• SKB Office Lady
    SKB Office Lady

    SHIONMIKAZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    10日20時〜の社長様🕊💌

    9/10 22:32

    平日休みの日に遊びに来てくれて

    ありがとうございました🥹

    めっちゃ緊張してて口数少なめの

    社長様だったから色々ちょっとしおんが

    不安になっちゃったけど

    最後には少し話してくれて嬉しかったです☺

    AF出来たは出来たけど

    AFでのピュッピュッは出来なかったですね

    ごめんなさい、

    しおんの体力が限界なってしまって😢

    けど少し休憩して

    ち♡び舐めながら手コキで

    無事ピュッピュッ

    出来てよかったですね🍼🤍

    今週は後3日仕事行ったら3連休があるから

    無理せん程度に仕事頑張ってくださいね👊🏻

    そして色々我慢しすぎないように

    してくださいね😣💧‬

    ストレス溜めすぎたら

    大変な事になりますからね❗

    またお時間合う際

    遊びに来てくれたら嬉しいです😊︎‪💕

    改めて!!ありがとうございました

    三日月 しおん🌙*·̩͙

    10日20時〜の社長様🕊💌

    平日休みの日に遊びに来てくれてありがとうございました🥹めっちゃ緊張してて口数少なめの社長様だったから色々ちょっとしおんが不安になっちゃったけど最後には少し話してくれて嬉しかったです☺AF出来たは出来たけどAFでのピュッピュッは出来なかったですねごめんなさい、しおんの体力が限界なってしまって😢けど少し休憩してち♡び舐めながら手コキで無事ピュッピュッ出来てよかったですね🍼🤍今週は後3日仕事行ったら3連休があるから無理せん程度に仕事頑張ってくださいね👊🏻そして色々我慢しすぎないようにしてくださいね😣💧‬ストレス溜めすぎたら大変な事になりますからね❗またお時間合う際遊びに来てくれたら嬉しいです😊︎‪💕改めて!!ありがとうございました三日月しおん🌙*·̩͙

    平日休みの日に遊びに来てくれて

    ありがとうございました🥹

    めっちゃ緊張してて口数少なめの

    社長様だったから色々ちょっとしおんが

    不安になっちゃったけど

    最後には少し話してくれて嬉しかったです☺

    AF出来たは出来たけど

    AFでのピュッピュッは出来なかったですね

    ごめんなさい、

    しおんの体力が限界なってしまって😢

    けど少し休憩して

    ち♡び舐めながら手コキで

    無事ピュッピュッ

    出来てよかったですね🍼🤍

    今週は後3日仕事行ったら3連休があるから

    無理せん程度に仕事頑張ってくださいね👊🏻

    そして色々我慢しすぎないように

    してくださいね😣💧‬

    ストレス溜めすぎたら

    大変な事になりますからね❗

    またお時間合う際

    遊びに来てくれたら嬉しいです😊︎‪💕

    改めて!!ありがとうございました

    三日月 しおん🌙*·̩͙

    明日は1の日イベント☝🏻‪‪👑︎‪💕

    9/10 21:16

    社長様こんばんは🌃💗

    今日も1日おつかれさまでした🥂

    急ですが明日は何の日でしょうか??

    11日ということは

    OLの1の日イベント開催日です☝🏻‪‪👑

    明日もしおんはしっかり出勤しますよ

    12時〜23時30分完全upでお店居ますっ︎‪💕

    明日は20時〜事前予約頂けました

    ご予約下さった社長様

    ありがとうございます🥹

    他の時間は現状空き枠なので

    是非この安くお遊び出来る機会に

    会いに来てくれたら嬉しいです🤙🏻💞

    社長様からのお誘いお待ちしておりますね

    最近昼間社長様と

    遊べる機会少ない気して寂しいので

    平日休みの社長様とか居られたら

    会いに来てほしいです🥺💙

    明日も沢山の社長様と

    お逢い出来ますように🙏🏻💫

    三日月 しおん🌙*·̩͙

    明日は1の日イベント☝🏻‪‪👑︎‪💕

    社長様こんばんは🌃💗今日も1日おつかれさまでした🥂急ですが明日は何の日でしょうか??11日ということはOLの1の日イベント開催日です☝🏻‪‪👑明日もしおんはしっかり出勤しますよ12時〜23時30分完全upでお店居ますっ︎‪💕明日は20時〜事前予約頂けましたご予約下さった社長様ありがとうございます🥹他の時間は現状空き枠なので是非この安くお遊び出来る機会に会いに来てくれたら嬉しいです🤙🏻💞社長様からのお誘いお待ちしておりますね最近昼間社長様と遊べる機会少ない気して寂しいので平日休みの社長様とか居られたら会いに来てほしいです🥺💙明日も沢山の社長様とお逢い出来ますように🙏🏻💫三日月しおん🌙*·̩͙

    社長様こんばんは🌃💗

    今日も1日おつかれさまでした🥂

    急ですが明日は何の日でしょうか??

    11日ということは

    OLの1の日イベント開催日です☝🏻‪‪👑

    明日もしおんはしっかり出勤しますよ

    12時〜23時30分完全upでお店居ますっ︎‪💕

    明日は20時〜事前予約頂けました

    ご予約下さった社長様

    ありがとうございます🥹

    他の時間は現状空き枠なので

    是非この安くお遊び出来る機会に

    会いに来てくれたら嬉しいです🤙🏻💞

    社長様からのお誘いお待ちしておりますね

    最近昼間社長様と

    遊べる機会少ない気して寂しいので

    平日休みの社長様とか居られたら

    会いに来てほしいです🥺💙

    明日も沢山の社長様と

    お逢い出来ますように🙏🏻💫

    三日月 しおん🌙*·̩͙

    9日22時30分〜の社長様🕊💌

    9/10 18:26

    大阪出張中に遊びに来てくれて

    ありがとうございました🥹

    社長様初めは少し緊張してたけど

    しおんがフランクでいいよ言うたら

    めっちゃ笑ってお話ししてくれて

    嬉しかったです🫶🏻💓

    社長様ち〇びちょっとしか感じない

    言ってたけどしおんはどっちのち〇びが

    感じるかも知っちゃいましたからね🤣

    ちょっと社長様の

    アソコ元気が足りなかったけど

    ち〇び舐め手コキでしっかり最後には

    ピュッピュッ出来ましたね🍼🤍

    しおんも電マとち〇び舐めてもらって

    気持ちよくなっちゃいました🫣💞

    昨日無事電車乗って帰れましたか??

    今日も朝早くから仕事言ってたけど

    無事起きて頑張れましたか??

    また大阪来た際

    遊びに来てくれたら嬉しいです😘

    お待ちしておりますね

    改めて!!ありがとうございました🙏🏻´-

    三日月 しおん🌙*·̩͙

    9日22時30分〜の社長様🕊💌

    大阪出張中に遊びに来てくれてありがとうございました🥹社長様初めは少し緊張してたけどしおんがフランクでいいよ言うたらめっちゃ笑ってお話ししてくれて嬉しかったです🫶🏻💓社長様ち〇びちょっとしか感じない言ってたけどしおんはどっちのち〇びが感じるかも知っちゃいましたからね🤣ちょっと社長様のアソコ元気が足りなかったけどち〇び舐め手コキでしっかり最後にはピュッピュッ出来ましたね🍼🤍しおんも電マとち〇び舐めてもらって気持ちよくなっちゃいました🫣💞昨日無事電車乗って帰れましたか??今日も朝早くから仕事言ってたけど無事起きて頑張れましたか??また大阪来た際遊びに来てくれたら嬉しいです😘お待ちしておりますね改めて!!ありがとうございました🙏🏻´-三日月しおん🌙*·̩͙

    大阪出張中に遊びに来てくれて

    ありがとうございました🥹

    社長様初めは少し緊張してたけど

    しおんがフランクでいいよ言うたら

    めっちゃ笑ってお話ししてくれて

    嬉しかったです🫶🏻💓

    社長様ち〇びちょっとしか感じない

    言ってたけどしおんはどっちのち〇びが

    感じるかも知っちゃいましたからね🤣

    ちょっと社長様の

    アソコ元気が足りなかったけど

    ち〇び舐め手コキでしっかり最後には

    ピュッピュッ出来ましたね🍼🤍

    しおんも電マとち〇び舐めてもらって

    気持ちよくなっちゃいました🫣💞

    昨日無事電車乗って帰れましたか??

    今日も朝早くから仕事言ってたけど

    無事起きて頑張れましたか??

    また大阪来た際

    遊びに来てくれたら嬉しいです😘

    お待ちしておりますね

    改めて!!ありがとうございました🙏🏻´-

    三日月 しおん🌙*·̩͙

    雷なってるね⛈️😣

    9/10 15:42

    出勤してます

    なんか雷なって天気悪くなってきてますね⛈️

    夜には止みそうだけど

    ちょっと気持ち落ちますよね🥺

    本日も24時完全upまでお店居ますよっ

    そーいや昨日カップ焼きそば作ってたら

    お湯左手にぶっかかっちゃって

    火傷しました😢

    社長にお逢いした際

    また痛いってちょっと言ってるかもだけど

    すぐ冷やしたおかげで

    水膨れにもなってないから

    火傷したんか〜くらいで思っといてください

    毎日色々ありますが頑張るので

    今日も遊びに来てくれたら嬉しいです🥹‎💕

    社長様からのお誘いお待ちしておりますね

    では!!本日もよろしくお願いします🙏🏻🌟⸝⸝

    三日月 しおん🌙*·̩͙


    💖🌠9月開催中激アツイベント🌠💖


    雷なってるね⛈️😣

    出勤してますなんか雷なって天気悪くなってきてますね⛈️夜には止みそうだけどちょっと気持ち落ちますよね🥺本日も24時完全upまでお店居ますよっそーいや昨日カップ焼きそば作ってたらお湯左手にぶっかかっちゃって火傷しました😢社長にお逢いした際また痛いってちょっと言ってるかもだけどすぐ冷やしたおかげで水膨れにもなってないから火傷したんか〜くらいで思っといてください毎日色々ありますが頑張るので今日も遊びに来てくれたら嬉しいです🥹‎💕社長様からのお誘いお待ちしておりますねでは!!本日もよろしくお願いします🙏🏻🌟⸝⸝三日月しおん🌙*·̩͙💖🌠9月開催中激アツイベント🌠💖

    出勤してます

    なんか雷なって天気悪くなってきてますね⛈️

    夜には止みそうだけど

    ちょっと気持ち落ちますよね🥺

    本日も24時完全upまでお店居ますよっ

    そーいや昨日カップ焼きそば作ってたら

    お湯左手にぶっかかっちゃって

    火傷しました😢

    社長にお逢いした際

    また痛いってちょっと言ってるかもだけど

    すぐ冷やしたおかげで

    水膨れにもなってないから

    火傷したんか〜くらいで思っといてください

    毎日色々ありますが頑張るので

    今日も遊びに来てくれたら嬉しいです🥹‎💕

    社長様からのお誘いお待ちしておりますね

    では!!本日もよろしくお願いします🙏🏻🌟⸝⸝

    三日月 しおん🌙*·̩͙


    💖🌠9月開催中激アツイベント🌠💖


    ちゃっかり出勤してたっ🤣‪🫶🏻️

    9/10 01:02

    退勤してます

    本日おやすみだったのですが

    ちゃっかり出勤してました🤣

    急遽出勤だったのに本指様にも新規様にも

    お逢い出来て嬉しかったです

    遊びに来てくれてありがとうございました🥹

    まじ定期的に

    本指様にも会えるの嬉しすぎます🤭💗

    明日は14時〜23時30分完全upで出勤します

    今月は昼過ぎからの出勤が多いです❗

    ちょっと無理して

    早く出勤するのをやめました

    体力的にも、精神的にも疲れちゃうので😖🌀

    その変わり遅刻せず頑張って出勤するので

    遊びに来てくれたら嬉しいです🫶🏻💕

    社長様からのお誘いお待ちしておりますね

    改めて!!

    本日もありがとうございました🙏🏻´-

    三日月 しおん🌙*·̩͙


    💖🌠9月開催中激アツイベント🌠💖


    ちゃっかり出勤してたっ🤣‪🫶🏻️

    退勤してます本日おやすみだったのですがちゃっかり出勤してました🤣急遽出勤だったのに本指様にも新規様にもお逢い出来て嬉しかったです遊びに来てくれてありがとうございました🥹まじ定期的に本指様にも会えるの嬉しすぎます🤭💗明日は14時〜23時30分完全upで出勤します今月は昼過ぎからの出勤が多いです❗ちょっと無理して早く出勤するのをやめました体力的にも、精神的にも疲れちゃうので😖🌀その変わり遅刻せず頑張って出勤するので遊びに来てくれたら嬉しいです🫶🏻💕社長様からのお誘いお待ちしておりますね改めて!!本日もありがとうございました🙏🏻´-三日月しおん🌙*·̩͙💖🌠9月開催中激アツイベント🌠💖

    退勤してます

    本日おやすみだったのですが

    ちゃっかり出勤してました🤣

    急遽出勤だったのに本指様にも新規様にも

    お逢い出来て嬉しかったです

    遊びに来てくれてありがとうございました🥹

    まじ定期的に

    本指様にも会えるの嬉しすぎます🤭💗

    明日は14時〜23時30分完全upで出勤します

    今月は昼過ぎからの出勤が多いです❗

    ちょっと無理して

    早く出勤するのをやめました

    体力的にも、精神的にも疲れちゃうので😖🌀

    その変わり遅刻せず頑張って出勤するので

    遊びに来てくれたら嬉しいです🫶🏻💕

    社長様からのお誘いお待ちしておりますね

    改めて!!

    本日もありがとうございました🙏🏻´-

    三日月 しおん🌙*·̩͙


    💖🌠9月開催中激アツイベント🌠💖


    9日19時30分〜の社長様🕊💌

    9/9 22:10

    大阪旅行中に遊びに来てくれて

    ありがとうございました🥹

    約1年ちょっとぶりの再会嬉しかったです

    ちょっとしかしおん覚えてなかったけど

    社長様めっちゃ覚えてくれてて

    めっちゃお話しも楽しかったです😆︎‪💕

    前回AF挑戦して入らなかったけど

    今回リベンジしたら

    無事AFでピュッピュッ出来ましたね

    2回目もしっかりピュッピュッ

    出来て良かったですね👍🏻︎👍🏻

    2回目全然出ないかも言ってたけど

    意外と出てびっくりしましたね😳❗

    大阪好きやから旅行来る!言ってくれて

    しおんからしたらめっちゃ嬉しいよ

    大阪ご飯も美味しいしいいよね?😋

    難波行ってたこ焼きとうどん食べれたかな?

    あと3日間関西しっかり満喫してね😉💗

    また次は春かな??待ってるね

    次は社長様のことしっかり覚えとくね😘

    バイトも無理せん程度に頑張ってね

    改めて!!ありがとうございました🙏🏻´-

    三日月 しおん🌙*·̩͙

    9日19時30分〜の社長様🕊💌

    大阪旅行中に遊びに来てくれてありがとうございました🥹約1年ちょっとぶりの再会嬉しかったですちょっとしかしおん覚えてなかったけど社長様めっちゃ覚えてくれててめっちゃお話しも楽しかったです😆︎‪💕前回AF挑戦して入らなかったけど今回リベンジしたら無事AFでピュッピュッ出来ましたね2回目もしっかりピュッピュッ出来て良かったですね👍🏻︎👍🏻2回目全然出ないかも言ってたけど意外と出てびっくりしましたね😳❗大阪好きやから旅行来る!言ってくれてしおんからしたらめっちゃ嬉しいよ大阪ご飯も美味しいしいいよね?😋難波行ってたこ焼きとうどん食べれたかな?あと3日間関西しっかり満喫してね😉💗また次は春かな??待ってるね次は社長様のことしっかり覚えとくね😘バイトも無理せん程度に頑張ってね改めて!!ありがとうございました🙏🏻´-三日月しおん🌙*·̩͙

    大阪旅行中に遊びに来てくれて

    ありがとうございました🥹

    約1年ちょっとぶりの再会嬉しかったです

    ちょっとしかしおん覚えてなかったけど

    社長様めっちゃ覚えてくれてて

    めっちゃお話しも楽しかったです😆︎‪💕

    前回AF挑戦して入らなかったけど

    今回リベンジしたら

    無事AFでピュッピュッ出来ましたね

    2回目もしっかりピュッピュッ

    出来て良かったですね👍🏻︎👍🏻

    2回目全然出ないかも言ってたけど

    意外と出てびっくりしましたね😳❗

    大阪好きやから旅行来る!言ってくれて

    しおんからしたらめっちゃ嬉しいよ

    大阪ご飯も美味しいしいいよね?😋

    難波行ってたこ焼きとうどん食べれたかな?

    あと3日間関西しっかり満喫してね😉💗

    また次は春かな??待ってるね

    次は社長様のことしっかり覚えとくね😘

    バイトも無理せん程度に頑張ってね

    改めて!!ありがとうございました🙏🏻´-

    三日月 しおん🌙*·̩͙

    ミスヘブン出場決定💕︎👑

    9/9 18:16

    社長様こんばんは😊✋🏻

    既にお気づきの社長様も

    居られると思うのですが

    今年の全国ミスヘブン総選挙2024に

    出場することになりました✌🏻‎⋆꙳

    昨年は出場予定だったのですが

    1回お店を辞めてしまったので

    なんやかんや今年が初めての出場になります

    部門は【アイドル・ロリ部門】

    になりました💕︎💭

    この部門ほんまに可愛い女の子ばかりが

    出場すると思うので

    色々めっちゃ不安なのですが

    精一杯頑張るって決めました👊🏻💖

    勿論自分の為にも頑張りますが

    2年間お世話になったお店にいい結果残して

    少しでも恩返し?したいと思っています

    しおんの実力発揮して精一杯頑張りますので

    社長様!!

    投票・応援してくれたら嬉しいです🥺︎‪💗

    よろしくお願いします

    上位目指すのが無理かどうかなんて

    やってみなわからんし

    しおんは正直1位を目指してます⭐️👑

    2年間お世話になったお店で

    やっと出場出来ること

    凄く感謝してるし凄く嬉しいです

    チケット取得方法・投票方法は

    また後日写メ日記にてお伝えするので

    応援よろしくお願いします📣🙇🏻‍♀️ ̖́-

    まじで頑張りまぁぁす🔥🔥

    三日月 しおん🌙*·̩͙


    💖🌠9月開催中激アツイベント🌠💖


    ミスヘブン出場決定💕︎👑

    社長様こんばんは😊✋🏻既にお気づきの社長様も居られると思うのですが今年の全国ミスヘブン総選挙2024に出場することになりました✌🏻‎⋆꙳昨年は出場予定だったのですが1回お店を辞めてしまったのでなんやかんや今年が初めての出場になります部門は【アイドル・ロリ部門】になりました💕︎💭この部門ほんまに可愛い女の子ばかりが出場すると思うので色々めっちゃ不安なのですが精一杯頑張るって決めました👊🏻💖勿論自分の為にも頑張りますが2年間お世話になったお店にいい結果残して少しでも恩返し?したいと思っていますしおんの実力発揮して精一杯頑張りますので社長様!!投票・応援してくれたら嬉しいです🥺︎‪💗よろしくお願いします上位目指すのが無理かどうかなんてやってみなわからんししおんは正直1位を目指してます⭐️👑2年間お世話になったお店でやっと出場出来ること凄く感謝してるし凄く嬉しいですチケット取得方法・投票方法はまた後日写メ日記にてお伝えするので応援よろしくお願いします📣🙇🏻‍♀️̖́-まじで頑張りまぁぁす🔥🔥三日月しおん🌙*·̩͙💖🌠9月開催中激アツイベント🌠💖

    社長様こんばんは😊✋🏻

    既にお気づきの社長様も

    居られると思うのですが

    今年の全国ミスヘブン総選挙2024に

    出場することになりました✌🏻‎⋆꙳

    昨年は出場予定だったのですが

    1回お店を辞めてしまったので

    なんやかんや今年が初めての出場になります

    部門は【アイドル・ロリ部門】

    になりました💕︎💭

    この部門ほんまに可愛い女の子ばかりが

    出場すると思うので

    色々めっちゃ不安なのですが

    精一杯頑張るって決めました👊🏻💖

    勿論自分の為にも頑張りますが

    2年間お世話になったお店にいい結果残して

    少しでも恩返し?したいと思っています

    しおんの実力発揮して精一杯頑張りますので

    社長様!!

    投票・応援してくれたら嬉しいです🥺︎‪💗

    よろしくお願いします

    上位目指すのが無理かどうかなんて

    やってみなわからんし

    しおんは正直1位を目指してます⭐️👑

    2年間お世話になったお店で

    やっと出場出来ること

    凄く感謝してるし凄く嬉しいです

    チケット取得方法・投票方法は

    また後日写メ日記にてお伝えするので

    応援よろしくお願いします📣🙇🏻‍♀️ ̖́-

    まじで頑張りまぁぁす🔥🔥

    三日月 しおん🌙*·̩͙


    💖🌠9月開催中激アツイベント🌠💖


    本日18時にお知らせ🔔💭

    9/9 08:15

    社長様おはようございます‪🥱・°‬

    今日からまた1週間が始まりますね

    お仕事等忙しくて大変だと思うので

    無理だけはせず頑張ってくださいね👊🏻🤍

    本日18時!!に写メ日記で

    しおんからお知らせがあります🔔💭

    しおんからお知らせなんて珍しいですよね‪

    18時に写メ日記あげるので

    待っててくれたら嬉しいです💕🥹

    悲しいお知らせではないですからね〜

    三日月 しおん🌙*·̩͙


    💖🌠9月開催中激アツイベント🌠💖


    本日18時にお知らせ🔔💭

    社長様おはようございます‪🥱・°‬今日からまた1週間が始まりますねお仕事等忙しくて大変だと思うので無理だけはせず頑張ってくださいね👊🏻🤍本日18時!!に写メ日記でしおんからお知らせがあります🔔💭しおんからお知らせなんて珍しいですよね‪18時に写メ日記あげるので待っててくれたら嬉しいです💕🥹悲しいお知らせではないですからね〜三日月しおん🌙*·̩͙💖🌠9月開催中激アツイベント🌠💖

    社長様おはようございます‪🥱・°‬

    今日からまた1週間が始まりますね

    お仕事等忙しくて大変だと思うので

    無理だけはせず頑張ってくださいね👊🏻🤍

    本日18時!!に写メ日記で

    しおんからお知らせがあります🔔💭

    しおんからお知らせなんて珍しいですよね‪

    18時に写メ日記あげるので

    待っててくれたら嬉しいです💕🥹

    悲しいお知らせではないですからね〜

    三日月 しおん🌙*·̩͙


    💖🌠9月開催中激アツイベント🌠💖


    次回16時〜遊べるよっ😘︎‪💕

    9/8 14:05

    お店着いてますっ😙👋🏻‪

    本日は24時完全upまでになります

    先頭14時〜ご予約頂いてます︎‪💕

    ありがとうございます

    次回16時〜お遊び可能になります😊

    遊びに来てくれたら嬉しいです

    社長様からのお誘いお待ちしておりますね🥹

    では!!本日もよろしくお願いします

    三日月 しおん🌙*·̩͙


    💖🌠9月開催中激アツイベント🌠💖


    次回16時〜遊べるよっ😘︎‪💕

    お店着いてますっ😙👋🏻‪本日は24時完全upまでになります先頭14時〜ご予約頂いてます︎‪💕ありがとうございます次回16時〜お遊び可能になります😊遊びに来てくれたら嬉しいです社長様からのお誘いお待ちしておりますね🥹では!!本日もよろしくお願いします三日月しおん🌙*·̩͙💖🌠9月開催中激アツイベント🌠💖

    お店着いてますっ😙👋🏻‪

    本日は24時完全upまでになります

    先頭14時〜ご予約頂いてます︎‪💕

    ありがとうございます

    次回16時〜お遊び可能になります😊

    遊びに来てくれたら嬉しいです

    社長様からのお誘いお待ちしておりますね🥹

    では!!本日もよろしくお願いします

    三日月 しおん🌙*·̩͙


    💖🌠9月開催中激アツイベント🌠💖


    久々LASTまで居るよっ🤙🏻💕

    9/7 12:37

    出勤してます✋🏻🌟⸝⸝

    3日前くらいに何故か携帯が壊れてしまい

    色々バタバタしていました💦

    無事直ったので今日からまた頑張ります

    変な咳も大分マシになりました🥺

    なんか9月前半も結局色々ありすぎました

    本日は久々にLASTまでお店居れますっ

    現状全枠空き枠なので

    遊びに来てたら嬉しいです🈳︎💕︎

    社長様からのお誘いお待ちしておりますね

    三日月 しおん‪🌙*·̩͙‬


    💖🌠9月開催中激アツイベント🌠💖


    久々LASTまで居るよっ🤙🏻💕

    出勤してます✋🏻🌟⸝⸝3日前くらいに何故か携帯が壊れてしまい色々バタバタしていました💦無事直ったので今日からまた頑張ります変な咳も大分マシになりました🥺なんか9月前半も結局色々ありすぎました本日は久々にLASTまでお店居れますっ現状全枠空き枠なので遊びに来てたら嬉しいです🈳︎💕︎社長様からのお誘いお待ちしておりますね三日月しおん‪🌙*·̩͙‬💖🌠9月開催中激アツイベント🌠💖

    出勤してます✋🏻🌟⸝⸝

    3日前くらいに何故か携帯が壊れてしまい

    色々バタバタしていました💦

    無事直ったので今日からまた頑張ります

    変な咳も大分マシになりました🥺

    なんか9月前半も結局色々ありすぎました

    本日は久々にLASTまでお店居れますっ

    現状全枠空き枠なので

    遊びに来てたら嬉しいです🈳︎💕︎

    社長様からのお誘いお待ちしておりますね

    三日月 しおん‪🌙*·̩͙‬


    💖🌠9月開催中激アツイベント🌠💖


    しゅ💕😚

    9/5 17:37

    出勤してます

    本日23時完全upまでお店いますっ☺️

    遊びに来てくれたら嬉しいです

    社長様からのお誘いお待ちしてますね💕

    三日月 しおん🌙

    しゅ💕😚

    出勤してます本日23時完全upまでお店いますっ☺️遊びに来てくれたら嬉しいです社長様からのお誘いお待ちしてますね💕三日月しおん🌙

    出勤してます

    本日23時完全upまでお店いますっ☺️

    遊びに来てくれたら嬉しいです

    社長様からのお誘いお待ちしてますね💕

    三日月 しおん🌙

    次回は5日出勤だよっ🥹💗

    9/4 01:19

    退勤してます

    本日遊んでくれた社長様

    ありがとうございました🥹

    病み上がりだったけど優しい社長様ばかりで

    楽しい時間過ごせました👍🏻💗

    明日はおやすみ貰うので次回出勤日は

    5日12時〜23時30分完全upになります

    5日はもっと体調治して

    出勤出来るようにするので

    遊びに来てくれたら嬉しいです🥺🫶🏻

    社長様からの

    お誘いお待ちしておりますね

    三日月 しおん🌙*·̩͙


    💖🌠9月開催中激アツイベント🌠💖


    次回は5日出勤だよっ🥹💗

    退勤してます本日遊んでくれた社長様ありがとうございました🥹病み上がりだったけど優しい社長様ばかりで楽しい時間過ごせました👍🏻💗明日はおやすみ貰うので次回出勤日は5日12時〜23時30分完全upになります5日はもっと体調治して出勤出来るようにするので遊びに来てくれたら嬉しいです🥺🫶🏻社長様からのお誘いお待ちしておりますね三日月しおん🌙*·̩͙💖🌠9月開催中激アツイベント🌠💖

    退勤してます

    本日遊んでくれた社長様

    ありがとうございました🥹

    病み上がりだったけど優しい社長様ばかりで

    楽しい時間過ごせました👍🏻💗

    明日はおやすみ貰うので次回出勤日は

    5日12時〜23時30分完全upになります

    5日はもっと体調治して

    出勤出来るようにするので

    遊びに来てくれたら嬉しいです🥺🫶🏻

    社長様からの

    お誘いお待ちしておりますね

    三日月 しおん🌙*·̩͙


    💖🌠9月開催中激アツイベント🌠💖


    3日15時20分〜の社長様🕊💌

    9/3 20:49

    日帰り出張の帰りに遊びに来てくれて

    ありがとうございました🥹

    お部屋入った瞬間イチャイチャしながら

    パンスト破って楽しかったですね

    社長様多分お尻好きっぽくて

    しおんお尻プリってしてないけど

    良かったかな?🍑🙄

    お風呂上がってからもう1回Tバック履いて

    しおんが自ら69の体制でフェらしたら

    まさかの思っていたよりも

    直ぐピュッピュッ出てびっくりしたけど

    なんか嬉しかったです🤭🫶🏻‪

    興奮??してくれてよかったです

    2回目は少しお話ししてチャレンジしたけど

    今回は出来なかったですね😖💦

    けど社長様の指入れ正直めちゃくちゃ

    気持ちよくて声我慢してました⸝⸝⸝♡

    次回は2回ピュッピュッしましょうね❕💕

    朝から出張で沢山歩いたりもして

    疲れてたみたいだったから

    今日と明日のおやすみ

    ゆっくり休んでくださいね

    またお時間合う際

    会いに来てくれたら嬉しいです😆💭

    お待ちしておりますね

    改めて!!ありがとうございました🙏🏻´-

    三日月 しおん🌙*·̩͙

    3日15時20分〜の社長様🕊💌

    日帰り出張の帰りに遊びに来てくれてありがとうございました🥹お部屋入った瞬間イチャイチャしながらパンスト破って楽しかったですね社長様多分お尻好きっぽくてしおんお尻プリってしてないけど良かったかな?🍑🙄お風呂上がってからもう1回Tバック履いてしおんが自ら69の体制でフェらしたらまさかの思っていたよりも直ぐピュッピュッ出てびっくりしたけどなんか嬉しかったです🤭🫶🏻‪興奮??してくれてよかったです2回目は少しお話ししてチャレンジしたけど今回は出来なかったですね😖💦けど社長様の指入れ正直めちゃくちゃ気持ちよくて声我慢してました⸝⸝⸝♡次回は2回ピュッピュッしましょうね❕💕朝から出張で沢山歩いたりもして疲れてたみたいだったから今日と明日のおやすみゆっくり休んでくださいねまたお時間合う際会いに来てくれたら嬉しいです😆💭お待ちしておりますね改めて!!ありがとうございました🙏🏻´-三日月しおん🌙*·̩͙

    日帰り出張の帰りに遊びに来てくれて

    ありがとうございました🥹

    お部屋入った瞬間イチャイチャしながら

    パンスト破って楽しかったですね

    社長様多分お尻好きっぽくて

    しおんお尻プリってしてないけど

    良かったかな?🍑🙄

    お風呂上がってからもう1回Tバック履いて

    しおんが自ら69の体制でフェらしたら

    まさかの思っていたよりも

    直ぐピュッピュッ出てびっくりしたけど

    なんか嬉しかったです🤭🫶🏻‪

    興奮??してくれてよかったです

    2回目は少しお話ししてチャレンジしたけど

    今回は出来なかったですね😖💦

    けど社長様の指入れ正直めちゃくちゃ

    気持ちよくて声我慢してました⸝⸝⸝♡

    次回は2回ピュッピュッしましょうね❕💕

    朝から出張で沢山歩いたりもして

    疲れてたみたいだったから

    今日と明日のおやすみ

    ゆっくり休んでくださいね

    またお時間合う際

    会いに来てくれたら嬉しいです😆💭

    お待ちしておりますね

    改めて!!ありがとうございました🙏🏻´-

    三日月 しおん🌙*·̩͙

    現状直ぐ遊べるよっ😚💞

    9/3 17:24

    待機場戻りました

    さっき遊んでくれた社長様

    ありがとうございました🥹

    現状直ぐご案内可能です

    仕事終わり、用事終わりの社長様

    帰りに遊びに来てくれたら嬉しいです🫶🏻💕

    社長様からの

    お誘いお待ちしておりますね

    三日月 しおん🌙*·̩͙

    現状直ぐ遊べるよっ😚💞

    待機場戻りましたさっき遊んでくれた社長様ありがとうございました🥹現状直ぐご案内可能です仕事終わり、用事終わりの社長様帰りに遊びに来てくれたら嬉しいです🫶🏻💕社長様からのお誘いお待ちしておりますね三日月しおん🌙*·̩͙

    待機場戻りました

    さっき遊んでくれた社長様

    ありがとうございました🥹

    現状直ぐご案内可能です

    仕事終わり、用事終わりの社長様

    帰りに遊びに来てくれたら嬉しいです🫶🏻💕

    社長様からの

    お誘いお待ちしておりますね

    三日月 しおん🌙*·̩͙

    次回17時頃〜遊べるよっ😘💕

    9/3 15:05

    15時30分〜ご予約頂いたので

    次回17時頃〜ご案内可能になります

    ご予約下さった社長様

    ありがとうございます🥹🙏🏻

    今晩お時間合う社長様

    遊びに来てくれたら嬉しいです🫶🏻☺️

    社長様からの

    お誘いお待ちしておりますね

    あっネットご予約下さったら

    3000引き❗❗になります

    三日月 しおん🌙*·̩͙


    💖🌠9月開催中激アツイベント🌠💖


    次回17時頃〜遊べるよっ😘💕

    15時30分〜ご予約頂いたので次回17時頃〜ご案内可能になりますご予約下さった社長様ありがとうございます🥹🙏🏻今晩お時間合う社長様遊びに来てくれたら嬉しいです🫶🏻☺️社長様からのお誘いお待ちしておりますねあっネットご予約下さったら3000引き❗❗になります三日月しおん🌙*·̩͙💖🌠9月開催中激アツイベント🌠💖

    15時30分〜ご予約頂いたので

    次回17時頃〜ご案内可能になります

    ご予約下さった社長様

    ありがとうございます🥹🙏🏻

    今晩お時間合う社長様

    遊びに来てくれたら嬉しいです🫶🏻☺️

    社長様からの

    お誘いお待ちしておりますね

    あっネットご予約下さったら

    3000引き❗❗になります

    三日月 しおん🌙*·̩͙


    💖🌠9月開催中激アツイベント🌠💖


    ネット予約で3000円引き❗😳

    9/3 13:43

    社長様こんにちは🙌🏻💗

    いよいよ9月に入りましたね🌕🌠

    昨日からOLでは

    9月のイベントが開催されてます

    9月のイベントも激アツになってますよ🔥🥹

    今月はネットご予約下さった社長様が

    全コース3000円引き❗❗になります

    正直しおんが詳細見た時

    お店赤字覚悟じゃね??って

    思ってびっくりしました😳

    ちなみにしおんに入ってくるお金は

    普段通りで変わらないので社長様遠慮なく

    ネットご予約してくれたら嬉しいです🫶🏻💕

    OLでは1の付く日に

    大分お得に遊べるイベントがあるんですが

    今月ネットご予約下さったら

    1の日イベントとほぼ変わらないくらい

    お安く遊べるようになります

    先月のスクラッチイベントもだけど

    お店大分毎月イベント

    激アツにしてくれてます😙💖

    是非お得なイベント使って

    遊びに来てください

    社長様からのお誘いお待ちしておりますね😊

    9月も盛り上がっていきましょう🤟🏻💞

    三日月 しおん🌙*·̩͙
    ​​​​​​​

    ネット予約で3000円引き❗😳

    社長様こんにちは🙌🏻💗いよいよ9月に入りましたね🌕🌠昨日からOLでは9月のイベントが開催されてます9月のイベントも激アツになってますよ🔥🥹今月はネットご予約下さった社長様が全コース3000円引き❗❗になります正直しおんが詳細見た時お店赤字覚悟じゃね??って思ってびっくりしました😳ちなみにしおんに入ってくるお金は普段通りで変わらないので社長様遠慮なくネットご予約してくれたら嬉しいです🫶🏻💕OLでは1の付く日に大分お得に遊べるイベントがあるんですが今月ネットご予約下さったら1の日イベントとほぼ変わらないくらいお安く遊べるようになります先月のスクラッチイベントもだけどお店大分毎月イベント激アツにしてくれてます😙💖是非お得なイベント使って遊びに来てください社長様からのお誘いお待ちしておりますね😊9月も盛り上がっていきましょう🤟🏻💞三日月しおん🌙*·̩͙​​​​​​​

    社長様こんにちは🙌🏻💗

    いよいよ9月に入りましたね🌕🌠

    昨日からOLでは

    9月のイベントが開催されてます

    9月のイベントも激アツになってますよ🔥🥹

    今月はネットご予約下さった社長様が

    全コース3000円引き❗❗になります

    正直しおんが詳細見た時

    お店赤字覚悟じゃね??って

    思ってびっくりしました😳

    ちなみにしおんに入ってくるお金は

    普段通りで変わらないので社長様遠慮なく

    ネットご予約してくれたら嬉しいです🫶🏻💕

    OLでは1の付く日に

    大分お得に遊べるイベントがあるんですが

    今月ネットご予約下さったら

    1の日イベントとほぼ変わらないくらい

    お安く遊べるようになります

    先月のスクラッチイベントもだけど

    お店大分毎月イベント

    激アツにしてくれてます😙💖

    是非お得なイベント使って

    遊びに来てください

    社長様からのお誘いお待ちしておりますね😊

    9月も盛り上がっていきましょう🤟🏻💞

    三日月 しおん🌙*·̩͙
    ​​​​​​​

    9月も頑張るよっ👊🏻💖

    9/3 11:46

    出勤しました🤟🏻😎

    大分体調良くなりました

    昨日もう1回病院行ったら

    ややこしい風邪でした🥺💧‬

    病み上がりではありますが

    ふざける元気もあるし性欲も溜まってます🤣

    本日は今の所23時30分完全upまで

    お店居れそうですっ

    しおんの9月は今日から始まりますよ😉💗

    9月もバリバリ頑張るんで

    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🌟

    そして沢山の社長様が

    会いに来てくれたら嬉しいです

    社長様からの

    お誘いお待ちしておりますね😊🫶🏻‪

    では!!本日もよろしくお願いします

    三日月 しおん🌙*·̩͙


    💖🌠9月開催中激アツイベント🌠💖

    9月も頑張るよっ👊🏻💖

    出勤しました🤟🏻😎大分体調良くなりました昨日もう1回病院行ったらややこしい風邪でした🥺💧‬病み上がりではありますがふざける元気もあるし性欲も溜まってます🤣本日は今の所23時30分完全upまでお店居れそうですっしおんの9月は今日から始まりますよ😉💗9月もバリバリ頑張るんでよろしくお願いします🙇🏻‍♀️🌟そして沢山の社長様が会いに来てくれたら嬉しいです社長様からのお誘いお待ちしておりますね😊🫶🏻‪では!!本日もよろしくお願いします三日月しおん🌙*·̩͙💖🌠9月開催中激アツイベント🌠💖

    出勤しました🤟🏻😎

    大分体調良くなりました

    昨日もう1回病院行ったら

    ややこしい風邪でした🥺💧‬

    病み上がりではありますが

    ふざける元気もあるし性欲も溜まってます🤣

    本日は今の所23時30分完全upまで

    お店居れそうですっ

    しおんの9月は今日から始まりますよ😉💗

    9月もバリバリ頑張るんで

    よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🌟

    そして沢山の社長様が

    会いに来てくれたら嬉しいです

    社長様からの

    お誘いお待ちしておりますね😊🫶🏻‪

    では!!本日もよろしくお願いします

    三日月 しおん🌙*·̩͙


    💖🌠9月開催中激アツイベント🌠💖

    1日10時〜の社長様🕊💌

    9/1 22:55

    おやすみの日に朝イチから遊びに来てくれて

    ありがとうございました🥹

    しおんからのキテネで

    マイガール登録してくれて

    予約してくれたの嬉しかったです☺🫶🏻‪

    しおんまだ体調悪かって迷惑と心配かけて

    本当にごめんなさいでした

    ゆっくりでいいよって言ってくれたりして

    優しすぎる社長様で

    本当に良かった思いました😢💕

    プレイもなんか上手く出来なかったけど

    何とかイチャイチャしながら手コキしたら

    無事ピュッピュッ出来て安心しました🥺

    お話しもゆっくり沢山してくれて

    本当にありがとうございました

    お昼からおやすみ楽しめましたか??

    しおんはあの後帰って寝ましたよ😴💭

    またしおんが元気いっぱいの時に

    もう1回会いに来てくれたら嬉しいです

    お待ちしておりますね💗😉

    改めて!!ありがとうございました🙏🏻´-

    三日月 しおん🌙*·̩͙

    1日10時〜の社長様🕊💌

    おやすみの日に朝イチから遊びに来てくれてありがとうございました🥹しおんからのキテネでマイガール登録してくれて予約してくれたの嬉しかったです☺🫶🏻‪しおんまだ体調悪かって迷惑と心配かけて本当にごめんなさいでしたゆっくりでいいよって言ってくれたりして優しすぎる社長様で本当に良かった思いました😢💕プレイもなんか上手く出来なかったけど何とかイチャイチャしながら手コキしたら無事ピュッピュッ出来て安心しました🥺お話しもゆっくり沢山してくれて本当にありがとうございましたお昼からおやすみ楽しめましたか??しおんはあの後帰って寝ましたよ😴💭またしおんが元気いっぱいの時にもう1回会いに来てくれたら嬉しいですお待ちしておりますね💗😉改めて!!ありがとうございました🙏🏻´-三日月しおん🌙*·̩͙

    おやすみの日に朝イチから遊びに来てくれて

    ありがとうございました🥹

    しおんからのキテネで

    マイガール登録してくれて

    予約してくれたの嬉しかったです☺🫶🏻‪

    しおんまだ体調悪かって迷惑と心配かけて

    本当にごめんなさいでした

    ゆっくりでいいよって言ってくれたりして

    優しすぎる社長様で

    本当に良かった思いました😢💕

    プレイもなんか上手く出来なかったけど

    何とかイチャイチャしながら手コキしたら

    無事ピュッピュッ出来て安心しました🥺

    お話しもゆっくり沢山してくれて

    本当にありがとうございました

    お昼からおやすみ楽しめましたか??

    しおんはあの後帰って寝ましたよ😴💭

    またしおんが元気いっぱいの時に

    もう1回会いに来てくれたら嬉しいです

    お待ちしておりますね💗😉

    改めて!!ありがとうございました🙏🏻´-

    三日月 しおん🌙*·̩͙

    はよ元気になるねっ🥺💭

    9/1 21:47

    社長様こんばんは💭🫣

    昨日と今日また体調壊してしまい

    昨日はおやすみで

    今日は早退してしまいました

    すみませんでした😢💦

    9月1日目からこんな感じになってしまって

    しおん自身も辛いです

    ゆっくりではありますが

    治ってきてる気はするので

    明日もう1回病院行って

    とにかくはよ治します🏥🤒

    一応次回出勤日は

    3日12時〜23時30分完全upになります

    いつもの天真爛漫の明るいしおんに

    早く戻るので待っててください🥺

    近々8月のお礼日記あげるのですが

    8月本当にありがとうございました🙏🏻´-

    優しい社長様のお陰で良き結果出せました

    本当に感謝でいっぱいです🙌🏻︎‪💕

    9月もしおんをよろしくお願いします

    また日記書きまぁぁす५✍🏻

    社長様本当に大好きだよっ😘🫰🏻

    三日月 しおん🌙*·̩͙


    💖🌠9月開催激アツイベント🌠💖


    はよ元気になるねっ🥺💭

    社長様こんばんは💭🫣昨日と今日また体調壊してしまい昨日はおやすみで今日は早退してしまいましたすみませんでした😢💦9月1日目からこんな感じになってしまってしおん自身も辛いですゆっくりではありますが治ってきてる気はするので明日もう1回病院行ってとにかくはよ治します🏥🤒一応次回出勤日は3日12時〜23時30分完全upになりますいつもの天真爛漫の明るいしおんに早く戻るので待っててください🥺近々8月のお礼日記あげるのですが8月本当にありがとうございました🙏🏻´-優しい社長様のお陰で良き結果出せました本当に感謝でいっぱいです🙌🏻︎‪💕9月もしおんをよろしくお願いしますまた日記書きまぁぁす५✍🏻社長様本当に大好きだよっ😘🫰🏻三日月しおん🌙*·̩͙💖🌠9月開催激アツイベント🌠💖

    社長様こんばんは💭🫣

    昨日と今日また体調壊してしまい

    昨日はおやすみで

    今日は早退してしまいました

    すみませんでした😢💦

    9月1日目からこんな感じになってしまって

    しおん自身も辛いです

    ゆっくりではありますが

    治ってきてる気はするので

    明日もう1回病院行って

    とにかくはよ治します🏥🤒

    一応次回出勤日は

    3日12時〜23時30分完全upになります

    いつもの天真爛漫の明るいしおんに

    早く戻るので待っててください🥺

    近々8月のお礼日記あげるのですが

    8月本当にありがとうございました🙏🏻´-

    優しい社長様のお陰で良き結果出せました

    本当に感謝でいっぱいです🙌🏻︎‪💕

    9月もしおんをよろしくお願いします

    また日記書きまぁぁす५✍🏻

    社長様本当に大好きだよっ😘🫰🏻

    三日月 しおん🌙*·̩͙


    💖🌠9月開催激アツイベント🌠💖


    今週末は1の日イベント‪‪‪☝🏻‪🖤

    8/30 15:45

    社長様こんにちは🙌🏻💗

    もう8月も終わってしまいますね

    日にち経つの早すぎて

    本当にびっくりですね😳❕

    月末と言えばOLの1の日イベントが

    2日連続開催される日ですよ‪✌🏻️‬⤴︎⤴

    明日,明後日が開催日になります

    今回の1の日イベントはまさかの

    台風としっかり被る?と思うんですが

    しおんは2日間とも

    10時〜23時30分完全upで出勤する予定です

    土日両方1の日イベントは滅多にないので

    かなり激アツだとは思います🥹🔥

    台風夜中に大阪通り過ぎてくれたら

    いいんですけどね🌀👋🏻

    明日31日は特に遊びに来れそうな

    社長様は遊びに来てくれたら嬉しいです

    しおん今月入店過去1の良き結果が

    出てるので最後まで

    応援しに来てくれたら嬉しいです✊🏻‪😎

    社長様からの

    お誘いお待ちしておりますね

    台風なんて吹っ飛ばして

    しおんと楽しい時間過ごしましょう😉💕

    三日月 しおん🌙*·̩͙

    今週末は1の日イベント‪‪‪☝🏻‪🖤

    社長様こんにちは🙌🏻💗もう8月も終わってしまいますね日にち経つの早すぎて本当にびっくりですね😳❕月末と言えばOLの1の日イベントが2日連続開催される日ですよ‪✌🏻️‬⤴︎⤴明日,明後日が開催日になります今回の1の日イベントはまさかの台風としっかり被る?と思うんですがしおんは2日間とも10時〜23時30分完全upで出勤する予定です土日両方1の日イベントは滅多にないのでかなり激アツだとは思います🥹🔥台風夜中に大阪通り過ぎてくれたらいいんですけどね🌀👋🏻明日31日は特に遊びに来れそうな社長様は遊びに来てくれたら嬉しいですしおん今月入店過去1の良き結果が出てるので最後まで応援しに来てくれたら嬉しいです✊🏻‪😎社長様からのお誘いお待ちしておりますね台風なんて吹っ飛ばしてしおんと楽しい時間過ごしましょう😉💕三日月しおん🌙*·̩͙

    社長様こんにちは🙌🏻💗

    もう8月も終わってしまいますね

    日にち経つの早すぎて

    本当にびっくりですね😳❕

    月末と言えばOLの1の日イベントが

    2日連続開催される日ですよ‪✌🏻️‬⤴︎⤴

    明日,明後日が開催日になります

    今回の1の日イベントはまさかの

    台風としっかり被る?と思うんですが

    しおんは2日間とも

    10時〜23時30分完全upで出勤する予定です

    土日両方1の日イベントは滅多にないので

    かなり激アツだとは思います🥹🔥

    台風夜中に大阪通り過ぎてくれたら

    いいんですけどね🌀👋🏻

    明日31日は特に遊びに来れそうな

    社長様は遊びに来てくれたら嬉しいです

    しおん今月入店過去1の良き結果が

    出てるので最後まで

    応援しに来てくれたら嬉しいです✊🏻‪😎

    社長様からの

    お誘いお待ちしておりますね

    台風なんて吹っ飛ばして

    しおんと楽しい時間過ごしましょう😉💕

    三日月 しおん🌙*·̩͙