월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • SKB Office Lady
    SKB Office Lady

    AKANE AZUSA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ねっとりフェ◯堪能してみる?♥️

    9/30 09:44

    電マでいじめられちゃったッ(⁄⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)♥️♥️

    ねっとりフェ◯堪能してみる?♥️

    電マでいじめられちゃったッ(⁄⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)♥️♥️

    電マでいじめられちゃったッ(⁄⁄ฅ⁄⁄ฅ⁄⁄)♥️♥️

    ん、イっちゃうね…♥️♥️

    9/30 09:20

    おち◯ち◯の触り方

    褒めてもらえること多いの…(⸝⸝• •⸝⸝)💗💭

    体験してみませんか♥️♥️♥️

    もちろんぺろぺろもさせてね?🙈❤️💋

    ん、イっちゃうね…♥️♥️

    おち◯ち◯の触り方褒めてもらえること多いの…(⸝⸝••⸝⸝)💗💭体験してみませんか♥️♥️♥️もちろんぺろぺろもさせてね?🙈❤️💋

    おち◯ち◯の触り方

    褒めてもらえること多いの…(⸝⸝• •⸝⸝)💗💭

    体験してみませんか♥️♥️♥️

    もちろんぺろぺろもさせてね?🙈❤️💋

    メチャクチャにして♥️

    9/30 08:20

    あんなコトやこんなコトして㊙️🔞

    一緒に気持ち良くなろ・・・?♥️♥️♥️

    メチャクチャにして♥️

    あんなコトやこんなコトして㊙️🔞一緒に気持ち良くなろ・・・?♥️♥️♥️

    あんなコトやこんなコトして㊙️🔞

    一緒に気持ち良くなろ・・・?♥️♥️♥️

    ご奉仕ふぇら…🍌💗

    9/30 06:20

    あずさのおま○こが
    おかしくなっちゃいそうなくらい
    社長様にアソコをペロペロされたいなぁ…
    あずさのえっちな液体が止まんないくらい
    いっぱい気持ちいいことしてくださいね♡♡
    もちろん
    社長様のアレも
    あずさがたっぷりご奉仕させて頂きます💗🍌

    ご奉仕ふぇら…🍌💗

    あずさのおま○こがおかしくなっちゃいそうなくらい社長様にアソコをペロペロされたいなぁ…あずさのえっちな液体が止まんないくらいいっぱい気持ちいいことしてくださいね♡♡もちろん社長様のアレもあずさがたっぷりご奉仕させて頂きます💗🍌

    あずさのおま○こが
    おかしくなっちゃいそうなくらい
    社長様にアソコをペロペロされたいなぁ…
    あずさのえっちな液体が止まんないくらい
    いっぱい気持ちいいことしてくださいね♡♡
    もちろん
    社長様のアレも
    あずさがたっぷりご奉仕させて頂きます💗🍌

    あずさの弱いとこ🤫

    9/30 05:50

    実は

    ち〇び開発中です🙈♡

    どんどん敏感になって

    最後にはどうなっちゃうんだろう🥺

    社長様がいろはの身体開発してくれますか?

    あずさの弱いとこ🤫

    実はち〇び開発中です🙈♡どんどん敏感になって最後にはどうなっちゃうんだろう🥺社長様がいろはの身体開発してくれますか?

    実は

    ち〇び開発中です🙈♡

    どんどん敏感になって

    最後にはどうなっちゃうんだろう🥺

    社長様がいろはの身体開発してくれますか?

    奥までしゃぶり尽くさせて…💗

    9/30 05:20

    カチカチのおち〇ぽ奥まで咥えて
    舌でぺろぺろしながら
    根元の方までじっくりしゃぶりつくしたいなあ…💗
    社長様が気持ちよさそうにしてる顔
    時々見上げたらもっと頑張りたくなっちゃうの(/ω\*)

    奥までしゃぶり尽くさせて…💗

    カチカチのおち〇ぽ奥まで咥えて舌でぺろぺろしながら根元の方までじっくりしゃぶりつくしたいなあ…💗社長様が気持ちよさそうにしてる顔時々見上げたらもっと頑張りたくなっちゃうの(/ω\*)

    カチカチのおち〇ぽ奥まで咥えて
    舌でぺろぺろしながら
    根元の方までじっくりしゃぶりつくしたいなあ…💗
    社長様が気持ちよさそうにしてる顔
    時々見上げたらもっと頑張りたくなっちゃうの(/ω\*)

    快楽にズッポリハマっちゃう…💗

    9/30 04:50

    イッちゃう瞬間ってなんか怖くなっちゃうから
    ギューって抱きつきたくなっちゃう🥺
    社長様らもギューって抱き締め返して貰えたら
    安心するから
    快楽にたっぷりハマれます…❤

    快楽にズッポリハマっちゃう…💗

    イッちゃう瞬間ってなんか怖くなっちゃうからギューって抱きつきたくなっちゃう🥺社長様らもギューって抱き締め返して貰えたら安心するから快楽にたっぷりハマれます…❤

    イッちゃう瞬間ってなんか怖くなっちゃうから
    ギューって抱きつきたくなっちゃう🥺
    社長様らもギューって抱き締め返して貰えたら
    安心するから
    快楽にたっぷりハマれます…❤

    ちくびをぺろぺろぺろりんちょ♡

    9/30 04:20

    ちくび舐めされたい社長様待ってるね🥰
    もちろんアソコもたくさんぺろぺろさせて❤

    ちくびをぺろぺろぺろりんちょ♡

    ちくび舐めされたい社長様待ってるね🥰もちろんアソコもたくさんぺろぺろさせて❤

    ちくび舐めされたい社長様待ってるね🥰
    もちろんアソコもたくさんぺろぺろさせて❤

    唾液を垂らして…💓💓

    9/30 03:50

    唾液た〜っくさん垂らして
    ぺろぺろしちゃいます💓💓

    唾液を垂らして…💓💓

    唾液た〜っくさん垂らしてぺろぺろしちゃいます💓💓

    唾液た〜っくさん垂らして
    ぺろぺろしちゃいます💓💓

    イチャイチャしたいです😗

    9/30 03:20

    社長様と今めっちゃイチャイチャしたい気分です

    恋人のように社長様とたくさんエッチな事や色々したいです❤

    イチャイチャしたいです😗

    社長様と今めっちゃイチャイチャしたい気分です恋人のように社長様とたくさんエッチな事や色々したいです❤

    社長様と今めっちゃイチャイチャしたい気分です

    恋人のように社長様とたくさんエッチな事や色々したいです❤

    この先♡

    9/30 02:50

    見てみたい

    社長様♡

    この先♡

    見てみたい社長様♡

    見てみたい

    社長様♡

    ムラムラを・・・♥️

    9/30 02:20

    あずさと一緒に気持ち良いコト

    してくれる社長様いるかな?♥️♥️

    ムラムラおさえながら待ってます(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞

    ムラムラを・・・♥️

    あずさと一緒に気持ち良いコトしてくれる社長様いるかな?♥️♥️ムラムラおさえながら待ってます(ᐢܸ..ܸᐢ)՞՞

    あずさと一緒に気持ち良いコト

    してくれる社長様いるかな?♥️♥️

    ムラムラおさえながら待ってます(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)՞ ՞

    どっち派??

    9/30 01:50

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー

    太もも派の人もいるかな??

    どっち派??

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー太もも派の人もいるかな??

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー

    太もも派の人もいるかな??

    ぽちちぽちっち!

    9/30 01:20

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリー

    あなたに届けー(*‘ω‘ *)💓

    ぽちちぽちっち!

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリーあなたに届けー(*‘ω‘*)💓

    [逆ナンします!キテネ押したよ♪]:フォトギャラリー

    あなたに届けー(*‘ω‘ *)💓

    ゆっくりじっくり…✨

    9/30 00:20

    柔らかくて気持ちいいって言われる

    唇でキスをたーくさんしてから

    舌でイイところを責めちゃう💜

    えっちなのに楽しい経験

    してみませんか🥺♡



    お話も大好き(*´˘`*)♡

    色んなお話を聞きたいし

    お話をしてから心もほぐれた所で

    イチャイチャお風呂に行きたいです🥰



    一緒に気持ちよくなってくれる方

    お誘いください🙌♡

    ゆっくりじっくり…✨

    柔らかくて気持ちいいって言われる唇でキスをたーくさんしてから舌でイイところを責めちゃう💜えっちなのに楽しい経験してみませんか🥺♡お話も大好き(*´˘`*)♡色んなお話を聞きたいしお話をしてから心もほぐれた所でイチャイチャお風呂に行きたいです🥰一緒に気持ちよくなってくれる方お誘いください🙌♡

    柔らかくて気持ちいいって言われる

    唇でキスをたーくさんしてから

    舌でイイところを責めちゃう💜

    えっちなのに楽しい経験

    してみませんか🥺♡



    お話も大好き(*´˘`*)♡

    色んなお話を聞きたいし

    お話をしてから心もほぐれた所で

    イチャイチャお風呂に行きたいです🥰



    一緒に気持ちよくなってくれる方

    お誘いください🙌♡

    ヒモヒモパンツ💕

    9/29 23:28

    今日の下着が手持ちの中で

    一番エロいかも❤️

    やっぱり紐ブラ😍紐パン😍

    下着を脱がせてもらう瞬間が

    とったも興奮します🫣

    ヒモヒモパンツ💕

    今日の下着が手持ちの中で一番エロいかも❤️やっぱり紐ブラ😍紐パン😍下着を脱がせてもらう瞬間がとったも興奮します🫣

    今日の下着が手持ちの中で

    一番エロいかも❤️

    やっぱり紐ブラ😍紐パン😍

    下着を脱がせてもらう瞬間が

    とったも興奮します🫣

    脱がせてほしいな…💄

    9/29 22:28

    制服を脱いだら雰囲気が一変‼️

    一気にイヤラシイモードに突入します💋

    もちろん、制服着ながら面接ごっこもOK💛

    オプションについては

    プロフィールみて下さいね☎️

    脱がせてほしいな…💄

    制服を脱いだら雰囲気が一変‼️一気にイヤラシイモードに突入します💋もちろん、制服着ながら面接ごっこもOK💛オプションについてはプロフィールみて下さいね☎️

    制服を脱いだら雰囲気が一変‼️

    一気にイヤラシイモードに突入します💋

    もちろん、制服着ながら面接ごっこもOK💛

    オプションについては

    プロフィールみて下さいね☎️

    パイパンの女の子はお好きですか?❤️

    9/29 20:28

    今日はパイパンじゃないと履けないパンツ🌺

    後ろ姿はもちろんTバック\(//∇//)\💕

    男の人のパイパンも最近増えてきたけど

    めっちゃ良い傾向だと思います🥳

    フェラするときに口の中に毛が入らない✌️

    これを機に貴方もパイパンにしてみては?😏

    パイパンの女の子はお好きですか?❤️

    今日はパイパンじゃないと履けないパンツ🌺後ろ姿はもちろんTバック\(//∇//)\💕男の人のパイパンも最近増えてきたけどめっちゃ良い傾向だと思います🥳フェラするときに口の中に毛が入らない✌️これを機に貴方もパイパンにしてみては?😏

    今日はパイパンじゃないと履けないパンツ🌺

    後ろ姿はもちろんTバック\(//∇//)\💕

    男の人のパイパンも最近増えてきたけど

    めっちゃ良い傾向だと思います🥳

    フェラするときに口の中に毛が入らない✌️

    これを機に貴方もパイパンにしてみては?😏

    🌸本当は〇〇が好きなんでしょ?🤫💓

    9/29 18:28

    男性って
    「清楚な子が好き」
    って言うけど


    ほんとは

    見た目は清楚だけど
    ふたりきりなったら俺の前だけでド変態になる女の子♡
    が好きなんでしょー???🥺❤️❤️❤️



    見た目からじゃ想像できない…

    そんなとこまで舐めちゃうの…?



    あそこでイけちゃうの❓❗️

    出していいの⁉️

    こんなの初めて……



    性に奔放な女の子に
    ヌかれたくてたまらないんだよね???
    🥺🍼🍼🍼💕💕

    🌸本当は〇〇が好きなんでしょ?🤫💓

    男性って「清楚な子が好き」って言うけどほんとは見た目は清楚だけどふたりきりなったら俺の前だけでド変態になる女の子♡が好きなんでしょー???🥺❤️❤️❤️見た目からじゃ想像できない…そんなとこまで舐めちゃうの…?あそこでイけちゃうの❓❗️出していいの⁉️こんなの初めて……性に奔放な女の子にヌかれたくてたまらないんだよね???🥺🍼🍼🍼💕💕

    男性って
    「清楚な子が好き」
    って言うけど


    ほんとは

    見た目は清楚だけど
    ふたりきりなったら俺の前だけでド変態になる女の子♡
    が好きなんでしょー???🥺❤️❤️❤️



    見た目からじゃ想像できない…

    そんなとこまで舐めちゃうの…?



    あそこでイけちゃうの❓❗️

    出していいの⁉️

    こんなの初めて……



    性に奔放な女の子に
    ヌかれたくてたまらないんだよね???
    🥺🍼🍼🍼💕💕

    どっち派?

    9/29 17:28

    社長様はおっぱいと

    お尻どっち派ですか?

    どっちも自信があるから、
    おっぱいもお尻も両方堪能して欲しいな✨

    どっち派?

    社長様はおっぱいとお尻どっち派ですか?どっちも自信があるから、おっぱいもお尻も両方堪能して欲しいな✨

    社長様はおっぱいと

    お尻どっち派ですか?

    どっちも自信があるから、
    おっぱいもお尻も両方堪能して欲しいな✨