• SAITOU YUKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    卑猥な音を立てながら…🈲

    4/10 10:27

    ゆかりもえっちな音立てながら
    社長様の🍌舐め回して…

    社長様もあかねの敏感な乳首とクリを
    卑猥な音立てながら優しく舐めて…💕

    2人でたくさん気持ちよくなって
    社長様の🍌かちかちになって
    極限まで焦らすしちゃおうね?🤫🔞

    卑猥な音を立てながら…🈲

    ゆかりもえっちな音立てながら社長様の🍌舐め回して…社長様もあかねの敏感な乳首とクリを卑猥な音立てながら優しく舐めて…💕2人でたくさん気持ちよくなって社長様の🍌かちかちになって極限まで焦らすしちゃおうね?🤫🔞

    ゆかりもえっちな音立てながら
    社長様の🍌舐め回して…

    社長様もあかねの敏感な乳首とクリを
    卑猥な音立てながら優しく舐めて…💕

    2人でたくさん気持ちよくなって
    社長様の🍌かちかちになって
    極限まで焦らすしちゃおうね?🤫🔞

    唾液にまみれた、、、💕

    4/10 09:27

    優しく玉や鼠蹊部から舐めて

    べっちょべちょにして

    唾液まみれでじゅぽじゅぽ

    ゆっくりふぇらするのが得意です🤫🔞

    高速ふぇらは苦手なので

    優しく焦らされたいお兄様には

    おすすめ🤤💕💕

    快楽に溺れてるところみせて?🍌🍼

    唾液にまみれた、、、💕

    優しく玉や鼠蹊部から舐めてべっちょべちょにして唾液まみれでじゅぽじゅぽゆっくりふぇらするのが得意です🤫🔞高速ふぇらは苦手なので優しく焦らされたいお兄様にはおすすめ🤤💕💕快楽に溺れてるところみせて?🍌🍼

    優しく玉や鼠蹊部から舐めて

    べっちょべちょにして

    唾液まみれでじゅぽじゅぽ

    ゆっくりふぇらするのが得意です🤫🔞

    高速ふぇらは苦手なので

    優しく焦らされたいお兄様には

    おすすめ🤤💕💕

    快楽に溺れてるところみせて?🍌🍼

    たくさん責めたいな💓💓

    4/10 08:27

    じっくり唾液たっぷりフェラと

    ぬるぬるローションで興奮高めて

    最後はゆかりのア〇ルで

    絶倫味わいましょう💓💓💓

    たくさん責めたいな💓💓

    じっくり唾液たっぷりフェラとぬるぬるローションで興奮高めて最後はゆかりのア〇ルで絶倫味わいましょう💓💓💓

    じっくり唾液たっぷりフェラと

    ぬるぬるローションで興奮高めて

    最後はゆかりのア〇ルで

    絶倫味わいましょう💓💓💓

    極限までねっとり焦らす…🤫㊙️

    4/10 05:57

    社長様とべっどに入ったら

    ゆかりのえろスイッチが入っちゃうから

    ちくびなめもお腹周りも

    柔らかい舌で舐めて

    あそこもじゅるじゅる音立てながら

    かっちかちにしちゃうよ🤫㊙️

    優しく焦らされたい社長様は

    ゆかりで決まりです🥹🔞🔞

    極限までねっとり焦らす…🤫㊙️

    社長様とべっどに入ったらゆかりのえろスイッチが入っちゃうからちくびなめもお腹周りも柔らかい舌で舐めてあそこもじゅるじゅる音立てながらかっちかちにしちゃうよ🤫㊙️優しく焦らされたい社長様はゆかりで決まりです🥹🔞🔞

    社長様とべっどに入ったら

    ゆかりのえろスイッチが入っちゃうから

    ちくびなめもお腹周りも

    柔らかい舌で舐めて

    あそこもじゅるじゅる音立てながら

    かっちかちにしちゃうよ🤫㊙️

    優しく焦らされたい社長様は

    ゆかりで決まりです🥹🔞🔞

    私の性体験🤫㊙️

    4/10 05:27

    実は私公園で1度だけエッチしたことあるんです💦

    地元がすごく田舎で、、

    高校生の時に公園の滑り台の上で、、🙈

    地元の先輩としちゃいました😅

    その時は誰か来たらどーしよーって思って

    恥ずかしかったけど😅

    ちょっと興奮もしてたかも、、?🫣


    外でのHって悪いことしてる気分だけど興奮しちゃうよね💕︎

    思い出してちょっと濡れてきたかも🫶

    社長達は変わった場所でとか、変わった性体験とかありますか?😙

    聞いてみたいな🥺

    私の性体験🤫㊙️

    実は私公園で1度だけエッチしたことあるんです💦地元がすごく田舎で、、高校生の時に公園の滑り台の上で、、🙈地元の先輩としちゃいました😅その時は誰か来たらどーしよーって思って恥ずかしかったけど😅ちょっと興奮もしてたかも、、?🫣外でのHって悪いことしてる気分だけど興奮しちゃうよね💕︎思い出してちょっと濡れてきたかも🫶社長達は変わった場所でとか、変わった性体験とかありますか?😙聞いてみたいな🥺

    実は私公園で1度だけエッチしたことあるんです💦

    地元がすごく田舎で、、

    高校生の時に公園の滑り台の上で、、🙈

    地元の先輩としちゃいました😅

    その時は誰か来たらどーしよーって思って

    恥ずかしかったけど😅

    ちょっと興奮もしてたかも、、?🫣


    外でのHって悪いことしてる気分だけど興奮しちゃうよね💕︎

    思い出してちょっと濡れてきたかも🫶

    社長達は変わった場所でとか、変わった性体験とかありますか?😙

    聞いてみたいな🥺

    私のむらむらスイッチは、、、

    4/10 04:57

    みなさんのむらむらスイッチ

    はどこですか?🔞🤭

    私のむらむらスイッチは…

    実際に会って確認してみてね💖

    (恥ずかしくなっちゃった笑)

    見つけてくれたらいっぱいエッチなところ見れちゃうかも、、、?🫣

    私のむらむらスイッチ見つけられちゃうかな?🤭♡笑

    私のむらむらスイッチは、、、

    みなさんのむらむらスイッチはどこですか?🔞🤭私のむらむらスイッチは…実際に会って確認してみてね💖(恥ずかしくなっちゃった笑)見つけてくれたらいっぱいエッチなところ見れちゃうかも、、、?🫣私のむらむらスイッチ見つけられちゃうかな?🤭♡笑

    みなさんのむらむらスイッチ

    はどこですか?🔞🤭

    私のむらむらスイッチは…

    実際に会って確認してみてね💖

    (恥ずかしくなっちゃった笑)

    見つけてくれたらいっぱいエッチなところ見れちゃうかも、、、?🫣

    私のむらむらスイッチ見つけられちゃうかな?🤭♡笑

    ご奉仕したい🥰

    4/10 04:27

    社長様のおっきいおち○ちんいっぱい

    お尻でご奉仕したいな🥰

    ご奉仕したい🥰

    社長様のおっきいおち○ちんいっぱいお尻でご奉仕したいな🥰

    社長様のおっきいおち○ちんいっぱい

    お尻でご奉仕したいな🥰

    ◯◯汁でちゃってるよ…

    4/10 03:57

    ちゅ〜してち◯び責めして・・・💋

    その間におち○ち◯から

    エッチな汁出ちゃってるね🙈💓////

    ぺろぺろさせて(///▽///)❤️❤️

    ◯◯汁でちゃってるよ…

    ちゅ〜してち◯び責めして・・・💋その間におち○ち◯からエッチな汁出ちゃってるね🙈💓////ぺろぺろさせて(///▽///)❤️❤️

    ちゅ〜してち◯び責めして・・・💋

    その間におち○ち◯から

    エッチな汁出ちゃってるね🙈💓////

    ぺろぺろさせて(///▽///)❤️❤️

    たくさんえっちなコトしよ💓

    4/10 03:27

    社長様とたくさん

    気持ちいいコトしたいな🤭

    たくさんえっちなコトしよ💓

    社長様とたくさん気持ちいいコトしたいな🤭

    社長様とたくさん

    気持ちいいコトしたいな🤭

    似合う?

    4/10 02:57

    JK風の格好も似合うかな💦

    今週は木曜日以外全部出ますよ✨

    ぜひぜひ濃厚なフェラを

    味わいに来てください💜

    似合う?

    JK風の格好も似合うかな💦今週は木曜日以外全部出ますよ✨ぜひぜひ濃厚なフェラを味わいに来てください💜

    JK風の格好も似合うかな💦

    今週は木曜日以外全部出ますよ✨

    ぜひぜひ濃厚なフェラを

    味わいに来てください💜

    たくさんイチャイチャしたいな😘

    4/10 02:27

    社長様とのえっちな時間を

    想像しただけでムラムラしちゃった🫣

    たくさんご奉仕したいな☺️☺️

    たくさんイチャイチャしたいな😘

    社長様とのえっちな時間を想像しただけでムラムラしちゃった🫣たくさんご奉仕したいな☺️☺️

    社長様とのえっちな時間を

    想像しただけでムラムラしちゃった🫣

    たくさんご奉仕したいな☺️☺️

    見えちゃう…?

    4/10 01:57

    恥ずかしいから1人でこっそり

    見てくださいね🥺💜

    隠したけど…乳首見えちゃいそう…

    拡大して見ちゃダメですよ🥰

    敏感な立ちやすい乳首だから

    すぐ目立っちゃいます🥲

    見えちゃう…?

    恥ずかしいから1人でこっそり見てくださいね🥺💜隠したけど…乳首見えちゃいそう…拡大して見ちゃダメですよ🥰敏感な立ちやすい乳首だからすぐ目立っちゃいます🥲

    恥ずかしいから1人でこっそり

    見てくださいね🥺💜

    隠したけど…乳首見えちゃいそう…

    拡大して見ちゃダメですよ🥰

    敏感な立ちやすい乳首だから

    すぐ目立っちゃいます🥲

    ムラムラ💕

    4/10 01:27

    オ◯ニーしました👅💕

    我慢できなくて🥹

    だからお誘い待ってます😘💕

    ムラムラ💕

    オ◯ニーしました👅💕我慢できなくて🥹だからお誘い待ってます😘💕

    オ◯ニーしました👅💕

    我慢できなくて🥹

    だからお誘い待ってます😘💕

    上目遣いで・・・🤭

    4/10 00:27

    上目遣いでいっぱい社長様の

    おち◯ちんご奉仕させてください☺️

    気持ちいいコトたくさんしようね💓

    上目遣いで・・・🤭

    上目遣いでいっぱい社長様のおち◯ちんご奉仕させてください☺️気持ちいいコトたくさんしようね💓

    上目遣いでいっぱい社長様の

    おち◯ちんご奉仕させてください☺️

    気持ちいいコトたくさんしようね💓

    甘えん坊さんはいないかな?

    4/9 23:23

    甘えていいよ💘
    一緒に気持ちいい時間過ごしちゃお

    甘えん坊さんはいないかな?

    甘えていいよ💘一緒に気持ちいい時間過ごしちゃお

    甘えていいよ💘
    一緒に気持ちいい時間過ごしちゃお

    お尻も自信あるんですよ💕

    4/9 22:23

    いいお尻でしょ♪

    好きにしていいよ💕
    いっしょに遊ぼ😘

    --------------------------------------------

    👯‍2周年☆大還元祭👯‍
    🎉4/10~4/16限定イベント🎉
    ✨スクラッチバラ撒き企画✨
    ※なくなり次第即終了!

    1等:100分無料券
    2等:70分無料券
    3等:3000円割引
    ​4等:+20分
    5等:1000円割引
    6等:生パンストお持ち帰り
    7等:会員証5ポイント
    特賞:年パス(1の日価格)

    💄スケベなOL 梅田・兎我野店💋
    受付時間:10:00~24:00営業
    住所:大阪市北区兎我野町10-13
    新太陽ビル501号

    Twitter:@skb_ol_tani9
    TEL:06-6809-5958

    お尻も自信あるんですよ💕

    いいお尻でしょ♪好きにしていいよ💕いっしょに遊ぼ😘--------------------------------------------👯‍2周年☆大還元祭👯‍🎉4/10~4/16限定イベント🎉✨スクラッチバラ撒き企画✨※なくなり次第即終了!1等:100分無料券2等:70分無料券3等:3000円割引​4等:+20分5等:1000円割引6等:生パンストお持ち帰り7等:会員証5ポイント特賞:年パス(1の日価格)💄スケベなOL梅田・兎我野店💋受付時間:10:00~24:00営業住所:大阪市北区兎我野町10-13新太陽ビル501号Twitter:@skb_ol_tani9TEL:06-6809-5958

    いいお尻でしょ♪

    好きにしていいよ💕
    いっしょに遊ぼ😘

    --------------------------------------------

    👯‍2周年☆大還元祭👯‍
    🎉4/10~4/16限定イベント🎉
    ✨スクラッチバラ撒き企画✨
    ※なくなり次第即終了!

    1等:100分無料券
    2等:70分無料券
    3等:3000円割引
    ​4等:+20分
    5等:1000円割引
    6等:生パンストお持ち帰り
    7等:会員証5ポイント
    特賞:年パス(1の日価格)

    💄スケベなOL 梅田・兎我野店💋
    受付時間:10:00~24:00営業
    住所:大阪市北区兎我野町10-13
    新太陽ビル501号

    Twitter:@skb_ol_tani9
    TEL:06-6809-5958

    すきなやつっ!💗

    4/9 20:23

    ゆかりの好みを理解してくれてて

    嬉しいなぁ꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱💗💭

    すきなやつっ!💗

    ゆかりの好みを理解してくれてて嬉しいなぁ꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱💗💭

    ゆかりの好みを理解してくれてて

    嬉しいなぁ꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱💗💭

    天然パイ!!

    4/9 17:23

    私のむちむち天然パイで許してください!!!←

    天然むちパイです🥹👍🥧🥧🥧

    天然パイ!!

    私のむちむち天然パイで許してください!!!←天然むちパイです🥹👍🥧🥧🥧

    私のむちむち天然パイで許してください!!!←

    天然むちパイです🥹👍🥧🥧🥧

    変態OLとの秘密の時間♥️㊙️🔞

    4/9 16:23

    ゆかりとのエッチな時間

    楽しもうね꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱💕💭

    変態OLとの秘密の時間♥️㊙️🔞

    ゆかりとのエッチな時間楽しもうね꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱💕💭

    ゆかりとのエッチな時間

    楽しもうね꒰ᐢ⸝⸝•༝•⸝⸝ᐢ꒱💕💭

    エッチな妄想…♥️♥️♥️

    4/9 15:23

    ゆかりに会えるその時まで…

    エッチな妄想しちゃってくださいっ♥️♥️

    そして会ったら、

    ムラムラぜ〜んぶ解消しちゃいます(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬💋

    エッチな妄想…♥️♥️♥️

    ゆかりに会えるその時まで…エッチな妄想しちゃってくださいっ♥️♥️そして会ったら、ムラムラぜ〜んぶ解消しちゃいます(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬💋

    ゆかりに会えるその時まで…

    エッチな妄想しちゃってくださいっ♥️♥️

    そして会ったら、

    ムラムラぜ〜んぶ解消しちゃいます(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬💋