• SKB Office Lady
    SKB Office Lady

    MOMONOKISAKUYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ○○○させて…?💖

    8/16 15:42





    お仕事お疲れ様ですimg


    朝からお誘いくれた社長様

    事前予約してくれてた社長様

    とっても楽しい時間ありがとうimg



    今空いたのでお誘い待ってますimg

    ○○○させて…?💖

    お仕事お疲れ様です朝からお誘いくれた社長様事前予約してくれてた社長様とっても楽しい時間ありがとう今空いたのでお誘い待ってます





    お仕事お疲れ様ですimg


    朝からお誘いくれた社長様

    事前予約してくれてた社長様

    とっても楽しい時間ありがとうimg



    今空いたのでお誘い待ってますimg

    今空いてるよ🙆‍♀️

    8/15 18:48



    お仕事お疲れ様ですimg


    出社時間変更しましたimg

    20時50分まで受付img


    お時間合う社長様お誘い待ってますimg

    今空いてるよ🙆‍♀️

    お仕事お疲れ様です出社時間変更しました20時50分まで受付お時間合う社長様お誘い待ってます



    お仕事お疲れ様ですimg


    出社時間変更しましたimg

    20時50分まで受付img


    お時間合う社長様お誘い待ってますimg

    なにしたい…?

    8/12 16:17




    午前中お誘いくれた社長様img


    ありがとうございましたimg


    狂うように果ててとっても

    濃いimgな時間すごせましたimg


    後半空いてるのでお誘いほしいなimg

    なにしたい…?

    午前中お誘いくれた社長様ありがとうございました狂うように果ててとっても濃いな時間すごせました後半空いてるのでお誘いほしいな




    午前中お誘いくれた社長様img


    ありがとうございましたimg


    狂うように果ててとっても

    濃いimgな時間すごせましたimg


    後半空いてるのでお誘いほしいなimg

    ○○○にして…?///

    8/9 20:37




    ご予約くれた社長様img

    お誘いありがとうimg

    会えるの楽しみにしてますimg



    次回22時40分~ですimg

    ムラムラしてる社長様お待ちしてますimg


    ○○○にして…?///

    ご予約くれた社長様お誘いありがとう会えるの楽しみにしてます次回22時40分~ですムラムラしてる社長様お待ちしてます




    ご予約くれた社長様img

    お誘いありがとうimg

    会えるの楽しみにしてますimg



    次回22時40分~ですimg

    ムラムラしてる社長様お待ちしてますimg


    もっと…💖

    8/9 15:12






    もっと社長様と遊びたいなimg


    imgな社長様どこにいるimg


    ラストまでだよimg

    お誘いまってるねimg

    もっと…💖

    もっと社長様と遊びたいなな社長様どこにいるラストまでだよお誘いまってるね






    もっと社長様と遊びたいなimg


    imgな社長様どこにいるimg


    ラストまでだよimg

    お誘いまってるねimg

    一緒にいこ?

    8/7 19:16



    お仕事お疲れ様ですimg


    100分お誘いくれた社長様

    ありがとうございましたimg

    たくさん攻めてもらったimg

    とっても楽しかったですimg

    今空いてるよ🥺 22時半までいるよimg

    一緒にいこ?

    お仕事お疲れ様です100分お誘いくれた社長様ありがとうございましたたくさん攻めてもらったとっても楽しかったです今空いてるよ🥺22時半までいるよ



    お仕事お疲れ様ですimg


    100分お誘いくれた社長様

    ありがとうございましたimg

    たくさん攻めてもらったimg

    とっても楽しかったですimg
    今空いてるよ🥺 22時半までいるよimg

    何されたい…?💖

    8/7 16:54



    お誘いくれた社長様img


    ありがとうございましたimg

    imgな時間とっても楽しかったので

    またさくと遊んでくれると嬉しいなimg


    今空いたからお時間合う社長様img

    お誘いくださいimg

    何されたい…?💖

    お誘いくれた社長様ありがとうございましたな時間とっても楽しかったのでまたさくと遊んでくれると嬉しいな今空いたからお時間合う社長様お誘いください



    お誘いくれた社長様img


    ありがとうございましたimg

    imgな時間とっても楽しかったので

    またさくと遊んでくれると嬉しいなimg


    今空いたからお時間合う社長様img

    お誘いくださいimg

    ○○すぎ注意警報🚨

    8/7 14:51



    出社しましたimg


    今日も沢山の社長様と遊びたいなimg


    ご予約くれた社長様
    ありがとうございますimg

    会えるの楽しみにしてますねimg


    ○○にしてくれる社長様

    さくと遊んで〜img

    ○○すぎ注意警報🚨

    出社しました今日も沢山の社長様と遊びたいなご予約くれた社長様ありがとうございます会えるの楽しみにしてますね○○にしてくれる社長様さくと遊んで〜



    出社しましたimg


    今日も沢山の社長様と遊びたいなimg


    ご予約くれた社長様
    ありがとうございますimg

    会えるの楽しみにしてますねimg


    ○○にしてくれる社長様

    さくと遊んで〜img

    一緒に…💖

    8/5 16:03



    出社からありがとうimg


    前から予約してくださってた
    社長様imgとっっっても優しくて
    面白くて楽しい時間でしたimg

    さっきお誘いくれた社長様img

    話しやすくフレンドリーで安心感
    凄かったなぁimgありがとうimg


    今空いたのでお誘い待ってますimg

    一緒に…💖

    出社からありがとう前から予約してくださってた社長様とっっっても優しくて面白くて楽しい時間でしたさっきお誘いくれた社長様話しやすくフレンドリーで安心感凄かったなぁありがとう今空いたのでお誘い待ってます



    出社からありがとうimg


    前から予約してくださってた
    社長様imgとっっっても優しくて
    面白くて楽しい時間でしたimg

    さっきお誘いくれた社長様img

    話しやすくフレンドリーで安心感
    凄かったなぁimgありがとうimg


    今空いたのでお誘い待ってますimg

    トロトロ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    8/4 16:03



    お誘いくれた社長様img


    ありがとうございましたimg


    濃く楽しい時間でしたimg


    今から18時まで空きあるので


    お誘いくれたら嬉しいなimg

    トロトロ見てみないimg

    トロトロ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    お誘いくれた社長様ありがとうございました濃く楽しい時間でした今から18時まで空きあるのでお誘いくれたら嬉しいなトロトロ見てみない



    お誘いくれた社長様img


    ありがとうございましたimg


    濃く楽しい時間でしたimg


    今から18時まで空きあるので


    お誘いくれたら嬉しいなimg

    トロトロ見てみないimg

    しめつけ…///💖

    8/4 14:06



    日曜日だ〜img


    社長様は何して過ごしてるの?


    さくと涼しいところでimg


    時間過ごさない?img


    次回15時40分~img

    お誘いほしいなimg

    しめつけ…///💖

    日曜日だ〜社長様は何して過ごしてるの?さくと涼しいところでな時間過ごさない?次回15時40分~お誘いほしいな



    日曜日だ〜img


    社長様は何して過ごしてるの?


    さくと涼しいところでimg


    時間過ごさない?img


    次回15時40分~img

    お誘いほしいなimg

    どんな匂いがすき?

    8/3 11:03



    お仕事お疲れ様ですimg


    最近シャンプー変えてから


    社長様にめっちゃいい匂いって

    言われる事が多くて嬉しいimg

    香水よりシャンプーとかの方が好き?


    さくは首の匂いフェチかなimg

    匂いフェチの社長様いるimg

    どんな匂いがすき?

    お仕事お疲れ様です最近シャンプー変えてから社長様にめっちゃいい匂いって言われる事が多くて嬉しい香水よりシャンプーとかの方が好き?さくは首の匂いフェチかな匂いフェチの社長様いる



    お仕事お疲れ様ですimg


    最近シャンプー変えてから


    社長様にめっちゃいい匂いって

    言われる事が多くて嬉しいimg

    香水よりシャンプーとかの方が好き?


    さくは首の匂いフェチかなimg

    匂いフェチの社長様いるimg

    2人だけの内緒

    8/3 10:35



    おはようございますimg


    はやめの出社ですimg

    今日お祭りだけどお祭り前に

    会いに来てくれる社長様

    いないかなimgimg

    さくと遊んで2人だけの秘密作ろimg

    2人だけの内緒

    おはようございますはやめの出社です今日お祭りだけどお祭り前に会いに来てくれる社長様いないかなさくと遊んで2人だけの秘密作ろ



    おはようございますimg


    はやめの出社ですimg

    今日お祭りだけどお祭り前に

    会いに来てくれる社長様

    いないかなimgimg

    さくと遊んで2人だけの秘密作ろimg

    一緒にいこ?🥺

    8/2 14:06




    昨日は急なお休みごめんなさいimg


    今日ラストまでだからいっっぱい


    さくと遊んでほしいな…img


    5日 出社1番から予約くださった社長様

    ありがとうございますimg

    会えるの楽しみにしてますねimg

    一緒にいこ?🥺

    昨日は急なお休みごめんなさい今日ラストまでだからいっっぱいさくと遊んでほしいな…5日出社1番から予約くださった社長様ありがとうございます会えるの楽しみにしてますね




    昨日は急なお休みごめんなさいimg


    今日ラストまでだからいっっぱい


    さくと遊んでほしいな…img


    5日 出社1番から予約くださった社長様

    ありがとうございますimg

    会えるの楽しみにしてますねimg

    外にね…🩶

    7/31 21:41



    imgな気分止まらないから


    さくとimgしてくれる社長様


    お誘い待ってますimg


    一緒にお風呂入ろimg

    外にね…🩶

    な気分止まらないからさくとしてくれる社長様お誘い待ってます一緒にお風呂入ろ



    imgな気分止まらないから


    さくとimgしてくれる社長様


    お誘い待ってますimg


    一緒にお風呂入ろimg

    すべすべ肌🍼

    7/31 21:04



    お仕事お疲れ様ですimg


    今戻ったよimg空いてるでimg


    お仕事終わった社長様img

    さくと一緒にいい事しませんかimg

    すべすべ肌🍼

    お仕事お疲れ様です今戻ったよ空いてるでお仕事終わった社長様さくと一緒にいい事しませんか



    お仕事お疲れ様ですimg


    今戻ったよimg空いてるでimg


    お仕事終わった社長様img

    さくと一緒にいい事しませんかimg

    沢山イカせて…💖

    7/31 15:33



    お仕事お疲れ様です🍵


    今空いたよimg

    沢山イカせてくれる社長様

    どこかなぁimg

    お誘い待ってるねimg

    沢山イカせて…💖

    お仕事お疲れ様です🍵今空いたよ沢山イカせてくれる社長様どこかなぁお誘い待ってるね



    お仕事お疲れ様です🍵


    今空いたよimg

    沢山イカせてくれる社長様

    どこかなぁimg

    お誘い待ってるねimg

    過去一

    7/31 12:35



    お仕事お疲れ様ですimg


    出社したよimg


    お誘いくれた社長様ありがとうimg
    フェラ過去一って言って
    くれてとっても嬉しかったimg

    空きあるからimgなお誘い待ってます

    過去一

    お仕事お疲れ様です出社したよお誘いくれた社長様ありがとうフェラ過去一って言ってくれてとっても嬉しかった空きあるからなお誘い待ってます



    お仕事お疲れ様ですimg


    出社したよimg


    お誘いくれた社長様ありがとうimg
    フェラ過去一って言って
    くれてとっても嬉しかったimg

    空きあるからimgなお誘い待ってます

    特別なこと…

    7/31 07:45



    お仕事お疲れ様ですimg


    出社したよimg


    1が付く日だからイベント日だねimg



    たーくさん可愛がってくれる


    社長様お待ちしてますimg

    特別なこと…

    お仕事お疲れ様です出社したよ1が付く日だからイベント日だねたーくさん可愛がってくれる社長様お待ちしてます



    お仕事お疲れ様ですimg


    出社したよimg


    1が付く日だからイベント日だねimg



    たーくさん可愛がってくれる


    社長様お待ちしてますimg

    止まんない…///💖

    7/30 21:12





    お仕事お疲れ様ですimg


    今空いたよ〜img社長様

    まだかなぁimg

    imgな気分な社長様どこかなimg

    止まんない…///💖

    お仕事お疲れ様です今空いたよ〜社長様まだかなぁな気分な社長様どこかな





    お仕事お疲れ様ですimg


    今空いたよ〜img社長様

    まだかなぁimg

    imgな気分な社長様どこかなimg