• NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    なな(エコ京橋店)

    8/21 18:36

    こんばんわんわん⭐️



    ななだよー૮ . ̫ . ა



    スタートから60分のおにいさんありがとうございました❣️




    セーラー服のコスプレ安定に可愛いよね




    今日も1時までいてます!



    明日お休みになので今日会えたらうれしいなʕ `´ʔ



    ご予約もご来店もまってるよー(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)

    なな(エコ京橋店)

    こんばんわんわん⭐️ななだよー૮.̫.აスタートから60分のおにいさんありがとうございました❣️セーラー服のコスプレ安定に可愛いよね今日も1時までいてます!明日お休みになので今日会えたらうれしいなʕ`´ʔご予約もご来店もまってるよー(ᐢᴖ·̫ᴖᐢ)

    こんばんわんわん⭐️



    ななだよー૮ . ̫ . ა



    スタートから60分のおにいさんありがとうございました❣️




    セーラー服のコスプレ安定に可愛いよね




    今日も1時までいてます!



    明日お休みになので今日会えたらうれしいなʕ `´ʔ



    ご予約もご来店もまってるよー(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)

    なな(エコ京橋店)

    8/20 20:56

    こんばんわんわん



    ななだよー̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-




    前回の出勤ありがとうございました!



    本指のおにいさんもはじめましてのおにいさんも




    たくさん遊んでくれてうれしかった⭐️





    今日も1時までいてます!



    お盆明けだけどお待ちしてますჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    なな(エコ京橋店)

    こんばんわんわんななだよー̗̀ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫̖́-前回の出勤ありがとうございました!本指のおにいさんもはじめましてのおにいさんもたくさん遊んでくれてうれしかった⭐️今日も1時までいてます!お盆明けだけどお待ちしてますჱ̒˶ー̀֊ー́)

    こんばんわんわん



    ななだよー̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-




    前回の出勤ありがとうございました!



    本指のおにいさんもはじめましてのおにいさんも




    たくさん遊んでくれてうれしかった⭐️





    今日も1時までいてます!



    お盆明けだけどお待ちしてますჱ̒˶ー̀֊ー́ )

    なな(エコ京橋店)

    8/17 19:26

    こんばんわんわん




    ななだよーჱ̒˶ー̀֊ー́ )




    スタートから90分のおにいさん




    ありがとうございました⊂((>⊥<))⊃




    またすぐ来るって言ってくれてうれしい




    今日おにゅーの下着下ろしたから



    見に来て欲しいなあ



    1じまでです!




    会いに来てね̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

    なな(エコ京橋店)

    こんばんわんわんななだよーჱ̒˶ー̀֊ー́)スタートから90分のおにいさんありがとうございました⊂((>⊥<))⊃またすぐ来るって言ってくれてうれしい今日おにゅーの下着下ろしたから見に来て欲しいなあ1じまでです!会いに来てね̗̀ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫̖́-

    こんばんわんわん




    ななだよーჱ̒˶ー̀֊ー́ )




    スタートから90分のおにいさん




    ありがとうございました⊂((>⊥<))⊃




    またすぐ来るって言ってくれてうれしい




    今日おにゅーの下着下ろしたから



    見に来て欲しいなあ



    1じまでです!




    会いに来てね̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-

    なな(エコ京橋店)

    8/16 18:56

    こんばんわんわん




    ななだよーჱ̒˶ー̀֊ー́ )




    念願叶って着せて貰えた童貞をすセーター❣️




    ちょいえろでかわいい(=・ω・)ノ




    今日は曇ってるからかちょっと涼しくて過ごしやすいね



    お盆開けちゃったお兄さんも多いのかなあ




    まだお休みの方もお仕事終わりの方も




    おまちしてますよ⭐️




    ご予約くださってる方もありがとうございます^ ̳ට ̫ ට ̳^




    1じまでです!

    なな(エコ京橋店)

    こんばんわんわんななだよーჱ̒˶ー̀֊ー́)念願叶って着せて貰えた童貞をすセーター❣️ちょいえろでかわいい(=・ω・)ノ今日は曇ってるからかちょっと涼しくて過ごしやすいねお盆開けちゃったお兄さんも多いのかなあまだお休みの方もお仕事終わりの方もおまちしてますよ⭐️ご予約くださってる方もありがとうございます^̳ට̫ට̳^1じまでです!

    こんばんわんわん




    ななだよーჱ̒˶ー̀֊ー́ )




    念願叶って着せて貰えた童貞をすセーター❣️




    ちょいえろでかわいい(=・ω・)ノ




    今日は曇ってるからかちょっと涼しくて過ごしやすいね



    お盆開けちゃったお兄さんも多いのかなあ




    まだお休みの方もお仕事終わりの方も




    おまちしてますよ⭐️




    ご予約くださってる方もありがとうございます^ ̳ට ̫ ට ̳^




    1じまでです!

    なな(エコ京橋店)

    8/12 17:26

    こんばんわんわん



    ななだよー❣️




    週末はお休みいただいて




    友達と関東まで旅してました ³₃




    暑すぎて溶けそうだったけどたのしかった




    今日は1じまでいてます!




    世間はお盆だね




    会いに来てくれたらうれしいです⊂((>⊥<))⊃

    なな(エコ京橋店)

    こんばんわんわんななだよー❣️週末はお休みいただいて友達と関東まで旅してました³₃暑すぎて溶けそうだったけどたのしかった今日は1じまでいてます!世間はお盆だね会いに来てくれたらうれしいです⊂((>⊥<))⊃

    こんばんわんわん



    ななだよー❣️




    週末はお休みいただいて




    友達と関東まで旅してました ³₃




    暑すぎて溶けそうだったけどたのしかった




    今日は1じまでいてます!




    世間はお盆だね




    会いに来てくれたらうれしいです⊂((>⊥<))⊃

    なな(エコ京橋店)

    8/9 21:26

    こんばんわんわん




    ななだよー૮‬ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ა‪‪︎‬




    スタートから90分のおにいさん120分のおにいさん




    ありがとうございました❣️




    地震こわいね心配だ




    今日は2時までいてます!




    明日明後日おやすみで次の出勤12日なので




    迷ってるおにいさんぜひぜひおまちしてますよ⊂((>⊥<))⊃

    なな(エコ京橋店)

    こんばんわんわんななだよー૮‬̳ᴗ̫ᴗ̳ა‪‪︎‬スタートから90分のおにいさん120分のおにいさんありがとうございました❣️地震こわいね心配だ今日は2時までいてます!明日明後日おやすみで次の出勤12日なので迷ってるおにいさんぜひぜひおまちしてますよ⊂((>⊥<))⊃

    こんばんわんわん




    ななだよー૮‬ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ა‪‪︎‬




    スタートから90分のおにいさん120分のおにいさん




    ありがとうございました❣️




    地震こわいね心配だ




    今日は2時までいてます!




    明日明後日おやすみで次の出勤12日なので




    迷ってるおにいさんぜひぜひおまちしてますよ⊂((>⊥<))⊃

    なな(エコ京橋店)

    8/6 18:46

    こんばんわんわん⭐️



    ななだよー૮ . ̫ . ა



    スタートから70分ありがとうございました❣️




    半年以上ぶりに会えてびっくりうれしかった‹‹\(´ω` )/››




    今日も1時までいてます!




    雨降ってるけど来てくれると嬉しいなあ( ¨̮ )

    なな(エコ京橋店)

    こんばんわんわん⭐️ななだよー૮.̫.აスタートから70分ありがとうございました❣️半年以上ぶりに会えてびっくりうれしかった‹‹\(´ω`)/››今日も1時までいてます!雨降ってるけど来てくれると嬉しいなあ(¨̮)

    こんばんわんわん⭐️



    ななだよー૮ . ̫ . ა



    スタートから70分ありがとうございました❣️




    半年以上ぶりに会えてびっくりうれしかった‹‹\(´ω` )/››




    今日も1時までいてます!




    雨降ってるけど来てくれると嬉しいなあ( ¨̮ )

    なな(エコ京橋店)

    8/3 17:26

    こんにちわんわん




    ななだよー૮ . ̫ . ა




    昨日の出勤ありがとうございました❣️



    街で浴衣着てる子みかけた




    みんな淀花行くのかなあ




    天神行ったのに花火見れてないから




    夏が終わるまでに見れたらいいな




    今日も1じまでいてます⭐️




    えこの日でいつもよりちょっとお得に遊べるみたいなのできてくれたらうれしいなദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    なな(エコ京橋店)

    こんにちわんわんななだよー૮.̫.ა昨日の出勤ありがとうございました❣️街で浴衣着てる子みかけたみんな淀花行くのかなあ天神行ったのに花火見れてないから夏が終わるまでに見れたらいいな今日も1じまでいてます⭐️えこの日でいつもよりちょっとお得に遊べるみたいなのできてくれたらうれしいなദ്ദി˃ᵕ˂)

    こんにちわんわん




    ななだよー૮ . ̫ . ა




    昨日の出勤ありがとうございました❣️



    街で浴衣着てる子みかけた




    みんな淀花行くのかなあ




    天神行ったのに花火見れてないから




    夏が終わるまでに見れたらいいな




    今日も1じまでいてます⭐️




    えこの日でいつもよりちょっとお得に遊べるみたいなのできてくれたらうれしいなദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    なな(エコ京橋店)

    8/2 17:16

    こんばんわんわん



    ななだよーᐡ。• ·̫ •。ᐡ




    昨日の出勤ありがとうございました!



    いつもより短い出勤だったけどお誘い頂けてよかった❣️



    どんどこ暑くなっていっててほんとうにつらいね‍




    いっしょにすずまろ️




    きょうもお待ちしてますよ૮ . ̫ . ა




    ラスト枠本指のおにいさんご予約ありがとう⭐️



    暑いから気をつけてきてねん^ ̳ට ̫ ට ̳^

    なな(エコ京橋店)

    こんばんわんわんななだよーᐡ。•·̫•。ᐡ昨日の出勤ありがとうございました!いつもより短い出勤だったけどお誘い頂けてよかった❣️どんどこ暑くなっていっててほんとうにつらいね‍いっしょにすずまろ️きょうもお待ちしてますよ૮.̫.აラスト枠本指のおにいさんご予約ありがとう⭐️暑いから気をつけてきてねん^̳ට̫ට̳^

    こんばんわんわん



    ななだよーᐡ。• ·̫ •。ᐡ




    昨日の出勤ありがとうございました!



    いつもより短い出勤だったけどお誘い頂けてよかった❣️



    どんどこ暑くなっていっててほんとうにつらいね‍




    いっしょにすずまろ️




    きょうもお待ちしてますよ૮ . ̫ . ა




    ラスト枠本指のおにいさんご予約ありがとう⭐️



    暑いから気をつけてきてねん^ ̳ට ̫ ට ̳^

    なな(エコ京橋店)

    7/29 19:36

    こんにちわんわん⭐️



    ななだよー̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-



    ご予約のお兄さん



    本指のお兄さん



    ありがとうございました૮ . ̫ . ა



    週明けから楽しいスタート切れてうれしい




    このあともまだまだおまちしてます૮⁔. ̫ .⁔აᡣ




    最近オリンピックみるのたのしい

    なな(エコ京橋店)

    こんにちわんわん⭐️ななだよー̗̀ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫̖́-ご予約のお兄さん本指のお兄さんありがとうございました૮.̫.ა週明けから楽しいスタート切れてうれしいこのあともまだまだおまちしてます૮⁔.̫.⁔აᡣ最近オリンピックみるのたのしい

    こんにちわんわん⭐️



    ななだよー̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-



    ご予約のお兄さん



    本指のお兄さん



    ありがとうございました૮ . ̫ . ა



    週明けから楽しいスタート切れてうれしい




    このあともまだまだおまちしてます૮⁔. ̫ .⁔აᡣ




    最近オリンピックみるのたのしい

    なな(エコ京橋店)

    7/27 20:26

    こんにちわんわん



    ななだよーᐡ。• ·̫ •。ᐡ



    昨日の出勤ありがとうございました!



    楽しくなっちゃっていつもより長くいてました⭐️




    たくさんのお兄さんに会えて嬉しい(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ




    今日もいます❣️おまちしてますよ




    もうすぐ7月終わっちゃうね(·_·(._.(·_·(._.

    なな(エコ京橋店)

    こんにちわんわんななだよーᐡ。•·̫•。ᐡ昨日の出勤ありがとうございました!楽しくなっちゃっていつもより長くいてました⭐️たくさんのお兄さんに会えて嬉しい(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ今日もいます❣️おまちしてますよもうすぐ7月終わっちゃうね(·_·(._.(·_·(._.

    こんにちわんわん



    ななだよーᐡ。• ·̫ •。ᐡ



    昨日の出勤ありがとうございました!



    楽しくなっちゃっていつもより長くいてました⭐️




    たくさんのお兄さんに会えて嬉しい(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ




    今日もいます❣️おまちしてますよ




    もうすぐ7月終わっちゃうね(·_·(._.(·_·(._.

    なな(エコ京橋店)

    7/26 18:36

    こんばんわんわん



    ななだよー( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )



    昨日人生初の天神祭に行ってきたよー




    めちゃくちゃ人多くて暑かった❣️



    食べ歩きもたのしかったなあ⭐️



    おにいさんたちも行った❓



    今日も1時までいてます!




    会いに来てくれたら嬉しいなあ

    なな(エコ京橋店)

    こんばんわんわんななだよー(⸝⸝•௰•⸝⸝)昨日人生初の天神祭に行ってきたよーめちゃくちゃ人多くて暑かった❣️食べ歩きもたのしかったなあ⭐️おにいさんたちも行った❓今日も1時までいてます!会いに来てくれたら嬉しいなあ

    こんばんわんわん



    ななだよー( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )



    昨日人生初の天神祭に行ってきたよー




    めちゃくちゃ人多くて暑かった❣️



    食べ歩きもたのしかったなあ⭐️



    おにいさんたちも行った❓



    今日も1時までいてます!




    会いに来てくれたら嬉しいなあ

    なな(エコ京橋店)

    7/24 18:26

    こんにちわんわん



    ななだよー^_ ̫ _^




    スタートから60分のおにいさんありがとうございました⭐️




    今日は1じまで!



    いつも通り溶けそうなくらい暑いねえ




    明日はお休みなので気になってくれてる方いたら今日きてくれたらうれしいです૮ . ̫ . ა




    おまちしてます❣️

    なな(エコ京橋店)

    こんにちわんわんななだよー^_̫_^スタートから60分のおにいさんありがとうございました⭐️今日は1じまで!いつも通り溶けそうなくらい暑いねえ明日はお休みなので気になってくれてる方いたら今日きてくれたらうれしいです૮.̫.აおまちしてます❣️

    こんにちわんわん



    ななだよー^_ ̫ _^




    スタートから60分のおにいさんありがとうございました⭐️




    今日は1じまで!



    いつも通り溶けそうなくらい暑いねえ




    明日はお休みなので気になってくれてる方いたら今日きてくれたらうれしいです૮ . ̫ . ა




    おまちしてます❣️

    なな(エコ京橋店)

    7/20 17:16

    こんにちわんわん૮⁔. ̫ .⁔აᡣ



    ななだよー❣️




    昨日の出勤ありがとうございました




    相変わらずあっつーいね




    ななと涼みに来てください̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-




    今日も1じまで!いてますჱ̒˶ー̀֊ー́ )




    おにいさんのことおまちしてますよ⭐️

    なな(エコ京橋店)

    こんにちわんわん૮⁔.̫.⁔აᡣななだよー❣️昨日の出勤ありがとうございました相変わらずあっつーいねななと涼みに来てください̗̀ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫̖́-今日も1じまで!いてますჱ̒˶ー̀֊ー́)おにいさんのことおまちしてますよ⭐️

    こんにちわんわん૮⁔. ̫ .⁔აᡣ



    ななだよー❣️




    昨日の出勤ありがとうございました




    相変わらずあっつーいね




    ななと涼みに来てください̗̀ ꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫ ̖́-




    今日も1じまで!いてますჱ̒˶ー̀֊ー́ )




    おにいさんのことおまちしてますよ⭐️

    なな(エコ京橋店)

    7/19 17:12

    こんにちわんわん




    ななだよーദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )





    昨日はお休みいただいて友達とすき焼き食べてきた.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪




    冬のすき焼きもいいけど夏のすき焼きもいいよね





    今日は25じまでです❣️




    お仕事帰りのお兄さんもそうじゃないお兄さんもおまちしてます( ˶'ᵕ'˶)

    なな(エコ京橋店)

    こんにちわんわんななだよーദ്ദി˃ᵕ˂)昨日はお休みいただいて友達とすき焼き食べてきた.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪冬のすき焼きもいいけど夏のすき焼きもいいよね今日は25じまでです❣️お仕事帰りのお兄さんもそうじゃないお兄さんもおまちしてます(˶'ᵕ'˶)

    こんにちわんわん




    ななだよーദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )





    昨日はお休みいただいて友達とすき焼き食べてきた.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪




    冬のすき焼きもいいけど夏のすき焼きもいいよね





    今日は25じまでです❣️




    お仕事帰りのお兄さんもそうじゃないお兄さんもおまちしてます( ˶'ᵕ'˶)

    なな(エコ京橋店)

    7/17 21:26

    こんばんわんわん



    ななだよ(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)



    昨日の出勤ありがとうございました!



    三連休明けだからまったりかなーて思ってたけど



    予想外にたくさんのお兄さんと会えてうれしかったです



    今日もいつもより短い24時までです❣️



    会いに来てくれるかな‪(っ ॑ ॑c)‪(っ ॑ ॑c)

    なな(エコ京橋店)

    こんばんわんわんななだよ(ᐢᴖ·̫ᴖᐢ)昨日の出勤ありがとうございました!三連休明けだからまったりかなーて思ってたけど予想外にたくさんのお兄さんと会えてうれしかったです今日もいつもより短い24時までです❣️会いに来てくれるかな‪(っ॑॑c)‪(っ॑॑c)

    こんばんわんわん



    ななだよ(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)



    昨日の出勤ありがとうございました!



    三連休明けだからまったりかなーて思ってたけど



    予想外にたくさんのお兄さんと会えてうれしかったです



    今日もいつもより短い24時までです❣️



    会いに来てくれるかな‪(っ ॑ ॑c)‪(っ ॑ ॑c)

    なな(エコ京橋店)

    7/16 18:56

    こんばんわんわん



    ななだよ₍ᐢᐢ₎



    スタートから75分のお兄さんありがとうございました




    ずっと気になってたって言って貰えて嬉しかった‹‹\(´ω` )/››




    今日はちょっと早めの24じまで!です!




    おまちしてます^ ̳ට ̫ ට ̳^




    写真は本指のおにいさんに着せてもらったコスプレかわい

    なな(エコ京橋店)

    こんばんわんわんななだよ₍ᐢᐢ₎スタートから75分のお兄さんありがとうございましたずっと気になってたって言って貰えて嬉しかった‹‹\(´ω`)/››今日はちょっと早めの24じまで!です!おまちしてます^̳ට̫ට̳^写真は本指のおにいさんに着せてもらったコスプレかわい

    こんばんわんわん



    ななだよ₍ᐢᐢ₎



    スタートから75分のお兄さんありがとうございました




    ずっと気になってたって言って貰えて嬉しかった‹‹\(´ω` )/››




    今日はちょっと早めの24じまで!です!




    おまちしてます^ ̳ට ̫ ට ̳^




    写真は本指のおにいさんに着せてもらったコスプレかわい

    なな(エコ京橋店)

    7/14 17:16

    こんばんわんわん⭐️



    ななだよーʕ `´ʔ



    昨日の出勤ありがとうございました!



    ちょっと天気悪いけどいつもより涼しくて過ごしやすいね(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)




    今日も1時までいてます❣️




    ご予約もありがとう



    明日おやすみなのでお待ちしてます(៸៸᳐>

    なな(エコ京橋店)

    こんばんわんわん⭐️ななだよーʕ`´ʔ昨日の出勤ありがとうございました!ちょっと天気悪いけどいつもより涼しくて過ごしやすいね(ᐢᴖ·̫ᴖᐢ)今日も1時までいてます❣️ご予約もありがとう明日おやすみなのでお待ちしてます(៸៸᳐>

    こんばんわんわん⭐️



    ななだよーʕ `´ʔ



    昨日の出勤ありがとうございました!



    ちょっと天気悪いけどいつもより涼しくて過ごしやすいね(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)




    今日も1時までいてます❣️




    ご予約もありがとう



    明日おやすみなのでお待ちしてます(៸៸᳐>

    なな(エコ京橋店)

    7/13 18:26

    こんにちわんわん



    ななだよー(៸៸᳐>


    昨日の出勤たくさんのお兄さん達お相手してくれてありがとうございました⭐️



    ずっと忙しくさせてもらっててうれしかったー(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)



    栄養ドリンクの差し入れありがたいほんと助かります



    今日も1じまで❣️



    週末楽しんでいきましょう‪(っ ॑ ॑c)

    なな(エコ京橋店)

    こんにちわんわんななだよー(៸៸᳐>昨日の出勤たくさんのお兄さん達お相手してくれてありがとうございました⭐️ずっと忙しくさせてもらっててうれしかったー(ᐢᴖ·̫ᴖᐢ)栄養ドリンクの差し入れありがたいほんと助かります今日も1じまで❣️週末楽しんでいきましょう‪(っ॑॑c)

    こんにちわんわん



    ななだよー(៸៸᳐>


    昨日の出勤たくさんのお兄さん達お相手してくれてありがとうございました⭐️



    ずっと忙しくさせてもらっててうれしかったー(ᐢᴖ ·̫ ᴖᐢ)



    栄養ドリンクの差し入れありがたいほんと助かります



    今日も1じまで❣️



    週末楽しんでいきましょう‪(っ ॑ ॑c)

    なな(エコ京橋店)

    7/12 17:06

    こんにちわんわん⭐️



    ななだよ‪(っ ॑ ॑c)



    女の子休みで四連休してきたよʕ `´ʔ




    丸1日寝倒したりめちゃリフレッシュできた




    今日からまたがんばります❣️



    ご予約してくださってるお兄さんたちもありがとうございます⭐️





    まだまだ1じまでおまちしてますよ‹‹\(´ω` )/››

    なな(エコ京橋店)

    こんにちわんわん⭐️ななだよ‪(っ॑॑c)女の子休みで四連休してきたよʕ`´ʔ丸1日寝倒したりめちゃリフレッシュできた今日からまたがんばります❣️ご予約してくださってるお兄さんたちもありがとうございます⭐️まだまだ1じまでおまちしてますよ‹‹\(´ω`)/››

    こんにちわんわん⭐️



    ななだよ‪(っ ॑ ॑c)



    女の子休みで四連休してきたよʕ `´ʔ




    丸1日寝倒したりめちゃリフレッシュできた




    今日からまたがんばります❣️



    ご予約してくださってるお兄さんたちもありがとうございます⭐️





    まだまだ1じまでおまちしてますよ‹‹\(´ω` )/››