚悟しててくださいჱ̒ ー̀֊ー́ )笑
    ってありすもたこちゃんに
    激ハマリしてるねんけどね
    もーかわいいし楽しいしで最高の時間 ̖́-
    次はいつ会えるかなぁ(∩>ωワクワクしながらお待ちしております\︎/
    ごちそうさまでした
    今日も安定に茹でダコちゃんで
    この状態がマストなんでしょーね



    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    Thankyouたこちゃん2日ぶり.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪こんなにすぐに会えると思ってなかったからめちゃくちゃうれしかった"(ノ*>∀ありすちゃんの沼にハマっていただき光栄です‪これからもどんどんロイヤルハニープレイで抜け出せへんよーにしちゃうんで覚悟しててくださいჱ̒ー̀֊ー́)笑ってありすもたこちゃんに激ハマリしてるねんけどねもーかわいいし楽しいしで最高の時間̖́-次はいつ会えるかなぁ(∩>ωワクワクしながらお待ちしております\︎/ごちそうさまでした今日も安定に茹でダコちゃんでこの状態がマストなんでしょーねAlice

    Thank you

    たこちゃん
    2日ぶり.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    こんなにすぐに会えると思ってなかったから
    めちゃくちゃうれしかった"(ノ*>∀ありすちゃんの沼にハマっていただき光栄です‪
    これからもどんどんロイヤルハニープレイで
    抜け出せへんよーにしちゃうんで
    覚悟しててくださいჱ̒ ー̀֊ー́ )笑
    ってありすもたこちゃんに
    激ハマリしてるねんけどね
    もーかわいいし楽しいしで最高の時間 ̖́-
    次はいつ会えるかなぁ(∩>ωワクワクしながらお待ちしております\︎/
    ごちそうさまでした
    今日も安定に茹でダコちゃんで
    この状態がマストなんでしょーね



    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    5/5 10:26

    おはようございますฅ"
    昨日は用事が早まってしまったので
    お休みさせていただきましたが
    今日は出勤しております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    よかったらあそびにきてね‪


    紫外線アレルギーが
    活動し始めた(꒪д꒪II



    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    おはようございますฅ"昨日は用事が早まってしまったのでお休みさせていただきましたが今日は出勤しております(⁎ᵕᴗᵕ⁎)よかったらあそびにきてね‪紫外線アレルギーが活動し始めた(꒪д꒪IIAlice

    おはようございますฅ"
    昨日は用事が早まってしまったので
    お休みさせていただきましたが
    今日は出勤しております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
    よかったらあそびにきてね‪


    紫外線アレルギーが
    活動し始めた(꒪д꒪II



    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    5/3 18:27

    退勤しましたฅ"
    明日は15時には帰らないといけないので
    10時から14時までの受付になります( ᴗ ᴗ)"


    Thank you

    せんぱいっ
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございました( *˙0˙*)۶
    せんぱいには驚かされることが
    いろいろありすぎて渋滞よ
    あんま出会うことのない職種やったしお話聞いて
    ありすが思ってたよりずっと素敵でした
    視野広がっちゃった\︎/
    ベットでは相性抜群で
    めちゃくちゃ楽しい時間でした‪
    またドMさんになりたい気分の時は
    あそびにきてね‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝


    たこちゃん
    みごとなまでに真っ赤で
    ほんま茹でダコちゃん状態笑
    飲んだらすぐバレちゃいますね(⊙⊙)
    酔ってるからかおかしなテンションやったけど
    ありすはそーゆーのシラフでも乗れちゃうし
    なんなら楽しいからすき
    たくさん褒めてくれてありがとね‪
    ぜひ、ぜひありすちゃんの沼にハマってください
    気分良くなってくれたのはうれしかったけど
    飲み過ぎには注意ね⚠️
    無事お家帰れてますよーに
    ありがとうございました\︎/


    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    退勤しましたฅ"明日は15時には帰らないといけないので10時から14時までの受付になります(ᴗᴗ)"Thankyouせんぱいっありすとあそんでくれてありがとうございました(*˙0˙*)۶せんぱいには驚かされることがいろいろありすぎて渋滞よあんま出会うことのない職種やったしお話聞いてありすが思ってたよりずっと素敵でした視野広がっちゃった\︎/ベットでは相性抜群でめちゃくちゃ楽しい時間でした‪またドMさんになりたい気分の時はあそびにきてね‪⸜(‪˶ᐛ˶)‪⸝たこちゃんみごとなまでに真っ赤でほんま茹でダコちゃん状態笑飲んだらすぐバレちゃいますね(⊙⊙)酔ってるからかおかしなテンションやったけどありすはそーゆーのシラフでも乗れちゃうしなんなら楽しいからすきたくさん褒めてくれてありがとね‪ぜひ、ぜひありすちゃんの沼にハマってください気分良くなってくれたのはうれしかったけど飲み過ぎには注意ね⚠️無事お家帰れてますよーにありがとうございました\︎/Alice

    退勤しましたฅ"
    明日は15時には帰らないといけないので
    10時から14時までの受付になります( ᴗ ᴗ)"


    Thank you

    せんぱいっ
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございました( *˙0˙*)۶
    せんぱいには驚かされることが
    いろいろありすぎて渋滞よ
    あんま出会うことのない職種やったしお話聞いて
    ありすが思ってたよりずっと素敵でした
    視野広がっちゃった\︎/
    ベットでは相性抜群で
    めちゃくちゃ楽しい時間でした‪
    またドMさんになりたい気分の時は
    あそびにきてね‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝


    たこちゃん
    みごとなまでに真っ赤で
    ほんま茹でダコちゃん状態笑
    飲んだらすぐバレちゃいますね(⊙⊙)
    酔ってるからかおかしなテンションやったけど
    ありすはそーゆーのシラフでも乗れちゃうし
    なんなら楽しいからすき
    たくさん褒めてくれてありがとね‪
    ぜひ、ぜひありすちゃんの沼にハマってください
    気分良くなってくれたのはうれしかったけど
    飲み過ぎには注意ね⚠️
    無事お家帰れてますよーに
    ありがとうございました\︎/


    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    5/2 16:36

    退勤しましたฅ"
    明日も10時から出勤予定です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    Thank you

    細マッチョのお兄さん
    ありすとあそんでくれて貴重な初を
    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)੭
    初体験で頭と体が意思疎通できんくて
    我慢できんかって戸惑ってる姿
    めちゃくちゃ可愛すぎた
    ありすにとってもお兄さんにとっても
    思い出に残る時間になりましたね‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝
    またよかったら遊びに来てください‪


    ポリスのお兄さん
    せっかくコスプレのオプションつけてもらって
    ポリス着させてもらったのに写真撮るん忘れた☹️
    お兄さんの記憶には残ってますよーに笑
    なんかありすばっかりご奉仕してもらって
    気持ちいいと申し訳ないって気持ちが格闘してて
    お兄さんの求めてるリアクションじゃなかったかも
    ごめんね( > お兄さんにとっても
    楽しい時間になってたら嬉しいです ̖́-


    おまたせしたお兄さん
    気になってくれてたとかうれしー‪
    タイミングが合わずで今日までお待たせしました
    お兄さんの評価通り
    ありすは良くも悪くも壁がないんよ( ・᷄֊・᷅ )
    会った瞬間お友達マインドやから
    段階ってもんをどっかに置いてきました笑
    けどそれだけお兄さんと仲良くなりたいって
    思ったゆえなので大目に見てください(´>∀楽しい時間をありがとうございました‪



    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    退勤しましたฅ"明日も10時から出勤予定です(⁎ᵕᴗᵕ⁎)Thankyou細マッチョのお兄さんありすとあそんでくれて貴重な初をありがとうございました(*ˊᵕˋ*)੭初体験で頭と体が意思疎通できんくて我慢できんかって戸惑ってる姿めちゃくちゃ可愛すぎたありすにとってもお兄さんにとっても思い出に残る時間になりましたね‪⸜(‪˶ᐛ˶)‪⸝またよかったら遊びに来てください‪ポリスのお兄さんせっかくコスプレのオプションつけてもらってポリス着させてもらったのに写真撮るん忘れた☹️お兄さんの記憶には残ってますよーに笑なんかありすばっかりご奉仕してもらって気持ちいいと申し訳ないって気持ちが格闘しててお兄さんの求めてるリアクションじゃなかったかもごめんね(>お兄さんにとっても楽しい時間になってたら嬉しいです̖́-おまたせしたお兄さん気になってくれてたとかうれしー‪タイミングが合わずで今日までお待たせしましたお兄さんの評価通りありすは良くも悪くも壁がないんよ(・᷄֊・᷅)会った瞬間お友達マインドやから段階ってもんをどっかに置いてきました笑けどそれだけお兄さんと仲良くなりたいって思ったゆえなので大目に見てください(´>∀楽しい時間をありがとうございました‪Alice

    退勤しましたฅ"
    明日も10時から出勤予定です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


    Thank you

    細マッチョのお兄さん
    ありすとあそんでくれて貴重な初を
    ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)੭
    初体験で頭と体が意思疎通できんくて
    我慢できんかって戸惑ってる姿
    めちゃくちゃ可愛すぎた
    ありすにとってもお兄さんにとっても
    思い出に残る時間になりましたね‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝
    またよかったら遊びに来てください‪


    ポリスのお兄さん
    せっかくコスプレのオプションつけてもらって
    ポリス着させてもらったのに写真撮るん忘れた☹️
    お兄さんの記憶には残ってますよーに笑
    なんかありすばっかりご奉仕してもらって
    気持ちいいと申し訳ないって気持ちが格闘してて
    お兄さんの求めてるリアクションじゃなかったかも
    ごめんね( > お兄さんにとっても
    楽しい時間になってたら嬉しいです ̖́-


    おまたせしたお兄さん
    気になってくれてたとかうれしー‪
    タイミングが合わずで今日までお待たせしました
    お兄さんの評価通り
    ありすは良くも悪くも壁がないんよ( ・᷄֊・᷅ )
    会った瞬間お友達マインドやから
    段階ってもんをどっかに置いてきました笑
    けどそれだけお兄さんと仲良くなりたいって
    思ったゆえなので大目に見てください(´>∀楽しい時間をありがとうございました‪



    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    5/2 09:16

    Thank you

    体温高いお兄さん
    いつぶりか分からんけど
    お久しぶりでした( ᴗ ᴗ)"
    顔と名前だけでも覚えてくれてて嬉しかったです
    ありすもなんかキーワードさえあれば
    思い出せたかもしれんけど
    さすがに年単位までは暗記できひん‎(߹ㅁ‎߹)
    ごめんなさいでした
    でも今日は体温高いって共通点見つけれたから
    もうお兄さんのことは忘れへんはず!!笑
    楽しい時間をありがとうございました‪


    隣のトトロくん
    先週GW期間やし今日は無理って言ってたのに
    我慢できず会いに来てくれたトトロくん‪
    サプライズ大歓迎です ̖́-
    雨の中2時間もかけてほんとありがとね
    急にどこにも要素はないけどトトロくんへの改名は
    めちゃくちゃ笑った笑
    ある意味絶対忘れへんからいいけどね
    今日も褒められすぎて調子のったけど
    それでもかわいいって言ってくれるから
    自己肯定感爆上がりよ(´艸`)
    楽しい時間をありがとうございました!!
    またいつかの水曜日‪


    レッドシューズのお兄さん
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございました"(ノ*>∀自覚済みの変態×変態は危険⚠️笑
    謎のテンションで興奮とゆーよりかは
    おもしろになってた
    けどありすはめっちゃ楽しかったし
    好きな空気感でしたどね ̖́-
    体力回復間に合わず2回戦は無理やったけど
    満足してもらえたなら‍️
    またあそびにきてね‪



    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    Thankyou体温高いお兄さんいつぶりか分からんけどお久しぶりでした(ᴗᴗ)"顔と名前だけでも覚えてくれてて嬉しかったですありすもなんかキーワードさえあれば思い出せたかもしれんけどさすがに年単位までは暗記できひん‎(߹ㅁ‎߹)ごめんなさいでしたでも今日は体温高いって共通点見つけれたからもうお兄さんのことは忘れへんはず!!笑楽しい時間をありがとうございました‪隣のトトロくん先週GW期間やし今日は無理って言ってたのに我慢できず会いに来てくれたトトロくん‪サプライズ大歓迎です̖́-雨の中2時間もかけてほんとありがとね急にどこにも要素はないけどトトロくんへの改名はめちゃくちゃ笑った笑ある意味絶対忘れへんからいいけどね今日も褒められすぎて調子のったけどそれでもかわいいって言ってくれるから自己肯定感爆上がりよ(´艸`)楽しい時間をありがとうございました!!またいつかの水曜日‪レッドシューズのお兄さんありすとあそんでくれてありがとうございました"(ノ*>∀自覚済みの変態×変態は危険⚠️笑謎のテンションで興奮とゆーよりかはおもしろになってたけどありすはめっちゃ楽しかったし好きな空気感でしたどね̖́-体力回復間に合わず2回戦は無理やったけど満足してもらえたなら‍️またあそびにきてね‪Alice

    Thank you

    体温高いお兄さん
    いつぶりか分からんけど
    お久しぶりでした( ᴗ ᴗ)"
    顔と名前だけでも覚えてくれてて嬉しかったです
    ありすもなんかキーワードさえあれば
    思い出せたかもしれんけど
    さすがに年単位までは暗記できひん‎(߹ㅁ‎߹)
    ごめんなさいでした
    でも今日は体温高いって共通点見つけれたから
    もうお兄さんのことは忘れへんはず!!笑
    楽しい時間をありがとうございました‪


    隣のトトロくん
    先週GW期間やし今日は無理って言ってたのに
    我慢できず会いに来てくれたトトロくん‪
    サプライズ大歓迎です ̖́-
    雨の中2時間もかけてほんとありがとね
    急にどこにも要素はないけどトトロくんへの改名は
    めちゃくちゃ笑った笑
    ある意味絶対忘れへんからいいけどね
    今日も褒められすぎて調子のったけど
    それでもかわいいって言ってくれるから
    自己肯定感爆上がりよ(´艸`)
    楽しい時間をありがとうございました!!
    またいつかの水曜日‪


    レッドシューズのお兄さん
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございました"(ノ*>∀自覚済みの変態×変態は危険⚠️笑
    謎のテンションで興奮とゆーよりかは
    おもしろになってた
    けどありすはめっちゃ楽しかったし
    好きな空気感でしたどね ̖́-
    体力回復間に合わず2回戦は無理やったけど
    満足してもらえたなら‍️
    またあそびにきてね‪



    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    5/1 10:26

    おはようございます
    出勤しました٩(´ᗜ`*)و
    お誘いお待ちしております‪


    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    おはようございます出勤しました٩(´ᗜ`*)وお誘いお待ちしております‪Alice

    おはようございます
    出勤しました٩(´ᗜ`*)و
    お誘いお待ちしております‪


    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    4/29 19:46

    退勤しましたฅ"
    明日も10時から出勤予定です( ˙˘˙ )


    Thank you

    どえむくん
    昨日ネイル折れてテンション下がってたけど
    折れたおかげで楽しんでもらえた
    もちろんありすもめちゃくちゃ楽しませてもらったし
    開発済みでしたので
    遠慮なく攻めさせていただきました
    ベットでの時間は完全に男女逆転してたね
    よっぽどのことがないかぎり
    ネイル短い時ないから
    今日の時間は思い出に残しといてください!!
    最高の時間をありがとうございました‪


    kneeくん
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございました(°´ ˘ `°)/
    ノースキンケアであのお肌のツルツル具合には
    びっくりしました(⊙⊙)!!
    そりゃみんな同じリアクションなりますよ-`´-
    ほんとうらやまし限りです
    今日のありすはなんかさえてて
    めずらしい性感帯やったけど
    みつけることができて
    よろこんでもらえてよかったです(*゚゚*)


    東京のお兄さん
    ようこそ大阪京橋へ٩(´ε`)۶
    なんでそんな顔日焼けしてるんってなったけど
    昨日めちゃくちゃいいお天気で暑かったな
    しっかり洗濯4回してました
    カレンダー通りやから最終日でしたが
    ありすとの時間がちょっとでも
    大阪の楽しい思い出の1ページになってたら
    うれしいな(*ˊᵕˋ*)੭
    また大阪来た時はぜひ遊びに来てください!!
    次は2回戦︎ ̖́-




    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    退勤しましたฅ"明日も10時から出勤予定です(˙˘˙)Thankyouどえむくん昨日ネイル折れてテンション下がってたけど折れたおかげで楽しんでもらえたもちろんありすもめちゃくちゃ楽しませてもらったし開発済みでしたので遠慮なく攻めさせていただきましたベットでの時間は完全に男女逆転してたねよっぽどのことがないかぎりネイル短い時ないから今日の時間は思い出に残しといてください!!最高の時間をありがとうございました‪kneeくんありすとあそんでくれてありがとうございました(°´˘`°)/ノースキンケアであのお肌のツルツル具合にはびっくりしました(⊙⊙)!!そりゃみんな同じリアクションなりますよ-`´-ほんとうらやまし限りです今日のありすはなんかさえててめずらしい性感帯やったけどみつけることができてよろこんでもらえてよかったです(*゚゚*)東京のお兄さんようこそ大阪京橋へ٩(´ε`)۶なんでそんな顔日焼けしてるんってなったけど昨日めちゃくちゃいいお天気で暑かったなしっかり洗濯4回してましたカレンダー通りやから最終日でしたがありすとの時間がちょっとでも大阪の楽しい思い出の1ページになってたらうれしいな(*ˊᵕˋ*)੭また大阪来た時はぜひ遊びに来てください!!次は2回戦︎̖́-Alice

    退勤しましたฅ"
    明日も10時から出勤予定です( ˙˘˙ )


    Thank you

    どえむくん
    昨日ネイル折れてテンション下がってたけど
    折れたおかげで楽しんでもらえた
    もちろんありすもめちゃくちゃ楽しませてもらったし
    開発済みでしたので
    遠慮なく攻めさせていただきました
    ベットでの時間は完全に男女逆転してたね
    よっぽどのことがないかぎり
    ネイル短い時ないから
    今日の時間は思い出に残しといてください!!
    最高の時間をありがとうございました‪


    kneeくん
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございました(°´ ˘ `°)/
    ノースキンケアであのお肌のツルツル具合には
    びっくりしました(⊙⊙)!!
    そりゃみんな同じリアクションなりますよ-`´-
    ほんとうらやまし限りです
    今日のありすはなんかさえてて
    めずらしい性感帯やったけど
    みつけることができて
    よろこんでもらえてよかったです(*゚゚*)


    東京のお兄さん
    ようこそ大阪京橋へ٩(´ε`)۶
    なんでそんな顔日焼けしてるんってなったけど
    昨日めちゃくちゃいいお天気で暑かったな
    しっかり洗濯4回してました
    カレンダー通りやから最終日でしたが
    ありすとの時間がちょっとでも
    大阪の楽しい思い出の1ページになってたら
    うれしいな(*ˊᵕˋ*)੭
    また大阪来た時はぜひ遊びに来てください!!
    次は2回戦︎ ̖́-




    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    4/29 10:26

    おはようございます( ˙˘˙ )
    出勤しました
    お誘いお待ちしております‪

    お休みの間にプチ旅行してきました
    ひと足お先にGW
    存分にリフレッシュしてきたので
    今日からがんばるぞー( *˙0˙*)۶




    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    おはようございます(˙˘˙)出勤しましたお誘いお待ちしております‪お休みの間にプチ旅行してきましたひと足お先にGW存分にリフレッシュしてきたので今日からがんばるぞー(*˙0˙*)۶Alice

    おはようございます( ˙˘˙ )
    出勤しました
    お誘いお待ちしております‪

    お休みの間にプチ旅行してきました
    ひと足お先にGW
    存分にリフレッシュしてきたので
    今日からがんばるぞー( *˙0˙*)۶




    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    4/24 16:16

    女の子の日がきてしまったので
    今週はお休みです(´・Д・)」
    GWはがっつり出勤させてもらう予定なので
    遊びに来てもらえたらうれしいです‪


    Thank you

    となりのおっちゃん
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございました( ᴗ ᴗ)"
    会った瞬間からちょーテンポよくお話できたから
    てっきり同じタイプかと思ってたけど
    緊張してたんやね
    いっこも察知できんかったわ
    ありすの行動、言動がちょこちょこ
    おっちゃんのツボにはまったみたいで
    あっとゆーまって思ってもらえるぐらい
    楽しんでもらえたみたいでよかった‪
    これから水曜日は会えるかもって期待してます ̖́-



    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    女の子の日がきてしまったので今週はお休みです(´・Д・)」GWはがっつり出勤させてもらう予定なので遊びに来てもらえたらうれしいです‪Thankyouとなりのおっちゃんありすとあそんでくれてありがとうございました(ᴗᴗ)"会った瞬間からちょーテンポよくお話できたからてっきり同じタイプかと思ってたけど緊張してたんやねいっこも察知できんかったわありすの行動、言動がちょこちょこおっちゃんのツボにはまったみたいであっとゆーまって思ってもらえるぐらい楽しんでもらえたみたいでよかった‪これから水曜日は会えるかもって期待してます̖́-Alice

    女の子の日がきてしまったので
    今週はお休みです(´・Д・)」
    GWはがっつり出勤させてもらう予定なので
    遊びに来てもらえたらうれしいです‪


    Thank you

    となりのおっちゃん
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございました( ᴗ ᴗ)"
    会った瞬間からちょーテンポよくお話できたから
    てっきり同じタイプかと思ってたけど
    緊張してたんやね
    いっこも察知できんかったわ
    ありすの行動、言動がちょこちょこ
    おっちゃんのツボにはまったみたいで
    あっとゆーまって思ってもらえるぐらい
    楽しんでもらえたみたいでよかった‪
    これから水曜日は会えるかもって期待してます ̖́-



    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    4/24 10:57

    おはようございます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
    出勤しました.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    本日もお誘いお待ちしております‪


    メイクで赤みカバーしきらん
    にきびが鼻の頭にできた(꒪⌓꒪)
    トナカイみたいです笑


    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    おはようございます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)出勤しました.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪本日もお誘いお待ちしております‪メイクで赤みカバーしきらんにきびが鼻の頭にできた(꒪⌓꒪)トナカイみたいです笑Alice

    おはようございます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
    出勤しました.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    本日もお誘いお待ちしております‪


    メイクで赤みカバーしきらん
    にきびが鼻の頭にできた(꒪⌓꒪)
    トナカイみたいです笑


    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    4/23 13:56

    Thank you

    1年越しのお兄さん
    やっと会えましたね‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝
    タイミングが会わんくて1年
    会えたことはもちろんやけど
    ずっと気にかけてくれてたことが嬉しかったです‪
    差し入れまでありがと.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    めちゃくちゃおいしかった
    残りは3時のおやつにいただきまーす ̖́-
    会えへん間に期待値が上がってたと思うけど
    相性もよく気持ちよくなってもらえたし
    満足してもらえたみたいでよかったヽ(´`)/
    楽しすぎる時間をありがとうございました
    会いたくなったらテレパシー送るから
    いつでも受信できるようにしといてね笑
    ごちそうさまでした.*˚




    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    Thankyou1年越しのお兄さんやっと会えましたね‪⸜(‪˶ᐛ˶)‪⸝タイミングが会わんくて1年会えたことはもちろんやけどずっと気にかけてくれてたことが嬉しかったです‪差し入れまでありがと.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪めちゃくちゃおいしかった残りは3時のおやつにいただきまーす̖́-会えへん間に期待値が上がってたと思うけど相性もよく気持ちよくなってもらえたし満足してもらえたみたいでよかったヽ(´`)/楽しすぎる時間をありがとうございました会いたくなったらテレパシー送るからいつでも受信できるようにしといてね笑ごちそうさまでした.*˚Alice

    Thank you

    1年越しのお兄さん
    やっと会えましたね‪⸜(‪ ˶ ᐛ˶)‪⸝
    タイミングが会わんくて1年
    会えたことはもちろんやけど
    ずっと気にかけてくれてたことが嬉しかったです‪
    差し入れまでありがと.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
    めちゃくちゃおいしかった
    残りは3時のおやつにいただきまーす ̖́-
    会えへん間に期待値が上がってたと思うけど
    相性もよく気持ちよくなってもらえたし
    満足してもらえたみたいでよかったヽ(´`)/
    楽しすぎる時間をありがとうございました
    会いたくなったらテレパシー送るから
    いつでも受信できるようにしといてね笑
    ごちそうさまでした.*˚




    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    4/23 11:36

    おはようございますฅ"
    出勤しました( *˙0˙*)۶
    お誘いお待ちしております‪

    最近出勤する日お天気悪いこと多いなぁ⸒⸒



    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    おはようございますฅ"出勤しました(*˙0˙*)۶お誘いお待ちしております‪最近出勤する日お天気悪いこと多いなぁ⸒⸒Alice

    おはようございますฅ"
    出勤しました( *˙0˙*)۶
    お誘いお待ちしております‪

    最近出勤する日お天気悪いこと多いなぁ⸒⸒



    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    4/21 16:16

    退勤しましたฅ"
    お天気悪い中遊びに来てくれた
    お兄さんありがとうございました
    次回は火曜日10時から出勤予定です.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    Thank you

    オシャレなお兄さん
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございましたヽ(´`)/
    ありすの体力についてこれるなんて
    なかなかですね ̖́-
    最後のヘトヘト具合と汗だくな姿見て
    無我夢中で楽しんでくれてたんやなぁって
    うれしくなりました
    初体験でしっかり印象づけれたので
    また京橋来た時はあそびにきてね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    パチンコ後のお兄さん
    無事勝利おめでとうございます
    パチンコしてみたいけど
    ビギナーズラックでまんまとハマりそうなので
    ありすはお話聞く専門です
    3年ぶりぐらいって言ってたから
    おねぇさんがリードさせてもらったけど
    満足してもらえてよかった‪
    楽しい時間をありがとうございました(*´>ω脱力感はありすがエネルギー吸収したからかも



    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    退勤しましたฅ"お天気悪い中遊びに来てくれたお兄さんありがとうございました次回は火曜日10時から出勤予定です.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪Thankyouオシャレなお兄さんありすとあそんでくれてありがとうございましたヽ(´`)/ありすの体力についてこれるなんてなかなかですね̖́-最後のヘトヘト具合と汗だくな姿見て無我夢中で楽しんでくれてたんやなぁってうれしくなりました初体験でしっかり印象づけれたのでまた京橋来た時はあそびにきてね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪パチンコ後のお兄さん無事勝利おめでとうございますパチンコしてみたいけどビギナーズラックでまんまとハマりそうなのでありすはお話聞く専門です3年ぶりぐらいって言ってたからおねぇさんがリードさせてもらったけど満足してもらえてよかった‪楽しい時間をありがとうございました(*´>ω脱力感はありすがエネルギー吸収したからかもAlice

    退勤しましたฅ"
    お天気悪い中遊びに来てくれた
    お兄さんありがとうございました
    次回は火曜日10時から出勤予定です.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    Thank you

    オシャレなお兄さん
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございましたヽ(´`)/
    ありすの体力についてこれるなんて
    なかなかですね ̖́-
    最後のヘトヘト具合と汗だくな姿見て
    無我夢中で楽しんでくれてたんやなぁって
    うれしくなりました
    初体験でしっかり印象づけれたので
    また京橋来た時はあそびにきてね.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪


    パチンコ後のお兄さん
    無事勝利おめでとうございます
    パチンコしてみたいけど
    ビギナーズラックでまんまとハマりそうなので
    ありすはお話聞く専門です
    3年ぶりぐらいって言ってたから
    おねぇさんがリードさせてもらったけど
    満足してもらえてよかった‪
    楽しい時間をありがとうございました(*´>ω脱力感はありすがエネルギー吸収したからかも



    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    4/21 10:16

    おはようございますฅ"
    出勤しました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
    お天気悪いけど
    遊びに来てもらえたらうれしいですっ‪



    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    おはようございますฅ"出勤しました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)お天気悪いけど遊びに来てもらえたらうれしいですっ‪Alice

    おはようございますฅ"
    出勤しました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
    お天気悪いけど
    遊びに来てもらえたらうれしいですっ‪



    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    4/18 17:26

    Thank you

    SMくん
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございました( ᴗ ᴗ)"
    日記見てくれて今日はMになりますって
    宣言してくれたから楽しみすぎて
    エンジン吹かしまくりよ"(ノ*>∀お互いが思ってるよりSとMやったから
    なかなか濃いプレイになりましたね
    リクエストいただいた前立腺
    今後の予定的に万全な状態で
    してあげることできんかったけど
    それでもあれだけ気持ちよくなってもらえて
    2回戦もできてありすもうれしかったよ
    もー次のプラン計画したから楽しみにしてて ̖́-
    新しい扉開いてあげます‪




    Alice

    ありす(エコ京橋店)

    ThankyouSMくんありすとあそんでくれてありがとうございました(ᴗᴗ)"日記見てくれて今日はMになりますって宣言してくれたから楽しみすぎてエンジン吹かしまくりよ"(ノ*>∀お互いが思ってるよりSとMやったからなかなか濃いプレイになりましたねリクエストいただいた前立腺今後の予定的に万全な状態でしてあげることできんかったけどそれでもあれだけ気持ちよくなってもらえて2回戦もできてありすもうれしかったよもー次のプラン計画したから楽しみにしてて̖́-新しい扉開いてあげます‪Alice

    Thank you

    SMくん
    ありすとあそんでくれて
    ありがとうございました( ᴗ ᴗ)"
    日記見てくれて今日はMになりますって
    宣言してくれたから楽しみすぎて
    エンジン吹かしまくりよ"(ノ*>∀お互いが思ってるよりSとMやったから
    なかなか濃いプレイになりましたね
    リクエストいただいた前立腺
    今後の予定的に万全な状態で
    してあげることできんかったけど
    それでもあれだけ気持ちよくなってもらえて
    2回戦もできてありすもうれしかったよ
    もー次のプラン計画したから楽しみにしてて ̖́-
    新しい扉開いてあげます‪




    Alice