• SKB Office Lady
    SKB Office Lady

    SUZUNARIPIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今は…♡♡

    8/28 16:45

    ねぇねぇ❣️

    ぴこのおま♡♡
    今、ギリパイ○○で
    エロいお汁が出てる〜♡♡

    もう止まらないよォ〜♡♡
    誰か止めてね〜♡♡

    性欲ヤバすぎ〜♡♡

    お誘いお待ちしてます♡♡
    大好き♡

    今は…♡♡

    ねぇねぇ❣️ぴこのおま♡♡今、ギリパイ○○でエロいお汁が出てる〜♡♡もう止まらないよォ〜♡♡誰か止めてね〜♡♡性欲ヤバすぎ〜♡♡お誘いお待ちしてます♡♡大好き♡

    ねぇねぇ❣️

    ぴこのおま♡♡
    今、ギリパイ○○で
    エロいお汁が出てる〜♡♡

    もう止まらないよォ〜♡♡
    誰か止めてね〜♡♡

    性欲ヤバすぎ〜♡♡

    お誘いお待ちしてます♡♡
    大好き♡

    得意技〜♡♡

    8/28 15:45

    ねぇねぇ❣️

    ぴこ、フェら🍌
    めちゃくちゃ得意だよ〜♡♡

    社長様に上手いね💕︎って
    めちゃくちゃ言ってくれるのぉ〜♡♡
    ありがとう❣️だよん♡♡

    だから、ぴこのフェら🍌
    味わいに来てね💕︎

    お誘いお待ちしてます♡♡

    得意技〜♡♡

    ねぇねぇ❣️ぴこ、フェら🍌めちゃくちゃ得意だよ〜♡♡社長様に上手いね💕︎ってめちゃくちゃ言ってくれるのぉ〜♡♡ありがとう❣️だよん♡♡だから、ぴこのフェら🍌味わいに来てね💕︎お誘いお待ちしてます♡♡

    ねぇねぇ❣️

    ぴこ、フェら🍌
    めちゃくちゃ得意だよ〜♡♡

    社長様に上手いね💕︎って
    めちゃくちゃ言ってくれるのぉ〜♡♡
    ありがとう❣️だよん♡♡

    だから、ぴこのフェら🍌
    味わいに来てね💕︎

    お誘いお待ちしてます♡♡

    気持ちよくなろ〜♡♡

    8/28 14:35

    出勤したよん♡

    社長様と気持ちよくなりたくて
    早く会いたいなあ〜♡♡

    ムラムラが止まらないぴこ❣️
    社長様、ムラムラ解消させてね〜♡♡

    お誘いお待ちしてます♡♡

    大好きだよん♡♡

    気持ちよくなろ〜♡♡

    出勤したよん♡社長様と気持ちよくなりたくて早く会いたいなあ〜♡♡ムラムラが止まらないぴこ❣️社長様、ムラムラ解消させてね〜♡♡お誘いお待ちしてます♡♡大好きだよん♡♡

    出勤したよん♡

    社長様と気持ちよくなりたくて
    早く会いたいなあ〜♡♡

    ムラムラが止まらないぴこ❣️
    社長様、ムラムラ解消させてね〜♡♡

    お誘いお待ちしてます♡♡

    大好きだよん♡♡

    何回も何回も♡♡

    8/27 16:15

    ねぇねぇ❣️

    何回も何回もイッちゃうのぉ〜♡♡

    ああん///ダメッ♡♡
    イク……/////♡♡
    ああん///気持ちいい〜♡♡

    って何回も何回もなっちゃうのぉ〜♡♡

    痙攣するくらいになっちゃうよぉ〜♡♡

    沢山イキたい♡♡

    お待ちしてます♡♡

    何回も何回も♡♡

    ねぇねぇ❣️何回も何回もイッちゃうのぉ〜♡♡ああん///ダメッ♡♡イク……/////♡♡ああん///気持ちいい〜♡♡って何回も何回もなっちゃうのぉ〜♡♡痙攣するくらいになっちゃうよぉ〜♡♡沢山イキたい♡♡お待ちしてます♡♡

    ねぇねぇ❣️

    何回も何回もイッちゃうのぉ〜♡♡

    ああん///ダメッ♡♡
    イク……/////♡♡
    ああん///気持ちいい〜♡♡

    って何回も何回もなっちゃうのぉ〜♡♡

    痙攣するくらいになっちゃうよぉ〜♡♡

    沢山イキたい♡♡

    お待ちしてます♡♡

    もう乳首が♡♡

    8/27 15:15

    ねぇねぇ❣️

    社長様とギューってしてるところ
    妄想☺️💭
    するだけで乳首がビンビンに
    なっちゃってるよォ〜♡♡

    それくらい社長様とヤリたい♡
    ってことかなぁ〜♡♡

    早く会いたいなあ〜♡♡

    お誘いお待ちしてます♡♡

    もう乳首が♡♡

    ねぇねぇ❣️社長様とギューってしてるところ妄想☺️💭するだけで乳首がビンビンになっちゃってるよォ〜♡♡それくらい社長様とヤリたい♡ってことかなぁ〜♡♡早く会いたいなあ〜♡♡お誘いお待ちしてます♡♡

    ねぇねぇ❣️

    社長様とギューってしてるところ
    妄想☺️💭
    するだけで乳首がビンビンに
    なっちゃってるよォ〜♡♡

    それくらい社長様とヤリたい♡
    ってことかなぁ〜♡♡

    早く会いたいなあ〜♡♡

    お誘いお待ちしてます♡♡

    ムラムラしてないの〜?♡♡

    8/27 13:15

    ねぇねぇ❣️

    社長様はムラムラしてないのぉ〜?♡♡
    我慢しすぎてもうむせい
    しちゃってたりして?♡♡

    我慢は、良くないよ?♡♡
    ぴこが解消してあげるね♡♡
    ぴこが気持ちよくしてあげるね♡♡

    だから、沢山ぴこで
    解消してね♡♡

    お誘いお待ちしてます♡♡

    ムラムラしてないの〜?♡♡

    ねぇねぇ❣️社長様はムラムラしてないのぉ〜?♡♡我慢しすぎてもうむせいしちゃってたりして?♡♡我慢は、良くないよ?♡♡ぴこが解消してあげるね♡♡ぴこが気持ちよくしてあげるね♡♡だから、沢山ぴこで解消してね♡♡お誘いお待ちしてます♡♡

    ねぇねぇ❣️

    社長様はムラムラしてないのぉ〜?♡♡
    我慢しすぎてもうむせい
    しちゃってたりして?♡♡

    我慢は、良くないよ?♡♡
    ぴこが解消してあげるね♡♡
    ぴこが気持ちよくしてあげるね♡♡

    だから、沢山ぴこで
    解消してね♡♡

    お誘いお待ちしてます♡♡

    性欲モンスター♡♡

    8/27 12:17

    ぴこ、出勤したよん♡

    もう最近性欲やばくて
    いつもお店いる〜♡♡

    社長様の🍌でぴこのこと
    気持ちよくしてね♡♡

    ジュボジュボ沢山して
    白いのピューって出して
    ぴこにちょうだい♡♡

    お誘いお待ちしてます♡♡

    性欲モンスター♡♡

    ぴこ、出勤したよん♡もう最近性欲やばくていつもお店いる〜♡♡社長様の🍌でぴこのこと気持ちよくしてね♡♡ジュボジュボ沢山して白いのピューって出してぴこにちょうだい♡♡お誘いお待ちしてます♡♡

    ぴこ、出勤したよん♡

    もう最近性欲やばくて
    いつもお店いる〜♡♡

    社長様の🍌でぴこのこと
    気持ちよくしてね♡♡

    ジュボジュボ沢山して
    白いのピューって出して
    ぴこにちょうだい♡♡

    お誘いお待ちしてます♡♡

    今日はずっとムラムラ♡♡

    8/25 20:15

    ねぇねぇ❣️

    まだムラムラしてるよ?♡♡
    ぴこのおま♡♡、どしたのかな?♡♡

    社長様の🍌♡欲しがってるのかな?♡♡

    ぴこと気持ちいいことして
    ムラムラ♡♡解消しよ♡♡

    お誘いお待ちしてます♡♡

    今日はずっとムラムラ♡♡

    ねぇねぇ❣️まだムラムラしてるよ?♡♡ぴこのおま♡♡、どしたのかな?♡♡社長様の🍌♡欲しがってるのかな?♡♡ぴこと気持ちいいことしてムラムラ♡♡解消しよ♡♡お誘いお待ちしてます♡♡

    ねぇねぇ❣️

    まだムラムラしてるよ?♡♡
    ぴこのおま♡♡、どしたのかな?♡♡

    社長様の🍌♡欲しがってるのかな?♡♡

    ぴこと気持ちいいことして
    ムラムラ♡♡解消しよ♡♡

    お誘いお待ちしてます♡♡

    ちょっとずつ…♡♡

    8/25 18:15

    ねぇねぇ❣️

    一気に脱ぐより♡♡
    ちょっとずつ焦らしながら
    脱いでった方がエロいよね♡♡

    ぴこのおま♡♡とおっ♡♡は
    どんなのかな?♡♡

    ドキドキだね💕︎

    ちょっとずつ…♡♡

    ねぇねぇ❣️一気に脱ぐより♡♡ちょっとずつ焦らしながら脱いでった方がエロいよね♡♡ぴこのおま♡♡とおっ♡♡はどんなのかな?♡♡ドキドキだね💕︎

    ねぇねぇ❣️

    一気に脱ぐより♡♡
    ちょっとずつ焦らしながら
    脱いでった方がエロいよね♡♡

    ぴこのおま♡♡とおっ♡♡は
    どんなのかな?♡♡

    ドキドキだね💕︎

    ドMだから沢山触って♡♡

    8/25 16:15

    ねぇねぇ❣️

    ぴこ、ドMだから沢山
    いじめて欲しくて体が
    うずうずしちゃってるの〜♡♡

    このうずうずどうしたらいいかなぁ〜♡♡

    沢山社長様に抱いて欲しいなぁ〜♡♡

    お誘いお待ちしてます♡♡

    ドMだから沢山触って♡♡

    ねぇねぇ❣️ぴこ、ドMだから沢山いじめて欲しくて体がうずうずしちゃってるの〜♡♡このうずうずどうしたらいいかなぁ〜♡♡沢山社長様に抱いて欲しいなぁ〜♡♡お誘いお待ちしてます♡♡

    ねぇねぇ❣️

    ぴこ、ドMだから沢山
    いじめて欲しくて体が
    うずうずしちゃってるの〜♡♡

    このうずうずどうしたらいいかなぁ〜♡♡

    沢山社長様に抱いて欲しいなぁ〜♡♡

    お誘いお待ちしてます♡♡

    もう止まらないくらいなの♡♡

    8/25 14:15

    ねぇねぇ❣️

    もうぴこのお汁が止まらない♡♡
    おパンツが♡♡
    濡れ濡れなのぉ〜♡♡

    どうしたら止まるのかな?♡♡
    社長様と気持ちいいことしたら
    止まるかな?♡♡

    止めて欲しいなぁ〜♡♡

    お誘いお待ちしてます♡♡

    もう止まらないくらいなの♡♡

    ねぇねぇ❣️もうぴこのお汁が止まらない♡♡おパンツが♡♡濡れ濡れなのぉ〜♡♡どうしたら止まるのかな?♡♡社長様と気持ちいいことしたら止まるかな?♡♡止めて欲しいなぁ〜♡♡お誘いお待ちしてます♡♡

    ねぇねぇ❣️

    もうぴこのお汁が止まらない♡♡
    おパンツが♡♡
    濡れ濡れなのぉ〜♡♡

    どうしたら止まるのかな?♡♡
    社長様と気持ちいいことしたら
    止まるかな?♡♡

    止めて欲しいなぁ〜♡♡

    お誘いお待ちしてます♡♡

    お外がびしょびしょだと…♡♡

    8/25 10:15

    ぴこだよん❣️

    出勤♡

    今日は、お外雨だねぇ☔️
    お外もびしょびしょになっちゃうと
    ぴこのおま♡♡もびしょびしょで
    えちえちな汁が止まらないのぉ〜♡♡

    えちえちな汁止めて♡♡
    社長様に沢山舐め舐め♡
    して欲しいなぁ〜♡♡

    足場が不安定だけど
    社長様に会いたいなぁ〜♡♡

    待ってるね♡

    お外がびしょびしょだと…♡♡

    ぴこだよん❣️出勤♡今日は、お外雨だねぇ☔️お外もびしょびしょになっちゃうとぴこのおま♡♡もびしょびしょでえちえちな汁が止まらないのぉ〜♡♡えちえちな汁止めて♡♡社長様に沢山舐め舐め♡して欲しいなぁ〜♡♡足場が不安定だけど社長様に会いたいなぁ〜♡♡待ってるね♡

    ぴこだよん❣️

    出勤♡

    今日は、お外雨だねぇ☔️
    お外もびしょびしょになっちゃうと
    ぴこのおま♡♡もびしょびしょで
    えちえちな汁が止まらないのぉ〜♡♡

    えちえちな汁止めて♡♡
    社長様に沢山舐め舐め♡
    して欲しいなぁ〜♡♡

    足場が不安定だけど
    社長様に会いたいなぁ〜♡♡

    待ってるね♡

    電マはダメ〜♡♡

    8/18 13:16

    ねぇねぇ❣️

    電マを🌰ちゃんに当てちゃうと
    ぴこ、ダメなの♡♡

    すぐにイっちゃうの〜♡♡
    それでももう1回何回も
    当てちゃったら
    ぴこのおま♡♡めちゃくちゃ
    濡れ♡♡濡れ♡♡になっちゃうのぉ〜♡♡

    ああん♡♡妄想しちゃうだけで
    おま♡♡濡れ♡♡濡れ♡♡になっちゃうよぉ〜♡♡

    電マはダメ〜♡♡

    ねぇねぇ❣️電マを🌰ちゃんに当てちゃうとぴこ、ダメなの♡♡すぐにイっちゃうの〜♡♡それでももう1回何回も当てちゃったらぴこのおま♡♡めちゃくちゃ濡れ♡♡濡れ♡♡になっちゃうのぉ〜♡♡ああん♡♡妄想しちゃうだけでおま♡♡濡れ♡♡濡れ♡♡になっちゃうよぉ〜♡♡

    ねぇねぇ❣️

    電マを🌰ちゃんに当てちゃうと
    ぴこ、ダメなの♡♡

    すぐにイっちゃうの〜♡♡
    それでももう1回何回も
    当てちゃったら
    ぴこのおま♡♡めちゃくちゃ
    濡れ♡♡濡れ♡♡になっちゃうのぉ〜♡♡

    ああん♡♡妄想しちゃうだけで
    おま♡♡濡れ♡♡濡れ♡♡になっちゃうよぉ〜♡♡

    見られちゃったら……♡♡

    8/18 11:42

    ぴこ❣️今日もムラムラ
    が止まらなくて出勤したよん♡♡

    沢山の🍌パクってしたいなぁ〜♡♡
    ぴこのお口おま♡♡に
    喉奥まで🍌突っ込んでね♡♡

    だ〜い好きな🍌ジュボジュボして
    沢山白いの出してね♡♡

    お誘いお待ちしております♡♡

    見られちゃったら……♡♡

    ぴこ❣️今日もムラムラが止まらなくて出勤したよん♡♡沢山の🍌パクってしたいなぁ〜♡♡ぴこのお口おま♡♡に喉奥まで🍌突っ込んでね♡♡だ〜い好きな🍌ジュボジュボして沢山白いの出してね♡♡お誘いお待ちしております♡♡

    ぴこ❣️今日もムラムラ
    が止まらなくて出勤したよん♡♡

    沢山の🍌パクってしたいなぁ〜♡♡
    ぴこのお口おま♡♡に
    喉奥まで🍌突っ込んでね♡♡

    だ〜い好きな🍌ジュボジュボして
    沢山白いの出してね♡♡

    お誘いお待ちしております♡♡

    ぴこ以外の女の子とはもう……♡♡

    8/17 21:15

    ねぇねぇ❣️

    ぴこ以外の女の子とは
    もう抱けないでしょ?♡♡

    ぴこのこと抱いちゃったから♡♡
    それくらいぴこ、
    おっ♡♡の柔らかとか形とか
    おま♡♡の濡れ♡♡濡れ♡♡とか

    自信あるんだよォ〜♡♡

    社長様の🍌気持ちよくさせてね♡♡

    お誘いお待ちしております♡♡

    ぴこ以外の女の子とはもう……♡♡

    ねぇねぇ❣️ぴこ以外の女の子とはもう抱けないでしょ?♡♡ぴこのこと抱いちゃったから♡♡それくらいぴこ、おっ♡♡の柔らかとか形とかおま♡♡の濡れ♡♡濡れ♡♡とか自信あるんだよォ〜♡♡社長様の🍌気持ちよくさせてね♡♡お誘いお待ちしております♡♡

    ねぇねぇ❣️

    ぴこ以外の女の子とは
    もう抱けないでしょ?♡♡

    ぴこのこと抱いちゃったから♡♡
    それくらいぴこ、
    おっ♡♡の柔らかとか形とか
    おま♡♡の濡れ♡♡濡れ♡♡とか

    自信あるんだよォ〜♡♡

    社長様の🍌気持ちよくさせてね♡♡

    お誘いお待ちしております♡♡

    もう♡♡欲求不満なのぉ〜♡♡

    8/17 20:15

    ねぇねぇ❣️

    もう溜まりに溜まってるムラムラ
    どうしたらいいのお〜♡♡

    もう欲求不満がやばいのぉ〜♡♡

    社長様お相手お願いします♡♡

    ムラムラ解消させてね♡♡

    もう♡♡欲求不満なのぉ〜♡♡

    ねぇねぇ❣️もう溜まりに溜まってるムラムラどうしたらいいのお〜♡♡もう欲求不満がやばいのぉ〜♡♡社長様お相手お願いします♡♡ムラムラ解消させてね♡♡

    ねぇねぇ❣️

    もう溜まりに溜まってるムラムラ
    どうしたらいいのお〜♡♡

    もう欲求不満がやばいのぉ〜♡♡

    社長様お相手お願いします♡♡

    ムラムラ解消させてね♡♡

    ホテルで2人っきりの秘密なことしよ♡♡

    8/17 19:15

    ねぇねぇ❣️

    ホテルって入っちゃったら
    2人っきりだから
    誰にも言わないから
    秘密なこと沢山して気持ちよくなろうね💕︎

    ハラハラドキドキだね💕︎

    ホテルで2人っきりの秘密なことしよ♡♡

    ねぇねぇ❣️ホテルって入っちゃったら2人っきりだから誰にも言わないから秘密なこと沢山して気持ちよくなろうね💕︎ハラハラドキドキだね💕︎

    ねぇねぇ❣️

    ホテルって入っちゃったら
    2人っきりだから
    誰にも言わないから
    秘密なこと沢山して気持ちよくなろうね💕︎

    ハラハラドキドキだね💕︎

    硬くなってる🍌がいいのお〜♡♡

    8/17 18:16

    ねぇねぇ❣️

    社長様のヘナヘナ🍌より
    硬くなってる🍌が欲しいのぉ〜♡♡

    ヘナヘナでもぴこのジュボジュボで
    硬くて長くて大きくしちゃうよん♡♡

    🍌ちょうだい♡♡

    お誘いお待ちしております♡♡

    硬くなってる🍌がいいのお〜♡♡

    ねぇねぇ❣️社長様のヘナヘナ🍌より硬くなってる🍌が欲しいのぉ〜♡♡ヘナヘナでもぴこのジュボジュボで硬くて長くて大きくしちゃうよん♡♡🍌ちょうだい♡♡お誘いお待ちしております♡♡

    ねぇねぇ❣️

    社長様のヘナヘナ🍌より
    硬くなってる🍌が欲しいのぉ〜♡♡

    ヘナヘナでもぴこのジュボジュボで
    硬くて長くて大きくしちゃうよん♡♡

    🍌ちょうだい♡♡

    お誘いお待ちしております♡♡

    まだまだ気持ちよくなりたい〜♡♡

    8/16 21:15

    ねぇねぇ❣️

    まだまだ気持ちよくなりたいのぉ〜♡♡
    我慢できないし♡♡
    物足りないよ〜♡♡

    おま♡♡めちゃくちゃに気持ちよく
    して欲しい〜♡♡

    🍌沢山ジュボジュボして欲しい〜♡♡

    お誘いお待ちしております♡♡

    まだまだ気持ちよくなりたい〜♡♡

    ねぇねぇ❣️まだまだ気持ちよくなりたいのぉ〜♡♡我慢できないし♡♡物足りないよ〜♡♡おま♡♡めちゃくちゃに気持ちよくして欲しい〜♡♡🍌沢山ジュボジュボして欲しい〜♡♡お誘いお待ちしております♡♡

    ねぇねぇ❣️

    まだまだ気持ちよくなりたいのぉ〜♡♡
    我慢できないし♡♡
    物足りないよ〜♡♡

    おま♡♡めちゃくちゃに気持ちよく
    して欲しい〜♡♡

    🍌沢山ジュボジュボして欲しい〜♡♡

    お誘いお待ちしております♡♡

    もう我慢できない♡♡

    8/16 20:15

    ねぇねぇ❣️

    もう我慢出来ないのぉ〜♡♡
    だから、社長様の大きくて
    立派な🍌♡♡

    ぴこのこと気持ちよくして〜♡♡
    ちょうだい♡♡
    欲しいのぉ〜♡♡

    もう我慢できなくておま♡♡濡れ♡♡濡れ♡♡

    お誘いお待ちしております♡♡

    もう我慢できない♡♡

    ねぇねぇ❣️もう我慢出来ないのぉ〜♡♡だから、社長様の大きくて立派な🍌♡♡ぴこのこと気持ちよくして〜♡♡ちょうだい♡♡欲しいのぉ〜♡♡もう我慢できなくておま♡♡濡れ♡♡濡れ♡♡お誘いお待ちしております♡♡

    ねぇねぇ❣️

    もう我慢出来ないのぉ〜♡♡
    だから、社長様の大きくて
    立派な🍌♡♡

    ぴこのこと気持ちよくして〜♡♡
    ちょうだい♡♡
    欲しいのぉ〜♡♡

    もう我慢できなくておま♡♡濡れ♡♡濡れ♡♡

    お誘いお待ちしております♡♡